BBS Old Contents

掲示板への入り口 アニメイレコム

たとえば何かを失うとしても
守ってゆかなきゃ・・・ひとつだけは

負けはせぬ


top/最下/ 先月  来月


【2009年 10月】

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

/1

無題 Name 名無し  09/09/30(水)08:11:27 No.371021 del 

  ****はネット・アニメ・漫画から得た知識以外は持ち合わせていない。
  だからやがて都合のいい妄想と現実とのギャップに苦しみ
  犯罪を犯す結果になる。
  ****は人権を剥奪して僻地に収監し無期懲役させるのが無難。


こういう、プアな発想しかできない、中世じみた発想しかできない
とってもじゃないが、現代法治社会を任せられないはずの連中が、

未だに、この国を統べる影響力を持っているから、

現におれは、こんな僻地の青梅に幽閉され、周辺を囲む右翼ヤクザ系や公安系に絶えずネチネチ攻撃されている始末。
連中は、すべて調査し把握した上で、このようなレスを書くのだ。

さっきも、夜通し寝ている間、頭の中がうるさくてしょうがない。
電波とテレパシーをミックスした機器、テクノロジーで、四六時中攻め込んでくる。脳内にまで。
ヤジというヤジ。

インターネットの2chにアクセスしたとき限定で住んでいたヤジが
テレパシーネットをつうじて脳内にまで四六時中、ドロボウ不法侵入で、乗り込んでくる。

過去のどんな大泥棒よりも、タチがわるい。
盗みに一瞬入るのみならず。
ずっと他人様の敷地、つまり脳内を、土足で踏み荒らし続けるのだから。
とうぜん、俺はそんなことはしない。やるのは組織暴力か権力のみ。

こういうことを遠慮無くやるのは、創価公明右翼系の一部、とくに2ch常駐系に多い。
あいつらが「攻め込む」と、世間が一気に荒れる、「勝手な取り締まり、裁き、刑」で満ちるから、すぐわかる。
なにより、物騒な事件事故災害も増える。


自公政権が降りても、連中は変わらずあばれている、


むしろ、もっとひどくなったか。
民主政権に便乗したり、むしろゲリラ的にあばれたり、
そういう流れの中で、よりひどくなっている。

そういう意味では、政権交代には幻滅だ・・・・というより、「日本はもうダメなんだな」という確信が深まった。
もはや、社会中枢に、日本社会をよくしよう、などという人間は居ない。影響力をそっちに触れない。

自浄作用の無くなった国がどんどん濁っていくのは当然。


9/30記す
ここより下を書き続けられたならば、それは神の奇跡のおかげであろう。出雲 氷川 赤坂日枝 秩父 云々・・・ 生還は不透明


/2


消化不良を誘発する、電磁波攻撃、激化。

かなりハイカロリーな食事をしても、ほとんど吸収されないで大腸まで来てしまうか、下してしまう。


んで先月の日記にも記したとおり、

公安当局ややくざからソースをもらってるネット記者が、
「悪の親分を下痢責めで参らせた老刑事」
などという記事を書いて、おれを間接的に脅すのだ。


カレーに卵まで食ったのに、翌朝はへろへろなのだ。何も食べてないに等しい。

んで、出かけた先の昼食は軽い弁当だけにしてるのに、
染み渡るようにきちんと消化され、ぜんぶスタミナになっている。

このやり方は、本当に汚い。
さすがにここまで、安直に、露骨に、こればかりワンパターンで、仕掛け続けてきてるのは、
この青梅市の、田舎モノ工作員だけだ。

田無、結城市、蓮田市、なかった。
青梅市野上町でさえ、こうではなかった。脾臓がはれるようなもっとひどいのはあったが。


まあいい。奴らから、すべてを奪ってやるとも。

おれから家族から、人生も、命も、なにもかも奪ったクズどもから
同じだけのものを奪う。

家族が二人死ぬようにしてやる。
無一文で路頭に迷う数年間をおくらせてやる。

おれみたいなのは打たれ強いが、
連中は、自分たちは何一つ失わず、相手の命や人生を奪ってきた。

いざというとき、

弱いのは当然、イジメに徹してきて、調子に乗ってた連中のほうだ。


 ◇

けっきょく、昨日入ったヤマトホームコンビニエンスでも、
隠れ右翼やくざみたいな社員ばっかりで、
総スカンの、色眼鏡の、「あーあーこんな所きちゃって」待遇てんこもりであった。

ゴミのかたづけばかりさせる、事業ゴミのみならず家庭ゴミまで、
ちょっと距離が離れると、右翼やくざ仲間内で、こちらの誹謗中傷を始める、
おれとコンビ組んだ社員が、右翼ヤクザの脅し言葉を、会話の中に交ぜてくる、刺されるような物々しさが唐突に襲ってくる、

 きさまはもうボスじゃない
 きょうから新ルールだ

過去日記にも何度も書いたような
あきれるくらい「またか」な物言い

どうしょうもないね、ゲーム感覚で、日本の支配権を奪い合ってるクソガキ連中は。


いかにも民主党政権に便乗して、自動的に強くなってるだけの、自動的おこぼれ棚ぼたの、二番煎じで、

こう、好きとか使命感で、損や理不尽を覚悟で背負うのではなく、
カネになるから、好き勝手に世の中を操れるからと言う、カネの亡者、利権欲の亡者。

つまり、前者は賢者、後者は悪の権化、くらいに違う。うまく言えないが。

国家を、私利私欲で、Back to the Future2でいえばビフタネンが私物化した世の中のような…・

カネと利権だけが目的だから、

・能力がない
・そもそもきちんと世の中を統治しようというマジメさがない
・やっとてめえらを追い出せた、これからは俺たちの時代だと、威張り散らすことしか頭にない

虚勢と、腕力だけで、中身がない。


表の民主党とは、また違う。
裏側は、もっとひどい。

新世代の、インテリジェンス混みの集団ではなく
旧世代の、ただの暴力団ヤクザが主権を奪取したようにすら見える。

キーワードは
「なんかむしろ、世代後退してねえか?」

むろん、末端の中卒高卒中退のような連中に、話が通じるわけも無い。
そういう馬鹿の集まりだ。

上層部は上層部で、利権でいい思いさえ出来ればいいような、使命感のカケラもない思惑が透けて見える。
自分らの番が回ってきたという意識だ。
利権だとしか思ってない。

世の中のために尽くすとか、はなから馬鹿にしている、ごろつきの権化。


表の政権はまだしも
裏の操り人形の糸を任されるような支配権は、

かなり、かーなーり、マズい。ひどい。

益々、ヤル気のある若い者、合理や改革や、奉仕に重視したがるインテリジェンスが、リーダー候補が、
排斥されてしまう。

「国家の骨粗鬆症に、拍車」

の懸念が、さらに強まってしまった。


逆に言えば、
裏社会側の押さえがこの程度で、
裏社会の形成、あり方がこんなでは、

いかな民主政権の表の政治が、多少はいいものであっても
あまり長くは、もたないのだろうと思う。

表裏のバランシングが大事である。

抑え切れてないとか、
間違った演出にしてしまったとか、

それでは、続かない。



 ◇

とにかく、そんなこんなで、働き口もろくにない。
家賃光熱費どころか食費すらろくにない。

凡人として、ふつうに暮らせたはずの人間だ。
それどころか、どこかで開花していまごろはそれなりのポストにいた可能性もある。頭はいいのだから。

上述したように


益々、ヤル気のある若い者、合理や改革や、奉仕に重視したがるインテリジェンスが、リーダー候補が、
排斥されてしまう。

「国家の骨粗鬆症に、拍車」

の懸念


どんどん、デキる人材が、むしろ排斥されている。


政権交代が、結果として
「支配オモチャの、奪い合い」

「ミンシュ株式会社製品の、セット売り(排他的、独占)」

でしかないなら、表も裏も、長続きはしない。

一番優れた人よりも、ミンシュ製品みたいな二番手以降が採用されるのだ。
せっかくいいチームがあったのに、ミンシュさんとこのチームに置き換わってしまう。裏社会もおなじことだ。

これはつまり、自民党が一番悪い。

あいつらが、ちっとも変わろうとしないから、
こんな、だらしない、頭の悪い、”民主党系”がのさばるに任せてしまった。

なんなんだ、あの総裁選は。谷垣とか、派閥維持とか、町村阻害とか、

いつまでも冗談ばかりしないでくれ、コントしないでくれ、いまは大まじめな局面だ。


民主体制が頓挫してもそれは、自民党が一番悪い。

あの、人の話をサッパリ聞かない、改善も進化もない、あの野郎どもが一番悪い。

民主政権がもし火あぶりになるなら、それこそセットで自民も、というくらいの話だ。


自民と同世代、しかも二番手以降で当事者担当歴のない、
民主党。




魔術だの
私利私欲支配だの

ネガティブばかり得意で、

肝心なことはほとんどやらない。

日本の表裏の支配階級は、目の前に迫っている国家危機が、まるで見えていない。

その危機で何十万人、何百万人が死んで大騒ぎになって、やっとやめるだろうか。

なんだか、大騒ぎになる前日まで、そういう無意味な悪行は続けそうだ。

最悪、地球が真っ二つになり人類滅亡する、、前日まで、悪行が繰り返されるのだろうか。


 ◇


日雇い派遣会社に出向く。
やはりというか、やくざ系パシリがタイミングあわせて駆け込んでくる。
バイト断ろうとすると、指関節ポキポキするなどして威嚇。

結局、路頭に迷わせて、「貧困ビジネスという、やくざ系ネットワーク」
の中で、

振り回そうという、
思惑通りに操ろうという、

連中の手慣れた手口なのだ。

いわば”アウトロー・インフラ”なのである。

当然、その会社のほぼ全員がおなじヤクザ気配を出している。全員が俺を振り回す工作に参加している。

帰路もひどい。なかなか連中の悪の気配が身体に染みついて、抜けない。

東青梅の711,ここは前回、水面下やくざ舎弟連中の、運送業者数名に、からまれた曰く付きの場所。

きょうもまた、妙な工作員が送りこまれていた。
とりあえず、わざとらしく雑誌コーナーにいる金髪の不良男女数名。

レジをやたら長時間にわたり占拠する変な客、
応対する店員の態度や言動もなんだかおかしい。「こちらの行動を実況する」
この実況パターンが出たら、まず間違いなくヤクザ系の工作員が、場の空気を操っているのだ。征服化なのである。

外へ出ると、妙な動きの危なっかしい軽常用が、わざわざおれのバイクめがけて突っ込んでくる。
駐車場は空きだらけ。わざわざ車スペースを避けて置いてあるおれのバイクのスレスレに停める意味がない。
出てきたのは警備員服の小さくてやせぎすのジジイ。弱そうだが目が据わってるし、右翼たまり場の警備会社、つまり材料はそろっている。

まあ結局、立川のフロント企業な派遣会社でのこっぴどい扱いから、
帰路の待ち伏せ連中まで、
すべてはひとつ、つながっているのだ。
いまやほとんどのアウトロー要員には個性はなく、蜘蛛の巣みたいに意識がつながって、無個性化し、
ロボットみたいに、あやつられて動くのみだ。そこには意志がない。
ヤクザシステム、権力システム、そんな感じのサーバーがあって、人間を操って支配している。

昔のアウトローは、馬鹿が焚きつけられてやってくるだけだから、
きちんと真相を説明すると、あんが通じたモノだ。

しかし今は違う。そもそも意識がサーバーの命令しか受け入れないようプログラムされちゃってるから、
そもそも話が通じない、相手の意識が受け入れない。目がボーーっとして居るのみだ。ぽかーーんとした態度をするのみだ。


こうも、馬鹿連中が、過剰な組織暴力を振りかざし、世間を荒らしている。

かつて90年代初めくらいまでは、権力側とバランスがとれていたのだろう。
しかし、やはり権力も経済力も落ちぶれてくると、組織暴力だけ縮小せずにアンバランスになってしまったのだ。


もはや、日本を食い荒らし、荒らしていくだけの、
必要な変化さえ邪魔する、

ただの害虫。


これより先も、日本は加速度的に、落ちぶれ続けるだろう。

あいつらを見ていれば、いやでもわかる。


だいたいが日本国の歴史は、どうしょうもない体制を、延命延命させ、救いようのない破綻を迎える、その繰り返しだった。
なまじ、変化を好まず、意見を封建する連中だからだ。


たぶん3年と持たない。

日本は経済から崩壊する。


間違った追い込み、取り締まり、そういう者どもが、カンチガイを繰り返し、
なにかを守っているなどと言う名目上のイイワケは聞こえがいいが、

結局は、やつらの組織力が、行動が、
日本を潰すのだ。

いわば万年野党体質。それは野党やマスコミだけじゃない、ということだ。
威張って、文句言って、難癖つけて潰すだけなら、
誰でも出来る。

そんなんで、世の中がよくなるなら、苦労はしないが、
やつらの成果は「国を社会を、悪くした」それしかない。

おれひとり、
フツーの生活をさせてやれない。
まして、幸福になどできない。

たったひとりを、そうできない世の中は、
世の中もまた、同じ目に遭うのだ。

当たり前だろう?なんも矛盾していない。

一人が追い込まれるような国では、総人口の10%かそれ以上が同じ目に遭っているからだ、程度の差はあれ。
1000万人が苦しんでいる日本。よくなるわけがない。


容赦ないとか
絶対許さないとか

むしろ組織悪とか呼ばれる方が言い出すと、ロクな結果にならないという典型例。

連中もすっかり、90年代までとは違い、「放っておく」ことができなくなったようだ。
「触らぬ神に祟りなし」
というようなことが、頭から抜け落ちている。

ウチの弟を二人もみせしめ同然に殺しておいて、まだ

容赦ないとか
絶対許さないとか

カンチガイ甚だしいことばかり言って、おれまで殺そうとする。虫のよすぎる連中は。

俺を追い詰めるようなマネばかりしてるから、
社会が悪くなり、ひいては経済や政治が落ちぶれているんじゃないのか。

放置を推奨する。
過去7年間休み無く続いた、弾圧、社会追放、幽閉、暗殺、
ためしにたった1ヶ月だけでも、やめてみればいいんだ。

それくらいの融通も利かせられない奴らが、けっきょくは世の中側も、追い詰めている。

一時期の過剰コンプライアンス流行もそうだ。官製不況もおなじことだ。右翼系による政治家暗殺(自殺誘導)が続いたのもそう。
あれで、世間の至る所が、息が詰まってしまった。
なにもできなくなってしまった。
あれもこれも罪では、やれることが減り続けてしまう。

貧すれば鈍するのは、両サイドなのである。

全く無関係の、個人2者ならいい。おさらばして、二度と会わないこともあろう。
だが、社会や国家と、個人は、切っても切れない。

権力だの、組織暴力が、たったひとりをリンチしたら、背後には100万人の同じ犠牲者が出ている、と見るべきだ。(前述の通り)

だから国家経済が落ちぶれる。政治が落ちぶれる。
やくざのいう「絶対に逃さない、追い詰める」も、額面通りに本当にやってしまうと、こんどは社会が、国家が、組織が、追い詰められる。
これは人口が多い国ほど、被害が激増する。数字が跳ね上がる。簡単な数学の話だが。


そういう基本科学ができない連中が、国家社会を統治してはいけない時代になった。

80年代はまだ国鉄で、0系新幹線の新車が製造されてた。なんか、色々と適当で済んだ世の中だった。
そういう時代は、馬鹿な役人でもやくざでもよかった、なんとかなってた。

しかし現代は複雑肥大化。
よほどのシステムエンジニアが総掛かりしても、この難解な社会を、国家を、経済を、きちんと修理できるかは、わからないのだ。
知性がないでは、済まされない。


なのになあ・・・


別の言い方

「なんかまた、前時代の、ふっるい、人を奴隷酷使するやり方しか知らない、あれもダメこれもダメとしゃしゃり出てくるしかない、やつらが、盛り返して来ちゃったなあ…」
「ああこりゃ大変だ、かわいそうな日本の民」

小泉政権は、麻薬のようで、麻薬じゃなかった。
ただ、黒い連中を利用しすぎたが。

福田以降のほうが、よっぽど麻薬だわ。ふるき能なしどもが返り咲いて、大丈夫大丈夫と言い始めた。


こないだ、ネット掲示板で絡んでくる連中と意見を交わしても、てんで知識や弁論がお話にならなかった。
そういう連中が、鳩山政権に便乗して暴れている始末。「公認」的な、地滑りおこぼれ的な、セット販売の悲劇。



ああそういや、昨晩は、睡眠妨害攻撃を受けた。脳波に似せた電磁波照射で、興奮誘発などして起床させる、乱暴な工作。

やつらは、おれが働きに出ると、この攻撃を仕掛けてくる。

だが、きょうは働かない日だとまでは、わからなかったのだ。
「その程度の情報精度しかない相手、」
ということで、ある程度は相手先が絞り込める。


 ◇

一日おいてネット回線が回復し
報道をあされば、これだ。

http://gendai.net/?m=view&c=010&no=22783
鳩山政権 大臣VS副大臣 内部分裂

 大臣、副大臣、政務官の「政務三役」が協調して官僚に対抗するという鳩山政権の基本構想が怪しくなってきた。
 三役が内部分裂しているのだ。
 八ツ場ダムをはじめ難題山積の国交省は、前原大臣と馬淵副大臣の不仲が決定的になっている。
 外務省は岡田大臣が独走し、2人の副大臣、政務官の出番はゼロの状態。
 金融庁は亀井大臣が暴走気味で、金融のプロの大塚副大臣が振り回されている。

 これでは自民党に攻め込まれるだけ。


日本国を完膚無きまでに崩壊させる最悪の選択は

「鳩山民主政権が、ものの1年以内に、また倒れ、さっぱり変わってない自民がすぐまた政権につくこと」

だが、ここ数日のおれの身辺で暴れ回る右翼ヤクザつまり自民手下連中を見る限り、

そんな深いことまでは考えてない。目先の利欲のみだ。


どこまで、最悪の選択を続けたがるのか。

なんの反省もせず、なんの改善もせず、ぼろぞうきんがついに引きちぎれるまで、おなじぼろぞうきんで日本国を支配しようとするのか、


さらに不安が強まった。

ちっとも、霞ヶ関も世間も、鳩山政権には協力的ではないそうだ。
むしろサボタージュまでするそうだ。

つくづく、ワンパターンしかやりたがらない、自分のことしか眼中に無い、救いようのない、民族だ。国家だ。

JALが潰れた。つまり日本国じたいが潰れてきたと言うことだ。ワンパターン手法故に、ひとつ潰れるとどれも似た状態であると知れてしまう。
http://gendai.net/?m=view&c=010&no=22778
 海外では、一部金融機関がJALはすでに破綻状態と判断し、
 「旅行会社向け保険の適用除外」や「クレジット発券の取引停止」という危機回避を始めたのだという。
 簡単に言えば、JALはいま、銀行の取り付け騒ぎと同じ状況に置かれている。



ついに、見限るときが来たのだ、ここまでひどくてはもう、つける薬がない。      さらば日本。




おれは「結束しろ」と絶えず説いてきた。

それが聞き入れられていた頃は、世間も何とかうまく言っていたものだ。


だがやはり、めいめいが自分勝手なことばかり言うようになって、つまり争ってばかり居るようになると、国家はあっと言う間に「沈没の危機」を再燃した。


おれに身の危険が押し寄せるときは決まって

どこぞの右翼ヤクザ政党が、
「適当なねつ造やねじ曲げ」を根拠に、
自分勝手な物言いを焚きつけてきた、

ときのみ。


だから、身が危険にさらされると「ああまた日本の支配関与連中が、自分勝手になってきたのだな」
と、わかる目安にしている。

国家の支配者の言動や行動は、そのまま世間を操り、つまり大きな影響を与える。

だから、世間のあちこちが自分勝手になると、バレバレなのだ。


2012が、マヤ歴の言うとおり、「最悪の終末」を迎える年なのだろう。10年も11年も加速度的に悲惨になるはずだ。

逃げられない。
多少、世の中を軌道修正しても、また悪化するように強力な押し戻しが行われる。押し戻す力の方が圧倒的に強い。


国内のみ成らず、
世界の流れも、二大勢力みたいなので奪い合っている。

http://www.asahi.com/international/update/1002/TKY200910020185.html
 「オバマ氏暗殺されるべき?」子どもがネットで「調査」

なんて報道が出てくるようだと「またあの、タカ派過激派連中が、暴れ出したか」とわかる。経験則だ。

日本国内が政争だの追い込みだのと自分勝手な争いで満ちているし、
そこへ、一度は静まった暗殺などと言う言葉が「再燃」している。

間違いなく、過激派だの軍需だのという一派が、暴れ出した。

気に入らないことがあると、なんでも暴力や殺しで解決したがる、それを世界中でひとくくりにした一派である。




・俺が何かを言うことで(無責任)
・なにか不都合が起きても、一切の責任なし(御免)

一切無責任、一切御免

この口約束のようなモノも、守られていた頃は、円滑に世の中は進んでいた。

だがなんせ裏社会の適当な連中のすること、忘れたのだろう、当時の担当だか相手とも違う人間だろう。
「さっぱり忘れている」

つるしあげにかかってくるというのは「約束破り」なのだ。情勢が変わったとか何とか言うのは、イイワケでしかない。

責任問うなら、報酬をよこすしかない。
だが、一度たりとももらえたためしがない。

報酬もよこさないやつが、借金だの、責任だのと、言ってきてもこれは言いがかり、ねつ造だろうと勘ぐるのは普通だ。


漫画やアニメの制作者(車メーカーでもなんでもいいけど)が、
どこぞの素人のネタを勝手にかっぱらってきて、

それで作品がヒットしても、報酬は払うまい。
逆に大コケしても、責任をとやかく言えまい。


約束を守れない連中に、つける薬はない。

日本は、急激に滅びるのが丁度いい。

べつに世界中同時崩壊でもけっこうだがな。

おれはすでに社会追放を受けて、家族は殺され、身よりもないし、財産もない。
社会が明日、完全に機能停止しても、さほど困らない。

家族だのマイホームだのマイカーだの、勤め先だの、いろいろと抱えている連中は、おおいに困るだろうが。



こんな国は、世界は、誰にも救えない。

たとえスーパーマンでも、神でさえも、無理だ。

なんとかしてやろうと、手をさしのべても、元の悪い状態へ戻ろうとする奴らが、一番いっちばん、救えない。



いままでは、自民も民主もなく、業界の企業問わず、いろいろと世話をしていたが、

民主政権になり、一気に袋だたきにされ、

もういいや、と。
自民も民主もなく、すべて面倒見ない。
ほとんどの世話見を、やめる。いかなる立場も役も辞退撤退する。

・誰も、約束を守らない。
・誰も、こちらの面倒は見ないが、攻撃だけは安易にしてくる。

日本すべて、嫌いになった。いや世界中が嫌いになった。

関わるだけ、逆に面倒ばかり増える。まるで蜘蛛の巣だ。

7年間苦労してきても、すべて無駄で、あいかわらず俺の人生は「明日が見えない、人生設計など壊れた」最悪のままだ。

自分がなんにも報われないのに、
今後も暴力団や政党やどこぞの企業に、利用されるわけにはゆかない。


人は、数年間は夢を見られる。
しかし、とことん詐欺師が詐欺のまま、搾取と強制だけを押しつけると、いずれ現実の救われなさが露呈するので、
人は、夢を捨てる、すなわち国や社会を捨てる。

やりすぎは、よくない。

 ◇


・世の中は、どんどん加速度的に、複雑怪奇、膨張している
・つまり、人が世話を焼いても焼いても、もうすぐ支えきれなくなる

俺のように、辛抱強く、世の中の世話をする人間はいわば「カナリヤ」

カナリヤが、暴れ出す、逃げる、死ぬ、

そういう事態にはもう、世の中すべてが窒息する危険にあると言うことだ。

面倒見切れないのである。耐久性我慢強さ、才能知能知識見識経験、どれも高いレベルであっても、なお。


カナリヤの脱落を、目安とせよ。



ふくれあがりすぎたのだ、

面倒な言い争いになり、調停しなくてはいけない案件が、どんどんふくれあがって急増し続けた。
今の世の中、どうやってももう、統治しきれない。

ふくれあがりすぎたのだ。

どうにか間に入って仲裁しよう。面倒見てやろう。
・・・とすれば、右翼ヤクザ与党政府機関、いろいろと飛んでくる。殴る蹴る間接暴力、ひどいもんだ。

風船が膨らみはじめは、触るなと言うのは、わかる。
破裂寸前になってもなお、さわるなと、その変わらぬ姿勢は「アホですか」と。

ワガママな子供みたいだ。権力側も、まして暴力側は。



/3


http://www.asahi.com/national/update/1003/SEB200910030014.html
 桜島で爆発的噴火 7カ月半ぶり、噴煙3千メートルに

いかん、怒りすぎたんでそっちに飛び火したか・・・・

だから、あんまりオレを攻撃しすぎてくれるなよと、お願いしたのに・・・・

おれにはどうにもできん。連動するものは、するのだから。

とりあえず鎌倉にいたときにあんまり店の右翼連中があれこれ突っついてくるんで激怒したらやっぱり浅間山が反応したわ。
鎌倉のオレのバイクの上にすら、火山灰が飛んできてつもってた。
反面、霞ヶ関だか皇室だか知らんがその周辺の勢力から、もんのすごいとてつもない大嵐が飛んできたけどな。昨年11月だったか。


お互い、黙認するところはして
協力関係を保った方が

結局は、世の中が円滑にうまくいくんじゃないの?


円滑にうまくいってたころは、小泉政権の頃だが、

CBRもGSXRもR1やM1さえも、おれが設計に深く関与していて
任天堂がDSとWiiを生み出せたのもおれの一言があったればこそだし
トヨタレクサスがあれだけ積極的に、世界展開出来たのだって、な。

色々と、ものすごく貢献している人

感情的に、
自分らの都合のよいように
「ただの悪人、ただの不正犯罪者」

みたいに、ウソで追い詰めたり、ウソで詰め寄っては、いかんですよ。ごはんですよ!
(ひがみやすく、大騒ぎしたがる、役人とかノブレスとかが、やりそうだよね、そういうの。)


そりゃ、怒る。おれでさえ、怒る。


誰かを理不尽のみで怒らすような社会は、
日本的ではない。

(いや搾取も理不尽も日本的だけど、「和」の意味では)

日本食が和食を名乗りたかったら、

もっと和を尊んでもいいんじゃない?

