BBS Old Contents

掲示板への入り口 アニメイレコム


負けはせぬ



top/最下/ 先月  今月


【2009年 8月】

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

/1


朝っぱらだろうが何だろうが

他人の心に土足で踏み込んできて

壁は叩く、床はガツンと踏みならす

それがヤクザと創価の集合体


こうね、

霊的な魔術とかを使って、そこまでテクニックを高くして
攻撃してくる連中は(頭の中身や人格は、20世紀のクソガキレベルのままだが)

いきなり、他人の心に槍を撃ち込むような、

まるで槍の名手の原始人みたいに、鋭く攻撃してくるからね。

物理攻撃が的外れな、ローテクではなく
やたらと霊的魔術的で、攻撃精度だけは高い。なんせ、悪魔が協力しているから。


そういう”オモチャ”を

いつまでも20世紀少年的なクソガキ(老若問わず)に、支給していてはいけない。

取り上げるときがきた。


きちんと、その人の人格や、素行、実績などを踏まえて
非常に定員数を搾り、支給すべきである。

核兵器より、魔術の方が物騒だ。

世の中には、

北朝鮮首脳を操って、ミサイルを何度も撃たせたり
アメリカにハリケーンを撃ち込んだりと


「小学生レベルのエセ右翼に、魔術を使わせるとこうなっちゃう」、みたいなどうしょうもない事例も過去にはあり。


アホな組織、個人から、さっさと剥奪することが急務。

自衛隊に巨額の予算を使うよりも先に。(その論理はわかるよね)






まあ結局、今朝も

やくざだの創価だと書いていると

8時だというのにアパート右隣のヤクザ系パシリのじじいが、暴れ出す訳よ。(こいつには早朝にたたき起こされたり、恨み辛みは鬱積している)
んでトイレまでストーカーしてくる。

いきなり腹を下したり、心理状態がめまぐるしく変わったり。


そういう、魔術、あるいは補助的な電磁波攻撃。

念つまり魔術を、模して増幅するのが電磁波攻撃。


だからね、こういう「集団ストーカー」
な連中から、

魔術を剥奪しないと、日本国は滅びるわけ。

やたら勘が良い
知識はテレパシーで調達
勘の良さや、仲間内とのテレパシー通信で、どこへ出かけても先回り

ヤクザの追い込み
政府の秘密管理社会化

悪行ばかりに盛大に多用されている現在、


剥奪しないとダメ。

古来より魔法とは、森の奥に隠居した、堅実な、間違いをしない、達者だけに託されてきたの。

個人専用なの、組織利用はタブー。


組織は人間をバカに堕落させる。

歯止めがきかない。

個人なら何とか管理できる魔術も
組織では管理しきれない。かならず社会を壊し、人心を破壊し、人間が悪魔に支配されるようになり、、、、、いいことはない。
じっさい。魔術を濫用するようになって、10か20年程度で、
日本社会や経済は、よくなったか、
まっったくなってない。

んで、人心は狂い
組織悪だけが調子に乗っている。

アンバランスで、
自己中心的。


組織悪が、勝手な支配のためだけに濫用して

全く役立たずなのだから、

剥奪しなくてはいけない。


フェールバック

あるいは次なる模索である。

引き継いだ、あるいは勝手に強奪した、連中が、ロクでもないことばかりして、ロクな成果を上げていない。
だから、一度は復旧、戻さねばいけない。

その上で、まったくゼロから、模索であろう。

既存のシステムはぶっ壊し、組織体制は壊滅させ、ツールは剥奪する。

そいつらは、なかったことにして、
まったくあるいはほとんどを流用せず、


組織暴力と権力は、関与させちゃダメだ。

勢力、というのは全部が全部、ほぼダメである。こと政治か経済にのさばろうとする奴らは。

マフィアが世の中を牛耳ると、案の定、荒れる。

マフィアを権力が撃退すると、何でもかんでも規制、
「その行為は模範的ではない、あれも、これも、」と、時代遅れの”模範”とやらを、
マフィア壊滅で敵無しなんで、調子に乗って押しつけまくってくる。


権力も裏社会もセットでとっちめる。
んで、賢者にまで高まった”山奥の魔法使い”が、適度にそいつらを懲らしめたり、追い風を与えたりする。
隠遁生活の賢者には利権もなくて悪事にも染まらない。
組織悪の暴走のような悪夢は起きない。

理想を通す、無欲で治める、
には、
そのくらいやらないとダメだと言うことだ。

政治家と役人に何かを期待するのは不可能。
やくざマフィアに、善になれと言うのもムリ。
特化された装置なのだから。前例通り、仕様書通りにしか、動こうとはしない。

無欲で世捨て人、
それくらいでないと、
マルチタスクでマルチスキル、ひとつに執着しない、という装置にはなれない。


 ◇


きょうは、最近あんまり見ないタイプの、「演技的な嫌がらせというか、試験というか」

をやられた。

ヤクザ未満の、しかしガラの悪い男がクルマでやってくるや
不法投棄を堂々と始める。

ミラーを見れば、明らかにオレを直視して、「おらおらどうだ、ゴミ捨ててんぞ」と、挑発している。


しかし、捨てているのは、付近で刈った草だ。量も多くない。
そこは野山の雑草地帯である。
袋もちゃんと回収している。


中2病のお兄ちゃんなら、かみつくかも知れない。

しかし社会や、歴史を、身をもって経験している成人としては、そうでもない。


ビミョー
グレー

ってやつだ。


いまや共有林がない。草木ごときもそこらに捨てられない。

大量にゴミが出る前提で、「すべてのゴミを処分場へもってこい」
という無茶なシステムである。


そういう、ホールディングで、マクロな、見地で「政治、行政、大岡奉行」なジャッジをできるのが、

大人とか、有資格者、というやつだろう。


ゴミ捨てた、あーあーいけないんだ、先生に以下略
そういうのは、バカでもデキル。
MSDNや気象予報士なんて中学生でも取得できる。


そこらへんを、試す気があるのかどうかは知らんが、(このおっさんも、そのボスも)
おっさんは捨て終わると去っていった。ナンバーと車種は控えたが、通報するまでもない。

その場所はきちんと「ゴミを捨てると罰せられます」と立て看板がある。
ソファーやシーツ、缶ビン弁当容器など家庭ゴミを袋で捨てていく不届き者もある。

相手に寄りけり、
case−by−case。


 ◇


夕刻より、プレッシャー地獄と呼べる程度の、

念術、つまりサイコキネシス的な「空気」
による、

リモートストーキングが開始された。

何時間も、近場を移動しても、プレッシャーだけは追いかけてくる。

いわゆる
政府与党と、裏社会暴力などが使う「手段を選ばない」たぐいの、テクニックだ。

法の当事者みたいなフリをして、裏でアウトローギャングでしかないという、スタイル。


人間の数が多いほど、それは強まる。

P2Pネットワークのファイル共有みたいに。

だから、この手の陰謀を仕組む奴らは、なるべく人数が多い工場などへ誘い込む。


こういう日は、物騒な報道が増える。ここ何日か解説してきた通りだ。

・NHK アンネの日記のドラマ番宣
・民主党議員が事故
・オウム早川死刑確定
・刑務所へ戻りたいと牛刀で刺す

「ああ、またあの勢力が、暴れている」

と、バレバレ。むこうも隠しはしない。空気を操るだけで、素性もばれず、騒がれないのだから。


絶対ばれない犯罪テクニックが生まれた時点で、

政府と
組織暴力マフィア

などが、アウトロー化してしまうのは、目に見えていた。


ゆえに、人類存亡の危機。

消えてなくなりはしないにしても、
操られまくって、狂ったり、罪を重ねて呪われたり、する市民が世界中に増える。


当然、大衆が狂えば、社会は壊れる。
故障箇所が増えた社会、つまりマシンは、不動になるときが来る。


絶対ばれない犯罪テクニック、そういうものを

ガマンし、コントロールできるのは、個人まで。

集団、組織には、決して握らせるべきではなかった。

もはや、人類種には、きちんと運用できない。自制も。

北朝鮮に何度もミサイルを撃たせている。そういう連中が、隠れもせず毎日のように犯罪を重ねているのだ。









/2


何度も書いている通り

このアパートは、政治や宗教のカルト構成員が住み囲んでいる
ワナ物件

であるので、

真上には聖教読者の松川裕之
左隣は暴走族でとび職かなんかの坊主頭
右隣は自称ヤクザのパシリのガリガリジジイ、あいさつしてもシカト

そういうやつばっかりだ。


いきなり暴走族バイク始動させてビビらせたり
表で仲間同士で騒いで挑発したり

真上から、わざわざ変なリズムをつけて床を叩いたり

殺気や、体感できる電磁波を撃ち込んできて、深夜や早朝にたたき起こしてくる

ろくなことをしない。

人間としてクズと言うより
すでに悪魔に魂を食われ、悪魔の手下に成り下がってる連中。


小学生みたいにストレートに粗暴にやらず
こそこそと、作り笑顔は完備して、コソコソやってれば、大人で、無敵で、そういうカンチガイをしているクズ組織連中。

だがその幼児性は隠せず
「おれたちには絶対に勝てない」
「逃げて良いぞ」

ばっかり、テレパシー飛ばしてくる。



こんな低レベルのクソガキどもが(なんか実年齢はジジイも居るが)


日本国社会を、変に影響力を持って、


改悪し、破壊しまくっている、

だが頭脳がアホウでカルト宗教やカルト右翼左翼にはしるようなアホウ揃いでは、
そこまで理解が進むわけもない。

孤立する人間は、利口ゆえに知識や経験を深め、より孤立し迫害される傾向になる。
最初から悪そうな組織に入り、あとは思考停止で悪行に手を動かすだけの安易な人間が大半、そういう社会。自分で判断しない。知識を深めない。


阿呆な、
カルト工作員や、
世に出てずっと万年フリーターが、

確実に日本国を、ぶっ壊し続けている。


なんせ、数が多すぎるのだよ。


ウジャウジャとな・・・・・・

あり大群にくい殺される象パターンで

いきなりバタリ倒れるのか、日本よ。


 ◇

ちょっと、関連してる。

きょう見たら更新があったので。


事前にこういう、ノーティファイドメールをセンドしておいたのだが、6月に。

””腐れ縁””なので。
http://www.geocities.jp/psyonterra/0906.html#18
>  やはり、ゾロゾロ出てきた。「たとえ話投稿」
>  何十人、百名単位の、自作自演書き込み工作員を、集中投入させてくるのだ。
> 
>  その一部投稿がこれら
> 
> 	http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1427367934
> 	「本当にあんなのがうけると思っているのか?みんなお前を馬鹿にしてるんだぞ。どう思ってる?最低だ。」
> 
>  だいたいこういう投稿は、おれが閲覧した瞬間、数秒前とかに投稿されている。上の場合、1:48にサイトを表示させたら1:48投稿だった。


つい先だって、居られましたな、

家族まで殺されて自分の人生も潰されて、散々な人間を

中傷して喜んでいた人々が

しかもそういう人間に限って、
中傷されている人間から「奪い取る側」にいる。

天罰が落ちないことを祈りますが。

http://www.orejournal.com/Sites/Blog/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC/2009/7/27_%E3%82%A8%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%81%AE%E8%A3%8F%E3%81%AE%E4%B8%96%E7%95%8C.html

世の中には知らないことがまだまだある。

家の中でさえ……。

そこは、まさに文字どおり「汚泥」としか呼びようのない世界だった。
.

だ、そうだ。

映像クリエイター幹部も、
幹部故に

中々見えては来ないのだろう。

上にいるほど、中々気づかない。
最下層にたたき落とされると、毎日嫌でも地獄であるこの世界を見続ける。つきあわされる。


ま、いつもどおりの
「たとえ話なのかな、違うのかな、今回は」

の”読みあい”の範疇、

ヒットか、
カンチガイか、

でしかないんだが。

それが基本だからね

日本社会の、
裏工作・伝言・嫌がらせ、もしくは援護の。


「けっこうみんながみんな、このルール、システムの手下である」
だから、

普通だから
日常的だから、

その裏側の陰惨さなど、知ろうとしない。情報隠蔽工作もあるし。

残忍な手下なのに、
自分はそう思ってない人たちが

東京都心の勤労者や住人とかの大半であるのが現状。


人類みなオルフェノク

ファイズ劇場版のとおり。



そんなこんなで、
現番組のディケイドは、おれが「ネタにされ」まくっているし
前も前の前もそうだし

次の新番組、ライダーWもまた、おれがフレッシュプリキュア向けにプランニングしたのを流用されている。(ミユキとせつなでキュアパッション案)

ついおれも、制作スタッフの一員のように錯覚カンチガイしてしまうが
実際は、奴隷の身分のままの、「ただ働き」であり

時に、向こう岸の制作側からすれば、害虫の一匹に見えるだろう。
どういう悪い連中が、実働部隊で動いているのか、オレには見えないし知ることができない。相手は見えているかもしれない。

みんな、いろんな形で、カビや害虫として、この地獄社会に、取り込まれていく。油断が成らない。

自覚がない
真相を知らない

「寝ぼけ眼の人々」が、絡みあっている。ワルなおっさんから、人が良さそうなおばあちゃんまで。誰がそれであるかわからない。地雷。


ユーザと、カスタマーが、ひそかに通じ合い、
友情関係で、つきあえれば、それだけで、よかったのに。。。。90年代まではなかった、番組と視聴者の交流、そんな程度の。

そういう素朴な、横のつきあいが

いつのまにか

悪い連中の、政治劇や金儲けなどの、悪行に、すり替わってしまった。

「じつはハーゴン城だった」、みたいなショッキング。


最初はみんな、理想に感化され、相手を理解する姿勢で、無料で善意だけで動く。悪が善になりかかる。
数年すると、金儲けやら、因縁ふっかけやら、本業に戻っていく悪党が出てくる。
みたいな感じか。

だからその表に見える縮図の、国政政界が今や、バラバラだ、
諸派がそれぞれ小粒を擁立して、勝手なことを行って、人の話を聞かず、自分たちが主導権を採ろうと鼻息が荒い。

ブログにも書いたが。サンプロの感想を・・・・



ま、曲解カンチガイだけでここまで考察が進めば、もうけものか。

/3


「よく訓練されてる、こいつには勝てない」


なにを、ナメた物言いを。



基本、組織的追い込み

「集団ストーカー」などと言われるものは


そこらの一般市民、自分では家族を殺されたり、人生を潰されたり
したことのない
平和ぼけのクソガキ市民どもが

相手を追い込み、殺し、人生を奪うのである。



なにが、勝てないだと。

勝負、ゲーム、ずいぶんとなめている。


これは人殺しだ。


政治支配を勝ち取るとか、負けて奪われるとか言う

ゲーム

でしかない。

あいつらの物言いは。



てめえらも、

追われる側に蹴落とされて

家族を何人も殺され
家族全員の人生を潰されてみろ。



 ◇


なんでかきょうは
自宅アパート真上の聖教読者、松川君が
暴れて床をゴツンゴツンやったり、慌てて外出していったり

なんなんだ。

管理会社にも相談メール。3度目だっけ。



セガサミーの製造現場も相変わらず。

社員はナンボかふつうのやつもいるが、

派遣会社フルキャストのデブ女は、まんま部落顔のやくざかなんかの家族だし
こいつ、おれが心を開放してるとすかさず
「こいつはきょうまでだ」
「このやろうやっつけてやる」

などと、殺し文句を欠かさない。


発する気配も
そのやくざっぽい素行も

ひどいんで、

社員でさえ、あいさつを無視する始末。


そういうやくざっ気の気配が、
ひとりいると、

その現場の全員が感化され、操られ、狂い、
やくざの手下みたいに、多くの人間がおれに悪意を向け、危害を加えたり、野次るようになる。

きょうはマクサポの担当もかなり意地悪くなった。

遅刻したのか、バイク事故ったのか
そうじゃないことを、いちいちしつっこく尋ねてはニヤニヤしていた。

陰険な気配が、世界中を覆って

人々を狂わせ、

自律思考ではなく

空気に操られて考え、行動する、「操り人形」となり。




みんな狂ってる。

狂いようがないのは、いつも孤立している、おれみたいな人間くらい。


携帯電話が、それを助長してる。


夕刻も、マルフジ野上店に、創価信者だろう、子連れ主婦が来て
おれのまえでいきなり血相を変えて怒鳴り出す「いいかげんにしなさいよ!」

携帯電話ばかり見ている。

仲間からのメールなりテレパシーなりを受け取っているのだろう。

同じような人間は、近くの和菓子屋にも来た。
ここはいつも、レジ待ちを長引かせたり、割り込みしたり、そういう工作員が嬉々として待ち伏せてる、いつも創価系ババアだ。



なんでか、
おれに危害を加えてくる積極派は

汚らしい人間ばかりだ。悪魔属性の。

清清しい人間はまず、出てこない。



みんな狂ってる。

狂いようがないのは、いつも孤立している、おれみたいな人間くらい。

日本は今

全員が狂ってそのまま海に飛び込んで死ぬ鼠の大群みたいな状態にある。

おっかない。見ていて危うい。


正常な意識を奪われ
自分で冷静に考えることも出来ず

ハーメルンの笛吹きに操られた範囲でしか考えられず動けず


ゆえに、10年前にした予知とはもう、解が違ってきている。

10年前「処方箋が見つかるかも、なんとかなるかも」
今「ムリ、個人とか家族単位で、崩壊するビルを逃げ出すような、備えをした方が良い、サバイバリティ向上のためのあらゆる」

さじをなげるしかないほど、ほろび、というものへ突き進んでいる。
漫画ほど派手に明示的にではないが、確実に。

むしろ、ぎりぎりの手遅れになるまで気づかない致命病みたいな。



そんな、まさに終末思想の具現化じみた世の中で
よもや自分が迫害を受ける側で心身すり減らし疲弊しきっているのだから
生きるモチベーションを維持するのも大変だし、面倒になってくる。
圧制者により奴隷にされるように
追い込みをかけられて、いつまでも日雇い派遣だの、その加害者側であるやくざ系が多い新聞屋だの物流だの、
なんの向上も進歩もないところで、我慢ばかりの日々では。

/4


http://crime.bbs.thebbs.jp/1198015868/e100
[613]+ 08/12/28 19:30 pnK.C8ZN/F

    宗教、在日、部落、ヤクザ、ユダヤ.....悪はタブーに棲家をつくる

    大新聞の記者たちも真実を書けば、握り潰されるのが関の山で、
 下手をすれば失職したり、創価の裏部隊に命をつけ狙われたり。
 知らないうちに創価信者からポケットに覚醒剤を入れられて、創価警官に逮捕されたり。
 統一教会の原理女に、やってもいない痴漢行為の濡れ衣を着せられたり。
 職場で変なカルト社員から、毎日飲むお茶に薬物を混入されたり。
 そのうち妙に怒りっぽくなってきて、奥歯がボロボロに欠けてくる。気がついたら覚醒剤常習者に仕立て上げられていて、社会的生命を奪われる。

ま、かなりのレアケースや、虚飾も混ぜられてる「恐怖扇動」要素が濃いな。
これほどの重罪を手軽にやれるなら、日本はこんな平和じゃない、良くも悪くも。

麻薬の場合、たしかに裏社会は盛んに蔓延させているけど、(いざというときのトラップ要素として)
やはり、初動で本人が手を出さない限り、後を引くことはない。
いつのまにか混入されてた、なんてのは、まずなく、あってもよほどのレアケースだろう。
症状が深刻だし、気づくよ、すぐ。

押尾だのといった有名人が、相次いで麻薬でしょっぴかれてるが、いずれも自発的ケースだ。
「政治家や芸能人にはたえず、麻薬や汚いカネの、ワナを張り巡らせている」というのは、ネット検索すればすぐ文献が出てくる。

ただ、植草教授や、もうひとりの教授の例でもわかるが、チカントラップはけっこうけしかけられてる。
これは当人のスキが無くても、被害申告罪だから、悪用が絶えないようだ。さすがに警察も、今までと針を逆にするようになってきたが。

失職とか、ハケン仕事案件をフロント企業が牛耳り、干しにかかるとかは、おれの今までの日記にあるとおり。実例の数々。
羽田タートルとフルキャストと新成企業にマイワーク、あたりのフロント勢が八王子立川を牛耳ってしまえば、やくざ界の故意でその地域の仕事が無くなると言うことだ。
いまや企業内部は、やくざの庭みたいになってしまった。仕事は牛耳られ、入ってくるやくざ筋の手下は職場を荒らしたり、特定の被害者をリンチにかかる。

   黒幕の言いなりに適当にユダヤ・メディアの垂れ流す外電でも翻訳して、ユダヤの代理人の電通の顔色をうかがいながら、
 危なげないところだけ選んで記事にしていれば、怖い目にあわないで済むし、年金貰えるまで仕事は保証されるし。

 下手にユダヤ・朝鮮右翼権力に歯向かえば身の破滅だよね。
 宗教、在日、部落、ヤクザ、ユダヤのことは一切書けない。手を触れることのできないタブーだ。

書いてるじゃんwwwマイナーメディアだけど。

 マスコミが触れない「タブー」の世界は、ゴロツキにとって居心地の良い安全な隠れ家。
 温度も湿度も穢れたものの繁殖に最適の環境で、悪が際限なく増殖する。

 宗教、在日、部落、ヤクザ、ユダヤがひとつの裏社会勢力に纏まって、日本を陵辱する。悪意と憎悪をあたりに撒き散らしながら。

   ということでメディアは、真実を報道しないし追及しない・・・

ま、麻薬漬けアヘン漬けで、死に際の西太后みたいにへろへろなのは、日本国、日本社会、日本経済、という「全体」なのだが。

自民党が瀕死なのも、公明票という麻薬で、中身すっかすかのまんま、延命だけしてきたからだ。
それに、やくざ系裏社会が、官僚などと結託して、既存権益のズルズル延命のため、政権維持を強要してきた。
総理が何人すげ替わっても解散が延びてきた本当の理由は、こちらであろう。高比重。


んで、ついにあの面々も

頂点を過ぎ、下り坂で崖っぷちは崩れやすく、

徐々にあせりはじめている。


余裕のよっちゃんを常に気取るのが悪者の不文律になってはいるが

あせりは隠せない。勢いや覇気も減ってきている。


俺が言っているこれが

荒唐無稽なのか否か

年を追う毎にわかるはずである。


コントロール型
なんでもかんでもガチガチに監視してコントロール

そういうトレンドは過ぎ、実験的にも失敗し崩壊へ向かっている。

悪辣すぎた。
こっそり、秘密裏、匿名で、なんていう方式は
組織悪しか喜ばない。

カビだらけになって、裏目に出てしまった。

 ◇


きょうはアパートにいて

すると周囲の騒々しさとかに悩まされるのだが

やはり、春先からずっと、嫌がらせばかりしてきた、事業所だけはある。
向かいの、双明通信機、8888ナンバーばかり取得している連中。

どこの勢力下か特定しなくても、裏社会がらみ、へたすれば警察つながりであろう。


声を出す、だけでも嫌気を感じる。

それは、好き嫌いではない。

あくどい勢力の人間には、悪魔が宿っているから、

それが霊能者には鼻についてしょうがないのだ。まがまがしく感じる。

連中はそれを機敏に察知して、積極攻撃を仕掛けてくる。

「てめえ、何言ってんだ、何言ってんだ、」

などと繰り返しながら、挑発威嚇の態度に出始めた。テレパシーレベルだけで会話が成立していく連中に、ロクなのはいない。

極度の精神疲労、激しい用心、敵意、本能的な全身防御姿勢。
これらサインが出たらまず、悪党が相手と言うことで、相手には害意悪意敵意があるということだ。


火のないところに煙は立たない。




こういう日本は、いちど徹底的にぶっ壊すしかない。

経済が、一般市民すら奢らせ、当然に悪事や悪党勢力はもっともっと奢っている。


清清しさを取り戻すためなら、
捨てて良いものなんて、いくらでもある。

豊かさなんかイラナイ。カネがあるから悪魔化していくのならば。

派遣会社があるから清廉な職人肌が消えて、やくざの息のかかったフリーターばかり潤うなら、
労働コストを上げてでも職人だけ雇えばいい。
それで経済が衰えて、悪い連中ばかりバタバタ潰れていけばいい。

ハケンは、人数集めだ。何人集められるかだけ、せっつかれて慌てている。
ロクに面接などしない。どういう人間かは実質、みていない。

ITハケンなども同じようなモノだ。経歴書など、書類しか見ない。
デキそうな人間につばを付けると言ったことはしない。

で、ハケンなるものの前身の口入れ屋から、やくざの商売だった、だからフルキャストなんかゴロツキばかり送ってくる。


どんどん落ちぶれていく日本の社会や経済が、
目を覚まして
浄化されていくことを祈ろう。

悪い奴になりたがる人間の激減。いまは多すぎるのだ。


これは決定事項で、いまさらオレごときにかみついてきたところで、どうにもならない。



 ◇

マックスサポート
新宿支店までいかねばならなくなった

案の定、目の前に待ち伏せが居た。
店内も、狂っていた。
夢中で、おれをこき下ろすのだ。それしか頭になくなっている、

その異様な空気。すべては追っ手が創り出している。

だが、誰もそれが異常だとすら気づけないのだ。

「てめえ、有名になりすぎてんぞ、まだセガサミーくんのかよ、これるもんならきてみろ」

なんだか夢中で野次ってるが、無視。

低級霊、低級悪魔、と通じ合っている
つまりは霊的に低俗な連中とは

霊的に断絶するのが一番だ。



下りると、待ち伏せが増えてる。

スーツ、ネクタイだがゴロツキ。
「不動産がよお」

などと、昨晩、アパートの管理会社に「おまえら企業舎弟じゃねえとは思うが」と念押しのメール出したので

パシリでもよこしたつもりだろうか。

漢字二文字とか、適当な英単語とか、そういう不動産者は殆どが企業舎弟だ。三愛なんてのはまさに。
契約のときや、内覧の時とか、いっつも隣の机にはヤクザ数名がセッティングされていた。
三愛もグルでないと、ありえないことだ。


台場ガンダムのとこでも「なんでてめーいきてんだ」と小声で言って逃げ去るやつが一名。


帰路も、青梅小作のスタンドにいると、通行中の中学生どもが狂い出す。

なかばそれは、のろい、霊的なストーカーであり、張り付かれているのだ。いわば憑かれている。
そういうテクニックを、ヤクザだの皇室だのが使ってくる。

あいつうぜー
いじめだいじめ

やったーかったー

あんまりはしゃいでいる、女子中学生数名。


あんまり調子に乗るので、きちんと怒った。怒鳴った。

「おい、振り返れ」と、テレパシーだけ送った

「あーなに、ふりかえんの、ばーかばーか」などと調子づいているので

「おれは弟を殺されている、それくらい重大事だ、ちっとも遊びじゃないと、わからんのか」

怒鳴りつけたら、

まずいと思った、罪を自覚したのだろう。
しゅんとなり、黙って歩いていった。

決して、何を言われてるのかわからず、逃げていったのではない。
冷静に、寡黙になって、歩いていったのだった。


大人も子供も問わず、

深刻で恐ろしい
背後の事実も知らず

いきなり、見知らぬ人間をイジメにかかる


「伝染病」を


ヤクザ、創価、皇室、与党、あたりが、ばらまいている。戦勝国側の、英米ユダヤも絡んでいるようだ。

もはや、国家中枢が病原菌と言ってもいい。感染源キャリアなのだ。


連中は単に、異分子とか銘打った、気に入らない人間に、
嫌がらせをしている程度、
やっつけて、殺してしまうという程度の

お気軽なゲーム気分でしかないが、

まったきに、世間がどういう壊れ方をして、深刻な事態であるのか、

わかってない。

いまや与党議員も、まして天皇家なんて、外へ出てこない、狭い世界しかしらず、世間中を見て回ったり経験を積んだりなどしない。
そういう連中の残虐性であろう。他に考えられない。



そこらの市民を操って、

殺人およびリンチの代理人をさせようという

その根性
が気にくわない。幼児や学生に、老人までかりだしやがる。

たたき直してやるべき人間は、オレの方らしい。


すっかり、立場が逆転した。

やつらはまるで、クソガキ、子供だ。
文句言うだけ言って、自分たちは何も主導していない。
全部、ヒトに押しつけておいて、
やれ、できなかったの、損が出たの、だったら自分らでやれい、であろう。

おれは、押しつけられた数々の無理難題のおかげで、大人にもなれば、達者にもなった。
ガキの相手をしている場合ではない。


同じテクニック、システムで、

米国内では、銃乱射事件が良く仕組まれていた。

こうした悪党一派を、徹底的に撲滅縮小へ追いやることが急務。


悪党どもに、世間を操らせ、遊び半分などさせてはならない。

悪は魔を呼ぶ。

現世が、魔界のようになってしまう。


学校HPにメール受付がないので、
上の教委にメールしておいた。

蓮田市の時も同じようなケースがあって
文科省の言うことしか聞かないぞ、異分子め、みたいに、面識もない校長にまでケンカを売られてしまったが(2005〜8までの記事を参照、どっかにある)


わけのわかんない
「ヤクザと皇室と与党による、大本営発表テレパシー」ばっかり信じて、
変な事前知識だけで、

おれにつっかかってこないで、


対面しろ。向き合え。

いいたいことを、ハッキリ伝えろ。


解決しないじゃないか。

なぜ、解決しない、不毛の争いばかり、願うのか。

損なことをして喜ぶのは、やくざと、平安時代の役人くらいだろう。


すっかり、大人らしさを失い

ただの「横暴なだけの、カエルに爆竹仕掛けて遊ぶような、クソガキ」

にしか見えなくなってしまった、日本の支配者や、マフィアどもに、失望。

欧米ユダヤにそそのかされてるようにも見える。国際陰謀をスルーできず、子分に成り下がったか、
日本の支配者、マフィアともあろうものが。



「生物多様性、という語句を、知らない人が大半」
総務省とかの官僚でも、知らないんだそうだ。やたらそう言う報道が流れてた、数日前。

多様性を嫌がる連中が、

すぐに気に入らない国民を殺すのだ。


そんなクソガキレベルの支配者なんぞ、支配者と認められるか。言うことも聞いてやらん。



管理会社から今日来たメール

三愛から上階入居者に話をしに行くことで、たとえば「隣や下の方に迷惑になる
ようなことはしないように」と伝えたとしても、**様から上がった
クレームではないかとなることが懸念され

報復行動に及ばれては困ってしまいます。(ないとは思いますが)

が前回手紙を投函させていただいたように
できる事はさせていただきたいと思っています。
管理会社の業務の範疇を超える内容などは
やはり出来ない場合もございます。
 
いただきました文章から大変心配しております。


なんぞ、
報復だの
心配だの

やくざ言葉ばかり、ここぞというときに使いやがる。

三愛なんつうビミョーなネーミングといい、やはり企業舎弟
このワナ物件へ誘導した一味。


/5

んで、三愛のいうとおり

昨晩は頻繁に睡眠妨害工作が飛んできた。
殺気プレッシャーが絶えず飛んでくる

いちど、電磁波攻撃があったのか、虫もいないのにいきなり何カ所かかゆくなり、へんな水泡ができて、痛い、
痛くなるのは虫さされじゃない。
ここまでくると「傷害罪 殺人未遂罪」立派な重犯罪者である。

おかげで朝っぱらから
体中に、やつらの魔の気配、つまり邪念が貯まりに貯まっているので

追い出しに、外へ出る。
不吉な気配や、外道なテレパシーの声が、しない場所で適当に過ごすだけだ。


すると、釣りができる。

通行人の中でも、魔の気配に浸り、魔属性になった連中は
間違いなくおれにいきなり悪口をわめいてくる。

「へ、あいつわかってんだろうが」

と、おきまりの意味不明を言って得意げになるので

「わかってねえよ、失礼なやつだ、殺すぞ」

と、キッチリ実情を返答すると、血相を変えて逃げていく。

普段から悪態ばかりついていそうな老年夫婦。
99%、その人の隷属性や、正確は、外見に出る。いかにもやくざっぽい人間に善人は居ない。どっかで魔を宿し、ヒトに危害を加えている。

気配は、アテにならんことがある。悪者が、誰かにいいがかり同然に、悪魔の気配を憑依させるからだ。そういう陰謀はメジャーなのだ。
だから、ネイティブの気配なのか、一時的に宿った気配なのか、見極めるリテラシーが重要になる。面倒なのだ。

魔属性に、つじつまの合わない言いがかりをされると、えらい腹が立つからな。
逆に、そいつらをきちんとつじつまが合うようにとっちめると、スッキリする。


・元々が聖なる者が、悪魔達に嫌がらせを受けて、冥府魔道に蹴落とされる

のが、マイノリティな被害者側であり

・元々が霊ステージの低い者どもが、なんでかやけに高位の霊属性ぶって、殺人リンチを重ねている

のが、マジョリティとなった政治宗教追い込み集団と言えようか。


地獄、天国、どこにいようが、徳の高い者は高い。蹴落とされても汚されても、かならず自然とリカバーする。

神だの仏だのを持ち出そうが、
カルト宗教がやってるのは壺を売ったり、気に入らない信者や一般人を追い込み殺すことである。



「相手を汚すほど美徳」
などと、ウソを吹き込まれ、人海戦術でそれを行うのは
政治と宗教つまり悪魔が牛耳っている支配領域の、悪癖であろう。

世間というのはな、適度に汚れていた方が良いんだ
いい加減に大人になって、軍門に下れ

たえず、やくざや宗教の手下、役人の子分などが、誘いをかけてくる甘い言葉であろう。

いまの日本は、安易にそれに依存しすぎている。

お坊ちゃん二世三世であり、自動的に引き継いだだけであり、
中身を理解しないし、ゆえに矛盾な運用実態が多い。


内容を良く理解しないまま、
自分たちでせっせと社会を壊し、経済を衰退させ、
それをマイノリティな、追い込まれる側のせいにする。

救われないのは、どっちだろうか。

呆れるしかない。


謙虚に、自分たち自身を高めて、学習とか修行とか、
自分たちで、手がけていく、そういう一本気な姿勢が、いまの大衆にはまるでない。
目先の職業、仕事には逃げるだろう。
しかし、その上の、政治とか、経済とか、崩壊しそうになっても
「じゃ、俺たちで、なんとかしようぜ」
という、意気込みがない。

