BBS Old Contents

掲示板への入り口 アニメイレコム

たとえば何かを失うとしても
守ってゆかなきゃ・・・ひとつだけは



top/最下/ 先月  来月


【2009年 12月】

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

/1

昼夜問わず、マイペースで「攻撃」してくる、アホウ工作員
「かなわない、勝てない、屈服しろ、自殺しろ、明日はない、永久に来ない」

こういうやつらが、プロレスやボクシングのようなノリで日本支配をしてるから、

日本経済はがたがた
日本国政は争いベースを抜け出せず機能不全

で、ボクシングやプロレスが好きで囃すような連中には、その重大事が理解できるような頭脳がない。


日本を滅ぼすために必要な二大要素

・細川政権と同じ、などというシナリオ主義で、民主党政権を霞ヶ関と組織暴力と自民などの連中が潰してしまうこと
・いつまでも争いベースで、つまりは旧来の政治支配ベースで、日本を振り回し続けること


やつら、末端工作員
つまりは大きな組織に、従順に使われてる、権力や暴力の気配を支給されて喜んでる人種、

あれらに共通するのは

・マザコン
・学歴コンプレックス、もしくはエリートコンプレックス

「かまってよ、かまってよ、ママが相手にしてくれない、ホメてくれない、お前は相手にしてよ、かまってよ」

なんかこう、
友達が出来ない、友人知人が話をしてくれない、
たったそれだけで
チワワみたいに震えたり、自殺しちゃう、典型的な、従順型の都市型人間。

人として頑丈な人間はまず、こういう群れを嫌う。この手の弱さも嫌う。

人としては脆い人間が増えすぎたのだ。


かまってちゃんが、減らない限り、
集団ストーカー、電磁波攻撃、それに付随する暗殺、

それらは、減りはしない。

同胞の大切さに目覚める、日本人がたった1万人になってしまうとか、
よほどの大危機でも直面しない限り、ムリであろうが。


そういう連中ほど「ウエから目線、いやだよねー、挨拶礼儀従順だよねーーー」などと、

文科省の教科書に書いてあることばかり、重視して、押しつけてでも守らせたがる。
守らないからと言っては人生を奪い、社会追放し、暗殺するのである。

つまりはナチスだ。ポルポトだ。

というか、高校生大学生なのである。学生の発想が抜けない。

就学は、知識や社会性を身につけるにはよかったが、
同時に、かまってちゃんマザコン、モラル過激派、なども生んでしまった。

温室育ちのもやしは、どうも偏って、イビツで、危なげだ。現代人全般。



 ◇


きょうも、いつもと同じ、ワンパターン

工事業者(複数すべて)
警備会社

みんなグル。

みんな、霞ヶ関右翼方面の、嫌がらせ工作に参加し、加害してくる。

危害を加えてこない人物も、そういうバイアスのかかった偏向報道情報を信じ込んでいる。


おれ1人 VS のこる全員


どう考えても、昨日、この持ち場にいた老人は、ラクそうだった。
対して汗もかいていない。
上着を脱いだ気配もない。
路面も濡れてない。

だが、おれがそこを担当した日だけ

ダンプがわざわざ路上に出てきてまで、タイヤを水洗する。
わざわざ、障害物だらけ、交通誘導のむずかしい局面ばかり、次々と作り出す。

もうね、過去8年間、この手の政治的謀略をいっぱい受けてきて、ワンパターンよ。ぜんぶ。

でも、みんなグルだから、

・俺がどんな目に遭ってるのか、熟知している。わざとらしく聞いてくる。
・最初から「俺が悪人になるよう、失敗するよう、たくさんのワナが用意されている」嫌がらせのために用意されたシゴト、案件。

そんなのばっか。


霞ヶ関流だ。
ターゲット人物が、悪者になるよう、トコトン仕組んで来る。

おれの家族を、未成年さえ、2人も暗殺したような連中が、だ。(むしろそういう暗殺工作の結果さえ、おれにおっかぶせ、家族まで抱き込んで寝返らせてしまう始末)

説教してきたり、
正義ヅラしていたり、

いつのまにか「悪人扱い」へ誘導されても
よく考えれば、卑怯なことや、悪いことや、法に抵触するようなことや、なんでも仕掛けてきていた。

国民の多数が、奴らに無線テレパシーで操られ、兵隊にされている。
善悪や正気の判断が出来ない。
操られると、みんな狂人。

国民全員を操る、悪代官や悪指導者が相手だ。マフィアまで使う。


きょうも、ひどいことをたくさん言われた、

理不尽すぎる、苦しすぎる、俺専用の局面を用意され、仕打ちを受けた。

少し考えれば、周囲の誰も、わざとやってるし、背景事情を知っている。
真実は、おれがさして悪くないことすらわかってるヤツも居る。

へんな人間が、次から次から、一般人の振りをしては現れ、話しかけてくる。

目の前に大きな駐車場があるのに「どこに駐車場があるんだ!」と叫んで問い続けて困らせる工作員ジジイ
「これまでだね。終点だね」などと、まだ終点じゃないバス停の前でニヤニヤ話しかけてくるジジイ。
小沢を名乗る、お礼だのなんだのと”演じる”ジジイ

きょうだけで3人以上いたかな。



そうこうしているうちに、えん罪に等しい11/3の取締りの件で免停通知が来た。

すくなくとも、政官財の何十人かに多大に協力してあげている割には
だれも握りつぶしには協力はしなかったようだ。

とことん薄情

なにかしてあげても、仇で返される、
「このお人好しめ、バカか」と嘲笑される国

実力者クラスの国会議員の2〜3人も、警視庁に乗り込んで
「これこれこういう人物の行政処分に疑義がある、差し止めろ」くらい言ってくれるのは

ある意味で当然の帰結
だったはずだが、
身を挺して国家社会の未来のために尽力し、矢面に立っているフリーランスなおれのことなど
そこまでして援護する気もない連中ばかりだったのだ。

ならば、政官財、すべては、
敵か
無関係か
二者でしかない、ってことだ。

いくらボランティアでも、勝手連でも、限度とか限界とか、人情ってもんがある。

いくら尽くしても、湯水のように当然あふれ出してくると勘違いされたままでは
こっちも、収まりが付かない。人間だもの。
最初は、なにもいわず黙々と手や体を動かし頭を回転させていたが、
しだいに嫌になってきて、いまや本当に嫌になった。

国の将来のために尽くすよりも

そんなイチ個人なんて使い捨ての陸軍部みたいなのが日本の中枢なら、
「むしろ破壊壊滅自滅にまかせたほうがいいんじゃないか?」

という発想転換に至るのは、自然なことだ。

なんのことはない、自分がすべて手を身を引けばいいだけだ。
そうやって
みんなが
手を引くなり、弾圧迫害でドロップアウトするなりして。

日本に愛想が尽きてもう数年。どこか国外か、離島ででもひっそりと暮らすべく準備はしているが。


悪魔憑きにしか住めない国など、もう用はない。




日本経済はじき終わる。自然な成行きで。このまま惰性で進むだけで。

そして、「おれにとっての日本」は、とっくに終わってる。
社会参加を阻まれ
嫌がらせは絶えず
悪魔しか住んでいない国。日々ロクなめにあわない確率99%の国。

ネズミの引っ越しに、参加しないとな。



イジメ潰し暗殺工作には、楽しそうにニヤニヤ参加している馬鹿連中も
国家が破綻して、つまり企業破産みたいな状態になれば
頼りにしている税金も供給停止、政府機関も機能しなくなってるだろう、

その時は、顔面蒼白になるのはあいつらの番だ。

長いものに巻かれる連中は
長いものが死んでしまえば道連れだ。



当然、日々のシゴトの現場にいる人間(業者とか元請けの)は、「巻き込まれた」側であることが多い。

政府機関やら裏社会組織やらに、ねじこまれ、強要されてる。

「君がイチバンできる、頼りになる」などと、不自然に口で言われるときは必ず
「本当は、おまえみたいに面倒を持ち込んでくるヤツには、即刻帰って貰いたい」と、テレパシーで臭わされる

口で言ってることと、
テレパシーという完全犯罪で告げてくることは、正反対だ。


送り込まれてくる人間も、みんな役者だ。
ものすごく、仕事が出来ない、足を引っ張るヤツも「役者であり、演技している」に過ぎないことが多い。
で、そいつばかりやけに叩かれるが、邪険にされるが、

なんのことはない、そいつのことを叩くことで「実はお前のことなんだよ」と暗喩してるだけ。
この回りくどい伝え方は、どこへいってもやられる。
直接言えないからとか何とかイイワケして、かならずたとえ話で伝えてくる。

それが嫌になって、「明日から来たくはない」と言っても、用具やらを渡され、「是非明日以降も」と返されるだけだ。一種の拷問手法なのだ。

そして、後日もずっと、
現場の人間は影で嫌な顔をして、表では笑顔で賞賛するのだ。
敵勢力の加害工作員は、いつもとおなじく暴れてくる。
おれは、はるかにもっと嫌な思いをし続ける。


日本は腐っている。
すでに終わっている。

修復できない。
救えない。

悪魔憑き極まって、まず破滅しか道はない。

10年間近く、その汚さに触れれば、中学生と二十代の弟や、地元国会議員まで殺されれば、いやでもわかる。




http://unkar.jp/read/gimpo.2ch.net/occult/1218270242

/2

 さよなら「ロランC」 南海の孤島、安全支えた半世紀

 ネズミ講容疑、父子を逮捕 天然水販売名目で集金

敵意、悪意のこもった、
報道。本日分。

運命を操る魔術
嫌味に聞こえるような事件事故を、仕組む

で報道に上がるように政治力を行使したりする。

報道にはそういう「魔術合戦」な、敵味方入り交じる報道が、乱れ飛んでいる。いばら姫の序盤のように。

霞ヶ関シナリオ主義そのものだ。
事実ではない。
あいつらが思い込んで、シナリオを描く、まさにその偏向された人物像が投影される。

つまりは
警察を有する霞ヶ関が、自分たちで事件事故災害を仕組んでいる構図。

裏社会にやらせてます、自分たちは知らない、なんてイイワケをしても
神仏には通じないイイワケだ。人間社会では誤魔化せたりもみ消せても。

警察とやくざが存在し続けるためのマッチ(火)ポンプ(水)


翌日まで、やたら無免許報道が多い。これも明らかに意図だ。

 警官、交番のバイクを無免許運転9カ月 大阪
 駐車違反150回の無免許男、違反金230万円


 ◇


結局、きょうのシゴト現場も、
土建に警備ときては、全員がヤクザか権力の手先故に、

きわめて全員野球の、精密な嫌がらせが続いた。

散水車で幹線道に水をまく
ダンプがそこへ土砂を落としていく

無意味な、それをわざとやって「片付けておけ」ってわけだ。数百mに渡る水浸しと土砂の道路を。

この手の連中は、広域の空気を操るから、
周辺にいる住民や観光客に、登下校の小中学生まで、
ヤクザの手下みたいなしゃべりを強制され、非難中傷しまくってくる。

彼らは、自分が何を言ってるのか、よくわかってない、
いきなり信じ込まされ、鵜呑みにして、俺が悪いと思い込みを強くしてなじってくるが
しょせんは一般市民
「てめえらを操ってる親玉は、おれの家族をみせしめで殺し、おれの人生を10年も潰し続けた」

と、はっきり教えてやるとすごすご黙ってしまう。いい気味だ。


この世に味方など一人もいない
居るとすれば、
たまたま利害一致か、
演技をして味方のふりをする必要があるヤツか、

とにかく、本質的なのは、ゼロということだ。


日本国終わったな。


ざまーみさらせ
たった今いきなりチクリと痛かった

テレパシーサイコキネシスのたぐいで
常に思考監視
常に遠隔攻撃

そういう連中が、よほど腹が立って、攻撃を仕掛けてきたのだ。

てめえらもたまには、腹が立って悔しがれってんだハハハ




いまの日本はダメだな

勝敗ばかり気にして
戦い(興行格闘技?)に勝つためのスペシャリストだけ用意して

中身がない連中。

そいつらが支配しちゃってるし、主権を付け狙ってる。

いわば民主党だ。やくざだか霞ヶ関だか詳細は知らんが、
民主党じみた中身空っぽの、
ただ相撲を取って、その景品が国の支配権ですみたいな。

よくいる、「商品をゲットすることだけに夢中」になって
その後のことを考えてない、入手できた後のことを。
大学進学もそうだけど。身近な例では。
就職や結婚も近いかな。


主権も
主幹産業も

おもちゃじゃ、ねえんだけどな・・・・

明らかに俺たちより劣る
中身がそもそも無い

パンチやキックしか能がない

なんかね、あんなのが支配権を握る時代か・・・

むしろ、格闘技で勝つとか、、そういうモチベーションすら、なくなるよね。

あげるわ、
後は好きにして、
おまえとは関わりたくもねえ

みたいな。


こんな体育会系バカでも支配権を握れる日本国なら、
むしろ破綻してぜんぶ更地にする方が良いわ、みたいな。だから、くれてやんよ、ああん?、みたいな。


きのうきょうといい、
どうも民主党政権発足後もむしろ

先祖返り
時代逆行に拍車がかかり

右翼ヤクザと警察ばかりいばらして
世間の空気を圧政支配させて

そんな古いやり方が、民主党流なのかよ、みたいな落胆と

いよいよ日本国も見限るべきかな、みたいな決断と。


http://www.asahi.com/national/update/1202/NGY200912020017.html

河村・名古屋市長に脅迫状 議会改革批判「殺す」


これが現実だよ。

いつまでもおなじ殿様商売で、儲かり続けるわけがないのに
儲からなくなって、儲けが減って、不満がたまると

「今まで通りにしろ、何も変えるな、いままでどおりタンマリもうけさせろ」

と、暴れるわけだよ。


いち企業だって、機敏に改革しないと生き残れないのに

もっと大きな、国家単位が、「何も変えるな」で、やっていけるわけがないじゃん!!


つまりは、カンシャクにすぎない。
道理の元に、儲からなくなったのに、

明治維新の士族みたいに、ヤケになってあばれて、(霞ヶ関や暴力団の系統が)

コジツケに等しい、八つ当たりをしている構図である。どっちが悪いのか、どっちがおろかなのか。


だから言ってるんだ。悟ったから。もはや決断できる時期だから。

「日本国は、救えない。いちど経済破綻で崩落するのみ」

悪法もまた法
悪貨は良貨を駆逐



【今までと同じ考えや行動を繰り返して、異なる結果を期待するのは、狂気である】
アインシュタイン

【同じことを繰り返しながら、異なる結果を期待することを、愚考という】
リタ・メイ・ブラウン



今の日本は「中2病」

何を言っても、通じやしないが、理解能力が足りてないが。

「その運転のままでは、正面衝突ですよ!」

何を言っても、通じやしないが。


 ◇


いま日本国支配は、国際社交階級からすれば

「クーデター状態」
と、みなされているということか。

 http://www.asahi.com/international/update/1203/TKY200912030214.html
 ホンジュラス国会は2日、6月のクーデターで追放されたセラヤ大統領の復職を認めない方針を賛成多数で決めた。

 http://www.asahi.com/international/update/1201/TKY200912010009.html
 クーデターでセラヤ大統領を追放した暫定政権は、国際社会から非難を浴び、外交関係や経済援助を絶たれて孤立。

少なくとも、民主党政権になった機会に、おれを追い込み強化して始末しようなどと言う
「粗野な連中」
は、日本一国支配では強弁できても、国際的には鼻をつままれていると言うこと。

運命を操ってたとえ話をしてくるのは、なにも日本の支配連中ばかりではない。

すでに国際人として、影ながらとはいえ、実績を上げてきた俺
幽閉だの冷遇だの追い込みだので処理しようとする愚行。

その日本政治経済は今「時代逆行 先祖返り 正気か」などと本気で言われ始めている。
そして、クーデターに打って出ているのは霞ヶ関と自民のあの周辺、も、なのだ。

民主的じゃない国が
民主的じゃないと
叩かれるのは当然のこと。

なんかいまや、立った今の日本は
警察と、やくざ右翼の、狭い領域だけのニオイしかしてこない、

なんでか鳩山政権から余計にそうなってるのが、心配でならない。こないだも西松建設にクルマが突っ込んだりとか。

ひとつでも歯車を逆に回せば、そりゃ無数のすべての歯車が逆回しにもなるが・・・・ひとつの時計をたとえにすれば。



国際的要人を
安易に振り回して、消しにかかると

世間が、世界が、振り回されるから。その人物とシンクロして。同じ方向へと

共倒れの覚悟があれば、ドウゾ




結局そうやって、おれを振り回し、利用している連中は

都合が良いときだけ、追い風与えまくり、(知識から政治力まで頼みもしないのに次から次へと)

ちょっとでも気に入らないと「明日からこなくていい、追い風も一つも与えない」などと、
掌返す。

まさに派遣切り、

気に入らないと即日首で、
また忘れた頃に猫なで声。

付き合い切れん。

そんな粗暴アホどもが統べる国など、とっとと経済破綻で苦汁をなめればいい。

だいたい、少し考えれば異常さがわかるだろう。
日本を統べる人間が、毎日毎日入れ替わる。

総理や大統領でさえ、
影のボスだかそんなやつらに、気に入られないだけで、

即日解雇される。
また一方的に呼びつける。

指導者の、日雇い。

そんな国家が、政治経済が、マトモに機能すると思うか?????

日本国が没落の一途であるのは、そういうことだ。

気まぐれで、幼児みたいに「こいつ、きにいらなーい、干す!」と、ワガママ放題の人事決済で、政治経済の現場を荒らしている。
王族だかなんだか知らないが、


幼児のやることに、計画性など無い。

難破船だ、いまの日本は。


一度始まった悪癖は、模倣犯も後を絶たず、決して止まない。やまなかった。

ヤクザてきな幼児が国権を
ケンカ勝負の賞品みたいに争奪し合う。そんな愚かな国。


/3

相変わらず、おれは利用されまくりだ。

先週放送分の遊戯王5Dsにしても、「敗者は山奥へ送られ作業員として働かされ」

それって、毎日毎週、同じ現場へ送られている、今の俺じゃないか。
八王子、陣馬高原下のほうまで、毎日毎日、
んで、そこで待ち受けてるやくざ系工作員や権力系の追っ手に、次々に仕組まれる嫌がらせ。

遊戯王の場合、一度や二度じゃないからね。頻繁だから、こういうのが。


さっき雨模様をみるために外を眺めたら
向かいの双明通信機の社員だか出入りのヤツも出てきてこっちを伺っていた。

やつらも警察ややくざの手下、フロント企業だ。何度も書いているとおり、実例も含めて。


そんな日々では、やつらは「きさまを口封じで、抹殺する」しか言っては来ない。

いつまでも、捕虜の強制労働みたいな、苦しいばかりで何の向上もない日々。



日本セパレートシステムなるとこの求人に、ためしに応募してみたら、
ヤクザ社員が、たたみかけるように採用を迫ってきた。

「今日中に登録しろ明後日から勤務だ。」
そういうことを脅迫してくる。

会話にトゲが混ぜられ、こちらの気がゆるむと「やっちまおうかとおもって」などとたたんでくる。

求人さえ、無数のトラップが張り巡らされている。

通信機器の検査とか言う求人も、時給や、有限会社など、不自然。
これもおなじくトラップだ。


何度も何度もしつっこく電話がかかってきて、
ここにこんな事を書いてるのもテレパシー傍受ごしに筒抜けで(相手が工作員である証拠)
今度はやたらと猫なで声で

ますますクロだわ。

権力だの無法組織だの
そういう連中は電電公社やJAL的というか、まさに傲慢でワンパターンでな。

 ◇


故意に
殺意や悪意で

サイコキネシスを発して
他人の家の中の空気を悪くしたら

傷害罪


というくらい、法整備が追いつけば・・・・・すこしは良くなるかねえ、世の中は。


夕刻に帰宅してきた住人の中に

暴力組織の工作員が居るもんだから
いきなり銃でもぶっぱなすみたいに殺気撃ち込んで来やがって

生活台無し。
雰囲気ぶちこわし。

寝るのは毎晩のように邪魔される。

これは立派に犯罪なのだ。

だが、立件されないからと慢心して
ヤクザ系どころか、権力側も悪用している。



嫌でも、おおむね事実とわかるわ、追い込みを実体験すると、この勢力だけが連携して動きやがる。
白人に操られた連中が暴れ放題と言うところに、戦後日本の問題があり、
そこへ戦前日本の国粋暴力の連中が拍車を

無題 Name 名無し  09/11/22(日)08:40:30 No.7362 del

     ユダヤ勢力
       ↓
    CIA・米軍 (ユダヤの私兵)
      ↓   ↓
    統一教会 創価学会
     ↓    ↓
    自民党  マスコミに広告費
     ↓    
    読売・産経・文春・2ちゃんねる・ネット右翼 など



…    無題 Name 名無し 09/11/24(火)23:14:59 No.7383 del

     漢民族勢力 ユダヤ勢力(過去)
       ↓     ↓
     中国共産党  CIA・米軍 (ユダヤの私兵)
       ↓    ×(金が無いから裏切られた)
     朝鮮総連・民団・部落民
      ↓   ↓
    統一教会 創価学会
     ↓    ↓
    自民党  マスコミに広告費
     ↓    
    読売・産経・文春・2ちゃんねる・ネット左翼 など

    現在はこうなってる。

/4

政党議員も
まして政府機関官僚役人の行政側も
財界産業界も
ひいては無法側も


所詮は、守られすぎている、上層部なのだ。

こっちが困ったときも、なにひとつしてくれはしない。

こっちには散々、やばい橋渡らせ続けたくせに。
しょせん、将軍と捕虜兵士だ。あれらはふんぞり返っているために存在している。


日本を本格的に見限ろうと思った。


段々、あれらと長年接して、内部事情を見続けることで、わかって、悟って、しまった。

誰が出てこようが、体裁繕うだけで、日本というマンモスを救うようなことは、やりやしない。

家族や当人が悲鳴を上げて、まいにち雑穀しか食えないような路頭に迷ってでも、
早死にしてでも、
自分は世直しに命を捧げる、

・・・・なんてやつは、いやしない。


おめでてーセンセーばっかりだ。
河野太郎でさえ、いや、だからこそか。まして民主党だろうが。霞ヶ関だの財界なんてのは論外だった。

たまのたまーにはと、援軍を要請すると、集中砲火を浴びせてくるような連中だ。


そうやって、

反目しあい
相互不信や無理解が進み、
細分化し、
拒絶し

小粒の、意味の薄い、

総力の小さい勢力が乱立する、ショボい国や社会になり


いよいよ日本の空中分解は現実味を増すのだ。



見ているがイイ。

この物言いが決して妄言ではないと
遠からずわかるだろう。


バカヤロー
バカヤロー
バカヤロー
バカヤロー


こっちが必死の思いで、散々説いているのに(本当の本当に、命をかけて、人生を捨て去ってだ!家族を殺されても、そうまでして脅されてもなお涼しい顔を装ってでも!)