古い連中のルールを押しつけるのは、和じゃないよ。
古来より日本は常に、温故知新をちゃんとやっていた。

鎖国でさえ、カステラや天ぷらなどはきっちりモノにしていったし。


殺す殺す
許さない許さないでは

日本そのものが、首が回らなくなるよと、
何年も忠告したのに、さっぱり聞いてくれなくて、

けっきょく、俺が言ったとおりになってるじゃん。

べつに予言でもなんでもない、小学生ならわかる道理だわ。

小学生を笑うか怒るような組織、つまり会社や社会は、
小学生に泣く。

当たり前のことを、わざわざ小中学生レベルでわかりやすく言ってあげてるのよ。

やはり15年前にそういう忠告してあげた会社が(おれ下級社員だった)
「馬鹿、そんな初歩の初歩はわかってんだよ!」
と、当時勢いに乗ってた鼻息の荒い幹部が、一蹴してな。

あの会社は結局、あの成金時期以降は、それ以上化けられなかったな。



 ◇


だってなあ、昨晩だって、
立川で待ち伏せされ、帰路はおっかない連中がつきまとって、脅されて、
深夜まで睡眠妨害の、殺気電磁波が撃ちこまれっぱなしで

やっと朝方30分熟睡したら、わざわざ実家があった結城市での、父母と殺し合いに等しい争いをさせられてた頃の、夢ばっかりみせやがってな。
他人の夢まで、あやつりやがる、起きてるときと違って意識をハッキングし放題だからな。

当時、実家に上がり込んで勝手に有無言わさずリフォーム工事してた連中まで、キッチリ出てきたわ。つかみ合いの押し問答までした。

そんな精密な夢を、30分も見せられて、
おれは義母に向かって怒鳴る「おまえが弟たちを殺したようなもんだろうが!」

義母はなあ…・2003年からの日記を見ればわかるが、
あれは、おれのウチ、家庭を荒らすためのハニートラップ工作員だったんだ。
いつもいつも、不仲や分断を誘っていた。父方の親族づきあいはズタズタになった。

だからか、家に上がり込んでたやくざリフォーム屋にも、やたら協力していた。
おれを、殺そうと何度も躍起になった。ダンバインさながらだわ。

義母が生んだ弟が殺されたことだけは、火がついたように怒り、オレを恨んで殺しにかかっていた。
だが、おれと同じ腹の弟が死んだときは、大して反応してなかった。

いろいろとドロドロだ。


そんな家庭事情を、ほじくり返してだなあ

人様の生活や人生を、土足で踏みにじってぶっ壊しやがってだなあ

いかな巨大組織でも、いつもいつもタダですむとは、限らんだろう。


せっかく、世間に大して協力的で、人のいい、兄さんをだ

勝手に悪人扱いした、家族を見せしめで殺した、

やっては、いかんよな。な?

やってはいけないことを、王様やその配下の黒イヌや、そういう連中が、やってしまった。

バチがあたったんだ。
日本の悲惨なくらいの急激な落ちぶれは、そういうことだろうよ。


国際社会的な、女神が、ほほえまなくなった。


いかな日本が伊勢神が支配する国でも、それは井の中だけの話だ。


それすら忘れるほど、日本は日本中枢は、思い上がってしまったな。


 ◇

とりあえず、男社会だったああああ

引っ越し屋。
そして廃家電処理業、つまり荷揚げ荷下ろし屋、兼、引っ越し屋。

ヤマト運輸のベースで、仕分けのバイトなら、女子大生でも可能だ。
せいぜい電子レンジまでしか、扱わない。

しかし廃家電は冷蔵庫や洗濯機、100kgクラス。丸抱えの大きさ。

男社会。屈強なラグビー系の男たち。荒くれ者の顔ぶれ。


風呂場も洗濯場も、掃除している気配がない。

ゴミ分別もあんまり守られず、
アルバイトを始め、新人はゴミ捨て場の管理から、この分別までさせられる。軍手は汚れる、悪臭・・・・

自分らでルール守らず荒らした場を、新人に切り盛りさせる場だと、そういう雰囲気。

で、仕事は全く教えない。
いや教えるんだが、素人がいきなりやっても出来るわけがない「100kg洗濯機の上に100kg洗濯機を抱え上げて載せる」
を、何も教えず、やらせる。できないと「んっだよ、こいつつかえねえな、帰れ!」

おれもたいていの力仕事はこなしてきた。
コンパネや軽天ボードを、二枚重ねなら抱えて持てる。
国技館などの養生シートを引っ張るのも慣れた。

だがな、荷揚げ屋の領域は、あれ特殊だ。常人が二枚で済ませるところを、荷揚げ屋は4枚や6枚づつ担ぐんだ。

そういうのを、出来ないと知ってて、やらせて、イビル。

洗濯機100kg抱え上げなんて、よほど身体が作れて、覚えないと、出来ない。
どんな器用な屈強な人間でも、身体を作らないうちからの酷な作業は、危険なのだ。

悪しき男社会。


ヤマト運輸はなんとかなるが
ヤマトホームコンビニエンスは、無理だ。
あすこは買収された子会社(元Moving、社員もおそらく元Movingばかり)で、予算も全然無いらしいし、なにより赤字で経営が芳しくないと聞く。



まだ、それだけなら、いいが、
相手は色眼鏡で最初から見ている。

いつもどおり「手配されている」

公安だのヤクザだの、相応の勢力が、
事前に俺が来ることや、いろいろと工作を仕掛けること、工作員もいくつか潜ませることなど、
事前に職場側に伝えている。

きょうは二人来ていた、

ただの初日のアルバイトくんのようだが、
暇になると意地悪にニヤけて、殺気などで、嫌がらせを開始する。
仕事はてんでだめだが、このイジメ工作はプロ顔負けだ。

ひとりでもこういう「空気操り工作員」がいると、職場全部が操られ、険悪になる。

で、冒頭の通り「つっかえねえなあ」と、ことさら大げさに野次られたのだ。

「んだてめえ、やくざ連中の片棒担いで、おれに工作を仕掛けてくる、ってことは」
「おれの弟を殺した連中の一味ってことだよな」
「てめえはふざけ半分かも知れないが、こっちは敵討ちなんだよ」

とかちょっと怒ったら、大人しくはなったがな。


所長さんとかはじぶん気を遣っていただけましたよ。
でも現場でキレて雰囲気を荒らした人間としては、定時ですぐ帰ったけど。


まだ、家族の敵討ちは満足には出来ていない。

自分自身の10年間ちかい人生がぶっ壊されてきた、その敵討ちなんか全然出来てない。


なんの因果だろうか。


きょうケンカを仕組まれたのは、田無事業所。

2003年の日記を見てわかるとおり、
おれが最初の最初に、わけもわからず、追い込みを欠けられ、追い出された、その土地だ。


感慨深くて、当時、金棒もって待ち構えてたミニバンの不良兄ちゃんとかがいた、田無郵便局前とか、

あのあたりをうろうろしてしまった。


当然、シンエイ動画前も通った。

いつもなら楽しいことだが、
今回は

「クレヨンしんちゃん作者が、あいつらに暗殺された」

直後なので、なんとも神妙な気持ちであったことよ。


ったく、田無という土地は

03年1月に弟を殺された電報が届き、3月に追い込まれ追い出され、

きょうは、クレしん作者を殺された追悼のようになってしまった。(ノムヒョン暗殺とまったく同一手口)

いわくつきだ。


住んでいたのは田無神社前。なんとも因果な。
次に住んだのは田中康夫の生まれ育った地域だった。

AAAというアニメ制作会社も青梅街道ぞいにある。
AAAは2ちゃんねるでのおれのハンドルネームだ。

これもまた、おれもこんな性格だから

組織的な追い込み「集団ストーカー
な手法で、新宿や田無で追い込まれるキッカケとなった、アウトロー大挙潜伏のインターネット掲示板だ。




・・・・・だいたいさ、桜島の報道と同時期に

http://www.asahi.com/national/update/1003/TKY200910030230.html
 皇太子さま、長崎入り 雲仙岳災害記念館を訪問

と、あるんだが、
天皇や皇太子の名前を掲げて
右翼に俺を襲わせて

「きさまなんぞは、皇室や霞ヶ関に、無法三昧でおもちゃにされるんだ!」

と世間に公言したあげく、

何年も何年もイジメまくり、人生をぶっ壊して、(この日記のすべてのログが物語る、7年間分)

人さまを、
大嵐や、火山噴火などで、

おれをいためつけたり、(魔術で仕掛ける)
おれを挑発したり、(魔術で仕掛けてくるように仕向ける)

話が、違うんじゃねえ????

震災だの火山噴火だのの、テロ合戦になるような、そうなることが予測できる勢力な訳だよ、
皇室や霞ヶ関や、政権というのは。日本支配中枢は、そしてやくざ右翼は。

んで、テロが起きてしまったら

 皇太子さま、長崎入り 雲仙岳災害記念館を訪問

みたいなのは、「卑怯」「ズルい」「かっこうつけ」

裏の陰惨な真相を、もっときちんと、ぜんぶ、すべて、世間には知ってほしい。


まるでオレだけが、悪の権化みたいな「嘘八百の、大本営発表テレパシーや根回し」ばっかりじゃなく。


天皇の名を持ちだして
右翼の奴らが、うちの家族を殺さなければ、

何年も何年も、陰惨なケンカ沙汰は、そもそもなかったかもしれない。

危機感が足りなすぎる。
かつて、おれも甘かったが、よくよく何年もつきあわされれば、支配連中もまた、甘すぎる。

しょせんはちっぽけで弱い、個人でしかないと、ナメ過ぎていた。


窮鼠猫をかむどころか、ライオンすら集団で食い殺したり、疫病にかからせる(サバンナで生きていけない)ことだってできる。



まずは、表裏の激しすぎるところから

日本の長年伝統的支配中枢には、改めていただきたい。

まだ、おれや親族以外の、だれも

「殺された、弟たち」
の墓
に、参拝しにきたことがない。

結城市小田林の頼福寺にある。


自分たちが殺したあいての墓参りもしない。なんとあつかましい。


おれは、あいつらがノリと勢いだけで殺していった、暗殺してった
加藤大治郎や
阿部典史の

ことが気になって、無念でしょうがなくて、
どちらもちゃんと墓参りしたぞ。

別に自分が加害者じゃなくても

真相を知っていて無念でしょうがなくて、ファンだったし、よきお手本だったし、

墓参りしたぞ。


なんで、日本の偉い連中や、悪い奴らは、こないんだ。

自分らが殺した人間の墓参りすら。



もう二度と、右寄りとか、支配階級の連中の
「運命の操り方」

を、信用しない。

とことん、独占的で、永久支配者的で、ズルい。

好き勝手に運命を自分らのおもしろいように改変しまくる。

さっきもいきなりNHKの番組が、ひきこもり云々になった。
悪意が、ひっきりなしに、番組内容となって出現する。報道記事の見出し(RSS見出し)となって次々と出現する。

タイミング一致魔術。シンクロニシティ魔術。




/4


イヌと人間を、同一として管理してしまった時点で

設計欠陥

いままでの、人間優位でせっせと構築してきた世の中が、

せっかくの世の中が、

壊れてしまった。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/dogpark/0785169609997.html
 犬用しつけ用品 超音波式無駄吠え防止グッズ 
 来客時の無駄吠えや、マンションでの物音に反 応した吠え癖のある愛犬のしつけにオススメです!

 むだぼえを感知したら作動スイッチで
 人間には聞こえない、犬が嫌がる超音波を発信、その超音波に反応した 犬が無駄吠えをSTOP!

やくざ右翼だの、政府筋のごろつきだの、
特定の、せまいせまい人種だけは、やたらとこういうのを肯定したがる。

シゴトであり、普及するとメシの種になるからだ。

根拠が黒いのだ。邪悪だ。


何の話か?

集団ストーカー
電磁波攻撃(超音波など多彩に)http://blololo.blog.shinobi.jp/Entry/5/

人間すら、家畜のような要領で「管理社会 秘密主義国家」にしようという、邪悪な発想のことだ。


人間が、人間を家畜式に管理して、うまくいった前例はない。

せいぜい、人間を奴隷売買していた、粗野な時代までの話で、けっしてそれは「うまくいっていない」

まして、人権尊重の、現代に。
どっから、そんな時代遅れで、暴力ギャングや権力マフィア「しか」喜ばない発想が、出てきてしまって、普及してしまったのやら…・

こういうシステムルールは、とっとと根絶しないと、

それこそ現代社会はズタズタになる。


政治だの経済だの、権力側も、組織暴力側も、狭い概念でしか物を考えない。

だから、こうしたハラス暴力工作を、マズイと思っていない。
自分たちの愚挙で、不況や、政治崩壊が、増している構図に、気付かない。


 ◇

アクセス解析より。

これも同様に、「伝言 脅し」なキーワード検索工作、の可能性。

  2009/10/04(日) 07:50:58    218.223.178.93.eo.eaccess.ne.jp    0710.html
  言うことを聞かない 部下 パート アルバイト 仕返し いじめ 報復

いっくら、陰謀、弾圧、そんなものを充実させても

国家経済は、伸びないどころか。むしろ落ちぶれるばかりだ、。

人々はやる気を失う。
創作意欲がなくなる。
参加意欲もなくなる。

自分にむち打ってくるやつらに媚びて、ハイハイいいなりになるばかり。
重責でやりがいのある職場を避けて、適当に済ませられるバイト感覚の安全地帯の職場を選ぶようになる。

やくざと政府が、日本経済を破壊している、構図

なんとも痛快で愉快な「皮肉」


自滅を、他人のせいにする

こんな滑稽なことはない。


 ◇

http://www.skept.org/setsumei/tbs.html
信じ込み症候群


問題なのは、ペテンの構図が、容易ではないことだ。

・霊媒や魔術さえ、ペテン

と、普通に考えてしまうが、そうではないからだ。


・霊媒や魔術のたぐいはあり、詐欺師が、神や悪魔や、いろいろな存在に化ける「オレオレ詐欺」の横行(有償詐欺)
・しかし、善行や、社会貢献に努める「善の魔術師」も居るのに、全部が悪だと思われやすい(無償奉仕)

まさに、霊媒や魔術と限らず、どんな社会上のやりとりでも、同じ構図である。

それらはいわば、
「テレパシーネット」のインフラ上にある。

これはインターネットと酷似しており、つまり「インターネット上は、悪人しか居ないのか?」ということなのだが。

悪用するヤツは、するんだよ。


霊媒魔術なんてのは、ツール(道具)に過ぎないのだ。

使い方次第なのも
道具で背伸びしているだけでしかないのも

同じことだ。

いくらハイテクノロジーで相手を暴力的に凌駕しても、

それは高次元とか、次世代では、ない。

誰だって刀剣や拳銃で優位に立てる。それだけのテロの論理だ。


 ◇

んで、霊媒魔術とつきあわされて5年以上のオレだが、その見地で


http://www.47news.jp/CN/200910/CN2009100401000109.html
中川昭一元財務相が死亡 東京の自宅、外傷なく

 自民党の中川昭一元財務相(56)が
 東京都世田谷区下馬の自宅2階のベッドでうつぶせになったまま死亡しているのが4日、見つかった。

 警視庁によると、目立った外傷はなく、事件の可能性はないとみられる。警視庁が死因などを調べている。

これは、クサい。

http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20091005NT001Y16104102009.html
・原口式部官長が死亡 新潟で登山中、急性心不全



・クレヨンしんちゃん作者の「死亡誘導、つまり暗殺に等しい」(ノムヒョン暗殺と、全く同じ、山の斜面から転落パターン)

それらと、パターンに共通項がある。

なにより下野した元与党の、落選議員だ・・・・


民主党にしっぽ降ってる勝手連ギャングの、魔術犯罪と見えるが。

いつの時代も「ちゃっかり鞍替え」な連中は居るものだ。
小泉自民の時に暴れてた奴らが、
いまや鳩山民主と一緒になって暴れている。


おれも、せっかく、「プロではない無所属アマチュア身分」だからと
常にどこにも属せず、全体を考えた「指南、指摘」くらいはするが。相手先は、誰彼問わず。

暗殺だの暴力で、日和見に鞍替えしているのは感心できない。
人殺し家業を公共事業にされているような、いやなイメージがする。


確信が持てた。今回の”犯行”もまた

魔術で商売する阿漕な連中のしわざであり、

そこに持論、ポリシーなど無い。時の権力の下で悪行を行うだけ。



・・・続報を聞いていると

・悩みを内に抱える、鬱病ルートへはまりこんでいて
・最近、睡眠薬依存で、服用量が増えていた、昨晩も過剰服用の痕跡

ああこれは・・・・デジャヴだ・・・・

おれは、国政がらみの弾圧追い込み工作に巻き込まれてきたから・・・・

ながおか衆院議員や、
松岡農水大臣、

まったく、おなじパターンじゃないか。急激に悲観しての自殺、もしくは近い不審死・・・


「人間の心を操って自殺誘導」


いつもの連中が、いつもの工作を仕掛けた、ということだ。


くそまじめで、悩みを丸抱えしやすい人物に限って、ここまで追い込まれてしまう。


http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091005/stt0910050029002-n1.htm
 弔問客によると、遺族側は死因を「急性心筋梗塞(こうそく)」と説明しているという。

ウチの弟も、急性心不全で、「殺された」
平沼衆院議員も、心不全により「殺されそうになり」、しかし未遂で生還した。
中川正一は平沼と同系の右翼寄り議員。
原口式部官長も宮内庁。

だんだんと、点と点が線になり、状況証拠がそろいつつある。

現状の「魔術アウトロー暴れ放題」を、静止しなくてはいけない。

座敷童の宿が火事になった件も、あやしい。こういうのが立て続けに起こるときが怪しいのだ。


http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1254625399/
66 :Ψ:2009/10/04(日) 13:06:00 ID:3QlrbN5n0
    遠隔操作、マインドコントロール
    などで自然死に見せかける
    一般に知られていない暗殺方法はあるよ

犯罪組織デパートの2chで、こう断言されるというのがすでに、クロ確定。







・・・・なんかもう、
自分と関係あろうが、なかろうが
自分が何か言ったり行おうが、何もせず貝になっていようが

ひどいことばかりおきる、
自分自身もひどい目にあってばかりで、

この末期終末的、現代社会には、いやになるな・・・・・

世間を無視して、自分だけを考えても「不吉や不幸ばっかりだ」ちっともいいことが起きない。
メシにも困り、家賃などあてもつかない。


つまり悪魔が現世を征服したのだ。一生ろくな人生を送れない。

・正直者や、善人が、ちっとも報われない世界。
・まじめな人間にも、あれこれと無茶な注文や搾取ばかり適用される。

つまり、文明が2000年も続くと、末期症状なのだろう。膨張しすぎて、破裂しかかってる。汚れに汚れている。






/5

『運命をいじる』

自在にしくむ、まるでシナリオライターのように。デスノート、ドリームノート。

その政府支配的なオペレーションには、

・まったく容赦がない
・冷酷無比
・バレないと思って、なんでもやる感じ

全くバレない完全犯罪的なツールを、人間が与えられると、
どういう事を、実際にやるか、

如実に示されている感じ。


善行を怠らない面々も出てくる。
悪行ばかり容赦ない面々も出てくる。

だが、支配だの利欲に根ざす方面は、かならず悪魔的になる。



・・・・とりあえず、そんなこんなで、
3日前くらいから、国内運命が非常に荒れている。「荒らし出没」

中川前大臣にかぎらず、宇都宮で遺体発見だの、小浜市でドラム缶遺体だの
・急に頻発する

拳銃乱射事件がいきなり多発して、いきなり消え失せるのと同じだ。仕組んでいる連中が居るから。

だがこれもおそらくは、この国や、世界中の、「自業自得」
でもあろう。

国(政府含め)が悪くないはずはない。まして西暦2009年という歴史を考えたら。

まったくいわれのない不吉は起きない。

国だろうが巨悪だろうが、悪いことをしたら、いずれ裁かれるのだろう。いまがそういうとき、なのかもしれない。

まあとにかく、半ば心配な流れではあるが
国を社会を追い出され、けちょんけちょんに弾圧迫害されてきた俺としては
どうでもいいけどな、というのも正直なところ。

家族兄弟を次々と殺して屈服を迫るような国家社会に、
自分を追い出し続けるような、まるで他人のような国家社会に

情など、わくものか。

会社だって、自分ががんばって、もうけが増えて、給料や評価や評判になるから、がんばれるし、身内という意識になる。

追い出しておいて、一文もよこさずして、「おまえも日本人なら情が」云々いうのは、筋違いだ。


おれを殺そうとしている
おれの家族を殺した
市民たちは、

自分や家族は殺されたことがなく、むしろのんきに給料もらってうまい飯を食って遊びながら、おれを殺そうという活動に参加している。

殺されそうになってでも、必死で息抜き、世直しや社会貢献に参加する「余りに重い運命を背負った人間」が居るのに、
なんの危害におびえることもなく、きわめて安全で軽薄なままで、人殺し工作に従事する「軽すぎる人間たち」のあまりの多さ

これでは、善良な神仏ほど、怒るのではないか?


殺された悲しさや苦しさを背負っている人間だけが、
相手を殺すほど追い詰めていいのではないか。
極論。

ゲーム感覚、片手間で、
相手がほんとうに悪いのかえん罪なのかも又聞きでよく知らず、

なかばお遊び、ごっこになっている「国家殺人犯罪」国民の多数が参加しているようだが、自分は正義だとか勘違いして。


・・・・かように、書くと文句が止まらないので、ここらでやめとく。

 ◇


きょうも、いわゆる「集団ストーカー」は執拗であった。

きょうはどちらかというと霞ヶ関、右翼系という感じ。権力沿い。

立川のマックスアルファ(マックスサポート+プラスアルファ)
見たことない、社員だか、乗り込んできた無関係者だかが、ギャーギャー騒いでみせるパターン、
「アライ君は面識ない、中田君とは面識ある」
しか言わず、何度も何度も繰り返して。

同時に放つ気配が、非常に物々しい。
まあ、ここのオフィスは訪問するたびに100%こうだからな。フロント企業だし。


青梅の農産物直売センター。
ここも、「待ってました!」などと大騒ぎを始める爺従業員。こいつも職員じゃない可能性。右翼か警察系の手下の感じ。
とにかく、しつっこく店内をついてくる。道もふさぐ。
嫌な気配を出してきて、こちらを参らせる。

で、子供みたいに、こっちがいやがってるのを大喜びしてみせる。仲間か、ただの客か、周囲まで巻き込んでの大騒ぎ。
農村、農水省、みたいな系統の、ファシズム暗殺要員にながく従事してきた連中か。
どこの地域にも、いるものだ。さすが殺人国家。


天皇だの政権だの、そのへんに角が立った人間への、陰湿な仕返し、
みたいな動機付けがある。7年以上仕掛けられてきて、いつもそういう感じだ。

おそらく日本国ではけっこう以前から行われていたこと。

バカだと思う。一目瞭然だ。

しかし一度も潰れたことのない国の愚行というのは、まったくやめる気はない。
とうぜん、人の話なんか聞かない。高慢ちきの殺人支配者だ。



人が、本日はオフの意識で、
ひたすら気を張らず相手にしないのをいいことに、

やつらはひたすら増長する。

相手がきちんと怒っただけでも、ロクに仕掛けてこれない。奴らが次に会ったときも調子に乗れるとは限らないのだ。

餓鬼畜生レベルの、低級悪魔の表意を受けているような連中。

政治支配=悪魔


おれの弟をああやってバカはしゃぎしながら暗殺した、結城市の殺人工作員連中。

おれの人生を方々で邪魔しまくってくれた、全国各地の工作員連中。

きちんと、俺にではなく、大宇宙の善良の神に、裁かれるがいい。
国家だの、地球なんぞ、へでもないくらい高位の神々に。「しかってもらえ」

たまには、国家だろうが権力者だろうが、世界の盟主だろうが、
こっぴどく叱られ、転身を促されないとダメだ。

あいつらは、未だに農村国家スタイルのままなのだ、
ムチで農民を打っていた、やりたい放題の国司のままだ。

あまりに無反省で、天敵無しだから、あんなハズカシイ姿のままでいる。


その平安時代の悪役人みたいな連中は
「貴様も後どれだけ生きられるかな」などと、平気で言う。

これでは、なるほど、日本経済をたたきつぶし、人々が萎縮するようなファッショ弾圧ばかり、するはずだ。


/6

http://www.asahi.com/politics/update/1005/TKY200910050205.html
 浄化槽清掃やマルチ商法(連鎖販売取引)などの業界が近年、
 民主党側のパーティー券を購入し、所属議員の一部が各業界の主張を取り入れた活動を展開していたことが分かった。

 政権交代で同党側に関係法の整備を期待する業界もあった。
 専門家らは「新たな政業の癒着を避ける慎重な姿勢が民主党側に求められる」と指摘している。

つまり、
民主党政権が誕生してから、

急激に、まったく今までに見ない切り口で暴れ出した

・ネットストーカー連中
・実社会での集団ストーカー連中

も、これに該当すると。

ネット掲示板のサクラなんかは、人員は一緒でも、民主党媚びっぽい書き方に代えている、みたいにも見える。

とりあえず、ユルユルで楽しげだった掲示板のスレ群が
9月から急に、左翼的批判めいたスレが占める時間帯があって、当惑する。娯楽の掲示板でさえもだ。

たとえば「あの番組はおもしろい、萌える」みたいな趣味性の書き込みが普通だったのに

「あの番組はなにがよくない」「あの番組の時代は終わった」なんていうのばっかりになったり。


つくづく、政治支配に近いとこは、右も左も、与野党とも、古い世代のままだな。
不器用ったらしくて、見ていられない。右じゃなかったら左しかないと来ている。


問題なのは、

運命を操る魔術で、暗殺をするような手勢だ。

こんなのまで、民主党政権の冥利になるように動いている。
中川氏暗殺なんかがベストタイミングだ、鳩山献金疑惑をそらす意味づけで。


つくづく、風見鶏が向いた方向へ、みんなが群がるような社会性なのだな・・・・・


 ◇

相変わらず「めげさせ電磁波」の強烈なこと。

四六時中休み無く打ち込まれる殺傷性電磁波。

脳波を操るそれは、様々な感情、内臓不調を、事細かく設定される。
最近は、めげさせる作用が強められている。

めげるだけで、中川元大臣が死んでしまうのである。

おれの下の弟も、やはり似たようなアパートで、無気力になりそのまま死んでいたという。家康が小山評定した、その土地で。長野で元気に働いていたはずが、なんでか・・・
http://www.geocities.jp/unwatchedattack/0702.html#10
http://www.geocities.jp/unwatchedattack/0702.html#11

殺人鬼国家、日本国。



皇室の勝手連を自称し、ネット右翼だとなのる連中が
手下にサクラをやらせている2ちゃんねる系の掲示板。


ふたばちゃんねるには、ためしにちょっとアクセスするだけでそいつらが群がってくる。
やつらはおれがアクセスしてくるのがわかるのだ。なかばリモートセンシングといっていい。

ながく飼ってる老犬がどうだの
小早川秀明がどうだの

こっちの心をどんどんえぐるような、鋭利な刃物のような、嫌なスレッドを次々に立てては、一番上に上げてくる。


ああいう「組織犯罪」「殺人犯罪」が、ネットだからと放置されているようだから
日本国社会は、地に墜ちたのだと思う。

理由はどうあれ、現実に無法がまかり通っている、
ネットが普及する前は、モバイル電話が普及する前は、こんなじゃなかったのは事実。

いまやケータイ片手に、通話するふりをして、嫌みや脅しを伝えて、去っていく役の工作員も、ありふれてしまったが、
ケータイ普及前は、公衆の雑踏の中で、自分だけの会話をするなんて、恥だと思われる社会だった。

かくじつに、日本は地に墜ちてきている。魔に染まってきている。


おれのような人間が、
しだいに悪党に突っつかれるようになり、
反比例的に、善人との接触が減っている、

この現象は、偶然ではなく、おれが引き起こしたとも言い難い。

やはり、光が失われ、闇が助長しているのだ。

悪魔は、悪魔じゃない生物が嫌いなのだ。駆逐にかかっている。



・・・なんにせよ、就労妨害と、就職難と、ダブルパンチが続いている。
一ヶ月後に生きている保証のない、そんな綱渡りばかりの半年であった。

そんなに、生き地獄を顕在化させ、生き地獄の国にして、なんになるのか。

常軌を逸している。

やくざと天皇だけで、国家が続くとでも???