みな、職業と生活に逃げ込んで、
誰かに押しつけて、適当の愛想で「たのむわ」なんて言っておいて

無理がたたってうまくゆかないと「てめえのせいだ」などと態度を翻し
「最初から、頼んでねんだ、勝手にやりやがって」と、大嘘ぶっこくアホウも少なくはない。

救われないのは、どっちだろうか。

呆れるしかない。


小学生の頃、マクロスが放映されてた頃つまり80年代当初
ものみの塔であろう、漫画冊子をもらった。

あれの内容と、ソックリだわ。

まんま。

80年代、90年代、進めば進むほど、だんだんと社会中がソックリになってくのを、肌で感じていた。
堕落とか
悪魔化とか

極まったのが、いま現在なのだろう。


目先の冨や収入に明け暮れ、ウソと真実も見抜けず、周囲や情報に流され、奢るマジョリティ。
そこに疑問を感じ、ひとり苦行の質素な道を行くマイノリティ。

ほんとうの、真理。
真理を突き止められない連中が
やれ改革だの世直しだの叫ぶだけ、むなしい、ムリってことだよ。

「オカミが、親分が、あいつが悪いって言っている!」

そこを信じちゃうような人間は、真理を見ていない。そういう固有センスが全く育ってないのだ。

そういう人間ばかりが、悪い投資詐欺に引っかかったりする。単純で、ダマされやすい。
顔を見れば、善人ぶった、会社員一途で定年を迎えました、みたいな。

そういう安直な連中は、悪魔が買った支配者たちによる
「支配詐欺」

にひっかかって、代理殺人リンチの兵隊に、いつのまにかされている。


すぐ「あいつが罪を犯したから、なんだか正義とか神とか、そういう感じで、やっつけるのだ」

という、あまりにも詐欺話っぽいテーマで、不特定集団で襲いかかる方向へ持って行く。論点のすり替えである、殺人や傷害の合法化である。

いまやカルト宗教が与党で、つまりカルト宗教の方向性で
日本国社会を作っている側面があるのも、皮肉なことだ。


おれのところにカミツキにくるのは、そういう連中ばかり。
まず、苦労人が居ない。
悪い奴に散々嫌な思いをさせられ、多大な犠牲を払ってきたような、人物は皆無。


なるほど、詐欺っぽいものに寄ってくるのは、いつも似たようなお肌すべすべ的な人種というわけだ。
当然、未成年なんてのはコロっとひっかかる。

詐欺師の発声一番、一次情報を疑わない。あめでたいからだ。

クニだの王だの、そう”名乗る”のは詐欺師の「伝統的なダマしパターン」だが、
今や本当に、政府だの与党だの、王の名を持ち出す右翼だのが、カタリではなく、そういう詐欺を働くから、始末に負えない。
国家による詐欺は、みんな、コロっとひっかかる。


この日本国に限らず、

世界中の経済とか、政治も、

長続きしそうにないな、、、、、というのを肌で感じるようになった。確信に近づいたのは今年に入ってからだ。

時代と共に、進化も成長もするが、
汚れ、老いるのもまた然り。

ひとつの世界文明が、老年期、成人病期を、迎えている。

世界が、生物性を模倣し動いている。
ならば、生物は、次第に蓄積する毒物や傷みを、個体では処理せず、分身を生み出すことで託すのだ。

ならば、そろそろ今の世界文明は一種の滅びを迎えると言うことだ。徐々に壊死するか、一気に何か環境異変とかが起きるのか。

分身つまり、子に該当する何かに、託されるのか、
それすらなくて、滅するのか。


あと十数年かそこらで、解が出るのであろう。


すでに、規模の経済は終わった。
当然、製品進化も、もはやかつてのような重要性は失われた。

すべてが普及、すべてが過剰、

グラフは、ゼロかマイナスが当たり前。


さあどうする。
前例や慣例はもうアテにできない。


 ◇


 渡辺元行革相の新党名は「みんなの党」(朝日)


こういうのを含め、与野党も霞ヶ関もなく


もはや政治の世界には、ついてゆけない。

詐欺師の風土。裏社会ゴロツキと、政界の先生と。


ヒトを、タダ働きさせ、
支えず、助けず、使うだけで、

面倒になったら、あれこれ悪口を言って、切り離す、

それしか、ノウハウがない。


政治の世界ほど、おれをただ働きさせてきた連中は居ない。

ピンチの時におれを切り捨てて、悪者呼ばわりして逃げようとした連中は居ない。


政治を助けることはもう、できない。
それにどのみち、前述のとおり、いまさら政治だけで世の中や世界を救うなどムリだ。


 ◇

http://www.j-cast.com/2009/08/04046769.html
同じミスを何度も繰り返すのが「神」認定のパターン


2ちゃんが

社会を牛耳り管理するのだ
人々を裁いてやるのだ
集団こそが絶対なのだ


2ch= 裏社会悪と、カルト宗教と、近隣国の類似悪党の、「巣」

上の方に書いたような、与党のカルト宗教化や、やたら天皇の名を持ちだしてヒト狩りをしている右翼系と、無縁ではない。


あれを、ただのエンタメ掲示板だと誤認することで、
日本はとんでもない荒廃を迎えた。


ネットが無法と右系の巣になった現在。
それらを熟知し、
かつ辛酸をなめた、

同世代が、やつらをたたきのめさねばいけない。

よくわかってない中高年世代には、ムリであろう。



彼ら不特定集団の、いくつかのレトリックにダマされてはいけない。

高機能ぶり
高インテリ性

あげればきりはないが、

「神の奇跡のワザを、最悪のマフィアが牛耳ることだって、ありえる」

やれ愛国だの、慈善だの、
いっけん合法的な会社経営だの(フロント企業)、

善っぽいものに、身を隠すのが、知恵を付けた悪党である。


むしろ、そういう一般人の外見を得たギャングどもが派遣会社などとして氾濫することで
むしり社会は、マフィアギャングに、牛耳られてしまっている。

雇用を握られ、
職場はいつでも荒らされる危険がつきまとい、

派遣会社が組事務所、
派遣先現場はやくざの縄張りみたいな、私有地化、

地域一帯の雇用は派遣会社が一手に握り、簡単に干される、


以上、実体験だから。


目先の、雇用調整だの、コスト意識だの、お笑いだね。

毒をむさぼり食っているよ、いまの企業、社会は。


しかもそのマフィアギャングと政界は、ほぼ一体である、寄生されすぎて目も当てられん。



とにかく

2ちゃんねるという、ネオマフィア犯罪集団に、

政府機能、裁判や検挙などの機能まで、

奪われてはならない。


相手はマフィアなのだ。ヤクザで、殺人カルト宗教なのだから。


オウム真理教に、国を乗っ取られるのと、なんら変わらない。

端的には、創価がオウムのコピーで進化版だというのは、
ネット検索すれば、すぐに具体的に判明することだ。

ポアされる人間の続出。

オウムもまた、勝手に省庁を作って、勝手に断罪や処刑まで行っていた。
気に入らない人間を次々と・・・


1 カルト宗教や、やくざ方面などに、国家機能を奪われている危険性
2 その枝葉をつうじ、朝鮮や中国、アメリカなど、日本を掌中にいれたい諸国の手筋も絡んでいるという危険性

内外の諸悪に、

日本国が乗っ取られている現状。


当の宮内だの政権だのは、おめでたいもんだ。わかっているのか居ないのか。

多少2ちゃんを選挙対策や情報操作などで利用したつもりでも、むしろ逆に
されて
居るであろう。

なんせ、世代が古いから。王も大臣も官僚も。


2ch的ネオマフィアに
反転攻勢するのも

表の政治をシッカリよみがえらせるのも

その可能性は、若い世代にしかない。

ネットが日常になった以降の世代にしか。


その骨子は、大和では空母には勝てないということだ。



・・・・などとえんえん書いて、しばらくすると

ものみの塔が、本当にやってきた。ビラ入れていった「つねに見張っていなさい」などと書いてある。


自分で引き寄せているようで、そうでもない。
なんか、わがままになんでもかなえているように世間には誇張宣伝されていても、そうじゃない。

背後が居る。
背後は複雑だ。

しかし、「ロクなことにはならないが、決して人生が向上せず、悲惨であり続けることでは一貫している」
という一点はシンプルでもある。


”霊的”な領域が絡むと

同時に
王族や大臣など支配階級と
国家のマフィアが

絡んでくる。

かたや、魔術を使い支配をする。
かたや、魔術を悪用する。

スケープゴートを立てて、それが好き放題やってるようにみせかけるが、
結局はそれら、支配者なりマフィアが潤うようになっている。

(ゆえに、スケープゴートが幸せになることはなく、本当に自分のやりたい放題になることもない、明日1億円の現金がほしい、等と願ってもまずかなわない、悪事や、悪い顛末になる、悪魔が喜ぶようなことばかり具現化される傾向)

http://homepage3.nifty.com/gaia-as/qa03c.html
だから、こういった霊能者の解説は、おおよそどれもこうである。

「悪魔は、憑依して、そいつにせいであるかのようにみせかけながら、暴れる。」

拳銃乱射事件がどれもワンパターンである理由。
日本国内でも、突然暴れ出す型の犯罪は、どれもワンパターンだ。

ひとつの悪魔が、世界中を操れば、
そりゃ、ワンパターンにもなる。

 ◇



昼前

「つっかえねえやつだなーーー」


と、おれんちの前で叫び出す、双明通信機の社員ども

わざわざ部落顔の、浅黒く背筋の曲がった、いかにも工作員ぽいのだけが3人集まってた。(なんなら見物に来ればいい、しょうもないワルの顔揃いだ)
4月におれに絡んできて、ネチネチなんか言ってた帽子のおっさんも含まれている。


だいたい、どういうとこの手筋なのか、わざわざばらしてくる。

いまさっきもケラケラ笑い出した。
テレパシーでこちらの視聴覚を強制盗聴しつつ、いまこうして書いてる内容への反応である。



しょせん、ああいうふうに

こちらを
子分だの
使い走りとしか

見ていない。


社会のクズ。


だから、おれがどなりつけてやると

にらみ返してくる視線だけは、プロはだしである。

とても、ふつーの会社員ではない。



こんなフロント企業はそっこく業績不振で潰れたらいい。

どこのフロントであっても関係ない。


 ◇


午後、ちょっとだけ出かけた。

不在票が入ってたが、なぜか玄関の上にご丁寧に折り目を付けて置いてあった。

「不法侵入」

ディンプルだろうが関係ない。というか、管理会社の三愛しか合い鍵は持っていない。


で、向かいの双明通信機のゴロツキ社員ども
「わかってねえからよ」
などと、ゾロゾロ出てきては騒いでみせる。報復であることの示唆。


三愛
双明通信機

連中は、一線を越えてきたようだ。フロント企業つながりの、組織暴力マフィアコネクション。


やってはいかんことを、やった。法を犯し、ヒトさまの住まいを侵した。

連中は、企業であるから、企業存亡の危機でもって、天罰が下るだろう。
なにも、おれがあれこれ画策する必要はない。

犯罪マフィアだろうが、
やってはいかんことはある。

神は見ている。


蓮田も、結城も、田無も、どこででもやられてきたことだが、
そういう悪習慣も、恒久維持などできないと言うことだ。日本国にも、天罰が降りかかっている。すでに現在進行形。


昼に右隣室のジジイが帰ってきて鉢合わせ。
こいつも相変わらず、無愛想で挨拶をしない。
クレセントマンション霞で、やはり隣室からあれこれ嫌がらせを欠かさなかった高橋勇
あいつと、まったくおなじ人間であり、同じにおいがする。

クズの吹きだまりスポット。


あほみたいにしつっこい、双明の社員は
休憩で外へ出てくるともう、こちらへむけて不愉快な気配を発しつつ、
悪口ばかり言って、挑発してくる。

創価ややくざ特有の、陰気に満ちた物言い。


「まだ、生きられると思ってやがる、まだ、あきらめてねえよ」

こっちが不動産情報を見ている最中だと、無効は察知している上でのこと。


オレが死ぬような国は、その国もすぐに死ぬ。

まともな人間が追い込まれ、
悪魔みたいなロクデナシばかり生き残るようでは。



 ◇

頭に来ているところへ

また嫌なメールが来たので、ふっっかけてやった。


以前、レジュメをお送りしたとおりです。


ただ、正直言いまして人材派遣業界の

「レジュメしか見ない採用方針」には、呆れております。

元々が、親方に教わり盗んで覚える、
ヒトを見抜く、才能を開花させる、

そういう業種で育ったせいもあるでしょう。


「「ドキュメントで、なにがわかる?」」


IBM直伝の書類書き術を教わりましたから、CTCで。
ドキュメントの限界も良く存じております。



IT業界の
将来展望的な、数字上の、未来があるかどうかはさておき

人材育成や、
人材を見抜き招き入れるセンスは


ゼロ

に等しいと感じています。


いくらか儲けても
偏った人材だらけであることで、

伸びやしないでしょう、実質的には。

金融経済がいくら儲けても
実体経済はがたがたなのと同じことです。

特に、この業界の海外向け展開などは、絶望的と断じられます。



国際経済は確かに、一見、底打ちを迎えては居ますが、
それは、ひとまず概ねの材料が片付いた、というだけのことです。

日経平均は、機関投資家が必死で買い支えている側面もあり(政府与党の選挙対策なども鑑み)

中国のあまりに不透明な経済実態に、依存する日本の危うさなど


また、経済と政治は同レベルの高水準で連携せねばいけないのに、

日本だけは、民業が突出し、役人や政治家を適当にいなしてきたため
おめでたい、先生と、お役人しか、残っていません。
世襲がそれに追い打ちをかけている。


どの「爆弾」が、連鎖破裂するか、わからないのが現状ですよ。

もっと、社内幹部様だけでも、
毎日、日経BPオンラインを無料購読して、

お勉強された方が良いのでは。



ばーーーーーーーっと採用や予算をゆるめたはいいが

いま、消費刺激材料はないのです。
バブルで派手にカネ使ってた英米はもう、バブルがはじけました。

中身(アテ)はないのに、ランディングしたっぽいからと、
財布のひもだけゆるめ始めた。

レクサスは売れないままで、プリウスばかり売れているのです。
単価は取れないままなのです。

300円弁当がもてはやされています。

ワークシェアは進むばかりで、仕事を分け合って休んだり、安い給料を我慢したり。
ヤマハ発動機がきょう、工場閉鎖とワークシェア的リストラを発表したばかり。



用心が足りない、経済界全体に言えることですが。



またバブルを適当に起こして、食いつなごうとしていることがばれてしまったオバマ政権。
サンプロの財部さんはブログで呆れていました。

こんどまた、いいかげんなバブルを元手に世界経済を潤しても
こないだまでより、さらに社会問題は深刻化し、”荒れた経済”となるでしょう。

泥水をすするような人々がマスマス増える中を
ITだけ、良ければ良いんでしょうかね。

よく、与党に文句が言えたものだ。改革が進まないだの、サギだのと。


御社にも、用心を奨励するわけではありませんが、

もう少し、世間に流されないで、「読む」方を重視した方がよろしいかと。

リテラシーに勝る武器無し。


任天堂DSのルーツコンセプトを提供し

小泉政権と協業でノーネクタイを推進し、
ノーネクタイクールビズ、開始直後に
派遣先、NECネクサスのいち部署に部課長に平社員まで総出で、文句言われまくった
財務省本庁舎に至っては、30秒でネクタイ付けて室長の所に挨拶に来るよう、嫌がらせを受けもした。

そういうケチな人間からの、

へそのまがった講釈でありました。



e-jinji さんは書きました:
> -- Careo Business News No.01 --------------- 2009/8/5 ------------------
> 
> ┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
> ■■■    キャレオの採用情報!!     
> ■────────────────────────────────────
> ■    ※このメールは、弊社へご応募いただいた方々へお届けしております。
> ■■■  
> ┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
> 
> こんにちは。
> 
> いつもお世話になっております。
> キャレオ、技術者採用担当の菅野です。
> 
> 本日は、キャレオの採用が
> 『技術者の採用を拡大』になりましたので再度ご連絡させて頂きます。
> 
> 
> 世界経済を震わせたリーマン・ショックから10カ月。「未曾有」とまで言われた不景
> 気ですが、
> ここへ来て、ようやく底打ちも語られるようになってきました。
> 
> そんな回復の兆しが、エンジニアの転職市場にも現れ始め、
> 9月から採用計画を練り直している企業が多くなってきています。
> 
> たとえばエンジニアの職種別求人件数を見てみると、
> 「ネットワーク設計・構築(LAN・Web系)」
> 「運用・監視・テクニカルサポート・保守」や「研究・特許・テクニカルマーケティ
> ング・品質管理など」 の職種は、10%前後の増加となっています。
> 
> そのほかの職種では、「コンサルタント・アナリスト・プリセールス」「社内情報シ
> ステム・MIS」なども、それぞれほぼ前年と同様の件数といったところ。
> 
> また、毎月の総求人件数の40%近くを占める「システム開発(Web・オープン系)」
> そして20%近くを占める「システム開発(マイコン・ファームウェア・制御系)」の
> 求人件数は、それぞれ減少傾向に歯止めがかかっている。
> (自社調べ)
> 
> 採用や就職は生き物です。
> 時期や市況で変わります。
> 
> 多くの企業が2009年から2010年4月に向けて
> 採用拡大していく中、下期のプロジェクトが走り出します。
> 
> こちらでご活躍いただける方々を募集しております。
> ご応募お待ちしております。
> 
> <詳しくはこちら>
> ↓↓
> Find Job !
> (システムサポート)
> http://www.find-job.net/fj/showjob.cgi?id=62110
> 
> <その他の職種の案件はこちら>
> ↓↓
> 弊社HP/お仕事情報
> http://www.careo.jp/haken/jobsearch/show_jobtype.php
> 
> ============================================================
> ≫≫配信停止はこちら≫≫  e-jinji@careo.jp
> 恐れ入りますが『お名前、配信停止の理由』をご記入の上送信してください。
> ============================================================
> 
> ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
> 【発行元】
> 株式会社キャレオ
> エンジニアリング事業部 人材開発グループ
> 東京都新宿区西新宿1-25-1新宿センタービル33F
> TEL: 0120-001-588  /  MAIL: e-jinji@careo.jp
> http://www.careo.jp
> ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ま、
「昨年は良さそうだから、みなさんを採用したけど
今年はだめそうだから、やっぱクビね、」

とやりそうなんで、信用できないわけでね。

ITなんていくらでもスキル付けやすいから
雇用獲得競争ばっか激しくてな。
つまんね。

基本はスネ夫だしな。お客様の大企業社員とかにくっついてペコペコ。

なんか、
カネの問題じゃない、そういって辞めてくやつが多い。




http://gendai.net/?m=view&c=010&no=22549

 クリントンのように、日本の元首相も

 キャンキャン吠えるだけでなく、少しは知恵をだし、行動しろよ、

 と言いたくなる。安倍元首相は、このニュースをどう受け止めたのか。



日本国は

・自分じゃ何もやらないで、下賤の庶民を捕まえて何でも押しつけてる、逃げる、エライさん達

・こちらの家族や知人を次々と殺して、脅して、平気な顔をして今も毎日毎日、危害を加え、罵詈雑言を浴びせる、悪党ども


が、順当に、自己責任で、潰して下さるのです。

どっちも

・自分らの都合の良いように、話を作り替え、ねじ曲げる、魔術めいた手法で強引に


捕まえられ、発案し、口を出し、時に行動した、

オレみたいな人間は、散々でしかないもんな。まさに昼のゴロツキ双明社員の言うとおり「つかえねえな〜〜〜」な、奴隷然でしかない。


ますます悪党どもには危害を激しくされ、

ますますエライサンがたにはあれやこれやとぶーぶー文句言われ突っつかれて。


そういう「負のサイクル」が、えんえんと続けられ、

邪魔ばかりされて

ひとつも、改善は進まなかった。



「よし、改革やるぞ、世直しするぞ」

したくない、邪魔はしたがる、人間が、勢力が、多すぎる。

今までのままで良い、という反論はつまり、

なにも改善しない、時代が進まない、ということだ。

成人病なのに、入院を拒む父ちゃんとかに、やや似ている。
日本国は、確実に老いたのだ。トップ首脳があんまり代わらず、そのまま老いた。


どう考えても、現実を直視しても、無理なもんはムリだ。

その点で日本の国民一人一人は、楽観過ぎ、平和ぼけすぎる。

危機感、渇望、じっとしてられない意欲、
そういうものがない温室の野菜は、どうやっても勝てないよ。





/6

結局、昨晩、

きのうの延長で、夜通し、睡眠妨害攻撃

疑似脳波の電磁波を浴びせ、たえず心臓付近に電気ショック症状。

そう言うことを仕組む、企業が双明通信機であり、住人が真上の創価だったり、真横のやくざ手下だったり。


 ◇




そそのかされてる
ダマされてる

ことで、赤の他人に危害を加え、野次を飛ばす人々が居る場合に。(いつのまにか、ファシズム政府および裏社会の、兵隊になってる)


やはり、熱意か。愛情か。

ほんとうの家族や友人だと思い、説くことでしかないだろう。


あらゆる知識や前提など、チープだ。


兵隊として、いくら相手を殴っても、無限ループだ。

むしろ、いつかは返り討ちでコロされるかも知れない。
追い込まれる側に蹴落とされるかも。

基本、
王や大臣や官僚、親分や教祖、

あいつらが自分ではコロしたくないから、「代理殺人犯」を差し向けているだけの構図である。


相手が強ければ、返り討ち。腕力とは限らず、政治力や機転なども。

忘れた頃に帰ってくるのがブーメラン。


「悪いことは、やめろ」

おれみたいな、冤罪被害のマイノリティ追い込まれ側が、よく言われることだが

実際は、真相はむしろ、マジョリティ側で、兵隊にされて操られてる
多くの市民に、その都度説くべきことだ。



 ◇


なんかきょうは、ヤクザ系の追い込み待ち伏せ嫌がらせ、殺気攻撃、が目立った。

まあ、双明通信機や三愛にふっかけた翌日だし、こんなもんか。

暴力ばかり得意で、一発芸で、
価値を生み出すとか維持するとかができない

二番煎じ以降のにおいがする

そのような連中。


クズがいくら暴力のみで世界を塗り替え、支配しても
カビが一面を覆って「やったー世界征服だ」と、喜んでるのに等しい。

その果物はすぐ腐るのだが。原形をとどめない。


セガサミー工場のクズどもは
こちらがわざわざ、人の2割り増しで仕事をしてやって
早く終わることに貢献しているのに

なんやかやと、文句、悪態、しか言わない。重箱の隅をつついて、悪口を探そうと必死にも見える。


狂ってしまったこの世界、日本社会も含め。


人にしてもらったら「ありがとう」
これは廃止され、

オカミだのヤクザが、自分たちに「あのひとは村八分です」と告げるや
そいつには、何をしてもらっても、文句しか言わないということを、遵守する。躍起になる。


キチガイ操り人形しかいない世界。



さて、その二番煎じ以降の勢力、
追い風だけで調子に乗ってる、能なしの集まり。

おれを、無条件で、、ただの悪者に仕立て上げようと、躍起である。

空気を操り、空気だけで、そのようにねつ造しようとしている。
しかし、粗製濫造、即席のやっつけであるから、
無理がたたるのは、連中の方ばかりなのだが。


空気を操る、つまり
人民や自然運命を、

強引に操り、思い通りに世界を変えようとするような

そのシステム自体がもう、長いこと運用され、陳腐化して、問題点も噴出し、

なんでそんな「遅れた」ものに、こだわるのだろう。
長いこと、自分たちは使えなかったからって、いまごろ手に入れて有頂天なのか。


まあとにかく、スィーツな出来事が国内外で急増しており
「これも民主党の余波かな」
などと、苦笑を隠しながら見物している。


カンチガイ君がこれでもかと増えた。

戦国時代の、悪いパターンだ。
各勢力毎に、ろくにスキルもないやつが擁立されてるからだ。

ひとつところに、天才奇才ばかり集い競う、ルネサンスにはほど遠い。あれは独裁体制ゆえに出来たことだったが。


腕力しか能がない連中がどれだけ、日本をぶっ壊してくれるか、

これでもかと失敗負債を、自己責任で積み重ね、

今までのように、おれや他の人のせいにして、自分らは悪くない、悪を突っつく正義である、などと威張り散らしてふんぞり返って

あのカンチガイ連中が、こんどこそ自己責任で、当事者として、失敗ばかり重ねて、

そう青くなるのか、楽しみでしょうがない。



いや、べつに鳩山政権が失敗ばかりするわけもないのだが、.
裏社会のあの連中を見るに。


 ◇


このアパート自室への、不法侵入の件について、管理会社の三愛とのメール。

というか

・住人に、悪どい勢力の構成員っぽいのが複数居る

・フロント企業が目の前で工場稼働して、こっちの住人にチョッカイだしとる

のが、最優先でどうにかすべきことなんでは??


大変危険って、
危険な加害者住人を放っておくのは、どんな根拠か??


三愛が、フロントなどではなく
まっとうな企業だと言うなら

むしろ三愛が、このパルナスから手を引いた方が良いんでは?

双明通信機がフロント企業で、
やつらに誘導されて、住むことになった住人に、チョッカイだし、挑発を重ねている、
不法侵入とも絡んでいるかも知れない。


というかね、
契約時と内覧時に、俺を待ち伏せるように隣のテーブルにいたヤクザ数名、
あれはまだ説明がないんだが。



*****@3-ai.jp さんは書きました:
> 岩井様 大丈夫ですか?
> 
> 日通へ、不在票を投函した状況を確認されましたでしょうか?
> 
> 弊社では入居中の部屋の鍵を外部へ貸し出す
> 事はありません。
> 
> また防犯の事を考慮し、鍵交換をしてからご入居いただいております。
> 
> 岩井様の言われる組織犯罪であれば警察への届出等をせずに
> このままお住まい頂くのは大変危険であり、保険の対応などでは
> 済まない被害に合われる可能性があり、管理会社としても
> 責任を負いかねます。
> 
> 状況を確認させていただくため
> 昨日電話を入れさせていただきました。また本日はAM9:15頃伺いましたが
> いずれもお話を出来ませんでした。
> 
> 岩井様の身に何かあってからでは遅いので
> 日通への確認と警察への届出をお願いいたします。
> 
> 恐縮ですが
> 明日8月7日から13日まで私は不在となります。
> また弊社は11日から13日まで夏季休暇
> を頂いております。
> 
>                           中 田

> Sent: Wednesday, August 05, 2009 10:01 PM
> Subject: Re: 不法侵入
> 
> 
>> 簡潔に
>>
>> ・向かいの双明通信機はゴロツキが多く、のぞき込んできては野次を飛ばす
>>  きょうの野次は「てめえ、つかえねえなあ」
>>  3名でにらみつけてくる
>>
>> ・その後に出かけたのが13時、帰宅が15時
>>
>> ・その間に日通の、不在通知が投函され、「玄関に、置いてあった」
>>  ポストインしても、そこに届くことは不可能、ありえない
>>  ご丁寧に、紙を真ん中で折って、玄関マットの脇、縁に貼り付けるように置 
>> いてあった
>>
>>
>> はて、お宅様で内覧や、契約時にも、
>> 似たようなゴロツキさまがたが、隣の机に陣取っていたような。
>>
>>
>> 物取りなどの、素人盗人犯罪ではない。
>>
>> 鍵を持っていて、いたずらや、侵入可能を誇示するような意図の、
>> 組織犯罪、愉快犯、のたぐいであろう。
>>
>> 以上
>>



なんにせよ

ここ最近の、オレに危害加えてくる連中を見るに
こういうバカ連中にあえて日本をくれてやって
壊れ放題壊させればいい、という気はするが。


で、管理会社の三愛、担当の中田、

やたら、危機感を煽っているだろう。

つまり、フロント企業であり、

「心配している」、というのも
やくざ系が言えば、意味が違ってくるような、
そういうニュアンスと言うことだ。


あんのやろうども

昨晩は、夜通し、心臓めがけて電気ショックが散発する、

そういう電磁波攻撃を

夜通し、やりやがった。



なんなんだあの
マルフジ野上店のベンチで、待ち伏せしていた、クソガキ2名は。

いかにも、苦労も知らず、恐ろしい目にあったこともなく
不良だのヤクザの下っ端にそそのかされ、待ち伏せして、おれに殺気を撃ち込んできたような。

あの軽さは。


殺される目にあったこともないやつが、
人の命を奪いに来るな

アホが




おれに手を出して良いのは

最低二人、家族を殺されたか
最低10人、知人を殺されたやつだけだ。


命を奪う重みを痛感してないガキ、学生だの、あと主婦だの、

あんなのまで動員するような組織と、
そんな組織に支配される国に、

未来などない。


まー世間の連中も連中で

電波に流れている、洗脳信号が、
その内容が変わったもんだから、

おれを自動的に、一斉に、ただ迷惑でウルサイだけ、などと盛大にシュプレヒコールしやがって。


なんなんだあの、自動的っぷりは。
ある日から突然に、ラジコン人間どもは、一斉に同じことをわめき始める。

人間なんか、いやしない。

生き残った人間を人間狩りしている、それくらいひどい末期状態だ。



こういう仕様

・決して、自分たちが異常だ、狂ってる、とは気づかない

・テレパシーやサイコキネシスは、不文律、表だって口にしてはいけない

・当然、陰口や嫌がらせだけでコミュニケートする。できないやつ、苦手なやつは村八分、殺す


まるで、日本社会が2ch化したような。まあ実際、あすこの悪党連中が関わっているのだが。
クソガキが追っ手として派遣されてきたら、まず2chアウトロー勢力関わりと見て間違いない。


他人の頭をハッキングし
居座って、罵ったり、洗脳を図ったり、おれ自信の言葉や考えを、コッソリ書き換えようとしたり

完全に悪魔の手下そのものだ、

しかしあいつらもご多分に漏れず

・悪魔の手下になると言う、それはもう恐ろしい、取り返しのつかない、という事実は、考えることもできない、

という仕様に、阻まれている。




 ◇


「時代の節目」

を合い言葉に、

することを”濫用し”

人を殺したり
勢力や製品などを潰したり


そういう
時代遅れで
過激派の

一派が居る。


あのアホウで知性のない鳩山カンポ騒ぎを起こしたり、
小沢秘書逮捕などの頭の悪い陰謀を仕掛けた一派だ、


「時代」を口にして、見慣れない陰謀を遂行する一派には、

政府も、国際社会も、注意すべきであり、


むしろ、政府がそれに加担するようなら、

その国の近未来は危ないと思って良い。


政権交代みたいに

なにかが総入れ替え、、すべて塗り代わるようなタイミングは

そういう、「交代商法」に便乗し、

実力もない
時代にあってなくてむしろ淘汰されかかってた

悪党どもが、勢いを盛り返したりするようだ。


かといって、交代される側も、汚れ、古さを払拭できず、怠慢が板について、
交代を阻む理由も無くなっている。


交代とか改革というのは
やらないで済むウチがいいのであり

やるからには、社会を破壊し、国家が衰退滅亡するほどの

劇薬に、なるリスクは承知しておくべきだろう。




きょうの、セガサミー工場における、嫌味陰口は、手が込んでいた、

http://kasumin7.web.fc2.com/m0908.html#6

わざわざ、きょうのおれのブログ内容を重箱の隅をつついて、


おれはポスティングもやるが、
素人の二倍か、それ以上の速さで、とっとと配る。

素人は、重い荷物に参るし、遅いから体力を消耗する。

コツが居るのだ、新聞やチラシを投函する作業は。

あんまり速いんで「おまえ、本当に配ったのか」とかマンションの社員に難癖付けられて
にらみ返して黙らせたこともある。自信から来る、すごみというのかな。裏付けのある威風堂々というか。


ここを、わざわざ仕掛けてきたのだ。

「あやしい」
「ずるしてる」

みたいな、決めつけと、嫌な笑い。



クズども、

セガサミーまで、会社ぐるみ、
外からヤクザが押しかけているだけではない。


おれも熟練工のはしくれ。
視界視認だの、はしょりだの、自動車ラインやIT書類屋など、方々から教わり、モノにしてきた。

いまやライン工場なんて、デキないやつだらけ、
卓越した技を見せても、理解できないやつだらけ。

だがきょうのはそれだけじゃない。

最初から、嫌がらせありきでしかなかった。

絶えずこちらのいる場所に殺気撃ち込んだり
遠くに停めてきたバイクを、チクるやつがいたり(そもそも、本当にチクられたかもアヤシイ、ふっかけじゃないのかアレは)
いろいろ遠回しな嫌がらせを欠かさず

日の最後の方になると、現場の管理者まで「あした、来るの?」みたいな
これるもんなら来てみろ、的なことを言い出す。

じぶんらは、100%被害者という面をする。職場いじめの基本だが。

すっかり世間がやくざ色に染まっている。ノウハウが一緒だ。

マックスサポートから
セガサミーの社員まで

現場一眼の、イジメ、追い出し工作

なかば意地になってるのもあるだろう。
どんな間違った戦争でも、始まってしまえば意地になる側が出てくる。仕掛けた側、責められるべき側でも。




やっぱ、卓越、レベルが違う。

http://sankei.jp.msn.com/politics/election/090806/elc0908062132014-n1.htm
 “小泉流激励”?「たまには野党もいい」
 「過去50年間、ほぼ自民党が政権を担当したが、民主主義社会では異例中の異例なことだ。公正な選挙が行われる限り、政権交代があって当然だ」

 ただ、民主党については「私が首相だった当時、『改革が遅い、生ぬるい、中途半端だ』と言っていたが、今は『行き過ぎだ、拙速だ』と言っている」と批判した。

批判したり
追い込みをかける側は、

勝手やりたい放題が出来て、卑怯者にいくらでもなれるのである。


・相手と反対のことを言えばいいから


あまのじゃくが得意なら、優秀な野党やマスコミ、クレーマーゴロツキになれる。

だが、自発的なアイデアを出したり、現場を牽引するような、主体性は全く育たない。
いつまでも、夢のようなことを言って、時代遅れの夢をさらけ出して、そういう連中になる。現実を見ない。


結局は、外野、野党、ではなく
内野、与党として、当事者として、リードやボスをするハメになると

コテンパン


だから、あえて強く出ず、殴られてやっている。殴られて、殴られて、殴られて・・・・

しかしながらやつらが調子こいていられるのは、今のうちだけだ、蛍のようなもんだ。

ヘイだから。メシェーコードBK201
弱く小さく、殴られまくっていてやるよ。


よ?