おまえらは、ちっとも理解しない
毎日毎日宴会接待
多忙とはいえ、先生先生とあおがれてオメデテー毎日


聞きやしない!!



さらば日本

日本の政官財無法


おれは、この冬に餓死したってかまわない
とっとと大勢の暗殺工作員を差し向けてくるがイイ!

きさまらのように
不正を

家族を養うとかいう理由をこじつけて、加担し続けたりはしない

俺が明日しんでも、誰も悲しまない。遺族もいないし、立場も全くないし、遺産もない。


ミートホープの内部で板ばさみになり
苦悩した赤羽さんの苦労が、よくわかるわ。
結局は内部告発して社長逮捕、だったが。

昨日、シゴトの流儀の時間帯に放送してた。




とにかくおれは、
今の立場のまま
今までの方式にあやかり、もしくは利用され、

ていてはもう、ダメなのだ。

ナメられ
利用され
容赦なく報復や追い込みを食らう。


だいたい、スーパーマンじみた完璧人間が
なんでもかんでもやってあげると

おごる。

偉い連中ほど、肩代わりをやってやると、調子に乗る。


やってやらない、ほうがいい。さすがに、そろそろ。



傭兵は傭兵でしかない。
みなしご、身より無し。

垣根を越えて柔軟にイノベーション的に活躍するが、
簡単に退場し、いなくなれる。

別に日本が滅びようが経済破綻しようが、無関係だからだ。
家族も財産もない。

そしておれからすべてを奪ったのは日本の政官財暴力宗教に米国なのだから。
とてつもなく巨大な支配が、俺から身ぐるみはいでいった。
忠誠なんて、するわきゃない。

反面、こいつは助けなくてはと思えば、損得を飛び越えて死んでも助けたりはする。

一般的市民とは、まるで価値観が違うのだよ。

ネコ


つうかおれ、サガラソウスケのモデルみたいなもんだしな。



 ◇

なんだかきょうのシゴト現場も、
創価臭のする、
ぜんまいざむらい、じみたことを押しつけ強制してくる、嫌味を言ってさげすむ、そういうタイプの弾圧追い込みがね。

いちど、ああいう拷問じみた真似が出来てしまうと
政府与党も
霞ヶ関省庁も
まして裏社会も

手放せないんだろうなあ・・・・


ぜんまいざむらいってのは
オカミが勝手になすりつけた罪のせいで
頭にぜんまいをつけられて

オカミの前で平身低頭ヘコヘコし、慈善とやらをして見せないと
ゼンマイ巻いてもらえなくて、死んでしまう、という

おそろしく残酷で
ファッショ支配体制のためにあるような

ひどいアニメ番組ですよ?


いくら全国の民を自在に操れるからって
下校中の小学生集団を、あやつって、兵隊にして、悪口ばっかり言わせるかね???

あいつら、子供だから抵抗力もなくて
狂いまくっていたぞ??

相手が大の大人なのに、もうそんな自重や遠慮の平常心を失い
一生懸命に、大声で、ののしり、バカにして、徳毛になっていた。

んで、俺の半径10mを離れると、お互いの気配を感じなくなると
彼らはいきなりぐったりとする。
正気に返り、ぱっと忘れてしまったり、今まで何をしてたんだろうとキョトンとする。


やくざとはいえ
まして役人とはいえ

やってることが、ひどすぎるんじゃねえの?

そこらの一般市民の、大人ならまだしも、小中学生まで操って、兵隊にしてしまう。
給料もはらわず、雇いもせず、現地調達で、使い捨ての、兵隊。

もし腹立ち紛れに殴られても、殺されても、損をするのはかれら現地調達の兵隊だ、
霞ヶ関も、裏社会も、なんら損をしない。
とおくから下々の民を操って、いい気になって、高笑いだけしている。




/5

どうなんだろうねえ
好転や改善と言えるのか、微妙な流れではあった今日。
あえて深くはツッコまないことにする。

とりあえず、手がけたシゴトがきちんと完成するというのは、いいもんだ。邪魔するヤツは指先ひとつでダウンさーーー
人の邪魔ばかりしている暇があったら、自分のシゴトを前向きにこなすことに専念するとか、塩を送り合ってでも切磋琢磨し合うとか、ねえ・・・・

邪魔をするだけのプロ、みたいなのは、居て欲しくはないねえ…こういう難しい時代、時流、だからこそ。

問題は、どれが「世の中にとって、本当に必要な、急務の、シゴトなのか」だけど。
ここらへんでね、ムダにもめている。ゴネ得になろうとどの方面もあせっている。
日本の病態。

でも、妨害が盛んに入るのは、競争的じゃない。

競争的じゃないと、争いばかりになるね。資本主義じゃないと、軍国になっちゃうように。
むろん、競争原理にこだわりすぎても、というのはある。理屈も重ねるときりがないので割愛。

心配しているのは、

競争に不慣れで、アレルギーがある日本アジア民が
へたにパワーハラスだけを盾にして、実力競争を排除駆逐してしまう、よくある流れに対して。


日本社会中枢は、父性が強すぎる。
武家しかり、
権威しかり、

親父は、娘の結婚にせよ、会社跡継ぎにせよ、
どんなへりくつをこねてでも、強弁し、権威ぶって、拒絶し、跳ね返すもんだけど。

それが、いち家庭の父から、国権の頂上レベルにまで、根付いていることが、
今回は病態となっている。

母性が必要だ。
小池ゆりちゃんが総理をやると言うことに、興味を持った時期があった。

女性は殴れない。
女性に危害を加えるのは外道中の外道。

しっかりもののお母さんは
頑固者の親父でも、なかなか説得できない。


 ◇

とりあえず、

右隣の右翼ジジイ(和田ナントカ
真上の創価政教若い奴(松川裕之


ほか、どのアパート住人もだが、(幸福の科学だの、暴走族だの・・・)

政治方面の工作員ばかりで

こっちの意識を常に傍受しており、
やかましいだのと文句を言ってくるが
傍受であるから、政治発言に対してはすぐさま妨害工作を仕掛けてくる。

モノを落とす
殺気プレッシャー攻撃を撃ち込んでくる

などなど。

ほんと、入力を終えて同時、ばっかりだからな。一秒も外さない。





/6

常々

「運命を操る”魔術”手法での、犯罪」

特に、報道にあがる内容を、仕組むパターン。

(納豆というキーワードを、なんとしても報道RSSに出てくるように仕組みたいときに、本当にそれをやってしまう)
(警察の不祥事、とか)
(裁判の結審とか、放火とか、震災とか、)


とにかく9月以降、霞ヶ関や、その配下が仕組んでるとしか言えない
そういう報道が、多すぎる。

「運命操り」部署、勢力があり、
どこの勢力になびいて、
事件事故災害を起こしまくるか、決めているようだ。

霞ヶ関になびけば、そいつらが喜びそうな出来事しか怒らない、報道に上がらなくなる。

昨今は「追い詰めた系」が増えた。



 「被告の声が小さくて聞こえない」 裁判員から不満続出

なんてのは、俺に対する嫌味でしかないし、

 主犯格の身柄を拘束

みたいなのも、おれの実像ではなく、勝手な曲解から、悪人像を勝手に仕立てていく霞ヶ関手法による、俺の姿だし。


・裁いているんだ
・拘束して幽閉しているんだ
・オカミに対しては平身低頭で居ろ

そういう、権力じみた物言いの、RSS見出しばかりが急増した。
そして民主党政権は霞ヶ関政権と揶揄され、じっさいに官庁の追い風は増した。


政治(支配)が、政治のことだけしか考えず、政治の都合で社会を振り回すと、

現代経済でなんとか保ってるいまの日本国は、とっとと潰れる。

霞ヶ関一色になっていく報道内容は、滅亡の加速を意味している。

そういう報道一色にしてしまう民主党には、与党の能力が足りていない。ナメられ、勝手に暴走されているのだから。
いまの省庁で、きちんとあの政党になびいて従っているところなど、あるのか?

まるで福田政権のような暗黒ぶりだ。

http://twitter.com/kasumin777/status/6364165553
http://twitter.com/kasumin777/status/6364220559
http://twitter.com/kasumin777/status/6364262682

支配もり立てて
社会滅ぶ

ラピュタ一直線な現状。


 ◇


埼玉に、共通の事件事故を集中して「仕組む」

魔術工作の、定番手法

魔術での、遠隔操作。自然現象でも、人間でも、なんでも操りやがる。


「ああまた、おれに敵意を持つ連中の仕業か」

などと、思えている。

断定は出来ない、それがこの手の犯罪(謀略)なのだから。

でも、「意図」というのはどうしてもワンパターンへ向かいがちだからね。
所詮は、生物のやることだから。


 JR埼京線、人身事故で運転見合わせ
 埼玉・行田の秩父鉄道 4歳男児はねられ死亡


こういう事も、「書かせまい」と、
つねに、こちらの脳を操り
記憶を消しにかかる。さっきやってたこと、どんどん忘れてしまう。

最近でもアニメ「ダーカーザンブラック 流星の双子」で、MEなる自在記憶消去の技術が紹介されているが
最近になってアニメマンガでこういう描写が多いのは、
故意に流布されているからだ。
それは、こっそりこういう悪事をばらそうというとり組みでもある。

・・・と書いている最中、外で風船が破裂するようなものすごい音。

かように、魔術師のなかでもプロ悪党の連中は、常にストーキングに、何でも仕掛けてくる。

たとえば先週は八王子の陣馬高原下で交通誘導だったが
警備業なんて隠れゴロのメッカなので、裏社会右翼や公安警察の手下ばっかり飛んでくる、よこされてくる。

「てめえ、水道管破裂させてやんぞ」などと、そいつらは脅すが
こないだ、川崎でほんとうに水道管破裂が起きた。
八王子でも起きていたとも言う。

それが「反社会勢力」いわばプロ悪党のやり方や、考え方である。

あいつらが金儲けのために過剰宣伝してた「らきすた」なるマンガアニメ、
その汚い宣伝手法を批判したら
「てめえ、明日どうなるか、おぼえてろよ」とうちの掲示板に書き込まれて

翌日、MOTOGPライダーの阿部典史が事故死した。

そういうことばっか、仕組んでくる。


魔法使いの悪行が、日本のみならず世界各地を滅ぼす。もはや滅びかけているのだが。
それが伊勢神宮や皇室の神通力系統によるものだとしても、
あさはかな人の悪行なのだから、イイワケにはならない。

人に、つまりは生物には
神通力や魔術は、大きすぎる。まさに、身を滅ぼす。

それもまた、マンガの描写でよく使われてるけれど。

核兵器は怖くて世界を滅ぼさないが
安易に悪用し、その公害汚染が積もりに積もる、魔術乱用は、確実に世界中を滅ぼしてきている。

サイレントキラーではある。

/7

昔から、霊能者だった。

自転車事故の夢を見れば翌朝はその通りに事故ったりした。高校の頃だ。
治療法のない不治の病だったが、神に祈れば米国から新治療法がすっ飛んできた。小学の時。
中一になると「成人したら小泉政権が独裁手法じみた改革をやり、それと意気投合する」という夢を見た。

どこまでが、伊勢皇室霞ヶ関右翼あの一団の魔術による、「仕組まれたこと」
なのかは不明だが。

「警察が常に物陰から見張っている、そういう子供が大泣きするような世の中は、早晩ほろびるであろう」

という予知夢を見たのはもう、オーガスとかボトムズのころ、つまり1983年の小学生の頃だ。大宮から結城へ引っ越す直前だったか。


かくして成人した俺は今。
警察権力や、右翼ヤクザ無法などに、

日々、
見張られ、
追われて、

散々な思いばかりしている。


「滅びの時はついに来たのだな」


こんなふうに愚痴るとまた、やつらの懐柔工作の開始だ。

連中も、呪いかえされて、下手すれば死ぬのは怖い。「人を呪うなら穴二つ」の通りだからだ。
だから、ウソ八百のなだめすかしにいきなり転じる。コロっとね。

いままで暗殺暗殺の物騒な気配だった連中がいきなり

いやあじつは味方だとか、白々しく変化するのは、ある意味滑稽ですらある。

その悪党ヅラで、どこをどう味方だとか善人だとか???



おれは、客観事実を言ってるだけだ。

感情にまかせて事実や自然をねじまげるようなことは、まずしない。

見た感じたままを言う。
たまに愚痴ったり怒りにまかせて怒鳴ったりはしても。それは相手に先制攻撃をされて、よほど立腹してなじるときぐらい。

事実を言われて、そこへ砲弾を撃ち込むような国家社会では、もはや末期症状だ。

耳にいたいことを公言する人間を、片っ端から抹殺するような国は。
まして、無謬主義、えん罪主義、なんとしても有罪にして牢へぶち込むようなノルマにとりつかれた組織など。


 ◇


http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20091206

数日前から、この店舗で「使用不可の嫌がらせ」が続いていると、日記に書いてきた。
やはり、オーナーもグルだった。
URLに記述したとおり、下手なウソを、これみよがしに並べすぎる。

要するにこいつも、霞ヶ関や創価公明などの、グルなのだ。

使える洗濯機を、使えないと張り紙する工作のグルであった。
こちらがウソツキであると、一方的に「啓示」する工作であり、そのグルであった。

神がかりだの悪魔魔術だの
王だの大臣だの
米国だの
様々な巨大勢力をチラつかせ、巨悪に屈することを強要する手口。

そういう言動、行動である。

君子、危うきに近寄らず

「相手が白いのが気に入らないなら、黒くしてしまえ主義」の
危ない一味の人間には
なるべく近づかないのが吉。どんな些細なことであっても。買い物はしない。ご近所にもならない。


ほんと、清々しい人間は、とことん清々しい。こんな汚いことは、頼まれてもやらない。
汚く自発的に染まっていく人種は、なんだかんだいっても根が悪党向きなのだ。

全国民を汚すことで完璧支配を目指す、(疑心暗鬼の相互監視、無法悪工作が秘密裏に人殺しまでする)

そういう旧態依然のやりかたでは、日本はますます泥沼へ落ちていくだけだ。


http://kasumin7.web.fc2.com/m0912.html#4-1
 嗚呼、八王子は創価王国だから・・・「信者さん、ひとり3冊買ってね」か。
 たぶん化物語DVDとBD、聖おにいさんの売れ行きも、そんな裏事情だろう。

ここにも確たるデータを載せたが

八王子付近は創価王国、情報ねつ造や、集団ストーカー工作などは
ほかの地域より飛び抜けている。




もう一度繰り返す。

なんだかんだへりくつをつけ、自分を正当化して、
「おれは国家の手先で、国家のオカミのためにやってるんだから、これは悪行じゃない」

なんてこじつけで、

俺に対して、あんなウソをついて、洗濯機を使えない嫌がらせまでして

それは「ただの悪党」でしかない。「ただの悪事」でしか。


聖戦などといって殺戮テロをするのと同じだ。


悪事を喜んでやる人間が
地域市民にも
無法者にも
まして役人や政治家にも

増えすぎてしまった。

表と裏が違う。
小手先だましのゴマカシしかやらない。


いっくら彼ら小悪党どもが、

ゴマカシゴマカシで、経済危機を脱したように粉飾しても
むしろこっぴどい文明崩壊がやってくるだけだ。

シロアリでぼろぼろの家屋を、内装だけ新しくしてゴマカシたに等しい。すぐ倒れる。


あいつらは、そういう一大勢力だ。



 ◇

政争ベース

金儲けベース

これらに染まりきって、

争いベースでしか、事を運べない愚者達。


つきあいきれない。
こっちが、少しでも安定性のあるオペレーションを心がけ
品質向上へ努めようとすれば、

まるで空襲や絨毯爆撃みたいに、いきなり不意を突いて襲いかかってきて
システム全壊
心身はズタボロ

またリセット、いちからやりなおし。

淡々と業務化したいのに
腕相撲を強制される。腕相撲で勝てば、奪い放題、やりたい放題なんだと「マイルール」を強制される。

権力ヤクザ

無法ヤクザ

この両者が牛耳っている現代日本は、救えない。

みんなでネズミの引っ越しでもして、いちど破綻させたほうが、みんなのためだ。


とにかく今日も疲れた。
どんな手を使ってでも権力や金儲けに参画したい連中が、容赦なく襲いかかってきた。

まるで盗賊だ。戦争の最中に略奪に来る連中のようだ。

・このおれさえ負かせば、好き放題が出来る

なんか、そういうカンチガイをして、好き勝手なことばかり目論んでいる、そういう連中だ。



あんな、何処の馬の骨とも知れない、目先の金儲けでのしあがりたい野心だけの連中に
数ヶ月や数年後には連絡も付かずaftercareも期待できない連中と

いきなり、目先の安い金額だけで、「やっていける」「つきあっていける」と思うなら

やってみろや

ってなくらい、民主党政権だか霞ヶ関だか知らんが「尻軽」だな、最近は。

日替わりで日雇いみたいに使い捨てにしやがる。
あんな連中との付き合い、取引なんて、こっちから一切お断りだ。

相手が天皇やオバマ大統領だろうが、神や魔王だろうが、足蹴にして冷や水ぶっかけて追い出す。


そうやって潜在的不信感を貯めに溜め込んだ日本国民が増えていく中で
日本国じたいが、日本経済自体が、見放されてきている。

貧困層だけの悪あがき、などと揶揄するのは簡単だ。デスクで鼻で笑う分には。


表層的忠誠と裏腹に
潜在的反感が蓄積していく

そういう会社はまず、うまくいってない。

不正で摘発されたり
暴力沙汰になったり



 ◇


また、政治謀略的な
「魔術テロ」

増えてきたな。

運命を操り、好みの事件事故災害を起こす。

もはや「ポスト核兵器」
使用できない核より、魔術の方が使い勝手がいいというノリが氾濫。


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091206-OYT1T01002.htm
皇居前、乗用車にはねられ3人死傷

 中国籍の男性(46)が左から来た乗用車にはねられ、全身を強く打ち、間もなく死亡した。

 乗用車は弾みで歩道に乗り上げ、世田谷区の男性(69)がはねられ意識不明の重体。
 乗用車はさらに道路脇の鉄柵に衝突し、ジョギング中の千代田区の男性(34)が鉄柵の直撃を受けて右足に軽傷を負った。

嫌中
嫌皇

の政治勢力による仕業(もしくはそう思わせるために別方面から仕組まれた陰謀…ありもしない危機を煽る手法として有名)
つまり米が絡んでいる。米と通じる左右どっちかの勢力。


 「青信号になったのでスピードをあげたところ男性が飛び出してきた」と供述

コルベットで加速ってそうとうな猛発進だったんだろうな。青はすすめじゃありません。

http://www.drivers1.jp/company.html

ドライバー派遣業の社長だって。



以下などは、典型的な「嫌味ったらしい」仕組み方だ。
やつらはこっちが腹立つようなシナリオを書いて、その通りに事件事故を仕組む。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091206-OYT1T01069.htm
 小1女児の腹部殴った疑い、余罪10件供述

 勝田容疑者は当時、現場近くのショッピングセンターで警備員をしていた。

おれが現在警備員であるから、こういう筋書きを書いたのだろう。
外道だ。プロ悪党の手口。

名字が似ているとか
近隣の地域であるとか

「魔術ストーキング」なネチネチ嫌がらせは、仕組まれる時期には集中して仕組まれる。

もしくは、連中が勝手に劣勢の時は、しぶしぶ組み伏せられて大人しくしているだけ。

 ◇



午前中、八王子各地。

楢原のスシロー
待ち伏せおっさん一人。
流れるすしは視ないで、おればっかりジーーーっとみている。

そこへ、おれが番組制作に寄与した「仮面ライダー ディケイド(現在放送中、仮面ライダー ダブルの前番組)」のBGMがかかる。ゆうせん。

で、騒がしい高校生グループが矢継ぎ早に入ってきて、ゆっくり食事できるムードでもなくなり退店。

次に、近くのすき家に。
こんどは大学生ペアが入ってきた。
どうもこいつも、物騒なことばっかり言ってくる。

またすぐに退散。

色々と、仕組まれている。


どうも、新興宗教絡みの、また新興与党絡みの、
こうした「反社会的」な追い込みには、辟易するね。


帰路、たまたま創価大の後ろを通る。
ここは、創価大の前までは、だだっ広い道路が通されていて、そこでいきなり狭い道になってるので、
非常に混雑する。見た目、パニック渋滞のようである。

おれは、こういう政治をやる奴らが嫌いだ。
そこには新旧は関係ないが。

創価公明という臓器があって
「自分の所までは太い太い血管を伸ばそう」

んで静脈瘤や溢血へつながると。

”自分だけ主義”は、全身を殺すのだ。一カ所だけが潤っても。

たまたまだろうが、創価大の学生がえらい速度でブチ抜いて学内に入っていった。
いかな大学の街とはいえ、めったにないことだが。


青梅駅前のマルフジで買い物。
婆さん達が世間話「最近は古いのが良いわよねえ」

まあ、創価絡み政治絡みに関する、今朝の顛末に関する限りは、
同意だな。

新興勢力は、
日本社会統治に、反社会を持ち込んだ。統治者がマフィアになってしまった。

現政権でも、
国民新と社民はやっぱり自分勝手で、特に前者がひどい。
政権だけでさえ、足並みがそろわなくなってる。まして社会全般に及べば、どうなるか、ということだ。


 ◇

間違いない


昼寝から覚めても
物騒な気配が襲ってくるし
何かとこちらを追求し屈服させるような弱気へ追い込むような

この一連の流れは。


2ちゃんねる創価系の、
火あぶり魔女狩り系の

何が何でも相手を完全悪にして袋だたきにして処刑という
極端
過激
原理


また、そういう「ハヤリヤマイ」

を、流行させているな、あの勢力が。


小泉安倍福田と来ても、まだ懲りない面々
たぶんああいう人種は永久に懲りないだろう。

自分たちのほうが悪いと思って、相手の人生や命を奪ったりは、できないものだから。




http://gendai.net/?td=20091204
  首相は「坊や」で八方美人 危機の最中に鳩山政権で大丈夫か
  危機の最中の首相がこんな八方美人の「坊や」で大丈夫なのか? 