それでは、ラピュタだ。王だけ残って国家が滅びて、結構ではなく、滑稽なことだ。


http://may.2chan.net/b/futaba.htm

無念 Name としあき  09/10/06(火)10:50:02 No.81280989 del 16:25頃消えます[返信]

    人生詰み状態になって来た感が強くなり、
    さすがに最近自殺を考え出した
    詰みに対して悲観ではなく、
    こう、ぼんやりとした憂鬱というか
    疲れたというか・・・。

    自殺するしないはともかく、
    としあきは特に理由もないけど
    なんだかもういいや、別に、って思った事はあるかい?

レス15件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
無念 Name としあき  09/10/06(火)10:59:38 No.81281611 del

    人生詰んでも続くんだよな
    行きながら死んでいるようなものなんだろうか


無念 Name としあき  09/10/06(火)10:13:32 No.81278822 del 15:49頃消えます[返信]

    老犬スレ

    飼ってる故の苦労を語ろうじゃないか
レス43件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。


 ◇


まあでも、

最近、都心の方々と連絡を取り合っても、電話で話しても

「ロボットみたい」

人間相手じゃないもんな。まるで。


・高速化されてロボットみたいなトーク
・高速に機械的に行われる人選
・ロボットのように非情に切り捨てられる人材


満足させるというサービスも

結局は機械的でね。スマイルも、真心も、すべてが、今や。

90年代前半までは、人情的で当たり前だったけどな・・・・

いまの東京、いや日本が、好きになれない。


就労妨害、不況による就職難、これに
「参加したくない、なんか嫌な、近寄りがたい、マシン社会」

というのも付け足す必要があるようだ。


家畜を機械的管理して、おびただしい数を毎日毎日殺すような機械的社会は、(港区港南はジェノサイド地帯)

人間までも、機械的になることをどんどん推進してきて、


けっきょく、こうなってしまった。


売り上げも機械的
収益を出すのも機械的義務
企画販促も

いや家族サービスも結婚もなにもかもが

自動的に増えていく新築戸建てやニュータウン

何の意味もない
意味づけがどんどん希薄になっていく

惰性的に頭を麻痺させて、流れに従っても、
それは黙って目の前の飼料を食う家畜と変わりはしない。

70年代、80年代も、似てはいたが、過渡期故に、人間味や活気があった。
テクノロジーがお粗末で、種類も少なく、ゆえにまだまだ人間同士の交流や娯楽が盛んだったからだ。

マシンテクノロジーは、しまいには人間を、「機械と全く同じ動きをする、別物」に似せてしまうだろう。

映画「マトリックス」と概念は同じだ。
なにもマトリックスワールドへトリップダイブしなくとも、

いまこの現実社会に住む人間たちは、すでにマトリックスの真相の渦中にある。

何年もかけて、毎日毎日少ーーーしづつ
機械化されていくから、気付かないだけだ。

気付かせないよう監視役も配置されている。エージェント・スミスが。


 ◇

すっかりめげているので、森林散策など色々と。

だが、里山くらいでは完全には”人の気配”はなくならない。近隣の誰かの気配、つまり”空気 意識”が感じられる。

昔ながらの、オカミに逆らったヤツは即非国民、処刑、みたいに眉をつり上げてくる連中が、
そこら中をうろついたり、
相手がめげる気配を、殺気や陰気を打ち込んでくる。

青梅市は山間集落、そういう連中が数多い。

昔ながらの日本人=公然殺人鬼

という側面がある。

殺人国家を廃止せねばならない。

平然と小中学生でも殺しにかかる。家族すべて殺そうとまでした。

赤子の手をひねるのは簡単だろう、
しかし本当にやるのはバカである。

王様から手下のごろつきから、ただの下々の庶民まで、そのバカになっているとは、どういうことか。


正義面して、人殺しを重ねる大衆ども、ほっぺたひっぱたいて正気に戻ってもらわねば。
いつまでも悪代官に操られていられては困る。


結局は、このような自殺誘導と、まったく同じなのだ。

大衆を数多く洗脳して操り、その勢いで社会から追い出したり、めげさせようとする。

乱暴な、旧世紀の前時代の統治手法。

http://gendai.net/?m=view&c=010&no=22795
中川昭一元財務相“自殺”の真相

 東京都世田谷区の自宅で死んでいた中川元財務相。
 警察は「自殺の可能性は低い」としているが、これは自殺を裏付ける証拠はない、ということで、真相は解剖を待つしかない。
 循環器系の異常が見つかったというから、死因は心筋梗塞とみられるが、睡眠薬や酒が心筋梗塞を招いた可能性もある。

 それでなくても、周囲が心配するほど、酒や薬を飲んでいた中川はどこか死に急いでいたように見える。
 緩慢なる自殺という人もいるくらいだ。

 最近の中川の落ち込みは激しかった。単なる事故死とは思えない。


外部から「めげるための信号」を打ち込まれるのだから、当人が、当人の自己完結だと思ってる限り、あらがえず、振り払えない。

せめて「呪術師の策略にはまっているのだ」と割り切る、外からの邪念を振り払うと言うことを知っていれば、
このような悲惨は防ぎやすいが。

どうにもこういう愚行も、むしろ平成に入ってから多いのではないか。
天皇の代がわり毎にどうなるか、データがないのでなんともいえないが、

平成の次の時代になったら激減するようなら、言わず物がなと言うことになる。

とりあえず、自民公明が下野したくらいでは、こういう暗殺工作はなくならなかった。

ということは、皇室、霞ヶ関、組織暴力系、のような、政権とは違って代替わりのない組織の中に
「犯行グループ」
がいることになる。

平成の次の年号になったとき、それでも変わらず暗殺が続くなら、皇室も違うと言うことだ。
アリバイを一つづつ証明する必要がある。



ヤクザの手下、つまりフロント企業の、「マックスサポート、プラスアルファ、マックスアルファ」
まあ、日雇い派遣企業なんて、みんなそうだが。

マックスアルファから嫌なタイミングでTELかかってきた(嫌なタイミングは、すべてテレパシー越しにおれの動向が読めるヤクザ手下である)

しかも、ゴミ収集のバイトをやらないかという。
これは「ヤクザからの嫌み」であり「ヤクザ配下に組み込んでイジメる腹」「社会の最下層へ追いやる思惑」なのだ。

日雇い派遣=ヤクザ企業
ゴミ収集=やくざの昔からのしのぎ

つまり、ツーカーで用意できる仕事と言うことだ。


同様に、闇金のメールも、時を同じくしてよこされる。
組織暴力系統に限らず、組織悪は意識が一つにつながっており、一体的に攻めてくる。
ccvictory@best-cash.org
    弊社独自の審査でご融資率は抜群。まずはご相談下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ◆◆◆    他社借入れをまとめて生活リセット     ◆◆◆
  ◆◆  おまとめローンなら限度額900万円の当社へ   ◆◆
   ◆      銀行・コンビニ提携だから出来る        ◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  『うれしいを、しっかり』クレジットのビクトリー

             http://*****tory.net/

                     ∞ 24時間受付中 ∞




あっほらしい。

そこまでおれを、皇室から部落民まで総出で追い込むような国なら

しぬわ。しんだ方がましだ。


どのみち今月で食いっぱぐれ、すみかも失う。

無理に奮起して延命しても、また地獄のような、
極貧で、何も出来ないで自室にこもるか散歩しかできない、

生き地獄生活しかできない。
家族も友人知人もない、ひたすら孤独の。接っするのは、おれを殺す腹の工作員だけ。


結局、日本という国、民族は、もともとバカなのだ。
政治経済ほか多彩に関わってきて、よくわかった。

知能があるのは一部の人間だけで、
庶民も支配階級も、かなりバカだ。頭脳を使うのが苦手。土人みたいな。


バカは、社会をバカにしておきたがる。

利口者が、きちんと世直し、改革や改善をしようとすると、
バカ総出でつぶしにくる。

そうして、うちの兄弟二人は殺された。自民議員閣僚も3名殺されたしな。


やってらんねえよ。

どのみち、ばかっぷりが顕在化してきたこの国は明らかに追い風を失い、女神のほほえみもうしない、
真冬へ突入していってる。

突発的な滅亡が、起きるだろう。想定外の。


国家社会が質が下がってきて、馬鹿なことばかりすると
利口者や、ふだんならまず命なんて狙われない、人間までもがどんどん殺される。

それはユダヤのホロコーストや、ポルポトと、基本は同じだ。




/7


「貧すれば鈍す」
まさにこれを突き進む、

日本国社会の、

支配中枢、組織暴力など。要するに、大きな影響力を持つ連中。

できもしないのに、「永久に儲かります、大卒で大企業でいい給料です」、

ウソばっっかり言ってるから。


で、実際には国全体は儲からなくなり下降線だ。
責任を押し付け合い、
ごまかしのためにえん罪や殺人暗殺・・・・・

貧して鈍した。

おれみたいな馬鹿正直な人間は、利用され、使い捨てられ、えん罪まで被るのはよくわかった。


どのみちこういう、「失道」の国家は、社会は、経済は、あと5年もすれば崩壊する。

デスクの計算尽くでは、半永久の予算プランを組んでるだろうが、
どっこいお天道様はそんな人間の計算尽くなんて知ったこっちゃ無い。

いまのうちに、自然回帰で仲良く成っとこうと思う。

おれの扱いを間違えているようじゃ、もはや日本に限らず都市文明はもう、長続きしない。

東京は死にゆく都市だ。
おおくの住民やら勤労者をみていればわかる。20,10,5年前と、どんどん悪くなって、ゆがんで、邪念にあやつられ、ひどくなり続けている。
カネカネカネ、必要もないのに、ヒトを増やし、金を増やし、それでもさらに増やせ増やせと

すっかりカネの呪縛にハマり、悪魔憑きばかりになってしまった。

電磁波、電波がよくない。これは悪魔や悪霊が憑依するためにあるような技術だ、
霊界のギャングたる悪魔が、霊界から人類をあやつって支配するツールだ。
送電線、無線電波網、インターネット、なにもかもよくない。


精一杯生きていく中で、上手に滅び行く文明社会を退場してゆくのが、目標だ。

予知や予感か本能か、とにかく、上のように書くに至ったのだから、それを信じてみようとは思う。
まあ、国内外の政治経済地域事情など、かなり多彩に独学で学んできたという土台があるのだけど。

日本総人口が5000万を切る日が来る。

成長経済時代は、過去の話となる。


昨日の午後、青梅の里山を何時間か歩いて一体となり、
http://www.nhk.or.jp/professional/backnumber/091006/
こういう番組で同じように自然と一体になっているのを見て、

なんか確信が深まってしまった。

儲けるには、多くの金がかかる。
働かなければ、交通費も食費も安い。車両や家財を自分で直し、長く使えばコスト激減。

収入が3倍になっても、今までと同じ車を3台は買わない。マークXやベンツに変わるだけだ。
ベンツに乗ってから破産すると、首をつるような極端な苦境を味わう。だがベンツに乗る後釜の人はいくらでも出てくる。

半信半疑が、確信へ変わってきた。

むかしは、みんながそうだったんだ。あんまり豊かでなくて、暇はあって、とにかく陽気で人なつっこく、気さくだった。

70年代から、00年代に進むというのは、空恐ろしい事実も突きつけた。

いまの都会人は、自分らがいかに
マシン的で、異様なのか、自然適応力がないか、まるでわかってない。慣れとは恐ろしい・・・・

個室に閉じ込められ、人と接せず、機械相手に遊んでばかり。
腹を割って話すと言うことが無くなった。家族でさえ、腹に隠し持って争ってばかり居る。

団塊のおれの親たちは、みな自分勝手で、そうして家庭は崩壊していった。
俺を崇拝しろと怒鳴り散らす、巨人が負けると腹いせに子供を殴る親父
先妻の子はいらないからと自分の子供を生んで、そちらだけ育てて、おれたちを無視隔離冷遇し肘を当ててつまはじきにした、シンデレラの継母みたいだったあの人。
先妻のほうは、法的に都合がいいからと親父の姓を名乗り続けて、やはり自分がかわいがれる不倫の子を育てている、俺たちを虫けらのように遠ざけ近寄せない。

なんでああ、戦後の豊かな暮らしをする最初の世代、団塊は、ああもクソガキで自己中心的なのだ???

だったら、団塊が成長させた現代文明社会は終わらせる。「いらない」から。
当然、団塊の毒素を後世には継承させない。divideして、もっと自然回帰で、家が長く続くようなヒューマンライクな、レガシーな暮らし方を継承させたい。


「あしたのエコでは間に合わない」
いやもう、日本国崩壊を阻止は間に合わない、救えない

おれは去らせてもらう。割に合わなすぎる。


なんでこんな事を核に至ったかと言えばその一理は、
昨日日記の最後のように
きょうも性懲りもなく、「めげるようにプレッシャーかけてくる工作」が、執拗に続くからだ。

貧して鈍した国は、イライラして、あせって、小心者になって、
次々と気に入らない国民を、こうして殺して回っているのだから。

あきれるしかない。

人々を富ませて、楽しく楽な生き方をさせるため、生かすための高度成長だったろうに・・・・・

いまや、儲からなくなったからって、次々と国民を、敵にして、殺している始末・・・・・

だから、滅亡ムードが消えるどころか、徐々に大きくなってきてるのだろうに・・・・・
バチが当たってるんだよ、なんでそれがわからんかな??

国だって、罰は当たる。なあ、親分だか王様だか知らないが、あなただよ、俺を殺そうと命令を出してるあなた。

あいつらの手下はいつもいつも、「おまえはもうだめだ」「すぐしぬんだ」みたいなことばかり、言ってくる。

そうやって、世間に、陰気が、殺気が、大気汚染のように、積もりに積もってくると
悪魔のえさだから、悪魔が空気中に充満する。生ゴミが増えると肥えるカラスと同じだ。
悪魔が満ちれば、世間の人々もこぞっとすさみ、ずるく、悪くなる、悪循環。

しねだの、もうだめだだの、他人を野次ることで、
結局は国や社会でさえ、沈没するのだ。

うかつに、人を恐喝したり、懲らしめるなどとウソ言って殴ったり殺したり、するべきではない。


・・・まあ、なまじ膨大な独学をしてきたので、日本国統治や国際社会外交までできる知識と実技を重ねてきた、
そういう膨大さ故に、

愚痴も、書き出すと止まらないので、

ここらにしておく






悪徳の政治支配者や、その手下の悪党どもが、
政治意識だけで、
人間ごときの浅ましさで、

天候やら運命やら、あやつると

以下のような「被害者」が多発する。

地球環境は、益々壊れていく。

目も当てられないが
「王族や役人が、好き勝手やって何が悪い、日本は俺様たちの私物だ」という答えしかかえってこない。

いや、主犯がユダヤだろうが、実行しているのは日本の組織悪や政府筋だ。

緻密な、自然の森羅万象が、
どんどん、ギャングや悪政の浅知恵で操られ、粗雑で粗悪になっていく…・

世界中の自然さえ、人工的になっていくのだ。死にかかっている人口杉林みたいに。

自然と疎遠な、都市中枢に常駐する連中の仕業だ。自然相手で謙虚なら、こうはやれない。


http://www1.ezbbs.net/17/kinokofun/
 20年ぐらい東濃周辺や信州あたりを歩いてますが、こんな年は
 記憶にありません。そろそろ動き始めたとしても何だか早く終わ
 ってしまいそうです。地元のキノコ産直屋さん「商売にならん」
 と嘆いてました。

http://www.nhk.or.jp/professional/backnumber/091006/
 40年牧場をやってるが、こんな晴れない夏は記憶にない。
 干し草が作れなくて、まいっちゃう。3日間、天日で干さないといけないのに。


 ◇

なんにせよ、生き飽きたのだ。

毎日毎日、5年も7年も「しね しね しね」ばかり言われてみろ。
しかも、近所の悪童や偏見爺婆どころか、やくざや政府筋からさえ。

それを商売にしている、悪魔憑き勢力ども。まさに死の商人だ。

日本が、いやになる。

就労妨害で、年収100万以下の生活。
ずっと座敷牢で粗末な食事だけ、なんの楽しみもない、苦痛ばかりの生活を。

家族は殺され、遺族も散り散りで、どこにいるのかも知らない。

豊かなヤツほど、
苦労を知らないヤツほど

偏見と又聞きだけで、物を言ってくる、石つぶてを投げるような攻撃をしてくる。

あさはかすぎる。

なんであんな愚か者たちは、年収300万以上の豊かな暮らしをして、家族も殺されず
苦労知らずで、うまい物を食い、
俺に向かって無茶苦茶悪態をついても、罰が当たらないのか。

国民総出で、おれを殺しにかかってるのと同じじゃないか。

なんで、日本国すべてに罰が当たらない?

おればかりが理不尽な思いをするのだ。


許せん。

嫌になる。

なにひとついいことがない。


今現在も、自宅に向けては
自殺誘導の洗脳電磁波が打ち込まれている。

振り払えば振り払えるし
なんなら下手人とおぼしき世帯全部に殴り込みしたってかまわないが

前述の通り、ばかばかしくてな。

こうも日本国って、バカだったっけ?と。


どのみち、下手人全員を正座させてひれ伏させたって、翌日以降の暮らしは楽しくない。

おれに散々かみついてきた国民性は、すぐ直るわけがない。そのままだ。

阿呆どもに、毎日毎日怪訝ににらまれる日々は続くのだ。



・・・・かように弱音を吐くと、

いきなり猫なで声になったり、
「芝居だ、特訓だ、おかしいだろ」
などと”説得役”が出てきて、

えんえんと「生かさず殺さず、幽閉」を続けようとする魂胆が見え見えだ。

権力側も、組織暴力側も、そうやって「タカる」ことが利益になるようだ。

そういう中で、政治経済や製品開発など、多岐にわたって利用していく。
才能をただ同然で奴隷然にはたらかせ、
やばくなったら罪をなすりつけて使い捨てにする、

いいかげん、不当な搾取や、奴隷依存を、やめないと

日本の空洞化も、経済的落ちぶれも、止まらないぞ、
などと説教したって、通じる相手じゃない。


・・・・かくして、もう7年間も、露骨な幽閉生活、家族を殺される日々、

なにひとつ、前進していない。

ヤクザの「貧困ビジネス」に絡め取られている証拠だ。

だから、先日の日記に紹介したとおり、

やくざが牛耳ってるゴミ収集をやらせようとしたり
やくざがやってる闇金で金を借りさせようとしたり、
住吉系のフロント企業が仲介してるアパートへ閉じ込めて四六時中、間接リンチしたり

それに警察など政府機関も便乗している。

救いようのない国だ。滅びてよい。




民主党は、さっぱり援護には回らない
むしろ左翼連中に襲わせる一方

んで自民政権じゃなくなった腹いせに、用済みとばかりにやくざ連中も容赦なく追い込みを描ける

なにもかもガラガラと崩れて降りかかってくる。


世話になったくせに、簡単に見捨てる
なんでもかんでも、不都合は他人のせいにしてくる

どうしょうもないお子様だらけだ。現代社会の中枢は。


政権交代も、蓋を開ければ
「同じような連中、次の順番がたまたま回ってきた連中が、レベルのイマイチなことばかりやっている」
「まるで、新しいおもちゃの使い方に当惑するような」

「結局は、パワーゲーム。利権の移動が起きて、反対派を始末して、イエスマンだけ脇固めするような」

なんだ、またそっちかよ、みたいな。

古い老人が、改革だの交代と言っても、その程度だった。

クオリティに失望、
利権抗争で人殺しをやるデジャブさに失望、

友愛だの見捨てないだの言っても、結局はおれを殺しにかかるか、殺されるに任せている、
失望


駄目だこの国は。

欲望が第一のくせに、美辞麗句でごまかす連中しか居ない、支配中枢に。


世間のみな、相変わらずおめでたく、おめでたい報道などを見て騒いでる程度だが
根っこにある@「深刻な問題」には、サッパリ気付かない。

ある種の報道管制で、変更報道で、将軍様万歳で・・・・・・


貧すれば鈍す、鈍すれば努力する

しかし、貧して鈍したことすら、きづかない、きづけない、とすれば・・・・

「さあて、我々の出番だ、いろいろ今までにないことをやってみよう」
という中高年さんたちが、どうにも拙い。

一例 お遊戯会か・・・・・
http://www.j-cast.com/2009/10/06051134.html
 記者クラブに対して会見開放を呼びかけたものの断られたため、自ら会見を開くという行動に出たのだ。

一例 まっとうな説を持ち出して、インチキ品を売りつけようとするみたいな・・・
http://www.j-cast.com/2009/10/06051139.html
 「(従業員や下請けのために)内部留保を出せ」と迫ったという。


こんな奴らにおれは殺されるのだから、無念も甚だしい。




2件ほど面接へ、あと1店舗、スーパーへ。

例外なく、待ち伏せ、根回し手配、本物か偽者かわからんゴロツキ風の社員など。

スーパーも、よく見ればやくざ右翼系統とわかる、地元の人間が押しかけている。多くは爺、あと中年主婦。

ケチョンケチョンだ。今の俺には追い風がない。
「あいつ、デキると勘違いしてやがる」などと叫びながら歩き去ったり
「おうおう、なにこんなところで買い物かよ」なんて、目の前で漫才コンビじみて、はやし始める。

政府与党に左翼筋からの追い込み、
自民下野の腹いせにやってくるやくざ右翼系の追い込み、(河野や西村とセットでおれを潰したい森の仕業、が一理)

「うるせえんだよ、何も言わなきゃ、書かなきゃ、いいんだ」などとは、

自宅アパート向かいのフロント企業の、特定のゴロ社員もたまに言う。
まあ、物理的にテレパシーがうるさいのもあるのだろうが。

だから2件めの面接先でも、ゴロ社員が「副業の政治指南は辞めて、お仕事に専念すんだよね?」などとパーティションのむこうで叫んでくる。


自分よりデキないやつらが、職場や、国家政権さえ、乗っ取ってしまったら、
慌てないか?