カンチガイども

相手が悪いと、そういうテレパシーが届くと

そいつを、いくら殴っても、殺しても、無罪放免????

無罪放免なら、、人殺しするのか???


おれは、やらんがな。


オカミだの親分が認めても、一部の悪い神が認めても、

おれは認めない。他の神も認めまい。


んじゃ、そこらにヤクザの手下や、大親分が歩いていたら、いきなり厖でぶん殴ってぶっ殺して良いのか?

やれないくせに。


親分は殺せなくても、

オレは殺せるのか、

腰抜けの

卑怯者揃いが


ウチの14歳の弟は殺しても、

オレも殺しても

親分や総理は殺せない。



まさに餓鬼畜生、
六道輪廻

クズに操られて

クズしかいなくなってしまった世界。

操るとか

ネットワーキングな

そういう風に、人類は、すべきではなかった。

ヤクザが世界中を電波で操れば、

みなヤクザの基本人格を継承し、そのものになってしまう。


そんな危ないテクノロジーは、封印すべきだ。

核兵器より危ない。じっさい、日本の右翼系統は、北朝鮮を操り、ミサイルを撃ち込ませること数度。









/7


・テレパシーは、遠距離でこそ意義がある(拡声器を耳元で使うような愚行はしないほうが)

・テレパシー通信には、ハッカー犯罪組織が居て、人格や運命まで改ざんしてしまう

・拡声器ですら音量調整やONOFFができるのに、テレパシーには不可能



一見、くっだらない話だが

この世界、すくなくとも日本国内は

「銀魂」
、いままさに放送中の、ドラクエのパロディのストーリー、そのまんまだ。報知アニメと言っていい。
荒唐無稽でばかばかしいアニメほど、真実を含めるのだ。
東京マグニチュード8.0みたいなのは、イジれなくて、使えないのだ。


バーチャルをリアルにつなげてしまった、アウトロー勢力がいる。フルメタで言えばラムダドライバーだ。

マンガの話なら笑い事だが
マンガの悪魔が現実を征服するとなると、ことは深刻だ。

世界は、クロい勢力に染められてしまうか否かで、押せやい引けやいの、大もめの渦中だ。
クロい側が勝てば、邪悪な神や悪魔が、悪魔みたいな人間ばかり残し、育てるような世の中になってしまう。

時々、急に世界中で物騒で凶悪な事件や災害が急増するのは、そういう理由でしかない。


アウトローは、深く考えない。
人をダマしたり殺すのにいちいち罪悪感とかその後のことを考えてたら、悪党になれないからだ。

世界が壊れようが、
悪魔に染まりきって人類文明が滅びようが、

それでも魔術のたぐいを濫用し続ける。
何にも考えず、悪魔と結託して悪事をおこなう。

不法投棄をするのは、マフィアヤクザばかりであるのと同じだ。


もはや、職業など、タテや、立場では、対処できない事態だ。
職業などにとらわれず、
良識や善意の、残っている、生き残っている、人間達が

おのおのガンバルしかない。横の連携だ。

そこに通信手段はない。たまたまその場にそう言う人がいたら組める程度だ。


 ◇


きょうはどうも、厳密には昨日の午後から

世間全体に、かなりの殺気、
力が抜けて生命力が吸われるような、

が、放送されているようだ。これは一種のサイコキネシス。電波放送に混ぜられている。

しかも、ヘタすると、オレだけにしか感じられないような固有周波数だ。


うかつに外も歩けない。




きょうの天気は絶えずゴロゴロしている

腹もきょうに限ってゴロゴロしている

そういうといころまで、シンクロさせなくて良いのに。神よ悪魔よ。



おれの存在すら許さない
そう言う連中、世間中のそいつらを束ねた「空気」が、物々しい気配となって飛んでくる。

悪魔憑き病に侵され、危害を加えることの罪悪感が麻痺している、
ひたすら陰険な、タガの外れた一党。

笑うことすら監視し、殺気を飛ばしてやめさせる周到ぶり。
タイミング次第で殺しにかかることもある残忍さ。

おそろしいとかいうのは、半年もつきあえば消える。
異常だ、狂っている、

正気では居られない、悪魔憑き病のパンデミック中
なんと来週は、アウトブレイクを放送だ、タイムリーなことに。

あれらはゾンビだ。ほとんどの人としての素行機能を制限され、
にらみつける、悪態をぶつける、殺気を放つ、ことに夢中である。とうぜん、判断力もオミットされてる。

人間がラジオコントロールで操れる時代になると
こういう悪行が蔓延するのだ。
それは現実だ。



自分を付け狙う側にいる人間は
ここぞと言うときに、
ゴトゴト物音を立てはじめたり

嫌になるようなことばかり、シンクロニシティ的、連動的に、行ってくる。


神悪魔が絡もうが、
人間は人間でしかない。
レベルは向上しない。テクニックが高度になるだけ。


ちょうどタイムリーな事例としては

http://004.harikonotora.net/anime/read/1849/50/
ハルヒ二期

99 名も無き虎 (09/08/07(金)21:56 ID:cvUqc0cXg)
かなりの視聴者に早送りで見られるような作品になってしまった企画を作った主犯は
声優ら実際に制作に携わった人間たちからかなりの生霊攻撃を受けることになるなw

100 名も無き虎 (09/08/07(金)22:11 ID:9l7zSEkzo)
なにが生霊攻撃だ
ネットでの2ch集団匿名攻撃が、霊術に置き換わっただけじゃねえか

クズに変わりはない


しょせん、20世紀までの粗野な人類の浅知恵の、延長に過ぎない。

なぜ神は、人類の文明進化をブレーキしたのか、わかってない、微妙に古いままの勢力である。

最新の携帯電話自慢、それは核兵器自慢であり、
言葉が話せるサルに等しい。


相手をぶったたくだけでは駄目だ。

意味がわからないなら、そこらの人をいきなり殴ればいい。普段から頭に来てる家族か上司でも。

拳が、拳銃だろうが、サイコキネシスだろうが
駄目なもんは駄目、同じことだから。


そんな単純な理屈さえ、わかってない。

拳銃を構えるのや、殴るのは駄目だと理解できても
サイコキネシスで相手を殴ったり、やり過ぎて殺してしまうのが

駄目だと、なぜわからないのやら。。。。


目に見えない殺人や暴行は、まるでゲーム感覚、
それが起きていることすら、わからないまま。

オフィス向けのソフトウェアが、どんな価値を持つのか、
理解できない社員が大半であるように、

ソフトに弱い。見えないモノに疎い。


もはや日本国民の過半数が、殺人犯、殺人幇助犯。

社会一致で、国家一致で、袋だたきすることの「罪深さ」その仕様を、いいかげんにきちんと理解せよ。


・クレーマー社会を終わらせ、片方の無敵状態を解く

・扱いきれず、飲まれて逆に扱われてしまいかねない、物騒なツールやテクノロジーは、封印するか、規制する


クレームは悪党のエサであり、隠れ蓑だ。

クレーム運動で大衆が動く = 国家マフィアギャングに、まんまと操られている状態


/8




操られることを疑い、テレパシーも疑う

昨日分記事の、最後の方とも、かぶるのだが。


世の中には、拙速な「魔女狩り」を、横行させようと、躍起になっている一派が居る。

魔女狩り利権
魔女狩りシステムへの予算計上思惑


・人は誰しも、神や悪魔に憑かれることがある

・特定の組織が、悪魔憑きを仕組むことができる

・憑いているのが悪魔なら、その人が悪党で、悪事が好き、とは限らない

これら、”業界事情”

を、

あえて無視して、ねじまげて伝えて

気に入らない人間を悪魔憑きにして
その気配だけで「悪党だ」と決めつけ、呼ばわり、

追い込もう、潰そう、

それが、昨今のカルト的、アウトロー的な、追い込みパターンだ。


泥をかけておいて
「こいつは泥つきだ不潔だあっちいけ」
というわけだ。

ある無法者は、相手の車に水を垂らして、車検通らないようにすると言う、自慢話を聞かされたことがある。

相手を、悪魔の気配で汚すだけでなく

テレパシー能力を植え込み、かつ
大音量のままで、音量調整が出来ないようにして放置するという「意識晒し、テレパシー騒音要因化」
の、嫌がらせ手法もある。現におれが被害者だ。

そして、世間の大衆を、あやつり、テレパシー通信でダマして、、けしかけるのだ。

だが待て
大音量が迷惑なのと、
大衆がよってたかって、傷害罪、殺人罪、をはたらくことと

どっちの方が罪は重いのか?

そういう判断力さえ、奪われているのだ。操られた人間は。



霊性だけで、

相手を判断する、愚。

悪魔憑きでも、それで他人に迷惑をかけまいと努力する人間が居る。
関わりたがらない、動きたがらない、そういう努力を。

神仏属性のハズが巧妙に悪事を働く連中が居る。
神仏が許すからと、殺人幇助にあたる危害を加える面々。


けっきょく、仕掛けているのが政府だろうが、アウトロー勢力だろうが、
大本営発表や
迷信のたぐい

信用ならない情報の氾濫する「風の噂、テレパシー」だけを盲信するのは、危険だ。
どれだけ、世間が許しても、
霊的には、殺人や傷害にあたる重罪を犯している可能性がある。

多くの大衆が殺人や傷害を犯し、
霊界より裁かれれば、

社会全体のダメージは、小さくあるまい。そこを危惧するのだ。



・操られることには、用心
・テレパシーにも、用心

使うなとか、拒絶しろと言うんじゃない。

訪問販売や
ナチスとか共産圏のうたい文句、

その手の用心は欠かさないでほしいと。

ネットもテレパシーも、相手は見えない。

ネットより更に、テレパシーは、
正誤判断ができない。
真偽がわからず、相手が本人かも確かめられない。

結局は、テレパシーで楽したつもりでも、
ネットでさらに確証を取る調査をしたり
本人と会って話もするなど

三度手間以上になることが多い。



ネットより、さらに面倒
悪党に自分の心を操られると、それらを知ろうとする意欲を奪われ、邪魔される


テレパシー通信を正しく把握し、詳しくなっておくべき。







以上を書いたのが前の晩で

描き終わったらアパート管理会社が訪問してきた。
彼らが帰った後に送ったメールの内容を

サクラだろうか、通行人を装った、
そいつらが、メール内容への文句を叫んで去っていく。


地域の、連係プレー、グレーかブラックな。
やさ男が訪問してきたからって、それは一員でしかない。一緒の後ろにいるごつい男は何なんだという話もある。

管理会社社員と玄関で話している最中に出てきた右怒鳴りジジイ、うーっす挨拶を社員にするが
おれはしかとされてやぶにらみ、しかされたことはない。今回もドア出てくるなり睨まれただけ。
んで社員が帰って行くや、色々と暴れ出した。なんだか殺気も増えてきた。まあ殺気で威嚇してくる住人は複数いるのだが、周辺にも。
しばらく来なかった、仲間もドアを叩いてやってきた。


古き街並みゆえに
陳腐化した組織活動のシステムも健在

それが青梅駅周辺。



日本社会もまた、かなり幅広い世代が同居している。

それ次第では、あっというまに転落しかねない。盤石のようで脆弱。




http://www.nikkei.co.jp/news/main/20090808AT3S0700F07082009.html

1993年、今年と相似? 天候不順や円高・衆院選…

 現在の経済情勢が1993年と似ているとの指摘が民間エコノミストの間から出ている。

 両年とも金融不安が一巡して日経平均株価が回復。政府が景気 の下げ止まりを宣言した。

 一方で冷夏や円高などが企業収益や個人消費にマイナスの影響を与えた。
 93年は政権も交代したが、細川政権は短命に終わった。経 済情勢が急展開する中で政権運営に難しさが伴う点も共通だ。

 一番似ているのは株価だ。今年の日経平均株価は3月に7000円台だったが6月に1万円台に回復。
 93年も1月に1万6000円台を付 けて以降、景気回復期待から急速に上値を追い、5月には2万1000円台になった。

 30日投開票の衆院選も政権選択の色が濃いが、新政権が経済運営を誤れ ば、93年のように政治と経済が共に混乱する可能性がある。


いつまでもこういう、「一連の流れ」
を、
仕組んで、

日本を、型どおりにはめておきたがる。旧態依然、既得権益、恒久支配階級たち。

魔術で
冷夏を仕組んで、下々が困ろうが、意にも介さない。

最初から民主政権がうまくゆかぬように仕組もうとする、本末転倒。

そうやって、わざわざ選択肢を減らし
「いつも、白米とお新香しか、食べないのよ〜〜日本人なら」

栄養失調でバタバタ倒れてゆくのだ。



いいかげん、アホらしくなった。

バカどもで、かってに未来を閉塞させ、
日本経済をぶっ壊し続け

老害と、既得権益害だけで、洪水に流されてどっか行ってほしい。
日本経済や社会をぶっこわした引責で。


・いい加減、晴れさせろ

・いい加減、足の引っ張り合いは封印しろ、今後1年間くらいは


邪魔だよ「型どおり」を仕組む連中。


おまえらは1993より、16歳も年を取った老害で、引退してご意見番だけやってるべき連中だろ。
当時が60なら、もう76だ。フガフガしちゃって見るに堪えないだろう。

たった16年で、人はフガフガになり、経済も社会も当時の政治手法が通じない難しい変化を遂げた。



今度は、以前とは違うぞ。

「全員が危機を迎え、全員で協力して乗り越えないとムリ」


MMOにありがちなイベントだわ。


政争と抗争ばかりで、そういうことはまったく経験もなく、苦手な
老いた連中には、荷が重すぎる。

サブに回ってくれ。
メーンは降りてくれ。

片方を、ある一派を、蹴落とす「脚引っ張り工作」が基調では
いつまでも「集大成」にはならない。
当然、ある一派には危機が無い、というような偏在があっても、うまくゆかない。こと上階層がそれだと。


これまた、皇室宮内に右翼筋、あのへんががんばっちゃってるからなーー

天候操作魔術なんて、天皇家が霞ヶ関で局地的突風とか吹かせるような、使い方をする。

あんたら、老害だ。気ずけ。

日本は天皇家のモノじゃない、もはやみんなのものだ。
きちんとそれを前提に、シナリオくんだり、自然の流れに任せないから

大変なこと続きなんだが。

ちっとも問題解決へ向かわないから。

「おれさまは天皇だぞ、天皇の私物の国家を、好き放題に扱って何が悪い」

「おれさま天皇が、嫌だっていってんの、だから民主とか駄目な野潰すの、文句ある?」

なんかな、土壇場に来ると、いっつもこれだもんよ。


時代遅れの特権階級が私物化する国家に、未来など無い。

激変する時代を見極めることをやめて
伝統だのを持ち出す、ガンコじじい。視野狭窄。

あの本田宗一郎だって
水冷の時代が来たのに、「空冷でずっとやれんだ!」と叫びまくって、会社を大いに困らせた晩年がある。


霞ヶ関到着と共に突風や大雨をしくまれ(途中、浦和とか、通過地点だけ、大雨がストーカーしてくる)
内閣府の中で右翼大勢集められて半殺しにされたり

おれはそういう経験が豊富だから

「バレバレ」

昨年秋の日記にも同じケースを書いた。鎌倉だけものすごい大嵐があった件。


わがままな幼稚園児を見て居るみたい。
AKIRAみたいな。


外出できないし
民間で働けないし

そりゃ、そういう性分にもなろうけども。


必ずしも、毎度毎度、皇室じゃないとしても、首謀が。
でも似たような権限を振りかざしてる複数名が居るってこった。


こんなんじゃ、日本はムザムザ破滅していくしかない。


↓の、こういうケースと概念は共通。

時代の変化は避けられない。
自由化すると新たな無法が急増
規制すると衰退

何事も、取り組みはじめは、困難がつきまとう。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090807/crm0908072358044-n1.htm
「マイバッグ万引」相次ぐ エコブーム逆手、対策に難しさも

 店内で買い物かごと一緒にマイバッグを持ち歩き、商品を別々に入れる。高いものはマイバッグに、かごに入った安い商品だけをレジに通して何食わぬ顔で店外へ

 田平社長は「『エコ』は今、社会で大手を振って歩いている。
 マイバッグによる万引は多くの企業でなるべくなら触れたくない話題だろう」とした上で

 「だからといって対策に手をこまねいている店はつぶれていく」と警鐘を鳴らす。

 苦渋の選択を迫られた店もある。
 札幌市西区のディスカウントスーパー「マンボウ」では4月、「マイバッグは万引を誘発します」と

 店内での使用を禁止するポスターを張りだした。

 同店では今年に入ってから月に5件ほどだった万引が
 倍以上に増えた。
 ほとんどがマイバッグに商品を隠す手口で1度に盗まれる商品も高額。常習犯も多い。

 「もちろんこの対策がいいとは思っていない。ポスターにも『いろいろ議論はありますが』と書きました」と店長。
 「でもマイバッグを持っている人を疑いの目で見なければいけないのはもう耐えられなかった

 低い利益率で売っている以上、見逃していたら店が立ちゆかなくなってしまう」と声を落とした。
 だが、客の反発を恐れて対策を躊躇(ちゆうちよ)する店も少なくない。

 東京都千代田区にあるスーパーの店長(47)は
 「1店舗だけで禁止したり、使用方法をルール化したら、

 客が他店に逃げてしまう。共通のルールを決めてくれれば対策もとりやすいのだが…」と言葉を濁した。

 全県的にレジ袋の有料化に踏み切った福島県では、
 有料化に合わせて
 県警などが

 「買い物中は折り畳んでおく」
 「レジが済んでから使う」
 などとマイバッグ利用時のルールを策定。ポスターを作製し、PR活動

 環境省は「被害について情報を収集中の段階。マナーの向上は言いにくい点もある」と慎重な構え


そこで天皇家や、やたら天皇ネームを持ちだして暴れる一派が、

「なにもかも、昔通りで良いの、天皇一元支配の、私物国家なの」

とか、言われてもねえ・・・・・



強権でいなすのは簡単で、いちおう治まりますが

なにひとつ、進化しなくなり、誰も着手も発言もしなくなりまっせ。


まだ、日ごろ外出できて、就業できて、
社会や職場、人間関係など、実態を見ながら、そう言うことがデキル立場なら、いいんだが。

天皇家は、世間で生活できないし、
右翼は、最初から世間なんか無視して、むしろ自分たちの思想ややり方を強制する人種だし。

逆効果人材だけで占めてどうする。


難しいのは、ウエもシタも同じなわけで。



強いのは、SEであり、つまり技術者と職人。

最初は多くのクレームや、改善要望が来る。
徐々に減らしていく。的確に改善や修繕を重ねる。

デキナイ人たちは、ほんとデキナイからね。さっぱり欠陥が減らないの。

そういう現場に、長くいたからね。

顧客対応力
技術的対応力

分業しても良いから、必須の機能はそろえないと。



1993はまだ、簡単で、頭の悪くて済んだ時代。

粗野なバブルの、後始末の時代。
初めての、バブル経済再建オペレーション。

責任も、遂行も、そのメンバーはごく一部のいわゆるプロだけで良かった。(あげく、チマチマと処理が遅れて10年も無駄にしたが)

今は違う。

問題は、各方面に多岐で、複雑化しているし、
責任と言っても、分散し、ひいていえば国民まで含めた全体責任とさえ言える。

無知な国民や社会が、国家主導でバブルに巻き込まれたか?

その色彩は、
かつてのバブルに強く、
いまのバブルに弱い。

しだいに社会による主導と追随、国民主権色へ接近してきている。
国家政権は要望を踏まえて布石を打って、あとは要望を出した社会民間が、かなり自発で動いた。
つまりは成熟であり、頭が良くなっているという。

全体責任色の問題を、

昔のバブルどおりに、局地責任にすり替えてても意味がない。

まして、バブル以前の、戦争以前の、
封建主義で止まっている面々が
魔術で
大嵐や天候不順を起こして、封建シナリオへ世間を誘導して、時代逆行を促進しようとか、

もうね。

2009は2009だ。
きちんと現実を直視しないと。

雪崩を打った連鎖崩壊を呼ぶ危険が高まる。崩れるときは一気だ。

米も中国も、たいした反省や処理も無しに、
なし崩しのバブル経済を、早期に復活させ始めた。

これはちっとも良くないのだ。(サンプロ財部も、警鐘を鳴らすとおり

反省はしない、改善もしない、またお祭り騒ぎで、不安定な好況祭り。

その好況は、以前より中流下層に厳しく、
もしコケると、以前より厳しい悲惨が訪れるのは、素人でも予想できることだ。

そういう「大丈夫かな?」の渦中に、日本経済は居る。

内的な、自分たちだけでも、不始末や逆行ばかりしているようでは、
外的な、大きな不始末の津波をかぶれば、

もつまい。


おめでたい理想家では困るのは

民主党など野党勢ばかりではなく
もはや保守と呼べるのかもあやしいくらいに時代錯誤となった、天皇家右翼のあの方面にも、言えるのだろう。

つまり、日本社会のあらゆる高齢化、老衰化だ。

「あまり変えたくない」
風土では、ムリもない現象ではある。

なるべく長く、同じことを続けたがる。


保守だ保守だと、老朽家屋の前で陣をはっても、崩れるモノは崩れる。
誤った保守オペレートは、むしろ破損を招く。破壊型。

破壊型の革新だって、的確なオペレーションなら、
リフォームや新築に貢献する、その際の実質は保守的だ。

政治の世界の言葉遊びに、おぼれていると、そういう本質を見失う。


江戸や室町に建てられた
古民家

を、今後も100年は大きな修繕無く住めるように

メンテ、リフォームして住むのが、流行している。

それは「革新」の面々なのだ。デベロッパーも(若い都市層の設計士とか)、ユーザーも(脱都会の中上流フリーランスとか)。


時代遅れの保守な面々では、放置し、草ぼうぼうで、いずれ家屋は崩れるしかない。
昔ながらの人々は、デベロッパーも、ユーザーも、なにも変えはしない、やりはしないから。
そこらの農家世帯や、工務店を、見ればわかるとおりだ。


http://www.j-cast.com/2009/08/07046813.html

 ゆうパックとペリカン便の宅配統合 遅れに遅れている理由

 中でも総務省が、いや当時の鳩山邦夫総務相が問題視していたのが、地方での集配体制だ。

 総務省幹部は「旧小包にあたる宅配便も、維持すべきユニバーサルサービス。
 しかも、委託料によっては本業の郵便事業への影響も懸念されるため、かんぽの宿売却問題以上に大きな問題」と話す。

   じれる日通幹部は「10月1日予定の完全統合は無理」とこぼしている。

 完全統合の遅れで黒字化もさらに遠のくことになりそうだ。

かんぽ問題で、大臣も、省も
「経営センスゼロ」だと、

民間から総スカン食らったわけで。ネットは素直だから。


そんなだから

「まず統合ありき」の切迫した事情を読めず、

慎重だ、慎重だ、をやっている。

大きな政府が民業を壊す。

ちゅうか、旧郵政幹部による、隷属支配型のイジメだろうこれは。難しい顔をしてみせて、あれもこれも待った、旧来の役人と大臣だ。


まずは経営状態こそが、トップ・プライオリティなのだから、
統合でのスケールメリットを最初にとっとと与えるべきであろう。困ったらまず統合、日々の経済面報道の通りだ。

経営母体なくして、地域集配だのユニバースだの、お笑いぐさ。

総務省では、ペリカン便を潰す。

そんな悠長な公センスで、経済社会をなんとかできる時代ではなくなった。KYだから気づこうともしないが。

いまや金融庁とて、監督される企業から煙たがられてばかり。指導とか視察とか勘弁してくれと言う。MUFGがそうだった。


民間業者は、イチゴが大量入荷したら、
なんとかして、すぐに捌こうとする。自分のためと、生産者と小売業者のためと、ひいては食べる消費者のため。

役人と政治家は、イチゴが大量入荷すると「検査だ、よく確認せねば、不正は、規格外は、将来性は、害虫は」
あれこれ難癖を付けてると、1週間過ぎて、イチゴは腐ってしまった。

しかし

「でも、役人しか国家を支配できないから、しょうがないのです」
と、開き直った。いつものことだ。

違法難癖がヤクザ
合法難癖が政府省庁

どっちも支配である。
支配とは、支配する責任の代わりに、いろいろ難癖を付けては改善と統治を提供するものだ。
もっとも近年は責任を逃げたりとぼけるのが発達してしまったが。世襲子息はそう言うテクニックも継承する。


日経ビジネス 語録より
     この会議で使うエネルギーを会社の業務で使えば、何十億円かのプラスになりますよ。

  私が勤める日本郵船の株価だってもう少し上がったかもしれない(笑)。

  企業の経営者として会議を見たら、こんな生産性の低い時間の使い方はないですよ。

    草刈 隆郎 規制改革会議議長



沈め、戦艦大和

忌まわしき記憶と共に


旧ワンダービート号の破壊エピソード、あれは全米が泣いた・・・・・・てづか先生・・・・・

(新ワンダービートに乗り換えた後は、旧ワンダービートをそのまま破壊しないと、その機体が患者の体内で巨大化して大変なことに、というような状況設定だったかな。「ミクロの決死圏」なアニメ)
(すんごい思い入れのある機体を、泣きながらビーム攻撃するんだけど、女性隊長も破壊指令を叫びながら泣くという…)

 ◇


心ない人間ばかりに、なってしまったことよ


道行く人々の中に、ある属性、所属の、人間達が混じっている。

そいつらは間違いなく、オレにかみついて、野次を飛ばし、殺気を投げて苦しませ、
こちらが苦痛でうめくのを、楽しそうに見ている。

んで、こっちが逆に気配を投げて怒り出すと、むこうは顔面蒼白になる苦しみ出す。

戦争屋だ。

そして、天皇だか親分だかにあやつられていて、まさに「心が無い」

ただの人形に等しい。下僕とかパシリのたぐい。


心臓に針刺す真似をしておいて、

ケラケラ笑ってうれしそうにしている。

そうやって、中学生でも国会議員でも、つぎつぎと殺してきたという

「組織殺人犯罪」の自覚はない。

だから、あえて反撃して、
そう教えてやると、顔色が激変する。それまでの遊び半分のクソガキな顔はどっかに行ってしまう。



自覚無き、国家殺人の夢遊病をまき散らす、
旧態依然支配よ、

いいかげんに、淘汰される側に回れ。

この人殺し支配者どもが。


きょうも心臓周辺は凝り固まって大変だ。

で、おれのそういう弱気や陰気をかぎつけて、通行人の未成年ガキどもがおもしろおかしく騒ぎ出す。
「付和雷同病」
半ば強制だが、同時にずいぶんと楽しそうである。

つまりは古来よりある「のろい 呪術」のたぐいだ。みんなおかしくなる、滞留型の「空気」


スーパーマルフジにも
コインランドリーにも

例外なく、待ち伏せが来たり、後追いが駆け込んできた。

ウロウロつきまとうんで、やっつけてやったが。
でも顔面蒼白になってもなおウロウロし続けるジジイはもはや、狂ってるんだな。それしか、できんのだ。
長年、そういう病で操られ続けてきて、国家殺人犯罪を、疑うことを知らない。

むしろ、一種のネームバリューが出てくると無条件で、殺される側が悪いと思い込む習慣が根付いている。

今まで必要悪として機能していた悪習慣のおかげで、
滅びてしまう国家など珍しくもないが。




きょうのストーカー要員はほぼ全員、
部落、
低所得、
商店街などの長期住民、というかんじで、

茶髪のバアサンがいたりと

そういう連中で占められていた。

いかにも堅物で、古くささに染まり、話が通じなそうな。

いかめしい顔さえすれば、人殺しをしても良いとか
脅したり、殺気で突き刺すような傷みを与えるくらいなら、人殺しってほどじゃないだろうなどと言う

ナメた考えの。操り人形は自分の頭を使わず大罪を犯す。


ナメた殺人未遂犯が大勢いるこの日本を、

きちんと裁いて、再生するのは、ほぼ不可能だが。


まずは、親分や王大臣がめいじれば、大勢が殺人を始めてしまう
操り人形システムを、破壊せねば。



http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20090803/171937/?P=2

 霞が関が予算を独占し、全国一律のメニューを示して、地方はただそれに追随するという昭和のオールドスタイルは、高度成長時代には見事に機能した。

 だが、今はそのスタイルでは通用しない。

かつては、まあどうにか許された巨悪で

いまや許されざる、居るだけで害の、老害巨悪よ、


戦艦大和として、轟沈せよ。存在自体がもう、陳腐で、間違いでしかない。日本国社会を危ぶめる要因である。


いわば、災害で出来た天然ダムである。

これが決壊しやすく、また決壊すると下流の村々をすべて飲み込んで大災害をもたらすという、どうにも厄介者である。

こちらから手を出せば、確実に危害を及ぼしてくる。
マトモに破壊しようにも、やはり被害は免れない。
ゆっくりやれば、余震や水漏れでいずれ自然崩壊、急に水を抜こうにも規模が大きい。

ある種のガンもまた、摘出時に、含まれる液体を漏らしてしまうと血流を通じ転移するという、フグ毒のような性質があるという。


貯まった”澱”は、いずれにせよやっかいなのらしい、自然法則として。




NHKで、旧日本軍元将校の反省会、とやらの記録を紹介する番組

「軍部ありきで、日本は眼中になかった」





/9

この日本国が、

中央集権で、

完全に操られている証拠。起床も食事も思考も発言も、ぜんぶ監視され、操られ、

そういう「空気システム」に組み込まれてない、ロボット人間じゃない例外が居るのを

とても嫌う、闇支配とか裏支配とか呼ばせて、有頂天になり、調子に乗っている連中。
表支配の連中がグルになって、影で無法支配、ダブル支配を行っている痕跡。


この青梅地元のホンダ店さえ、グルなのだ。老舗と言えるホンダ店が。

・最初から、なにか吹き込まれている、意地悪い顔、わざとらしい態度
・わざと、部品注文を忘れていたことにしたり、間違った部品を注文してしまったりと、毎度毎度、トラブルを用意する
・客を装って、公務員系か、やくざ系などの、密偵が待ち伏せしていることも

こういうのは、ない所には全くない。

イヌになってしまっている連中は、いつものようにこれらをやる。

「プレスカブだ、プレスカブ!」
と、何度もしつこく繰り返し発言して
新聞屋をずっとやるように、諭してくる。

底辺労働を、恒久化させる魂胆

つまりは、やくざなり、官憲だのの、”伝言”である。

青梅のホンダ店は、殺人犯罪の手下なのだ。


国家犯罪マフィア

どいつもこいつも殺人幇助犯


最初から色眼鏡

最初から、こちらの扱いが犯罪者並

大体こういうのは、昭和までの老害が絡んでいる。
長年の悪習だから、疑わない。堅物老人の分野。

「わかってんだよ、あいつはわりいんだ」

などと、遠巻きに叫んでいたりするが

「おうおう、んじゃオレに向かってもういっぺん言ってみろ」
と肉薄して聞いてやると、泣きそうになって黙るか、必死ですっとぼけようとする。

根本が、弱虫だ。

つまりは、よほどの低級悪魔が、よりどころとなっている、「魔術」


善良の神、精霊は、このような性質ではない。
そもそもが、他人に危害を加えることは、スタンダードにはしない。

日本も過去、よき精霊の宿る国であった。

今は違う。都市だけに宿る悪魔に牛耳られている。


人殺しであるのに
それが正義だとカンチガイしているのがメジャー、マジョリティ、

与党と官憲に王族にギャング、それらが多くの国民を手下にしてやっている、数千万人人口の国家犯罪。

ゆえに社会は傾くばかりだ。悪いことばかりしている国に、朝日は昇らないのだから。いくら表を取り繕っても無駄だ。

景気は誰かのせいで悪くなっては居ない、
自分たちの悪行が、ツキを減らしているのだ。

その事実と向き合い、
嘘八百を捨てるまで、

日本に追い風は吹かない。

悪魔のエサにされ、チャンスが到来しても全部、自分たち自身でぶっ壊すだろう。

だってみんな、悪魔の手下なのだから。
空気に操られるとは、そういうことだ。



中身がない連中には、自信がない。
自信を誤魔化すために、暴力ばかりふるい、黙らせるが
いい人がみんな黙ってしまい、
誰も、本当の意味での”苦い薬”をしてくれなくなり、

結局は国が滅ぶ。

ローマ帝国滅亡と同じ。

http://netplus.nikkei.co.jp/forum/academy/t_70/e_2039.php
日本という国家社会の持続可能性が問われているのに、政権選択はその問題をすっぽかした形で進みつつあります。


http://netplus.nikkei.co.jp/forum/academy/t_70/e_2065.php
例えば、「2010年度後半の年率2%成長の実現」「10年間で家庭の手取りを100万円増やす」といった
目標を明確に掲げているのに、

政策手段を全くと言っていいほど示していない。

中身はないのに「できるできる」
無根拠。詐欺師。勝つための虚言。

 自民党はここ数年の間に「実質的な政権交代」をしたと考えるべきだ。
 改革自民党から
 旧自民党への政権交代だ。

 そして今、旧自民党が、あわてて改革自民党の「公約もどき」を打ち出そうとしている。

 残念ながらマニフェストは自民党劣化の姿を映し出している。

劣化すればするほど

高齢化したじいさんばあさんが、襲いかかってくるのだ。

そいつらと一緒に飛んでくる若い者は、頭の悪そうな、自分の頭では考え事もデキナイ、ごく一部のパシリのみ。

インテリ層は参加しなくなる。賢明な人間ほど、おかしいと悟るのだ。


いっくら国民を操る
卑怯な、
魔術、技術、で弾圧統制を強めても

それは、城のお堀を攻撃しているのと同じ。

相手を攻撃していることが、自分をも攻撃している。

国家が、国民を攻撃するというのは、
よほど用心しないと、そういうことになる。


いまの与党筋など、日本の支配層は、
浅知恵や、あせりだけで、殴りかかってきているのが見え透いている。


高齢者にもなってなお

自分の頭を空っぽにして

殴りかかってくる、手下として、

そんな万年あたま空っぽの人間たちに、地域だの国家の、統治を任せて良いのか?