こういう「空気」の影響を、もろ受けている気もする。

安倍政権の時もやたらと胃が痛かったが。当人は胃痛で退陣。


力尽くで”追っ払う”のは簡単なのは知っている。
だからこそ、やらない。

力で野蛮人達を追っ払っても、また武力を蓄えると攻撃してくる。きりがない。




いまの日本支配の「業界」は

非常に心配な状態だ。

「ゲームに夢中」

相手より強くなり、景品の支配権をゲットする、

それしか、頭にない。

目の前の様々な困難や難題は、気にしてない、眼中にない。

選挙で勝つまでの民主党みたいな、
鼻息だけは荒い連中、ばっかりだ。


つらい現実は無視して
楽しいゲームにばかり没頭する

そんなアウトローばかりが、閉鎖的、寡占的に、奪い合いをする日本支配権・・・・


どうでもいいことばっかり没頭して
誰も肝心なことには興味がない


お先真っ暗だ。

日本は製鉄所の炉であり、徐々に縮小し、遠からず火を消す宿命にある。
破綻が確定したときが、パニック不況の開始。


こんなんじゃなあ
誰が音頭取りしたって、うまくいくわけがない「誰がやっても」

誰だって良いのだ。どうせ、手ぐすね引かれて、邪魔されて、転覆させられる「だけ」なら。

日本社会はすでに、そういうアリジゴクに入ってしまっている。




ほんと、
あんなくだらない「嫌がらせ、傷害、殺人、ストーカー工作」に

自ら進んで参加してる、学生から年寄りまで、あれらの気が知れないな。

イジメだの潰しだの、物騒を感じた時点で、パスするタイプだから。おれは。

どんなにイイワケしても
巧みなトークとかにダマされて、
集団リンチに参加しちゃうような連中は

頭からねじが抜けてる。

そういうパーが多すぎるんだろうな。現代社会は。
カネは政府と宗教に吸い取られ
政府と宗教の、それぞれ布教だの追い込みだのと、物騒な工作に参加してしまう。

ワンパターンだ。

政教にはどうにも類似形がある。

 ◇


集団ストーカー=

地球人を支配する宇宙人(仮称)が
世界統治を精密に行いたいため(度の過ぎる監視社会)

「法治など、頭で考える理屈」をすべて相殺し、機能停止させ

瞬間的に、あるいは常時、人間どもをあやつって
凶暴に変身させ、

無法状態の中で、やっつけちゃう、
乱暴なシステム。

頭がボーっとなった連中による、法治社会無視の暴力統治行為。

相手が神悪魔宇宙人故に、さからいがたい。

まあ、政治が大きくなるほど、国政とか、国際政治とか、
理想だけでは、みんなお利口で決まりを良く守る市民だけでは
阻まれちゃって、したいことがサッパリ進まない、ことなんてあるわけでね、支配者からすると。

それを、一時だけ万民を凶暴な生物に変貌させることで、達成しちゃう卑怯ツール、だよな、あれは。

警察が、政権に邪魔な人間を不当逮捕しちゃうとか
役所が立ち退かせたい住民を裏社会に小突かせるとか

あれの延長だよな。どう見ても。

「悪法もまた法なり」

「支配の達成が、国家社会を滅ぼす」

支配者は支配オタクでしか泣く、事務的に、支配のための作業をこなすだけ。

定義されたルールを超えたから取り締まるだけのロボットであり
悪質性とか言ったことは基本的に気にしていない。


http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa4739198.html
今日は、集団ストーカーの被疑者を検察庁に刑事告訴した、その結末を書きます。
これで、全てが理解出来ると思います。

先日、検察庁に行った所、私を待ち構えていたのは捜査結果では無く、
検察庁内における「集団での意図的な咳払い」でした。これが、全ての答えです。

最初に検察庁に出向いた時は、「これは強迫事件ですので、捜査してみます。」と
担当検事の方から言われ、その捜査結果を待ってました。その録音証拠も有ります。
しかし、検察庁に先日呼ばれ、担当検事が手の平を返して私に言った事は、
「刑事告訴状を受理した覚えは無い」です。
そして、検察庁内において「集団での意図的な咳払い」を受けて帰宅しました。
その一連の流れは、ほぼ予想していた通りといった所です。

これで、この子(​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3052178.html​)を殺そうとしている
その主犯格も想像が付きますよね。ま、そういう事です。


咳払いしている連中だって(すでに取り込まれてる家畜ども)

自分たちが何をやってるのか、よくわかってない。

何となく悟らされ、その中にウソも混ぜられている、そういう程度。


悪魔の魔王にすっかり操られちゃって

せっかくの法治国家社会も台無しにしている

操り人形のおバカさん多数が生きている、かわいそうな地球。地球人類。


http://www.google.co.jp/search?hl=ja&lr=&num=50&q=%E9%9B%86%E5%9B%A3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%80%80%E6%B5%B7%E5%A4%96%E7%A7%BB%E4%BD%8F&start=50&sa=N
 集団ストーカーの工作員が、
 日本が嫌いになるような工作ややたらと海外に移住させようとする工作しかけてきていたのが気になってます。

こういうのって、日本国政府とか皇室とかの、考え方じゃないんだよね。

地球全土を征服した宇宙人悪魔のたぐいが
世界の中での日本を、どうしてやろうかと、考えてるときの発想だよね。

日本人じゃないから、容赦がない。
日本国をモノ扱いしているから、異分子を随時排除みたいな事務的作業に陥る

この検索結果の下の方に、おれのこの日記も出てくるのが泣けるねw
見事に、遠隔洗脳にハメられとるわ。

アクマ星人に征服された植民地、地球の
ちっぽけな第11植民地、日本区で、アクマ星人弾圧を下請けをしている、政府機関の警察どもや、ヤクザ連中。

まさに「V」

http://f40.aaa.livedoor.jp/~kasumin/mt/archives/2006/02/v.html
http://f40.aaa.livedoor.jp/~kasumin/mt/archives/2006/03/v_1.html
http://f40.aaa.livedoor.jp/~kasumin/mt/archives/2006/09/v_2.html
http://f40.aaa.livedoor.jp/~kasumin/mt/archives/2006/11/v_3.html

http://f40.aaa.livedoor.jp/~kasumin/V/



http://www.geocities.jp/unwatchedattack/0710.html#26
ここでも同じようなことを紹介している、

本当にきりがない。

「地球人類の大半がデビルマンになったんだから、お前も大人しく降参してデビルマンになれ、もしくは食い殺されろ」ってわけだよ。

警官もヤクザも、自分たち自身の使命や職務だとか思い込んでるが、
なんのこたーない、アクマどもに操られてるだけのこと。



/8

霞ヶ関など権力方面だろうか、

どうも、ここでトカゲの尻尾的に切り捨てて
その際に一気に潰してしまおうという

冷酷な仕打ちに、かかっているようだ。

ひどいサイコキネシス攻撃が、日中ずっと降り注ぐ。

 ◇

 三笠宮寛仁さま、アルコール依存で入院 今年4回目(各紙)

…という記事が出てくると、「あ、まずいな」、という気がしてしまわないでもないここ数年間。
ああいうステイタスでも、悩みは尽きないのだろうか。

おれ自身は酒はほとんど飲まないんだが。

政財界は難しい
役人官僚はもっと難しい
無法暴力は元々難しい
国際政治経済ステージはもっと難しい

だが、社会上層の表舞台で暴れたり調子に乗ってる連中、組織勢力は、

そんなことは、実はわかってない。

肌身にしみて辛酸をなめるのは、おれみたいな裏方ばかりだ。
つまり、「レアな経験者」とも言える。

裏方に艱難辛苦を全部押しつけて、なにひとつ怖さを知りはしない表舞台の連中。


知ってれば、わかってれば、経験者なら、
おなじ味方身内である俺たちに向かって、一斉射撃など撃ち込んできたりはしない。

敵味方を正しく判別できない時点で、アホウなんだよ。
警察の考え方や対処自体、アホっぽいのと同じ。
閣僚級の議員だって、世間知らずでしょうもねえし。


 ◇

また、仕事を干しにかかりやがる。

政治的都合で、こっちの発言や動向次第で、コロっと態度や待遇を変えてくる。
これだから権力や組織暴力の手下の企業は嫌なんだ。
警備業なんてのはまさに。



連中が仕組む「魔術犯罪」については日々、この日記で実例紹介しているとおりだ。

押尾なんてのはまさに、俺に対して嫌味となるように仕組まれた、ただそれだけのための人間でしかない。
おれと名字の羅列を似せてある。
ミスミだの、そういうパターンで。オシオ

嫌味であるから、連日連日、嫌と言うほど報道に上がる。

誰かに対して嫌味となるべく、何十年も前に生まれるべく仕組まれた存在…途方もない話だが。


民主党政権後に、むしろ息を吹き返した権力側。付随する組織暴力。
「権力と、組織暴力は、影で、何をやっても良いんだから、どうせかなわないんだから、屈服しろ」

と、昭和以前の無茶苦茶なトークが復活してしまった。

http://www.geocities.jp/unwatchedattack/0711.html#8

奴らが暗殺した、若い命の、代償は重く、罪も途方もなく重い。

世界中の国家予算合計でも、まだ足りない。それをキャッシュ今日中一括で払って貰わねば。

散々、何人も暗殺しておいて「屈服しろ」だぁぁぁ??????????????
寝ぼけんじゃねえぞ、権力だろうが暴力だろうが。




霊術犯罪も、激化している。ここ数日。

スライムみたいなナメクジみたいな、べっとり張り付いて離れない
悪霊
じみた見えない呪縛が、
四六時中、何日も、おれを雁字搦めにしつつ、監視しているのだ。

動かない頭脳、
麻痺したかのような手足。
向こうの都合でいきなり飛んでくる、ヤジテレパシー
敵側勢力に属している市民らは、自動的に大喜びして攻撃をしてくる。ヤジやら嫌がらせやら。

霊能者に「捕捉」されている。

その根底にあるのは「政争」

遠隔監視と、
遠隔暗殺、

あまりにお手軽すぎるために、それを行使する連中は、まるで子供のようだ。

日本中枢、政争だのあのへんの連中が、幼児退行して、人を殺しまくっている事実。



かくして自宅に缶詰にされる。寝伏しているよう半強制される。
何年も前からそうだ。じつにワンパターンだ。

かつて「おとぎ銃士 赤ずきん」なるアニメでも、それを皮肉る脚本が織り込まれていた。
コナミはヤクザ企業なので、そういう露骨な嫌がらせ工作には積極的だ。遊戯王とか。

権力と組織暴力のやりたい放題ムードは、あきらかに鳩山政権後に加速。
時期にもよるが、麻生政権中期からはこんなひどくはなかった。福田政権の前期が同じくらいひどかったが。



http://mainichi.jp/select/wadai/news/20091208k0000e040007000c.html
 自殺者を一人でも減らそうと、NPO「自殺防止ネットワーク風」が中心になって各地の僧侶が連携し、
 全都道府県に「駆け込み寺」を設ける運動が進んでいる。

 理事長で、千葉県成田市の長寿院住職の篠原鋭一さん(64)は「国内にコンビニ店舗の倍以上も寺院がある。宗派を超えて地元で相談できる場所を」と呼びかけ、

こういうの、仕掛けてくるんだよな、一番いいタイミングで。
激しい弾圧の直後に必ず、幸福の科学か、ものみの塔が、訪問してくる。あいつらはグル


べつにミーハーな自殺願望者じゃないが
こうも国策弾圧で、人生を潰され、家族を殺され、致命の病まで患って痛みにもんどりうっていると

追っ手をかわす意味でも
いざというときの死に場所にする意味でも

興味はわいてきてしまう。

世俗がすっかり嫌になった。
政官財暴力宗教に、米中露など大国に、嫌と言うほど利用されてぼろぞうきんにされてきた身の上なれば。

ふつうの自殺願望者とは違う。
もはや行き場がないだけだ。人生の先に道はなく、ただむなしいのだ。

いくつも国家国際規模の功績は残してきた。30代にして70代の有名人100人分は遺してきた。
利用されるとは、そういうことであり同時に
使い捨てにされ、不都合ばかり押しつけられる、まるで政治秘書のようでもあると言うことだ。

有名人100人の一生分、すでにやりつくして、
そして弾圧で潰され殺される何年もの日々に変化がない。

むなしいではないか。

仏門でそこに意味を見いだせるならと、つい思ってもしまう。


そりゃ政官財、国際政府間、創価学会など殺人カルト、
あれらは、仏門だの、海外移住だの、「追い出し型」の誘導を仕掛けては来る。

だがなあ。

あいつらの、マフィアギャングどもの、私物国家だもんな。
ワンパターンで、抜け道や逃げ場がないもんよ。

やつらがそういうんだから、そうなんだよ、例外がないつまんない社会。


今やみんな、自分の保身ばっかり考え

他者の地獄の苦しみなんて、
誰も助けに入らないしなあ。

つまんねえよ、あらゆる意味で、この社会は。

ドンだけ貢献しても、
無視され
弾圧され

ドンだけドロボウ国家なんだよ。ドロボウ国際社会なんだよ。

http://www.geocities.jp/unwatchedattack/0711.html#8

権力と、組織暴力と、カルト宗教の、奴らが暗殺した、若い命
これについて誰も反省せず、出頭しないが、

俺に対しては、多勢でもって、反省だの謝罪だの、引責自殺だの、なんでもかんでも要求しやがる。


 警察庁が11月末に発表した、今年10月までの
 自殺者数(暫定値)は全国で2万7644人。12年連続で年間自殺者が3万人を超えることが避けられない。

つっても、
その権力と組織暴力とが

存在意義の延命のために、二人三脚で
自殺者を次から次から「生産」してるんだろうが。

殺されてるんだよ、何割かは。

 ◇

マクロスF
東のエデン
仮面ライダーダブル&ディケイド


どれもこれも、おれが制作の中核に関わった作品ばかりだが


つまらん政争、権力や組織暴力による一方的弾圧、社会参加封鎖により
ろくな収入もなく
映画鑑賞にも行けない。

どうしたことか?

第一人者が、
一番の功労者が、
(語弊があるとしてもだよ)

自分が作った映画を、見に行けないんだとさ。

年収100万ちょっとで、食うにもカツカツだとさ。


そういう国だから、ミサイルの一つもぶっ放されるんじゃ無かろうか。

東のエデンは、架空のお話でもないのに。

守る、防ぐ、貢献する、のがバカらしくなってきてて、しょうがないわ。


 ◇


夜19時過ぎ、いきなりやかましく、警察系を名乗る近隣住民による
テレパシー野次が飛んでくるようになった。

特定の住民が帰宅すると、とたんにテレパシーやサイコキネシスが飛び交う法則

気配の威圧から、方角や、発射元が、割り出せる。

双名通信機か(ゾロ目ナンバーの営業車ばっか、通信機企業は警察系のメッカだという)
隣の隣の飯田家か(古い町並みの旧家、長年の密偵工作員世帯か)

どっちかだな。

どちらも、表で出てくると時たま、挑発姿勢だし。
かならず、政府や裏社会の工作員は、自ら「サイン」を発する。


 ◇

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52097322.html
 岩手のマコト君が精神病院へ無理矢理連れて行こうとする親類をネット上に晒す暴挙に出る
 妹夫婦、邪魔になったマコト君を精神病院送りにしようとする

(要素分解)
・日本支配を、水面下暗殺方式で遂行している巨大組織(支配階級の一種)
・もともとが家庭内不和が目立つ一家


まず最初に、巨悪組織に目つけられると
そういう不和、つけ込む要因を探され、

家庭内で喧嘩や殺し合いになるよう、しくまれる。

いわば「代理戦争」だ。
巨悪組織側についた家族と、対する家族とで、血みどろの争いをする羽目になる。


このおれの、この日記(弾圧追い込みの体験記)を、最初から読むといい。
経緯がそっくりだ。

ヤクザや創価が乗り込んできて、実家内部がめちゃくちゃになり、
追い出しあい
殺し合い

あとには何も残らず、一家離散、人手にわたって更地に…

・弟の保険金がらみの黒い話(父母が話したがらない、しかし匂わす)
・実家争奪戦という、これまた黒い話
・そこへ、不要なリフォームを強制してくる、ヤクザ土建屋(2003の日記に書いた、大幸工業)
・やたらと、背後にヤクザの影がちらつくなか、家族同士の争いをけしかけられる、互いを憎むように気配が飛んできて、全員を操って争わせようとする)

役人でさえ、ダマされる。素直な人間、表側の人間(制服とか名刺もちの)は、ダマされ、操られる。
役人ゴロや、やくざ連中に、意識を操られ、夢中で犯罪側の片棒を担ぎ、犯罪側を肯定しまくる、大勢で。

「悪党がかかわると、そこには草一本残らない」


941
マコトはもっと現実見た方がよかったな
巨大組織にハメられて蒙る被害と
腹黒い血縁者が食らわせてくる実害と
どっちを先に対処すべきか今からでも考えるべきだ
妄想に夢中になってるとマジで身ぐるみはがされるぞ


なんて、さも家庭内問題だけ、みたいにミスリード記述しているが

なんのことはない、どっかで公安や右翼ヤクザや創価など
国家支配の闇に接触し、マークされていたのだろう。

しくまれている。ダシにされている。どこぞの組織に。
その結果の家庭内争いに過ぎない。経験者の俺にはわかる。

このマコトを潰すために、遺産争いをけしかけた、と取れる。可能性の一つ。


なんでもかんでも、水面下の素性不詳の匿名連中がやってきて、
秘密裏に、バレにくいよう、騒ぎになりにくいよう、やってしまう。

んで統合失調などという、ほんとうは存在しない病気をなすりつける。
キチガイだのと、本人責任にすり替える。

ワンパターンな、マニュアルである。

それは、政府機関や
やくざや創価の様な、全国網羅の支配影響力を有する組織しか、持っていないものだ。


http://www.youtube.com/user/12345zmxncbv
つうわけで、励ます。
こっちのほうがたぶんベテランだからな。歴戦の猛者ってほどでもないが。


・・・まあ、そういうことに振り回されているうちに
皇室や政権やホワイトハウスなんかにまで利用されまくって

国内外の政治経済から裏事情まで精通し(生半可だけどな)


「あんな馬鹿な陰謀ばかり熱中してるから、日本経済はもはや崩落寸前だ、あとひと押しかふた押しで。」

というようなことは、内側の人間として、悟ってしまったよ。

やはり陰謀だの悪事が流行するのは、異常であり、破滅の兆候なんだよ。
誰だって、少し落ち着いて考えれば、わかるのになあ。

落ち着いて正しく考えられないように
意識を操られ、
みんな世間の誰もが狂わされてしまう。

霊の悪魔が、人類を滅ぼすために組み上げたプログラムじゃないか、という印象。

/9

まっじいなあ
また「魔術ギャング」が、暴れだした。

よく2ch系掲示板とかで、「魔術テロ 地震テロ」とか騒いでる奴らだ。
「地震テロ起こすとかいう書き込み、当たったーーー神ーー」とか騒ぐ連中の、遠縁の一味。

為政者側の気配で、
無法者側の気配を、押さえ込めていない場合と(負けがこんでいるか、未熟な担当者になったか)

為政者側がじつは依頼してでもこれらテロを実現したい場合など(悪い代官様ですな、アメ流テロ自演みたいな)

いくつかのケースが考えられる。


  訓練中の海自ヘリが緊急着水、1人救助し2人捜索 長崎

  工場爆発:大阪府高石市の三井化学で 研究員2人がやけど

になったのは

  山口組:会社社長ら組長を提訴 改正暴対法で全国2例目

とかが絡んでいるかもしれない。あくまで邪推だが。

だいたい、名古屋か大阪で物騒があると、裏社会系かなと、思うようにしている。安直だが。



魔術は、霊的な行為は、

魔術汚染
霊汚染

公害になるんだよ。

人心が荒れる。
世相や自然が荒れる。

悪霊が、その影響が、地球環境や都市環境を荒らす、という性質は
公害
そのものだからね。

魔法は使い放題、やりたい放題、なんて思い違いをすると、
地球が人の住めない環境になるのを助けていることになる。

悪魔憑きでくるった人類は、容易に世界を滅ぼすだろう。

核兵器なんて、誰も恐ろしくて使えない。劣化ウラン弾にミニサイズ化して使ってるけど。
でも、魔術神通力はけっこう誰でも安易に使う。そこにワナがあるんだが…


 ◇

きのうの午後、山間に出向いて驚かされるのは

・脳神経がメタメタに疲れている
・思ったよりも混乱や疲労が蓄積

自室にいたり(電磁波攻撃、洗脳、の温床)

出先で同じようなことをしくまれると

自覚よりはるかに、頭脳は忙しく対応している。

他人からの攻撃性テレパシーを受ければ、それを受け取り読み上げることに頭脳はフル回転させられる。
洗脳も同じことだ、頼んでもいない、かなりのデータ量が、頭脳に流れ込んできて、処理を迫られる。
拒んだら拒んだで、これも防御にかなりのストレスを被る。


人間社会が、
マシン的な悪魔に、占領されている。

もはや支配者は人じゃない。悪霊だ。

電化文明の電線や電子機器、無線通信の設備や電波、
あれらを通じて
それらは
血気盛んに襲いかかってくる。

映画マトリックスの世界
アニメ ダーカーザンブラックの世界


とりあえず、山間の無気配のなかで、
リセットした頭脳を持ち帰った直後の今、

きわめてニュートラルに、これを書いている。なんのへんなバイアスもからまず、強制されず。

じつに静かだ、頭の中も、周辺の気配もね。


とりあえず、この辺の経緯や概念は、
各方面にフィードバックされ、
来年から始まる「ハートキャッチプリキュア」などで、語られていくだろう。
ひそやかに。


  ◇

10月の研修中より、公安警察流のリンチを欠かさず、色々振り回す工作に事欠かなかった
八王子の警備業、中央トラフィック。
ついにというか、干しにかかった。12月にして、おれだけ村八分だ。
これだから、政治陰謀にかかわる連中は信用できない。