有名なプロのたこ焼き屋さんだったのが、いきなり未経験のぎこちないパートばかりが入れ替えになるような・・・ああいう不安感。


とてもじゃないが「何も言うな」などとは、言えない。


何かを言い続けることで、

干される工作が続き、

それで、山中で餓死するしかないのなら、

そうする。


どのみち今週で干上がる。来週には自決しなくてはいけない。

それがおれの運命なら、しょうがない。
しょうもない国に、世の中に、生まれてしまったと。それしか言えない。


なるべくアルプスとか、自然豊かで、人や獣が寄りつかないところがいいね。



/8

インテリには少ないが、
地域に生まれて地域で働く庶民には多い。

「誰かから扇動されて、そのままツーカーで、知らない他人を攻撃する」

誰かとは、権力か組織暴力に宗教カルトなど、社会影響力のいずれかなのだが。


青梅市野上町にある、マルフジの都道のすこし左側に、和菓子屋がある。
そこの爺さん従業員も、それだ。

いかにも創価っぽいめがね婆さん客が来ていて、どちらかが「扇動者」たぶん客の方だろうが、
おれが並びの弁当屋で買おうとすると、すかさず「あの野郎は、はすっこくて、ろくな事いわねえ」などと大声を上げる。
にらみつけると、目を合わせ、慣れたように目を伏せた。
普段からそういう”悪口工作”に参加しているのかも知れない。
すぐ近くが創価会館なので、会員同士という可能性も・・・・零細商店だし。

かように、農村自民系といい、野上町付近の創価系といい、
青梅市は、雰囲気がよくない人間が数多い。

せっっかく、自然や住環境に恵まれているのに、惜しいことだ。

むろん、弁当屋はそういう系統ではない。最近、別方面から出店したばかりで、青梅に根付いては居ないから。

 ◇


夕刻
突然アパート前に止まった車から降りてきた小僧が
かくれんぼの数え歌を大声で始める

嫌な気配(ヤクザ系の、気圧される気配)、俺を狙っているサイン

追い込みにしても、こちらをこバカにした態度でくる場合が目立つ。


人を悪者扱いするばかりで、
自分たちでは何もしやしない阿呆どもが

永久クレーマー専門
当事者には成らない


http://may.2chan.net/b/futaba.htm

こういうふたばちゃんねる系はきょうも、
「犯行予告」
「脅迫」
のオンパレード。

貴様を洗脳や脅迫で、組織悪に引きずり戻してやる、
貴様の親父はすでに引きずり込んだ、などという(やくざや政府系のせいで弟が殺されたのを、話をねじ曲げ、俺を憎いと思うように洗脳されている)

おっそろしい捨て台詞を重ねたスレも

何時間かすれば消えてしまうから。

警視庁も、ふたばだけ見張っていればかなりの犯罪を防げる事実、いいかげん気付いて、実行したらどうかと。
2chはログが残るから、めったに犯罪組織はしっぽを出さない。


http://blog.jolt.jp/2009/03/post_51.html
 ネット上に工作員なるものが実在するのか?
 そう問われたら、「いる」と思うのです。

 みんながそう思ってると、思わせたりする情報発信が、
 ネット上で可能なワケです。

 というか、別にネットだけじゃなくて、他のメディアもいっしょだろ?
 って気もするですがねw
 まぁ、それがネットにも既に侵攻済みと

色々と、知らないフリして、におわせているブログ記事。

マスメディア、ネット、総会屋的勢力による自演商売。

http://www.j-cast.com/2006/08/09002459.html
 亀田擁護カキコミは 「プロ工作員」の仕業?
http://www.j-cast.com/2006/08/10002482.html
 ネット「世論操作」 請け負う会社の正体

こんなのはまだ、表に出てきて企業をやってる比較的クリーンな連中だが
ネット掲示板を取り仕切ってる連中はもっと、組織ではあっても公然企業ではない、アウトローに近しい水面下集団。
だからこそ、ふたばちゃんねるでは、犯罪予告や、脅迫までやってしまう。組織悪の系統だから。


 ◇

世界運命を好き勝手に操る悪党ども
霞ヶ関筋も居れば
組織暴力筋も居る。

きょうの実例だと

 「ウィニー」開発者に逆転無罪 大阪高裁

が気に入らない霞ヶ関が、お抱えの魔術師に依頼して

 簡保契約者の個人情報が流出、ウィニーで1万3574人

こういう事件を起こしてくれと、依頼するわけだ。

人間のおもちゃに成り下がった世界運命は、いまや台風18号が直撃するよう右翼ヤクザが仕組むような
薄っぺらい、安っぽい、世界になってしまった。
それは環境汚染公害と変わらない。
地球上が、どんどん壊れていく。規則正しいリズムを失う。



きょう青梅街道をブイブイ対抗側を走り去っていった白バイを敵視し「このカタキめ」と
念じたら
すぐさまUターンしてきて真後ろにつきやがった。

ESP、テレパシー系を会得し、日常的に使っている人間は、けっこう多い。



/9

昨晩に限ったことではないが、
電磁波攻撃のひどさ。

なんか半分目が覚めたと思えば、頭の中が数名をヤジが絶えなくて、やかましい。
ずーーーっとテレパシーヤジを飛ばしてくる、ヒマ人の工作員が、近隣に詰めているのだ。

バカだのアホだの、おまえは終わりだの、言いたい放題言っている。

身体も重苦しく、心はめげて、
明らかに生き霊や死霊による、呪縛を受けている。
電磁波攻撃で帯電した身体には、そういうのがまとわりつきやすくなる。
なんどか、電気ショック作用も仕掛けられた。電磁波信号で身体を操る昨日の一環だ。


そういうものが流行してしまう現代の日本は、マンガさながらに荒れて、落ちぶれて、いい流れにいっこうに入らないで居る、
つまりは自業自得。

まあ出口が見えないのは各国とも似たようなもんか。だからつまんない悪事でウサ晴らしか。

不況や業績低迷で、イジメに走りすぎる企業は益々落ちぶれていくというのに・・・


つまんない連中につまんなく追い込まれて、最近は常に飢えるか否かをさまよっている。
苦労しなくてもいい人間まで、因縁をふっかけられたりして落ちぶれるのは、
悪い世相になっている証拠。

足を引っ張り合い、みんなで悪くなろうという「ザ・フライ」のような。



敵性工作員は、こちらと同時に動こうとする。
いやがるように動くのは敵性
味方と言わなくとも、敵じゃない人間、無関係の人間は、そのようには動かない。

昨日昼、同時に出てきた203のオバハンは、敵性なのだろうか。これで二度目だ。
(先月、練馬ナンバーのやくざ風に押しかけられてたとこ、タクシーで乗り込まれたり)


・・・・などと書いてから外へ出ると、斜め上つまり201のおっさんが無理にタイミング併せて飛び出してくる。ニヤニヤと。
こいつも気配はよくない。ヤクザ系ではない、政府系か左翼系か、そんなところだろう、外見からして。

こういう住人ばかりだ。
ここもまた蓮田の時と同じく、俺が出て行けば次の犠牲者が出る。



で午後、面接と現場見学へ。羽村市のASISUとかいう派遣会社だ。
先だっての面接でも、やくざだぞと堂々と匂わしてくるようなごろつきおっさん社員が2名ほど。

待ち合わせ時間に出向いたのに、20分も待たせる。
途中でごろつき社員が外へ出てきて携帯電話、
とても嫌な気配なのでやくざ同士の通話によって、おれを殺気で気圧す意図なのが明白。

おれをあやつって、帰る方向へ身体を何度も向けさせようとして「あったりめえだろが!」などと通話してみせる。

つじつまの合わない話を、これでもかと繰り出してきて、混乱させ、用心させ、
こっちが振り回されるほどに、その様子を喜んでいる、ああいう人種のオキマリパターン。

見学先の企業も、口裏合わせは済んでいるらしい。
つじつまの合わない、ちぐはぐな会話ばかりして、こちらに不審がらせようと躍起になる。

そこまで連れてきたコーディネイト担当社員も、
「あなたは自宅から遠いでしょう?大丈夫?」と、たった7kmなのに、
何度も何度もしつこく聞いてくる、来てくれるなという意思表示だけのために。

あげく、帰りの車中では、やくざと携帯電話で通話して、おれを殺気と脅し文句とで潰しにかかった。
「あいつ、送別会なんだよね、ばいばーーい、今度の連休で有り金全部使ってしんでくれ!ぎゃはは」
などと。


あんまり調子に乗ってるんで、ブチキレて、こちらも殺気ムンムンであらわにした。
頭の中で、

「てめえら、おれの家族をふたりも殺し、家庭をぶっ壊し離散させて、

よくもまあ一方的に正義面してシネシネいえるよな、このクズ」


と、そのASISUだかの会社の前でたむろってキャッキャ調子にのってる連中を威嚇して、黙らせた。
殺気も消えれば
それまで「ケンカで勝った勝った」とはしゃいでたのが、ピターーっと止まった。


ほんと、こういうクズばっかになってしまった・・・・・・・日本社会すべてが。

ほんの15年前くらいまでは、こんなにひどくはなかった。

世間を、やくざや、政府系が、あやつって、バカににてしまうというテクノロジーは、あったにせよ
ここまでひどくはなかった・・・・・・・・・・

昔は、けっこう正気の人は多くて、「おまえら、おかしいぞ、なにやってんだ」とたしなめるのが居たもんだが

今や、正気を残す人間などレアで、職場全員とか、社会の大半とかが、
自分らの妄想だけを膨らませ「あんなやつはしんでいいんだ、ぎゃはは!」などと叫んでおお笑いしている始末。

世間の大半が、ぎゃははと笑い転げている、殺しを楽しむ一員となっている。


おかしくなったのに、その姿に気づけない。そういう催眠洗脳。
社会の大半がそういう催眠術に慣らされてしまい、常時催眠状態、自らの異常ぶりに気づけない。

ここまで日本をはじめ世界中がひどくなったのは

ケータイ無線通信と
インターネットが

はりめぐらされてからだ。

明らかに、その無線通信が、人々をあやつる卑怯技のインフラになっている。人間ラジコンの。

96年に携帯電話を使い始めてから、あきらかにその放射電磁波に身体が変調し、嫌で嫌でしょうがなかった。


やつらは、おれに俺自身に、怒鳴られて、怒られるまで、

ゲーム感覚で、俺以外の連中による「妄想」だけを信じ込み、
おれ自身から、事実を突きつけられるまで、怒鳴りこまれるまで、

けっして気付く事がない。


「直接対話すれば、簡単に情報誤差は埋まる」

のに、それをしたがらないよう、操られている。

たまったもんじゃない。


殺人を肯定させる洗脳電波を、拒否し続けなくてはいけない。



人で、生き物で、ありたければ。


本当にきょうは、ひさびさに、本気で怒った。全身全霊で怒りまくった。
てめえは死んでいいなどと、集団でからかわれると、さすがにそいつら全員殺したくなった。
弟を殺し、おれ自身まで殺そうと追い込む、あの殺人集団、殺人社会を、殺し返したくなった。

ありったけ怒鳴った。通行人はびびっていた。
ガンガン柱でも何でもぶん殴った。


こんなもんじゃない。怒りと、悔しさと・・・・・・・・

人殺しを笑って参加できるクソガキじみた大人連中に、それに対する怒りは


おれだって、おれ自身だけだって

振り回されまくった、過去7年間は、

みるみる失っていった健康は



二度と元には戻らないんだ・・・・・・


それをなんだ


たのしい、ざまあみろ?とっととしね?





























































ぞてめ













人間、身内のことでないと、ここまで声を荒げない。振り絞った怒りは出せない。

 ◇


人として、社会人として、踏み越えてはいけない「一線」

もし、世の中に、つまり日本に、世界に、影響力を持つ者が出てくるならば、
そこだけは、踏まえた上で、そうなってほしいものだと。

つまりは、そこがダメなら
いくら
暴力や知力などが抜きんでていようが、

落選してほしい。上がってくれるな。


暴力任せで「しねやしねしね」と、子分全員に言わせるような

まして実際に、人生や命までとことん奪う容赦のない、

そういうのを、見てしまうと、自分自身がそういう連中に蹴落とされてしまうと…

織田信長が、頓挫に追い込まれた理由も、わかろうというもの。


けっきょく、そういう影響力者は、世間に迷惑をかける。
世間を混迷混乱に陥れる。

恐怖による混乱
長続きしない事による混迷


かつて、卒業間近の小6の学級で、
2時間を自由に使って、宴会じみたことをやろうということになった。

…ただ、それは頓挫した。

担任が、人としてあってはならない非道に、激怒し、鶴の一声で即時中止になった。

男子数名の悪ふざけで、特定個人が標的にされたのだが、詳細は割愛する。

「卒業を控えた、もう子供でもなくなっている年齢で、人を人とも思わぬ、その行いは何だ!」という一喝。

80年代当時の教師は、まだまだ道徳心があり、人徳の人が多かった。
それを鼻で笑ってた我々団塊ジュニア以降の世代は、なんだか根っこのところが抜け落ちた、腐った、人間が多い。


ビーバップハイスクールじゃないが、
あいつはヤベエ、近寄れねえ
みたいな、ワルツッパリがのしあがって、そのまま日本や世界を支配しては

困る。
結局は世間が困る。前述の理由から。


学者とか政治家とか、ましてプロの悪党や、どの人種にもなんだか
人徳が
なくなってしまった。

人徳があると恥だとか、
収益的に、昇進的に、損だとか、

目先のことにおぼれるようになった。

昔は、大して儲からなかった。
ボスに、人生を人質に取られるような比率は、ゆるかったのだ。

今は違う。かなりの所得が、最初から最後まで、権力や組織暴力に握られてしまっている。

あまりにそこら辺を気にしすぎる、日和見な人間ばかりになってしまった。



@「あいつより、ケンカが強くなったから」
@「あいつより、知力が上になったから」

だから、なんだと。

そんなヤツを、おれなら後継者から除外する。

ジャギみたいにひねくれてしまってもいい。除外する。


はっきりいって、老若問わず「後釜」になろうと、各界で名乗り出てきた連中には、失望している。

MSDNじゃないんだから・・・・・

そりゃ、MSDNはそこそこ難しいけど、中学生でも取得できてますよ?英検やTOEICみたいに。


「だから、なんだ」と。
「出直してこいよガキ」、と、オレにもし直の弟子が居るなら、言い放つだろう。もし弟子の方が年上であっても。


人徳をもつと言うのは、
人生を人質に取られているのに、それを見殺しにするとか、削り取られても我慢するような、

大変なことだ。

そういう、人がしたがらない苦労を買って出て、それがあざとくない、

まだ一人も見たことはないが、いたなら、影でコッソリ支持する。



スキルだけは天才少年だが、全日本選手権のレースに出て、くじけている中学生。
「実社会の、大人のやりとり」が、レースの現場に顕れてくると、太刀打ちできない。全日本は大人ばかり。ギスギスした勝負の世界。ビジネスの世界。
(なんだか八ツ場ダムの民主政権がまさにそれで、どう大人としてうまく乗り切るか、注目している。)

あいつのようで、なくてはいけない。英才子供というのは。
才能重視といえど、欠けているものはきちんと補ってもらわないと。

ケンカ無敵の場合も同じ事だ。ケンカだけでいっときは支配しても、それは圧政で、いずれ同じケンカに負ける。
その期間は短いのに、世相は非常に荒れる。
次々に総理を(迷い箸で)取っ替えてきた自民党もそうだし、民主政権を頓挫させようと浅ましい連中もそうだし。

とはいえ・・・配慮配慮だけでも、自民党(福田政権)みたいにつぶれてしまうけれど。「悪いなれ合い」まで、大人から倣うことはない。反面教師でいい。

ぶつけるのと、配慮と、
そのへんをさじ加減出来るのは、「人として」の部分をうまくまとめられるのは、やはり実社会で経験を積んだ大人だ。
そこを高校大学のバイトの内にうまく吸収してきてベンチャーを興すと、けっこう長続きしている。
前原大臣は実社会経験が少ないで政界入りした。彼らしい軋轢を呼んだと思う。


逆に言えば、「おまえなんぞ最強でもない、頭もさほどよくない、たいしたことがないと見えるのに、なんでお前なんだ?」

と、よく言われてきたのは、一理としてはそういう理由だったのかなあ、とも思う。

上杉景勝と、直江兼続の、江戸幕府以降の不遇。
時にはそうなってでも、守るべき「人としての」

彼らの場合は「義」「筋目」であったが。


見た目の優秀さだけでトップを選ぶと、思わぬ落とし穴が待っている。

いいトップを選べる名人は、常人とは目の付け所が違うのだろう。




・・・・・などと書き終えた直後から、
物騒な事件が相次ぐ・・・・・・


その中身を精査すると「犯行」だとわかる。

世界運命を操る魔術による、「人為的発生」

 <パトカー事故>小2男児に接触、重傷負わす 兵庫県伊丹市

 交通事故:哀川翔さんの車とaikoさんの車が接触


やくざ系の仕業だと、長年の経験者、ジャーナリストであったおれには、わかる、

わかってしまうと相手も知ってて、わざわざそういうサインをちりばめている。

日本の組織暴力系統が、世界運命を「環境汚染」し、荒らしている。


いいかげん、運命を操る”犯罪”なら逮捕されないなどと言うナメた犯行を、やめたらどうか。

いつまで物陰で、カジノだのゲーム仕立ての「犯行」「愉快犯」を続けるのか。


そんなだから、
おれよりも「殴る蹴るで強くなったー きょうからおれ世界支配者ーーー」とか言い出すんだ・・・・・

国内外の迷惑なんか考えていない。

事の善悪を踏まえている凡人と
組織暴力が無遠慮に暴れることしか考えてないギャングと

どっちが世界を担うかで、えらく違ってきてしまう。



アクセス解析のアクセス理由から追ってて

こんなキーワードで、たくさん引っかかる国、日本・・・・・

表の殺人犯罪はおそらく3割くらいで
病死、自殺誘導されているほうの殺人犯罪が7割と言うことだ。

自発的な自殺者など、年間1万人もいないということだよ。

裏でいっくら、コソコソと完全にバレないなどとタカをくくっても
「そういうの」は伝播し感染するからね。

表の殺人が増えているのは。
裏での計画的殺人が増えすぎてしまった副作用だ。

つまり、富を奪い合いする風潮になったと言うことで

多すぎる人口に、嫌気がさしてすぐ腹を立てているためだったり
多すぎる労働人口に、「人なんて代わりはいくらでも居る」的な使い捨てを繰り返す=命や人間を軽視する風潮だったり。


イナゴは共食いするのだ。
野生動物で言う、ナワバリ争いに近い殺し合いなのだと思う。

無理がありすぎる。こんな狭い島国に、しかも平野3割しかないのに、都市部はそのまたさらに2割くらいなのに、
1億人もいるなんて。


けっきょく、

イナゴ縄張り争い現象への対策には、人口が減って行くに任せるしかない

経済規模が維持できないなんて旧世紀の戯言は無視して、人口が減ってもうけが減って、
カネばかりに目がくらんだ世の中が、目を覚ましていけばいい。

カネがなくなれば人を頼り、結びつきが復活する。いやでも人のつながり重視の社会になる。

カネも個室もいらねえ。


人に価値がないから、、そう社会が教えているから、

河川敷のホームレスをイジメて遊ぶまでになった。
お互いあまりいい扱いを受けてない夫婦や家族が、殺しあいをする。

どうだ、反論できまい。


ちっとも良い国じゃないんだ。その「現実」を直視しなくてはいけない。


よくこういう
http://ameblo.jp/t-garasu/entry-10105806837.html
 日本では殺人事件は増えていない 世界二位の治安大国ニッポン!

などというフェイクが流されている。

しかしこれは
「他殺事件にする必要がなくなった」

だけなのは、集団ストーカー電磁波犯罪、の被害者ならば、わかるだろう?

自殺誘導、病死誘導なのだ。

政府機関も、組織暴力も、そちらへシフトするケースが増えたと言うだけだ。

中川元金融大臣、ながおか衆院議員、松岡元農水大臣、メール問題の永田元衆院議員、
まだまだある。政治家だけでこれだが、芸能人などを含めたら100名を超える。いわんや一般人をや・・・・

暗殺失敗で生き残った人間には、平沼衆院議員や、なによりも「おれが」いる。


人殺し大国 日本

牙や尻尾を隠しても

悪魔であることは、隠せないぞ。


悪魔を駆除退治する。

大ショッカーを潰す。







/10

夕刻、帰宅する。

とたんに、室内をあますなく網羅している「無線テレパシー網」が、罵倒のかぎりをつくして襲いかかる。

どうも、おれが室内の何処をうろついているのかはわかるようで、
しかし、どんな目的かはわからないようだ。
遠隔透視じみた、おれの身辺把握も、完全に五感把握はしていない。視覚的とか、居場所把握とか、そんな程度のようだ。

ちょっとドライバーをとりに部屋に入り、
すぐまた玄関から外へ出ようとするだけで「うわーーーこいつ逃げるぞ!」などとテレパシーヤジが飛んでくる。

大げさなのではない。おれが何をしようとしているかまでは、詳しくは把握できないのだ。

基本、真上に済む聖教読者が、つまり創価系が見張っている構図のようだが、
だがこの近所には、いくつかの組織系統の、見張り攻撃工作員が住んでいるようだ。

7年間も、ネチネチつきまとわれ、就労妨害までされてくれば、
どの系統の人間が、どういう性格や物言いでくるかは、だいたいわかっている。

オバチャンくさいヒステリックな金切り声みたいな絡みつき方・・・・

これは創価系である。しいていえば政府機関とも通じているかどうか、てな相手だな。


 ◇

こんなメールを出したら

send to: yuai@hatoyama.gr.jp
10/10 13:11
小型フォークロフト免許の無意味さ

よく知らないで取得したのですが

まったく

つかえません

0.9tなんて使ってる現場はありません。
原付免許とは訳が違うのです。

国交大臣ほか管轄閣僚各位と、ご相談いただけまいか。プライオリティの範囲内で。
役所の焼け太りのための
無意味な免許、規制は、ほかにもありますよ。


http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/091010/dst0910101740010-n1.htm
フォークリフトに挟まれ男性死亡 横浜の倉庫
2009.10.10 17:38

 10日午前11時ごろ、横浜市鶴見区大黒ふ頭の運送会社倉庫で、
 この会社の社員、常深敬弘さん(39)=同市中区錦町=が、フォークリフトのつめを支える支柱と車体の間に体を挟まれているのをほかの社員が発見。
 常深さんは搬送先の病院で死亡した。

 鶴見署によると、常深さんは午前8時半ごろからフォークリフトの点検作業をしていた。鶴見署は、詳しい事故原因を調べている。


こんな事故が起きて、メール送信後に報道されるよう、
「運命を操作され」
「仕組まれている。」


もはや、霞ヶ関、永田町、そして実行部隊や勝手連の裏社会

このトライアングルは、「テロリスト」

テロリストがテロルの、恐怖統治で、

なんとかしようとして
むしろどんどん悪化させている。


 ◇


近隣の山間部を散歩する。

やくざと無縁ではない、砂利運搬ダンプの業者がある。
いきなり外へ出てきて「火曜、でてきてくんねー?人が足りない」

さっき、電話でひとつ仕事を断ったばかりだった。給料日まで続かないからだ。

「こんなところにまで、あいつらの工作員が控えている・・・・・・」

ゾっとしたわ。

日本には、逃げ隠れの場所が、なさすぎる。

あまりにそういう完璧管理社会だと・・・・・融通が利かなくなって、結局は自滅シナリオへ進む。
ほんの15年くらい前はもっと、アバウトだった。逃げ場はあったのに。





/11


終末ともなると、手すきの悪党が増える。

土日は組織悪に要注意。過去7年間の鉄則であった。


いつにもまして言動が妙な、左隣の、暴走族兄ちゃん
「おぼえてろや」
などと言いながら、部屋を出入りすること頻繁。

で、仲間4人集めてきて麻雀。いわゆる徹ジャンだ。
掘っ立て小屋のような所で、隣同士窓があり、物音も明かりも駄々漏れで、山肌の静かな市街で。

こいつらはヤクザ暴走族系統の手下であるから、
やくざやワルの気配を放ってくる。

それで、困らせるのが主目的なのだ。

絶えず騒ぎ、
絶えず嫌な気配でこちらを滅入らせ、手を止めさせ、
またこちらを操って、謝罪の強要、

いつもいつもの、ワンパターン。

自分たちの勝手な解釈、都合でしか、物を言わない連中。やくざだから。

組織悪連中は、ゲーム感覚遊び半分で、人をリンチできる若いのをよこしてくる。
まるで、自分たちがしていることの罪深さ、深刻さ、わかってない。ケタケタ笑ってばかり居る。

死人が、何人も出ていると、教えてやっても。

ケタケタケタケタ笑うばかり。

「お前が弱い、おれたち勝った勝ったーーーーーーイェィ」という反応しかしない。
念力勝ち負けゲームくらいにしか思ってないのだ。

殺人工作であるのに。
上は大臣や議員や芸能人まで、この手で追い込まれ、殺されているのに。

夜半2時でもこうだから、警察もやってきた。

それでも、解散しない。麻雀三昧、ただ音は立てなくなっただけ。
殺気プレッシャーによる攻撃は持続されている。


こいつらの殺気は、ただ放っているのではない。

テレパシーが付属し、通信になっている。
組織内部の意志が、伝達されてくる。
やくざ系統の幹部や親玉の意志が、伝言されてくる。

内容が滅茶苦茶だ。

自分らの悪事は棚に上げて、謝罪謝罪と強要する。

しかも、常時こちらの意識に乗っ取りを仕掛けてきて、操ったり、謝罪強要するということは、
起きてればある程度、意志で防御できても、
寝ると出来ないと言うことだ。

夢まで操られる。

寝ている間の夢が、ぜんぶ、やくざに追い込まれる夢だ。しかも具体性が強い。

そういうのも、工作なのだ。
いきなり騒音や、殺気サイコキネシスでたたき起こされると、ケタケタ笑っている。

この手の工作も、7年間で散発的にやられてきた。数少ないあいつらの手口は、全部知っている。



連中の幹部は

貴様を日本を操る道具にすると言う
死ぬまでこき使ってやるという
自分らで強要しておいて、あとで素知らぬふりをしてぜんぶオレのせいにすると言う

いつものことだ。いつもいつもワンパターンな攻撃を仕掛け、ワンパターンな伝言を繰り返す。

相手はヤクザ右翼、ひいては霞ヶ関と皇室だ。
長年、日本を暴力殺人統治、テレパシー通信で洗脳したり操ったりする統治、をしてきた。

5月の伊勢神宮にもやってきた「気配」の一団。

まがまがしく、暴力の神であるような、つまりは悪魔のような一派。


金銭的に追い詰められやがって、ざまあみろという。

死んで当然だ、などともいう。

やくざらしい、一方的で勝手な物言いの数々。



だが、転じて、世間を見よ。

実は日本そのものが、死にかけている。

「罰当たり」

さいきんの日本支配層は、罰当たりばかりやっているから。
(国会議員や大臣はともかく、選挙で選ばれない連中、水面下で匿名型の支配をしている、上に列記したような連中)

さすがにこの島国も、ツキに見放され、落ちぶれていく一方なのだろう。

だがそれは、支配者が追求を受けることだ。
ゆえに慌てるし、おれのような人間をイジメて憂さ晴らしがしたいのだ。

で、その非道のうさばらしで、さらにさらに日本国は天罰を食らう。


本当に、現世代の支配層は、バカ揃いになったようだ。

自分らも、相手も、そろって落ちぶれるような、破滅へ導かれるような、

悪循環

ばかり、仕掛けている。学習しない。サルというより、アリのレベルだ。


ここまで阿呆になった支配者たちでは・・・・おれはこのまま飢死していくかも知れない。

だが、おれが飢死するようなつまらない悪徳支配者が統べる国もまた、死んでいくのみである。

失道すれば、そういうものだ。十二国記じゃないが。

栄える国は、どこか賢く、寛容である。つまらない人間に、いちいちかみついたりはしない。


今朝も、胃痛になるような殺気攻撃が飛んできて、目が覚めた。
テレパシーにより「やーいざまあみろ、オレが勝った」などと言っている、攻撃者。

外へ出ると同時に、やくざ系統のぶすっくれた右隣じじい住人が帰ってくる。
挨拶もしない。にらみつけるだけ。クズ。

悪党はみんなこうして、「同時に」動く嫌がらせも欠かさない。それは悪の悪魔に操られ、導かれるからだ。



とりあえず朝4時にその手口でたたき起こして喜んでた左隣4人衆は。
こちらも外へ出て怒り怒鳴ってやると、さすがにひいた。
「おまえらは、自分の家族がいきなりパッタリ倒れて殺されるまで、わからんだろうな」
「いままで何人しんだと思っている、ゲームじゃないぞ、命がかかってんだ」