恐怖統治だぞ。

暴力と、圧力。
傷害と、殺人。

いいのか?そんな低レベルで。前時代で。


よく考える賢者達を、きちんと中枢に押し上げないと。
粗暴な暴力統治など、やめさせないと。

まあそれはそれで「日本が滅び、あたらしい国が建った」に、等しいのだけど。


 ◇

きのうきょうと

狂信者
組織悪

そういう偏った面々からの、

生霊攻撃、とやらが降り注いだ。

いわゆる霊障、体が重く動かない。


まあしかし
飯能山中あたりをひと雨も降らず、夕刻までぶらついて戻ってみれば、
赤羽はものすごい集中豪雨だったとか。

なんか、悪いネット掲示板の親玉とか居るんだっけ???
・・・とか、自己完結の脳内妄想は、人並みにしていた。


魔法や霊術が使えるくらいで、べつに人間性や、霊格までも、すごいわけではない。
むしろ、便利グッズを使えるときに、愚かな人間ほど、幼児退行する。いわば「中二病」

魔法が使えて
なんだか裏でコッソリと人を裁けるようになると

老若男女とわず、オコチャマになってしまった感がある。


大人が、狂い、壊れてしまった。

粗製濫造されたオコチャマ(肩書きは、大人とか、たいそうなのだが)は放置しつつ、
”大人”なるソフトウェアなものを、リビルドしないと…



まあとりあえず、

「サイン」としては

オードリーの若林に注意だな。

西村とか、若林とか、
2ちゃん、裏社会、そういう方面は。


きょうは、夜になると、大きな地震も起きた。広い範囲で震度4
青梅八王子など、こっちは内陸で、3で済んだが、臨海はほぼ4だった。


豪雨に地震、騒がしい日であった。

連日、曇天にしてしまい、冷夏確定させてしまうとか

「過激原理主義 魔術師を含む、テロ勢力」

には、要注意だ。

2chなんて、まあ似たような掲示板にはほぼ、おなじ手合いのサクラがひしめいているが、
「震災テロきたーー」などと、「内部関係者」な書き込みを繰り返すのが日常茶飯事。
罪悪感どころか、
どうせバレないという安心感や、驕りに満ちている。


中2病どもが、ゆゆしきカビとなっている。

”大人”を、きちんと再構築しないと。

地震や水害、起こせる資格や能力を有してこそ、

起こさない、わきまえる、のが”大人”

 ◇

とりあえず、某ピーにはそっこくの出頭を勧めたので、きのうそうしたようだ。

どうせなら、
異能というのは
いいことにつかわないと、意味がない。

影でコッソリ、人殺しだの、追い込みだの
いくら看板が「わるいやつをやっつける」でも、ムリありすぎだろうと。集団ストーカーだの、電磁波被害だの。テロという評判しか立ってないぞ。すこしも好評はない。

みるからに、よいことを、すべきであろう。

そんなものは、徒党を組んで物々しくなくても、
ひとりからでも、できる。





/10

暗殺された、弟の、誕生日である。

14にして、祝えなくなってしまったが。

生きていれば、成人だった。


よりによって、米軍AMの周波数だ。

 ◇

真上の聖教住人
右隣のやくざ手下住人

特に上だろう。「電磁波攻撃」の、照準を合わせる作業に、躍起だ。

仲間内テレパシー機能が含まれ、(つまりはLANセグメントみたいな)

いかにもねじ曲がったカルト宗教信者、だけの声が、総攻撃してくる。

照準が合わされてしまうと、数名や十数名のそれらが、急に頭の中でやかましくなっている。

その照準作業に躍起な、聖教読者の、松川某。


なんか歩いてきて真上に来たと思えば、いきなり場の気配が重くなる。胸が緊張して突っ張る。
それらは、気のせいではないのだ。ほぼ99%

寝ている間に照準合わされ、起きるとひどい状態だったりする。
テレパシー作用とは別に、内臓機能低下作用もある。


たたりを悪用し、世間に「タタリ汚染」をまき散らし、
そりゃ悪徳悪魔憑きカルト組織から刷れば、自分色が世界中に普及して気持ちいいんだろうが

公害汚染で、社会という生き物は、狂って、致死が臭う。

どうせ、言ったくらいでは、やめるわけがない。反社会カルトだのギャングが。

どういう形で、浄化作用が現れるのか、まだわからない。




この7年間。ほとんど人生パターンは変わらなかった。

執拗な就労妨害で、所持金ゼロに近づくまで阻まれ、
ゼロになりかけるといきなり仕事をよこす。
生きることも、死ぬことも、デキナイ7年間。

どう考えても、緻密に計画されている。マッチポンプ。
しかもやくざ裏社会は実行役で、皇室や与党や霞ヶ関も知っていること、時に一枚かんでいること。


つまり、「悪徳商法(比喩)」が駆逐できていない証拠だ。

政府機能や、社会から、
悪徳商法を、駆逐する、

たったそれだけでいいのだが。

特定の勢力の、影響力を、奪い取る、没収する、だけでいいのだが。

オレに対する、あらゆる足かせが、取れる時が来る。

テレパシーで人をダマしたり、殺したり。それらが駆逐殲滅されれば。


昨日の東日本の地震も、連中の一派が引き起こした「自演テロ」であるし、パターンがズブで。

天候不順も、民主党の政権交代にあてつけるだけが目的の、
政治ゴロ勢力らしい発想の、はた迷惑な、「自演テロ」であるし。


つまんない、庶民に余り縁がない、
政治支配の勢力シンジケート、

猫の額ほどの数しか居なくて
世間にはサッパリ理解されないような閉じた発想で

天候不順や震災を引き起こす。政敵への攻撃、程度の理由で。

どこが神の国かと思う。
悪魔の国だろ。

王の大臣の役人の親分の教祖の
せまいせまい業界連中だけで、なにを勝手なことをやってるのかと。

21世紀が、20世紀までの絶望を引き続き継承するだけ
ではなく
20世紀までの悪行は、どんな理由があっても、金輪際行わない
やるべきことを洗い出す、導入する

そういう、浄化の世紀であれ。

あれこれ理由付けて、悪行を続けたがる
政治支配や、裏の暴力支配など、不要だ。もはや。

そんな連中が、覇権あらそいだのといっては、大雨や地震を起こす。

迷惑なだけの存在。いくら何百年来やってきたことかは知らないが。





ま何にせよ
今年は越せない可能性が高い。

例年になく「大嵐」「大量動員」
なんかこう、ハリウッドやアニメの戦争もので、
ランボーとか相手に、軍隊総動員みたいな
容赦のなさが、極致に達しているような、そういう。

7年間も、その代わり映えのなさ
口ばっかで騙すだけで、虚構99%で、実のない連中に振り回されるだけ。

振り回されるだけで、人生は底辺のママで、7年間ということは、今後も数十年でも死ぬまで続くと言うこと。
しかも年々、その追い詰め追い込みは激化するばかり。

希望がない、やる気がない、
加速度的に奪われゆく活気、やる気。

なんせ真上の松川裕之みたいな、創価信者とか、右翼やくざ筋のパシリみたいな連中、
こっちが陽気にするだけで、大暴れするからな。

こちらが陽気になり、前向きに行動するのさえ、激しく警戒し妨害する。
むしろ「悪魔憑き」ゆえに、霊的ゆえに、そちらばかり警戒している感じもする。

そういう住人ばかりが住み、包囲しているこのアパートでは
加速度的に陰気陰鬱が進行する。今まで住んだ物件でも前代未聞、最悪のひどさ。

昨晩と良い、真上の聖教住人と、右隣のやくざじじい住人は、こちらの気配を読んでいる。
どこにいるのかそれで特定し、有害電磁波の照準あわせをしている。

だから、夜寝てる時とか、寝る前に、いきなり不快感、威圧感が、襲ってくる。急激に。

いまは台所に照準セットされていて、そこを一歩でも離れると、きゅうに心が元に戻り落ち着く。
照準の中にいると、鬱の急激化や、創価信者数名による罵倒ラッシュなどが目白押しになる。


史上、巨悪のはびこることは世界中どこででもあったが
いま現在のこれら巨悪のように、

巨悪に対して命がけで立ち向かい、同報をかばい救う、面々がサッパリ出てこないのは、
異例である。
7年間で、数名も、みかけただろうか。どいつもこいつも、飼われている羊か、飼っている悪魔か、2種類しかいなかった。

それだけ、人間が人間を、電磁波などで操る、脳そのものの支配、これは罪深いのだろう。
お互いが正気の中であればともかく、
片方もしくは両方が、機械による情報量の少ない信号に操られて、ロボットみたいになってるようでは。ロボットができる動作の数なんてたかがしれてる。


http://www.asahi.com/politics/update/0810/NGY200908100002.html?ref=rss
 名古屋城・本丸御殿の復元「継続」 河村市長が方針転換
 事業継続を決めた理由について「千年先を考え、未来の子どもたちに自慢できるものを残す」と説明。


子供達がどうとか
未来への遺産とか

カッコつけるのは勝手なんだが


ちょっとでも気に入らないと、社会を追い払い、人生を潰し、殺しにかかる、

「ワガママっ子」

ばかりが支配権力をにぎる、いまの日本国の現状を何とかしろと。


昔は大人が多かった。
いまはいない。


その子供達のためとやらで城を造っても
その何割かを、追い払い、殺すのだろう?

意味ねえじゃん

看板に偽りありだ。


だいたい、城なんて壊れたり燃えるもんだ。数百年ともったものはほとんどない。
一部の、造営後に江戸幕府になったり、維新で戦争にならなかった、太平洋戦争で空襲されなかった、
ラッキーなのが残ったに過ぎない。


はっきりいって、
日本が二分されれば、新しい方の国へ行くね。

日本が嫌いでしょうがない。

危害ばっかり加えてきて
恩恵はなにひとつ無い。

面倒は押しつけるし、収益や手柄は持ち逃げするし、
おかげで、犯罪者呼ばわりまでされて、功労者とは全然呼ばれない。


詐欺師になりはてた日本国など、はよ潰れろ。
せめて、新国が興れ。道州制の延長でも良い。




http://homepage3.nifty.com/gaia-as/
http://homepage3.nifty.com/gaia-as/qa.html

現実に、

この社会では、超能力、魔術のたぐいの悪用は盛んなわけで。

それを隠蔽するため、神や悪魔だけのせいにするため、
こういうイロモノサイトを、権力か組織暴力など支配権側が、用意している。

で、釣り相談メールを投げてみれば、
やはり、支配者冥利の諭しが返ってきた。

http://homepage3.nifty.com/gaia-as/qa09f.html#caliber

ありのまま受け入れるというのは、
どこぞのワケわからん連中に、黙って操られろ、吹き込まれたことを疑うな、ということになる。
マフィアや政府権力の、腹黒いあやつりに、乗れと言うことだ。

ネガティブの貢献だの、ポジティブの貢献だのと言うのは、
やくざに上納金がどうとか
政府与党とかに媚びて利益になれとか

そういう話でしかない。
ここ掘れワンワンで、宝を出せ、悪人だからって害虫詰め合わせを出したら承知しないぞ、というわけだ。

散々、前述の通りなのに、よく言ったもんだ。

危害ばっかり加えてきて
恩恵はなにひとつ無い。

面倒は押しつけるし、収益や手柄は持ち逃げするし、
おかげで、犯罪者呼ばわりまでされて、功労者とは全然呼ばれない。


詐欺師になりはてた日本国


チャネラーやヒーラーだのの申し出を馬鹿正直にくみ取るようでは、ロクなことにならない。




さっきもスト2対戦したが、中国にいる中国人と。

つまんねえ

「空気を支配するルール、システム」

これが、邪魔で、邪魔で、しょうがない。

相手を、支配するか、
相手に、支配されるか、

その色が、強力すぎるのだ。

勝った方が、いつまでも追い風を受けまくり、相手を弱気にさせまくる。

スト2対戦って、こうじゃない。
こうじゃない頃に、おもしろいように、開発されたのだ。
当時はもっと、素直にみんなが楽しんでいた。

最初から、空気越しに、達人のワザをダウンロードして、うまくなっても、なんかロボットみたいだ、相手も、自分も。
最初から、相手に気圧されたり、気圧したりでは、ゲームを楽しむ以前に、なんだか戦争みたいだ。

つまんねえ


はやいとこ、このシステム、廃止してくれ。

さもなきゃもっと、きちんと改良してくれ。

欠陥品



けっきょくさあ、このシステムを悪用して、

組織悪の、おれを追い込んでる側が、

そういうロボット達人ばかり送り込んできて、
けしかけるから、
スト2対戦まで、やくざにリンチされてるような、物々しくて、しらけるものになってしまうこともある。






/11


日本には、

・魔術が濫用されている実態

・過激派もいる
 基本、裏社会アウトローや、愉快犯

いわゆるシンクロニシティを誘発するものである。

思い通りに世界を動かすものである。



どうも、おかしいとは思っていた。

いかにも、右翼やくざ、皇室、与党、宗教カルト
あのへんが嫌がる流れになってきたかと思えば、(都議選敗退、衆院解散)

その旧態依然グループとつるむ、勝手連をやる、傾向のある
”過激派”
いわば魔術を装備した右翼や創価、みたいなイメージの。

都議選の直後は、解散が出来ないよう天皇夫妻を海外へ出しておいたり、
いちいち「流れ」を作り出していた。抵抗、妨害の。


ちょっと前だと、北朝鮮を操って、ミサイルをバンバン撃ち込ませていた。
頭の悪い鳩山に頭の悪いかんぽたたきをさせていた。
小沢秘書逮捕もこの系統のにおいがプンプン。

で、

このところの、天候不順、関東地震続き、そして台風。

だいたいこういうときは、ネット掲示板で、犯行声明が行われるが、
案の定であった。

「民主党政権に、東海地震や、天候不順の不作など、背負わせてやる」

などという書き込みが、散発。スレッドもわざわざ立てていた。

バスジャックなどの犯行予告は、既存犯罪だし、個人が特定されるから、捕まるのだが、

天災を引き起こすような魔術テロは、まず警察は動かない。
魔術に、警察は未対応だからだ。
ゆえに、アウトローは余計に調子に乗る。無敵ぶっている。子供じみている。



かように、右翼皇室与党、主犯がいずれにせよ、

「自分のことしか、、考えていない」

地震を起こすのも、
台風が直撃するのも、
夏なのに一日も晴れないのも、

手段でしか無く、ぜんぜん悪びれていない。



なるほど、国家経済が傾き、
その対策は全然やらないはずである。

科学、技術、近代文明、これらを捨てて、
大災厄などを自在に引き起こす「wild card」に頼る。

バクチであれば、賭場が転覆するような大イカサマだ。
やってはいけないと身震いするようなことを、平気でやっている。

元寇、江戸幕府時代(田沼の改革ほか)など、
同じように、災害を起こす「かんしゃく」で、時の為政者にノーを突きつけるなどしてきた
「負の伝統」
があるのは、日本史が証明しているが。

いいかげん、自重したらどうだ。


既存やくざの現、元構成員の中に、その実行犯じみた人物が居るのは知っている。
数名、顔も知っている。

だが警察は動かない。
与党筋もそれを悪用している。勝手連だとしらばっくれているけれど。

便利なはずの魔術で
むしろ国家社会が、滅びへ突き進んでゆく。


民主党政権ごときを、
こんな形で毛嫌いしているような、

平安時代の妖怪みたいな。

時代をきちんと進めない国家は、急激な悲惨な顛末以外に、道はない。じっさい、今までがそうじゃないか。


サインは明確だ。

すべての事態が好転するならば。

快晴続きになり
地震はおさまり
過激派悪党にとって、羽振りの悪い流れが立て続けになる

そうなれば、過激派悪党どもは押し返され、散り散りと言うことだ。


だが

魔法戦争の構図に、してはいけないのだ。

勝ち負けだけで、いつまでもやくざの抗争の延長にしていては。

勝った負けたで世の中を動かすと、かならず負かされた方は悔しくて反撃するし、
双方とも、自分が悪いとは思わない。


いつまでも、カビやゴキブリに任せていてはいけない。
もっとしっかり、統治なり自治が、せねばいけない。

裏支配的なシステムの撲滅。




おれを追い込む側にいるような、

サイコキネシス攻撃で、おれを衰弱させ、苦しめて、ニヤニヤしているような
クズ連中(集団ストーカー 電磁波攻撃

は、みな過激派側の手下に該当する。

マジョリティぶって
水面下マフィアぶって

なんかいいことしているつもりでも
やくざの子分で、オカミの手下で、なんか優越感に夢中になってても

じっさいは、せっせと台風や地震をひきおこしているのである。人殺しの一員なのだ。

そういう手下に組み込まれているのである。そう、教えてもらえないだけで。

ダマされてる
ノせられてる
わかってない

やつほど、平気な顔で、
他人に危害を加える。
しかも、嫌々ではなく、ニコニコする。


アホウばかり増えた日本国。





だが
この青梅には
地震も台風もほとんど届かなかった。地の利もあるが、縁であろう。




ガンダムSEEDの続編が、気に入らないからって
台風直撃などで、番組を中止させる、

そういう過激派、というより愉快犯。

2chなどの匿名ネット勢力に、含まれている。
若い世代の組織悪構成員。

魔術師を含む。
http://aaa56.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/ealis/ealis_log.cgi

    139:  From: kasumin777 on 04/11/10 20:37:59
    ふたばちゃんねるから。言われて初めて気づいた。

    無題 Name 名無し 04/11/10(水)20:14 No.1452204

    しかし種運命(ガンダムシード デスティニー)は何も手を打たないのかな。
    妹の名前が真優(まゆ)で、長男だけ生き残ったんだろ、
    シンクロしすぎ。
    139:  From: kasumin777 on 04/11/11 12:51:02
    事象だけを羅列すると、ガンダムSEEDデスティニー
    第1話 大型台風直撃
    第2話 プロ野球の影響で時間変更
    第3話 4分前に新潟震災で番組中止

    そしてその新潟震災の犠牲者が上記のような因縁。
    誰もが仕組んでいるんじゃないかと思いたくなる。
    そして私はそのような事象の豊富な経験者だ。

    銀河鉄道物語@地上波放送、クロノクルセイド終盤、
    これも似たような放映順延が相次いだ。




だから、「東京マグニチュード8.0」なんか、やるなと、言ったんだ。(以前も日記やブログに書いたが)

負けを認めたようなもんだ。
そんなこともわからず、”後塵”は、やってしまった。何も知らないから。

知りもせずに、秀才ぶったり、プロぶったり、おめでたい連中だ。

イメージを具現化したところから「隙」となり、
悪魔の手下どもは、暴れ出すのだ。

果物の、傷んだ部分から、カビがつくように。

やるべきじゃなかった。


小泉政権時代に、不吉なことが急増した、あの時期にまた、空気が似てきた。

非常に良くない。警戒レベル、レッドという感じだ。


ポジティブなイメージや人柄で
ポジティブに世の中を導く

影響が、弱まっている。

ネガティブや過激派や原理、
そういう連中の影響が強まっている。



http://bbs52.meiwasuisan.com/bbs/bin/read/anime/1249616990/

020 15 (2009/08/11(火) 13:38:13 ID:9iQSB2Ks)
新潟震災の時と同じパターンに陥ってきた。

魔術を有する
過激派勢力が暴れている兆候だ。

四川震災の時は、訪日中の胡錦涛主席を追うように国内で地震が続いたのだ。
そして帰国すると震災になった。


冗談抜きに、15で言ったことを肝に銘じよ。

遊びで笑う時代は終わった。

笑っている内に、自分のウチが潰れるぞ。



 ◇

向かいの双明通信機

フロント企業
8888のナンバーばかり
リーゼント系や部落系のワル多数

挑発を絶やさない

昼に帰宅するなり「政治的に抹殺してやる」などと
テレパシーで
怒鳴り込んできた。

あげく、とてつもなくいやな気配を発して
「あいつ、わかってんぜー」と、外へ出てきては小声で陰口。

困った地域にきたもんだ。

不動産仲介管理業者、
向かいの工場、
住人、

組織ゴロが多すぎる。

「敵対者をおびき寄せるトラップコロニー地帯」

いわば、ゴキブリホイホイみたいな中へ放り込まれた。

もっとも、ワルイのはむこうだがな。

これも「昭和」
悪いことをやって何がワルイ、みたいな開き直り型トップダウン封建、そういう連中。

けっきょくは俺の弟も、結城市のおなじようなスポットに一過で引っ越すよう誘導されたあげく
心不全になるよう仕組まれ、殺されたのだが。
飼ってる犬も心不全寸前だった。
電磁波で少しづつ弱らされていた。

隣の隣に住む元クラスメートも、ずっと心臓が弱くて顔が白かった。

http://www.geocities.jp/unwatchedattack/0503.html
2005年3月に、「現場の状況」を地図化したとおりだ。

暗殺集落

これも日本社会。

/12

かなりやばい電磁波を撃ち込まれる、この自室。
いまは肝臓衰弱作用が強められているようだ。油断すると一気に病状が出る。

就労は何年も邪魔され
健康は少しづつ奪われ
家族や知人さえ殺され

まさにマフィアギャングにより、ろくでもない人生しか送れない。
いつの日も悩みは尽きない、次の季節を迎えられるか、越せるのか、
それくらい不安定な人生である。

さっきも目が回ってきたので寝た。肝臓特有のやばい症状が急に出てきた。ここに引っ越してきてからその症状が出るのが当たり前になった。

加害者側工作員は、どこへ引っ越してもおなじアパートで待ち伏せていて、同じことを言う。「にげろ ひっこせ」
たらい回しにしているだけ。

最近はまた、あのマフィアギャング連中のネット工作員部隊、あっちからもしつこくかみつかれる。
あれらはいつもワンパターンで、
デマカセだろうがなんだろうが、相手を悪者に仕立て上げるプロであり、総会屋右翼が混じっても居る。

おそらく、追い詰められた自公与党が、相手をとにかく悪く言う、あれに即した工作のようだ。
なにがなんでも、おれを悪者に仕立て上げたい、
すでに手がけていて、うまくいっている事業とかまで、内部工作で邪魔をして、つぶしてしまったり、

そこまでやる「本末転倒」が、著しくなってきている。いくつもの製品や作品が、一気に不採算へ追いやられた。

しかも、相手を悪者にするプロというのは、それしかできない。
どれだけ偉そうに、また上手に、相手をおとしめて、陥落させても、

そいつらが、代わりをやってくれるわけではない。総会屋や右翼に、企業幹部や政治家の後釜をやれと行っても出来るわけがないように。

だからそのせいで、日本社会は、経済や企業は、著しく悪化し、空洞化してしまった。




人のことは(特定された個人)

やれウソツキだの詐欺師だの、散々に、組織ぐるみで、
袋だたきしてくるくせに

やつらじたいは、物陰に隠れて
マスコミを操って代弁させたり
ネット掲示板工作の中に隠れたり

というか、自分では何も背負わない、何もやらない。

甲斐甲斐しいどころか、最初から何もしない、総会屋みたいな連中だ。叩き専門、プロと言っていいのかどうか。
本当に総会屋右翼2ちゃんねる系に混じってるような無法側と、権力側と、両方居るようだが。マスコミ操りなんて権力側だろう。

あれらが、死ぬほど憎い。

人の人生をメチャクチャにして、すべてを奪っておいて、
やつらは家も車も家族の命も、ぜんぶ無傷ときている。


そういう連中ばかりのさばる国は、世界は、ロクな顛末を迎えない。
その兆候が噴出しているのは、自然なことだ。


http://www.zakzak.co.jp/top/200908/t2009081232_all.html
【現場のホンネ】アナタがついた&見抜いた“うそ”

http://sankei.jp.msn.com/economy/it/090813/its0908130748000-n1.htm
【Web】自分のブログ 死んだらどうなる? 訪問絶えぬ“墓碑”も

(いずれも、頭の悪い読者向けに扇動記事ばかりの右傾媚び媚び、サンケイ系列であるのが・・・このOBの花岡なんて「気に入らないボスは追い出せ」なんてクーデターを勧める記事まで書く始末…)

日本にはかように、悪徳既得一派みたいなのがおり、
そいつらが暴れ出す時期になると、こういう記事が増える。

暴れ出さない時期に、ソニーからjasumineという新人デビューが発表され
暴れ出すと、フランスでjasumineナンタラという歌手が急死というニュースが入る。

ワルがあやつるか
そうでないものがワルを阻止しつつ貢献ベースであやつるか

この世界は常に、「いばら姫の魔女」

悪い魔女が、殺してしまうと言えば
良い魔女達は「いえ、眠るだけです」とやる。


ワルい連中
自分は叩き専門で、なにひとつ背負わない連中

が、伸びるキッカケをつかんだと言うことは

今後の国内外にとって、あまりよくない兆候と言うことだ。


そして俺自身も、かなり体をこわし(そりゃそうだが、日々の無茶苦茶な殺人犯達との戦い、拷問じみた一方的ハラス・・・)

いつ死ぬかもわからん。

年収120の150のへたすりゃ生活保護とかホームレスとか、
なんとか食う以外に「何も出来ん」、ただでさえ生きることが我慢、そんな人生を強いられてきた。
病気になれば、死ぬしかない。医療などかかるカネはない。あえてかかろうともおもわないしな、希望も何もないのに。
いくつかの内臓が痛む中。死が以前より身近に感じられる。

この夏を越せるのかまだ、わからんのだ。常に追い詰められてここまで来た。たまたま死ななかった。
秋には餓死か、来年を待たずに病苦で腹を切るか。


こういうことを書くと、敵側が大喜びして、いきなり攻撃を和らげるのだ。

あの人外鬼畜の大悪党どもが。

つねに、ヤクザだの創価だのが集う、悪党テレパシーコミュニティに、頭を強制接続されている。




それにしてもこの自宅はひどい。
電磁波照射攻撃、これの作用はひどすぎて

入力してても言葉が出てこなかったりまとまらなかったり
いきなり吐き気や痛みが出るかと思えば肝臓周辺が悪化するような電磁波作用に切り替わった様子だったり

青梅市の別のアパート在住の時と、似たような攻撃をしてくる。(昨年日記参照)
地域ごとに、やや個性があるようだ。ノウハウや、テクノロジーにおいて。


おれを『殺そうとしている』
殺人未遂犯にこそ、死刑執行を。
おれは家族二人殺された。やつらも家族がふたり、いきなりバタッと倒れるべきだ。

相手の痛みを知ることで、うかつに殴らなくなる。
昔はそうやって、どんどん殴る蹴るのケンカさせて、していたものだ。


自己都合だけで動くようになった、個室完備の近代日本。
こと無法者には顕著な傾向だ。
隣の部屋はもう、同族じゃない。



メシ代も尽きかけて(そりゃ、就労妨害工作ばかりされてきた7年間だから、しかもお盆でバイトはない)

きりきり痛む心臓や肝臓や腎臓の容態悪化次第では、数日後に首を吊って自決するような状況では、

もはやなにもかも自暴自棄で、というかどうでもいい。容態次第では、明日にはこの日記も書けないかも知れない。

好き勝手ばかり言ってくる、政治方面や無法者方面のクズども、しねとか、おめーがわるいーとか、ウソツキとか、無根拠甚だしく。

なんなんだここは、実は紙芝居で出来たウソ世界なんじゃないのかと。

奴らはウソの固まりだ。
ウソの固まりでも、戦争で勝てば、世界を自由に出来る、そんな野蛮なシステムにより
この地球上は、ひいては日本は、どんどんぶっ壊れていく。
あと数年持つのかどうか。
人類みな狂ってしまえば、狂った奴らに操られれば、あおおいうまにパンデミックで壊滅だろう、都市機能は。

それにしても方々の内臓が痛い。そして生気がない。


/13


常に相手の足を引っ張るだけの
「負の争い」しかしないなら

二大以下複数勢力の競争なんて、しないほうがいいな。

切磋琢磨とかいった概念はみじんもない。ライバルなんて呼べやしない。

マフィアに世の中を仕切らせるのに等しいから、今現在の日本社会は、「こう」なってしまった。

昔は、戦国だったり、世界大戦だったり、マフィアの上に国家同士の抗争があったけども。
いまは、無いのだから。

いくら政争だろうが、負の抗争スタイルをいつまでも導入していると
政権交代だの、二大政党だの、キレイゴトを言っても、

裏では、政党支持者や団体が、相手を殺したり、潰したり、邪魔をしに行くのだから、
相手が失敗するよう、手がけている事案がすべて失敗するよう根回しとか、

そういうことばかり、するのだから、
つまりは日本社会を壊しまくって、経済損失ばかりこさえて、自分たちは何食わぬ顔して争いばかりしている。

そういう旧時代スタイルで、負の連鎖を重ねるだけなら、


やらんほうがいい、交代だの二大だの。

だからってなし崩しに一元化などもっと無意味だ、腐った自民野菜の異臭に悩まされ続ける、もう食えないのに。
そろいもそろって、相手を潰そう殺そう邪魔しよう、そういうスタイルで争ってる

すべての政党とか、付属物どもに、各々に、天罰をくれてやればいい。
たとえばドリフみたいに上からたらいが落ちてくるか、水ぶっかけられるか。
目を覚ませってんだ。時代をよく見ろ、読め、と言うんだ。


独占とか、絶大とか、唯一とかいう冠詞の、
国政だの政府だの、やくざだの、ああいう領域は殿様商売だから、

そう言う難しいことは、案外に、考えてない。(5行以上前に書いたようなことは)

頭より先に手が動いて、何十年、何百年、やってきた人種である。



きのうも、きょうも

敵を邪魔することしか考えてない、やらない、連中が、

世界中を、荒らしている。

物騒な陰謀を起こして、世界を荒らしている。日本の社会や経済をも、壊し続けている。


きょうの報道でも、ディズニーランドに脅迫電話を仕掛けた男が逮捕されたそうだ。
これも、アキバ通り魔と同じく、ここ最近の晴れない天気や地震続きも含め、

やつらが仕組んだことだ。

やつらは、そういうスタイルしかできないのだ。悪の権化、悪魔の手下。


http://www.j-cast.com/2009/08/11047259.html
 日本は「老人政党」ばかり 若者目線によるマニフェスト発表

 「今回の衆院選では世代間格差の問題が争点になっていないが、
 将来にわたり持続可能な社会にしていくためには、

 未来に責任ある
 若者世代の声を政治に反映させていく必要がある」

結局、50代の中等地位以上限定あたりで線引きした
「老害 既得権益組」

にいきつく。

彼らは、その言動や行動のほとんど、ロクなことをしない。

実社会へのplug-inを、最初から持とうとせず、おなじ原稿のリピート再生ばかりしてきた。
それは与野党も霞ヶ関も裏社会もなく、「老害 既得権益組」であればほぼ同じことだ。


おれはそいつらと、体当たりで、
殴り合ったり、ナアナアで接近されたりしてきた、ここ数年を。

その感想は

「そんなに若者や、結果的弱者を、切り離して、自分たちだけの楽園を作りたいなら」
「こっちも勝手にロケット砲とかハープーン撃ち込んで、好きな国作っちゃうけど、いいよね?」


はっきりいって

ナメられている。
最初から「切り離した鼻つまみ者」扱い。

無視され切り離された時点で、フリーターだの母子家庭だのは、別の国の国民なのだ。

切り離した連中だけの、「一部日本」でしかないのだ、そこへ我々は間借りしている”難民”でしかない。

 そいつらと、体当たりで、
 殴り合ったり、ナアナアで接近されたりしてきた、ここ数年

のなかで、政治家や官僚や暴力団系が、いかにおれをナメて、奴隷とか賤民くらいにしかおもってないか
あごでこき使い、吐き捨てて捨てようとしていたか、よく知っている。肌に刻みこまれている、屈辱の記憶。
財務省や内閣府の本庁舎の中まで行けば、ダイレクトで奴らの嫌がらせを受けても来た。スッケスケだ。
日雇いハケンなんて派遣バイトも派遣先の従業員も、やくざの人員だらけ。裏社会が透けて見えてた。しかも奴らは政界とつながっていて。