ああいう無謬行政がらみの連中は、貴様が死ぬのが当然、という「前提」をつくり上げて、常時襲ってくる。
極めてロボット、機械的だ。

/10

 

警察配下の警備企業に、政治的意図で、干されるような状況で
この不況の年末では求人も少なく

なんかもう、面倒くさくなってきたな。

どうせ今後も、何年、何十年、同じ仕打ちは続く。

就労妨害
業務妨害
生活妨害

見合わないくらい身をすり減らし
得られるものなど何もなく

日本に生きることのウンザリ加減。

なんとか食いつなげるのと
路頭に迷って凍死するのと

どっちも同じことではないのかと、苦痛しか無いんだから。

別次元の、地獄へタイムスリップしてきたとしか言いようがない。
ありえないくらい、地獄一色だ、いいことなどひとつもない。
人為的世界。


注文の多すぎる料理店

どれだけ貢献しても、
ひとつも見返りはこない。


 ◇

各紙、本日紙面。

地震:浜松で震度3 午前5時55分ごろ

ゾロ目時刻の災害は、魔術によって仕組まれた「災害テロ」

同様に、ゾロ目ナンバー車ばかりよこしてくる追跡追い込みは、「政治的工作」

つねに、政治による無法工作の影。仕掛けたのが国内外どっちであるかというだけの違い。

少なくともかつて、訪日する胡錦濤を追っかけて、中国>日本各地>四川
と地震が起きた経緯を見れば、「いくらなんでも米だろう」という話にはなり「韓露ではないな」ということになる。

そして日本は米の占領地で、とうぜん統治ノウハウは共有している。


水道管から噴出、床上浸水・道路冠水…奈良

これもだな。
6日の日記で書いた通り、以前に右翼系無法工作員から、おれが、犯行声明を受けていたし。


こういう日は、たとえ政府首脳相手でも

「きょうは、テロルデーですな」と、きちんと報告、忠告、することにしている。

そういう日や、週や、ブームじみたものは、ある。数年経験者としてわかる。
該当する期間は、要注意して、様子を見つつ、逮捕やツッツキができるなら、そういう反社会性力に断固たる処置をするしか無い。なかった。

少なくとも、自民公明政権の頃は、
そういうアドバイスを政府与党に入れると、すぐ治まったこともけっこうあったけど。


ま、西八王子の中央トラフィックなる会社には、そういう勢力の人間が多数在籍してるのは間違いない。
右翼からたどっていく線だね。

 ◇



/11


・わざと、ありえない、トンチンカン、なことをいきなり言い出して、こちらを混乱させる、会話を停止させる

タイプの工作員が、急増している。

・権力に操縦されてる人種
・裏社会側に操縦されてる人種

いずれかだが、どちらも、その陣営なりのバイアスがかかった、偏光情報を鵜呑みにして接してくるのは同じ。

非常に敵意悪意に、曲解などが多分に含まれる。


会社員、いや企業ぐるみ、
地域ぐるみ、

そういう「巨悪」で迫ってくるから始末に終えない。

そんな「国家マフィアギャング」

になってまで、何かを守る兵隊になった気分で、

せっせと人殺しをして

泳いだような、操られてる目をして、

ナニが楽しいのか、
どんな得があるのか。

そういう細かいことは、考えることができないよう「操縦」されてしまっている、世の中の大半の人々が。

みんなジャンキー、みんな狂人。部分的に、一時的に。しかし信号が送信されてくれば、たちまち。


 ◇

そんなわけで

きょうも「冷遇オンパレード

運命を操る魔術により、神か悪魔のように。


・雨で寒い中を都心いき
・昼飯を買おうとコンビニへ行けば中華まんもおにぎりもなぜか欠品だらけ(時間も悪いが、しくまれていた可能性も)
・ドラスタ2りん館へいけば、パンチパーマのおっさん(場違い)がレジにくってかかってみんな当惑、気配も威圧的で、裏に連れていかれた

そういう、嫌な気配、嫌な流れの時は、
いやな気配をまとわりつかされているので

おみくじなどひいても、まず良くない運勢になる。

まさに、人から活気や運勢を奪う魔術、呪いである。

包括的な、何から何まで不吉不幸に染めるそれは、
おれの地元での事件事故災害をセットで仕組んでくることが多い。
毎週、住んでる土地が地震続きだったこともある。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091211-OYT1T00992.htm
 プラ製ビーカー火にかけ煙、児童12人病院へ

 11日午後2時10分頃、さいたま市大宮区三橋の市立三橋小学校

テロリストが、この日本国を牛耳っている。
んでそいつらは俺を、やたらと創価会館まえを通らせる。きょうだけで三軒くらいか、新宿だの渋谷だのと。


結局、ニセ求人っぽい上に
そこからかかってきた電話も
・わざと、ありえない、トンチンカン、なことをいきなり言い出して、こちらを混乱させる、会話を停止させる

…てなありさまで。

なんて書いていたらその瞬間に、合否を告げる電話が。(タイミング良すぎ手法、これ右翼やくざと権力側の、得意技)
で、緻密にしくまれた結果なのか、話が二転三転し、就労ができない事態に。


そうまでして完璧な、国家規模の監視社会、追い込みシステムが完備されてても

日本はそれでも落ちぶれていく、わざわざ。

人をいくら潰して殺しても、日本は落ちぶれ続ける。何の意味があっての暗殺追い込みなのか。


んで、2006日記にある、警備業のアークスタッフが(まるっきり右翼でフロント)
脱税でとっつかまってた…・

2002年頃しぶしぶ勤めてたASA三鷹南といい、

嫌がらせの激しかった「ちょっとフロント企業ってほどでもないが、そういう人間がチラホラ」な職場は

みんな逮捕されてる…

やっぱ、虎穴にばっかり入ってたみたいです丸腰で。銀魂の桂みたいに。

やっぱ、直感って大事ですね!


中央トラフィックシステム

イーアール


新たに、数年後に摘発やら倒産やらで紙面をにぎわす候補が…

基本が善や一般じんな属性の人に向かって
根本悪がいくら牙を向いても

最後に裁かれるのはやはり、悪を職業にした、人や組織。
だいたいが無法組織悪か権力悪。いわゆるフツーの人には、そうはないこと。



この年末もまた、そういう連中に振り回され、職なしカネなしになってしまった。
何度目だ、このパターンは。

来年は生きているのか。

生きる意味があるのか。

何度も何度もこれでは、さすがにやる気は失われているし、

日本社会を信用など、とっくにしていない。

弁舌巧みな詐欺師しか、この俺には近づいてはこない。



嫌になるねえ

せっっかくのヤル気、可能性を、潰す風土。

うまく追い風吹かせてやれば、いくらでも化けるものを

逆に、悪意で持って、最悪になるように仕組みまくって、破綻させてしまう。


その匙加減は、圧政をとりしきる支配者の機嫌一つ。

つまりは政治的だ。民間や経済じゃない。


日本の支配階級がそんなことをしたら

そりゃ、可能性は次々潰され、わざわざ経済的に落ちぶれていくことばかりやるわけだよ。

可能性がなくなっていく国では、おれは生き残れない。


・愚者による有能つぶし追い込みが渦巻く、ゴロツキ職場で、奴らと一緒に心中するか(日本経済をわざわざぶっ壊す所業だからね、破綻すれば国家心中と同じ)
・やつらと交わるのが嫌で、自滅に任せるか(だって、警備、新聞屋、日雇い派遣、製造、出版業、どこもゴロツキは潜み、フロント企業はある、蹴落とされるとマトモな行き場が無い)

完成度の高すぎる

「奴隷制 強権的 ヤクザ的支配システム」

あの「日本そのもの」の社会システムは

なまじその完成度ゆえに
自滅を誘っているのだ。

誰も止められない。
止めるほどの危機だとも思っていない。

/12

執行猶予中に小学校担任に

あいっかわらず、こういうイヤミな報道が上がるよう、「運命を操って、事件をしくむ」政府筋の運命呪術工作員。

おれがこう書いたことを、いち早く察知しての、イヤガラセだ。
http://kasumin7.web.fc2.com/m0912.html#13
 …それにしても、他人の作文を改稿するのってけっこう大変だよねー まるで国語の先生の気分…

人を勝手に犯罪者仕立てにしてリンチし、遊んで、喜んで見せる。

国政や製品開発などに強制労働で引っ張り出し、一銭も報酬はよこさない。面倒が起きると全部押し付ける。

まるきりヤクザだが、中央省庁や右翼が結託してやっていることだ。


しかも、国際犯罪、国際政府間犯罪

マイケル・ジャクソンが突然死とか
ウッズがいきなりスキャンダルとか

ああいうのも
「恫喝材料」
一緒に運命連携的に、上り調子にさせたり
気に入らなくなると逆に、下降一直線で連携させたり。

まあ、やられる身になってみれば、いやでもわかるし、
やられないと、いくら説明しても理解されにくい。


権力側ほどヤクザな連中は居らず
そういう人種に「国家シナリオ書き」を任せているのが濃厚。

まあ、捏造、勘ぐり、ひどい筋書きばかり書きやがる。
んで、警察の自白強要冤罪さながらに、押し付ける。

某所でこう書けば

    略歴:開発、プランニング、スクリプタ、コンサル、エンジニア、ほか見聞と修行がてら現場作業いくつか
    街には私の手が入った製品があふれ、TVにも番組がチラホラと。

こういう悪意と決め付けで、即時、応じてくる。産経の報道

 まるで映画…自称映画監督の詐欺男 現実は映画のようにはいかなかった。


こいつらのだまし文句は決まってこれ

・引退
・卒業

仮想ストーリーの、テンプレがすでにいくつか用意されており、

その筋書きにハメて、操ろうと言う方式。

もう10年来の古典手法で、「スクライド」8話でも暴露されている。


人を、いち市民を、
社会にいながら、
囚人扱いしたり
国家シナリオに強制参加させて振り回したり。

しかし、人間社会ふぜいがいくら「ゴマカシ ダマシ」を重ねても

アシはつく。

自分の長年の人生を振り返れば、
何度も暗殺未遂を受け
親父も毎年の交通事故被害をいう不審
そこへ弟がバタバタ不審死

てひどい現実を、
装飾したウソで、塗り固めて、騙そうと、ごまかそうと。

そういう国家経済が、むざむざ自滅で崩壊していく様は「天罰」としか。

王やその周辺の魔術ごときではなく
ほんとうの意味で。

愚鈍な政策ばっかりで、
いくらでも立て直せる日本経済はしだいに衰え末期症状。
自業自得、自滅。

しかも、そういう愚鈍な上流階級を、サポートするための
暗殺、追い込みである。

愚鈍上流は愚鈍でも追い込みや暗殺に助けられ、巨額の報酬を受け取る。人生も命も安泰。

デキる人間は次々と消されていく。

薬を捨てて
毒を残す

日本が、落ちぶれないはずはない。

 ◇


何かと言うと、大樹、大樹

殺された弟の名前だ。これをやたらどこでも目につくように配置する工作、イヤガラセ。

わざわざ、あの有名なロングセラー菓子にも「大樹の小枝」なんて新商品が。

いくら生きている人間たちが、勝手ばかり行い、争っても、

死んだ人間は蘇らない。

そしてなんでか、死んだ人間の名前を利用して、争いの火種にしようという商売人がいる。

救われないのはあくまで、死人の方でしかない。


おれが、最初に暗殺未遂を受けたのが、昭和59年
親父が左遷、へんな田舎に関わりを持って、部落系が身近になり、その頃から加速度的に不吉不運が増してきた流れ…

次から次から、悪縁ばかり群がってくる、日本社会の暗殺システム。今日から過去8年間を振り返ってもそうだった。

いきなり致死性の病
治療法なし、あっても間に合わない進行

人生、なんでかそんなことばっかり
一時期、毎年交通事故に会う親父

日本国の支配者は、おそろしいやつだ。
悪魔なのだ。
悪魔憑きだ。

残虐にはしると、際限がない。家族ごと根絶やしにかかる。

 ◇


連中の汚さは

・自分たちは常に傍観者、見学
・おれには全てを押し付ける

まさに、
政治全部
経済産業全部

そんなことをすれば、右へ言っても左へ言っても逃げ道がなくなる。

そこらへんを計算して、すべて押し付ける。


汚い傍観者が無数にいて、背負う人間は極少数で、

日本国は経済破綻から潰れていく。


・感謝を知らない
・自分も重荷を背負おうという献身や意欲がない

バカ老人の巣窟。



そうやって「何でも自分たちの思い通りに、国家シナリオを誘導し、普段は人にやらせ、オイシイとこだけいただく」

コバンザメばかり。


おれは、当事者にされまくった犠牲者だ。


識者学者
官僚政治家
無法勢力
一部の陰湿な一般民


あらゆる卑怯者たちが、ただの一度も一緒に前線に立たなかったおかげで。

やつらは「やっつける専門家」ワンパターンだ。

誰かを支えはしない。次から次へと、この国を救う味方をやっつけてきた。



・・・・まあおかげで、ひとりふたり敵前逃亡すれば、この国はおしまいだがなwwざまみろ

おれにはもう家族も居ないし財産もないし命もあやしい。失うものがないww



http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20091211
 世の中には、辞書と、生き字引しか、存在を許されないわけです。

 あとは路傍の石、黙ってる物体。




日本国民全員が野党クレーマー

誰一人、与党の内側に入ってきません

下野特権公私しまくり

誰がリードするの????????


あ、野党が与党になった



http://twitter.com/kasumin777/status/6595860235
優秀な日本丸も、

操艦クルーが中で大喧嘩ばっかりして、

あえなく機能不全で座礁。

士気と連帯感がなくなったら船はおしまい。外側の戦いに勝てない。外敵にも、外海にも。


そんなんじゃ見張りも居ないから、外の様子が分からないときたww

/13

つくづく
「手を取り合う」ことのできない愚かな日本社会。

特定の利権や地位だけが絶対視されて、肝心なことは次々とおざなりになる国。


最初に、政府弾圧と、ヤクザ追い込みが、ある。
集団ストーカー、電磁波攻撃。

で段々と日本を支えている肝心要の人間や組織が減っていく。

シャープを、さらにどんどん減らし、体力や意欲を削いでいるのだ。

「自殺願望国家、日本」

逆のことばかりやって、なんにもなるわけがない。何年も同じことを言わせるな。


・人を追い込んで殺すことに奔走し「オオカミ少年」呼ばわりしている間に
・狼王ロボのいないこの小さな島国は、めいめいが自分の思い込みで好き勝手をやって、自滅自殺へ突き進む
・小さな島国が、あっという間に自滅するなど、実は容易いことであろうに。

なあ政官財に裏社会暴力宗教に

あんたらはなぜ、そうもワンパターンなのか??????


おれがどれだけ孤軍奮闘で犠牲を払っても

誰もマトモに応えてくれたことがない!

無数の罵倒野次(しかも集団ストーカーによる機械的な)が、飛んでくるばかり。
だれも、補給(就職やガードなど)してきたためしがない。

自分勝手な野次
ダマシ詐欺師とすぐわかる、言葉だけの慰め


口ばっかりなのは、おまえらじゃないか!!

オオカミ少年以下だ。


かくしてもう10日近く、就労妨害、仕事をふらない、

兵糧攻め工作が激しくなっても

加害者側がニヤニヤしているばっかりで

誰一人援軍はきやしない。

援軍のふりをしてまんまと面接な電話でダマス、にせ味方の工作員がいるだけ。

こんな国、誰が支えるの?

無数の柱は、こうやって嫌になって消えていって、あと数本しかないのに。

日本の屋台骨ですら、今やダグラムみたいに砂漠に埋もれているよ???????

おれひとりで日本など救えるわけもないが
オレを潰して、後釜の利益だけをむさぼろうなんていう権力と組織暴力には
絶対
ムリ

自分勝手でどうしようも無い、政治のことしかできないやらない

与野党と同じ。霞ヶ関と同じ。暴力団絡みの犯罪と同じ。

みんな、自分の利益のことだけ、職業だから常に保身を交えて嘘八百でなだめすかし、面倒には首を突っ込まない。

ああいうとこの工作員に、おれを野次る資格はない。

http://diamond.jp/series/ecobiz/10003/

 日本の産業風土にもまた、課題がある。
 妄信的なものづくり信仰、リスクマネーへの抵抗感が、

 日本企業経営のスピード感を奪っている。

 「世界中の企業が、ユニット当たりのコストをできるだけ早く極小化するために、
 事業化、量産化のための投資を
 広く呼び込もうとする。

 しかし、多くの日本メーカーは時間がかかっても、それを粛々と
 自社の技術革新で行なおうとしている」

一年も前に負けを認めた太陽電池のシャープ。

いかな強豪でも、政策の後押しや企業規模などの付加要素が伴わないと、丸裸でしかなかった。
スクラムVSたったひとり

日本市場頼みのただの一企業は、国策に支えられた世界相手の企業にかなわない。
日本は、日本。
欧米は、欧州北南米など世界中に散らばる。


コモディティいわば陳腐化、そのプロセスは昨今のスパコン問題と少しも違わなかった。

他国は、迅速だの機動的などと言わずとも

日々、着々と手を打って
コラボコラボ、シナジーシナジーで着実に土台固めを重ねる。

翻って日本は、政治機能(社会リーダー機能)の劣化著しく、おめでたく、
ゼロだ。進みはせず、むしろ後戻りまでする。

JALやすかいらーくにせよ、旧態依然を良しとしてきた企業や業界ばかり。
コンビニもモバイルも、ついにギブアップ気味だ。

ゼンショーはコラボ経営で280デフレ突入するも、不器用で失敗続きの吉野家にはできない。
勝者なきデフレスパイラル合戦。


何度も何度も

引退だの
卒業だの

無数にそそのかされたり強要されたり

受け入れたって、何も起きない
受け入れなければ、銃撃が続く日々


馬鹿かこの国は


後釜も居ないのに

オレを振り回すだけか!


いよいよもって、カルト宗教信者国家みたいだ!

天皇様政治家様官僚様親分様がいれば、大丈夫
これら教祖様に口をはさむやつは自動的に抹殺
あーありがたや、ありがたや・・・



こーいう連中に限って

日雇いみたいに、こきつかって、一銭も給料を出さない。

自分らで追い出しておいて「復活しろ、復活」なんつって

なんか不始末が起きると「貴様は首だ クビ」

毎日、変わるんだぜ???


へんなけちな仕事じゃないぞ?

総理代行、大企業の製品新開発、そういうレベルだよ。


人を切って捨てる、残忍な手口。
日本中枢がそういうゴロツキであるから、ここまで落ちぶれたんだ。


もう、日本のためになど、はたらかない。


てめえらがそうやって、日雇いで、無賃労働させるなら、


こっちも好き勝手に国を世界を振り回してやる。


http://business.nikkeibp.co.jp/article/tech/20091028/208232/

本当のプロとはどんな人か

 「アマチュア」と「プロ」とはどう違うのだろう。「本当のプロ」とはどういう職業人を指すのだろう。

 私は、普通のプロと一流のプロがいると思う。

 一流のプロは、異分野の仕事を任せても成果を出せるプロのことを言う。
 異分野のこととなると、そこへは移れないか、移ってしまうと大きな成果を出せないのが普通のプロ

 船の波の素人だった29歳の私が、その世界の玄人を越えたのだ。


いよいよもって、カルト宗教信者国家みたいな

天皇様政治家様官僚様親分様がいれば、大丈夫
これら教祖様に口をはさむやつは自動的に抹殺
あーありがたや、ありがたや・・・


そういう国では「むかーーーし、すごかった、形骸化蔵人」

しか、チヤホヤされないんだ。

 ◇

昼過ぎ
日曜で暇になった、左隣の暴走族十人、仲間を連れてきて、おれを集団殺気で威圧する、

これ見よがしにすぐ外で「やろう、びびってる、やばいやばい」などと挑発。

青梅の山の中の、田舎者のやることだ。

そういう連中が、国政、大企業製品開発、国際外交、さまざまに抱えている俺を襲うのだ。

原始人が、日本を世界を滅ぼす、すでに散々足を引っ張ってきた。

そういう重要人物を、守りもしない時点で、守る必要性を見抜けない時点で、

終わっているのだ、この国は、この地球上の人類は。


/14

こういうのが、日本でも模倣されたり、セットで納入されたりしてる。

日本支配の場合、裏社会と権力との癒着構造が強いため、
裏社会側の悪事巧妙化は、権力側の悪事巧妙化へ繋がる。

(表にみえる警察官はフェイクで、裏では行政機関内にも犯罪工作員じみたのが)

http://www.gizmodo.jp/2009/12/twitter_13.html
 プロの犯罪組織のネット悪用レベルは想像以上に高いため、なかなか尻尾を捕まえるのは困難極まりないそうです。

 どう見ても犯罪者ネットワークの連絡
 には見えないメッセージが行き交い、

 仲間内でしか絶対に分からない隠し言葉なんかも次から次へと生まれてますしね。

こういうのも、日々この日記などで解説しているとおりだ。

2chやふたば、mixiなどに、組織犯罪及び権力犯罪がはびこっている。根が張っている。


そういうとこの、「へんな欧米化」が
日本社会を、日本支配を、つまり日本人を、

一気に悪魔にしたと思う。西洋的な。

伊勢神宮配下も、かなり悪魔だけどな。政治的な追い込みを仕掛けるときの姿は。
昨日も、それを裏付けるような顛末が。

夕方のTBS報道番組の、編成と、その内容。

・皇室慰労演奏会、学習院にて

その次が

・死んだカンガルーのハッチ、さようなら式典

「ああ、またいつものワンパターンか」
と瞬時にうなづいた。

豪州
ハッチ、ハチ

いずれも、いつもおれのコードネームみたいに頻用してくる。
すぐわかってしまうサインだ。

わからん人向けに要約すれば

「いままで客よせパンダでただ働きしてくれてご苦労さん、でももう要らないからね、しんでしまえ」

と、皇室、権力、あの方面の「日本権力犯罪」が、告げてきているのだ。

でニュースRSSをみれば、地元で事故が。これも連中の報復行動なのだ。運命操作魔術を行使する権力集団からの。

埼京線が一時運転見合わせ 大宮駅で人身事故 13日午後4時半ごろ(朝日)