最初は、遊び半分で抵抗し、「しかえし」してきてたあいつらも、さすがに黙った。

軽すぎる。中学生のケンカの意識でしかないのは一目瞭然。。

本当のコロシ、コロシアイ、に相当するのが悟れてくると、ビビって黙る。
こちらとは違う。


これは、民衆が全国規模で「狂う、コロシを楽しむような悪魔になる」

伝染病

なのだが。


伝染病を使って、統治しているなどと・・・・おめでたいのは、

お城から一歩も出ない王様や
自分たちの悪事でのカネ稼ぎしか考えてない親分
裏でヤクザ同等の暗殺や追い込みを仕掛けている霞ヶ関

ああいう連中、ならではか。


自分たちがしている「政策」が、どれだけ深刻な被害状況を及ぼしているか、

正しく把握しない。

しかも深刻なバグを含んでいても、自動的に実行し続ける。


まさに、霞ヶ関の中央役人の姿だ。やくざの姿だ。


滅びるべくして、滅びへ向かっている。

見る人が見ればわかる。もはや日本経済は、救えるレベルにはない。

駄目な役人ややくざや思想ゴロが、ミスリードばかりしてきたからだ。
常人による合理的改善改革をじゃましまくり
江戸以前のような組織暴力的封建的支配を維持してきたからだ。

だが、それすらぜんぶ、オレのようなリンチ被害者のせいにする。

他人のせいにばかりしている愚王たちに、問題解決能力があるわけがない。



オレはこの日記、ほぼ合理的に書いているつもりだが。

おれはヤクザでも支配者階級でもないんで、
難癖やこじつけを、彼らプロのように使う意味が無く、そのスキルもない。


統治まで、おれのような弱者に押しつけるのである。

統治者が、統治責任を放棄して、押しつけてくる、おれのような弱者に。
そのくせ、なんか不都合があると、組織悪を動員してきて、イジメ追い込みにはしる。
「なんで勝手に統治してんだ」と、わけのわからんイイガカリをつけてくる。

イジメ基調
奴隷基調

それはそれで、江戸明治の意識のままの

殿様や天皇陛下な連中には、満足感があるらしいが。


時代に見合わない封建支配ゴッコの代償は、あまりにも大きい。

ゴッコ、つまりゲームのつもりでも、現実の不始末不成果は、容赦なく襲いかかる、この国全体に。


なんで、封建暴力支配ゴッコなんぞに、こだわったんだ。

謙虚に素直に、みなで力を合わせておけば、こうはならなかった。
(そんなこと、ヤクザ右翼、皇室系統、霞ヶ関が、するわけないのは、社会人ならわかることだが)



理由有って、国は傾き、滅びる。


おれはこのままこれら愚者に追い込まれ、飢死するかも知れない。

だがそれは「国家滅亡の完成、保証」でもある。とてもそんな事になる訳のないただの平民が、血祭りにされることが異常なのだから。



きのうも何十回と暴走族系の左隣の奴らに言ったが、テレパシー合戦で。

「どうせお前らには、話が通じない」

一方的に、謝罪しろ謝罪しろ、イイガカリつけてくるばかりであり。
こちらの話なんて、通事やしない。ブロックしているし、すぐ忘れる。

やくざや官僚が、常用し、自慢さえするだろう「おれら、話が通じないんで」

それが、致命的悪影響になっているのが、現状だ。社会の全員に多大な迷惑をかけようとしている。国家破滅をもって。



以下もどうせ、権力悪と、組織暴力悪の、合作、結託犯罪であろう。
ここからほど近いし。やはり東京都内は、いろいろと汚染が進み、もはや無法蔓延である。巧みにばれないよう水面下で。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091011/crm0910110143003-n2.htm
 殺人、一転自殺 侵入形跡なくためらい傷 浪人生死亡

 捜査関係者によると、母親は事情聴取に「(警察が自殺と言うなら)自殺なんでしょう」と話すようになったものの
 、「見知らぬ男を見た」という説明は変えず、
 「私が見た男は何者なのでしょうか」「部屋から逃げた男が(自殺の)原因を作った」などと訴えているという。


「妄言だと、世間に思い込ませる手法」

組織犯罪被害者には、おなじみの手だ。

もみ合ったとは限らない。きわめて静かに入室してきたかも知れない。
人間を操る工作員は、えてしてそういう手法が可能だ。
都営住宅というのがまた最悪だ。青梅の都営や市営の住宅も、カルト信者だらけ(青梅と八王子に、会館あり)。公安系工作員もかならず配置されているとも聞く。


日本国は、かような
「まるで犯罪マフィアのような手法を、国家が採用したことで、」
「失道した」

のだ。

もはや上り調子はやってこない。


かれら権力暴力の影響力が、人間相手に、いかに威張り散らし、ファッショ的に抑えこんでも、
天罰相手には、
自業自得な落ちぶれに対しては、

どうにもできまい。


あきらかに、伸び盛りだった80年代とは違う。
80年代の尾を引いてた95年くらいまでとは、人々の性質が違ってしまっている。上も下もなく。

あまりに邪悪だ。あまりに陰湿だ。まるでずっと、悪い環境を維持したがるようだ。ゴキブリやナメクジのようだ。
かつての絶好調パターンの日本人は、95年で全員死んだのだ。


たったひとつだけでも、無法暴力が公認されると、
国家は滅びへ向かう。

目先のお殿様が目先のぬか喜びをしても「わしの天下は安泰じゃ、ガハハ」
国家という身体は、病に冒されて死んでいく。

メール問題の永田元議員 集団ストーカーにより暗殺される


はやくこの、黙認され実質公認された無法行為を、過去のものにしなくてはいけない。


http://www.j-cast.com/2009/10/09051410.html
 橋下知事に「『お前』メール」 府職員に100人もいる!

    「『お前』というのも頻繁にあります。
 『お前』って、社長とかに言えますかね?『お前の考えていることはおかしい』って」

   今回処分された職員は反省しているというが、
 「『お前』メール」を送信する職員は100人程度いるとのことで、知事の怒りが収まることは当分はなさそうだ。

ひいてはこれが霞ヶ関だから、
霞ヶ関の親戚がやくざだから、

左隣の暴走族兄ちゃんとか、よこしてきて、公然と攻撃を仕掛けてくるのも、無理はないか。


こちらがいくら、「社会人として」を説いても
ケラケラ笑って、故意に、生活妨害を目的として、

徹夜麻雀を敢行し、時々バカ騒ぎ、
四六時中、殺気を撃ち込んできて苦しませ、テレパシー経由でおれを操って謝罪のポーズを強要し、
夢の中まで侵入してきてやくざしか出てこないように内容を改変する、胃痛などが起きる殺気によりたたき起こす、


「社会人として、深夜2時でもバカ騒ぎするのはどうか」
「見るからに、防音材も入ってない掘っ立て小屋で、隣に窓から明かりも漏れるのに、配慮もなしか」

などという「常識」は、通じない。


四六時中、むこうの勝手な都合で「テレパシーでケンカすんべ、勝ち負け決めるべ」と押しかけてくる。
確かに、こっちが勝つことは出来て、勝てばすごすご逃げていく。

だが、ここは社会だ。おれは社会人なのだ。

学生寮に入った覚えはない。

警察沙汰になっても帰っていかない、徹夜麻雀と、執拗な攻撃を辞めない。

こういう「反社会」に、かまっている暇はないのだが。



人体とは、いや生物とは、
病原菌が満ちれば、
患部が拡がるか劇症化すれば、

死ぬのだ。

あいつら反社会人種は、まさに病原菌で、患部である。
反社会性ばかり蔓延し、
社会性は苦戦ばかり強いられている。


患部ばかり拡大していく、腐臭漂う日本に、

一昨年までは憂慮していた。
昨年末からは諦めた。破滅回避不可能。


 ◇

きょうは、伊勢、皇室、霞ヶ関、右翼のひとくくりの、
「テレパシー攻撃」
というか、思念の固まりが襲いかかってくると言うか。

何処にいても。
ラジオやTVがどこでも受信できてしまうように。

・弱気にさせようとする
・卑屈にさせようとする
・人を疎みいやがるように仕向ける
・周囲の人間が、にらみつけたり、なじるような、気持ちになるように仕組む

いわば、呪い。

社会において、自動的に地位が下がり、さげすまれ、なじられる、そんな呪い。

救いようがない。

ちょっと天皇だのに苦言を呈したら、その瞬間に突風が吹き始まる。

まるで、ちょっと小言を言われてもヒステリーをおこす、ワガママ幼児。

これでは、あいつらのどんな悪さも、苦言を言えないではないか。

ましておれは、おれの人生を潰され、家族を殺されているのに。


オレは殺されてでも言いたい

「王様の耳は、ロバの耳」


ちょっと伊勢とか天皇とか口にするだけで、大量の右翼が飛んできた伊勢神宮。5月の話。

もはや、ただの邪神。


 ◇

テレパシーヤジは、ラジオ受信みたいに時と場所によっていつでも唐突にくるが

「鳩山総理が全幅の信頼」
これには笑った。

口伝えだけで済ますのが詐欺師の基本だ。

企業などで、本当に信頼されている人がどう扱われるのか、おれも10年来見聞きしてわかっている。
ナメんなと。

その頼りにしてるはずの人材が食いっぱぐれるときに
自民とか右翼は、捨てた。めんどうなペットくらいの感じで。ポイっと。

別に民主党系も、アプローチなどしてはこない。
同じ穴の狢だ。


とにかく、口車に載せて、おれを操ろうとする、調子のいい詐欺師悪党に、これ以上振り回されるわけにはゆかない。


いまんとこ、政治経済などと言う国家レベルで、おれをきちんと人間扱いしてきたケースなど、ほとんど無かった。
日立が、何度か、先生扱いで傘さしてくれたりはしたかな、小泉時代は。
でも、あの当時のチヤホヤムードも、異常だったけどな。


日本には、ダマされた。

ボッロボロになって、結局はマイナスだった。

アイデアも、人生も家族や知人の命も、みんな持って行かれた。


詐欺師国家
殺人国家

そういうアブナイ国家社会には、なるべく近寄らない


今さっきも、TVつけながらだったが
「そろそろあいつも自白するな」というCMが、ちょうど、かかるんだよな。

国内外の運命は、霞ヶ関、皇室、右翼、あの周辺が操っているので、
あいつらのシナリオ誘導を受けやすい環境に、この国はある。

国家シナリオを、私物化し、
事実ではなく、
自分たちの都合のいいように、悪人像をでっち上げる。

検察や警察は、法治に関わるから、だいぶそういうことができなくなったが。

裏で、運命を操るなんて、法もへったくれもない。
やりたい放題だ、社会が甚大な被害を受けない程度の手加減だけ。殺人も交通事故も震災も台風直撃も、なんでも仕組む。統計の上で不自然でない限りは。


腹が減った。この1ヶ月、ろくに食えないほど追い詰められた。
家賃も光熱費も払うめどは立たない。

いったい、誰が、オレを信頼しているというのか。

ナメられている。

ペテン師組織悪にカモられている。

アウトローのコンサル搾取詐欺連中にカモられるのみならず、
えん罪を作るノルマを課せられている権力側の運命操作担当の連中にすら、手ぐすね引かれている。


やたら謝罪謝罪と、しつっこく脅されるのも、

権力側の常套手段だ。えん罪を認めさせるための。
やくざも同じ手法を使う。乗ったら最後、ずるずるカモられる。

/12

アクセス解析

2009/10/12(月) 02:14:26    210.239.188.129
 http://cgi.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search-tb46n?start=30&ie=utf8&num=10&q=%E9%9B%86%E5%9B%A3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%81%AE%E6%9C%AC%E6%A5%AD%E3%81%AF%E4%BF%9D%E9%99%BA%E9%87%91%E6%AE%BA%E4%BA%BA&lr=lang_ja   
 集団ストーカーの本業は保険金殺人

何度となく、それを臭わせてきたことはあった。
とにかく、やくざ絡みだ。ついでカルト宗教絡み。ひいては政府与党絡み、霞ヶ関絡み・・・・

ゆえに、日本などどのみち欧米が総崩れで輸出産業など儲からないままなのだから、
金が稼げない国になって、目を覚ませばいいと思う。

金と権力の亡者
催眠状態で悪魔として振る舞う阿呆上層部が多すぎる。


http://www.j-cast.com/2009/10/11051467.html
 「下位ローのほとんどは
 少子化時代の新たな収益源としてロースクールを作った。

 新司法試験ではどんなに成績が悪くても合格させてもらえると思っていたのだろうが、現実はそんなに甘くない。

 私立だと数百万近い学費を取っている大学もあるが、新しい制度を使って金儲けをしたかっただけではないか」

日本中が、世界先進各国が、

このような「数合わせ、収益の間に合わせ」自転車操業。

そこには、中身がない。

・理由があって、事業をやって、もうけが出るのではなく
・もうけをださないと会社が潰れる、だから無理矢理に収奪する、という。

世界中が、大人になった。
肉体というハードウェアが成長しきって、大人になれば、「成長経済」なんか出来るわけがない。

大人の役目は、ハードウェアたる肉体の成長ではなく、
会社に入るなりして
人生や会社を、ソフトウェア的に、盛り上げていくことだ。

現代社会の豊かなインフラ、つまり「大人の肉体」は完成したのに、

ドーピングだのホルモンだので、まーーだ成長成長をあせるのは・・・・・よほど巨人病になりたいのか・・・・


ゼロ成長でもいい。肉体は、食べて維持すればいいだけだ。
せっかくの豊富なインフラを、なぜ活かさない?

 ◇


きょうは昼間から、左隣暴走族住人から殺気を浴びては、やさぐれてすさんでしょうがなくて(そうなることを狙った、霊的工作)

とにかく、怒って、怒って、
怒鳴って、怒鳴って、

山奥を騒がせた。


やはり、怒らないとダメだ。

「俺たちは国を地域を守る正義だ」などといっては
暴力を盾に、人生を潰し、コロシまで仕掛けるような

本末転倒を、野放しに出来るわけもない。


家族や知人や戦友を、殺されてきた。実際がある。



ここ最近の、求人応募、面接、現場見学といった流れでも

社会の方々が、
「化け物憑き」

になっているのが、ありありとわかって、嫌だね・・・

落とすにしても、悪魔のように落とす。暴君にあやつられる兵隊として、人間的にではなく、機械的な「嫌がらせ」として。

自分で判断していない。

又聞きの情報を元に、
命令されたとおりの嫌がらせしかしない。

そこまで、国民をロボットにしてまで、なにがしたいのか。

日本国固有の支配者や、無法悪よ。
あるいは日本を牛耳る国外の支配者よ。


行為ばかりが逸脱する。

理由なんてどっかに吹き飛ばされている。

理由もないのに、理由を考えたらばかげているのに、

ロボットになってしまった多くの国民は、非人間的にふるまうことに徹する。時に残虐に、犯罪行為を犯してでも・・・・・理由を考える脳思考は、麻痺するようセットされている。

おれみたいに、本当の意味で人間的に振る舞う人間は、マークされ、ロクなめにあわない。


 ◇

繰り返し言う。

「人の命に、責任を持たないブタが、多すぎる。」

なんやかんや理由をつけて

こいつが悪いんだから、殺す、潰す、そっちばかりへ持って行くブタども。


そんなだから、国が傾くのだろうに・・・・・・それすら、人のせいにして。


もう10年近く、

巨悪がのさばってくると
比例して、
国家の雲行きがどんどん黒くあやしくなっていくのを、

その相関関係を

知っている。見聞してきた。


悪に根ざす限り、未来はぶらぶらと不安定のままだ。

/13


相変わらず

霞ヶ関&右翼コンビ、「やりたい放題、言いたい放題」

無敵を誇るのも、いい加減にしろ、この暴君集団

、という日であった。



某警備会社の初期講習。

最初から、社員とツーカーのにせ新人(やけに漫才コンビみたいにウマがあう)
などが、嫌な気配、つまり殺気を放ち、追い出しをはかる。

その気配で、おれの意識を操ろうとする。

しまいには「しねよ!」と講師担当の社員にうならせる。

異様な空気に包まれる、室内。

新人のひとりはふつうの若いお兄ちゃんだったようで、最初に逃げ帰ってしまった。



・とにかく、なんでもかんでも、オレが悪い、オレが悪人、という一方的決めつけ
・事実とは向き合えず、決めつけだけで攻撃してくる、「大人じゃない面々」

・そのくせ、しねよ、ころす、などと脅す「殺人未遂犯」
 ウチの弟をコロし、知人までも殺し、組織全体で言えば「殺人犯」

いちいち、おれをやり玉に挙げるのだ
「姿勢が悪い人ね、そう今肘をついたような、ね」

などと、ネチネチと嫌味は続く。
なにより、ヤクザだのケンカ沙汰だの、物騒な話になると、やたら大げさに、大声で、しつっこくいつまでも話している。

だいたい、右翼と警察ルートがツーカーで悪事を展開している時点で、(追い込み、間接暴力など)

そのものじゃないか、と。


まだ、こちらは「一方的にやられ」てるから、静観を続けてはいる。

弟が殺されたとか、
おまえら何人殺してるんだとか、

やつらが黙るしかない罪状のほうで、まくしたてるような段階ではない。


しまいには
「あの田舎者が」とくる。

その田舎者が、仕切らないと、ひとっつもこの骨董品みたいな日本は、一歩も前に進まないじゃないの?

いわば奇兵隊、薩長同盟だ。
九州の果ての田舎者、しかもその貧民クラスだけで、明治維新は成功した。

江戸だの大阪だの、いいとこの連中は、最後の最後まで、役には立たなかった。

パラダイムシフトの時期には、そういう呼び方は、逆説的に滑稽でしかないものだ。


都市部の人間を中心に、操り人形みたいに、全員を操る。

その「昭和古くさい方式」が、今更、何の役に立っているんだ????

おれはそんなの、要らない。自由に動かせてもらう。

邪魔ばっかして
束縛ばっかで

あげく、右へならえで、段々と頭がぼけてきてどうでもよくなり
「ああ、みんなと一緒に泥舟に乗って沈もう」とか思うようになる。

やってられっか!!!

ウチの家族を何人も殺しやがって!!

あげく「それも刑罰だ」だとよ。

悪魔に魂まで乗っ取られると、国民全員で、そういう異常な狂ったことを抜かすようになる。

誰がどう見てもおかしくて、狂っているが、
それが集団的に、国民の大半が言うようになってしまうと、おかしくないことになってしまう。

講師の社員は
「暴力団や左翼は警備員になれません」と言った。
ふつうここでは、左翼や右翼、と言わなくてはいけない。

わざとなのだ。自分たちが右翼だから、そう臭わすための。

「警察の権限はない警備員が指示して事故が起きると、運転手は文句言いに来ますね」
と、これもやたらと繰り返す。何時間おきにか、しつっこく。

んで、ネット掲示板でも数日前、おんなじ書き込みがあった。
右翼ヤクザ連中の意志は、ぜんぶひとつにつながっている。

「右翼ヤクザにからむとよう、警察もお前自身をかんぐって相差し出すから、面倒だろ、手を出すなよ」
などともいう。

おれの家族を殺し、オレを何度も殺人未遂してきた
真犯人連中を、黙って見逃せと言うのだ。虫のいい話だ。そこまで知らない別働隊にせよ。


人殺しを、謝らせる。
きちんと、罪を償わせる。

俺の弟を殺し、
オレを殺し損なったのは、

日本国である。霞ヶ関、永田町、右翼である。

日本国さんには、キッチリ罪を償っていただく所存だ。

だが対する日本国さんは、おれをきちんと裁く気もない。
適当なイイガカリを、集団で袋だたきにすることで飲ませようとするばかり。
しかも、やつらの巨悪、巨大な罪まで、おれにおっかぶせようとする。


完全に、パターナリズム。
ホロコースト、ファッショ、「しごきと称して、、なんでもかんでもやりたい放題」

勝ち負けの問題じゃない。
道議をキッチリ通す、無法を許さない、基本中の基本に戻るべき時代が到来した。


国家そのものが、無法者に成り下がったから、いまの経済破綻凋落がある、

これは人災だ。機会的なものじゃない。


マトモな国で、うちの家族が殺されるわけがない。
まして、おれが何度も殺されかかるわけがない。

インターネットと頭脳が接続され、
さらに、大衆みんなで頭脳が接続され、

パーになって、正気もなくなり、
常識的判断が出来ず、
狂った恐ろしい弾圧ばかりやりたがる

あの一団を、伝染病と見なし、近寄らないようにせねばいけない。


こんな事を書いていると、右隣住人も、
右翼ヤクザ系の、オレを見張るジジイ工作員だから、暴れ出す。物音を立て続けに立てる。

こいつは、おれが働きに出るとなると感づいて、その夜だけキッチリと睡眠妨害を繰り返す。
昨晩も何度もやられて、そのたびにケタケタ笑っていた。クズのままジジイになった、生きていても何の価値もないクズジジイ。
敵意丸出し、引っ越してきて初日から、あいさつしても無視、ガン飛ばしてくるだけ。



もうひとつ、大事なことを言わねば行けない。

「民主党政権になっても、あれらファシズム部隊は、弱体化することはなかった」

民主党でもダメだと言うことだ。
自民党がダメでないわけはないから、もはや日本国をきちんとマトモにする政治的手段は、消え去ったことになる。

どっちも同世代、古いんだよ・・・・・・昭和政党。

戦後の高度成長時代の政治手法しか知らない面々。



殺された弟は、宙ぶらりんだ。

今も寂しく、墓所に眠っているだけ。

だれも、謝りに来ない。家族がたまに来るだけ。


そんな日本は、大いに間違っている。

このまま、悪びれることもなく、そのあくどさに天命尽き果て天罰が墜ちて、落ちぶれ続けるのか、
まったく罪のない、心温かい国民は、たまったものではないが・・・・・

エリンのいる、リョザ神王国のように・・・・



いつまでも昭和拷問方式

いつまでもポルポトと同じ世代の、同じ拷問弾圧方式

人殺し国家、日本

殺しておいて「お前が悪いんだ、」とふんぞり返る、右翼と官憲。

最後の最後まで、その豊かさ故に、天罰を跳ね返してたようだが
源である、豊かさは終わりつつある。


きょう、賞賛に値するのは、道中のおばちゃん一人だけ。

ありがとう、ありがとう、大丈夫ね

電話してるだけで、周囲に生命の息吹を振りまいていた。


ああいう善の人間まで、悪党どもの天罰による裁きの、とばっちりをうけないように、してやらねば。



/14

昨晩、左隣暴走族とび職系住人、いつもより大人数で押しかけて、また
徹夜麻雀
やくざ系特有の物々しい殺気
による、いやがらせ。

当然、睡眠妨害も数時間おきに行われ、頻繁に目が覚める。


きょうの警備会社での研修も、嫌がらせオンパレード

サクラ新人が一人増え、その物々しい気配で参らせる作戦か。
最初の20分、誰も来ない、ふたりの物々しい殺気を放つサクラ新人にひたすら攻撃させる。

午後、サクラ面接者か、「ネット掲示板のかきこみがどうのこうの」嫌な気配を出しながら、なんやらわめいている。
いやだなーと眉をしかめたら即、帰って行った。

事務室の内勤の連中は、散発的に嫌がらせ。大騒ぎしたり、嫌な気配を撃ち込んできたり。
はやくかえれだの
あのキチガイ、ほんとうにここで仕事がやれるとでもおもってんのか、だの

まー言いたい放題。


講習内容がまた、警察経験力や、右翼やくざによる、ねじまがった話題誘導に満ちている。
おおむね、きのうとおなじ手法である。


大所帯で、別働隊の集合体であるのをいいことに

やつらは、「ウチの家族を殺した」ことなんて、知らされてない。

たいてい、そう教えれば黙る。


加害者殺人者が、
逆に、こっちをとっちめる側だと思い込んでいる。
タチが悪い。


しょうもねえなあ、と感じる。

こいつらがそのまま、日本経済をダメにしている。


/15


昨晩も、睡眠妨害攻撃。

電磁波攻撃だ。主に脳を興奮状態にする作用に特化している。

そういう役が、肉薄の距離にいる。

いつも、1時半、3時、5時、6時半、きっかりにたたき起こす。
不自然な興奮状態と、
テレパシーチャットの、やたらやかましい痴話げんかみたいな会話の数々

で、こちらの目覚ましが鳴ると同時に、電磁波を止めている。

壁越しにその音が伝わる位置にいるのだ。
すなわち、右隣の右翼やくざ系ジジイしか、いない。
やかましいテレパシーチャットのなかで「みなさーん、おれは何もしてないのにこいつが疑ってきます!」などと近隣に呼びかけている始末・・・・

テレパシーチャットを使うヤツは100%、犯罪者で、殺人犯罪加担者だ。

そういう人間しか、使わせないようになっている。権力と暴力による寡占状態。

自分たちが、相手の家族をはじめ、無数に殺してきたことなど忘れて、
「自分たちが正義、あいつを懲らしめる側」などと、都合良く解釈している。いかにも権力と組織暴力がやりそうなごり押し発想。

これは、犯罪なのだ。誰が見ても、幼児が見ても、悪事だ。
法律の整備が追いつかないうちに、権力と組織暴力が寡占して悪用している。

法的に犯罪と成らなくても、この日本という国は、毎日毎日、無数のテレパシー・無線・電磁波犯罪、犯し続けているのだ。

悪くて悪くてしょうがない、大犯罪者国家に、なってしまっている。

「オレ様は権力だぞ、組織暴力だぞ、どうだこうやって公然と犯罪を犯して脅すぞ、殺すぞ、かなわないだろう」

という威張りチラシを欠かさない。

で、こういう追求をされると、律儀にテレパシーチャット経由でイイワケをはじめる。ウソでダマそうと試みる。
訓練、教育、味方のふり、天使役のふり・・・・

あさましい・・・・・語るに落ちるというヤツだ、連中もさすがに天罰は怖い。
コロっとダマされる相手を操り人形にしようという漁夫の利も含まれている。


住居を転々としてきて
場末のバイト職すら転々としてきて

組織暴力が、貧困ビジネスのサイクルで、まんまと手玉にとっている。
底辺から、這い上がらせないのである。
で、そういう無法連中をなんと権力側が黙認し、利用している。

じつは訓練デスなどと言ってなだめれば、納得しかねないから、ダマそうダマそうと、いつでも試みてくる、

そうやってオレの人生過去10年間ちかくが、常にどん底だけの、何の進展もない、
ただ身体をこわしてやつれていって、
家族や知人から死人が出るばかりの、

振り回されダマされ人生でしかなかった。

今だって、食うか否かの瀬戸際だ、いつ山林で凍死か餓死か、わからんくらいの。


日本は堕した。

あきらかに、税制とか売り上げで余裕が無くなって、こんなばかばかしいイジメ殺人ばかりに過度に依存しているのだ。

おれの生活粋人は収入は、93年から少しも変わってない。それが日本国政治、経済、社会、組織暴力の、現実だ。

奴らの意図は、おれを底辺に押し込めておくこと、ただそれだけ。


とにかく、繰り返すが、権力も組織暴力も、テレパシー犯罪者だ。
無法国家と堕した日本国に、もはやまともな繁栄は訪れない。


人間の背から、小さなちいさな針が伸びて襲ってくるが
「針など存在しない、頭おかしいんじゃないの?」
世論をそう作り上げて、まんまとごまかせるようにしてしまった。
背中の針による攻撃は、無罪放免、やりたい放題。無法国家として堕落し、神仏による天罰で繁栄を失う。