 はっきりいって

 ナメられている。
 最初から「切り離した鼻つまみ者」扱い。


どんどん、国分けすればいい。
地方分権や道州制も、そういう住み分けに使えばいい。

どのみち、老害と旧態だけが集まった国など、長持ちはしない。ヤマトだの昭和だのほざいてるだけで、商売になるものかよ。

与党だろうが野党だろうが、どうせ旧態だ、やっつけてしまえ。

若い世代がきちんとして
きちんとした社会や国家を作り上げる、

そこまで持って行く。
それまでは、プロセスに過ぎない。


だが変化のフェーズには、無法者どもが、チャンスとみて暴れ出す。

そこをきちんと鎮圧できなくてはいけない。
でないと、へたすれば日本を、外国勢力がぶっ壊しにかかる。

日本を荒らすのを仕事にしているタイプの無法者は、重点的に鎮圧しておくべきだろう。
いちいち台風だの地震だの天候不順だの凶悪殺人事件だの、起こしまくっているような。それしかできないような。
人様を、ウソツキだの詐欺師だのと罵りまくることではプロでも、叩いてる相手の代わりはデキナイ、モンスタークレーマーのプロと言うだけの「役立たず」

大体がそう言う人種は、どっかの外国の侵略要員として使われている構図がある。いわば手先だ。
2ch的な袋だたきスタイルなんて、まさに侵略ツールでしかない。あれで世の中良くなったことはない。
2chから一流のプロが生まれたことなど一回もなかった。芸能人でもコックでもなんでも。
叩くだけで、身代わりがデキナイ。2ch、総会屋、右翼、ああいった同類人種。マスコミもやや似る。

おれみたいに、プランを出すことがない。
対案どころではない。いつでもアサイン要員をなんとかこなしてきた。言うからには、やってきた。


    ◇

昨日の夕方より
昼までに

割とピンピンしてた体は、すっかりどこぞの内臓がビリビリして、体に力が入らなくなり、入院治療を考えるほどの悪化、
精神は、四六時中飛んでくる、呪わしい野次ばかりのテレパシーにより、すっかり荒む。死ぬことばかり考えるように。

真上の住人のいるいないで、ダイブ変わる。

誰もいない時は、照準が固定されている。
つまり、誰かその”機械”を移動させるやつが居る時は、照準が追いかけてくる。(この日記を書き始めた6年前より、ずっと同じ概念を説明してきたが)

真上の聖教読者住人がひとりめ。
右隣のジジイ住人が二人目。
まだいるかもしれない。


殺人者に、取り囲まれている。

当然、囲みようがない野山の中では、それらはまったく発生しない。

いま帰宅したばかりだが、玄関の上り框をまたぐと同時に、電磁波的な嫌な気配と、脳天が野次だけで満たされていく感覚が。


ゆえに、公明創価を下野させる意味は、その一点だけでも大いにあるのだ。

背後には、冷酷なユダヤ基督圏を感じる。狩猟民族の容赦ない残忍さを。
そういう連中の下僕になったり手を組んで、人殺しを重ねるような支配者など、イラナイ。

リアル鬼ごっこのように
天から国民を狙い撃って殺すのも

いいかげんにしろ、このクズ支配者勢力よ。




そういや、メールのやりとりで”におわし”脅しをするなど、(過去記事参照)
フロント企業をにおわしてた、このアパートの管理会社も、
家賃はらった後はメールにまったく反応してこなくなったが
お盆休みには早いし、なんだろうな。シカトか。

住人の中で、おれへ殺人攻撃をしてくる、
おれの頭脳を乗っ取り支配して自殺とか劣化誘導をはかる
殺人工作の手下

とも通じている可能性が高いしな。


ほんと、ろくでもない場所には、あらゆる「ロクデナシ」が、絡んでいる。
おれが内臓を痛めようが、おそらく死んでしまおうがケタケタ笑ってるような連中だ。

社会中が、人の痛みをケタケタ笑うようになったのは、じつはごく最近だと思う。

それが、人間社会を気づかぬうちにぶっ壊し続けているのだが。


おれの命や健康も心配だが、

オレが仮にすぐ死んだ後、後追いのようにこの日本も沈没する気がしてならない。

細胞がやっつけられて、身体も死ぬ。そういう感じだ。
社会全体に、がん細胞やカビの類が蔓延しているような。



 ◇

また心配の種が増えてしまった・・・・・



夜、外へ出ると、通りすがりの高校生アベック自転車

「現役を、ナメんじゃねーぞ」

言い捨てて去る。

また、「伝言」か・・・・・言い口からして、暴力団右翼系統の・・・


二番手以降は、このとおりで、

「暴力団抗争で、日本政府や、ホワイトハウスの、代わりがデキルと、ばかげた楽観をしている」

連中だ。一番手から覇権を奪い、あとは暴力団流でなんでもかんでも仕切ればいいやと、そう言う程度の。

「経団連や、東大と、FRBや、マサチューセッツ工科大と、台頭に」

やれると、楽観しているのだ。


高校生の不良に「ナメんじゃねーぞ」しか言わせないような連中が。


ゆえに、また心配の種が増えてしまった・・・・・

あいつらに、あえて任せて、大丈夫なんだろうか・・・・・

息子や孫のショボさが気に掛かりながらも死んでいく、じいさんの気持ちがよくわかる。



おれはすくなくとも、すべてと台頭に渡り合えるよう、しごかれたがな。
相手が大統領でも、MIT教授でも、財界のボスでも、
むしろ指南できるくらいになるよう、しごかれたけどな。

やつらには、そういう「深み」が、まったくない。

暴走族のヘッドや
暴力団の親分になったところで、

日本を制圧した暴力団になったところで、

日本政府を、動かす立場を、遂行できるのか。
まして、ホワイトハウスに動いてもらえるような説得力を、もっているのか。


おれはMITの連中と量子力学について渡り合った。
自動車やITの世界販売戦略を各経営トップに指南し、実際に企業に動いてもらった。

むろんそれには、10年以上の社会経験で、ひろく動き回って入り込んで、得てきた「経験に基づく見識」が発揮されている。


まず、ブレインだぞ??

パワハラなんて、二の次だぞ???


不安で仕方がない・・・・


どうせその高校生あんちゃんは、何も知らないのだ。

日本を左右する、ボクシングで決めるマフィア抗争、くらいにしか思ってない。
ウエが、教えないのだから。

教えられてないバカばかり使うのは、古いマフィアのやり方だ。
だがそういうマフィアでは、とても政府の代わりはできない。


裏社会はそんなだが、


表社会の、政界は逆に、「頭だけ」の理想家だしな、いまんとこ。民主党や社民党や・・・・・


裏は腕力と暴力だけ
表は頭脳と理想だけ


不安で仕方がない・・・・・・


マジで
転びようによっては、来月には死んでるかも知れないような、重篤な不安定な疾患症状を抱えている現在のおれ、

そのおれが死んだくらいで、日本国が本当に回らなくなるような、

それが、怖い。

なんで後がまが一向に現れなかったのか。


まさに一蓮托生だ。



全体像をわかってないやつらの、多さ。


中東やアジアで事変が起きたら、どうするか返答しなくてはいけない「立場」とは
非常にインテリジェンスなものであることすら。

ハリウッドを動かすなら、エンタテイナー性も、経営センスも、もってなくてはいけないのに。

ギャングとして殴り込むのか?
いちいち投票とか会議で決めるのか?


「ユダヤ英米による、世界統一制服戦争」に、
ノセられちゃってる馬鹿さ加減を、そういう自分たちの愚かな姿を、わかってる?
いくつくらいまで、多重に何層も深読みできてるんだろうか・・・・・・ひとつの事変に対し、どういう勢力のどういう思惑がいくつどのように絡んでいるか・・・・


あーだめだ書いてるとますますノイローゼになり、持病の癪が悪化する・・・・・



勝手に殺してくれるのは結構だが

殺した相手が水門とか大黒柱、だったとわかっても後の祭り、なんてことのないようにな

世界統治のからむ世界大戦を
ボクシングで決めるヤクザ抗争くらいにしか思ってない高校生達よ。

なにが現役なのか、知らんけど。


頭が悪いまま、
静岡震災なんか引き起こして、勝った気で居るような、カンチガイのおめでたさは、いい加減にしてもらいたい。

あーすごいすごい、では済まないぞ?





深夜になっても
真上の聖教読者だろうか、(松川裕之 青年)

心臓めがけて、殺気プレッシャー、

やつらが日ごろ、テレパシーによる野次罵倒でうるさいので、
おれもテレパシーで抗議するが、たまに攻撃を止めてくることもある。

いわば、ナイフを刺してくるようなモノだ。人によってはこれで死ぬ。

一日二日ではない、やつらの追い込みはどの地域でも待ち構えていて、何年間もやられ続けるから

ウチの弟がそうだった。

生まれて14年間、ずっとやられ続けて、ついに心不全で死んでしまった。トドメをさされたのだ。



殺しの自覚がないやつらは、日本支配から降りてもらう。

人の痛みがわかるやつに、任せたい。

おれの命を毎日毎日削り取っていった奴らの
クビを取りに行く所存である。なるたけ親玉か、そこに近い幹部の。


まだ心筋の外側あたりがチクチクしている。

立派に殺人未遂だ。だが相手には殺人犯の自覚がない。


そういう「無自覚性殺人犯」になる「伝染病」が、蔓延している。世界中に。


/14

寝て起きてみれば、「照準」がまっすぐこっちへ向いている。

物騒な気配が、
機械による電磁波だろう、恒常的に、人の気配でなく、

撃ち込まれてる。


スナイパーたちよ、もっと他にやることはないのか。

おれを付け狙うことで日常生活を無駄にして、

そこまでする意味とは?コストが無駄でない理由とは?


疾病の悪化で重い体に
就労妨害や盆休みで餓死寸前と踏んだり蹴ったりだな。


これがまだ、蓄えが3万円もあれば、
静岡の被災地に救援にすっ飛んでいくのだが。甲府から抜けていけばすぐ清水だし。

原2バイクなら機動性充分。

「男手が無くて、がれきも撤去できないのよ」
という報道を見るたびに、もどかしく思う。


心ない暗殺や追い込みばかりにうつつをぬかしている

衆院解散も世間の事情を無視して先延ばしにする


与党や役人や暴力団といった一連の支配カルテルも
ベクトルのずれたことばかりに熱心で

ロクなことしないよな。近年は特に。

新潟震災の時も同じく歯がゆかった。当時はホームレス無一文だったと思う。


なにが
集団ストーカーだ
電磁波攻撃だ

ユダヤにすっかり兵隊にされて
世界統一支配に乗せられやがって
おれたちはむざむざトチクされる豚じゃねえのに、わざわざそういう社会に塗り替えようと走狗になりおって。

金儲けと機械的支配、ユダヤっぽいのはもういらねー、
皇室系も庶民を飼い犬のポチ呼ばわりして蔑視をわざわざ示してくるのはやめてくれ。

外も魔王なら
内も魔王

あっちこっちの魔王が日本も世界各国も壊し続けて・・・・

なんか管理会社、三愛の社員のナカタが来たが
いかにもフロント企業のフロントマンな、暗号めいた伝言めいた、お使いめいた、会話にされてしまってな。

http://dat.2chan.net/43/res/5013.htm
・どこまで真実なのか、シロクロはっきりしないと、まずいんじゃね?という、

わざわざ、ネット側の工作員が根に持ったらしいこの語句を、さかんに会話にねじ込んできて、絡んでくる。
「ウチの組織が絡むと、シロクロはっきりするとか、ややこしくなっちまうんで、個人的になら対応します」とかなんとか
不動産屋の言葉じゃない。

威圧気配プレッシャーで、こちらを支配し、矛盾だらけの弁論を通そうとする姿勢、まさにやくざだ。
正論をかわそうとしない。隙あらば相手を操ろうとしている。

ほんと、日本がつまんなくなった。貢献するどころか、おもしろいと感じなくなり、参加する気も失せるな。

裏社会悪というカビが蔓延してしまい、通信だの交通だのテレパシーで「逃げられねえぞ風」吹かせてばかり。
病状悪化に無一文、潮時に便乗してこの世からdropout、てのもわるくねえかもな。

ほんと、つまんね。
つまんねえ、ただ悪いだけの連中が、
まずますこの社会、国、世界を、つまらなくしていく。

マフィア天下世界
ああよかったね

ここに引っ越してから、重篤な症状が次々と出始めて、ズルズルと衰弱してる。
ほんと、この辺の悪党どもは、容赦ない。
モノの、ヒトの、価値がわからない。わからないまま簡単に安易に殺しにかかる。


つまんねえ、つまんねえ
おっかねえ、おっかねえ

そうやって、おもしろい人間が、有能な人間が、
次々と日本国を放棄して、
自己保身だけに走るようになり、

後には王様と親分様だけが残った。

ラピュタみたいに朽ちていくことだろう。



そんな簡単なことがわかるようなら、
あんな愚行を続けはしないだろうから。

要するに、ウエに何を言っても無駄なのだ。
また変な報復がやってきて、黙らされるだけ。

昭和をヌケきれない、脱皮に失敗して死んでいく昆虫。


 ◇

けっきょく昼前に出かけると、狙い撃ちしたような大雨が

なんせ、静岡の地震を仕組むような連中だ。
新潟も東北も四川も同様に。

日本の王族と、悪魔と一体化した組織暴力裏社会と、
またも失望した。失望が深まった。

兄弟の敵、自分自身のカタキ。悪魔と契約して世界を滅ぼす連中。

真上ではきょうもやつらの工作員、松川が張り込むように在宅中。
電磁波攻撃、殺気プレッシャーありとあらゆる攻撃を仕掛けてくる。

そいつらとグル、わかってて入居させてるのが管理会社・フロント企業。

あっちもこっちもヤクザカビがはえてる。日本の隅々まで。
通信と交通が、トドメをさしてしまった。
ほんのちょっと昔まで、逃げ場とか、まあいいだろうという線引きがあったのに、
いまは逃げ場はないなどと、一切を許さない寛容さのない態度になった。
やくざじゃなく、ギャングになった。
天皇じゃなく、ありゃ魔王だ。


吐き気がひどいし方々が痛い、
自宅にいればいるほど衰弱し、
就労妨害は続く、飢えが近寄ったり離れたりの綱渡り
真上の松川に右隣のジジイに不動産管理の三愛までグルでヤクザ勢力と来た。

これが日本だ。

おれにとっては、イラクやイスラエルの戦場に住んでるのに等しい。

死んでも構わない。それが接近してきているのがむしろありがたいくらいだ。
30代で異常に内臓疾患が出るほど憔悴して、極貧ばかりで、ヤクザに追われ、天皇筋にリンチされ、この先何の希望があろう。

なんなんだろうな、
この、まるで誰かの私物みたいな世界は。しかも極悪なギャングの。

出来損ない。
がらくた。
こんな世界に生まれさせるな、呼びつけるな、非常に迷惑だ。


 ◇

朝から夜までの
ここ数日の

体内現象
電磁波体感

データをそろえ、まとめると、

・肝臓急激悪化
・30分ほどで腫脹、急激な体調悪化
・具体的には、電磁波照射数秒で腸がゴロゴロ言い出し、肝臓胆嚢に痛覚や疲労

それくらいの「殺人攻撃」を、

・アパート住人に含まれる、組織殺人犯
・双明通信機に、電磁波照射機械が設置されている可能性

など、限定された条件の中に、犯人が居る。

朝も、
昼も、
晩も、

帰宅後1時間もすると、外で元気を回復してきたのが、全部抜け落ちている。

体内が忙しくてしょうがねえ
部屋にいる、重篤の病人みたいになる、
出かける、1時間もすれば劇疲労がどっときたあと回復

きょうだけでそれを4回繰り返した、確信が持てた。検証ってやつだ。


室内でも、体調劇悪化するほどの電磁波シリアススポットはごくわずかだが
敵方に移動を察知され、照準変更で狙い撃ちされると、悲惨である。


つまり、組織犯罪だからと言って調子ぶっこいている殺人犯に
すでに
半殺しにされている、殺人未遂成立だ、すでに何度も肝臓が腫れて、朝起き上がるのがやっとのひどい日がいくらでもあった。

殺そうとしてきた野郎は
殺し返してやらねば。

熊とはあったことはないが、
イノシシならしょっちゅう追い返している。
サルとは仲良くさえなれる。

熊殺しするくらいの殺気で、奴らを呪ってやろう。

中学生14才の弟なんて、殺されたのだ。
27才にして元気寿司副店長の弟も殺された。
地元のながおか衆院議員も殺された。
すぐ後に松岡農相も殺された。


いくら殺せば気が済むんだ



やくざだろうが天皇だろうが承知しねえ




きょうのおれはかなーーーーーーーーり怒り心頭つうか

殺したくて殺したくてしょうがねえよ



何年、半殺しにされて
周囲の人間を殺されてきたと思ってんだ


もし、このやくざと天皇筋を、また創価も含まれるならそいつらも全部だが

こいつらはどうせ、半永久に反省しない「人殺しして何が悪い」だろうから

日本経済を壊滅させればいやでも蹴落とされる、人命をナメた態度をいやでも消沈するってんなら

全力で経済壊滅へ追い込んでやんよテメーらよ?

ちいとばかし人数と財力と権力があるくらいで・・・・


なんでこんなに気が立ってるか


いつもは室内に入り浸りでやられまくって半分寝たきりでもな

たまに食後は散歩に行くことで、電磁波攻撃を回避できれば

むしろ天の神様や、志おなじくする人間達が、バイタリティを与えてくれっからだよ


大人しくやられてやってれば、

殺人未遂まで平気でやりやがる

そんなやつらは、何千年つづいた王家だろうが、日本を仕切るヤクザだろうが関係ねえ

根こそぎ奪われたように
根こそぎ奪ってやる

オレの何年もの苦しみを、おまえらも受けろ

どんな偉くても
どんな幹部でも



よく血の涙がでねえと思うよ

おれにベヘリットもたせたらその瞬間に叫び出す


約束の時

反撃開始の年

お互いの立場、苦しみが、入れ替わる時


/15

昨晩、隣のクソガキどもが集合(半ヘルで集団で原付乗り回すような)

なんかもう、

・何でも知ってると公言してはばからない
・無遠慮に家の前でバカ騒ぎ

過剰な万能感・・・・

「おまえがオレの、何を知っているというのか」

と言われた時に、それでもきちんとやり遂げる、成果とするのは、やはり社会人経験以上の何か、だ。

クソガキ風情が、
若気の至りで226事件を起こしたり
やくざや右翼の追い込みのパシリに使われたりしている。

頭じゃ何にも考えてない、わかってない。
頭より先に手が動いている。


 ◇

豚インフル、秋以降はかなり感染急拡大しそうだ。いますでに拡大傾向だと報道にはある。
冬など、まともに雑踏を歩けるんだろうか。

これもまた、世界陰謀の一環という感じはおおいにしている。

 ◇

この自宅で電磁波攻撃を受け続け数ヶ月。

どこに自宅を構えても似たようではあるが、
脳思考ジャミングも兼ねており、ロクな文章が浮かばず、思いついてすぐ壊され、語彙つまりIMEは破壊され。

思考潰し、
発言潰し、

卑怯なことしかやれない連中だ。

だから、卑怯な連中はいつになっても、優秀にはなれない。向上心はなく、相手を潰してばかりだからだ。

 ◇


コインランドリーへ行けば
ひとつしかない洗濯機を、わざわざおれが到着した時にスタートさせる先客、

そういうことまで、仕組まれる。いちいちセコイ。ネチネチネチネチネチ・・・

カンチガイでもないのは、そいつの顔を見ればわかる。右翼ヤクザの命令で飛んできそうな下っ端ジジイ、
なにより、テレパシー通信の中継器となっている。そいつが寄ってくると、組織全体からのテレパシーがやかましく聞こえてくる。

人間が、携帯電話みたいに、中継器や送受信機になった時代。
わざわざ機械みたいに情報量の少ない、ロボットやゾンビになりたがる時代。


ヒトを飢え死にまで誘導したり
人生をネチネチ妨害し、嫌がらせを欠かさず、

やりたい放題だが

以前と違うのは、連中も絶対ではないと言うことだ。


おれを死なせるまでやれば、
やつら全体もまた死に追いやられる。

もはや、王や大臣だの親分だのと、無敵を誇っては居られない。

認めたがるまい。高飛車だし、組織内部では思考も鈍る。

だが、1500年続いたことが来年も続くと、誰が決めたのか?


人を殺す無法を犯してまで存続する国家を、オレは認めない。
命を奪われるなら、その国家の命も奪うまでよ。

・・・・というか、オレが何かしようと思うまでもなく、
因果応報とは、そのようになるであろうが。


来月の命はない

そんな状況でこそ、こういうことも言える。
誰も出来ないようなボトムアップの懲らしめが、できる。




様々な事情を無視して、まっさらにして

その上で、ウチでは弟を二人も殺されているのだ。
おれもまた、殺されかかっている。

こんな「異常」を、当然として行使し続け、ふんぞり返ってる連中が、組織が、許せるわけがない。


 ◇


画像掲示板ふたば、
俺を狙って、殺すとか釣りだとかいう、ケンカレスを仕掛けてくる、数名のサクラ工作員。

ここで双方が書いた内容で、近所のヤクザ配下パシリが、飛んでくる。

物々しい気配をだしながら、外で大きめの声でぶつぶつ文句たれながら去っていく。


だが問題は、
昨日か今日の記事で書いたとおり、

このアパートの管理会社、三愛もまた、フロント企業のにおい、
やはり、ふたばに書いた内容に沿って、押しかけてきた管理担当社員が、色々口走ってくれるということだ。

ワナアパートを用意した、フロント企業不動産屋、場合により大家も結託
住人も当然、工作員多し

だいたい、朝6時台に押しかけてきてピンポンしていく。
いたずらかと思ったわ。

4月に書いた、ニセNTT社員工藤をおなじトークでオレを困らせる。
組織としてはできないが、個人的な散財でなんとかしてやる、などと。

あっちもこっちもやくざ系ゴロばっか、
しかも政府系陰謀の下請けみたいな感じ。

 ◇

たまにはみといてね的リンク集。
被害体験日記だけでは、何も知らない、予備知識のない、”初心者”の理解が見込めないので。

理解者が増えないと、この社会はセクト(カルト)陰謀の氾濫、”ネガティブの洪水”によって終わります。

2つめと 3つめ
ぼやきと日記

BBSと画像 とウェブログ

スレッド 1
スレッド 2
サクラ(工作員)しかいないけど事情はわかる

検 索1 集団ストーカー
検 索2 組織ストーカー
検 索3 電磁波被害
検 索4 思考盗聴

検索結果を見ると、相変わらず加害側工作員の胡散臭い自演サイトが散発、上位に食い込んでいる。
というより、検索上位になるには結局はカネや影響力なのだよね。本当の被害者は個人だからね。
SOHO求人サイトを見なさいよ。1件いくらのSEO案件とか。ブログ執筆1ページいくらとか。


/16

ついに蓄えも尽きてきた。
何度かこういうことはあったが、次へつなぐ理由はあった。
今回は違う。駄目だと判断せざるを得ない。

一生、右翼ヤクザを皇室や与党にけしかけられ続け、地獄のような社会追放、参加妨害の身分で、暮らせるわけがない。

じっさい、今のアパートに引っ越してきてから、
真上の聖教読者、松川や
右隣ヤクザジジイなど、

「けしかけられて」

肝臓や心臓周辺を痛めてしまった。
内臓をやられると若さや生命力を失い、諦めもついてきた。内臓がふくれあがり、体が動かない、この恐怖と絶望感は。
30代でここまで体をこわすようでは、身寄りのないうえに追い込みをかけられる、一生日雇いフリーターの、無一文な生活難か続くわけがない。
40代になれば確実に重病で苦しむ。

ならば、今年この夏で死に追いやられるなら、別にそれでもいいやと、割り切りも出来てしまう。

問題は死に場所だ、.これまでの危機でも悩みの種で、
夏場はどこの山海も人で一杯だから。いないとこには獣が出てしまう。

参ったねえ。
オレは困らないけど
いろんな人が、無一文のオレや、骸になったオレに、迷惑を被ることになる。

ま、知ったことではないがな。

人に重責をたくさん背負わせておいて、

まるでこっちが悪いみたいに、散々ののしり、社会から追い出し、殺気を浴びせやがって。

何百億円貢がれても、割に合わない。
大臣や王様から土下座されても、気が済まない。


いろいろ根深い、心情の問題がある。

だからもう、めんどうくせえ。



日本がどうなろうが知ったこっちゃ無い。

おれが早く死ねるならそのほうが楽だ。



日記が途絶えたら、死んだと言うことだ。

ずいぶん長く続いたもんだが。。。。


 ◇


どいつもこいつも、口ばっか

評論家の真似ばかり。大学進学なんかするからだ。団塊以降はどいつもクズ。

90年代までは、人情がだいぶ残ってた。誰かが困ってたら放っておけない、人が一杯いた。

だが今やどうだ。
心配してるだの、口ではどうとでも言える、言ってくるが、

ただのひとりも、手をさしのべない。

それが、今の日本だ、とことん腐りきった。

みな自分の家や庭のことしか頭にない。
個室化が進み、自己中心1億人、全国民自己都合主義、となった。

惨憺たるモノだ。

さっきも里山の沿道を歩いたが、
青梅インターのカインズホームでさっき買った照明器具の空箱を、もう不法投棄している。
そういう人間ばかりになった。だれも都会ばかり見て、自然を見ていない。人工物ばかりで、自然を見ない。

こんなやつらに、冷たくあしらわれるのは、当然だ。
他人なんか、適当によろしくやって作動している、歯車やトランジスタくらいにしか見ていない。

人間じゃない、機械だ。

90年代でもない
00年代の、機械化された元・人間ども。

へんなラジコン電波に、あやつられて、頭脳まであやつられ、ねじ曲げられている始末。



同族意識を感じられないのだ。

おれはずっと、世に出てずっと、人間を捜してきたが、ほとんど死に絶えていた。15年間は無駄であった。

殺しの追っ手ばかりだ、群がってくるのは。
それに対する、生かすための手をさしのべる、人間はほとんど居なかった。

結局、ファシズム99%で、レジスタンス1%ってことだ。
そういう民族は、ぜんぶ制圧されてきたのだ。西洋主義に。


念願の解散総選挙であるというのに
投票くらいは参加できても、9月を生き延びるのはムリだ。

このまんま、日雇いハケンをして、どうなる?
どんどん体は壊す、人生設計は瓦礫の山のまま。

むしろ秋冬で死んだ方が良い。


希望がないと、生物とはこうなる。

飢えに苦しむ貧困国家はむしろ、そこまでして死のうとはしない。

日本国とは今、最低最悪の社会だ。王室も大臣も財界も、わかろうとしないが。なにが那須で静養かと。



http://www.j-cast.com/2009/08/15047334.html
 先輩から、やり方を伝授されているだけだからです。全く「取材」ということじゃないんですよ。

あえて言う


王族から谷底の最下層庶民まで、

いまの日本人は9割方、「劣化コピー」

自主性が無く、心が空虚だから、地震はなく、我慢ばかりで、他人をイジメてばかり。


中身がない奴らは、(引き継ぎばかりで)
中身を自分で構築する人間を、異端だと思い、みんなしてやっつけにかかる。

つまり、能動的に、自動的に、日本の劣化は進んでいる。

きわめて、積極的に。



http://www.j-cast.com/2009/08/13047422.html
 しかし、放送予定時間を過ぎても彼女は現れなかった。放送を見るためにこのコミュに登録した人数は5000人近くにのぼった。

万人がいち個人を監視して、
袋だたきにする
機能は整備されていても、

じゃあ袋だたき側の万人、ひとりひとりを、同じことをしてないか監視し、断罪する
「アンチ機能」は、整備されていない。

叩く人間ばかり得をする。
叩くのは右翼左翼総会屋の生業だ。

社会が裏社会のエサとなる。


モンスタークレーマー天国は終わらせ
逆方向の取り組みを始めねば、

間に合わなくなる。

自覚無き堕落や、汚れていく方向性が
国家社会を滅ぼす。

無自覚が一番始末に負えない。


国民全員が、幼少のウチに、ナイフで野菜を切ったことがあれば、手を何度も切っていれば、
殴る蹴るのケンカを繰り返していれば、

相手の痛みがわかり、おいそれと、相手を攻撃しない。

いまモンスタークレーマーが大流行、もはや伝染病になっているのは、
一方的に攻撃して、自分はいっさいその痛みを知らない、

2ちゃんねるなど、右翼総会屋系運営のネット掲示板が、そういうむしのいいインフラばかり整備しているからだ。

金儲けにはなるだろうが、社会中が汚れていく。おおくの国民が”無自覚な罪人”になっている。

殺人犯罪の遺族が、殺したいなどと野放図に言ってしまう傾向があるが、これも同じことだ。
ヒトは法治という制約、足枷で、やっと均衡を保たれている。
なのに、モンスタークレーマーや、遺族なら、無制限に何を言ってもよく、袋だたきしても良いのなら、

それは法治ではない。
つまり、法治システムの欠陥に当たる。

当然、無法だから、総会屋右翼左翼の領域になってしまうわけだ。
潜在的に、刹那に、クレーマー国民は右翼左翼総会屋の兵隊になってしまう。

なんだか無法臭のただよう現在の社会を改めるには、
法治側を改良していくしかない。


 ◇


最近の無法勢力は「どこにも逃げ場はねえ」が定番文句になった。(言ってくるクズは老人や坊主のガキで、その深い意味を洞察できるわけもない)

おかげで、日本国もまた、対外的な難儀から逃げられなくなった。


つまり、ヤクザ的な悪党が、どこにも逃げ場のないインフラを持つというのと
世界が、グローバル的、開放的なインフラを持つのは

同じインフラに基づいている。

交通、通信、あとテレパシーなどESP要素、運命を操るなどの魔術要素・・・・・

すごい技術で補完すればするほど、

むしろ、両者に逃げ場はなくなったのだ。


国なんて、おらが春で、適当なことをやってれば良かった19世紀まで。

武士やならず者に追われても、国抜けや部落落ち延びなどでどうとでも暮らせた。

それは、ほんの10年くらい前までは、存在した「寛容さ」だった。


やくざにせよ政府や王室にせよ、

あんまり逃げ場のない社会にしていくと言うことは、
自分たちの(国や社会や業界の)首を絞めることでもある。

端的には、
ユダヤのグローバルに国内を蹂躙されるということ。
ユダヤの”家畜”として、緻密に管理される道を選ぶと言うこと。と畜されるまで逃げ場のないブタ。

白人狩猟民族の、
容赦のない残忍さに、

ゴロツキや政府などが乗っかって調子に乗っている「バブル」に、大きな不安を覚えて数年。

UFOでやってきた宇宙人の戦争に協力して、エスパーになったが
最後には地球上の全文明社会が戦争ですべて破壊され、
「とんでもないことに、協力してしまったのでは・・・」と嘆くところで終わる漫画、つのだじろう。



 ◇

ヤフオクなどを利用すると、ネットストーカー部隊(ヤクザ総会屋右翼系、創価公明など政治宗教系)の追い込みを受ける。
定番は

・難癖つけて入札して取り消す、落札してから音信不通や、いきなり最悪評価(右翼総会屋的工作)
・同じ商品を出品してきて、やけに安く、付属品をサービスするなど(不当廉売工作)

印象としては、実態を体感しても、

「ありとあらゆる社会機能が、ギャングマフィアに征服され、カビが生えたような状況」

まるで、先週今週と放送の仮面ライダーディケイド、アマゾン編。
大ショッカーに征服された世界は、社会も市民も大ショッカーと成りはてていた。

ほんの10年ほど前まで、こんなじゃなかった。ここまでひどくなかった。
インターネットやモバイルが、ここまでひどくなるよう加速させた。

どれだけ便利でも、
それで人類社会が悪魔化を促進され、静的な”滅亡要因”になっては「本末転倒」




そんなこんなで兵糧が尽きて、9月まで生きられる可能性は低まり、
だがオレのそんな事情を知る人間は少なくないのに、だれひとり近寄ってこない。

これは、異常なことだ。ほんの5年以上前までは、そんなことはなかった。ないことのほうが圧倒多数だった。

社会の方から異常になり、悪魔化しているから、こうなる。

個人がおかしいとか、一部の小さな集団だけがおかしいのでは、ないからだ。

いくら個人ががんばっても、社会とか国家とか世界という広さで悪魔に成られては、
どうにもならん。生きる希望すらない。

人は、知人とか社会が、楽しみだから、生きられる。
世界とか国家社会が、大多数の民が、
悪魔化して、冷酷非情、ロボットみたいになってはもう、価値を見いだせないのだ。
それが、生き物だ。

ここの常連読者なんて数名だが、大半はヤクザ系や政党系の斥候だ。

そんなもんだ。



 ◇


こんな物騒なアパートに引っ越してくるのは、案の定、異常カルトくらいで、

最初に、おれに敵意むき出しの暴走族が引っ越してきたのが4月。
こないだ来たのは幸福の科学の信者のようだ。
深夜2時に、信者同士で携帯電話だろうか、うるさいし、放つ気配がまがまがしい。

真上は聖教、右隣はヤクザ系(毎朝のように、こいつの部屋から殺気が飛んでいるので起きてしまう、自動的低出力で、じじいが外に出てる時も一定、つまり機械照射だろうけど)

ここでは死ねない。飢え死にする時の精神不乱を、こんなストレスだらけの環境では、暴れてしまう、まず最期まで居られない。
どこかうっとうしさ煩わしさのない山間部を見繕わねばいけない。

 ◇


国際系のコミュニティに

http://labaq.com/archives/51250885.html
1.毎朝ヘルシーな朝食を作り、気分よく会社に送り出してやる。
2.お昼には栄養満点の弁当を作り、午後の仕事にストレスなしで戻れるようにしてあげる。
3.夕食にはおいしい食事を作り、家事などの雑用で重荷を感じさせないようにする。
4.週に数度はベッドで夫を適度に満足させてあげる。

医者からの帰途、医師が何を妻に伝えたのかを尋ねました。

それに妻は答えました。

「あなたがもうすぐ死ぬって言ってたわ」

こういう、タイムリーかつ、えげつない嫌味や脅しを含む記事が多い。

ユダヤ系だろうか、国際系、白人社会系の悪魔が、付け狙ってきている。
国内でオレにつっかかってくる連中もまた、この国際的悪魔の系統の糸につながっている勢力ばかりだ。


 ◇

裏社会側が、
派遣業界などを経営することで、

特定個人の、

・就労コントロール、
・個人情報悪用、

等を行っている痕跡がある。

以下は向こうからにおわしてきたケース。匿名とか、たとえ話とかになると、強く出てくる。


893 :FROM名無しさan:2009/08/16(日) 10:03:18
    去年に税が高くて一度オプルプを断って以来ずっと採用されなかったが、今回コメントにそのことそれとなく書いたら連絡キタ
    コメントは重要だなぁ


896 :FROM名無しさan:2009/08/16(日) 10:26:34
    >>893
    なんて書いたの?
    「わがまま言ってごめんなさい!」とか?w

897 :FROM名無しさan:2009/08/16(日) 10:31:16
    >>896
    そうそうそんな感じ!w
    とりあえずこれから気兼ねなくオプルプできるわ

謝れば許す、みたいな

向こうから散々こづきまわしておいて、(オレの人生を何年も奪い、家族を殺し)

身勝手なことばかり言ってくるのは、

やはり、やくざ、だからであろう。

すぐ、忘れる、無視する。
一番狡くて悪い連中が、おまえが悪い悪いと大合唱してくる。

その後も、におわしレスばかり続いた。

904 :FROM名無しさan:2009/08/16(日) 14:59:40
    背が低い二十代後半のブサちびおっさんキモい
    一瞬にして場の空気悪くなる
    まだ三十代四十代のほうがいい
    二十代後半なら努力次第で就職できる確率高いのにショットやってるってやっぱ友人とかいないやつらだよな


905 :FROM名無しさan:2009/08/16(日) 15:10:09
    >>882
    今度捕まったら刑務作業レポもよろしく


906 :FROM名無しさan:2009/08/16(日) 16:08:48
    仕事ねえ
    金ないけど時間だけはたっぷりすぎるくらいある
    お盆はマジ生き地獄
    なんもやることねえ
    腹へった


総会屋コミュニティ
一般的なユーザはそれを知らない、なんとなく気づくことはあっても。

それが2ch、もしくは似たような掲示板スペース。


こういう勢力が、日本社会や国際社会に、
影響力を強めたり、弱めたり、並を持っている。

だんだんとそれが浸透してゆくにつれ、日本社会だけ見ても、

壊れてきている。

単に制度やモラルなどが壊れるのではなく
コンピュータウイルスじみた空気が、大衆の心を壊しつつある。
狂気、悪事、そういう行動を許容させてしまう。

日本全土が焦土となっても、心が正常ならどうにかできる。
でも、狂った大衆ばかりでは、どうにもならない。たとえ都市部が破壊されなくても、狂っているのだからろくな経緯をたどらない。

なんだか日本が下降線ばかりなのは、そういう理由であるように見える。

最近よく政治経済のアナリストが言っているように
「科学的な不況や地位低下ではない」
「もっと、日本人のあり方や、支配上層部の姿や素行、に基づいている」


さいきん思い出させられることは

組織暴力勢力=霞ヶ関

どちらも、公共事業的で、先代までの踏襲にとどまっており、
深く考えず
世間の都合を考えない、身内だけの都合で世間を動かそうとする。

役人がそうだ、やくざがそうだ、というのでは「ない」のだ。
戦後やそれ以前をひもとくと、そうではないのである。

日本の劣化

政界と官庁にて、あれだけ進行しているのだから、癒着関係にある裏社会もおなじなのだ。
NTTや日立みたいなものなのだろう。


全体問題。

庶民とか、地域とか、除外されがちな分野も含めて分析しないと、

本当に解決なんかするわけがない。


大体、なにが「刑務作業レポよろしく」だ。

勝手に断罪して
勝手に刑務とか言ってリンチして
おまえら政府じゃないだろ
政府だとしても、じゃあちゃんと総務省が表立ってやってるのか?