警官な役人は権力の「偶像」
皇族も同じ

さも、もっともらしいことをやってます、のサインに過ぎない。

裏では
様々雑多な構成員、構成部署、
形にならない水面下だけの連中も無数に…

そういうマンモス集団。

裏の権力犯罪たちが、告げてきているのだ。


頂点レベルのウエがやらんことは、末端のケチな犯罪者がやるわけもない。
高度な手口であるほど。


かくして今も、
連中が仕組んだ
就労妨害と、
就業中妨害と、
ヤクザか警官の配下の業界にしか就けない工作により、
失業中だ。
つねに死と隣り合わせ。ロクでもない犯罪大国の、小さな島国。
おれにとっては、よほど中東やアフリカで暮らすほうが幸せかも知れない。


連中は、うちの14歳と27歳と若い兄弟を次々とその圧倒的な力で、暗殺し、
「で、お前もしね」
ということを、ずーーーーと仕掛けてきた。

70年代は親父が毎年、交通事故の被害者
80年代はおれが幼少にして暗殺未遂を受け
00年代に相次いで兄弟が暗殺され
常時、わが家庭や一族は暗く不運で生きるよう細工され続け


表の偶像にダマされてはいけない。

構成するなかのハイエナの連中は、悪魔だ。ほんものの。




また豪州で不吉を起こすパターンか。

 豪フレーザー島で四輪駆動車横転、日本人8人死傷

霞ヶ関系の伸び方と、おれへの攻撃と、たいていは同時発生だ。

世界を操る、影の世界政府みたいなあれらは、色々ヒモつけされているようだ。
風が吹けば、かならず桶屋も儲かってくる、みたいな。コネクション。

まあ胡錦涛を追っかけてきた震災は明らかに米が仕組んでいたから、
日本支配階級のみならず、あいつらも保有しているんだろうね。
日本も米めがけてハリケーン何度も撃ち込んでたし。New Orleansに。

世界は魔法大戦、だから魔法映画ばかりだった。おかしいだろ?戦争映画が無くなってから魔法映画ばかりなんて。

 ◇

かくして、日本中のあらゆる勢力、組織、集団は、

「気配というミサイルを行使する、殺人ヤクザ」

と化してしまった。

連中は、自覚していない。

相手を、気配で、やっつける程度だと、タカをくくっている。
あまり深く考えないように、常時、意識をあやつられてもいる。

だから「てめえらウチの家族殺した一味のくせに」とたたみかけると、9割は黙り込む。

人を殺しても平気でいる連中とはまた違う。その自覚がなく、知らされていないだけのことが大半。

大学生や高校生や
暴走族や不良や
企業や

そんな一般的な連中まで、知らぬまま、人殺しをしている。

「気配を発したら、相手にぶつけたら、殺人未遂と思え」

くらいのことが「常識」として浸透でもしないかぎり

この国は、無自覚の殺人者が毎日毎日、人を殺し続けるだろう。

ただ威圧した人が、転んではずみでケガをするかも・・・・・そういう思いやりは、消し飛んでいる。

人間ではない。
人形だ。

そして、あやつってるのは悪魔だ。


 ◇

http://twitter.com/kasumin777/status/6632427790

http://twitter.com/kasumin777/status/6632358958


    もう少し言葉を選んでいただければと元官僚として思いました。--Himetv 2009年12月13日 (日) 16:34 (UTC)

言葉どころか手段も選ばず、いきなり家族を立て続けに殺す、それが日本支配閉鎖的階級のやることなれば。 www.geocities.jp/unwatchedattack/071108bohi.jpg

構成員一人一人は真相など知るまいが。やられて殺される側の痛み苦しみなど。何年も人生をひねり潰され死んでいく者の非業など。おれはいわばスカーなのだ よハガレンでいえば。 おれはしぶとく何年もやくざ右翼公安CIA相手に戦ってきた。だが若い兄弟はかんたんに殺された。

わかるか? わかるまい。


自衛官僚出身者と直接会話。

だからなんだってことはない、所詮はぬるい生活しかしてない、ただの大卒エスカレータエリートだ。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=HimeXTVWvY&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=&aq=f&oq=


ハイエナ公安右翼とは違う。
本当に殺人者として自覚があり、なんの心の痛みも負わない連中とは。


数時間後


頭の中でやかましいゴロツキどもに(五感ぜんぶ透視盗聴してるぞ的な揶揄)

「いま鏡に映ってる俺の顔を見ろ、これが悪党の目に見えるか?」と
訪ねる押し問答をした後、(つまり一見は劇団ひとり状態で)

PCに向かうと、犯罪マフィアからの挑発。遠い連中による「集団ストーカー的、ほのめかし手法」

http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88:DARKER_THAN_BLACK_-%E6%B5%81%E6%98%9F%E3%81%AE%E5%8F%8C%E5%AD%90-&oldid=29493178
えっと、鏡を見て少し休まれた方が良いかと。(こういうのを表現が回りくどいって言う)。
--EULE 2009年12月13日 (日) 15:31 (UTC)

と、露骨に挑発される。確かに「まわりくどい」がな。

さすがにこいつは自宅まで押しかけてでもはったおしてやりたくなったな5分や10分くらいは。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85:EULE


その後も挑発。たぶん右翼総会屋あたりの手下だな。度胸が良すぎ、手際も良すぎ。

当事者ですが、これが最後みたいなので、一言。
web2.0を創設できる程のSEなら(多分ハーバード大学の卒業者でもweb2.0は創設できなかったでしょう)、

今回知ったwikipediaの惨状を省みてweb3.0の創設でもがんばってみてください。--EULE 2009年12月14日 (月) 07:44 (UTC)


やつらの一団が
その行為で
人を殺している事実を突きつけられて

(知らなかったと)顔面蒼白になり、ひいて黙るヤツは、まだいい。

問題はこのEULEなる野郎のように、それでもなお挑発をやめない「ヤクザもんか、その手下」だ。


相手の家族を殺した、あっそ、何が悪い

そういう態度のやつには、際限なく殴るけるをお見舞いしたいのが人間だ。


こうも言いたくなる、末文。
http://twitter.com/kasumin777/status/6633672319
大学マフィア 官僚マフィア いちいち挙げるまでもなく、
自覚殺人者が無自覚殺人者を伴い、
日本殺人国家を形成、か、仇討ちのしがいがある

大体、なんで大学に組織犯罪つまりレイプやら麻薬やらが流行しているのか、嫌でもわかる。

ストローがねじ込まれないと、毒はしたたってこない。ひとつの組織悪コネクションを許すからにはすべてに染められるのは避けられない。

殺人大学生、しかも
殺人をゲーム化して遊んでる感覚の大学生(院生とか卒業生も含め)

いるわけだわ、納得。
http://www.the-journal.jp/contents/wakabayashi/2009/12/post_35.html
この筆者に似た名前の奴とか知ってる。



・・・・これら官僚悪配下、
(wikipediaでも学閥でも、警備業でも、)

ワンパターン、だよねえ・・・・みんな一緒。やり方が。

・でたらめシャッフルなキチガイ語句を並べて聞き手のこっちをいきなり困らせたり
・思考停止へ追い込んだところをサイコキネシス気配で多勢で襲いかかったり。
・完全に閉じた閉鎖空間のやり方を、外へ世界へ押しつけていく姿勢と、ノブレス気取りの優越感

あのシステム、メリケン輸入品らしい、やっぱ。一部が伝えてきたところでは。

だからアメ車っぽいんだよな…

http://twitter.com/kasumin777/status/6634239066
膨大な情報量を高速で扱ってるんだけどその分、ムダに多い役所の部課のごとく、回りくどい余計な文章が多数ねじ込まれる。
http://twitter.com/kasumin777/status/6634201580
アメ車みたいでしかない大卒官僚脳、エコ燃費の軽量レーサーな連中にかなわず。つまりは店舗と行商だな。

んで「官僚支配の下ならどんな犯罪もやっていい、許される」の温床
警備会社の天下りが、事故などの仲裁に入り、恫喝までやるような。

姿勢としてはこれの犯罪者側。
http://www.gizmodo.jp/2009/12/twitter_13.html
 どう見ても犯罪者ネットワークの連絡には見えないメッセージが行き交い、
 仲間内でしか絶対に分からない隠し言葉
なんかも次から次へと生まれてますしね。

 独自の連絡用ページだって立ち上げてるし、ほぼ完璧にバレないような工夫を凝らしてるからね


ウエが常習犯罪者で、恥じ入りもしないんだから、そりゃ経済社会が救われるわけがない。
いわばこの経済社会は、ドロボウ殺人ギルド「霞ヶ関右翼系統」の、宝箱、私物として扱われているに等しい。



さて、こいつらに対して腹が立ったのは、他の理由もある。
コードギアス
鋼の錬金術師など、

おれが、主戦力としてアニメ化を推進し、人気達成している作品群。

それを、ウィキで編集してる若い衆が、なにを俺に向かって襲いかかってるんだと

てめえら誰のおかげで以下略


腹立つよねえ

恩人や功労者に、平気で危害を加えるやつって

http://twitter.com/kasumin777/status/6656151275


多くは大学生学士修士博士課程の連中だが、なかには教授まで混じっている。池田信夫とか。
ジャーナリストもちらほら居る、名前忘れた。


良いやつも一杯居るのは救い

http://twitter.com/kasumin777/status/6621369370
そうですね、バスケのセンターゾーンからつい遠投したらうおおお入っちゃったよヤリッ的な遠さ…
ケロちゃんの目、くらいだろうか、う〜む。
貴方方は、具現化される方、こっちは深々とお願いする方、かな。ご活躍祈ります。
http://twitter.com/bokuen/status/6628955542
@kasumin777 なるほどなるほど、ぼんやりわかりましたー。

http://twitter.com/bokuen/status/6650964927
息子さんがどなたか、すぐにピンときましたw。派手で面白い場面になってとても助かった、と監督が言っていたとお伝えください。

http://twitter.com/bokuen/status/6633046874
川の光』のメイキングを『ポニョ』のメイキングと比較しちゃいやんですよw。

むしろアニメーター(クリエイティブ上流)は礼儀正しく恩を忘れぬ一般的な善人が多く…

視聴者なんて、どんな悪いのもろくでなしも、いるからなあ…ソフトとして売る側なんてかなり黒い場面見てきたし…

http://twitter.com/y_noguchi/status/6625770251
正岡子規曰く「悟りとは、平気で死ぬことではなく、いかなる場合でも平気で生きることだ」

http://twitter.com/y_noguchi/status/6416440518
西郷どん曰く、「人を相手とせず、天を相手とせよ。天を相手として己を尽くし、人をとがめず、わが誠の足らざるを尋ぬべし」。人に振り回されるのではなく、天に恥じぬ生き方をしたいものですね。

http://twitter.com/ueuekokoro/status/6527926262
目の前の出来事を自分の世界観で見ている



これでむしろ怖いのは

・そっち方面に身を寄せると、わるい工作員が押しかけてきてまた、現場を荒らし、死人を出したり事件事故を起こし、脅しまくる

結局、一番就職したい業界こそ、いつまでも近寄れないという悲哀… どんなに欲しくても、家族、カネ、地位、なにひとつ持つことが出来ない、一生。

「狙われる身分」は、本当に、何にも出来ない。

無法悪と権力悪の、まず裁かれない秘密裏犯罪は、
他人に迷惑をかけまくるという、ゲリラ戦法を心得てしまってる。そのハラスで10や20の職場を辞めてきたし。こないだの陣馬高原だってそうだった。

まさに、『川の光』 12/20放送

冒頭の、おれのtwitterログの通り、「遠くから、迷惑をかけようのない、距離や、関係でのみ、接するしかない」 遠い人で居るしか。

実際、スクライドや、starship operatorsなどの反体制アニメを作っているときは、死者やけが人が多数出た。
犬丸りんや神戸みゆきが、飯島愛みたいに突然の不審死 

・・・うちの弟と同じ・・・ 

おれはその怖さを肌で知っている。

左翼反体制アニメのコードギアスR2のときも、秋葉原ロケでの特番(芸能人が、なぜかこの作品をバカにしている、へんなバイアスのかかった)
翌日があの、アキバ通り魔事件。で特番の視聴率は関西だけ8%、ほかは2%…

「なにもアニメなんて」は間違いだ、素人判断だ。

金儲けは
らきすた商法(語弊を承知で言えば)

左翼反戦反体制アニメは必ず、
右翼や政府からの秘密工作で被害を受ける。


結局はそういう日々が、こういう作品歌詞に、ストーリーに、なる。

 ツキアカリのミチシルベ 雲を越えボクに届け

 進むべき道を照らしてよ 今日がどんなに壊れそうでも

 ねぇだれか教えて みんなそうなのかな?

 今日が幸せなら それでいいと思えるって

 幼いころには確かにあったよ

 夢を追いかけてた でも それも遠い記憶

 答えのない毎日が ただ過ぎていく時間が

 これから先どうなるのだろう? わからない…

 ツキアカリのミチシルベ 雲を越えボクに届け

 進むべき道を照らしてよ 今日がどんなに壊れそうでも

http://frenchhoron.jugem.jp/?eid=296

 ◇


きょうは、ねちっこい。
権力絡みのギャング殺気気配は、じつにねちっこい。
周辺工作員、いつもよりしつこめ。
日中ずっと、重苦しい気配がへばりついてはがれやしない。

んでマルフジ青梅店にはいつもどおり
・そいつらがいると、空気が重苦しい、こっちが弱気になり屈服するような気配
・邪魔な場所で、陣取り、表情がヤクザみたいに険しい、主婦なのに、みたいな

が、ちらほらと。
納豆コーナーで直立不動で陣取ってるなよ創価中年2名。人が寄りついても微動だにしないで、気配や様子がおかしくて、
見た目は世間話だが、「あっちいけ!」などと妙に敵意殺意がこもっている、目が泳いでいる。


昨日から特に、これらに準じて、通行人も変だ。

というか、俺の気配が自在に遠隔操作されるので、
それに釣られて、みんな近寄れば悪態を始める寸法だ。

きのうもその通行人が白状していたが「自分でも何を言ってるのかはサッパリわからないが、しゃべってしまう、止められない」のが大半だ。

我々は、あやつられているのだ、

時に日本支配の霞ヶ関方面、
時に米国など、様々な方面から。

これは大量下校の中でも実験済み。

おれの嫌な気配(一種の電波)で、小中学生の7割以上は釣られて「演劇のセリフ通り、しゃべる」

霞ヶ関なり米軍は、自分たちに都合の良い演劇を、みなに演じさせるのだ。

おれは犯人で追われる役とか
周囲はそれを自動的にやっつけにかかる役とか

言った具合に。


1億人総夢遊病、
自分がなにをやってるのかよくわからないが
とりあえず流されてやっつけておこう的な、危険な精神病の集まり。

http://twitter.com/kasumin777/status/6655932771

こうして、世界中が
シンクロニシティ魔術で、電波などを信号源として、

同時連携で操られている。


たったいまも下校する小学生「やめたほうがいいよねーーあのひと」などと言い捨てて去っていった。

物腰が良さそうな老婆でも、操ってきた相手の人格により「おめえのことだろうが」などと、乱暴な言葉遣いに豹変。おめえ呼ばわり、べらんめえ口調

女子供からお年寄りまで、みな、官憲警察の手先だ。米軍の手先でもある。

こんな実態
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20091214/dms0912141246000-n2.htm
 当て逃げは日常茶飯事 沖縄米軍「Yナンバー」にご用心

 「Yナンバーと事故を起こすと、警察以外にMP(軍警察)もくる。英語が話せないと、MPとのやり取りにかなり神経を使う」
 「事故相手が無保険だった」「事故後に帰国して連絡が取れなくなった」という相談が毎年寄せられている。
 車庫証明がいらないYナンバーの“特典”を悪用し、違法駐車を繰り返す輩も

http://twitter.com/kasumin777/status/6656337942

この辺まで書いたら、なんか右隣の和田という監視工作員ジジイ和田、暴れだし物音、
ついで心筋引きつり作用の電磁波を撃ち込んできた直後、玄関から走り去る。


所詮、政治工作員。ろくでなし。こいつはいっつもそうだ、気に入らないと心筋引きつり、これ不慣れな人間は即死するぞ!

この経緯に反応した、つまり創価かぶれかな。米軍かぶれってことは無かろう。

 ◇



http://twitter.com/kasumin777/status/6649456991


また失職工作で、年越せないおそれ…これで3回目かな。2002、4、7

4,5回かも知れない。

ずーと底辺のまま。年100万稼ぐのがやっとだったり、無一文で一年過ごしたり。

悪魔国家日本。



/15


懸案。

振り出しへ戻った。

よくよく思い返せば、2003年にそっくりだ。
カルト宗教
カルト政治団体
カルト権力

あの辺の、魔女狩り暗殺的な暴走

とにかく許せない許せない許せないとわめき散らし
いもしない罪人をねつ造して社会から追い出していく
大量殺人マシンたち。

険悪に汚されていく、世間全体の空気。
それに感化されて狂っていく万民

そっくりだわ

5年くらいかけてやっとこさ押さえ込み排除した
「封印した魔物ども」が、また封を破って出てきちゃった感じ。

振り出しへ戻った。

こりゃまずいわ。

あれらは悪魔憑依そのものだ、それを受け入れて自然になってしまってる連中だ。


というかね、いまシンケンジャーの佳境ストーリーが「この世を地獄にすることを企む悪のボス」なわけですよ。

現実に、この現実社会を、そんな地獄そのものにして
人生を奪い
社会から追い出し
何年も幽閉し、かってに裁いて

何がしたいの??

地獄の悪魔に、憑依されてしまったカルト、宗教と政治の、あの連中は。

この世を地獄にすると、経済破綻、人心荒廃、つまりあっちゅうまに滅ぶよ?????

貴方方はこれを「闇の公共事業」にして暴れてきたが、その礎になる国家や経済が破壊されるんだよ???

本末転倒って知ってる????

 ◇


谷垣氏が昨晩の夢に出てきた。自民はよくそういう伝言をやる、睡眠時は脳操作しやすいからだろう。もう6,7人目だな、ボスを夢によこすのは。
しかし、なんでおれが陳情「する」側なのか。

 ◇

たまにはみといてね的リンク集。
被害体験日記だけでは、何も知らない、予備知識のない、”初心者”の理解が見込めないので。

理解者が増えないと、この社会はセクト(カルト)陰謀の氾濫、”ネガティブの洪水”によって終わります。

http://www.youtube.com/user/kasumin777
集団ストーカー映像あり、政府系の情報操作番組も


動画検索、集団ストーカー
偽被害者演じてる工作員も多いけどな、この手のは。

BBSと画像 とウェブログ

スレッド 1
スレッド 2
サクラ(工作員)しかいないけど事情はわかる

検 索1 集団ストーカー
検 索2 組織ストーカー
検 索3 電磁波被害
検 索4 思考盗聴

検索結果を見ると、相変わらず加害側工作員の胡散臭い自演サイトが散発、上位に食い込んでいる。
というより、検索上位になるには結局はカネや影響力なのだよね。本当の被害者は個人だからね。
SOHO求人サイトを見なさいよ。1件いくらのSEO案件とか。ブログ執筆1ページいくらとか。


/16

相変わらず、どの地域の国民も同じ信号で操って、同じことを言わせる、同じ嫌がらせを仕掛け続ける。
まるでみんなソニー製の同じ型のロボット。

「あいつ、もうおわり」

つまり、奴は追い込まれて死ぬ、ばっかり言いやがる。

これまた、
こっちが異様に悔しがるように、
やたらと劣等感を抱くように、

それもセットで仕組まれている。こちらに感情まで操られる。

そこまでやんのか、伊勢神に皇室に霞ヶ関の、あの周辺は。


あれこそ、疫病神。
疫病神システムが、謀略に組み込まれている。


昨日はこので、ぶらぶらしてみたが、
ストーカー側っぽいランエボが、ロケ場所までやってきて、いつまでも立ち往生し、天地人の春日山城の曲をいつまでも大音量でかけていた。


朝10時前からいきなり電話、こないだ応募した零細企業。
やはりヤクザ系だったようだ。面接は11時なのにいきなり向こうからドタキャンしてきた。
示し合わせてる。政治工作に加担している。

もうひとつの応募してた所も、ヤクザの殺気を放ちながらの電話応対。これも話してる内容もおかしいし、こっちから辞退。


どうも今回の追い込みは、隙がない。今度ばかりは飢死かも知れない。


どのみち8年間、ワンパターンだった。一生、ヤクザか政府機関に利用され、追われるだけ。
もはやムリして生き続ける意欲がわかない。あの詐欺師連中と強制タッグでの一生など…


この日記が途絶えるようなら、それまでだったということだ。

3兄弟皆殺しにされたと言うこと。


http://twitter.com/kasumin777/status/6719629587
http://twitter.com/kasumin777/status/6719644516
http://twitter.com/kasumin777/status/6719720514
http://twitter.com/kasumin777/status/6719735882

このアパート引き払うにも、実家もみよりもないのに何処へ捨てていくんだとか、また面倒な事を色々考える羽目に…衝動だけで自殺できる”強い(その領域だけは)”連中がウラヤマシイ


 ◇

先週あたりから、wikipediaやtwitterユーザを隠れ蓑にする「ゴロツキ勢力」どもに、
主に霊的サイコキネシス的に、遠隔攻撃を受けまくっていた。
人数が多いほど強力、のあれだ。

連中の悪意殺意は、「呪い」ともなるため、

きのうきょうだけで

デジカメ故障
プリンター故障
PCがクラックされてOS復旧に一日(おれはSEだったからこんな迅速だったが…)

ひどい「呪いぶり」の一日であった。
当然、体内環境もめまぐるしく操作を受け、ひどいものであった。


「無自覚な殺人者達」

一般人をそそのかし引き入れてる、元々のプロ悪党は、すべてわかっている。
人が多く死ぬことも、参加者が殺人など悪事の当事者となることも。

でも、多数の一般人がそんなことは知らされず、政府機関ややくざなどの看板に釣られて参加してしまう。


だれが

家族を殺され
実家を取り壊され

そういう激しい国家規模リンチを受け続けながらも

反吐が出る思いで

この日本の政治経済、いや世界中の政治経済治安、産業の製品開発など、

なんでもかんでも引き受けてきたと、思っていやがる…


ナメんじゃねえぞこの、クソガキども。。。。


おれも恩知らずな振る舞いをあえて基本姿勢にはするが、

あいつらの、多勢で津波のようにおこす組織工作は、その比じゃない…


だから、ボードリーダーの決済が挟まないと、ダメだって言ってるのにも関わらず・・・・

あんの、くそガキどもは・・・・


 

天の上から、傍観している、神だか、悪魔だか、宇宙人だか…
世界中の運命を自在に操る連中。

よくこっちを、サル呼ばわりし、
サル報道により、その意志を伝える。からかう意志などを。(蓮田になぜかサル出没、などが2006年頃にあった。たぶん国家工作員がサルを連れてきて放ったのだろう)

さっき夕方のニュースで、高崎山の動物園で、10年ぶりに新しいボスザルに交代したとの報道。

タイガーといい、Tiger Woodsからのネーミングだという。


おれが、追われる方、追う方、どっちかは知らんが、

そうであると、臭わしたいのだろう。

しかしあの連中は時々、事実ではなく

「自分たちはこういうシナリオがいいの!」という
ワガママを伝えてくることもあり、要注意だ。


/17


http://twitter.com/kasumin777/status/6748604378
  
「対話の無さ」

    ネットで、どっかの組織集団に属し、そのルールで縛られて発言する人間(メンバー)は、

    「対話をしていない」

    文字と音声で意思疎通できるはずのネットで、人々は、むしろコミュニケーションできないのだ!


http://twitter.com/kasumin777/status/6748076769
ネットだけで、政争ごっこ、抗争ごっこ

ごっこごっこ…している連中は、

永久に「痛み」をわかるまい。

一人一人がきちんと「追い込まれ」「殺される」めに遭うまでは。


http://twitter.com/kasumin777/status/6748508972
たまには、常識人の、マトモな返答がほしいよ。

口を開けば「悪党!キチガイ!しね!殺せ!」なんて、どこの創価日蓮や、基督などに操られているんだ?