色々と別の攻撃を仕掛けてくるヤツは、ごまんといる。
この物件自体、カルト宗教と右翼左翼しか住んでいない、かなり特殊なワナ物件である。

(4月の日記を見れば、まったく同時に暴走族住人が引っ越してくるよう仕組まれていたことがわかる)
201は昨晩「ここはあぶねえからなー」と大声出しながら部屋に入っていった、
そういう人間ばかりである。


 ◇

きょうも、八王子の警備会社での研修は、
ほぼ内勤社員総出での、リンチリンチの連続であった。

ほぼ全員、右翼やくざの臭いがしてくる人員だった。

あるいは、そのような強い臭気を放つ工作員が、特に送り込まれていたのだろうか。

あんまりにもオレが粘って帰らないんで、しまいには殺気ラッシュにより半殺しにされた。

すこしでも意識をゆるめて油断すると、殺すだの、変な言葉を発する講師役の社員とか
西東京と東東京の話をしていたのに、いきなり西の大阪の話をして「どうだおれたちおかしいだろう」とアピールしてきたり。


やつらに殺気を撃ち込まれ続け、
やつらのテレパシーネットワークに内包されてくると
そこらにいる、右翼系、ワル系の住人たちとも、強制的に意識がつながってしまうようになる。

無関係の相手には、迷惑だ。いくらワルでも。
そういう隙間をぬって、おれの脳内を盗聴しようとする、オレを操ろうとする、悪党工作員がまぎれこんでいる。


いわば、警備会社はなかばダミー会社、世を欺く仮の姿、兼ね、裏の勢力の資金源を稼ぐための営利活動、という感じだろうか。
かなり零細、きたない雑居マンション、そういうとこだ。ただでさえ警備会社=右翼のような定説がある。業界内外に。


連中の判別は容易だ、。

今現在なら、自民に与するような提言をすればいきなりコロっと味方の態度を取り出す。
逆であれば、いきなり鬼の形相に変貌する。

さっきも、自宅隣の双明通信機の社員がそうだった。ここらへんは、そういう右系ワルばっか群れ住んでて、おれはそれに包囲されている
そういう「ワナ物件」

春先の、物件探しの時にも、この青梅の不動産屋が送ってきたメールを引用したと思う。


> 病死されたのはどんな病状で、年齢はおいくつですか。
心疾患と思われます。ご高齢の方です。

3日前まで別の1部屋もあったのですが申し込みがあり、現況はこの部屋のみです

以上、宜しくお願い致します。


〒198-0036
東京都青梅市河辺町10-12-37
有限会社 住商
TEL 0428-24-6668
FAX 0428-24-6765
担当   河辺


ああここらへんは、フロント企業の不動産屋ばかりなのだと、いやでもわかる。

そして仲間を物件に住まわせ、壁の隣を攻撃させ、暗殺している。

ウチの弟が心不全でやられたのと同じだ。

自殺大国などというが、めったなことで生物は自殺などしない。
自殺や病死に見せかけた暗殺が、あまりに多いことが懸念される。

暗殺大国。

 ◇

たまにはみといてね的リンク集。
被害体験日記だけでは、何も知らない、予備知識のない、”初心者”の理解が見込めないので。

理解者が増えないと、この社会はセクト(カルト)陰謀の氾濫、”ネガティブの洪水”によって終わります。

2つめと 3つめ
ぼやきと日記

BBSと画像 とウェブログ

スレッド 1
スレッド 2
サクラ(工作員)しかいないけど事情はわかる

検 索1 集団ストーカー
検 索2 組織ストーカー
検 索3 電磁波被害
検 索4 思考盗聴

検索結果を見ると、相変わらず加害側工作員の胡散臭い自演サイトが散発、上位に食い込んでいる。
というより、検索上位になるには結局はカネや影響力なのだよね。本当の被害者は個人だからね。
SOHO求人サイトを見なさいよ。1件いくらのSEO案件とか。ブログ執筆1ページいくらとか。


/16

結局、研修受けてきた西八王子の零細警備会社も、
「公安のイヌだ」と自称してくるような
右翼系の連中であった。

いっくら警察の許認可権とはいえ、ここまでズブなのははじめて見た。
場末の片田舎の建築系ばかりともなると、こうなのかと。
まだ、栃木の小山の警備会社の方がマトモだった。


まーーーーーとにかく、講習中ずっと
にせ新人や、
公安イヌ講師などが、殺気で袋だたきにしてくるわくるわ

きょうは最終日故に、いちばんひどかった。
とにかく4日間「かえれかえれ」のオンパレード、

おれの素行や印象じゃないのだ、

権力や組織暴力に、そのウエから、なんか吹き込まれて、指令を受けて

それで、壮絶なリンチを会社ぐるみで行っているに過ぎない。

メダイソウシなんて、偽名でなければなんだというのだ。
漢字もまるで源氏名だ。

ダンプの運転手みたいな、にせ新人どもは
講師とぐるになってオレを操り縛り付け、

ちょっとでも隙を見せれば、舌打ち、指ポキ、殺気。

で、その隙に講師は、おれのネガティブな情報を引き合いに、「悪い例」の講釈を始める、

そういう流ればかりが、4日間続いた。

5業者で警備系をやってきたが、ここが最悪だ。
二番目は、秋葉原のアークスタッフ。ここは都心系の右翼ごろつきの集まり。
中央トラフィックなる今のところは、あまり右翼臭を漂わせない。公安公安とやかましい。

殺す殺す、弟と同じ所へ送ってやるなどと、言ってることはヤクザである。

だが見た目は、薄汚れた岡っ引きっっぽいが、やくざや右翼とはまた違う。
浅黒く、目がぎょろっとしたような、そういう連中。


つまり、自民党の手下でもある。霞ヶ関の手下を兼ねて。

「きさまはプロじゃない、俺たちは完璧だ、おまえは不器用で笑っちゃうね」みたいな攻撃しかしてこない。

長妻大臣が今、おなじ手口で国会論戦を持ち込まれようとしている。


で、きのう民主政権寄りのことをブログに書いただけで、
自宅隣のやくざ系企業社員が、態度が豹変したと書いたが、

これが連中にも当てはまった。

今朝から「やろう、民主党」などとやっかましい。

昨日も「真っ赤なのはダメですよ」などと何度もしつこかったが。左翼どうこうを臭わして。

明らかに、右翼で、右翼をあごで使うのは公安で、つまり霞ヶ関で、自民党だ。


だがこちらも、どうせああいう下っ端は教えられていない情報をぶちまけると
よほどの工作員以外は、ビビって、ひいてくる。

うちの家族を何人も殺しやがって

それだけでも、かなりパンチがある。

少し時間をおくとまた、あいつらペースで好き勝手を言い始めるが、

またこちらもピシャリと「おまえら殺人犯だろ、殺人組織」とたたんで、黙らせる。


政府機関や政党、右翼団体に裏社会、ひいてはアメリカ絡み、

一部で「悪徳ペンタゴン」言われているそのまんまだ。

かなり大きな相手ではあるが、

時代に見合わない。


知的財産で勝負すべき時に、
ジャイアンの腕力をもって、おれに見せつけてくるのだから・・・・・


はいはい、人数多いね
はいはい、つよい強い

あきれるしかない。

こんな時代遅れの連中が「どうだ戦艦大和」とやるたびに

日本ももうじき轟沈
であると、半信半疑が確信へと変わる。


おれはせめてイージスでありたい。

どうせもうじき沈没する大和の乗員たちつまりは数多くのマジョリティどもがいなくなれば、
イージスくらいしか、アテにできるツールは無くなる。


あいてが警察や公安だろうが
ヤクザや右翼や左翼だろうが、
アメリカや、まして宇宙人だろうが、


関係ない。


家族の命を返せ。

命を奪った罪を認めろ。

おれの人生を返せ、暗殺未遂の数々を謝罪しろ。


さもなくば、奪った分は、取り替えさせてもらう。

たけえぞ?




奴らが気に食わない理由は、
強さよりも

「ウソツキ」だからだ。

家族を殺しやがっただろう、と詰め寄ると

殺してないし、死んでない

などとウソをついて、逃げる。


オレを操り、笑わせたり、頭をぼやけさせて、信じ込ませて、うやむやにしようとする。

そうやって、天罰や、呪いを、かわしてきたのだろうか。冗談じゃない。


何かというと、天皇天皇とやかましいんだが
どうせ直接に天皇の耳に入れているわけがない。
公安だの右翼は、やたら天皇の名を乱用していいようであるだけのこと。

大のウソツキだ。

殺したものを、殺してないといい

オレの人生を何度も潰したくせに、潰してない、気のせいだ等という。


そうやって、病死者や、不自然な事業失敗などで、自殺、病死、にみせかけて
@「暗殺されてきた」


日本人の自殺者や病死者の半数はおそらく、暗殺されたのだ。次から次から始末されてきたのだ。

中央トラフィックに限らず、ああいう連中は、ケタケタ笑いながら、
殺しの自覚もなく、リンチを仕掛け、殺し工作に従事する。

空気を操る代わりに
頭がパーになってる。

プログラム任せで、自分では考えることも出来ない。

あんなイヌにはなれない。おれは猫でいい。



とにかくきょうも、大いに腹が立った。

やれ自殺しろだの、
心臓付近への殺気攻撃だの、

言いたい放題の、権力並びに右翼側に都合のいいシナリオ仕立ての「オレへの悪口、殺し文句」といい


もう我慢ならん!


なにが、左遷左遷と。

おまえらがいつおれに報酬を払うようなことをした?
人様に面倒ばかり押しつけやがって。

この詐欺師が。

社会追放な追い込み工作を、
左遷などと置き換えるんじゃないよ。


パワーで、ウソを本当にしてしまう、
白いカラス方式の、
長年、日本支配に関わってきた連中が、どうにも許せない。

真実は真実だ

いいかげん、オレの家族を何人も殺した事実を認め、反省し、謝罪しろ!


あまりオレに怒鳴らせるな。

また大気鳴動、驚天動地する。

おまえらプロのごろつきとちがい、普段は大人しくあるぶん、爆発するときがおそろしい。


なんでもかんでも
うやむや
なあなあ

あれらは伝統的な日本の悪党どもだ。


 ◇


まったく、ロクデナシと一日つきあってくると、前進にロクデナもない殺気と呪怨が満ちている。
相手と同じくらい荒み、相手の挑発通りに怒り狂っている。

仕事伺いの電話をしても、わざわざ長引かせてこっちの通話料金を上げる魂胆。
笑顔で話しているようでも、徐々に殺気を撃ち込んでくる。

電話やネットでも関係ない。意志はキッチリ伝わってくる。
そこまでやれるのは、プロだ。公安や右翼の連中だ。

4日間の壮絶なリンチに耐えて
制服を受け取ろうとすれば、おっかしいなあ、ないなあ、とわざとらしくまごまごしている。
そんなんばっかりだ。一事が万事。

この人殺しどもが、と一喝して黙らせても
しばらく経つと、貴様は挨拶一つできんくせにとか何とか怒鳴り散らして、ゴマカそうとする、うやむやにしてしまう、ごろつきども。

人殺しが、挨拶をどうこう人様に説教するのか、このクズ

西八王子、このひなびた市街地の、汚い雑居ビルの、昭和設立当時のままのひなびた会社。
そのまんまだ。裏稼業が汚いったらありはしない。
ダミー企業
仮の姿

やめとけ
やめとけ
と、内勤の社員連中が、からかい続けてくるわけだ。

自分たちがロクデナシの人殺しだと、わざわざ教えてくる。

このいまのアパートだってそうだ。
不動産屋へゆくたびに、となりの机にやくざの偽客が待ち伏せて、ばんばん叩いたり、殺すのなんの、わめいたりしていた・・・・


だが、どうせ何処へ行ってもこの待ち伏せはある、どのみち逃げ場なく、行った先も大差はない。

日本は、暗黒悪魔社会化が極まったのだ。

どのみち、沈んでいくしかない、自浄作用の無くなった、死にかけの国でしかない。

これは理屈じゃない。国家根幹の根腐れぶりを嫌と言うほど味わってわかることだ。


親父の代からずっと付け狙われている、
我が一族はずっとこうだ。少しでも伸びようとすれば潰されてきた。
オレの人生は、ずっと平坦で、不自然な妨害ばかりであった。

収入と職業は高校の時から変わらないなんてのは、まだ些細なこと。
家族が幾人も殺されて。

あげくその中央トラフィックの自称公安イヌどもは「てめえも弟と同じ所へ送ってやる」などという

けんか腰の中で出た言葉とも思えない。あれらは冗談のようで本気も混じっている。


暗殺横行社会を、ぶっつぶし、リセットしたい。

死ぬ前に、国家社会と裏社会をセットでをぶっ殺すことで、敵討ちがしたい。


カタキウチくらい、させろよ。


自宅に帰ってしばらくしても、あのごろつきどもに撃ち込まれた殺気が抜けない。

つまりビーコンとなり、相手からこちらの所在がわかり、思考盗聴され、いろいろと通じてしまっている。

不自然に怒りがわいてくる。これも遠隔的にあやつられている結果だ。

自分一人じゃない。悪霊憑きの状態だ。

霊術魔術が、最新の諜報ツールである。
電子機器だのは、一歩劣るツールである。





/17

http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20091017
帰りにはこういうこともあったのだけど


きょうの警備初日は、そりゃもう地獄というか、付け狙われていたというか。

基本が「裏社会に付け狙われている」という感じなので、
職人さんたちも
警備の相方も

おっっそろしいやら、
意地悪やら、
ウマがあわないやら、ますます疎遠にされるやら・・・

こう、「わかれよ」「空気読め」みたいな。
向きじゃない奴が来るなよ、みたいな。


けっきょく、昨日までの社内での研修でのリンチから、きょうのイザコザまですべて
裏社会による人形劇というか、世間を見えない糸で操ってる的な
マクロな
すべて一元的な

におわしや、威嚇射撃というか。


つくづく、悪人にはなれぬ人間だ。


とにかく、脅された。
とにかく、難しい局面をいくつも仕組まれた。

アウェイというか、ビジター扱いというか。


置き去り、というか無意味に残された現場には
物陰からわらわらとやくざ系の男どもが沸いてきて、現場を”殺気地獄”に変えていた。

 ◇

NHK
獣の奏者エリン きょう放送分へのコメント


もはや、いまの日本を描写しすぎてて、嫌になるくらい(そういう趣旨の作品か)

・もはや守る術と成らない脆弱の盾
・現実を見ようとしない者たちが統べている

竹竿では、勝てません。

国内のよわい庶民相手なら、びびらせたり、殺せても、
国内外の手練あいてには通用しない。

というか、争い、腕力の時代じゃないんだ。だがそれがわかってない連中がハバを利かせ続けてる・・・・

国内の弱者やまじめ人間ばかりいためつけて、頭脳も才能も疲弊させ干上がらせ、改革による未来の可能性を閉ざし、
世界の強豪にはとうていかなわないまま・・・・・
お山の大将、井の中の蛙


世界中を知るには知性が要る。

だが腕力で突っ走る徒党には、そもそも頭がない。

名刀一本で、戦国から現代まで通用するわけがない・・・


結局、WW2末期の追い込まれた日本の根性論風潮と、なんだかよく似てきた。
そういう方面が世の中を仕切っちゃってる。
民主党も
かつて小泉改革で才能を発揮した面々も

まじめ、
実力がある、
真心で世の中を改善したがる、
頭がいい、

ポジティブな性質の人間ほど、

ネガティブの暴力によって潰され、封じられ、フェードアウトを余儀なくされている。


太陽が、闇にやっつけられている。



/18



/19

八王子の警備業、中央トラフィック。
まるで、右翼アジト、組事務所、乗り込んだような。
刺すような殺気を出す浅黒い連中が一斉にこちらへ視線を向ける感じ。
数名が「あんのやろう!」などとむこう向いてどなり出す感じ。

んで中にいるとき、外へ出てもしばらくは、連中と強制テレパシー状態になり、
「てめえ、とっとと死ね」
ばっかりループで聞こえてくる感じ。

政敵とのつつきあいと
お仕事と
セットでお得、みたいな(違


むろん、現場なんて工事現場だけだから、
成功業者:右翼やくざ
警備員:うよく(▼▼メ)

こちらもセットでお得?
仲むつまじく、いかにもグル、同じ穴の狢という感じで、こちらをネチネチいじめてくださる。
わざと、オレが一番困るように動くとか、(こっちが住民の車を誘導してるのに、わざとその前に割り込んで掃き掃除する土方、みたいな)

http://may.2chan.net/b/futaba.htm
http://may.2chan.net/b/res/83388093.htm
無念 Name としあき  09/10/19(月)22:02:15 No.83388093 del 23:07頃消えます

    ゴールデンレトリーバー飼い始めた

無念 Name としあき  09/10/19(月)22:07:22 No.83389318 del

    隣の家のスレ画がボケはじめたのか少し前まで近くに行っても尻尾振って誰にでも寄ってきてたのに
    最近は通る人全てに吠えまくってる
    隣接した資材置き場のおっちゃんも困り顔だったしどうしたんだろう…

ここは右翼やくざが商売として「自作自演」している掲示板(ネット掲示板の大半はこのパターン)
故に
こうやって、おれをストーカーするようなスレッドが次から次から立ってくる。

きょうの警備現場は資材置き場の裏の家にゴールデンレトリバーが居た。

ゼーガペインにミニチュアダックスが出たのも、同じ経緯だ。放映当時の2007年日記に書いてあると思うが。


結局この勢力の人々は、
自民と右翼のなかよしチームであり、その意図によって仕掛けてくるわけで。
やたら、素人素人、青二才、みたいな小突きが相次ぐ。民主党労組左派相手のときと、同じ扱い。

でも、もと仲間内まで、容赦なく攻撃してくるところを見ると、(しかも功労者でさえ)
この勢力も、いよいよ本当に傾くんじゃないかなあと、思わずにはいられない。


栄枯盛衰

まさに王道パターン。


通りすがりの小中学生まで、その「陰気イジメ気配」に感染させ、イジメ兵隊に豹変させてしまう。
大の大人に、ヤクザと同じ禍々しい気配を発する「悪魔化こども」が、群がって襲いかかってくる。

人としての最低限のモラル意識すら、タガがふっとんでる、もはや人間とは呼べない連中。

 ◇

時代が変わっても、無意味に、無反省に、時代遅れを続けよう、蛮行を続けようというのは
「アホ」

アホは、いくら死人が出ても、
いくら経済的損失を相次いで出しても、

気にしやしない。
へりくつを並べて煙に巻くか、
暴力や殺気で黙らせてしまうか、

とにかく、
反省回路
進化回路

無くなってしまってる連中だから、意味がない。


んで、おれの実父もまた、こういう蛮行と同種なのがまた、始末に負えない。

家庭を生き地獄の牢獄みたいにしておきながら・・・・
(久々に実家に帰ると、壁紙は破れあせてビリビリの灰色、家族皆無気力、ほんとうに牢獄のようだった)

バカというのは、肝心なこと、基本的なことが出来ない。
家庭を山男みたいに滅茶苦茶に荒らしておいて(近所で有名だ、毎日、ものすごい怒鳴り声があるというのは)

やれ理想だの、ポリシーだの、格好いいこと、都合のいいことだけ、やたら自慢し、実践する。


いいかげん、戸塚の校長と右翼は絶滅していいんじゃないか?種の淘汰を進める意味で。。。。
こいつもまた、福田政権の「なんでもかんでも古いものを復活させ活躍させよう風潮」のせいで、
絶滅しかかっていたのに、ヤッターマンと一緒にまた出てきてしまった。

http://www.asahi.com/national/update/1019/NGY200910190015.html
戸塚ヨットスクールで飛び降り自殺か、入校中の18歳

2009年10月19日15時57分

写真:入校中の女性が飛び降りた戸塚ヨットスクールの建物=19日午後1時10分、愛知県美浜町北方、竹谷俊之撮影
写真:記者の質問に答える戸塚ヨットスクールの戸塚宏校長=19日午後1時14分、愛知県美浜町北方、竹谷俊之撮影

 19日午前9時40分ごろ、愛知県美浜町北方の「戸塚ヨットスクール」(戸塚宏校長)で、
 入校中の横浜市磯子区の女性(18)が3階建ての寮の屋上から転落し、約1時間後に死亡した。半田署は自殺とみている。

 同署によると、女性は男性コーチ1人と別の寮生1人の計3人で布団を干していたが、高さ1.5メートルのフェンスを突然乗り越え、寮西側の路上に飛び降りたという。

 女性は16日にスクールに入校した。学校が同署にした説明によると、入校当初から「死にたい」と周囲に話していたという。

 戸塚校長は19日午後1時ごろ報道陣の取材に応じ、「親から自殺未遂をしたことがあると聞いていたので屋上にコーチをつけた。
 コーチが後ろを向いた時に女性が飛び降りたとみられる」と話した。

 戸塚ヨットスクールは76年に開校。80年代初め、訓練生が死亡・行方不明になる事件が相次いだ。

 同校のホームページでは、「(ヨットやウインドサーフィンの訓練によって)人が本来持つ『生きる力』を開花させることに全力を注ぎ、非行や不登校児などに成果を上げている」としている。


 ◇


http://ameblo.jp/takapon-jp/entry-10367498376.html
 また保守派が文句言いそうなネタではあるが、
 保守というのは保守であるから保守なのであって、

 保守には「どうして?」とか「なぜ?」は通じない。

 どんな屁理屈つけても変化を嫌う。延々と変化に対する屁理屈が続くだけだ。だから結局最後は少数派になって無視できる程度になるまで我慢するしかないのだ。

というわけでやっぱりクラウザーじゃなかったクラッシャー小沢
自民と右翼を容赦なく破壊しまくってください

どかーんと、地ならしを、春の畑おこしみたいに。

ついでにウチの実父もがつんとなぐってくれ。


 ◇

けっきょく、帰宅したらしたで、
真上の松川裕之聖教読者くんとか、チョッカイだしてくるんで

イライラは外でも家でも繰り返されて途切れがない。

なんなんだ、風呂でもどこでもついてきやがってからに。

この創価やろうが

問題は、こいつだけじゃないってことだ。周囲には同じようなストーキーがいくらかいる。ハラスのパターンもみな一緒。

こっちを操り、牛耳ろうというコンセプトが気に入らない。
上から目線というだけでなく、おれを隅から隅まで操り支配しようという図々しさがな。

/20

床屋では、邪険にされたり、あやしい気配と目つきの後追い客が来たり、

ローソンでも、ホットモットでも、コインランドリーでも、そういうパターンばっかりで。

とにかく、物々しい気配が、連中の追尾に合わせて、飛んでくる。


人間という生き物は、なんでもかんでもデキルように、成りすぎたのだ。

極めつけは、まほうでなんでもかなえてしまうノウハウが、政治と裏社会に利用されている実態だ。

そういう物騒なノウハウの、利権勢力による組織利用なんて、
悪用ばかり目立つに決まっているのは、若年層でも察しがつくこと。


人間のサイズは恒久的に不変。

なのにだんだんと、人間が、人間社会が、バケモノになっていくから、

これは、支えきれない・・・・支えきれなくなっていく・・・・・・


利権絡みの連中は、とことん目先の意地だのですっ飛んでくる。

こちらは逆に、なるべく中長期を見据えて賢明に提案を重ねる。

かみ合うはずがない。


公害はまずいからと、あれこれ気をつけたり節減している人間に向かって

公害をまき散らして何が悪いというどんぶり勘定でいい加減な連中が襲いかかってくる。

 ◇

ひどいもんだ。

ここ最近は、催眠誘導がはげしい。油断してるといきなり眠くなる。

霊的、念術的な、リモート攻撃。


個人の足を引っ張るのが稼業、みたいな組織悪が
牛耳りやすくなっている国は、

当然、世の中の方々が、企業や政府に至るまで、足を引っ張られるわけで(邪魔工作のはんらん

それを証明するように、日本政府のやることなすことも、邪魔される光景が目立ち、支離滅裂である。

なんの矛盾もない。

適当なイイワケを用意して、人様の人生や企業や政府の邪魔ばっかりするようなギャングの幅きかす世の中が
良くなる道理がない。


  ◇

http://unkar.jp/read/schiphol.2ch.net/budou/1216033662/
 携帯電話の普及が組織のつながりを越えた個々の関係を生み出し、そこにさまざまな代紋の利害、思惑が絡みつく。

これは切に感じる。
直接に組織暴力の構成員を名乗らず、あいまいな立場のままでいる水面下構成員が非常に多い。

すべてをあいまいにし、口頭レベルにとどめている。

通信ネットワークなど、見えないつながりだけで襲いかかってくる。




/21

きょうも、「仕組まれた演劇」だらけであった。

おれだけが部外で、それ以外はグルの役者揃い。

図面通りの配管工事なのに、配管がないとか
なんか次々と、わざとらしいトラブルがつづく。
忙しいばかりなのが道路工事の風景なのに、やたらヒマな時間が増える。

んで昼に近くのスーパーへゆけば、いきなりコードギアスの主題歌がかかる始末。

配管工などの職人は言うに及ばず
同じ警備員までもが、相手方なのだ。
時々車や徒歩でやってくる、妙な人間たちまで、グルである。


体制側や
裏社会組織側の

メンバーであると言うだけで、ぞろぞろ群がってくる感じ。

やったらバカにしてくる、見た目は同僚のやつら。
「お、勘がいいねえ」などと、なかば裏社会構成員としての本音を口にしてくるくらい、おごり高ぶっている。


だがそうやってぞろぞろ群がってくるからには
いちいち、オレのことなどよくは知らない。

「てめえらおれの家族殺しやがって」

これでもう、ハンパな工作員がいきなり静かになる。

からかい半分で居るウチだけだ、ああいう連中の威勢は。

/22

カルト
「私は選ばれた民なんだから、法律なんか無視して、自分たちが勝手に悪人呼ばわりして、そいつをやっつけてもいいんだ」

そういうウジ虫が増えすぎて困っております。

とっくにその流行は過ぎて、
その欺瞞は暴かれ、ただの殺人組織悪であるのは明るみになっており、


マルフジ野上店

野上町のこの一帯は、世間の動向を観察するのに適している。
ここにある創価会館が青梅一帯の団地世帯を席巻しているからだ。


きょうも言ってみると案の定

・微妙に目が三角
・プロフェッショナルの臭ってくる工作員ヅラの中年主婦がちらほら

ふつうじゃない。
カンチガイじゃ済まされない。

この野上店だからこそ、やたら多人数で集まってくるような、そういう人種が大勢。


ったく、国政与党から
下野したくせに、

まあだ世間に支配力を持っていたい、ワガママ組織団体勢力ちゃんがいて、困ったモノだ。

ルールは守らない、
勝手な独自ルールやシステムで動く、

とっくに日本社会は、半分近くが無法者ばかりだ。実際に見ている限り。


色々とザルで、能力が足らず、なんだか微妙な民主党政権だが

ああいう、高飛車で、法治社会を無視する、
「そういう連中」
を、与党から追い出しただけ、かなり大きな功績と言えよう。

どんな勢力にも、得手不得手、功罪、がある。


「あのひとはまた、なんか言ってやがんのよぉ」

きょうマルフジに押しかけていた創価主婦どもは、それしか言わなかった。
ロボットかっての。

んで出口付近で立ち往生してみせるジャージ姿のじいさん。
ふらふらとふらついて、こちらを困らせるのは、やくざ系人員も使う手口だ。
背後に回ったと思えば痰を切る、吐くんじゃないかと嫌な思いをさせる手口。