んなわけがない

結局は「リンチ 追い込み」でしかないのを、論点をすり替えているだけ。


自分たち悪の勢力が、世間を操る「空気犯罪」を常用しておいて、

それを、特定個人をオトリにして、なすりつける「常套手段」スケープゴート


つまり、インターネット犯罪を、世間の空気という”テレパシーネット”でも、行っているだけ。

ハッカー型の犯行。

・ハッカーは、コンピュータウイルスを、一カ所から、バラまくだけ。
・あとはネットワークの網の目を勝手に感染し、増殖していく

・1 狙われた被害者と、その周囲の人間が、共に、双方にとっての、加害者となり、被害者となり
・2 根源であるハッカー、ハッカーを雇った組織、は離れたところから見物している


インターネットウイルス犯罪で多いトラブルは

「****.ocn.ne.jpというPCから、不正アクセスを受けた」

というのがプロバイダーに苦情として上がってくるケース。

だが申告されてくるアドレスのPCは大抵、「二次感染」に過ぎない。

メールウイルス型の場合、最初に感染したPCは、ウイルスプログラムの自動実行により、アドレス帳にあるすべてのメアドにウイルスをばらまく
そうして、感染PCが増えていく。
感染PCが送ったウイルスを「このPCに攻撃された」と、プロバイダーに連絡が来る。


・・・・以上、元ITエンジニアとしての見識や経験から。



1 感染者は、特有の気配を宿し、放ち
  周囲の人間を、テレパシーチャットに強制参加させる

2 勢力の構成員が、何人もすでに参加(ログイン)しており
  一人が現場にやってくると、何十人ものテレパシー罵声が飛びかかってくることもある。

欠陥があり、

目配せだけで、すべて通じ合う夫婦型の意思疎通よりも、
相手の心の中に、テレパシー音声つまり言語レベルを不法侵入させてくるこの方式の方が、

劣る

ということだ。

言葉を強制的に聞かせても、通じては居ないし、会話にもならない。
その欠陥を知りつつ、ウソを真実と信じ込ませる悪用パターンが横行している。


目配せのような疎通は、信頼し合った、あうんの呼吸の、ペアでないとできない。
これは情報誤差が少ない。


対面で対話した方が速い(なぐりかかるように無理矢理聞かせるよりは)
たとえ話なんかしない法が速い

色々と欠陥だらけだ。社会経験の少ない人間が開発したのであろうか。



ウイルス汚染PCは、拡大が極まってしまうと、
クリーンインストールしたり
未感染ファイルを判別し隔離したり

つまり、手間がかかるし

実社会に、クリーンインストールを当てはめると「滅亡後の、また立国」

というくらいのことになる。


マズイのだ。


史学やシステム工学など、広範囲で見識が無くてはいけない。
なにより人格者が望まれる。

ついやっちゃう型の軽率な犯罪者、犯罪組織では、そこまで危機感を持つまい。
そこらに不法投棄や、盗みをしていくような人種が、いちいち反省したり、未来に危機感を持って、犯罪を犯すことはないから。



刑務とか言って

裏社会のくせに勝手に「牢獄アパート」「暗殺集落」をあちこちにこさえたり

やってることはただのリンチで殺人だったり

法に基づいてないから、いい加減やりたい放題で

そんな、杓子定規のカケラもないやつらが、

そこらに不法投棄や、盗みをしていくような人種が、いちいち反省したり、未来に危機感を持って、犯罪を犯すことはないから。


根本が間違っている。

土台がでこぼこで、大黒柱は腐っているのに、建てちゃってるような。



むろん、おれも結果的に虚偽記載になるようなことも書いているだろう、

しかしおれは個人で、ここは日記だ。新聞じゃない。
個人が巨大犯罪をぜんぶ検証できるわけがない。



http://sankei.jp.msn.com/economy/business/090816/biz0908161231009-n1.htm
【業界予測09夏】失業率10%、賃金も8%減続く 受難はこれから?


なかば、こういう政治的不都合を、
隠蔽し
告発させないため

やってる追い込み工作でもある。

だがそのために、追求されず、検証や対策は進まず、

まずます、日本国社会は、袋小路へ追い込まれている。


個人を無茶苦茶に追い込む
国は結局

国もまた同じように追い込まれていく。

これは”科学的な法則性”だ。

柱を倒すような家主は、家を倒してしまう。

何も文句言わない、不正や不都合を指摘してくれない、
そんな庶民はせいぜい、「ふすま」とか「しっくいの壁」
崩れても壊れても、たいしたことではない。

指摘が、柱なのだ。
正しい行いが、土台になる。



大体もう、日本の製造ベースの経済社会は、壊れている。

初期:冷蔵庫すごい、クルマすごい、みんな雇ってくれる、ありがとうトヨタ、ナショナル
いま:なんでも、あって当たり前、値下がり、売れない、雇用はどんどん切る、ひでえ松下トヨタ

無かったところへ、普及させた功
生活が楽に便利になった功

功罪の功が目白押しだった、成長時代。

いまは逆だ。

主に戦後の、長期製造経済のバブルは、はじけて、スプレッドした。

いくら売っても、意味が薄い。
人が邪魔で邪魔で仕方がない。

かつての企業天使は、悪魔となった。


人が邪魔で切りまくってて、
エコに気づいて、数を売る経済が否定された今、

もう、通用しない。廃れていく方式であり、次の経済社会モデルを模索せねばいけない。


どれだけ「指摘してくれる人」をイジメ、殺しても、

それでなんとかなるもんじゃない。

殺した罪が重なっていき
社会は殺人工作を肯定する”ゆがみ”に耐えきれなくなる。

おちぶれていく業界や企業、あのまんまではある。
ある意味、日本製造経済は、小室逮捕までの経緯にも似ている。



いま19時過ぎ
また右隣のヤクザ最下層ジジイが、暴れて、金槌で壁を叩いて、殺気放ってきて、
好き放題やってきよる。

こっちがキレると、察知してケラケラ笑っとる。

クズの巣窟。

さすがは、不動産屋の三愛から住人から、一部の周辺住民まで
グル
なだけのことはある。

かってに殺人集落作って
牢獄などと言ってワナ物件用意して

おれの弟を殺し、
おれまで殺そうとすること幾度となく。

この殺人無反省国家、日本国を、

どうやったら懲らしめられるか。


おれは暴力なんぞ使わない、動かさせたくもない。



http://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/2009/08/post-2712.html
 子雀にしてみたら、自分を捕えた人間は“怪物”のなにものでもない。

ここはどっちかというと、警察など政府系の「脅し 伝言」が多く、

いかにも今時に投げてきそうな書き方の記事であった。

ブログなんて半分はこういう、裏社会か政府系の子分が書いてる。
ここぞというときに嫌味や脅しを混ぜてくる。統一マニュアルに従った、ワンパターンな。




2ch運営幹部系(総会屋系)のブログに色々コメントを書いた、kirik.tea-nifty.com/diary/2009/08/it-7cee.html
そのせいか、左隣の施工業者系の坊主頭兄ちゃんが、仲間ゾロゾロ連れて徹夜麻雀はじめ
うるさいわ、殺気は投げてくるわ、「おいおいまけてんぞー」などと煽り文句は続けるわ、いちいちこっちが立腹すると呼応してケタケタ笑うわ、

こいつは引っ越し初日からずっとこう。
裏社会のパシリ人員はみんなこう。いつもこう。
一度や二度じゃなく、気のせいでは済まされない。

3時過ぎまで続いたんで、怒鳴りつけたら一応はやめた。
室内に殺気を撃ち込まれている、主犯のひとりがこいつ。

だいたいがいくら経営とか経済とか言う冠詞がついても
無法者は、無法者。
すぐ人のせいにしてきたり(しかも怒鳴る勢いで押し通そうと)
こちらがマジメに反論すれば「釣られた、釣られた」と子分に騒がせて有耶無耶にしたり

無法者が統べる社会は、荒れていくだけ。

> 口を開ければ素直に取引先の紹介や増資に応じるとでも思ってるのか。

…などといえど、実際には
こちらの就労妨害を図ってくるか、こないか、という「犯罪行為」のチラつかせでしかなかったりする。
あげく、左隣の住人みたいな、操り人形構成員を差し向けてきて生活まで邪魔する。

そんな社会が、上向くわけがなく、荒れる道理である。

かように無法者の方が、一般人よりも、真実をねじ曲げて話すから。
悪事を為しても、してない前提論で話すから。




http://blog.goo.ne.jp/kuranishimasako/e/9ff78fd258d03507e0d63ec990a7cfb5
 東アジアとEUは違い過ぎる

 EUは、自由主義国の集まりとして発足し、現在でも、加盟条件として、経済的な条件の他に、
 民主主義、基本的自由と権利の尊重、法の支配・・・といった政治的な価値を実現することが求めら

 翻って東アジアを見ますと、これらの条件が満たされているとは思えません。
 しかも、もし、EUに倣って”人の自由移動”を認めるとしますと、
 東アジアの労働市場は、政治力をバックとした中国からの移民で占められてしまうかもしれないのです。

 中国では、自国の国内ですら”人の移動”は自由化されておりません。この状態で、海外への自由移動だけは許可するとなりますと、その先の展開は見えています。


こないだ、シンクロの乾ペアを題材に、

スペインつまり欧州と
日本のシンクロチームの

練習の仕方が、まるで逆、ということをNHKでリポートしていた。

日本:アジア式軍隊式、出る杭を打って、ひたすらしごいて、体に覚えさせる反復式、拷問と同じ概念
スペイン:各チームメンバーの独創性をのばすため、なるべくフリープラクティスを重視

合同練習の時、楽しそうにおのおののびのびとやってるスペインチームが
「ねえ、ジャパンも参加しようよ」
と誘いをかけて、

あまりに楽しく、統制ではないので、乾たちはキョトンとしていた。


つまり日本国は、アジアだから、
軍隊式に、頼りやすい。
いつでも時代逆行しかねない。そういう勢力が、人員が、ごまんと居る、こと裏社会は。


日本は、アジアで最も、西洋風を導入し、モノにした国家だ。
だからなるべく、アジア式、軍隊式は、口では否定して、遠慮がちに実行せねばいけない。

決して、積極的ではいけないのだ。

幾多の妖怪や、暴れ馬たちが、闇の中からおしよせてくる、勢いづく。
社会は荒れて、時代は逆行する。


つねに、西洋の良いところを吸収する姿勢を、持たねばいけない。
興味津々の若者に、あえて世の中を先導させる風潮を、消してはいけない。

裏社会の否定や押し戻しが、時代逆行阻止の要因となる、
これは日本社会に独特の、個性かも知れない。

足の引っ張り合いを画策するのも
すぐ殺そうとか、殺すとか、騒いで動くのも、

ほとんどが、前時代な勢力ばかり。既得などと言われる連中が絡む場合もある。


前に進まない。

それが当然などと思い上がった、老害というレベルには、警戒すべき。


殺すとか、人生潰すとか、

つまりは、乾たちのシンクロ練習とおなじ、軍隊式に由来する。
戦前戦中、命令に従わない兵は簡単に殺されたり、おもいきり殴られた。

それでは、まずい。

誰が見ても、いまや日本国社会とは、「そうじゃない」から。


漬け物石を置いて、封印しておかねばいけない、暗部。


/17

運命を操る魔術、支配系統に関わると

異様な光景を次々見せられる。
いま考えたことがTVに映ってる番組にすぐ反映され、寝ながら見ていればTVの中の人物もゴロゴロしているなど。

レオン公開当時にジャンレノそっくりの元ヤクザに出会ったり
トランスポーター公開中の今は、不動産管理会社の担当が主役俳優にソックリだ。
池袋駅前で中学時代の友人と待ち合わせると、ソックリさんを4,5人用意される。

世界の運命に干渉する人間が幾人もいて、
組織的になってて、支配的にもなってて、

それくらいしか、わからん。誰も教えない。体験からの推測でしかない。


気づいてから昔を振り返れば、世界なんてモノは、そういうものだった。
そこら辺を小中学生で気づいてても、いや気づいたから、普通の大人になってしまった奴らが多い。

単にこれを「大人の世界」などと呼ぶのは、違うだろうな。
ユダヤ系あたりが、世界中の政府系や裏社会系の一部を取り込んでやってる一元支配だろう。

二つくらいはないとまずいと、
三権分立が生まれたり、豊臣政権では5大老5奉行が整備されたが。

足を引っ張り合う分業は、悪分業だ。(よき分業は群雄割拠だったりする)
良き独裁は、実に美しく、痛みも喜びもきちんと全員に与える。ルネサンスを生んだりした。

固定観念が駄目だ。実際と結果が重要だ。

で無論、いまのユダヤ系独裁(仮定)は非常にまずい独裁で、残忍なホロコーストである。

 ◇

http://homepage1.nifty.com/kameis/hyouka.htm
 すなわち、人間は、食えて、楽しむだけでは生きて行けない。
 すなわち、待遇が悪いからと辞めるものはほとんどいません、認められない、必要とされない、誇りを持てない、と絶望して辞めるのです。

 自身、或いは、他人から認められることが必要なのです。

 減点評価、態度評価では「やる気」「やらなければならない気」は出ません。
 関係者、特に被評価者の理解、納得を得る「認める」評価システムが不可欠な所以です。

ふんぞり返ってる王様大臣、マフィア、教祖、とかに
首輪でも付けられたようにこき使われてると
どんどんモチベーション下がり、反逆心強まり、サボり、

いいこたないのに、
なんぜ王様、大臣、親分、教祖なので、
NTTの社長みたいなもんで、

経営的危機感がない殿様商売的、
人なんて足蹴にしていいと教わってきたサラブレッドばかりである。

日本国とは「裏切られまくってきた国、世の中」
裏切り者しか居ない集団。本音と建前がキッチリしている。アフター5帰りたがり屋。

訓練とか締め付けで軍隊のように使う、それがアジア式だと褒め称える、
西洋の自己啓発、率先型を忌み嫌う。



 *

 *

 *



結局

パターナリスムだけで物事を処理するから、
マフィアギャング主導の世の中は、長く続かないのだろう。

北朝鮮がそうだ。社会として崩壊して、かつ放置されている。
ウチの親父の家庭も同じだった。廃墟、牢獄、そのような場でしかなかった。


これ以上、任せてはいけない人種というのがある。
転身を迫ろうにも、アウトローというのは聞く耳を持たない。返り討ちにされかねない。


からからに乾いたぞうきんからは、水は絞れない。

その事実を無視して、さらに絞ってくる面々。



事件性、組織犯罪性、
から、この日記のURLも含めて、メールでnotify報知することがある。
大抵は関係する企業や関係者だ。

なかには、半信半疑の事務的対応かも知れないが、チョコチョコみにくる人もある。
そういう中に含まれるのが「母性」

つまり、パターナル父性の対極。



美邦さまは、やんごとなき位の高い姫君だけど
「相手がすこしでも嘘をつくと、即、殺してしまう」
という面倒な機能を持っている。

それでは、なり手が居なくなる。実際に求人に苦労していた。

同じことは、かの有名な「トラップ一家」にもあったそうだ。
アニメ名作劇場版が、洋画版よりも史実なのだそうで、(前者は、取材を重ねての制作)
母を亡くして意固地になってたトラップ家の子供達は、執拗な嫌がらせやボイコットで、次々と家庭教師を追い出していた。


日本国、経済、社会、はいままさに

この愚を、あまり気づきもせず、繰り返している。

「誰がこんな面倒な子の面倒を見るのか」、という事態に。

昔も同じだったろうか、いや違うのだ、昭和史や維新後をひもとくと。
はるかに大人だった。都名っぽくなくなってきたのはやはり、都会人じみてきた団塊くらいからで。

いまやその団塊と、その先輩ぐらいの面々が老世代で、
日本の支配権を占めている。

日本兵だったひとはもう、90代だ。
ウチの亡きじいさんも含まれるが、胸に砲弾を受けてへこんでたが、弓道の師匠だった。
もうひとりの亡きじいさんは、満州で敗走して塩っぽい井戸水をすすったそうだ。追憶を求めるように中国旅行にも行ってた。

その息子は団塊で、やれ浦和高だ、法学部だ、威張ってばかり居た。闘争時代の学内セクトの長やったりとか。
あの人は正に、団塊世代を象徴する人物だった。

アメリカナイズの知識や経験で自信は深いのだが
家庭ができない
定職に就けない
これは母も全く同じで、なんせ学内の知り合いだったから・・・

モボモガ・・・

だからおれは、「ああ団塊付近というのは、口だけで、肝心なことはできない、さきがけの世代なのだ」
と、認識している。

こう、一般的な、継承型の家庭、イエというものを、できない、分断された、
学歴や知識だけが威張る根拠の、そういう。ふつうの親さえできない。家庭の維持すらできない。

まだ、機会はなかったが、やればやるし、地味で嫌なこともできる、団塊のジュニア以降の方が、可能性を感じている。
昭和の一番栄えた時代の、横暴で勢い任せの、ゆがんだ時代を集団で生きた、団塊とは、違う、むしろ反面教師としている。


 ◇


15時すぎ、自室、いきなり電磁波攻撃が変化した。

軽いプレッシャーから、心臓周辺を著しくひきつらせる絨毯爆撃へと。

つまり、この時間に周囲にいる、在宅や工場勤務など、
そのなかに「真犯人」がいる。

・向かいの、双明通信機
・アパート住人で、出かけていないやつ

右隣のじじい、在宅だろうか、いつもの、コーヒー缶を置く音がする。(最重要容疑者)

真上の聖教若いの、 これは出かけている。自転車がない。

左隣、昨晩やたら絡んできた兄ちゃん、
これは不明。昼なのに電気ついてるが。

最近はいってきた幸福実現の科学のババア、これはいるようだが。



右隣の、そのウエの朝日購読おっさん、これは居るようだ。水回りの音がする。


この心臓引きつりの手口は、ヤクザに近しい人間にしかできない。

昨年も、隣町のクレセントマンションにいた時、
隣室のやくざの手下のじじいが、物騒な訪問者と応対してる時のみ、まったくおなじ攻撃をやられた。


なんにせよ、青梅市内では、似たような攻撃になる。暗殺工作員も、時には同じのが来ているかも知れない。


人殺し工作を、許さない。
徹底壊滅へ追い込み返す所存。

双明通信機がクロなのは、以前からの日記で記してきたとおり。
きょうもまた、「意識をハッキングされ、むこうの社員と強制的に意識をつながれている感覚」に襲われたり
それと同時になんかわめいてきて、やたら不快だったりと。

工場内に、そのような電磁波照射機器、テレパシー増幅も含め、そういう機械を設置してても不思議はない。
なんせどうみてもフロント企業だ。真性ではないが、かなり人員が汚染された企業だ。


5分ほど激しい攻撃が持続された後、途切れた。

いまも何食わぬ顔をして、すぐ近くに住むなり、働くふりをするなり、しているだろう。


電磁波照射は、何年間も同じ説明をしてきたが『一直線』

発射元方向に、不愉快な気配を強く感じて、
その反対方向には、気配が弱くなっていく。

あきらかに、双明通信機の中から、発射されていた。体感では。

二階建てになってる小屋の部分からだろう。(第二容疑者)




ほぼ犯人、右隣で決まり。
成り行きから、
見捨てられたか、などとつぶやいた瞬間にゲラゲラ笑い出しやがった。

こいつはほぼ100%そうだ。やくざの手下はかならずこうだ。組織系統の「操り信号」に操られ、精密である。人間的ではない。

この殺人犯ジジイを
どうにかして懲らしめたい。同じ目に遭わせるだけでいい。




人殺しを日課にしてるようなクズと、壁一枚隣り合わせで生活する面倒。


/18

スト2対戦してても、やっぱ
「流れを、制圧し、操って、しまわない」
つまり、本当に1vs1のほうが、おもしろいし、スッキリする。

善し悪しはcase-by-caseだけど(基本は、悪用されないこと)

それにしてもやはり
今度の衆院選にしても

ここぞと、誰の仕手も絡まない爽快さを、つい期待してしまう。

最初から負けるとわかってるラウンドは、本当に白けるからね、スト2でも。
相手が完全に空気を押さえちゃってて。自分が負ける操作しかできないの。

すごく善人で薄幸の人が
善意で追い風を受ける時がある、みたいなケースはまだ、良いと思う時もあるが、

悪人や、悪党、悪の組織が、まさに世界征服のように場の空気を操って牛耳ってしまうような
そういうのは最悪だわ。


 ◇


アリが群がる構図

ネット掲示板に行くと、そうなる。

テレパシーによる遠隔監視で
・こっちがいることがわかってる

うえで

・こっちの生活を暴露するようなレス運び

つまり

・おれがいないと何も出来ない(他人に寄生しないと)

構図でもある。


元から害虫を模したのがアウトローギャングではあるが。

行き過ぎる害虫、害病は、がんのような致命傷となる。


問題は
テレパシーや魔術などは、かんたんに世界中を網羅することだ。
また、異常気象や震災もかんたんに引き起こせている。

致命傷となるのは、もはや一国、世界全体、なのだ。

人類の寿命が尽きる恐れが強まっている。

たとえ悪党でも、それくらいは自重しているか?
できていないし、する気のない連中がいくらでも居る。

世界中の悪党を網羅し、制御するなんて不可能。
悪で無法の、その調律を取るなど
法治社会の調律より遙かに難易度があり、不可能。


これまで大規模に悪用されることの無かった
大きすぎる力
は、人間社会には、災厄が多く降りかかる結果となっている、のが現時点でのリポート。



 ◇

http://sankei.jp.msn.com/politics/election/090818/elc0908181229038-n1.htm

 衆院選が公示された18日、東京1区の自民・
 与謝野馨氏(70)が新宿区の選挙事務所前での出陣式の途中、
 よろけてしゃがみこむ一幕があった。

 舛添要一厚労相をはじめ地元都議や区議ら7人が応援演説の後、与謝野氏が第一声を行った。
 この後、ダルマの目入れをした際、筆を持った手つきがおぼつかな くなり、ダルマの鼻の穴を塗ってしまった。

 全員でガンバローコールを始めたが、与謝野氏は手すりに両手でつかまり、中腰になって身動きができなくなった。

 与謝野氏は周囲にいた都議らに両脇を抱えられて車に乗り込み、そのまま遊説に出発した。


おれなんか日雇い労働者だから、お盆でシゴトはないし、就労そのものも悪い勢力になんども妨害されて、
メシも食えないような、飢え死にの入り口で、
似たようなことにはなってるけど、

このおじいさんは、大丈夫なのか?政治家がメシも食えないほど生活に困ってるわけがないし。

前から、元気のないしわがれた人だったしなあ・・・


http://sankei.jp.msn.com/life/body/090817/bdy0908172349003-n1.htm
 外科医が考える志望者の減少理由として、「労働時間が長い」(71・9%)がトップ。
 これに「時間外勤務が多い」(71・8%)、

 「医療事故のリスクが高い」(68・2%)、「訴訟リスクが高い」(67・3%)、「賃金が少ない」(67・1%)が続く。

面倒ばかり押しつけられ、結局は
牢獄送りや
世間中からつまはじきにされる

そんな悲惨な同僚や同業をみてれば
こういう意見になるのは当然だわ。

日本を支えたがる人が、いなくなっていく。

みんな、田舎で野良仕事の手伝いをして地味に生きよう、となる。


よーーーーーーく、わかりますとも、その気持ちは。

重責の要職にある人に、共通の悩みと苦労。


2ちゃんねる、つまりは市民を巻き込んだネット総会屋クレーマー集団が、

世の中をここまでにした、というのは半分しか言ってなくて、
やはりマスコミも同罪だし、

なによりも、「行政」が放置してきた、対策のハズが改悪だった、みたいな繰り返しだったのが大きいな。


 調査を行った大阪大学の門田守人(もんでん・もりと)副学長は

 「医学の進歩により手術が高度化し、医師一人にかかる負担は重くなっている」と指摘する。

これ、すべての業界、世の中隅々まで、そうなのよ。

もはや、人の手に余っているわけ。

なのに「叩き得」と「やられ損」に格差社会化している。

やってらんねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

きこりだ!森で木こりをやる!社会あぶなくてつきあいきれねーーーーーー

ただし、
オレはそこを指摘して、いくつかの業界を救った。
任天堂DSとWiiがそのひとつだ。

「かんたんでいい、ユーザにも、開発側にも」

両者が救われたのだ。

同じ概念をアニメ業界にも説いて、いくつかのアニメ番組を子供達に返してやった。
大人のオタクが、どうこう文句を言いすぎていたし、おかげでやたら凝りすぎていて、難しい作品ばかりだった。


責任限度、分界点、は再構築する時期に来ている。

 治療結果に不満を持った患者が
 訴訟を起こすケースが
 産科に次いで2番目に多く、リスクを伴う治療を避ける萎縮(いしゅく)医療を招いているという。

なんか幼少のオレの命を救った治療にも多少の医療過誤はあったようだけど
べつに責める気にはならんな。そもそも命がなかったんだし。

聞けば、米学会でもやっと報告されたばかりの、ハイリスクな治療法を主治医独断で行ったとか。
なんせ主治医、「おまえ、その発作では助からん」と青ざめてつい口走るほど、やばい時期だったから。

そういう人を、責められません。

自分らの生活を守り、命を救うような人を、

クレーマーとなって総攻撃できる人間達は、

おれには、悪魔に見える。Ψ(`∀´)Ψ


     ,´\   / ヽ
    ノソリ(゜3゜)ヽ从
やっぱ天使でありたい。



/19

権力側も暴力側も一緒くたで良いんだが、この場合。

・気に入らないことをやられると、中国人だ韓国人だとこちらを罵る
・同様に、知恵遅れだの知的障害だのと騒ぐ
・同様に、犯罪者だの勝手にやったなどと騒ぐ(自分らがそそのかし、やらせといて)

たぶん権力側も暴力側も、フォーマット、OSは一緒なのだ。

呆れるほどに、ワンパターンである。

学習がなく、進化がない。永久持続のおごり高ぶりでしかない。


 ◇


昨晩は、

「働きに出るとわかると、睡眠妨害」

深夜3時に、強烈な不快感が飛んできて、その後も興奮状態維持され、眠れない。

もう2005年くらいからずーーーーーーっと、埼玉の蓮田でも、おなじことをやられてきたので、

組織暴力系は、そういうノウハウを完備しているのだろう。


・テレパシー通信で、常時、遠隔監視、把握
・サイコキネシス攻撃で、あらゆる生活妨害、リンチ

 ◇

おととい、参考画像を提示した、こうふくな科学の信者。
いきなり引っ越してきて変だと思ってたが、やはり、生活妨害工作員かも知れない。

いわば、増員だ。このアパートにはそういう筋の工作員ばかり目立つ、所属はそれぞれ違うけど。

とにかく、毎晩毎晩、
物々しい気配を放ちながら、ひとりで、わめいている。婆さんらしい。

3時や4時だというのに、いつまでもわめいている、小声ではない。部屋の明かりもぜんぶつけっぱなし。


こいつが引っ越してくる前から、睡眠妨害はあったので、
別の系統から、仕掛けられているのだろうが、

面倒なやつが増えてしまった。

 ◇


きょうも日中に出歩くと、

「殺気」が、空から飛んでくる。

年がら年中、おれの気配を、探し回っているようだ。もはや携帯電話に等しい。


阿呆な時代になったもんだ、
国内外の政府系や、裏社会系が、国境もなく侵入してきて、心の中まで制圧しようとする時代。


インターネットは次世代だった。
テレパシーネットはそのまた次世代。

インターネットはかろうじて見えるし、現実社会に直接の影響はないが、
テレパシーネットは、回線やPCをすっ飛ばした、人間同士のやりとりなので、直接に現実社会に脅威を与える。


核兵器よりもヤバイのだ。

まともな人間は核なんて放置する。
まともじゃなくなった人間は??