殺したければ生の現場に行って自分の手で殺せ。

組織やネットに頼るなと。
あと超能力や魔術とかな。

http://twitter.com/kasumin777/status/6748038920
俺のような温厚で身の程をわきまえた人間が、
周囲からの挑発ありとはいえ

世の中に牙をむくときは、

よほどその社会のほうが「全体テロル」になっている時だ。

2003年より以前、俺が何をしていたというのか。いきなり家族は殺されて。

無知なまま数の暴力…最強最悪。

http://twitter.com/kasumin777/status/6747860228
イメージ上の抹殺と、
我が一族の身に降りかかる生々しいそれと、

現代社会では前者ばかりになってしまったのが、
「国家社会にとっての不幸」http://bit.ly/7rIdR9 http://bit.ly/4vWmqF http://bit.ly/77015D とか

http://twitter.com/kasumin777/status/6747729318
自分で血祭りの現場を見たり携わったりしない、

イマジネーションの職業(エンタメ系)の面々は、こういう事を言い慣れちゃってるから始末に負えない。
自分の家族達が袋叩きにされてから言えと。>bokuen もしネズミ愚連隊が小人たちを血祭りにする作品なら楽しみです。

自分の家族が殺されたり、いきなり人生が粉みじんにぶっ壊されて放浪したり、
それがアニメになったのが「ダーカーザンブラック」およびその続編「流星の双子」だよ。

宇宙旅行いって家族が死ぬとか、なんかそんな感じのストーリー仕立てるにしても、ぜんぶ実体験済ませてからアニメを作れと。

痛みを知って、全員殺さなかったのは、神田武幸で最後かよ!1983で人類は滅び、残ったのは悪魔憑き人形だけですか!

http://twitter.com/kasumin777/status/6729259233
どこぞの社長だのでさえ、謝ることと、お願いすることと、感謝することを、まるでしない。どういうことだ?潜在性で、仮面なら、いいのか?

社交界やビジネスシーンだけ取り繕えば、物陰では殺人でも追い込みでも良いのか?


http://twitter.com/kasumin777/status/6756766074
結局、愚連隊とかほざいとる、
人を
殺すことも
 殺されることも

「現実ではない
(家族殺されたこともない、誰かを殺していても気付かない)」

連中が徘徊するインターネットでは、twitterですら肩身 が狭くなっていくのね。

まさに
「無責任空間」
「意思疎通不可能空間」
「なんでもゲーム感覚空間」


http://twitter.com/kasumin777/status/6756570108
とりあえずきょうも、弟の形見であるユニクロを着用。追い込み弾圧の被害身分には収入などないに等しい。 

/18

あと半月くらいで死ぬはずなのだ。

無職無一文で、就労妨害やワナ物件により、自活手段は封鎖されている。

しかし、実感がわかない。
そうなるようテレパシー経由で洗脳されているだろうか、そういう気配もあるにはある。

しかしなぜ、一気に刺し殺すとかしないのか。
たいした報復も出来ない俺を、洗脳したり、就労妨害するなど、極めて回りくどく攻めている感じ。

おべっかつかいながら、罠にはめてきている。

なんで?
とっとと殺さない意味がわからん。いたぶりころす悪趣味や、無法公共事業なのか?


ま、どうでもいーや。いまさら惜しむ命ではない。
家族は居ないし
財産もないし
立場も身分もゼロ皆無

極めて損失の少ない身分だ。
なんせ自分自身が惜しいとも何とも思ってない。
死ぬのが面倒なだけで、スイッチひとつでラクに死ぬ仕様ならとっくにそうしていた。


正月は餅どころか水も飲まずに死ぬとしよう。クリスマスはうめいていよう。

このくだらん魔界日本で
牢獄奴隷暮らし
巨万の富を生み出す奴隷としてただ働きばかりさせられ

るを余儀なくされる事への
飽き。


http://kasumin7.web.fc2.com/m0912.html#17
 将棋の渡辺明・永世竜王の
 息子がネット将棋で、同じ15級(初心者)の相手と対戦。

 ところが相手が棋力を偽っているようで
 息子は終始劣勢に。半泣きの息子を見た渡辺竜王は「ちょっとお父さんにまかせて!!」とバトンタッチ、たちまち逆転したというエピソード

なんかまた、うちの親父を臭わす記事が。

勘弁してほしいもんだ、あのテロル親父のことを出してくるのは。

どんだけ人生を棒に降ったことか。
この家に生まれなければ、まずありえない悲惨の一生であった。

べつにおれが再弱でも最強でもなんでもいいんだが
いいかげんに団塊70手前の人間を担ぎ出すな。

時代は違う。

勝ち負けの時代でも
強弱の時代でも
ない

だのに、まだそんな事に古式にこだわってる日本だから、

悲惨なくらいに経済下落が続くではないか。成金没落コース。


 ◇

きょうは「魔術テロリストが暴れている」

気をつけた方が良い日だ。政府筋も”治安維持”に動かないと大変であろうよ。


昨晩、夜通し、ヤクザ系工作員によるプレッシャー工作。

殺気サイコキネシスによって夜通しの胃痛。
同様の手口で2,3時間おきに起こす。
右隣のジジイ和田がその一人で、始終起きている。ジジイだから朝も早い。

なにより、寝てるときの夢にも押しかけてくる。起きてるときの意識にすら入り込んでくるような連中だから。
やくざが路上で因縁つけてきて、交番までおしかけてきて、なんでかおれまでなだめる側、みたいなひどいノリ。

んで、昨日からへんな群発地震が続いた伊豆方面
ついにこちらでも朝5時半頃の地震。

すべて、実際のやくざものがよく使う、魔術的手口だ。

やつらはテロリスト。しかも国家破壊テロリストである。
人を困らせる、脅す、ためなら何でもやる奴らだ。実際に見て対決してきた。


敵意を向けた時、
明確にそれをはぐらかし、よそへむけさせたり
敵意を喪失させようと逆にこっちを操ってくる

これはやくざ系工作員。魔術超能力に関して、一連のノウハウを習得している人間。


青梅市滝ノ上
パルナス青梅

ここも、俺以外は、カルト宗教と、ヤクザで占められた「暗殺罠物件」

ここ以外にも近所にそういう物件がいくつかあるようだ。ライオンズマンションのワンルームとか。
大体が青梅の不動産屋は漢字二文字のフロント企業ばかり。



まーどんなに
日本や世界中が、大変なことになろうが、滅びまで突っ走ろうが、

おれには関係ねえ。

どうせあと半月で死ぬのだから。




http://twitter.com/kasumin777/status/6777648899
http://bit.ly/2fU9aA
14才で校庭でいきなり倒れた「暗殺」、
27歳元気な若者がアパートでずっとうずくまってた「暗殺」

あなたもそれの一味になると言うなら、死んだ後も呪うよ、とね。政官財ヤクザ創価の人殺し工作の。



ほんっと、

あっちこっちに殺人ネズミ、いやイヌだろうか、散在している。

テロリストの散在する危険な国家だ。
しかも平和社会、良識人に偽装してるから始末に負えない。

http://twitter.com/kasumin777/status/6778336755
@bokuen当然貴方は、他人へ向けた呪詛の言葉で、人が死ぬことも承知なのでしょう。
集団の呪詛は確実にそれを達成する。
無自覚軽薄なる人殺し国民、かくも多く…そりゃ極道も権力も民を扇動してこういながれを利用したがるわけだ。

http://twitter.com/kasumin777/status/6777501443
極道や公安なんかが多用する暗喩脅しテクニックですから…
実際に家族をコロされて8年も追い込みかけられてきた身だから言えることですが。
恩人に火を放つ連中はそれこそパニックであれ
 @bokuen小人たちを血祭りにする作品なら楽しみ たくさんの鳥に襲われたり、サメに襲われたりするような



これらも、「暗殺の一味」

下手な一言で、

・殺気や殺意を確実に伝えてくる
・組織の都合をベラベラ伝えてくる

http://twitter.com/voicingants/status/6767261763
目の前にナイフを振り回す狂人がいるわけでもないのに恐怖を感じるのは意味不明である・・・。
http://twitter.com/voicingants/status/6767544246
しっかし、静電気が不自然wwww なんであらゆる金属で強烈にビリビリするんだよwww おかしいだろwww
http://twitter.com/voicingants/status/6767844322
命の危険が目の前に迫っているわけでもないのに、目の前に迫ってきているというのを勝手に想像して恐怖して大混乱するのはおかしいです。意味不明です。
http://twitter.com/voicingants/status/6768886870
人を殺める勇気があったら「どうでもい い」「道理的におかしい」命令をしてくる組織から、とっくの昔に自分の力で離脱できているはず。複数で襲われたらヤバイかもだが、火事場の馬鹿力がある、 一対一ならなんとかなる。叫んでもいいし、噛み付いてもいいし。本当のヒットマンはヤバイオーラがある。
http://twitter.com/voicingants/status/6771619707
とりあえず、細々したメモとか、引き出 しとかキレイにした。寝るか。。あまり色々なことに期待せずに、空想してる暇があったら自分で出来ることをコツコツやっていこう。良く考えたら、はじめか らそういう奴だったのに、途中から別の人間のような勘違いをしかけた。あぶないあぶない。

この子分クラスとつるんでる
会社社長

http://twitter.com/james82t1205/status/6761227348
やっぱり「変」だと思うの?? さっきPCに昼過ぎ以来で戻ってみたら「なんか変かも」って直感した・・。RT @voicingants 今日のツイッターの不安定さは凄まじいのだが、不穏な人の死と密輸と環境詐欺みたいなのが全部同一人物ってことなのだろうか・・・・


某人曰く「シーシェパードみたいなもんだろ」
確かに、クリスチャンにおわし、

http://twitter.com/james82t1205/status/6777905338
へへへ、今日の聖書ぜめは・・・・・

http://twitter.com/james82t1205/status/6778674767
こっちの4P(Product、Price、Place、Promotion)ですよね。アダルトでなく・・。
RT @suzukiieee 違う食文化の国に進出したら、そこに合わせたマーケティングの4Pを徹底しないと土俵から追い出される。

だもんな、キリシタンギャングだわ。
基督ギャングと創価日蓮ギャングは酷似し、つるんでいる痕跡もある。どちらもかつて与党、政治的であった。

これらは、「全体統率意志」なのだ。
主従で言えば、主は霊ギャングであり、操られてる信者どもは従にすぎない。

従の一人一人が「え、違うよ」と言おうが、主としては違って無くて、「その通り」なのだ。
また、その辺もわかってて口にはしない、狡猾な人間も多い。


極道など、間接攻撃ギャング(集団ストーカーギャング)の共通マニュアル

・相手に敵意殺意を向けられたら、徹底しておだてておく(呪いが跳ね返ってくるので)

実際、職や友人関係などのフォローはまずこないが
おだてまくるだけのお調子者は次々と現れる。

・おだてなだめつつ
・拷問迫害はキッチリ続ける

つまり、家畜扱いだ。

と殺される家畜をまんまとおだてている構図でしかない。

こんなのは、すこし集団ストーカー被害を検索して調べれば、わかること。

これらは集団犯罪なのであり、
マフィアギャングでしかなく、

いっったん被害者になると、死ぬまで解放されず、決して社会を上がっていくことも出来ない、
不毛のループでしかない。

・浅はかな犯罪者の人々は、口でだまそうと次々に仕掛けてくる
・しかし、言語の上にある真理イデアは、次第に悟られ、見透かされるものだ


おれは一生救われない、報われない。
なにかあいつらの口車に乗れば、まんまと利用され搾取され使い捨てにされる。

それが真理だ。

100やって差し上げて、0.1くらい返ってきても(非現金、生活の足しにならず)
それは「釣りえさ」でしかなかった。過去8年間が物語る。

つくづく、統計と、傾向だけが、イデア探求の無敵の武器だ。
けっして人と通じ合い、言葉尻など信じてはいけない。

100年生きれば、100年ずっと集団ストーカー犯罪被害者のままだ。


ここまで書いた後にまたチェックしてみると、やはり「悪党の周囲に悪党のメッセージが集まってた」。
そういうものだ。
口で素性を飾り偽っても
統計と傾向からは実像が浮かび上がる。

http://twitter.com/james82t1205/status/6779245068
いやぁ、自分にジャストフィットのSSRI(SNRI)を見つけて、ぐっすり寝たモノ勝ちだと思います。保険認可モノ以外でも探すべきでしょう。
RT @netmacmn この国では年間3万人以上が自殺してる。一日82人以上が自殺してる計算。早く楽になった者勝ちかも。

RT先が名古屋だし。山口じゃんか、やっぱし。



主にこういう情報が多く集まるところは、とりあえずギャングや的ではない傾向、ということだ。
http://twitter.com/happy_and_rich
http://netlucky.seesaa.net/article/135933019.html
【体内静電気の抜き方】
毎日地面に手や足をつける
ということです。足の場合はもちろん素足ですよ。アースするって
ことですが、1回で全部抜けるという単純なものでもないようで、
毎日続けることが大事なんだとか。簡単なことなので、できれば
続けてみませんか?

http://bizmakoto.jp/bizid/articles/0912/17/news005.html
誰の手柄になろうと気にしなければ、人生で達成できないことはない
他者に花を持たせる行動は、豊かな心から流れ出るものである。


こういうポジティブサイクルで、
互助相互利益型で、


なく、潰すだの殺すだの懲罰だの、
どうしても、表だけ着飾ったフロント企業さんは、なってしまうから。
やくざマフィアに、ポジティブは、物理的に不可能。個人でも、組織でも、絶対にムリ。断言。
それでは無法者でなくなってしまうからだ。

一緒になってネガティブに関与している人間は、すでに取り込まれているのだ。主婦でも学生でも。


某筋に、思いを吐露した。

平川哲生「川の光」
それすらも、マフィア絡みで、
報復攻撃を受けてしまった。
仲間だと思い、
ネタ提供した分、礼の一つもあるのかなと

出向いたところを機銃掃射された、

そんなにこの業界も水面下舎弟が多いなら、
近づけない。

おれが、この業界になんかしてあげるのは
=全部迷惑だけなのかと。
やってあげたぶん
鉛の弾丸が飛んでくるんかと。

やってられん。死に際にこれでは。


かれらマフィアは「おまえは戸田奈津子だ、日本を操りねじまげている悪の権化だ」
などというが、
それこそ「大本営発表」であり
むしろそそのかしたりやらせたりと根源はその大本営であるのに。

たまらん。

ヤクザも権力も、そこらの一般人を捕まえてきて、ぜんぶ面倒を丸投げする。
あいつらは微塵も傷つかない。

それで10年分の人生がパー
家族は二人殺され、同胞に等しい議員と大臣2名も暗殺され、芸能人などを含めると数十名が同じく暗殺か、重大事故に。

たまらんわ、ネガティブサイクルを仕掛けてくる連中による「甚大な被害」は。


http://twitter.com/kasumin777/status/6780760610
港区赤坂六本木麻布あたりに限らないが、フロントの巣窟。脚で確認済み。
http://twitter.com/kasumin777/status/6780948261
彼らもわかってるはずだが、自分たちで蒔いたカネを自分たちで踏み荒らしている構図に。ネガティブサイクルの本質。出資先を脅したり殺したりでは…

であり、

http://bunshun.jp/shukanbunshun/thisweek_nat/091224.html
同盟の危機だって? 米大使館が新聞の普天間報道に呆れ顔
週刊文春12月17日(木) 12時10分配信

 米外交筋によれば、米国では外交官が他国の批判をすることは固く禁じられているので、こういったことはあり得ないという。
 「日本の新聞は危機を煽りたいようですが、略 米側に取材すれば、すぐに分かることばかりなのですが……」

 「日本にとって幸いなのは

 オバマ大統領が日本の事情に理解を示し、
 『米政府のほうから危機の原因を作ってはならない』『忍耐強くなければならない』と言っていることです」


 オバマ大統領が大好きな日本の新聞だが、ここでは大統領の足を引っ張っている。

 日本の外交専門家はこう心配する。
 「このような報道に煽られて、『本当の危機』が来なければいいのですが……」

である。
ネガティブサイクル型の連中は、自分たちが蒔いて芽が出たところを、わざわざ踏みつぶしていく。

日本は今や、政官財ヤクザ創価マスコミの一団、
あのネガティブさにまんまと乗せられ、主流となり、

叩いてばっかりだ。魔女狩りしかしていない。

これでは、「悪人を潰して回ったつもりが、自分たちの心臓まで潰していた」
みたいな顛末は免れまい。

相手も自分の一部。

鳩山政権の失策をいくら笑っても、脚引っ張っても、
自分たちの一部である以上は、確実にしっぺ返しは飛んでくる。

身内と思うくらいでないと、ダメだろう。

総会屋型の姿勢で、世間の大半がいるかぎり、
日本国に夜明けは来るまい。テガミバチの世界みたいに。


さすが水面下マフィアの兵隊パシリ、
こっちのいまの身辺事情を遠隔透視しつつ
実況気味に書いてくるわ。

http://twitter.com/voicingants/status/6781544081
豚みたいな金持ちに対する毒舌を考えました・・・・「うわー、凄いっすねその豚のコスプレ。最新式ですか。いくらしたんですか・・・・本物にしか見えないです(笑)」
・・・・・念のため、次の日からは十分注意してください。暗殺w
http://twitter.com/voicingants/status/6781242374
ものすごい集中してるときに猫が大運動会とかカサカサ始められると「うるせえぇな○すぞボゲェ!」とか怒鳴るようになってしまいました・・・・

でこっちは、カムフラージュのための「説教 なだめ」

http://twitter.com/voicingants/status/6780686065
なんか、色々なことがどうでもよくなってきたな。考えていてもしょうがないというか。。。。考えすぎってタダ単に自分に酔ってる勘違いナルシスト野郎って感じでダサイ気がするからできるだけ行動したいです。今日から。


こいつらの手口に乗ると言うことは、犯罪を黙認し、犯罪者が殺す家畜になると言うことだ。
じっさい、8年間つきあわされても、最下層のままで据え置かれている。
0:100のピンハネを受け続ける。

・脅しに屈する無かれ
・甘い誘いに乗る無かれ

やつらは霞ヶ関権力悪を含み、つまりシナリオ的だ。
やつらの用意した配役に沿ってはいけない。

これがせめて、この手の犯罪被害者ビギナーへの、切なる忠告だ。


同時に、おろかしく浅慮に、集団で暴れている構図の人々、にも忠告を重ねる。
なぜなら、オバマ大統領誕生へ尽力した、一人であるからでもある。

こいつやっぱテロリストだ。
他人が言うことを聞かないとミサイル撃つそうだ。実行するのは魔術で世界を操る部隊か。

http://twitter.com/voicingants/status/6791971940
言っても分からない人って絶対に存在するので、ミサイルをチラつかせるしか方法が無い場合も往々にしてありうる。

http://www.voicingants.jp/prof.html
 
右か左か
やっぱ右翼だし。


http://twitter.com/kasumin777/status/6782903571
片山右京さんら3人富士山で遭難
 と、
 伊豆・栃木の地震
は、

「組織犯罪」である。
おれに襲いかかってきている勢力の仕業、魔術犯罪。
  voicingantsこのユーザは「犯行声明役のパシリ」 の典型 >真珠湾攻撃前のアメリカの電報が暴露されたけど、これって警告だよなwwww 明らかにwww

http://twitter.com/kasumin777/status/6782957775
これも、震災犯行声明。
  voicingants >地震か・・・なんかそんな・・・ま、これはいいか・・・つぶやかずにはいられない系かまってちゃん病から皆が立ち直るキッカケになるかもなぁ・・・・偶然だけど・・・


http://twitter.com/kasumin777/status/6783321134
その意味で(世間が自然が、見えざる手で操られ制御される)、
ぜひ未知既知双方に忠告したいこと…

『世間は、ONOFFスイッチ的に、片ぶれするよ』

 たとえば、俺に対して「テメエはクズでしかない、恨みしかない、恩などゼロ」とくってかかれば、世間中が一気にそっちへ流れるというメカニズム。

http://twitter.com/kasumin777/status/6783420395
世間だけならいい。
しかし大自然も連動 する、
だってこれは空気、いわば時空間因果律だからだ。
その場に存在すれば、生物も自然もなく連動するみたいなのよ。