外へ出ても、邪魔だなあとおもう軌道しか歩かない。ムキになって抜いたり、かぶせてきたり。

でベンチでベチャクチャしゃべって待機していた創価主婦がまた「あのひとがなんか言ってるのよ」とはじめ出す。


結局、こちらも、遠慮するのをやめて、きちんと相手の話を聞こうと、歩み寄るしかない。

すると、相手が逃げ出すことを前提にして、高飛車でいた、弱虫臆病の集まりであるから、すぐ散り散りになる。

こんな脆弱で、かつ凶暴な連中が、
その病んだ精神性、行いで、日本社会をおかしくした。いや日本人というものさえ、おかしくしたのかな。


「どんな横暴でも、無茶苦茶でも、統べてればいいんだ」

という乱暴な旧時代発想で、昭和までを束ねてきた連中が、

いまや時代に合わないとしても、
むしろ未来の日本を潰すようなまねばかりしているとしても、

認めようとはしない。

中高年を中心とした、今現在の刹那な「今さえ良ければいい」な一団。

その体質は、国鉄で、電電公社NTTで、役所的で、ときにアウトローだ。
いまどきのサービス業とはまるで違う。

JRになるなどして淘汰されてきたはずの、病んだ精神性が、
特定の業界で、しぶとく生き残っているのだろう。


ゾンビ映画によく似た性質がある。

本人努力で、交わらないよう、感化されないよう、気をつけていれば、かなり防御できる。
でも、防御するモノだという概念をそもそも知らないと、黙ってゾンビにされてしまう。無知がいちばん危険だ。

バタリアンじゃないが、脳みそをかじられた瞬間から、快感としか感じない、問題視しない、ような性質がある。


インフルエンザみたいなモノだ。ハヤリヤマイ。


/23


きょうも行く先々で、妨害工作、危害工作。

・強烈な眠気誘発
・強烈な殺気
・心筋付近のひきつり誘発(サイコキネシス的)

政官財に暴力宗教、人様を散々利用しておいて、ろくな助け船もよこさない。

こっちが文句言えば、同じ事を跳ね返す卑怯技、”エセ因果応報術”にて仕返しするから、始末に負えない。

日本はこういう、ワガママや理不尽を、魔術超能力で押し通す強引さによって、
結局は自滅するのだと思う。

どんなスーパーマンしかいない国でも、(クリプトン星や、ウルトラの国じゃないが)
非道は非道。

生物である限り、非道にはきちんと
正しき因果応報が待っていると思う。それは人がどうこう言って用意するモノではなくて。


/24

きょう放送のケロロ軍曹は

左巻きのソフトクリーム(大べn?)異星人が
人々の頭脳を乗っ取り、世界中を支配するというストーリー。

この作品は、アニメ化当初から、右翼系の影響がある。
資本やネタ提供、なんらかの束縛を受けている。
一例
http://www.youtube.com/watch?v=xWeZBXlJezo

今回も、右翼側のやや過剰反応というか、
現実社会に起きているパラダイムシフトへの、風刺だったんだろうけど。

左巻きと右巻きにすると退治できる、なんて、
大人の、右翼左翼を知る人ぐらいにしか、わからんよ。
子供には、わからんよ。

子供にわからんような風刺を、子供番組に込める
意味は、有るような、無いような・・・・・・

まあそれは、「獣の奏者エリン」にも言えるのだけど。

 ◇

八王子の警備業、中央トラフィック

きのうはいきなり夜勤を押しつけられ

研修でも何度となく脅しつけてきた黒沢?は
言葉は普通に説明していても
テレパシーでは「てめえ、とっとと消えろ」ばかり繰り返し脅してくるダブルスタンダードで

んでまた、こいつの気配でこっちの身体が充満して汚染されると、
しばらくは、強烈な呪いが身辺に多発する。
重い身体、萎えた心、これらをお祓いして浄化しない限り、不幸不運不吉ばかりが多発する。だいいち身体が動かない。

自称公安、もしくはその手下。中央トラフィックには黒沢に限らずけっこう居る模様。警備業=右翼公安系統。

んで八王子駅付近の夜勤警備は、嫌がらせオンパレード。

施工業者も、おなじ警備員も、
わざわざ、おれが困るよう困るよう、仕組んでくる。

せっっかくうまくいっていても、邪魔するのだから、始末に負えない。

通行人の中にも、わざわざ冷やかしていくのが居る。

「ケータイをはじめとする、無線電波であやつられ病」


無線で操られ、
あきらかにみんなおかしいのに、笑顔で危害を加え、殺すのに、

それを自覚できない。

女子高生だろうが老人だろうが子供だろうが、
その電波に操られたら、
逆らえないし、
むしろ積極的になるし、
しかも罪悪感を麻痺されてしまう。

つまり、そこでは人間はただのラジコン機械でしかない。
老若男女、関係ない。ヒトという機械でしかない。

その場にいる人間が、操られるのであり
操る側の組織の人間は。互いに面識が無くても居合わせれば、仲間のように動く。


「世間すべての人間を、出来事を、
テクノロジーであやつって、無敵のアウトロー支配をしよう・・・・」

いくらテクノロジーはすごくても、
やってることは幼稚園レベル。

「ガキじゃないんだから、しちゃいかんだろ、するわけない」
を、政府とか、組織悪とか、
でかいとこの、たくさんの人たちの元締めがやるんだから、

ものすごい社会劣化である。
モラル欠如はなはだしい。

へたすれば、操られた全員が犯罪者。

しかも、操られてる老若男女には、それを自覚できない洗脳がついて回る。


なんかね

この冷酷さの影には、ユダヤ英米を感じる。戦勝国に操られる構図。

便乗している日本支配の連中。
政官財暴力宗教皇室、いずれがどれくらい関与しているかは、不可視でよくわからないが。
だいたいが自民体制=英米の僕体制だしな・・・・

なっさけない。
日本人というか、この島国のヒト種としての固有性とか、プライドを捨てて

戦争に負けて征服されて、その下僕になってまで、
こんな冷酷な物騒な
魔術を、その照準をおなじ同胞に向けてまで

なにがしたいんだ。

どんな支配がしたいんだ。

あきれてモノが言えない。


どんどん、日本社会への興味を失う。
ガッカリする。
価値を感じなくなって久しい。

アメリカのドラマ「V」そのまんまだ。

トカゲ異星人に提供された軍事テクノロジーやインフラで、
おなじ地球人をファシズムで取り締まる阿呆ども


 ◇

きのうは、ブログの方に、創価批判は書いた。
しかし右翼や政府の批判へつながることは書いてない。

で、真上の聖教読者は、いつもより暴れた、物々しい気配での威嚇攻撃が強まった。

こういうことを判断材料に、何処に所属する工作員なのか、判断する。

無関係の人間は、無関係の材料しか提示しないもんだよ。

ホコリは叩けば、かならず出てくる。

/25

日本を、世界を、

悪魔が、呪っている。

うまくいきそうなことは、賽の河原の積み石みたいに蹴っ飛ばし、
あれをやれば、なんでやったんだと袋だたき
なにもしなければ、なんでなにもしないんだと袋だたき

つまりは霊界ヤクザ。


なにをやっても、うまくいきかけても、

なにもかもが、気に入らない。

大人だだっ子。


だいたい、世界がそういう悪魔に呪われれば
おれもまた呪われる。
毎日のように政治経済他への提言を重ねて遠慮がなければ、どうしてもそうなる。


で、隔離幽閉、就労妨害、さまざまな制約を受けている人間に向かって
政治経済ほかのトップの、身代わりをやれと言う。

そんなもん、極貧で不健康で、まさに中世牢獄の囚人みたいな呪われし身分が、国内外を統治すれば、

日本をはじめ世界中が、おなじ落とし穴に落ちるのは、当たり前の話だが、

やはり悪魔が統治しているのだろう。征服したのだろう。
「それでいい」
というアンサーが返ってくるばかり。


かくして、鎖につながれ、毎日毎日ムチでたたかれやつれ果てた囚人が、

その呪わしい思い、世間への恨み辛みや破壊衝動のままに、
情報化社会から隔離され、低レベル化した頭脳で、

日本をはじめ世界中を指揮している。

だがそんな実情を知らない、知る気もない、
高卒頭の悪い不良あがりのろくでなしのごろつきどもは、
集団ストーカー
電磁波攻撃

などという悪行で、きょうもおれを四六時中追い込み続ける。

電磁波の不快感で早朝に起きたばかりだ。
テレパシーによる、頭の悪い言葉の数々での非難を受けている。いかにも部落の片隅で飲んだくれてるごろつきの、頭の悪い言葉がやかましい。
それが7年間続いている。

まあある意味、俺を追い込んで殺そうとする世の中が

まったく同じ目にあって滅びようとしているのは

自暴自得

・気付かなくて滑稽なのか
・気付かないふりをし続ける理由があるのか


ユダヤホワイトハウスも皇室永田町も、阿呆なのかな。それとも破壊願望者?


小泉政権のうち、短い期間だけは、
おれへの追い込みが、ピターーーっとやんだ期間があった。

するとやはり、世間中が呪わしく、なくなっていた。

年に数回、たまにそういうことがあって、やはり確実にそうなっていた。

よいことの連鎖は、そういうものだ。

殴り合えば、傷が増える。
理解し合えば、みんなが楽になる。


いまは、石頭、頭の悪い連中が、そのへんの組織活動を仕切っているのか。

まったく止まない。
ゆえに、世界全体が追い込まれていく。オレと一緒に、世界中多くのみんながおいこまれよう、てね。


すぐ雨が降る。
すぐ天変地異が起きる。

すべて、ワガママだだっ子な霞ヶ関なり世界中の政府機関およびギャング組織による、作為、人為。

ガキレベルのだだっ子人為(役人&ギャング)が、世界中を操るようになると、

やはり自然の摂理とは緻密なモノで、
自然じゃなく人為で動くようになった、自然世界は、脆弱で、危なっかしくなった。

兵器なのだ。

逆らって、報復で飛んでくるのは今や、ミサイルじゃない。
降雨や地震なのだ。
就労妨害や、不健康化工作。


ミサイルはバレて大騒ぎになる。法治国家のなかでの争いだから制約は大きい。
魔法…天変地異で、天地を操る行為で、仕掛けても、バレない。子供のままで、遠慮無く仕掛けてくる。


いいかげん、気付けと。

おれを追い込むは、恒久的に、やめておけ。



それと、ウチの阿呆な血族を政治利用するのも、やめておけと。

とくに実父とかあのへんは。



毎日毎日、電磁波攻撃で、健康を害し、弱っている。摩耗している。

オレの心身=地球上世界

地球をいたぶり続ける皮肉。


八王子の中央トラフィック(先日以前の日記参照)の、
公安だか右翼の手先、あいつらに袋だたきにさせ「とっととしね」なんて怒鳴らせるのは勝手だが

道路工事業者、ゼネコンや下請け業者、あれらに総出でイジメさせるのは勝手だが、「素人が偉そうに、難癖つけまくって、いじめて、潰してやる」

そんなチンケな小さい事態じゃ、ない。


「いやそんなことはない、チンケな小さい事態だ」と強弁するだろう、あいつらは。

そんなんだから、ダメなのだ、世界を破滅へ導くしかできない。
コモノが仕切ると、そうなる。

公安だの右翼だの、小物ぞろいでしかないから・・・・
役人なんて、そんなもんだ、ごろつきなんて、つまんねえ因縁にいちいち怒鳴り込んでくるもんだ。

役人と思想団体に、政府とヤクザに
魔法使いを提供したがそもそもの間違い。

連中の見識は、狭い。政治なら政治のことだけ。
連中の欲望は、どこまでも自分たちのことだけ。霞ヶ関なら霞ヶ関の都合だけ。


賢者は個人の中に育つ、

賢者でも支配に組み込まれれば愚者に使われゆがむ。



毎年毎年、総理が交代する国は、信用を失い、追い風を与えてくれるパートナーがどんどん減っていく。

そんな簡単なことが、わからないのだ。

わかってると怒鳴っても、そいつらの行動をみるに、わかってないではないか。

だから
役人と思想団体に、政府とヤクザに
魔法使いを提供したがそもそもの間違い。

まあだ、霞ヶ関だの右翼だののせまいせまい都合だけで、民主党転覆なんて画策している。
それでいいと、本気で思っている。

そうなれば確実に、次の政権も1年で終わるだろう。足の引っ張り合いだ、めいめい自分勝手に相手をつぶし合いするだけだ。
英米はじめ大国からの追い風は益々なくなっていく。

5連続1年政権など、ジンバブエのハイパーインフレに等しい、蛮族の蛮行である。


勝手にやってろ。


おれは海外に仕事や住処を捜そう。



またこういう事を書くと、頭の悪い部落工作員に野次らせる、テレパシーで。
「うそつき」
「ウソばっかり行っている詐欺師」

それは、事実を見ていない。
都合良くねじ曲げる「体制シナリオ手法」

功罪ある人材を、罪人でしかないように言う。

それが、大罪だと言うんだ。


なんか、政治が絡む場では、いつもそういうバッシングばかりになってるけど。



冷静に、正しく、事実究明し、評価する、処分もする、

それが、できなくなったら、蛮族、蛮行の道だ。

インディアン。未開の奥地の原住民。映画の中の。


 ◇
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=言霊
http://plaza.harmonix.ne.jp/~k-miwa/bonnou/kotodama.html

言霊、魔術、超能力、
これらが普及すればこそ、

それは核兵器なんてめじゃないほど危険で、容易に環境悪化させ、公害を拡げるものであり、

扱いが容易ではない、
為政者の乱用や、粗雑な使用を避けることが急務で、

ゆえに古代より魔法使いは、山へこもったり、世捨て人であり続けた。


まして欲深い現代社会が、言霊や魔法のたぐいを、まともに適性運用できるわけがない。

というか、できてない「現場の実情」を、おれはよく知っている。


日本国はじゃあ、飛鳥や平安のころから言霊に通じているから大丈夫、であろうか?

否。
近代社会化は、明治中期以降だ。

西洋式近代化社会における言霊使用は、日本史おおむね1800年の中でも1/10以下であり、

さらに、高度文明国際社会となった後の、つまり昭和30年くらいから数えたら、たった50年。
さらに、インターネット普及後は、たった10年。

そう個別に考えていくと、日本だってじゅうぶん危険で、あやふやで、信用に足らないことがわかってくる。

日本は江戸時代が終わるまで、淡々と貧乏で質素で、お米と木材だけの国だった。
だから危ない魔術を使っていても、1400年近くもなんとかなったのだろう。

昭和中期以降は、全く別の、危険な時代だと認識すべき。これはおれの提唱。


http://netplus.nikkei.co.jp/forum/academy/t_70/e_2237.php
 そういえば、予算要求の金額を示さず項目だけ示す
 「事項要求」という言葉が乱舞しています。

 言霊のさきわう国のこと、まさか「事項=じこう」が「自公」に通じている訳ではないでしょうが……。

「こんな程度かよ」
という印象。

すんごい魔法使いだが、ただのワガママを通すだけの、
「幼稚園児で、スーパー魔法使い」か。

目先のことだけで、こういう浅はかな要求をする。利権欲だけ。官尊民卑な、聖域閉鎖性、精神性が透けて見える。

んで谷垣政権も一年限りか・・・・おめでたいとしか・・・・・

いま自公が復活しても、なんの反省も転身もしてないじゃん。
職業訓練やスキルアップの実績もないんでしょ?使いもんにならんじゃん。たった1ヶ月では。


『もっともらしい大義名分がそろった、そのとき故に、むしろ危ないパターン』が目立つ。
政権交代も
自公要求とやらも



みなで苦しみを泡かち合い
ここはひとまず呉越同舟

同じ鍋をつつき合い、明日の苦難を乗り越えようとねぎらい合う、

そんな日本は、土石流で過去へ押し流されてしまったようだ。

そんな国が、自暴自得で呪われているのは、「当たり前だ のクラッカー」


政権という苗木一つまともに育てられず

わがままを言って駄々をこねて「ぼくはこっちの苗の方がいいの!」と、
すでに育っている高額の苗木に植え替えてしまう。(カネ任せ)

それまで育っていた苗木は引っこ抜かれ、道ばたへ捨てられて。

育てられない国は、例外なく、だだっ子の国である。

ウソだと思うなら、世界史でも勉強したらいい。
無計画
その場しのぎ
大人らしさの欠如
気分屋


昭和末期の日本は
「間違った戦争で大変な焦土になったが、貧乏を苦にせず、汗水流して働いて、豊かな国にした」

いま平成の日本は
「屈強な先代が築き上げてきた豊かな日本を、意地汚く食い物にしているだけの、苦労知らず、貧困知らず、根性の悪いボンボン末裔ばかり、滅亡がちチラついてきた」


昭和と平成を、つなげてはいけない。

ベツモノだ。昭和末期で一度リセットされてる。世代交代とかで。

現に、おれのじいちゃんも、その同期も、
純粋な心を持ち、
満州で兵士もやり、復員後は極貧とバラックの中で過ごし、
焦土を経済社会にしていってた。

だが親父はへりくつばっかりで文句ばっかりで、何をやってもだめだめだった。

なんか、団塊の親世代と、団塊以降は、divideされてるのが、幼心にもよくわかったが…
純粋培養で育てられ、庶民でも大学で遊んでいられた最初の世代。


いらねえよ富

むしろ今時の汚れた人間たちにとっては毒

いちばん根っこは、そこだ。国を導く根っこが、そういう汚染にさいなまれているのは、誰も否定できまい。

富によって、みんなが滅ぼされようとしている。


お爺ちゃんたちは、孫がいい暮らしが出来るように必死で働いた。

でも、子供がすでに、遺産相続争いで醜い殺しあいを始めた。
孫の世代は、ハケンだのフリーターだので、むしろ搾取されまくり、使い捨てにされている。

富を収奪できる政権や、官庁や、財界は、
利権争いだけに明け暮れ、
利権の所在を根拠にして争うばかり。

自分のことしか考えない。
自分の周囲の狭い庭しか眼中にない。


自然が、世界中が、
政治と経済、たったふたつだけで、網羅できるものか。

森羅万象は、まさに万象なのだ。

政治で、経済で、いっぱしなだけで、一人前気取り、万能錯覚。

そんな連中に、万象のバランシングができるわけがない。

政治と経済、つまり富による歪みに、振り回されるだけ。


いちばん根っこは、そこだ。国を導く根っこが、そういう汚染にさいなまれているのは、誰も否定できまい。

富によって、みんなが滅ぼされようとしている。

 ◇

きょうもひどく、「頭脳潰し」の工作が展開されてる。

無線電波に、
おれの脳神経が疲労し、混乱し、そういう作用を混ぜ込んで、
自宅へむけて撃ち込んでくる。


潰す工作ばかりで
生み出す動きがどんどん減っていく、

そんなだから、日本はすっかり自滅ムードだと

いくら言っても、聞きやしない。

話が通じない「破壊集団」ほど、やっかいなモノはない。

致死性の伝染病ウイルスみたいなもんだ。



官尊民卑

民卑の側は、威張りや虚勢はほどほどに、とにかく向上と進化に向かってがんばった。
すっかり公側を抜き去ってしまった。レベルも、クオリティも。


官尊の側は・・・・
少しでも日本の、支配に関わる面々は・・・・

さっきも述べたように、

民は、伸ばす、邪魔しない。

官は、潰す、邪魔する、蹴散らす・・・・


いまや裏社会も内包されているような官尊側のこと。

日本を救うような、いい「芽」ばかりが潰され、人生や収入を失っている。時に命までも。

病的な細胞ばかり遺して優遇し、
健康な新生細胞は次々と潰している。

そんなに自滅したいのかと。そういう日本国。


さっきも、マンション販売社員が、冴えない顔して、ポスティングに来た。もう何度目だろうか。

だがこの日本国は、サービス業の精神を知らない、官僚と、やくざの、暗殺天国になっている国家社会。

おれだって、そんな奴らに引っかからなければ、
今頃は、安いマンションくらい買ってただろう。
自動車もあって、妻子もいただろう。

バカなんだよ。潰すことしかしないから。

国内市場が冷えてるだって??

官僚とヤクザが、率先して国民暗殺ばかりしてるじゃないか!!

自殺誘導、病死偽装という「ばれない暗殺」で、

3万人の年間自殺者の、何割が暗殺されてるんだ!?
病死者の何%が暗殺されてるんだよ?

そんな国で、自動車が、マンションが、売れ残るって???

寝ぼけたことを。



成長時代は、

民は黙って高額納税し
公は黙って受け取り、最低限の仕事をやったが、


下り坂の時代に入ると、

民は税を納められず、
公は「なんとかしろ」と言われて、最低限を越えて色々やる度に、能力がないのでボロを出す。


かつての日本のいいスタイルが、そのまま
いまの日本の、首を絞めている。

 ◇


夕刻、近所が騒いでいた。

アパートの住人はほぼ、暴走族だの、やくざ系だの、聖教読者だの、幸福の科学だの、
向かいも、はす向かいも、やたら距離を置いての陰口など

自公系工作員を請け負う世帯で占められている
異常地帯

なので。そういうところにしか引っ越せないよう、追い込み誘導されているので。


きのうきょうと、異なる工作員が、同じ言葉

「はやいはやいはやい」

を叫ぶと、逃げていく。


キモイ
なんなんだあの、上層部の指令通りに操られ、動く、ロボットどもは。

人間らしさが無い。いかにも無線であやつられるラジコンだ。



/26

メールでも掲示板投稿でもなく、
キーワード検索から、「返信」してくる、意志を伝えてくる連中。

どのみち、IPはバレるのにな。
解析されれば、さらされるのも同じ。

手が込みすぎじゃないか?

2009/10/25(日) 22:25:17    p9106-ipngn101funabasi.chiba.ocn.ne.jp    0705.html         http://www.google.co.jp/search?hl=ja&lr=&q=%E7%B5%B1%E6%B2%BB%E8%83%BD%E5%8A%9B%E3%81%A8%E6%9A%B4%E5%8A%9B%E3%81%AE%E9%81%95%E3%81%84%E3%82%82%E5%88%86%E3%81%8B%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%AA%E3%81%84%E7%8C%BF%E5%B1%B1%E3%81%AE%E3%83%9C%E3%82%B9&as_q=%E7%8C%BF%E5%B1%B1%E3%81%AB%E3%81%99%E3%81%A3%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%A7%E3%82%8D
  統治能力と暴力の違いも分かっていない猿山のボス 猿山にすっこんでろ

大変だろうに・・・うちのサイトに引っかかりそうなキーワードを探し出して
実際に検索上位で引っかかるまでテストを繰り返すんだろ?