午後も薬局やスーパーなどへいくと
ほぼ必ず、待ち伏せがあった。

みな

・不快な殺気を放ち、物々しい
・やたら陽気でヘラヘラしている、わけのわからないつじつまの合わない言葉ばかり並べるが、”伝言”になっている
・総じて、「ヤク中」のようである

薬物ではなく、
テレパシーネットワークで脳をジャックされ、操られると、一種のジャンキー状態になる。

「わかってんだぞ、わかってんだ!!」
などとわめきながらあっちへ行ってしまうのだが、

何が何だかさっぱりだ。ロクに話など伝わってない。

よほど、普通に顔を合せてお話しした方が、有効だ。


つまり退化している、エセテクニックを
さも最新の新人類テクニックであるかのように思い込み、得意げになっている集団。

詐欺商法に引っかかりやすそうな人々だ。
ろくに苦労などせず、ダマされて平気で他人攻撃をするような、
主婦や未成年だったりする。



「なに人生疲れてんの」
などと、近くの保育園に待ち伏せていたギャル2名がからかいながらすれ違うのだが。
いかにも、苦労らしい苦労などしたことのない現代っ子らしい、残忍なまでの呑気さ。

からかい、遊び半分。

おれが心身摩耗しすべての内臓をいためまくり老け込んできた
集団リンチ、政府と裏社会それぞれの追い込み弾圧、にまみれた7年間など、

彼らが知る苦労ではない。1%でも味わえばかれらは自殺するだろうけど。


そういうおめでたい殺人人間が多数居る、いまの日本国社会には失望し、参加するつもりは毛頭無い。

どれだけゴージャスや美女を見せびらかしても
飽いている。
過ぎ去ったオモチャだ。

しょせん、安易に人殺しをする国でしかない。
人を金のなる家畜としか思ってない。


パンデミックで壊滅すればいい、こんな世界など。大流行だそうだから、ちょうどよかろう。


外を歩けば、心臓めがけて殺気が撃ち込まれる。政府筋の官僚やヤクザがつかっているテクニック、魔術だ。

ラジコンみたいに、携帯電話みたいに
”受信”してしまえば、逃れにくい。
切る、切断というのが、容易ではない。人間の頭脳や体に、スイッチはついてない。

人殺し国家に、用はない。興味もない。

無数に知った。
無数に手がけた。

巨万の富も、要職も、経験済みだ。興味はない。この世にやりたいことなど残ってない。


あれら「無線で操られたキチガイ人間達」をみてると

「亡者」にしかみえない。あれらは生類ではない。

人間が、死人に操られている。悪霊とか、そういうのに。霊界の。

人間界が、悪魔界に、攻め落とされる間際なのか。

 ◇

http://mainichi.jp/select/jiken/news/20090819k0000e040048000c.html
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090819/crm0908190949007-n1.htm
 18歳少年、胸から血を流し死亡 警視庁、殺人事件で捜査 - MSN産経

最近は、心臓めがけて刺すような攻撃が続いている。
近所の工作員に対しても、そうなんども警告している。「刺すな、人殺しをするな」と。

それに対する「あてつけ」

すぐ近くの地域だ。

やくざ系には、こういう「報復」を仕組むやつらが居る。

ある人物に、脅されて帰宅した翌日が、福知山線の脱線事故、
そいつについて言及した翌日は静岡震災。






抗議しているだけ、じゃねえんだよ

相手の胸を心臓を、ナイフで貫いてるに等しいんだよ

無自覚の殺人未遂、殺人だ

いい加減に気づけ

外を歩くだけで、自分は正しいという顔の尾行者、殺人者達を見るハメになる

そういう「壊れた日本」

を見るのは疲れた。

人生が疲れたんじゃない、壊れた日本とつきあわされる疲れだ。



無自覚な殺人未遂たちが増えることで

地獄や、現世で、わけもわからず天罰を受ける人間は
激増している、ことだろう。

ま、そんなことまでおれの知ったことではないがな。さすがに。


とにかく疲れている、いや衰弱している

自分たちがナイフを刺したくせに

「なに人生疲れてんの」とか言えちゃうバカギャルのケツを蹴り飛ばしたかった。


2ちゃんねる的なネット総会屋発の連中は
そういう「工作」に一般人を抱き込んで、兵隊にしようと、散発的に風潮作りをしている。
なかには感化されてるジャーナリストも居るくらいだ、

「常に世間を、悪い奴を、監視するのだ」
などと息巻いて、

自分がそう言う冤罪にでも落とされたら、ヒーヒー言うくせに(監視され、クレーマーに袋だたきにされ、人生が潰され、家族は殺され)

そういうバカが余りに多すぎるのだ。多少頭が良くても、給料が良くても、肝心なとこの想像力がない。
いかにも薄っぺらい大卒会社員である。


体制とか組織暴力が発信している「空気」を読む、つまり電波に、操られていれば「KYじゃない」と言う人間が多いが

逆だ。

体制側の投げてくるKに対してこそ、Yであるべきなのだ。一度プールして、内容を検証しなくては。。。。
ウイルスとか、トロイかも知れないのに、みんな「日本政府って認証に書いてあるからOK」と素直に操られている。

むしろ、弱者のKこそ、Y読んでやるべきだろうに・・・・

弱者に対するKY
この罪は重い。


知恵を付けて、巧妙になり、殴る蹴るだけはしなくなり、
人類は、だんだんと悪魔になってきている。

殴るけどサッパリしている、悪魔には見えない人間が、激減した。
いまや都市部では、幼児さえも悪魔性をみにつけてる始末。悪い一般人の大人が増えすぎて、悪習が蔓延している。
でも、豊かだし、いっか、という気軽さがまた良くない。


だからこそ、日本国社会は、浮上できないのだ。

切り捨ててばかり
理不尽に蹴落とされた被害者はKYしてイジメる

法的犯罪ではないが
倫理とか神仏的な大罪、の積み重ね。しかも多数の民による。

いじめてタダで済むわけがない。

大人のイジメは、一家心中にもつながる。いじめただけですでは済まない。

一家心中させたのが企業なら、企業も心中せよと、後の後になって降りかかってくる
因果応報が、
山と降り積もってるのが、現代日本である。

 ◇

クズのヤクザのぱしり(ぱしりであり、構成員ではない)
右隣の爺が帰宅すると

いつものいやがらせだ

1 悔しがらせ、腹を立たせる「意識誘導」つまりあやつってくる
2 その上で、腹立たしい笑いを何度か仕掛けてくる

このノウハウも、埼玉や神奈川など方々に居を構えてはやられてきた。


いつもあいさつせず、しても無視して、にらみ返してくる、

そういうじじい住人とは、そいいうものだ。8割。



きょうは、ひどかった。総攻撃だった。
心臓めがけた殺気プレッシャー攻撃
ひどく弱気にさせる攻撃

他人を、操ることしかできない、

向き合うことも
理解を求めることも

悪魔になってしまった。悪魔でない存在ではなくなってしまった。

都会文明に仕掛けられた悪魔のワナ、キリスト教が良く説いているそれが、
発動し、人間をついに悪魔に変えるようになった。



以前なら、備わった霊能で、新型インフル流行か、それは大変だ、押し戻そう、日本を救うのだ、
青い若者らしく、ヤクザや政府にまんまと利用されてると知りつつも、
割に合わない無償奉仕を、やっただろう。

だが、そういうオレは死んだ。もういないのだ。

あとは残された連中だけで、かってにやってくれ。


ついに、誠実な、心のこもった、助け船や、力添えなど、
ほっとんど、99,9999%、なかったなああああああ

この7年間。

最初は善人も多かったと思う。
でも高齢過ぎる善人は次々と大往生したり、
とにかく善人淘汰がひどくて、(悪魔が強い昨今では)
99%くらいだったのが、コンマがつくようになってしまった。


やたらと、オレが死ぬことにこだわる、
この日本の上流階級の、妖怪達(意識集合体)

そんなだから、むしろ日本国が危なくなるのだ。

わかってるだろうに、意識集合体で、やたら頭が切れるんだから。


なぜそう、個体の死を無数に引き起こして、
国家の死を呼び込むような真似をするのか、

なあ、、うんたら王、ほんだら大臣、かんたら官僚、あんだら親分、ちんたら教祖、ほか無数よ。





/20

きょうも

・おれの一日を題材にして
・おれを悪者に仕立てたシナリオを作成し
・それに基づいて、運命を操る魔術により、事件事故災害を「引き起こす」

つまりは、人為で事件事故災害が、作成されている。
支配の表裏、政府筋と組織暴力にはそう言う「大罪人」が含まれている。

「うあ、またやってるわ」という日々。

昨日は連中が流れ的に負けていて、大人しかったと思えば、
きょうは暴れて、好き放題に世界運命をあやつり、汚している。

 TMネットワークの木根さん接触事故 そのまま走り去る
 逮捕後3時間死んだふり…母親の声聞きようやく観念
 千葉刑務所でけんかの疑い、男性受刑者2人を書類送検


つくづく「懲りない面々」

よほど、そう言う奴らにこそ「塀の中の、懲りない面々」になってほしいものである。

法治とか、
世間とか、

見え透いて、悪事がしにくいフォーマットでは、連中も大人しいが、
政府でさえ、運命を操る魔術の分野では、ただのアウトロー、わがままっ子に過ぎない。やりたい放題だ。悪評高い冤罪なども、暗殺や追い込みさえも、やりたい放題だ。


神も悪魔も、たかが人間ごときサルに、過ぎるオモチャをあたえないでほしい。
猿にえさを与えるくらいの愚行だ。



なんか昨日から、右隣のヤクザパシリのジジイが、やたらしつっこく絡んでくる。
嫌がらせの、ケタケタ笑い。なんども。なんども。

で、深夜になってオレが寝静まると、たたき起こして、興奮させて、再度寝付きにくくしてきやがる。


新の極悪非道とは、かように淡々と日々加害してくる。







/21


バイト現場のサミー

所属ではなく、ヤクザ系という枠組みで、(サミー、警備会社、マクサポ、フルキャストなど)
「シナリオ的、劇場型」
なにもかもわざとらしく仕組むような形で、嫌がらせとか、色々仕組んでくる感じ。

後日詳しく書く、かも。

例 サミーの社員ではなく門番の警備員が「あいつを二度と来させるな」とどやしてきた、から謝りに行こう、とか
マクサポでいえば営業二人で、連携プレーで芝居ばかり仕掛けてくる感じ。
それがフルキャスやサミー社員までグルになってるときがある感じ


萎えるね。芝居ばかり仕掛けられると。最初から距離を置かれて、ニヤニヤされて、蔑視されてる。それが覆ることがない。
そんな社会、参加したくない、機会があれば死にたい、としか思わない。

つくづく、やくざや、やくざに感化された与党と霞ヶ関、が日本国社会を壊してしまった。
いや、日本人ひとりひとりの心の中まで、改悪してしまった。

それは魅力を失い、昔はおもしろいことで一杯だったのに、いまやひとつもない。
日本経済が、目標を見失ったから、すでに実社会の魅力が薄まっていることと無縁ではない。
ゴマカシばかり。おれが殺される、追い込まれる、のもゴマカシの一環でしかない。


夜の青梅、野上町マルフジ

暗殺工作員のジジイが送り込まれてきた。
一目見て
「あ、こいつ殺し屋だ」と誰にでもわかる。

漫画的なああいうのではない。

真っ黒なTシャツを好んできている、ゴロツキ。
やせこけている。
顔を見れば、青白く不健康で、目がやたらと据わっている、死人のようだ。
死人みたいに白目でフラフラとゴロツキっぽく歩いてくる、あごを突き出し、肩を怒らせ。
その放つ殺気が、並のヤクザどころじゃない。あっというまに心臓付近が締め付けられる。

殺気支援機械つまり電磁波照射兵器も使わず、あすこまで、殺傷レベルまで放つのは、プロの暗殺者だ。
へたしたら著名人や公人を殺した歴があるやつかもしれない。


職場では、ヤクザ系人員総出で、からかいまじりのリンチに振り回され、
変える時の買い物では殺し屋に絡まれる

なんとも物騒な人生となってしまった。


 ◇

彼らは常にジコチューで(そりゃやくざとかいった人種だし)

自分らの空気は読め読めと、それはもう何年もしつっこいのに
こちらの空気はサッパリ読みはしない。

そういう勢力が世の中を支配すると、いまみたいな日本になるのは科学的な結果である。

社会参加妨害しているが、許してやってもイイ
頭脳思考も邪魔しまくっているが、解除してやってもイイ

発想が、官僚で、ヤクザなのだ。権力と組織暴力は親戚である。


おめでたい連中だ。
狭いカルト。

できればそういうのは自分の家の庭先だけでやってほしいが、

世の中を支配しているんだから、自分らの言うことに全部従えと、そう来るわけだ。


A「日本社会に、そんな魅力は残ってませんよ」

いまやりたいのは、楽に死ぬことだけだ。
日本にいること、生きること、嫌でしょうがなくなった。
かつての魅力は、いまは失われ、ただのガラクタ日本、厄介者日本、でしかないのだ。


なのに

「まだ価値がある、相手にされる、無いと困る、」

カンチガイしたまま、官僚ヤクザ的なあのカテゴリーの連中は、かみついてくる。


あっちいけ。



都会文明が、悪魔に食い尽くされ、滅びへ急展開しているのを嫌でも悟った。
もはや、残されたわずかな自然の中にしか、生物が生物らしく魂をこめて生きる場所はない。

「逃げ場はないぞ、どこへでも追いかける」

そりゃ進化しすぎた交通と通信とESPに任せればそうなるが、

それは「悪魔ウイルスをばらまいている」行為だ。せっっかく残された自然側に、悪魔汚染の都会人の空気を持ち込むことだ。


ギリギリ、都会生活に魅力があったのは、2000年まで。
かろうじて住むことが出来たのは2004くらいまで。
2007に、何かが終わった。ジョナサンジョースターが絶命した時のような、プチッと、この世界の何かが切れた。

もはや人類は”被淘汰”のキューにスプールされた存在。

もはや都会は滅されるだけの構造物。

生き残りが出て、質素にやっていくのか
ほぼ全滅するのか
そこまでは知らない。




第五章 小さきものの声 地球少女アルジュナ

 神戸に戻ってきた樹奈の耳許に、あざわらうようなクリスの声が聞こえてくる。
 「おまえは街に耐えられるか?」

 時のしずくの力で、食べ物や都会の隠された姿が見えるようになってしまった樹奈には、
 いつも見過ごしてしまっている不自然な歪みが、痛いほど感じられる。「日常」という怪物に樹奈は押し潰されそうになり…。

こうなって、しまうんだよ。
達観をインストールされ、あれもこれも知り、経験してしまうと。

全然おもしろくない。むしろ不愉快だったり、冷めてしまう。

/22


連中も内心、あせっているのか。
振り回される弱い側になる場合もあるからこそ、絶対性を誇示するのか。

カインズにいくと自民候補がストーカー、つまり街頭演説だ。プロスポーツ選手まで連れてきてた。

おなじく自民系工作員とおぼしき家族連れが、ウロウロつきまとい、
おれが目当てのつまらない品物の前に陣取り「ああ、これだ、あったあった、ほしかった」などと、わざとらしく聞かせるように。


中華思想
基督Judea原理思想
日本でもいくつかの絶対権威思想があるが、

どれも一緒だわ。

絶対で、完璧で、
きさまはたかが虫けら、逃れられない、絶対勝てない、

「だから、100%屈服して、従え。」とくる。

(ゆえに、中韓の意固地さをコケにするのは、日本の古き権威主義の部分否定も兼ねている、目くそ鼻くそ、親戚同士でブスだのハゲだの言い合うような)

謝れ謝れ、というのは日本社会の権威主義的統制として古いものである。
わけあって総会屋筋のおっさんとたむろった席上で、自慢げに話してたが、

どんな間違った、時代に合わない権威認定人物でも、徹底庇護されて、
どんな正しくて実情に見合ってる人物でも、間違った権威側に謝罪に行かされる、それが日本の伝統的権威主義だというのだ。


時代が変わってきたのは感じている。

あの話をされたのはもう10年近く前、あのころはまだ「まあ、まだしょうがないか」な時代を感じていた。
でもいま現在、国内外は政治経済で閉塞している。以前より難問山積は進んでしまった。
さすがの戦艦大和も塩害で錆びがすすみ、ついに崩れ始めた。

権威で押し通せるのは、運用維持で保守な時期だ。
いずれどんなシステムやモデルも、行き詰まって、破壊したり作り直さねばいけない。

そういうフェーズでは、従来の運用維持で保守では、逆効果だ。錆びて崩れ始めた大和に乗り続けるのは、上出来な泥舟に乗るより自殺行為。


肥料過剰の作物は腐るように枯れる。
そこへ堆肥をさらに投入したら、トドメだ。

それが、権威主義や、右肩上がり成長経済の、正体。

「ばーれーたーかーーーー」


おせちもいいけど、カレーもね。

食べ過ぎには、絶食。



 ◇

春に引っ越してより

「待ち伏せていて、ゴルフウッドを振り回す工作員」と、何度か書いてきた家がここである
この古い青梅の宿場町でも、長年住み着いていそうな家ではある。

玄関先のコンクリ部分や
道路に出てきては
達者なのだろう、上手ではあるが、思いっきりスイングしている。
しかも、おれが通過するとやめて、家に入ってしまう。

部落に長年いる世帯=話の通じないカルト組織の一員

というケースが、かなり多い。関東一円で共通である。


警察が通報されてもやっかいがって門前払いしてしまうから
こういう政治屋の汚い行動がいつまでも減りはしない。

いやむしろ、さっき電話しても「そんな人はどこにでもいますよ」と応答。
つまり「監視社会なんだよ、そういう工作員なんてアチコチにいるよ」というニュアンスである。

おれの家族を殺すようなことが

「当たり前じゃん」

で通されては、たまったもんではない。

おれがどんなマイノリティであろうが、

そいつらがどんなマジョリティだろうがぶっつぶし、廃止させてもらう。



空気読めを実行すると

みな、正気を失い、判断力を失い、

おかしなことを、正しいんだ何が悪いと言い出す。
ウエに逆らうな回路
ウエが絶対だ回路

だけになってしまう。


ぶっつぶさせてもらう。そういう人殺しシステムは。


何人しんだと思ってやがる

まさか「オレは直接殺してないしー」「ウエが絶対に正しいしー」で逃げおおせるとでも????




警察が通報されてもやっかいがって門前払いしてしまうから
こういう政治屋の汚い行動がいつまでも減りはしない。

いやむしろ、さっき電話しても「そんな人はどこにでもいますよ」と応答。
つまり「監視社会なんだよ、そういう工作員なんてアチコチにいるよ」というニュアンスである。

で、「話せば通じないわけでもないよ」と。


つまり、本日日記の、冒頭へ戻る

中華思想
基督Judea原理思想
日本でもいくつかの絶対権威思想があるが、

どれも一緒だわ。

絶対で、完璧で、
きさまはたかが虫けら、逃れられない、絶対勝てない、

「だから、100%屈服して、従え。」とくる。

だが、

@「家族を、権力や、組織暴力に、ころされて、話が通じる人間は居ない」

という「双方向の視点」は、欠落している。


寛大で無敵なオカミが、逆らった庶民ごときの家族をミセシメで殺してやったが。

なに、気にしてないから、謝りに来なさい。許して進ぜよう。



非常に破綻した論理だ。


どこの偉いやつを、俺の弟の墓参りに行かせるべきだろうか。



こないだも、
やっと北朝鮮から帰国したのに、
その北の当局から、残してきた家族の安否について脅されて
大泣きしながら「将軍様万歳!!」と連呼して、北朝鮮へ出戻りしたおばちゃんが居たが。
北京での会見でのこと。けっこう大きく報道されてたな。


おれは、それはやらない。

むしろ、どれだけ社会を巻き込んで迷惑をかけようが、

自分が死ぬまで、逆らい続けてやる。

それが、「敵討ちの一環」「半ば自分のせいで処刑されていった家族への、せめてもの義理立て」


当然、一生を政府筋や裏社会に狙われ続けるから
知人友人に伴侶も、御法度だ。狙われてしまう。もう、妻子や友人知人が不審死するのは、みたくないからな。。。。。

一生を孤独につらく生きてでも、敵討ちだけに専念する。冤罪を決して認めはしない。


 ◇


深夜23時半まえ、

この自宅の真ん前で爆竹を投げ捨てて逃げていくアホガキ2名

まあこれも、警察など政府系や、裏社会の水面下匿名悪党の含まれる
「社会悪」とでも言う連中が、結局は仕組んでいるのだろう。

日本国社会は殺人犯罪マフィアである。

けっして法治国家ではないし、
けっして頭脳明晰でもない。

そういう連中だけが支配に組み込まれており、
頭脳や技術で成り立ってる連中は、いいように使われているだけ。

最近、そのバランスが崩れて悪化している。
だから、やたらと支配支配と片方の肩が上がって、組み敷かれている労働者や技術者などは踏みつぶされ、軽視されている。

獣の奏者エリンで描写されているとおりである。


爆竹なんぞ投げていった小僧どもは
そうしたマフィア報復的工作に組み込まれることで

けっきょくは自分たちの首を絞めている(社会を壊すおてつだい)
ことまで、頭が回るわけもない。

そこまで頭が良ければ、もっとまともな人間になってるだろう。


悪貨は良貨を駆逐する。

天候不順に、
災害続き、

疫病が蔓延し
経済破綻で国家が内乱状態の中で

無神経にマフィア抗争じみたことに遊び半分で参加する馬鹿若者たち・・・・

破滅の材料は、着々とそろっているというのに。




翌朝になり

現場検証をすると、なんと

道路や路肩ではなく、
家に向かって投げ込まれていた!

玄関が焼け焦げていた。

周囲には、タバコの吸い殻や、政党のビラが、散乱している。
しかも、木造サイディング構造だ。
燃え始めていたら、ひとたまりもない。

放火未遂、不法侵入、未必の故意

再度、所轄警察に通報し、現場検証に来てもらった。
出来ることは限られるが、今後もご協力願います、とのことであった。



…かように、海外マフィアと大差なくなった、いまどきの組織暴力は、

「クソガキに、やらせる、無自覚のまま、おもしろ半分に

アメリカでは、マフィアが青年にピストルを差し上げて、
代理抗争をさせ、ゆえに未成年同士のピストル負傷事件が絶えないという。いま現在は多少は減ったのだろうか。

そういうシステムを、日本も模倣し、ヤクザではなく、ただのマフィアになっていると言うことだ。


そういうものと、政治家や官僚が結びつかれては困る。

けっきょく、政府装置まで、犯罪マフィア化していくからだ。影響は避けられない。
マフィアなどと結託すれば、弱みも握られる。ズルズルと深みにはまり・・・・組織とて、個人と変わらない。


どうせ「ご協力」するならば、そういうとこの刷新的改善が、最優先だと思う。
次から次から、犯罪未成年、犯罪ゴロは、攻撃を仕掛けてくる。いたちごっこを、どこかで根絶しないと。


所沢4215 白ワゴン
あれは、どこのモンだったのか。
爆竹を投げてギャハハと笑いながら走り去ったクソガキ2名と
入れ替わるタイミングで、双明通信機に停めてあるその車に乗り込み、車中泊をしていたおっさん。


/23

昨晩
「てめえをここにすむようおびきよせた」
などという
”組織の意志”

をテレパシー中継していたのは真上の聖教読者住人であるし

陰気にケタケタ笑ったり、散発的に殺気を撃ち込んでくるのは右隣のヤクザ系ジジイ住人であるし
同じ手法で
「おれは病人だーーケケケ」などと散発的に騒いでみせる丸坊主施工業者クソガキは左隣。

で、昨日の通報を不審に思ったのかどうか、警察らしい男が白いワゴンで徹夜張り込み。


くっだらん国だ。

とっとと雪崩を打って滅びるがいい。
こんなくだらない追い込みつけ回しも、できなくなろうから。


反省とは、メジャーマイナー問わず全員にそれぞれの適量でふりかかるべきものだ。


 ◇


山間へでかければ、
待ち伏せとしか言いようのないことに出くわす

工事中のR299
埋まっている、ぼけ老人が乗る軽乗用
自宅から発進して、合流する前に段差で埋まっている

誰も助けに入らない(ここでもうおかしい)
車輪の周囲を掘ってやって、なんとかバックさせたが

それを見計らったように、息子だろうか、中年親父が駆け寄ってきて
てめえ、なにやってんだ、
でられねえよ、おりろ!

こっちなんか見向きもしない。

だが、皇室筋だか神悪魔だかやくざ系だか
とにかくそのへんの支配系の筋が、伝えたい悪意が、どんどん漂ってきてて。

出かけるなとか
閉じ込めてやるとか

そういう類の。きのう来てた電通アンケートの婆さんも、そんなニュアンスで強い口調で話していた。


人が善意で助けに入れば
「しめしめ、罠にかかった」
としか思わない。

そういう勢力を、カケラも許す気にはなれない。

根絶し、いなくなってほしい人種、風潮、慣行。



やだねえ

戦争だの陰謀だの政争だの

パワハラの中で育った老世代は
やたら乱暴な風習に染まってるのがけっこう多くて。



 ◇

アクセス解析より
こんな長いキーワードじゃ、引っかかるまい。""で囲まないとね。

2009/08/23(日) 00:21:55    EM114-51-57-175.pool.e-mobile.ne.jp    0701          http://www.google.com/search?hl=ja&q=%E3%81%AB%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%9F%EF%BC%81%E3%81%82%E3%81%84%E3%81%A4%E3%81%AF%E5%89%8D%E7%A7%91%E8%80%85%EF%BC%81%E6%88%91%E3%80%85%E3%81%AE%E5%B9%B3%E5%92%8C%E7%9A%84%E6%89%8B%E6%AE%B5%E3%81%AB%E6%9A%B4%E5%8A%9B%E3%81%A7%E5%AF%BE%E6%8A%97%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%93%E3%81%86%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%80%82%E8%87%AA%E6%A5%AD&start=10&sa=N   



http://www.google.com/search?hl=ja&q=%22%E3%81%AB%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%9F%EF%BC%81%E3%81%82%E3%81%84%E3%81%A4%E3%81%AF%E5%89%8D%E7%A7%91%E8%80%85%EF%BC%81%E6%88%91%E3%80%85%E3%81%AE%E5%B9%B3%E5%92%8C%E7%9A%84%E6%89%8B%E6%AE%B5%E3%81%AB%E6%9A%B4%E5%8A%9B%E3%81%A7%E5%AF%BE%E6%8A%97%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%93%E3%81%86%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%80%82%E8%87%AA%E6%A5%AD%22&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/jinsei/1233189891/
165 :マジレスさん:2009/06/14(日) 03:51:09 ID:dyL3HAuv
    以下は、「マスコミは集団ストーカーをやっている。その5」に貼ってあったものだが、
    集団ストーカーのネット班による「煽り」も、実は集団ストーカーの一環なんだよね。
    それを、個人的な煽りでは無くて、組織的な嫌がらせの一環だと気付く人は少ないと思う。
    現実社会でも、ネットでもストレスを加え続けるというのが狙いだってさ。
    「我々ネット班の功績も大きい!工作で苛立たせていたから」という所に、注目です。
    こんな事が日本中の至る所で行われているという事に、もっと多くの人が気付くべき。

    278 :可愛い奥様:2008/03/31(月) 18:59:07 ID:OFBOoXL+i
    遂にやった!あいつは前科者!我々の平和的手段に暴力で対抗したからこうなった。自業自得!
    独立運動から節目の年の記念日、
    我々の神聖な復讐でバケモノみたいな体になり(笑)内臓をやられ、
    5年間頭をメチャクチャにされ、9年間行く先々で集団イジメ孤立化工作で友人ゼロ(笑)
    そんな標的に色んな作戦を試したが効果が無かった。だが遂に「アベック作戦」が大成功!
    そりゃ不様な体の自分の目の前でカップルにイチャつかれたらキツイわな(笑)
    盗聴班によると親は泣いて罵声を浴びせ、本人も泣いたってさ(笑)
    もちろん、我々ネット班の功績も大きい!工作で苛立たせていたからアベック作戦も成功した。
    さあ、畳み掛けるぞ!
    因果応報を受け入れず、往生際悪く粘り続ける日本人をイジメ殺して功徳を積んで成仏するぞ!


まあこいつらは、知っても知らずも、日本破壊の乳酸菌やカビみたいなもんだわ。
その末路もまた悲惨。

 ◇

バカにしか
入れ知恵だけで、吹き込まれるだけで、自分で考える頭を整備しなかった愚者だけが

ウエのいうことが絶対だからと、人殺しをやれる。

青梅市滝ノ上町の、夜の散歩。
わざわざ、長年住んでる住人が、声を張り上げたり、表へ出てきたり
文句を言ったり
「シロ死んじゃったの」などと縁起でもないことを大声で言ったり。

自分が何をしているのかわかっているなら、できないことだ。

遠慮がない。こちらを人だと思っていない。

バカは人殺しが出来るのだ。

おれには、できない。できなかった。



先週のサンプロで、竹中氏が全党幹事長と議論した。
幹事長なのに、頭が悪い。理解不足、知能欠如。
そのくせ政治家らしく、揚げ足取りや、自分と湖のご都合な論調はまくし立てる。

あんなやつらに、政治を任せたくない。

なんでいままで任せてきたのか。それは庶民がバカが多いからだ。
バカが多いから、街中を歩くだけで、おれを殺す工作に参加する、リンチや野次を飛ばす、アホウがゾロゾロ出てくる。

下ありて上あり。
逆もしかり。

年功序列だの、無格差だの、無理難題ばかり
高度成長で成金で舞い上がっちゃって「できる」と思い上がってしまった。
できもしない政策を続けてきて、いま破綻しているのだ。

それをリサイズ、チューニングした小泉竹中を
責めてる連中の方が実は、罪深く、旧態依然の無茶な政策をやってきた、提唱してきた連中だ。


つまり、科学的に政治をやる気がない。
むしろ、有耶無耶にして、ご都合で真実をねじ曲げたいくせに、頭は良くない、「まがい物」揃いと来ている。


国民もまがい物
上層部もまがい物

日本の正体はとっくに見きっている。

むしろオレが殺したい人間などいくらでも居る。ある勢力を皆殺しにしたい。
なんせそいつらは、人を好き放題に誹謗して、オレの家族を2人も殺した。

殺されて当然の巨悪も、ウエが認めれば存続してしまう不思議。

殺されるはずのない義の人が、簡単に殺されてしまう不思議。


かくして日本は滅亡、瀕死、沈没までゆくだろう。
止めようがない。100人でこぐ船に2人しか残っていないのだから。




沈没するまで生き残れば、オレが勝ち。

本当の意味で、有用で、義をはたらける人間が、報われる世の中がやってくるかも知れない。


理想ばかり言う野党らの政権体制はもう、答えが出ている。
十二国記の、シショウ編である。

自分が逃げるために他人を攻撃する、近年政治にありがちな手法を働くまがい物もまた、
淘汰される。

多くの、いま目立っている政治家は、いなくなろう。いや政治家に限らないが。


オレは強い。
どうとでも生き延びて、ダメになればいつでも簡単に死ぬ。
何も背負ってない。人も物も、何も抱えていない。

だが、世間でウエにペコペコして悪く悪行を重ねて生きている悪党や、一般庶民は、弱い。
社会インフラが止まっただけで右往左往、飢えるであろう。
食えないとか病気になったとか、それだけで大騒ぎして、大泣きする。
どんなえらくて大いばりしても、強い子分を一杯持ってても、イチコロだ。


強い人間が、もし弱い連中の手綱を握る羽目に陥った時に、

泣きつかれても、なんせ強いので、相手にするかは微妙だ。








/24





/25

セガサミーの現場
サミー社員が用もないのに騒ぎ出して、オレが不愉快に感じる気配を出して、威嚇、嫌がらせ。「つぶしちまってもいい」
マクサポの担当もそれに呼応。

追い出しにくいものを追い出そうとしている、というかんじ。

でも、元をたどれば追い出す側が悪いんじゃん、という話。


マクサポのアライ、たぶんわざとだろう
きょうは現場に給料を持ってくる日なのに「ごめーん、忘れちゃったあ」

「でも、自腹で貸してやるよ」だって。
2,3万も他人に貸せるというのは、あり得ない話だ。

ばかにした話だ。
だからヤクザの嫁っぽい女が、諭すように「おかしくないですか、給料を、忘れたとか?払わないとか?」
やくざの常套手段だ。わざとおかしいことをしてみせて、いかにおかしいか、発言してみせるというマッチポンプ。

このアライじたい、ほんとうのマクサポ社員とは限らないし、
セガサミーみたいなパチンコ業界といい、派遣業界とイイ、ヤクザものの業界として有名だ。

実際、きのうきょうは、サミー社員にやくざものを増やしていた。
そういう日があるのだ。連中も、かなり大がかりに、オレへの嫌がらせを用意している。

この晩に立ち寄ったマルフジ野上店も、へんな男社員がいきなりベラベラと大騒ぎしだして、
スーツ姿で、社員に見えるようにしているが、
まるで、社員になりすましたヤクザのようにしか見えない。じっさい、とてつもなく嫌な気配をまき散らしていた、
んで、オレが帰ろうとすると「あの客がよう」などと無礼千万なものいい、けんか腰。

よっぽど、怒鳴り返し、つかみかかってぶっ倒してやろうか、と思った。いちおうは護身術も心得ている。

人が大人しいと思って、ナメてかかるバカが多すぎる。これは近年に特有の傾向であろう。


「へんな空気システム」

が盛大に普及してからというもの、やたら

・宗教くさい
・やくざくさい

因果応報である。

自分側と、
全体側つまり集団イジメをする国民の大半、

共通項で、動いている。

・自分は悪いと思っていない
・悪いと知りながら、相手を懲らしめるなどと都合の良いことを言って、悪事を働く

しかし、魂胆とか、その人の黒さや罪深さなど、細かいところは結構違う。

ただ、このシステムの中では、因果応報がやたらと仕組まれる、という仕様があると言うことだ。
そしてその加害者側に創価学会やキリスト教系が居る。


さて、明日からも、罪の自覚のない集団イジメ加担者たちと、接しなくてはいけない。

彼らは、「全体」である。その全体が、俺の弟を殺した、二人も殺した。
彼らは、オレの人生を過去7年間潰した。7年分のおれを殺していたのだ。

それだけのことをして、タダで済むと思っている。

自分はヤクザの配下だから大丈夫だとか
役人や大臣の命令で親方日の丸だから大丈夫だとか

関係ねえ。

日本が一向に迷走や下落をやめないのは、それこそその罪深さに起因している。
幸運の女神は見放し
おれのように、損を承知で面倒を見てやる人間が、片っ端から、潰され、殺され、いなくなっている。

そう、ただでさえ、日本なんて鼻つまみの、面倒な、ものを救おう、背負おう、などというバカは、少ないのに、

いなくなりかけている。


日本は谷底へ転落するところまで来ているというのに。


スプレッドすれば、あっという間に荒れ野原だ。なまじ繁栄を極めているほど、墜ちる時は一気。


すっかり、魅力を失い
国民みんなヤクザみたいになってしまい

団塊の親世代の老人達のような、素直で、甲斐甲斐しい、悪魔っけの少ない、(息子や孫に、良い暮らしをさせる、という一心、とにかく甲斐甲斐しくお菓子をやる)
ああいう「人間」は、なりをひそめた。絶滅危惧。