昨今、世間は自然は絶えず、天秤どこ ろかシーソーのような両極端の片ぶれを繰り返している。人類意志のシンクロニシティ干渉力が強まりすぎたか


http://twitter.com/kasumin777/status/6783495104
ギャングが来ると一気に場が凍り付く、
ヒーラーがくると一気にみんな癒される、
これの地球版だな。

だから一気に襲いかかって始末するのではなく、せめてオバマくらいの和平協調姿勢で。
http://bit.ly/78wEls
 http://bit.ly/8InGB5


http://twitter.com/kasumin777/status/6783570868
人類の総体が神に近づくと言うことは、即ち常に核兵器を持ち歩く構図である。
存在そのものが物騒、巨人の何気なく振り回した腕で山ひとつ吹き飛ぶような。

同時に、「多数参加の直接民主主義」というのは、数が多いのだから、この危険性をさらに拡大する。 だから、多数一気参加ではなく代議制でないと


http://twitter.com/kasumin777/status/6783644203
悪いことは言わない、テレパシー通信型の全員参加直接民主主義なんて無茶は、やめよう。
権力と組織暴力しかとりまとめられず、水面下型の秘密主義という危険性であり、かつ彼らの好き勝手な使い方は人類をろくな方向に向かわせない。

ボードリーダー性、とりまとめ性、数名が多数をくみ取る方式でないと

http://twitter.com/kasumin777/status/6783670985
国民全員が核ミサイルを個人商有する時代を想像するといい。そうでなくても拳銃。サイコキネシスや魔術。

http://twitter.com/kasumin777/status/6783724268
ここ3日ほどで一気に、厳冬であえぎ、地震が相次ぎ、遭難まで出ている。
尋常ではないがこれも、シンクロニシティなのだ、どう見ても。全否定ネガティブ側にスイッチが片ぶれして、地球上が一気にそっちへ傾いた結果だ。


http://twitter.com/kasumin777/status/6783746091
懲らしめて家畜にする、カルトな宗教や政治や無法が喜ぶ方式は、結果としてゼロかマイナスだ。ネガティブ基調とはそういうモノ。


http://twitter.com/kasumin777/status/6783982041
それら概念を知識と経験により深く知る おれは、周囲がどう思おうが「ミサイルを撃墜する滝沢くん」なんだよ、常にそうならざるをえない。
当人の意志によらず。だってよく知らない大衆が安易に個 人個人でミサイル発射して方々に着弾させ、よく知ってる人間としては撃墜しつつ忠告を重ねるしかないもの。


http://twitter.com/kasumin777/status/6784080144
俺が忠告する相手側にいるのは
 ・素人で、よくわからないままミサイル発射
 ・じつは悪党で、どうなるか知ってて、知らん振りして悪用
の二種。





引き続き、(魔術により仕組まれた)犯罪結果及び犯罪予告。

http://www.asahi.com/national/update/1217/NGY200912170009.html
高校に猟犬や野犬乱入 次々かみつき生徒4人けが 三重


http://tmp.2chan.net/img2/res/4043958.htm
http://tmp.2chan.net/img2/futaba.htm


無題 Name 名無し  09/12/18(金)12:13:47 No.4043958 del 20日23:36頃消えます[返信]

    コンビニ行ったら散歩中の犬とすれ違った。
    いたって普通の柴ベース靴下犬。
    尻尾も元気に巻いてある。
    それにしても、なんで散歩中の犬(主に中型犬)って、目があうと得意げな顔をするんだろう?


…    無題 Name 名無し 09/12/18(金)12:31:19 No.4043961 del

    犬が、飼い主を自分の子分だと思ってるから、
    向いから歩いてくる人間に、自分が子分を連れてる
    のを得意に思ってるわけよ。

    散歩の時に犬に好きな方に歩かせると、
    犬は自分が親分だから好きな方に歩けるのだと
    思うそうな。


いかにも裏社会による
内部だけ通じる、臭わす程度、の秘密語を使った犯行声明。




もはやカネも底をついた。すでに飢えに入り始めている。
新年入りで生きていても死にかけだろう。

だからこそ、今の内に伝えるべきを伝えておく。。




「やっとのことで、追い出した。」
「もうウソツキな発言は一切しなくていい」

というのが、俺を追い込んだ側の主張であるらしい。

おれの言い分をここに書くとまた、世相が荒れるといけないので割愛。



とにかくも、きのうきょうで、世相の空気は激変し、荒れた。

・伊豆と栃木の震度5
・右京が遭難
・いきなりの厳冬で大雪

・飲酒運転の消防車が出動中に接触事故とか

んで
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091218-OYT1T00767.htm
トヨタ車運搬船火災、新車出火の可能性
 運搬していたのは米国向け輸出用の高級車「レクサス」など
 約2800台の新車が、燃えたりすすが付いたりして使いものにならなくなった。また船内で機関長(65)が死亡しているのが見つかった。


いっつも、こうなんだよな…
こっちが屈すると。
追い出されると。

海外勢力だか
国内組だか

知らないけどさ。

ダム決壊みたいに、一気に荒れる。

こういう分野のプロに言わせるとやはり、米中など海外勢のテロに近い現象らしいが。

胡錦涛をストーカーするように地震が追いかけていったあげくの四川震災や
わざわざ神風日本とか連想させるような二度のNew Orleans台風被害など。

どの国の勢力が仕掛けているのか一目瞭然で
それを防衛する人柱みたいなのが、どの国にも居るらしくて。

どけてどうすんだ、人柱、みたいな。


ま、いいや。もうすぐ死ぬんじゃ関係ない。


どこのおめでたい連中が
誰を追い出して
どんな得をして、喜んでいるのやら・・・・

荒れる世間を見てないのか。無関係なのか。

閉鎖的な貴族のお遊びのようだな、まるで。


 松井秀、監督とのランチで移籍決断(産経)

あの松井だってメシひとつ、その際の心の交流一つで移籍する時代に…

最初から相手と真心で交流する気のない、乱暴な連中のすることは、いつでも破壊的、破綻的だね…



http://jp.blogs.com/2009/12/twitter-hacking.html
あーあ
きょうはtwitter経由でえらく襲撃を受けたせいで
きょうの日記もかようにtwitterURLまみれになり

あげくイランがサーバー攻撃してダウンかよ・・・一時期あすことは意気投合していたからな…関係ないけど。と思うけど。

なんにせよ、破壊的所行は嫌だな・・・

悪いのは俺につっかかってきた連中であって
twitter本体ではないんだし。



ATアクトさいたまとかいうとこから応募の件でTELきて、
「フロント企業のヤクザとしての顔と声」で、すごまれたわ。
バイク通勤で1時間だとか、どうでもいいことで難癖つける「おいおい、通えるの?ほんとーに?あん?」という感じ。「いつか電話するかもねー、面接日?わかんね」という。

要するに、追い込みかけんぞ、働けるとでも思ってるのか、という恫喝やね。

四方八方、ヤクザと権力だらけ。

よって、こういう有害企業は実名表記していく。


http://twitter.com/james82t1205/status/6791420554
http://twitter.com/james82t1205/status/6793136075
自慢ばっかしやがる。

こっちに敵意殺意ありありでフォローしてきたヤツだから、ムリもないが。
やたら嫌味満々の敬語ばっかりコメントしてきて。さっき山グチ組を臭わしてきたユーザ。

一定のルールさえ守れば、あとは殺人追い込みやりたいほうだいで、
それをするのが「常識人」

やってられん。どんどん欧化していく日本の、この腐りようはなんだ…



(翌日追記)

やはり、ツイッターだろうが、wikipediaだろうが、2chだろうが、

政争利争ゴロツキは、いっしょだな、
ユーザ名は違っても、たぶん同じ人間達だ。

・やたらしつこい
・やたら鼻息が荒く暴力基調
・なんかテキストを書けば、遠隔透視でおれの私生活を盗聴透視した内容を、書き立てる嫌がらせばかり

・ネガティブで場を染め世界中を染め、たとえ破壊崩壊へつながろうと平気でいる


あれらには世界を任せられない。

気配だけでもストーカーしてくる。
まさに呪い
まさに遠隔透視やサイコキネシス

おそろしい気配が幾人分も群がってくる。

あれらが影響力を持ちすぎると、いつの時代も、国家の2,3は滅ぼしてきたのだろう。
中々そうならなかったのは、中世や近世は「規模」が大きくなりすぎなかったためだ。

いまや国際社会は狭い。あっというまに全体を追い込むような時代になった。

政治経済戦争など、表に見える場では、セフティも充実しているのだが、

無法が、法治にしばられず好きかってしやすい、裏の目に見えない場、魔術や呪い超能力のステージではむしろ

勢いはあっと言う間に集合し
誰にも制御できずに暴れまくる。

インターネットの暴走と同じだ。
無線、遠隔で、目に見えず、誰にも全体像を把握できずに、「魔物」が生成され、無制御であばれまわる。襲いかかる。


とにかく現状の「無法者が好き勝手やれる魔術超能力」は、非常に危険だ、


さりとてそれは権力側が抑圧しても、不器用で、ファッショで、むしろどうしょうもなくなる。
理由「疑わしきはすべて逮捕有罪」

せっかく、まだよくわかってない魔術の領域で、自警団をやってるような連中まで、みんな投獄される

そういう、「江戸を斬る」の南町奉行所くらいに愚かな、低レベルの治安維持しかできないからだ。誘導1級の警備員に笑われてる新米警官の交通整理のようだ。

つまり、権力にも、無法勢力にも、扱いきれないのだから、「非常に危険」

まだ、今の人類には、早すぎるとすら思える。
使い手のモラルに任されているから。

だが黎明期の、自治やモラルに任されていたインターネットはどうだったか。
結局は、無法側の楽園ではなかったか。


難儀な議題だ。


もし言論が言うような「新秩序」が来るというなら
これらすべてを一端はご破算、解体しなくては、開始されない。はじまらない。



彼らは、おれらのアイデアを持ち出して

やくざごろつきとして現場に乗り込んでいって
やくざな作品なんかを作らせたあげく(そりゃ乗り込まれた現場はおっかなかろう)

で「お前のアイデアが悪かった、責任とってしね」とか言ってくる。
ずーーっとそうだった。

論理破綻している。
最初から合理性など求めていない。

自分らのカネを自分らで失って、他人に八つ当たりすることの繰り返し。



このアパートは
上も
左右も

とにかくほぼ全住人が、この手合いであり、

ここは暗殺や缶詰や洗脳などを目的とした、罠物件なのだ

そういう物件が全国各地に存在する。


/19


昨日の日記にだーーーーっと書き綴ったとおり

えらいことになっている、そういう流れが世界中を台風の渦に巻き込んでいる…

イランが越境して油田占拠。湾岸戦争の再来へと一気に突き進んだ。

だから以前から俺が言ってるとおり

・和平穏健ハト
・暴力抗争タカテロ

魔術つかい勢力も、二分されてるって。「いばら姫」だって。ポッターに限らず、魔法合戦の構図。


いま、後者による世界運命占拠の状態にあり、つまりは世界全部がテロリスト配下にあるようなもんで(空気の掌握)

非常に、あぶなっかしい。

何を起こされるかわからない。右京はなんでか冬の富士山で遭難して、震度5が各地で起きて、大雪で大弱りの北国といい…


我々は
魔術使いの穏健側も
ただの一般民も

小突かれているのだ、刃物の切っ先で、タカ派テロ側から、常に。

穏健側がたまらずキレても、テロ側と同じ作用を発してしまいかねない。(報復復讐の法則)
まして、一般民はたやすくテロ側に操られ、一気にそっちへ傾きやすい。極端な「シーソー」だからだ。


多数の一般民がテロ暴徒となって穏健側へ襲いかかったりする事態だと、収拾を付けにくくなる
鎮圧可能性は穏健側の人員に、一手にかかっているからだ。


ぎりぎりの所で、どうにかテロ怪物を封じ、侵入させないでいる構図で、
あやうく
世界は秩序を保っているに過ぎない。


・テロ側の魔女狩り作戦に、あまり同調しないでほしいものだ。
・テロほど扇動的に正義正義と名乗り、叫び、暴力を容認させる連中は居ない。

そうして各々の身が軽くなり、
「人間の盾」がいなくなって動きやすくなったら(捕虜とか囚人とでも言うのか、スーチー女史みたいな)
テロ側を一気に封じ込めればいい。


とにかく現状、テロを煽られている、
そこだな、プライマリは。

人間は誰であれ、見えざる気配に操られやすい、ことその概念を知らない人々は。

意志の集合体たる大きな大きな、見えざる気配、つまり意志。小さな小さな人間達はこれに弱い。
電波は巨大に広域に発信され、TV受信機一つ一つは小さいのだ。受信は簡単でも、電波を遮断する設備費用はべらぼうにかかる。

・テロ的な流れには参加しない、肯定もしない
・魔女狩り的な、度の過ぎる糾弾は、控える、参加しない

まずはそういう、地道なレジスタンスから。これは身分職位を問わない。個人個人の意識の問題。


数日前、謝辞をのべてきた温厚な人が
次第に険悪で嫌味と悪意ばかり飛ばしてくるように変貌する。

そんな経験を重ね、はや10年近く。
家族さえ、そういう変貌によりおれに襲いかかってきた2003年


組織悪は、その所属人間は
後先考えず安易にそうしたテロ側に属するものだ。無思考で。それはもう自動的にね。
悪い奴が悪事から撤退すると悪くなくなってしまう、ゆえにあれらは自動的なのだ。

きのうも、あれらの構成員のtwitterに「ウチのとこの代表選手は強い、どっかの誰かさんと違って」
などという嫌味が飛んでいたが、

ボクシングやプロレスの勝ち負けだけで世界支配を奪い合って

そのせいで、

きのうだけでどれだけ悲惨な顛末が国内外各地で巻き起こったか、そんなことは眼中にない。
無法ヤクザや権力ヤクザなんて、そういう狭い視野しかないんだよ。嫌と言うほどつきあってきたが。

あいつらがね、強さだけでテロを起こすと、一気に世界中が荒れる。いつもこのワンパターン。

もしかすると、あいつらの集合意識はあんまりタカ派なもんで、そんなこと(世界中が不吉で大荒れ)すら
どうでもいいか、
むしろ楽しんでしまってるのかも…
根っからの暴力軍需傾倒というか…


かつてそんなこと、知らない頃、知らされてなかった頃から、
後で気付けば碇シンジとなっていた。モデルというのか何というのか。
そのくらいのキャリアと年数は経てきてはいる。別に強いわけでもなんでもないけどな。



むしろ弱いくらいの人間達でないと、国内外をきちんと統率していくのは不可能だと痛感している。

強さで王座をもぎ取れば、後は何でもやり放題のアウトロー根性の、欠点を知り抜いているから。

極論、痛車の経済効果のほうが族車よりも大きいという(違うか)それに世間に与えるイメージも打撃的じゃないし。



 クーラーボックスに女性の遺体 東京・瑞穂町のアパート(12/19)

これは「近隣で物騒な事件事故を起こす工作」によるもの。
最近では、福生でバスジャックが起きるなどしている。やつらが引き起こす「仕組まれ」の出来事は、ネタがワンパターンだ。わかりやすい。

そこまで国家社会を汚し続けて、永久にその”環境汚染”を放置できるとでも思ってるのか?

すっかり巨悪として驕りまくっている、それをひしひしと感じる日々。

みな、全国民というか大半が、ある種の「ゆとり悪童」になってしまっている。
こういう豊かさは、よくない。


/20

相変わらず職は無し。

不況要因もあるが、やはり組織暴力と警察権力を回避するしかない特殊身分のせいだ。
やつらのネットワーク下の企業は、みな周知で待ち構えている。

来年早々の餓死か否か、瀬戸際の模索が続く。

下の弟が一昨年におなじ追い込まれ方で死んでいた。肺炎などを患っての餓死だったと小山市内の総合病院で聞かされている。

http://www.geocities.jp/unwatchedattack/2007.html
0210  また兄弟が病死だよ。

毎日毎日つづく心臓めがけた電気ショック圧力攻撃で、校庭で倒れて死んだ末弟。


これ以上の犠牲は避けたいし
敵討ちも果たしつつ
こんな愚かな暗殺がいつまでも続くことを阻止し、廃止させたくもある。

/21

http://twitter.com/walkinglint/status/6853896708
@alonechoco 生活保護の担当者は元暴力団担当の刑事が多いです。

道理で。
蓮田市役所 福祉課

まるで公安刑事にしか見えない、山崎、清野…もう異動したかな。
(日記過去分2005〜7あたりを参照)

でなきゃ、おれを威嚇するために、警備警察がマイクロバスで蓮田市役所に押しかけてくるわけがない。
俺の目の前で行進したりMTB乗ったり、あれは異常行動100%であった。(当時の日記に写真あり)


 ◇

裏社会と権力側と

裏工作で、とにかくおれを潰そうとネチネチネチネチ仕掛けてくる連続、特にネット。

・根拠のない煽り
・自分たちの素性や現状は明かしてこない

利害が絡んだ勢力の、
手段を選ばない、我が姿顧みない醜い醜い、
そういうつっかかりかただな、あれは。

説得力の有無
真偽

だいたい、ちょっと聴いてればわかるっての。

あいつらは、あいつらも、ウソツキだ。

 ◇

相変わらず、年を越せるか否かというクリティカルな状況から抜け出せない。

おれにとって2010はあるのか、そこで足止めだ。

余りに生きづらい日本。命が軽すぎる。命の使い捨て。あまりに軽い扱い。

もし生活基盤を再構築したら、迷わず海外移住だ。


いまや誰もが機械やロボットのよう。人情をふるまう「人間」は見かけなくなった。
空気などと言う電波に素直に操られて日々を過ごすからこうなる。プログラムで動く産業ロボットのような。
規格外をハネる、潔癖を保ち例外排除、社会締めだし…

相手と向き合わず距離を置き、いきなり目線も合わせず襲いかかってくる。
集団テロだ。それが平気で出来るのも機械だからだ。

機械に家族を殺されてきた。
おれも殺されかかっている。


/22

きついようだ。リミットにひしひし近づいている。

就労妨害じみた流れや
大本営発表で、会っても居ない内から悪意をぶつけてくる多数の市民達。
雪山修行じみた自殺ルートか。まあしょうがないな。多大な面倒に放り込まれ利用されてきたツケだ。

兄弟のカタキもろくに取れなかった。
誰の同情も助けも呼び込めなかった。

無念。


正月明けくらいが死に時となろう。

それまではどうせ捨てる命と思って余力を「憎き敵」どもへぶつけ続けよう。

 ◇

午後、どうやら餓死確定だ。

数十もの求人応募、「全滅」さすがに就労妨害工作抜きには、ありえない。
大体が派遣バイトはほとんどがフロント企業、そのネットワークでの「どこでも門前払い」も完備。警備業は警察ゴロと右翼の混成…
行き場がない。道を歩けばゴロに当たる。


荷物とかどうしようかな。できれば血縁のとこへ送りつけたいがそんなカネあるわきゃない。


今までよく頑張った。
つうかやっと重荷を背負わなくて済むな、死んでしまえば重責は背負えない。



南隣のフロント企業「双明通信機」の社員どもが、いつものようにいやみったらしく笑っている。
あいつらは気配ごしにこちらを監視し、威嚇しているのだ常に。

おれがついに追い詰められたのがうれしくてしょうがないんだろう
「だっていつまでも死なないから」などと隠しもせず言っている始末。

住人も工作員ばかりだから、
こっちに合わせて変な時間に帰ってきたり、いつまでも張り込むようにずーっと在宅してたり。

・ころされる
・あやまれ


みたいなテレパシーは頻繁に飛んでくる=ろくでもない組織の人間が多い、確実にこっち狙ってる証拠


 ◇

忘れた頃にかかってきた求人企業からのTEL
事務所へ行ってみれば、やはり浅黒いヤクザ。

・おれがブログに書いている内容をそのまま口にするようないい加減なトーク
・途中で仲間のヤクザから電話がかかってくる(予定通り)「殺っちまう!?いいねえ!即身(仏)かよ!」などとベラベラしゃべっている
・口では普通に社会人で紳士的だが、テレパシーは「くんな かえれ」ばかり言っている二面性
・バイト登録者はいがぐりのパシリタイプばかり

他にも色々とそういう感じだった。
極めつけは、面談が終わり外へ出たときに、
「ばーかだまされてんじゃねえよ」などとわめき散らして周囲のビジネスマンなどをギョッとさせるような
キチガイ工作員まで用意されていたことだ。

ここまでリソースを充実させてくるのは、やくざしかない。

とにかく用心。

21時前にTELかかってきて「本当の社員ですが」だって。風邪で病欠とか言ってた。
いよいよもって、あのやくざさんはなんだったんだと…


日本はずいぶんと悪魔国家になったな。

昔からそういう面があったにせよ、近年のひどさは目に余る。


完全に、見捨てられ、使い捨てられた、そういう流れだ。
すこしもいい流れがない。9割方、悪いことばかり、微塵も力が気力がわいてこない。

おれにとって日本はもはや終生、地獄でしかない。

せめて、こんなに悪魔憑きの世の中でなかったなら…


こういう時に、こんな「仕組まれた事件事故出来事」が報道されると

闘莉王、名古屋移籍「決心をしました」

山口組が臭ってしょうがない。またそういう流れかよ…と。


少しも報われないのな、おれは。


この日記をいつも「いつも」読んでるのは、政治家やその手下、やくざやその手下、だけだぞ。いっつもおなじISP
多くの一般人は、たまにしか来ない。

ただ読むだけ、黙黙と読むだけ(監視するだけ)
そういう議員や秘書ややくざやパシリ・・・・気持ち悪い。


今後絶対に日本社会には貢献しないし、
無責任でありたい。
どんな発言をして、それで大変な顛末になっても
「おまえらが勝手に人の意見を持ち出したんだろ」
で済ます。


きちんと責任取って貰いたければ、
きちんと待遇しろと。
きちんと人権を破らずふつうの暮らしをさせろと。


おれに嫌な思いさせてる内は
貴様らが同じ嫌な思いをしたって文句は言えない。

そういう嫌な気持ちの無限ループでいつまでも
この日本は政治経済とも良くなることはない。

まさに地獄じゃないか。

おれが感じているとおり、すこし上の行に書いた気持ちの通り。


どうせ明日もろくな事はない
明後日も
半年後
一年後
10年後
30年後
死ぬまで

この絶望がわかるか?わかるまい。ここをいつもしつっこくチェックしてる工作員どもには。

人の痛みがわからない、わかる気もない社会が、
いま政治経済がどうなっている?