まあ、検索キーワードを見る限り
「お前のほうがバカだ、と思い込んでいるが、たいして実際はそうでもない人」のようです。
どっちかというと、腹立ち紛れの言葉のようですな。暴力に根ざしている人というのはそういうもんだし。

暴力が大きすぎると支配力になってしまう
そんなことももし、わかってないようなら、事は深刻だわ。国家危機の事態だ。

支配力に達しているのに
国家統治に関して、無責任、無関心のままだとすれば・・・・・

暴力たちは、ただ好き勝手をやってるように思っているが
世間からすると、為政者に等しい面々が、きちんと統治せず、私利利欲で暴れているように見える。

・・・ついマジメに考えてしまった。

 ◇


言霊だの、魔術だので、
世の中を政治的支配している連中は

なんでもかんでも、押しつけすぎだ。

・面倒なことを、いっぱい用意して、すべて押しつける。
 失脚だの、評判落とすだの、いかにも政治的都合ばかりで動いてくる。

・成果の生産すら、押しつける、自分たちは何もせず、横からかっさらっていく不労所得スタイル

「まったく責任を負わず、成果もすべて他人任せ」、

そういうアホ統治集団が、何度も懲りずに再生産される。


んで、統治期間を終えると、自分らが相手にやったことを今度はやられて、埋没していく。


このアホなサイクル、システムを、なんとかできないのか?廃止とか、改善とか。

もっと民業らしく、フランクに誠実に、やれないのか?政治色をうすめて。影を潜めさせて。


日本は、中枢からの根腐れを、繰り返すばかりだ。情けない。


なまじ何百年以上も歴史が続いてしまった国は、こうも病んでいるし、

病んでいることにすら、変な自信を持っちゃっている。



言霊は、様々な事件事故災害不祥事と、おれを結びつける、ひもつける。

逆なら、さまざまな成果やヒーローに対して紐付けをするわけだ。

幼稚園児である。レベルは。
きらいなにんじんばかり誰かに押しつけて、
そいつから肉やお菓子はぶんどる。

日本がとことんダメになった、何らかの形であと数年で滅びる。

そう感じてやまない理由。



言霊だの魔術というのは「こうなったらいいな」に世間を他人を巻き込んでいく「軍事行動」

つまりは侵略で、嫌なモノだ。嫌われる。よくドラえもんで見かけるストーリーだが。

相手を思い通りにしてしまう、
強大な力で追い詰め、屈服させる、

ハウルが兵隊を操ったような。

だからこそ、よほどの賢者でないと、ただの「幼稚園児な大人」になってしまう。

昔から、魔法使いほど適性が試されてきた職業はなかった。賢者はそして山にこもり世を捨てた。


完璧に強力に、相手を追い詰められるからこそ、原則、使ってはいけないモノだ。

乱用するヤツは、勝利オタク、勝てば何でもイイ、しょうもないヤツなのである。

しょうもないやつが国家を支配すると、主流になると、いよいよ国家の滅亡が顕在化する。


 ◇

昼飯を買いに青梅駅前へ行くと、
やはりというか、待ち伏せ追いかけ、らしきがチラホラ

オリジン弁当内。
ビルダクト工員らしきが、溜息をつきながらこっちをジーーっっと見てる。
嫌な気配、嫌な気分、これは間違いなく、「政治的意図」による、敵意、害意である。このノウハウは、そういう連中しか使わない。

スーツ姿の連中も入ってくる。
これもウロウロする、ジーーっと見る、そういう一連の動作をする。


民主党連立政権になってもまだ、こんな「秘密警察による追いかけ」じみたことをは、続けられてる。
ある意味、もっとひどくなってる部分もあるかも。


まだ、潰す方式しか、やらないのか。
生み出す方式への転換をする気がないのか。

民主党はもっとリベラルで開放的で、一般市民的なのだと思っていた。
つくづく幻滅したよ。
まあ、監視社会だのは政党よりも、霞ヶ関や裏社会に属しているのだが。政権や政党だけの変化では、この辺は廃止できない。


ふと目をやると「おとり」なんたらという看板が目にとまる。

言霊魔術系の、よくある手法だ。とにかく見せる、何度も何度も、伝えたい内容を、あちこちで。

おとり、おとりと、何年も何十回も見せつけられてきた。


ったく、ちょっと、ただの若造が経団連会長に苦言メールしただけじゃないか。

融通が利かない。つまらんささいなことに目くじらを立てて、いきなり秘密警察やヤクザのような連中をよこす。


やるべき事の要件定義が間違っている。
優先度の、低いことや、無いことばかり、熱心のようだ。



帰宅すると、ここに向かっては
テレパシーによる監視や、音声通信が、
電磁波を撃ち込まれることにより、インフラされているので

「なんで出かけた」
「二度と外出しないで、ここで死ね」

などと、長年そういう暗殺劇を繰り返し、
人殺しをすることに麻痺してしまった

ジジイババア
工作員

が、ののしってくる。

日本中に、一見は普通の一軒家でありながら、
隣人を追い込み、監視し、殺す、世帯が点在している。

区画ごとにいるんじゃないかと思うほど、数は多いようだ。


しばらく部屋にいると、電磁波の別作用が追加される。
脳思考が停止し、麻痺したり
いきなり心筋付近が不自然に震えたりする。


ここまで悪魔的支配を長年続けてくれば
うまくいってるときはいいが、
うまくいかなくなった現代では、ボロボロとドミノ倒しでしっぺ返しの破滅がくると

子供でもわかるだろうに・・・・・


とりあえず、通りを挟んだ向かいの医者や、となりの古い家など、囲むように大半がこの工作員らしい。
南隣の双明通信機、
ほぼ全員、このアパートの住人も。

ここまでひどく、工作員で占められてる地域は、さすがにはじめてだ。
蓮田市、青梅市野上町、ここまでひどくはなかった。


暗殺国家であることを反省させる。
二度とさせないように誓わせ、徹底遵守させる。

それが当面の目標。



おれがちょっとばかし調子よくなって、どっかの指南や主導なんかした日には
以下のような敵意殺意を込めた「運命」が、魔術や言霊のたぐいにより、仕組まれまくる。

わがままな幼稚園児並み魔法使いたちが、世間の運命を荒らす。
気に入らないと、そこらにあるモノを投げるのが子供だ。
幼児のままの大人魔法使いも、気に入らないことがあると世間を荒らしまくる、まほうで。

 板橋のペット火葬場、使用禁止決定 東京地裁
 小笠原のアホウドリ、2万6千km飛び米西海岸沖へ
 手配の組員、ついに御用…タイで逮捕→逃亡繰り返し

見せたい記事ばっかり、やけにオレの意識を操って、気にさせるから。いやでもわからざるを得ない。

なんとか、この魔法合戦フィールドを、

幼児並みのカンシャク合戦から、
良識ある立派な大人が主流になるように、したいものだ。

つまり、政治とアウトローの占める場から
もっと一般人的な場へと。

どうしても強権は、幼児退行を呼ぶからね。

地域だって、フツーな地域住民たちで守るでしょ。
巡回とか、声かけとか。

同じ事だよ。

権力とかアウトローがたむろって占拠する場は、荒れる。

/27

きょう警備に来た新人のめぐろだかは、あれは公安系だな。

ヤー系みたいな、イカれた強面や慇懃無礼ではない。
厚ぶちのめがねが合いそうな、いかにも公務員の顔だ。
んで、悪魔のような殺気を常にはなっている。
相手を呪う気配にかけては、やくざ系に匹敵する。たちまち身辺に不吉や失敗やらが満ちる。心身が重い。

誘導中も、創価などの工作員の車が、嫌がらせにくる。
典型的なのは、指示の無視と、制止の突破。

昨年の、ちょうど今頃、三鷹の日経にいたときに、やたら絡んできた、赤のアウディの主婦、あれと同じ性分で、
顔つき(血統)まで一緒だ。補足小さい目、めがね、顔色悪い・・・・

やたら、「さあて、こいつに挑んでやる、難癖つけてやる、重箱の隅をつついてやる、困らせてやる」
という態度に満ちている。

笑ってしまうのは、サラ金の店員じゃあるまいに、
変装して、別の車で再びやってくる。おなじような難癖をつけていく。

謀略だの工作だの、そういうことでしか政治支配力を持てない連中が居る。


政治支配だけが、NTT殿様商売みたいにいつまでも聖域で隔離され、好き勝手やっている。

いわゆる民間と完全に一線を画して、抗争だの闘争だの、いつまでも前世紀の意識で争いや殺しばかりしている。


朝っぱらから殺気攻撃ラッシュ、心臓はダメージ大で痛いのなんの、精神は浸食されて弱る、麻痺する、
んで昼飯を買いに近所のスーパーへ行けば、ここにも追っ手。「あーいたいた」とか騒いで、品物の前で通せんぼとか。

ひでえもんだ。
潜在無法暴力国家。

オクニに操られた市民が、ニコニコと人殺し(人生を邪魔して潰すのも、立派に人殺し)をして「ああいいことをしたな」とか喜んでる、狂った国。

 ◇

んで帰宅すればまた、近所の家々にひそむテレパシー専門工作員が、ワーワーとヤジを飛ばしてくるから(いかにそういう役割とはいえ)
たまには外で怒鳴ってやった。
「でてこい、面と向かって話も出来ないのか、別に殴る蹴るしようと言うんじゃないぞ」

そこへ共産党の街宣車が通過したかと思えば、夜の9時近くに。

出てきた、いつもの家の連中が。
オレの目の前で、バットやゴルフクラブで素振りしてみせる、いつもの家だ。

しかも、面と向かって話をしろ、と要求しているのに
キャッチボールしかしやしない。親父と、小学の息子とで。

バカにしやがって。

こんな連中が、オクニの手先ぶって、おれの家族を次々と殺したのか。

おれを悪者と決めつけ、オレの家族を見せしめに殺したのか。

だからそのまま怒鳴ってやった。
「中1の弟は、てめえらみたいに校庭でキャッチボールしてて心不全でで倒れたんだ」と。

言いたいことは全部言ってやった。殺された家族、潰されたオレの人生、諸々・・・・


で、こういうタイミングに合わせて、
運命を操り、こんなメールが送られてくるよう、仕組まれる。

 長島☆自演乙が引退示唆

 26日に神奈川・横浜アリーナで開催された「K-1ワールドMAX世界一決定
 トーナメントFINAL」で、長島☆自演乙☆雄一郎選手が、中国のシェー・
 イェン選手に1ラウンド64秒の壮絶なKO負けを喫しました。

 “コスプレファイター”“地上最強のアニヲタ”の異名を取り、毎回アニメキャ
 ラに扮したユニークな選手入場で話題をさらってきた長島選手ですが、今回の
 敗戦には意気消沈の様子で「自分の進退を考えないと」とK-1からの引退まで
 示唆。試合後に更新された公式ブログは「すいませんでした」と言葉少なでした。

 ブログにはファンから「マサトやサトウだって負けてから強くなってるだろ?」
 「全然謝る必要ナイですよ」など、1000件近い応援コメントが寄せられています。

しるかぼけw

まじで知らんよこんな選手。





もはや、
世界の強豪と戦ってるよいう印象はなく、

むしろ国内のミミッチイ、陰湿な連中に、
足を引っ張られ、
邪魔され、
潰され、

そういう、近所のせまい泥沼を這いずるような感じしか、しないけどな・・・・

世界の秘境探検という、広大なモノではない。。。

世界と戦って、世界一にさえ、成るとか成らないとか、
それができた、させてもらえたのは、小泉安倍の時だけ。

オバマ誕生に関わることさえ出来たのは。


最初はね、
無名で
誰だかもよく知られて無くて
追い風は膨大にあたって
邪魔立ては功を奏さず

次第に

顔を知られ、
行いはすべて悪行と言うことにされ
邪魔され
潰され
幽閉され

国外と存分に戦えてたのに
国内に雁字搦めにされるようになってしまった・・・・


ま、よくあるパターンだな、特定業界の人間には。

実力が有るとか無いとか
下がったとか上がったとか
加齢とか老若とか

そういう話じゃないんだよね・・・・・

邪魔だてが増えただけ。


かつては、ピーターパン
いまや、ガリバー


あとね、
若いからと言うだけで登用された人材とか(7,80代の老人に、1,20代の才能の善し悪しはわからんよな…)
いまの与党の配下というだけで「セット販売」みたいに、たいした才能もないのに出てくるようになったヤツとか(ハヤリモノ)

色々と、頭が痛くてね。

後でこっちに尻ぬぐいさせるようなケツの青い奴らが、
やたらと威張り散らして、これまで人生で経験したことがない”追い風”にのぼせ上がってるのを見てると。

ま、かつて自分も通った道だけどな。

そういう「政治的」なやつらは、トンデモない駄作アニメも、
自分たちの勢力がリリースした商品と言うだけで、大絶賛の自作自演するしな。
そこまで意地になって、ツマンネ−、低品質の、アニメをべた褒めする姿って・・・・


・・・ま、いろいろとありますわ。語ればきりがない。



/28


きょうも、いつもと同じだ。
日によって、悪い連中からの嫌がらせ、攻撃には、波はあるが、

きょうも穏やかではなかった。

何が嫌って

小学生とて、操られ、暴徒、兵隊、に化けてしまうからだ。

下校中の彼らはまさに、悪魔としてはもっともやっかいである。
子供は、手加減しない、調子に乗りまくる。

「創価キリストユダヤ病」

という風に捉えている。

政教がごっちゃになってる連中が、国際悪行協業を成している。

民を勝手に電波で操って
好き放題している。

勝手に操り、意識を乗っ取って、自分たちの都合の良い兵隊、暴徒に変身させてしまう。


小学生が、右翼ヤクザ創価の大人の暴徒と同じように
ころす、しね、様々な恐ろしい暴言を吐いてくる。

操られたロボットは、手順も決まっている。産業ロボットのようなもんだ。

・もっともらしい大義名分

あいつが、挨拶をしない、などというもっともらしい理由を元に
「自分たちは、どんな乱暴を働いても、絶対正義」
と、思い込んでしまう。

たかが挨拶を拒んだくらいで、

最初はつっかかり
次に殴りかかり
最後には殺してしまい

「だって、あいつが悪くて、おれたちはいつでも絶対正義だもん」
と、きやがる。


やりかたがね、右翼ヤクザであり、カルト宗教である。
どこか西洋的。
電波やテレパシーなどの混合的な、無線で人間を意のままに操るテクノロジー。
おそらく、西洋からの輸入。


現場に見回りに来た、我らが中央トラフィックの内勤。
「突破されなかった?」
という嫌らしい効き方はそれ、グルってことか?
制止を突破する車の人間も、おまえらの仲間うちか。
右翼ヤクザ公安は、そこまでやるのか?

情けない。
ますます日本に関わる意欲が無くなる。見限りたくなる。世捨て人万歳。


 ◇

「そんなカンタンなことが、わからない奴らがなんで、ニュータイプなの?」

人がたくさん殺されてると
人生を潰され、死に追い込まれていると

お前らがよってたかって追い込み、あるいはじかに殺しているのだと

言ってるのに
わからないわからないと、ケタケタ笑っている。


そういう人間が、増殖している。
伝染病として、徐々に「感染」は拡がっているのだろう。

あんなものは、ニュータイプでも完璧人間でもない

「悪魔憑き」だ。

神か、悪魔の、憑いている状態としか言いようがないとき、
悪魔しかやらない残虐非道ばかりであれば、悪魔であろう。

殺してばかりで
生み出さない

完璧だ完璧だとイイながら、ひとつも社会をイノベーションしない。

そのあまりに誇大な思い込みを根拠に
「私らは正しいんだから、いますぐ言うことを聞け、さもないと殺す」

で、本当に殺しちゃって

しかしみんな洗脳状態にあり、殺したと言うことが理解できないで、へらへら笑ってる。

麻薬ジャンキー+洗脳+悪魔憑き


ティザーっぽく
答えはひたすら、言わない、隠す。

完璧だ完璧だ、というが、その根拠や答えは絶対明かさないで、ケタケタわらい、からかって、こちらを逆上させ、話を煙に巻く。


どうでもいいが、
おまえらが遊び半分でオレや他の人の、生活を邪魔して、健康を阻害して(心臓めがけて電気ショック、腹痛や思考停止や・・・・)

そうやって、壁の向こう側で人が死んでいく、死へ追い込まれる。

遊びじゃない、バーチャルじゃない

現実であり、たくさんの人が死んでいる「殺人工作」



「そんなカンタンなことが、わからない奴らがなんで、ニュータイプなの?」





ウィンドウズとマックが言い争ってるだけ。たったひとつの絶対的に正しくて完璧な陣営なんて、あるものか。

どんだけ多くの人々の意識が一体化して
まるで神のように悪魔のようにすごく完璧に近い精密動作や、奇跡的な行いが出来ても

そんな簡単なことさえ、理解できなくなっている。

つまり「支配者」がいて、そいつらの政治的思惑で、知られたくないことはかんたんに知られ無くできるのだ。

そんな、まるでナチスに支配されるかのような
おっかないネットワークに、参加できるかっての。

判断力を奪われるなんて。

人を殺すのが良いことで、楽しくさえ思えてしまう

それでは、支配者が自在に、核ボタンを押すのが楽しく思うよう、洗脳できてしまう。


そんな、偽ニュータイプスキルを、悪用する組織悪。
やくざから派生した、ネオギャングのたぐい。

悪魔憑きツールを悪用する、いわば悪魔の手先。

ついにこの世界も、悪魔が直接、征服に乗り出している。


ガンダムのNT論、お笑いぐさ。
ベルセルクのクシャーン王子が呈した疑問が、大人。まともな感覚の持ち主。


過去8年間以上、「自称 おれらが新人類、ニュータイプ、おまえ古い」

みたいな、頭脳機能の一部だけ突出しててイビツな(しょぼいバイクにとりあえずバックステップとマフラー入れてるような)

連中は腐るほど見てきて、例外なくキャンキャンかみついてくるんだが(わざわざ近寄ってくるならそりゃ当然、かむわな)

あれらはfalseだ。実がない。
最新のメカを自慢しているだけだ。

ninja250Rは見た目は最新でも、走るための装置はどれも陳腐、ビギナーむけでしかないのに。

阿呆なガキや主婦やごろつきのたぐい、
なかみもない、社会を良くするとか、頭脳産業で要所を任されるとか
そういうことも身についてないのに、

「どうだ最新の兵器を持ってるぞ屈服しろ」だけ、言ってくる。

口あんぐり

共産社会病なのか、しかし悪用してるのは、右翼自民もだし・・・・かなり根が深い、日本社会の芯までカビの根っこが到達している感じ。


どんどん日本社会から、その中枢から、質実剛健が、失われていく。まるでシュークリームからクリームを抜いたような。

 ◇

きょうはなんか、ネット掲示板での右翼総会屋ヤクザ系の待ち伏せと、実際の攻撃が、ひどかった。

というか最近はひどいな。民主党政権になり、足かせが取れた、むしろ追い風に出もなったか。

ネットストーカーと、現実での集団ストーカーは、同類だ。

ネットも現実社会もすべて逃げ場のない徹底監視管理、
そういう古くさい20世紀思想が、日本国をいよいよ滅ぼすのだ。

不要なくらいの掃除や皿洗いの徹底に血道を上げて、むしろ素材や手肌を痛めて、そういう本末転倒だ。
たまにそういう神経質すぎてノイローゼ気味な主婦が居るが。歯磨き3回とか風呂も朝晩とか。んで髪の毛バサバサ、風邪を引きやすい免疫低下。

いっくら多大なコストで徹底監視管理しても、
ひとっつも日本経済の追い風には成らず、庶民の暮らしの足しにもなっていない。

どうでもいいことばかり無駄な膨大なコストをかける国は、どこであろうが滅びへ向かうのだ。
吐くためのごちそうばかり毎日毎日用意したフランス王朝のように。

 ◇

きょうは、
中央トラフィック:仕事がないとか何とか言って、振ってこない
そこへすかさず、やくざ系の仕事しか回してこないマックスサポート系列から電話(いまさっき帰宅したことすら、テレパシー経由で感づいてる)

裏社会に、悪魔憑きが蔓延し、テレパシーにより一体化している。

それぞれ面識もない、つながりもない、組織同士が、なぜか一緒くたになって追い込みをかけてくる。

でないと、構成員がみな同じ動きをして、どこまでも裏社会人間の意識がつながってる、これが説明できない。
オレの情報が、裏社会のすべての人間へ、自動的に流されている。電話など特別の通信手段を介さずに。

正面突破を仕掛けてきた車は、
地元民しか通らないはずの細い道で、
きょうは、やってこなかった。

この「犯行車」と、中央トラフィックは、グルかもしれない。
しかし、グルだけでは説明がつかない連中まで、連携のように動く。



/29

三協商事なるところへ面接にいけば
新成企業や羽田タートルの同類で、つまりフロント企業で、

集団ストーカー側つまり、おれを追い込む側なので

散々、嫌がらせを欠かさない。


面接のトークを、わざとおかしなものばかりにする。

一緒に面接を受けてる人間も、100%役者ばかり。


夕刻、TVロケに鉢合わせて見物したが
そこでも、心臓を射貫くようなプレッシャーが飛んでくる。高血圧状態にさいなまれる。


長生きは出来まい。
弟たちと同じく、いずれ心不全か何かになる、「暗殺される」のがオチだ。

14歳で殺された弟
27歳で殺された弟

おれも、40まで生きられるのか、生きる意味があるのか、微妙だ。すでにものすごい老け込みで、顔に内臓疾患であるのが表れている。


殺人暗殺国家。
非民主主義、独善恐怖政治国家。

次々と家族を殺されていった生き証人だからこそ、言えること。


 ◇

世の中には、「掌返す、その場主義者の、ハイエナ組織」があるのだ。

今まで散々、自民様神様とあがめたてて、べた褒めして、オコボレにあずかってきた、
扇動、バッシング屋。

それが、鳩山政権誕生とともに、
民主様鳩山様仏様、とべた褒めして、
扇動、バッシングも、左派の物言いを忠実にトレースして、ネット掲示板を埋め尽くしている。

相手がバカだろうが、支配者にすり寄って、その僕を演じきる。

なさけない。おかげでネットも現実社会も、急激に、レベル低下が起きている。

おかしすぎて、おかしすぎて、首を傾げるどころではない。
そんなことまで、威圧的に、強制される。

権力の風、気配は、こういうカタチで使われると、最悪だ。
どんな低レベル阿呆の言葉でも、その風で押し通されると、逆らえない。押しつけられてしまう。


とにかく幻滅した。
民主党与党も、権力を振りかざすばかりだ。

自民も、民主も、おれを殺そうと工作を仕掛けてくるばかり。
組織とは、みんなそうだ。
個人も、大半はそうだ。



いっつも
「自分の都合の良いように、シナリオをでっち上げる」

権力犯罪とは、いつもそう。だから裏社会も、類似の手口をつかう。


「おれは、無所属の良さを活かすタイプ」、といつもいつも口を酸っぱくして釘を刺しているのに

「きいてないなあ」などと、いきなり開き直り、とぼけて
こんな報道が流れるよう、世間を操るのだ。

     【結婚詐欺・連続不審死】男性だます狡猾手口から浮かぶ女の“素顔”

まるで、どっかに所属して、そこだけのために仕事をするかのような。
それじゃ、プロじゃんか、オレである意味はない。

おれが、腹を立てるなら、「それは違う」と怒り出すためなら、
あいつらは、なんでもやる。

いいがかり、でっちあげ・・・・

いわゆるやくざ系と、権力系やくざ的連中と、どっちも。

国家支配の汚れ部分を、かなり裏社会に委託している。それが日本支配の実態のようだ。






/30

きょうの警備現場は、公共工事なので、建設業者だらけ、
みな、右翼ヤクザの意識で操られて、染まってる人種ばかり。

最初から、知りもしないオレのことを

にくさありき、リンチありき、の「負のバイアス」で、かかってくる。

こちらがどう誠実に対応しても、あちらは危害が前提だ。

やってられない。意味が薄い。


明日は、自称公安スパイの、クロサワだかが来るようだ。
どうなるやら・・・・


/31

きょうもまあ、色々やられたよ。
自分がいる場所は、殺気の照準を合わされて、常人なら卒倒するか発作を起こすような、地獄絵図にもなった。
日中は頭上に警視庁ヘリがホバリングに来たし、夕刻の帰路は巡査だらけで。街角という街角に。
昼は、昼飯買いに行ったいなげや周辺に、昭和っぽいデコトラやデコ族車が次々と通過するし。
警備勤務中も、いかにも「邪魔しに来ました」、みたいなエキストラっぽいワルな顔つきのが次から次から来るし。

だが、そんなことはまだ、どうでもよくて。


どうせまた、霞ヶ関などを母体とする「国家シナリオ勢力」が、

おれが型破りで、ちっともシナリオからはみ出したまま思い通りにならんので、
やきもきしているんだろうと。

つまりは、涼宮ハルヒと同じだ。
虚構シナリオを信じ込ませ、管理下にねじ込みたいのだ。

真実から目を背けさせることで、シナリオからはみ出すことを阻止したがっている。


おれもふだんのブログでの物言いは、似たようなもんだが

あいつらの送り込んでくる工作員も、とてもこちらの現実を把握して、知って、居るとは思えない。
そういう見当外れ、チグハグな、事ばっかり言ってくる。

しつこく「結婚だ、子供を持て」
等と言うが

てめえらが、俺を追い込み、職を失わせ、
年収150万にも届かないで、

国家機関と、ヤクザ、
それを敵にして、追い込まれ、

その心労と無理無茶から、
30代とは思えないほど、致死要因の病状をいくつか抱えながら、

子供を持て?

女どころか、知人すら作れないのに。
知り合いなんか作ったら、すぐ殺されかねない。

なんせ、家族を次々に殺されてきた。弟2名。
共感すると言うだけの政治家や有名人までも。一例は、松岡農水相、永岡衆院議員。

それら「過酷な現実」から目をそらさせて、うやむやにするために(証言させないため)

演劇じみた、チープな虚構をふんだんに用意して、そちらばかり信じ込ませようとする。


やくざとトラブルになったことがあれば、わかるだろう。

あいつらは次々とオレオレ詐欺のような才能で、嘘八百の即興ストーリーを仕掛けてくる。
それに、乗っているウチは、ニコニコして、余裕そうだが、

こちらのほうが上手になって、それらを打ち破るほど、思い通りになってやらないときほど、
本気で怒り出す。

それら基本は、権力機関も同じだ。
表には出てこない、裏でやくざ同等の汚れ仕事をやってるような裏公務員は。


これら一連の劇場型追い込み工作も、

民主党政権誕生後も、さっぱり変わってない。
不変だ、ワンパターンだ。

政権が主導であれば、政権が変われば、ガラリと変わるはずだ。

つまり。霞ヶ関、皇室、そして裏社会のやくざやカルト宗教など、
政権とは別の、勢力が主導していると言うことだ。



うちの家族をさっさと何人も暗殺した時点で、「やりすぎ」

身代金を要求しているウチは、大人しくて、弱い。
だが問答無用でさっさと殺されてしまえば、相手がヤクザだろうが政府だろうがぶっつぶすほどの、鬼テロリストとして伍するか、凌駕する。


人を懐柔したければ、「やりすぎてはいけない」

こんなことは、支配の初歩なのだと思うが、
案外に、驕ってるのか、無知なのか・・・・・・・・・・

「こんなアメを用意してやるから、〜〜は忘れろ」

いわゆるバーターは、

せいぜい誘拐犯止まりにしておくことだ。

殺人常習犯になってしまうと、相手にそれは通用しない。敵討ちなる、復讐殺戮のために、むしろ乗り込んでこられてしまう。


霞ヶ関よ、お前も殺人常習犯か。


そこに、ガッカリしつつ、手を抜いてはいけないという使命感が強まる。


すでに民主党政権によって、霞ヶ関も二分されているだろう。
良心、善意、使命感、やるべきことをやる、合理性、そういう方面に、奮闘を期待したいが。

世の中ゼニや、力や、やったもん勝ちやがな、などという古狸には、勢いを失ってもらいたい。
殺すだの争うだのを、なんやかんやと理由つけては、肯定したがる方面には。



けっきょくはそういう「ヤクザ根性」の連中が、

「てめえなんぞ殺して、何がワルイ」
「逆らうヤツは、殺す」

みたいな物言いをlいつまでも平気でしてくる。天敵のいない傲慢さで。

そうしておれは過去8年間を棒に振った。年収0の年も生き抜いてきた。
だが弟は殺されたのだ。中学生で。20代で。


だからだ。権力など、大きすぎる支配力に、驕っている連中は、そろそろ冷や水ぶっかけて、向かい風にさらさなくてはと、

これはおれの主観じゃなく、客観視で必要時期とみなして、言っているのだ。



慢性的に、病的な旧態支配の続行では、もうすぐ国が死ぬ。(王や右翼や霞ヶ関に逆らうのかとか、そういう)

いまは、謙虚に、科学的に、現実を分析し、打つべき策、改革改善を、すぐに最大限にやるべき時代だ。

「いいの!1ヶ月後に世界が滅びるとしても、その日まで王と霞ヶ関しか日本を支配しちゃ行けないの、口出するだけでも失礼なの!ヘーヘー黙って従ってろ!」

で、困るのは、滅ぶ日の万民である。







top/最上/】
(未完)