みな、内向きの、自分のことか、自分の家族とか、せまいせまいことしか、考えてない。
他人なんぞ、オカミかヤクザの一声で、殺して構わないのである。

いまいるのは「人の抜け殻に、悪魔が封入された生き物」ばかりだ。どこにも人間など居ないのである。

人間が作り上げた文明社会は、人間にしか維持したり、上昇させたり、できないのであろう。
人の抜け殻に、悪魔が封入された生き物たちが、いくらズルイコト悪いことでそれを維持しようとしても、益々壊れていくばかり。


さようなら、すでに滅亡したに等しい、地球上の、とくに日本国よ。

自分と世間とを隔離し、ひとり静かに質素に生きていく。家財すらもたず、カネで生活する都市から距離を置いて。

90年代前半までは、日本には魅力があった。

いまは、まったくない。すべては幻。
いい製品や職業身分があっても、それらは悪魔が宿ったヤクザや王大臣が牛耳り、エサとして確保している。
へたに欲すれば、やくざや王大臣にペコペコして、やつらに狙われないよう小さくなっているしかない、やつらの巨悪を黙認するしかない。

冗談じゃねえ

心までは、売らねえよ。せいぜい労働力までだ。

人間相手なら、いくらか心を割こう。

だが、悪魔相手には、絶対に売らない。100%売らない。割かない。







/26


きょうの主な「国家弾圧、およびギャングへ外部委託のハラス」

・自宅での安眠妨害など、電磁波攻撃(カルト工作員ばかり住む、トラップ物件アパートメント)

・バイト現場、サミーでの数々の嫌がらせセッティング
 「霞ヶ関〜」、などと派遣会社の担当に耳打ちさせる
 「おまえの動向はテレパシーを通じて全部バレバレだ」的な、何でもお見通しだぞ的な、横暴な嫌がらせ、屈服を迫る(カルト宗教的)

創価公明の影。そして霞ヶ関つまり
集団ストーカー、電磁波攻撃、暗殺、人生潰し、への、

政府機関や与党の関与。
ヤクザやカルト宗教は、その一部で、目立つ実行部隊でしかない実態。

結局オレは、民主党の応援も拒まないから、一緒くたに敵視されてる側面がある。

霞ヶ関で、味方らしいことをしてきたのは。
小泉安倍のときの、国交省と厚労省だけ。

つまり、オレを奴隷にしていた公明党(閣僚ポスト)である。おなじ無茶苦茶ではあっても自民党の横暴な連中とは違い、情のカケラはあったらしい。

財務省や内閣府からは、本舎で総攻撃を受けた。右翼の人間を手配してきてたから、あれは自民の仕業。



日本政府が、

おれの弟を殺した

14才中学生
27才店長候補


絶対、ゆるさん。

相手が王でも神でも

相手は関係ない。


で夕刻

・吉野家に寄ると、ゴロツキ待ち構え、やや味方っぽいそぶりの「よぉう大将だ」とか言う連中と、あからさまに敵っぽく殺気を向けて睨んでくる一名と。



サミーはパチ業界ゆえに、ヤクザ風を吹かすゴロ、若い衆揃いだ。
無茶苦茶ばかり言う。言い方のノウハウが、やはりヤクザ直伝だ。

どう考えても、人員不足で遅れているライン作業を「ぜんぶおまえのせい」などと平気で言い。

ギリギリ高卒で、最初からやくざのパシリで世に出るしかなかったような人間達だから、
その頭脳では素で言えてしまうのだけど、
もう半分は、真実など道でもイイ、ヤクザの親分の命令通りにこいつをけなす、それしかないのだ。

人員不足を仕組むのも
わざと長時間残業で苦しむように仕組むのも

ぜんぶ、政府機関や王大臣あたりを含めた、裏社会まで含めた、
いわゆる「集団ストーカー」のシンジケートの仕業だ。

これには天敵も、競合相手もいないから、ワンパターンだ。
 
殿様商売で、工夫もなくて、メンツもいつも同じ業界の顔ぶればかり。


無法ギャング国家体制で、ふんぞり返っていられる時代は
終わりかけているのだが
あいつらは、そんなのはどうでもイイらしい。まあ古今東西、表支配に裏支配、双方ともそういうもんだが。


連中が正々堂々と衆院選を戦えば、負ける。
陰謀や謀略で「また勝っても」、どんどん社会が荒れていくだけ。国民全員が何年も見てきた課程を、また繰り返すだけ。


色々と、楽しみな年だ。


嫌でも巨悪が崩れていく。


未来永劫ふんぞり返っていられる組織体制など、ない。


http://www.asahi.com/politics/update/0825/TKY200908250302.html?ref=rss
 自民内で公然と「舛添総裁」待望論 反転のきっかけ狙う

もうこの時点で、甘すぎる。

大体が太郎そっちのけで総裁選だのおろすだの言ってるのが狂気の沙汰で、まともじゃなかった。
よりオイシイ宴会に鞍替えする選挙接待じゃあるまいし・・・
人気取り芸能人じゃあるまいし・・・

桝添を閣僚にプッシュした当人だからこそ言うのだ。
長い間の政界時系列を熟知しているから。

意味がない。
いまの自民は公明票だの、便利そうな顔(ボス)だのと。
「麻薬」ばかり欲しているのが、残念だ。

育てない、計画性がない、そういう麻薬常習犯が、
いきあたりばったりで麻薬のようなカリスマを欲している。

そういう会社はすぐ潰れるけど、
まるで今後の日本政治経済には、全く同じように、計画性や、ポリシーが、ない。(そりゃ、同じ人たちが手がけてますから)

小泉みたいな才人は、麻薬に手を染める必要がない。角川春樹とは違う。
むしろ嫌われて、評判を落とそうとする。

凡人以下ばかりになってしまい、酸欠であえぐフナなのであろう。

組織とは、組織である。
人を2,3人取っ替えたって、同じ組織が残る。

だからダメだと言っている、

一度は取り壊すしかない。


そのまんま東だろうが、桝添だろうが、ただの「カカシ」にされ、サンドバッグにされ、ズタボロになって帰ってくる。

冗談で言っていると思うか?
きちんと桝添本人にもなんども忠告済みだ。

安倍福田のようなヘッドクラスや
松岡のようなアームクラスの”悲劇”を、見てくれば。

人柱の惨憺たる実態に、涙する体験を重ねればこそ、無駄なことはさせたくない。

せっかく野合政権が、破壊役をやってくれて、いろいろと良い材料を政府にまいてくれる。
これは、良い機会だ。

それがわかっている才人の小泉だけは、堂々と民主党にエールを送りつつ、釘も刺してる。


/27


訓練です詐欺

こらしめ詐欺

に、ご注意を。

集団ストーカー型犯罪(表だって殴る蹴るがしにくくなったヤクザ右翼また政府筋の、陰湿型ハラス)

が、常習している。


訓練です詐欺: とってもひどい仕打ちをしていますが、訓練ですから、と世間をダマス。または世間の一般市民をその犯罪にまんまと加担させる。

懲らしめ詐欺: 上同。「こいつが悪いから懲らしめています」などと適当なことを言って、1の非から1万の危害を加える、ギャング式犯罪。殴る蹴る、人生潰し、親族殺し、なにをやってもいいのか。


テレパシーによる、オレオレ詐欺: オレオレ詐欺で身につけたノウハウを応用している、おなじヤクザ系の連中であるからして。
                                           テレパシーは基本、
                                           1 人物を判別できない、なりすまし容易
                                           ゆえに、その場にいる大勢に、それぞれ違った思い込みをさせ、憎しみ合せたりする。

おまえのため詐欺
チャンスをやっているんだ詐欺

いずれも、ヤクザや創価が常用するダマシ手口。

2のチャンスっぽいエサを降りかからせるが、
残る8は、
当人にとって重荷、迷惑。
周囲にとっては大迷惑で、当人の心証をひどく悪くする、二重苦。

最初から、まともにチャンスなどやる気はないのだ。むしろ世間が迷惑するほど加害側に好都合。

むしろ、暴力をふるうための口実でしか無く、
腐れ縁を作って何年も長引かせるための、ダマシでしかない。おれは7年間もこれをズルズルと断ち切りきれないでいる。

 ◇

とにかく、テレパシー詐欺の横行が、世間を覆い尽くしている。

狂った市民だらけ。もはやマトモな平常心で常に過ごせる人間など残ってない。

放送や通信の無線電波が届く限り、逃れられない「伝染病」

夜、狭山の街中で「とっととしんでほしいんですが」などと、創価の婆さんだろう。ぶつくさ大声で背後で言っていた。

みな、なにか目に見えない糸に操られている。
だんだん、「悪性新生物」に、みんな、飲み込まれてきているのだ。このガンは転移を続けており、じきに日本を死に追いやるであろう。

おかしいと、不思議がることもできない。
自分がおかしいと感づく人が既に、まれなのだ。

やくざや創価は、悪魔を宿した。
悪魔と通じ合っていることを熟知していても、へいちゃらだ。ウソ仏教。

自分たちが悪魔を宿し、その気配で脅すと、相手が死んだり、ものすごく不幸になってしまう呪いであると、よくわかってて、濫用している。

夕刻、セガサミーの工場内に紛れているそれら加害者工作員が、呪いの総攻撃を仕掛けてきて、
ものすごく体調不良になり、深夜の帰路はいきなりガス欠で4kmも狭山丘陵地帯を押して歩いた。


そのセガサミーに来てる
フルキャスト所属のヤクザ直系悪ガキども
散々、付け狙ってくる。嫌味、因縁ふっかけ、殺気。

2ch語の多用、釣りだのあげだのと

すべてがゲーム感覚、実に楽しそうに「追い込み リンチ」

こういう連中が束になって、おれの家族を殺して。おれの人生を何年も潰してきた。
誰も、自分が人殺しの一味だとは夢にも思わない。思おうとしない。

どうせ、誰も罪を自覚せず、悔いず、悔い改めない。

ならば、誰かが気づかせ、わびさせるしかない。

組織悪がおれを叩くのは正反対であり、
元来はオレの方が、連中に極刑を与えねばいけないのだが。




/28

最近、セガサミーへの派遣社員を装ってやってきた、もしくは元から居る
「右翼裏社会系の人間」

の合い言葉は「インターフェース」である。

あいつらはそうやって、意味不明な単語をぼそっとつぶやく。

それがセガサミーの工場(川越)の中だけではない。
地域一帯、全国、同じ勢力の追っ手は、みなその言葉を使う。

狭山の元気寿司
ここに追っ手としてやってきた、うさんくさそうな顔つき、作業服の男、
2名。ふつう、男2名で寿司を食いに来るだろうか。

しかも、工作員特有の態度、やたら過剰にニヤニヤし、攻撃意欲が旺盛である。
こいつらも「インターフェース」を殺し文句じみてつぶやいた。以降も不愉快な気配を出しながら、おれの食事を邪魔する。


悪党は、むかしは個々のばい菌でしかなかった。

今や、テレパシーだのモバイルだので通じ合い、いや通じ過ぎてしまい、
「カビ」
「ガン」

に、なってしまった。ネットワーク型の、凶悪害生物集合体に。

しょせん肉体生物、人間というサルには、過ぎたオモチャだった。

ガンやカビと化した悪党。
ふつうの人類に、それを止める術はない。


人類はこのまま、狂って狂ってそれが激化して、社会機能の維持が困難なところまで、いくのだろうか。

悪党の特質は
「トコトン、自分のことしか考えない」
「社会の未来?そんなこと知ったこっちゃねえ」

つまりはガンだ。カビなのだ。

ガンは自分がすばらしい進化形だと思っているだろう。過ぎた生命力が、全体を殺すまでに膨張する。



きょうは、おれの気配や、成果に、負けっ放しだった、
セガサミー派遣に混じるフルキャストごろつきどもの、精一杯の負け惜しみは
「やつは、たちのわりいクレーマーの処理に追われてるらしいぜ」だとさ。



http://www.zakzak.co.jp/top/200908/t2009082834_all.html
 広島県警福山東署は28日、傷害の疑いで同県福山市南蔵王町の無職の男(63)を逮捕した。

 逮捕容疑は、27日午後5時50分ごろ、福山市引野町1丁目の公園内で、
 小学1年の男児(7)の腹部をけったり、踏みつけたりして打撲の軽傷を負わせた疑い。

 「日ごろから公園で子どもにバカにされていた。我慢の限界だった」と供述している。

クソガキだらけだからな。
それは、政府や裏社会が無責任野放図にばらまいた「テレパシー洗脳」の結果でもある。

猛毒を、目先の支配に便利だからって、ばらまいたからだ。

もはや、パンデミックであり、
感染者は全員、ガンでありカビである。

時既に遅し。

日本崩壊の序曲が鳴り響く。

注意しなくてはいけないのは、戦後世代はすべて、クソガキに該当する可能性が高いと言うこと。

この63才の同い年や、年上でさえ、
世相の狂気に染まりすぎて、クソガキ化していることは少なくない。

マスを濫用しすぎた支配者が、けっきょくは支配者の責任を果たせず、
支配すべき国家や社会や世界を、すっかり滅ぼしてしまった。

歴史は繰り返すのか。

他人への尊重や、適度な距離。
うかつにバカにしない、侵略しない。

野生動物さえ、守っていることを。


/29

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/090829/tnr0908290755003-n1.htm
 交番にライダーキック!? 

 映画「仮面ライダーアギト PROJECT G4」(2001年)で仮面ライダー役を演じた俳優、唐渡亮(44)が今月23日、
 滋賀県大津市内の交番のガラスを割り、大津署に器物損壊容疑で逮捕されていたことが28日、分かった。
 すでに釈放されている。事件当時、唐渡は酒に酔っていたという。

 悪と戦う正義の味方・仮面ライダーを演じた男が、警察に逮捕される事件を起こしていた。


・警察が不吉に絡まれる「運命」は、アウトロー側が仕組んだこと。

・逆にアウトロー側の場合、権力側が仕組んでいる。


魔術合戦、すでに世界はその激しい戦争のさなかにある。
世界大戦じみたことが、なんどか行われ、終わったりもした。
ハリウッド映画に魔法ものが多かったのも、そういうことだ。

権力と、アウトロー、
どちらの抗争、権力争いや、ツツキ合いも、

新聞報道でわかるとおり、狭くて、世間ズレで、ロクなものではない。
世間を振り回し、甚大な被害になっても、平気で続けたりする。

どっちも同じことを言う「逆らってタダで済むと思ってるのか」「負けねえ」
非常にしゃちほこばっていて、
逆らった、たてつかれた、と思い込んだら最後、報復じみたことは必ず仕組んでくる。

ゆえに、警察がやられる事件や、逆にやくざとかがやられる事件が「仕組まれる」
不毛なエンドレスループになりやすいパターンだ。

なにより、そういう勢力は世間から嫌われて、ますます孤立(聖域化、濃縮化)していく。
誰だって、怖い連中には近づきたくない。そうして人員や情報のクオリティが、ますますプアになっていく。


最近だと、酒酔い運転で死傷者を出した巡査、なんてのも、わかりやすい事例だ。
最近は安易に当事者を死に追いやる陰謀が仕組まれないだけ、ややマシにはなってきたが・・・・


とにかく、操られて、コマにされて、悲惨な思いをする、新聞報道に上がってしまうような「現場当事者」の気持ちも、
少しは考えたらどうかと思う。
権力もアウトローも、似た者だから、そこが非常に欠落していて気がかりである。


無論、おれは内側になれるわけもなく、むしろ外側のまま翻弄されてきたので
俯瞰で全体像をこうして教えられるが、中の詳しい構図は知らない。情報精度もばらつきが大きかろう。

 ◇



肝膵胆いずれかがやられている。
そういう部分だけ、集中攻撃する作用のある、電磁波が四六時中、撃ち込まれている。
その症状が急激に発生、いつもいつも深夜の急激な腹下しがおこるのが常態化したのが、このアパートに住むようになった4月から。
周辺住民で、ニヤニヤして待ち構えて多用な連中が口をそろえて「逃げろ、引っ越せ」と初日からずっと言うのである。
来てみれば、かなり危ない現場であった。

4月よりこれまで記述してきたとおり、周辺住民は、政府側か裏社会側、つまり国の支配系統に操られている
殺人、謀略、加害歴のある、他人攻撃への呵責の心が麻痺した、連中がそろっている。

・自分たちの都合の良いように解釈する
・常に自分たちが正しい大前提を強引に作り上げ、こちらは非難され淘汰される側という風にしか話をしない


そんなだから、始終、おまえが間違ってるだの、俺たちも鬼じゃないだの、ピンボケなことばかり言ってくるが

鬼じゃない奴らが、

おれの家族を何人も殺すモノか。
俺自身を何度も何度も殺そうとなど、するか。

まるでミセシメ同然に。




国の体制と国のヤクザなら、どんなウソも非道もまかり通るというなら、
おれはもう長くは生きられまい。
すでにやばい内臓疾患がいくつも出ているが、それでも執拗にそこを攻撃する、その手はゆるむことはない。

だがもはや、それでも構わない。もはや日本は
悪魔が支配する、なんの魅力もない、ウソツキと詐欺師と人殺しだけが支配し居住する、国になってしまったから。
80年代とは大きく違う、90年代ともかなり違う。だんだんと悪魔そのものになってしまったのだろう。


日本国政府も
日本国裏社会も

人殺しだ。

人殺しでしかないという第一の、大前提がある。


最初に人殺しなのだ。冠詞が。


「人殺しのJPNさんが、『おまえはもっとああしたほうがいい、こうした方が良い』と、日々言ってきます」

誰が、その話を聞くのか。

まして自分自身の家族を殺された人間なら、自分自身も殴る蹴るされ人生を潰されていたなら、なおさら・・・・

殺人事件の被害者遺族が、
被告人からえらそうな説教をたれられて、どんな思いをするだろうか。



結局、国家殺人、国家謀略弾圧

そういうマクロで長年に渡るハラスは、
様々な、無数の面倒が、行き違いが、一方的横暴が、

まかり通り、まかり通される。

だから、話がどんどんこじれていく。

なんせ人を嗅ぎまわり、追い回し、人生や命を奪いに来るような連中、汚いことはしょっちゅうやるから

垂れ流された公害汚染物質みたいに、蓄積されていく。

双方が自分に都合の良い話ばかりする。
自分たちが犯した大罪や非道は、伏せる。

決して話が治まることはない。むしろどんどんこじれる。それが拡大し蓄積する。

なんせ、政府側も裏社会側も、それを利用するからである。


幾多の、末端工作員と対峙してきた。たぶん数万人に達する。2002年より数えて。
みんな、ヤクザ、右翼、総会屋、公安、左翼、創価、在日、
そういう、特殊な系統であった。どっかの組織にパシリにされている連中しか居なかった。


明日はそういう長年の、この日本における、長い時代に渡る
慣例的悪行に、ひとつの終止符が打たれるだろう。






きょうは出雲と約束を交わしたのだ。すべて取り返すと。

国民をラジコンにして、頭脳神経までも、操ってまで、
正気を無くした一心不乱の殺人兵隊にしてまで、

そういう横暴非道の支配慣行を、終止符を打たせると。

みな、我に返らねばいけない。
みな、人間に戻る時が来た。
もはや、変な空気が飛んでくることは不要。

一番、聖域がイラナイ部分だ。全員適用。システムそのものの破壊廃止。




半永久で、独占、無敵、唯一、で席巻してきた企業はみんな、殿様商売

そういうことだ。どんば無茶苦茶も、飲ませようとするし、
「無敵のオレに逆らうのか、絶対勝てない、一生追い詰める」などと言って、従わせる。

それはどの国の政府やマフィアに限らない。一般企業でも多く見受けられた事例だ。

最近やっと逆転敗北宣言したのが、コンビニチェーン本部であった。
少し以前だと、NTTやドコモなんかがそうだった。
クルマ業界もかなり政府的だ。とゆうか天下り(キャリアノンキャリとも)が数多いから、指南も受けているはずだ。


「おまえの家族を殺して何が悪い」とたまに言う。
いつもいつも「おまえだけが100%悪い奴なのだ」しか言わない。自分たちの悪行は触れさせない、数と勢いでピシャリとノシにかかる。

あの政府支配的な巨悪の、終止符。



これは、あれら巨悪が、つよく意識しているような
勝ち負けとか
強弱とか

そういう争いレベルの問題ではない。ごらんの通り。

人であるか
ヒトデナシであるか

そういう話だ。


なんでもかんでも、ただの抗争政争紛争にしてしまう連中が統べる限り、
人命や人心が顧みられることはない。



オレや、幾多の犠牲者を

人柱にしやがったあの連中

たくさんの人陰に紛れて素性もわからぬあいつら



独占市場的な、さからえない絶対王政的、独裁的体制な、
あれもこれも許されてしまう土壌を終止符に追いやり

せめて二つ以上の土壌で、住み分け、避難ができるような、一方的に殺され逃げ場がないようなのは徹底廃止して。
合理化がはいりこむような。

横暴な独占企業が競合他社に負けて、時代に取り残されて、弱気になり
サービスを追求する姿勢に変わっていった、傲慢さが影を潜めた、(国鉄>JR  NTT>ドコモ>AU>SB  コンビニ値引き販売を認めたチェーン本部、など)
あの数々の事例をトレースするだけでもイイから。

結局、閉塞感の極みなのだ、今は。

自由や隠れ蓑を、良い形で、弱者、実直な人間達に許していかないと、世間は拡がっていかない。
(悪党ばかりにそれがあり。弱者や正直者にはそれがなく、どん底へ落とされやすいのが、現状)
みんなヤル気を無くして、逃げ出す。
潤うのは暴君にすり寄れる一部の業界人だけ。


 ◇


きのうは、弟が店長候補まで行った元気寿司に、

弟の形見のシャツを着て、
食べに行った。
その店の店長とも、そういう会話をした。


明日の衆院選結果は、彼(ら)が眠る墓へ
結果報告へ行くのだ。


家族を殺され
人生を潰され

そういう人間には一生、足枷がついて回る。
交友も結婚も、財を持つことさえ、できない。

狙われる。
潰される。

持つだけ面倒
関係者が多いだけ、狙われる弱みを持つ。


王族を貶したんだかなんだか、おれの冤罪の内容はよく知らないが、

相手は国家体制アウトローだ。
いつも飛んでくるのは右翼系ゴロ。
いまはこなくなったが、皇宮警察まで追っ手になって、とある会場まで来ていた。

黒なのに白だとイイ
こっちが白だったのを長年の時間をかけて、黒だと世間中に向けて言い張り続ける。既成事実化というやつだ。

 国王批判したジャーナリスト、不敬罪禁固18年 タイ


ポルポト体制や北朝鮮にいるようだ。

つくづく国家支配というのは、各国が歩幅をそろえて、同じでありたがる。同じであると脅したがる。
国家支配闇カルテルだ。

おれにとっては、まだバグダットに生まれ育った方が、幸せな人生だっただろう。

この日本は最低最悪の弾圧迫害抹殺国家で、なにひとつの自由もない。


きょうも朝っぱらにコンビニへいけば右翼ヤクザ系ゴロツキ3名がお待ちかね。
ただレジ前に突っ立って、店員達がふるえて慌てている。

ドラスタへいけば、みな店員がよそよそしく、かつやたらとしつっこく。応対は面倒くさがる。

みな、おかしい。どちらかといえばオレに対し怪訝で、なにか悪いモンだと思い込んでいる。

その変なバイアスを、廃止させてもらう。
妙な大本営発表を。
空気をいじって、みんなをその気にさせてしまう、魅惑術、洗脳術を。


 ◇

何事にも
ネットをそのまま信じちゃったり仰いじゃったりするような
アホウは多いのだけど

たぶん以下の攻撃メールこれ、吉田典史の本人か、近しいやつなんだろうね。
いつも同じ検索で来る。そのたびにへんなメールを送ってくる。

つうか、2ch擁護するようなアホウには、ネット右翼工作員の援護が入るからな。
相手を、いきなりキチガイ呼ばわりするのって、2chでサクラレス工作を受け持ってる営利工作員の、ワンパターン手法だし。

吉田典史じたい、いかにもネットに夢中になってて2ch擁護しつつ「ネットでヒトをつるしあげるの大賛成」とか言っちゃうあほだし。(名前ググるとわかるが、元報道記者とか、中年とか、もうね…)
その行為が、まさか人殺し工作を含んでいるとも知らず。

ウチの弟を若くして二人も殺したのも
オレ自身の人生を潰したのも

その工作、集団リンチのおかげだというのに。結局は与党がらみ、皇室右翼系統がらみ。

つまりは参加者みんな、殺人幇助、殺人主犯も一部に。
わすれたころの天罰は、かなり重くのしかかるでありましょうなw

112    2009/08/29(土) 02:46:48    113x34x91x202.ap113.ftth.ucom.ne.jp    113.34.91.202    blgtst    m0811    http://kasumin7.web.fc2.com/m0811.html    112
113    2009/08/29(土) 02:44:14    113x34x91x202.ap113.ftth.ucom.ne.jp    113.34.91.202    m0811          http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%90%89%E7%94%B0%E5%85%B8%E5%8F%B2%E3%80%80%E3%82%B4%E3%82%B7%E3%83%83%E3%83%97&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=    113

2009/08/29 2:46
 ▼投稿されたメッセージ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

REMOTE_ADDR: 113.34.91.202

[ 名前 ]
未記入

[ 件名 ]
未記入

[ 本文(大) ]
お前、絶対に頭がおかしいだろう。
日本語になっていないぞ。

めちゃくちゃ。



愚者ばかり世にあふれて
その愚者が集団となって

ネットのような、伝染病蔓延が爆発的に速いツールと結びつくと

社会滅亡
文明崩壊

先代からの継承維持不可能

そういった危機に見舞われるのだ。あらゆる具象がそれを告げている。




/30


いい人達と、つるむべし、だな。

いい人達の中にいると、
ほがらかで、ニコニコしていられる。神仏の境地。

悪い、スネた、奴らに囲まれていると、
ギスギスと、いつも腹立たしく、やっちまうとかぶっ殺すとか、相手と同じ姿になっている。餓鬼畜生低級霊。


 ◇

台所付近には、強制的にテレパシーチャット参加させられるタイプの電磁波
風呂場付近は、膵臓胆嚢が悪化して下痢になるタイプの電磁波
窓際には神経摩耗して思考停止、混乱、衰弱していくタイプの電磁波

近隣住人が、甲斐甲斐しく監視し、照準を合わせ直しながら、撃ち込んでいる模様。


右隣のヤクザ住人、向かいの古い家の婆と目配せしあいさつがてら「あの野郎、まだやる気かね」だ、そうだ。


暗殺と追い込みが常態化した日本よ、破滅せよ。

悪習は人の手では直せない。もっと超越した滅びでしか、たたきのめせない。



きょうは衆院選、、

最近の日本の支配に関わる連中は、すっかりダメになったな。
こと世界運命を魔術でいじれちゃう奴らは。

台風11号が投票日に迫ってくるよう、仕組んでいる。投票率を下げて与党有利を少しでも引き出すためだろう。
衆院解散の間際には、天皇夫妻が海外へ行くよう仕組んでいた。

最近は、そんなことばっかり仕掛けている。

いかに、ゴマカシで、意味のないことをやっていて、情けないのか、
自分たちの姿が見えていないのだ。


悪習は人の手では直せない。もっと超越した滅びでしか、たたきのめせない。

末代にもなれば、かつての英雄もむしろ・・・・・




/31

きょうもセガサミー
ヤクザ系のパシリ兄ちゃんが多いので(日雇い派遣など、特に低時給に好んで寄生する)
とくにフルキャストは。さすが真っ黒Tシャツ。

休み時間のたびに、おれが休んでる場所まで追尾してきて、
携帯電話を取りだし、
ヤクザ同士で、たとえ話、ニセ通話を始めるのだ。

「やつ、辞めるらしい、離職票」などと言い出したり
「霞ヶ関だ、我慢比べを仕掛けてやる」などと役人のパシリを臭わしたり

なんでああ、フルキャストは舎弟未満のパシリばっかりなのだろう。Goodwillの次に一斉捜査で潰れてほしい企業だ。

きょうは、あの悲惨な衆院選の結果を、
おれに当たり散らしてきているのだ。
「きのうの選挙、てめえなんだあれ!」

”なんでもかんでもディケイドのせいにする”

バカだよねえ・・・・そんなんだから、負けるんだって、わかるじゃん???

自分で責任を取らない
自分自身で手がけない

当然、成長しない、スキルが増えない、現場も知らず、知識もなく・・・

そうやって、
ヤクザ右翼自民、創価公明、霞ヶ関、

あれらは、オンチで、行動力が無く、なんでも人任せの、

「どうしょうもない高慢ちき貴族」

に、なっていた。

何度忠告しても、なんせ、与党や霞ヶ関から、おれのところによこされるのはやくざ、しかも一番下のパシリばかりだから
学校では落ちこぼれで不良だったような連中が、話が通じるわけがない。難しいことはわからないから。



おれのせいで、自民公明が負けた??????????

おれが、なんか仕組んだ?????????????????


そんなだから、ダメなんだwww

せいぜい、野党の付属品として、残党として、自然消滅していくがイイ


集団ストーカーだの電磁波攻撃だのと
殺してばかり
潰してばかり
やくざマフィアがそのまんま支配者になったようなシステム、トレンドは、終わったのだ。

後世に残してはいけない悪癖である。

ヘルシーな市民社会とするために、
タチの悪い勢力には、カネにならない、なっても嫌なことばかり、
若い者が全く目指さない、そういう立場になってもらおう。

ガンを萎縮消滅させる。
カビキラーで完全駆除する。


おれの弟を二人も殺しておいて

俺の人生を7年間も奪っておいて、よくもまあ、

嫌がらせや追い込み等、恥じらいもなく仕掛けてこれるモンだよ。



ちなみに、さすがに台風直撃なので、
チャングム繁忙期にも関わらず、定時であった。

こういうときは、些細なカネで、儲かってなさそうな小さい駅の商店街で、色々買ってやる。

それが「実行力」

ヒトの悪口ばかり言い、
何でもヒトの性にして、

そういう悪事を「日勤12時間任務」なんてやってないで

すこしは、政治を、モラルを、体で体現してみろっての。

口ばっかり、
裏では汚いことばかりして

「自公には入れない、民主に入れる」、そういう有権者の何割かは、そこに報道で気づかされた人々だぞ?


おれは、嫌がらせストーカー100人部隊が、悪口を合唱している間に
弱者を助け、助けるための政策を政治家に提言する。

悪い怪人が必殺技を読み上げているウチに
ライダーキックしている

よくあるギャグの逆パターンだ。



だいたい、今回の惨敗で公明幹部が言ったことには呆れた

「自民に接近し過ぎた、妥協して追随しすぎた」

すべて、他人事なのだ。巻き込まれて、被害者なのだ。さすがカルト宗教。つごうのいい思考回路。


やつらのネットストーカー部隊は
「たとえ民主政権になっても、生かさず殺さず貴様を利用し続ける」などと脅しレスを書いてきたが。

そうはゆくかよ。


 ◇

昔、悪党とは、うしろめたくしていて、
裏方や、つまはじきモノだと、
自ら自覚して、行動していた。

いまは違うな。本気で表の政治支配とか、へたすれば神仏の領域まで、遠慮無く掌握できるなら、してしまう。

つまり、義はゼロになり、
ただのギャングになってしまった。


まして今は、若い10代やハタチ前後のパシリばかり、けしかけてくる。

ヤクザを相手にしているのに、まるで幼児のだだっ子につきあわされているようだ。

「やだやだやだー あいつ気に入らないー でてけー ばかはげちんどんやー」

今時は、学生と言えば、バカで無遠慮の代名詞となってしまったが。
昔は、学生というのは学問一直線で、大学へゆくエリートであった。


日本が明らかに劣化している。

あまりに無遠慮で、ものを深く考えない、軽薄すぎる連中が主力世代となり、
悪魔の領域にも、平気で染まってしまう。
集団組織で、悪魔に取り憑かれると、もう自覚すら出来ず、その恐怖的粗暴行動を自覚できない。

15年前、新聞屋にいるのはワルや元ワルで、
おのおのは孤立していた。それと、ヤクザとは無縁だったり、距離を離していた。
ワルではあっても、ふつうの個人だったのだ。

今は違う。
ケータイだのクルマだので、余りにお手軽にヤクザのパシリになった、あまりにも頭空っぽの兄ちゃん達だ。
見た目がもう、「おれやくざのパシリです」という。ギャング新人ばかりだ。
おそろしげなヤクザ気配で、近寄れない。

昔はヤクザなんて、やくざもんだけだったのに、
いまはどんなつまらない人間でもかかえている。そこに「水面下構成員」的な巨大組織の構図があるようだ。

虎穴だったのが
ゴキブリホイホイになってしまった。

きょうのセガサミー工場にしても、幹部社員らしきはヤクザだった。気配も顔もがたいもすべてがヤクザだった。
水面下に潜る体制が完成してもう何年になるのだろうか。水面下マフィア化して。
で、同じくらいの悪事を創価みたいな宗教マフィアも追随して。

 ◇

帰宅後、昨日の落選で引退を決めた海部氏にコンタクト。
ささいだが、縁があって。

その縁があった年に、国会見学もするハメになった。まだ中学生。

「おまえが成人して後、総理と関わり、独裁を見るだろう」という啓示の夢も見た。正夢となったが。
そのご高校生になっても予知夢はつづき、翌朝の交通事故をも的中させたりしてた。





top/最上/】
(未完)