変わろうとしない人間達には、変わろうとしない落ちぶれが待っているだけだ。

日本没落は自業自得、おめでとう。



たとえばこいつも、ネットで張り込んだり追いかけてくるやくざ工作員だ
http://twitter.com/jagajaga69/status/6920903462

葬式の話ばかりしたり
囲まれただのとやくざな話題をいきなり出したり。

右翼フロント企業に求人応募してみると
なぜか墓石屋から電話が来るような手順。



官僚も同じだ、あれらは権力ヤクザ。
http://www.amakiblog.com/archives/2009/12/post_1332.html

追い出された元官僚でも、その尾は引いているのだ。官僚操り電波で動くのだ。
人によって、自分から進んでだったり、無自覚だったりはするが。

イヌだの伴侶が死ぬネタで、どんだけ今まで脅されてきたか。
それをここぞというタイミングで用いてくるのはいつも、ヤクザ筋か官僚筋だった。



この悪魔憑きの殺人罪悪感皆無の、
救いようのない社会を見ていると
はやく滅びねえかなと思う。もう何百回目だろう。

/23




/24

青年部だそう、婆さん

「青年部がどうこう、よろしくね」
おれが帰宅すると同時に押しかけてきた創価ばあさんは真上の創価住人、松川の兄さんを訪ねる
つまりは創価仲間内による演劇のようなものだ。
俺に見せるための猿芝居。

創価ですよと、宣言しにきたに過ぎない。

だからか最近の松川は、特にしつこくなった。

常に俺の気配を見張っていて、俺が出てくれば向こうも慌てて出てくる。
おれがドアを開けるとむこうもゴミを出す振りをして出てきて、
次に俺が本当に出て行くと、向こうも出てくるのだ。
「もっとさらに見張って無くちゃ・・・外には出さない」
なんて虫の良いテレパシーが飛んでくるのは日常茶飯事

「そういう操り人形、ラジコンロボット」
もはやありゃ、人間じゃない。カルト仲間同士でお互いを操って機械で有りたがるのだ。


バイト先も相変わらずフロント企業だったりと物騒続き(クリーニング工場)
まるきりやくざな、わざと過酷な作業量とスピードで休ませない。
数名のワルが集まったら、殺気一斉砲撃で、脅し芝居がスタート。蛇頭だの手足バラバラだのと休み無く脅しは続いた。
「てめえみたいな要注意人物は、マーキングして執拗に追跡する!」みたいな鼻息の荒さ

日本は、精神から侵略され、その意味ではすでに滅びた。

悪魔に同化する誘惑
イジメ放題、正義感を煽られ、
人殺しや人生潰しが常態化。

悪魔の手下ばかり、やけに元気で金回りが良い。

/25


自宅。
周囲はカルト工作員だらけで、(右翼、暴走族、創価、幸福の科学、ほか)

敵意や殺意が散発的に飛んでくる、
いきなり目が回るような「電磁波を撃ち込んでくる」、

逃げろ勧告テレパシーが飛んでくるが、これもやつらが自作自演してるだけ。




/26



/27

日本HPの工場で二夜勤務してみた。
やはりここも、水面下ヤクザばかり。若くして右翼になってる、ヌケたアホウがちらほら。
なんせ請け負ってるのは大手運送業者だ。扱ってるのがパソコンでも、手を動かすのは脳たりんのアホウどもだ。

追い込むことには躍起でも、
業務や作業現場をみていると、失笑の連続。

カビにお仕事を任せたらカビだらけになる…… 資本家など政官財の面々には、そんなかんたんな「生々しさ」もわからんらしい。



先週、フロント企業なクリーニング工場におびき出され、ボロクソ叩かれた件について書いた。
彼らには忠告した。

「道義無きまま、おれに手を出すと、ろくな事はないよ」と。

まあ、聞くわけはない。

だが、新聞屋に限らず、あまりに非道一方的でおれに攻撃を続けた企業は
やはり、フロント企業の性質が強く、無茶苦茶であり、
麻薬所持逮捕などといって、新聞を賑わせたりする。

やっぱりな、と思う。だから忠告したのに。


根が善人、
曲がったことが嫌いで、世の中を良くしようと思う、
そういう、現代では孤立しやすい人間

そういうのに
手を出したがる連中は、利欲絡みで暴力をふるう性質であるから

因果応報の天罰が、確実に落ちる。

http://www.asahi.com/national/update/1226/TKY200912260421.html

クリーニング禁止溶剤、業界2位の「きょくとう」も使用

建築基準法が住宅・商業地で使用を禁じる引火性溶剤を使用


悪くなければ、天罰は落ちない。
あんまりにも悪の割合で占められていなければ、なかなか落ちない。落ちても軽い。

そういうものだ。いままでの経験則からは、そう言える。




/28

世界中の運命を操る「魔術」で悪事の限りを尽くして、しかも逮捕されない

魔術犯罪マフィア。
多くは右翼やくざカルト宗教、芋づるを引けば政府機関さえも…国際犯罪。


きょうは、右翼が暴れたパターンだった。
・小沢事務所に銃弾が届き、
・藤井財務相が緊急入院、

権力と無法組織側「のみ」、逮捕され裁かれる、仕組みを整備しないと、本当にまずい。

現状、弱い個人ばかり「おとり」にして、罪をかぶせ、逃げおおせる組織暴力と権力

そういう最悪のケースばかりが横行している。

歯止めもなく、反省する機会もない
権力と犯罪マフィア

これほどの最悪があろうか。そんな事態がもう何年続いているだろうか。

 ◇

生活や人生をつねに脅かす、国家犯罪テロリストども。

彼らに寝ているところを起こされたら
「寝る子は起こすな」
ってことで、大いに深夜生活を無遠慮に満喫してやることにしている。


とりあえず、深夜4時に携帯電話かけてくるのは創価マフィアだからなのか、
さすがに信者のやつも寝てて出ないけど、むしろいつまでも鳴っててうぜえ




24時間、必死で、呪わしい言葉を投げかけ、潰し殺す努力ばかりしている、あの勢力の人間達。


そんなことばっか熱心だから、日本国はここまで堕してしまったと
当たり前のことを言われると、狙ってくるんだから、始末に負えない。

「悪魔憑きインフルエンザの、末期的大流行」

悪魔所行ばっかり熱心なんだから…


そういう所行はかならず、「世界中へ伝播し、世界同時多発する」

シンクロニシティをあやつる術は、こと慎重を要するのだが、そんな頭は毛頭無いのが、アウトローの野蛮さ。

JFE千葉で火災とか
福島だかの工場で塩素中毒で病院搬送とか

急増するんだよ。
経験は物語る「これが法則だ」と。

いいかげん、自分たちのワガママ暴れ放題が、テロにしかなってない事実を直視しろ。



 ◇


日本に神など居ないのだ、

少なくとも、権力と組織暴力など、日本支配に関わっている勢力の中には。


いるのは、「神がかりスキルだけ有している、愚かな人間」
だけ。


本当に神レベルの、人間離れした人物なら、今頃とっくに日本を劇的に良くしている。

だが現実は違う、むしろ能力だけは神業を備えた「利権ゴロ」が、無敵性を強めてしまい、
むしろ日本の進化を阻んで、
いまや日本経済は窒息するかのようだ。世界からの孤立…

彼ら、「えせ神的存在」の過去10年間の実績とは、そういう滑稽なモノでしかない。

すっかりおめでてー存在になってしまった政官財

それを推進するための「国家破滅のためにあるような」神業超能力部隊…

もしや本当の神は、
それを知っててあえて、権力やアウトローなんぞにそれを提供したのか…

破壊しか、救いの道は開けないと知って…

そこまでくるともう、宇宙皇子の小角さまだな…


神により近い存在は、個人の中にしか生き残れない。そして排除される。

組織、つまりは政治力や財力に組み込まれると、否応なく牙を抜かれていくか、政治利用される。パシリのたぐいだ。




さて、またHP現場からのお呼びだ。
また、「本当はおまえなんぞ必要ないんだ攻撃」がけっこう頻繁に来ることが予想される。
プレッシャーサイコキネシス、陰口、様々に。

特定勢力の固有バイアスのかかった人間が多い現場では

・「全然自分が何を言ってるのかわからないけど」と前置きして悪口を言う、あんま”悪さ”に染まってなさそうな人間と
(いわゆる無関係の素人)
・すべて確信犯という態度で、周辺の空気を操り手玉にとって素人連中をあやつり悪口を言わせたりと、現役ワルっぽそうな人間と
(自分から右翼と名乗るのも居る、比例して気配も強烈に物々しい)

だいたいこういう構成だ。

1サーバと複数クライアント、みたいな「テレパシー操りの構図」


/29

結局、日本HP昭島でも嫌がらせ。
新開運輸って運輸だから右翼ヤクザ系だし。

・嫌味ばかり絶やさない
・デキる人材でも一番最下層のどうでもいい仕事にずっとはりつかせる


最近は呪術攻撃による「呪い」もひどく

さっきも遠くのコインランドリーへ出向いてからカネを忘れてきたのに気付いて無駄な往復。
久々にアルバイトにありついた先週には関節を痛めて、むしろ仕事が出来ない体になってしまった。

奴らの呪術はかように、集中的に次から次から、不吉不運が折り重なるように仕組む。

結局、いつ死ぬかもわからないままだ。家賃も光熱費も払えないままだ。


昨日は自宅缶詰で夜勤明けを寝ていたが、
そこを攻撃してくる、近隣住人のカルト工作員。

長時間、同じ屋根の下にいるのを良いことに、
電磁波や殺気気配による、「洗脳」を目論んでくる。

しかもそれを「これは人格矯正だ、罰を与えているのだ」などと、傲慢な物言いを隠しもしない。テレパシーという「ばれない媒体」によってだが。


無法者の殺人者達が
勝手に自治を行い
勝手に兵器や軍隊をもち
「逆らう者には人格矯正」などとまでいう

日本社会はとっくに何か恐ろしい悪魔に征服されているのだ。

/30

前日から引き継ぐような流れ…(ウエにある昨日分と文章まで繋がっている始末…)


霊界の悪魔が、それにかぶれた悪い人間共が、追ってくる。

嫌な気配、
不幸不運を必ずもたらす不吉な気配、つまり呪い、

それらを伴い、身にまとって、奴らは車だので追ってきて、あるいは待ち伏せている。

ここ最近は、だから、不自然なくらいに不運不幸が続いている。
痛めたことのない関節を痛め
出かければ高確率でアクシデントや行き違い、二度手間三度手間…

きょうなんか、なんでか国道が凍りかかってて転んだ。バイクの外装は吹き飛んでしまい、ステーも欠損。
ありえない頻度での度重なる連日の”不吉”もここまで来ると「そこまでやるか」「ようやるわ」
俺だからまだ、車両も身体も応急処置なんかすぐ出来ちゃうが、常人だったらたまるまい…レッカーや救急車か。

部品を仕入れにドラスタにいけば、律儀にヤクザ系の若い連中が大挙して押しかけていた。
俺が来たときは誰もいなくて、店を出ると大勢いるのだ。んで暗号めいたたとえ話を得意げに話し始める。「派閥がよー」などと。
修理を終えて発進し移動すると、暴走車が追いかけてくる。

ひどいもんだ。

就労妨害、失業誘導で干上がっている生活…
んで不吉不運不幸が押し寄せるような「呪い」を仕掛けてくる連続に

ぼろぼろの身の上

なんでそこまで、おれのみならず

この日本を、地球上を、
地獄界、悪魔界に、してしまうのか。

その「呪いの影響」ばかり受けて、不吉不運失敗がトレンドになって居るではないか。国家社会という単位でも。
いくら裏の無法の悪い連中が勢力を誇るためとはいえ「乱用しすぎ」だ。無鉄砲に、深い考えなしに…

湿布が巻かれた手足
ぼろぼろになったバイクや衣類

これらを見ながら思う、痛感する、悟る…「この流れは、おれ個人にとどまってなどいない…」

悪い奴らが、たむろしたり、荒らしたり、盗んだり、「荒れている地帯」というのが、あるだろう。
あれのデカイ版だ。社会とか、国家とか、地球とか、そういう単位でも、「荒れる」のだよ。

ワルの気配が、広域を呪えば、おれのみならず、社会全体が呪われる。

放送と同じだよ、否応なしにどのTVにもおなじ放送局は受信される。広域を呪うというのはそういうことだ。
確実に呪いやすい反面、その環境汚染の範囲も拡がる。

だが、ワルはいちいちそんな、国家社会の都合など考えない。
考えて動くなら、たとえば足立区がことさら治安が悪くなってるはずがない。

「呪い」が
核兵器みたいな威力武器として使われ、

公共事業という規模で、

”毒”を世界中にまき散らす。

しかしその環境汚染は把握しにくく目にも見えず科学的な計測も出来ず…兵器悪用は悪い奴ばかりで後先考えず…

日本が国際社会がヤバい。

国家権力が結託して”呪い加害側”に回ってる現状はまるで、国家という人体を国家自らが害するようでもある。
やくざなど無法勢力にしても全国展開だから、準権力だろう。

そもそも、そこまで日本や地球上という広域レベルで悪魔だのワルだのが隆盛しない限り、
おれごときがここまで追い込まれるはずがない。
よほど世間全体が悪魔化しているから、おれごときでさえ目を付けられ、かみつかれたのだ。

貧すれば鈍す

貧した社会や国家という単位が、個人を鈍しようと襲いかかっている
「ザ・フライ」
ハエ男が相手もハエにしようとするような…


金と権力、これに根ざす考えの勢力はみんな、なんでか悪魔に魂を売っている。ユダヤがらみの風説との合致。

対する俺は、神仏の加護が絶えないのだろうか。
神仏にも支配に与する悪魔紛い、悪魔そのものも多いが、
きょうにしても国道299なんて難所で対向車線に飛び出してったのに対向車もなく、指のかすり傷で済んだ。
バイクも粉々だったが自分で補修して走り出せる程度だった。

その身を守ったのは他でもなく、
同じ追い込み暗殺で殺された弟の形見、厚手のダウンジャケットだった。
羽毛が出てくる穴は開いたが、これもパッチだけで直せた。ダイソーの。(意地悪な天皇崇拝の秩父駅商店街の手芸店夫妻は売ってくれなかったんで)


根本から悪の手先に成り下がった人間と

そうでないもっと純粋の残る人間とでは

こういう際の扱われ方が全然違うと思う。

もっと恵まれた環境や境遇で、いい人で人望厚い、有能で高い地位と報酬、有名人、
そんな人でも簡単に対向車がダンプだったりして還らぬ人になってしまったりする。

天界霊界からのジャッジは、人間界の価値観や判断基準とはまるで違うのだ、これは痛感している。

人間界の支配に与する役割の神仏悪魔は、まるきりヤクザであり、また横暴な圧制者そのものだ。
神仏にも色々居る。

5月の旅行にたとえれば(当時の記事を参照)
伊勢神宮にあつまってた右翼集団や、その周辺広域一帯に降り注ぐ禍々しい気配も、たしかに神がかりだが、
あれは圧制者が庶民を殺す気配でしかない。悪魔だ。よく「権力支配には悪魔が巣くう」とたとえるとおりだ。

きょうは、あの伊勢参りを阻まれた日とパターンが一緒だった。

商店街など古い人々は、「こいつには売ってやらない」いやがらせまでした。
ダウンジャケットのパッチをくれと言ったら、「いや、駄目だ売れない」などと、適当なイイワケをしたあげく、盛んに咳払いをしてきた。
近くにモールが出来たんでダイソーで入手できたが。

伊勢だ天皇だ権力だオカミだ、ああいう方面を信仰するタイプの古い人間達の反応は、たしかにこうだ。

んでそういう信仰対象の命令なら、人殺しでも追い込みでも何でもやる、温厚そうな一般人なのに。宗教原理テロみたいだよ。

「おまえは王様が死ねと言えば死ぬのか」というのはよくあるたとえだが
おまえは王様が死ねといったんだから死ぬべきだ、わるいやつだ」と、言ってしまい、実行してしまう民が数多くいる。

狂った国だ。日本とはつくづく狂った国だ。

空気とやらを読んで、
ウエに操られるラジコンになってしまうと、

人殺しでもなんでもやるようになってしまう。


14才の弟を殺したのは、、近所の連中だった。
警察系だったり、創価だったり、あやしく黒い連中のたまり場だったあの一画の。

そんなんばっかりだ。
空気読んでウエの命令通りに人殺しをするための地域が、全国各地にある。

人殺し大国。追い込み大国。

ドロボウ大国。
(追い込まれる人間を奴隷にして、その知的財産などを収奪し、有名人やクリエイターなどにばらまいている)
(奴隷には一銭も報酬はなく、東京都心のクリエイターや有名人は、タダでそのアイデアを貰い、巨万の利益を生み出す)

(故に、ドロボウ大国…東京が冴えているのは、ウエ(政官財王暴力宗教 日本支配中枢)が
追い込んで殺したり潰したり、そういうかわいそうな弾圧被害者から、アイデアなどを奪った挙げ句のことだから)
(すでに有名な奴らは、なんの苦労もなく、収奪されたアイデアをタダで貰い請けるのだ)


/31


朝10時ごろ自宅

鎌倉の時に良くやられた「ドッカン衝撃波」らしき轟音。

風も大したことなく、周囲に倒れたり落ちた物体もない。
発生じたいがありえないが、空気大砲のような轟音は確かに響いた。

なんせ周囲には複数の政府系および無法系の工作員。
いつ待ち構えていて、何をしてきてもおかしくはない。


圧倒的暴力で
一方的軍規みたいなのを押しつけてくるこの「魔界、地獄」に、なんら希望はない。ブラックホールと同じ。

だから工作員は「ここは現実じゃない、この仮想空間の地獄から抜け出すには屈して部下になるか、自殺するしかない」
的なトークを完備している。

つくづく、宗教カルトに世界を占領されてしまっていると痛感、再認識。

…などと言ってると、きのうツイッターでケンカした米国勤務の医師は、
おれがきのうtweetした内容そのままに日経で記事書いているし(コピー写しのように)
きょう届いたメルマガには「【中吊りメルマガ】『新世紀エヴァンゲリオン』(貞本義行)人類の未来は少年たちに託された──。」と。

化かされバカにされていると取るのがセオリーなのだが。
お願いされている、割には、危険な任務なのに、一切所得保障や警護がない。やくざにダマされこき使われている印象しかない。

とかく、現実感がない。仮想空間というほうがふさわしい、即興のシナリオで講演されてる芝居世界みたい。


昨晩の睡眠も、そうした有害電磁波にやられっぱなしの重圧なものであった。
気が滅入り、弱気から自殺衝動へと誘導される、定番メニューだ。
こないだ、公園でうたた寝して驚いた。家で8時間寝るよりはるかにぐっすり寝られた。
このアパートに引っ越してから一日たりとも、きちんと眠れた日がない。



鳩山内閣発足から野放図にひどくなった。
それはつまり、自民は「2ch流、あの一派だけは採用するなよ」という忠告を聞いたのだが
民主党は物珍しさや対抗馬ほしさに、採用し続けてるようなのだ。
これでは…暗殺や甥っ子身が容赦ないあの連中の、本性に気付いているとは思えない…2003年頃のヤバい世の中に逆戻りしている。
2ch絡み系(ネットを隠れ蓑にした過激テロ勢力)特有の、あの連中だけが羽振り良くなってきてのさばっているのがわかる…独特だから、やることなすことが。


 ◇

なんなんだ、あいつらは、頭でっかちなだけで、なんもせず、悪魔化して。

・中央サーバーから受信したとおりに、嫌味悪口を言い、すぐ逃げる
・自分たちは、何一つやらない、悪口や不平不満を言うだけの係(だから外からの悪態専門で、いかなる内側の当事者にもならない)

こんな口だけ貴族が蔓延すれば、そりゃ一国が経済破綻間際まで追い詰められても仕方がない。

そんなもん、ひとりふたりのヒーローを用意したって、どうにもできん。

・ネットワーク型ラジコン人間に、未来は創造できない。
・脳内思考をgoogleIMEみたいに他人に勝手に改変改悪されるようでは、「確固たる自我」さえおぼつかない

だから、悪魔化する。
じぶんらを操る中央サーバー、つまり権力ヤクザや本職ヤクザ、あれらが操るままに
「死んで当然だ」
「殺してやる」

などと、自我を失って、攻撃を容赦なく仕掛けてくる。
ネットワークハッキングされた頭脳では、善悪の冷静な区別も付けられないから。
女子ども老人、悪い一族ではなく無垢の一族だろうが、みなヤクザみたいに変貌する。


技術オタクなだけの
悪党として悪事をしたいだけの

そういう混成部隊は、ろくでもないことしかしないのだ。未来を奪い、壊すような真似しか。


ヤクザなど犯罪マフィアが操り放題の世間、
人殺しさえ率先して行ってしまう1億国民の大半、

この危機的状態を、なんとかしないとヤバい。




朝の轟音はTVアンテナ倒壊だった。強風が吹いていたせいか。

なにもこんな、大晦日から年始開けまで尾を引くようなタイミングで、TV映らなくしなくても…大して視ないけどさ…

かように、連日連日、「呪い」を仕掛けてきて、不幸不運続きになるよう攻撃してくる。
それが皇室や霞ヶ関や、そういう絡みだから、ガッカリするわけだよ…この日本を統治している面々がそういうことをする…



こういうガッカリ実態は、確実に来年以降の日本国を、追い込んでいくだろう。

個人を追い込んでいい気になっている支配者も、もっとウエから逆に追い込まれる。
呪いとは、そういうものだから…



弱者が、無垢の人々が、すこしでも救われるように…来年は。

存在悪な勢力組織は、どんどん淘汰されてくれ。組織滅びても人は残る。





top/最上/】
(未完)