BBS Old Contents

掲示板への入り口 アニメイレコム

たとえば何かを失うとしても
守ってゆかなきゃ・・・ひとつだけは



top/最下/ 先月  来月


【2009年 6月】

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

/1

土曜から、
アパート住人らによる、総攻撃が始まっていた。

殺気、いきなり痛覚が心臓や延髄に、いきなり腹下しの症状、

いずれも、有害電磁波や、殺気プレッシャーなど、一連の被害の典型症状。
連中は、内臓から、頭脳まで、なんでも操りにかかる。

右隣のジジイなんか、名乗りからしてヤクザ右翼であるから、
深夜11時に、いつもの大声ゴロツキを呼び出して、室内で騒がせる。

警察が来るが、警察官も適当にあしらって帰してしまう。
このへんの扱いの手慣れ方は、昨年に小競り合いに至った本職のヤクザのおっさんと同一だ。
近隣住民や警察の扱いが、やはり本職は違う。うまくてなづけ抱き込む方向、つまりペテン師だ。

そんな環境では、眠れない、起きるとむしろ疲れて不調である。


頭脳麻痺、ジャミング、の作用も強化されたようだ。

ひとつの電磁波攻撃に、色々な作用を混ぜてくる。


真上の創価住人と、セットで加害側として機能している様子である。


日曜日中も、待ち伏せがひどい。

薬局に同時に入ってくる白セダンのじじい。
俺と同時に入り、通路を邪魔して、何も買わず、同時に出て行ってしまう。

道中、待ち伏せしている、俺と同車種のバイク。おれを見つけると、走り出す。
「ああこいつ、競争をけしかける工作員かな、」と思いながら眺めていると
案の定、やたら飛ばす。んで赤信号ぎりぎりで突っ切ってゆく。「やっぱり」

何年も見飽きた手口だ。


青梅はかなり危険な地域なのか、
全国、都市部はこんなもんなのか、

わからんが。

ただ、創価がかなり関与しているのは確かだろう、
青梅には会館があり、八王子は大学もあるなどかなりアジト化している。


しねしね

そればっかり要求し、脅しつけてくるのだが

そうやって

悪魔

死に神

の手下の勢力ばかりが、国家支配に食い込んで、
日本の支配というものを、

「死」

で染めてしまうから、


日本だけが、特異な落ちこぼれ方、没落、を迎えているのが、

ああいった当事者達には、わからない、わかるつもりもない、耳に入れようとしない、のだ。



何人殺そうが、

日本は、よくならない。

公共事業みたいに、理由が無くなってもなお人殺しを国策で続けるならば、

むしろ日本の落ちぶれは加速し続け、やがてそれを推進した支配者達は滅びるだろう。


公共事業的な、

永続志向の、

「組織悪」

を、廃止、壊滅、はやらない、へ

追い込まねばならない。



青梅には、死と悪の気配ばかりむんむん充満している。


あれらが暴れる地域は、みんなそうなる。



勝手に、人の死期まで決めんなや



そんなだから、国家や社会を、我が物顔で、私物化して、

横暴きわまりない、

自分の都合しか考えない、


そういう連中だらけに、なってしまったんだ。


技術も、魔術も、

経済的豊かさも、


ロクなもんじゃない。なくたっていい。

結局は、過去の人々が想像したとおり、支配がらみが横暴になっただけ。


日曜深夜、惰性でNHKつけてると「イワイの乱」だって。天皇なみに力を持ったとかなんとか。
こうやって、あっちの筋の嫉妬とか、ニラミとか、におわしてくるんだよな。

こっちが好きでそういった境遇になったとでも?
あれこれ、口に遠慮がない青年らしくあれこれ言っていただけで、
なんかそう誤解もされそうな境遇になったりならなかったり、してきただけなんだけど?


ちゅうか、子供や、青年というのは
「素直」
に、思ったことは口にするので、

ウエがしっかりしている国なら、

おれみたいな青年は、何も言わなかったと思うのです。


時代錯誤ばかりやって誇ったりするから・・・・

見るからに、80年代と同じメンバーで老化著しいから・・・・

Boo


中世以前の乱と、混同されてもねえ・・・・故に。

それと、相手側の頂点自身がそう思っていると言うよりは、
周囲が、配下のトップ以下が、そういう風に思い、動いている気がする。
ありがちだけど。


んで

さっそく、こういう話をするだけで、

晴れの予報だったのに雨模様になったりね。布団しめっちまったよ。
対向車線を右翼街宣車が通過していったりね。(ま、総会、四半期決算期だけど)

まあ、霞ヶ関だけに暴風雨をおこす、元寇以来のカミカゼでしょうからねえ。

んなことはどうでもよくて、

期限一つで、暴風雨とかくれちゃう暴君で、いいのかなあ、と。

表面上、天皇家って、平和とか景気回復とか願ってるじゃないですか。

裏では、嫌がらせのために暴風雨起こすとか、気に入らない人間の人生を潰しちゃうとかで、

いいのかなーー、とね。。。。


協業とか、協力関係で、やってるのかなあと、相手がそういうから、におわすから、思ってれば

後になって「こいつが勝手にやった」「謀反だ」とか、違うことを言って騒いでくれる。

良くわからんわ、朝廷筋だか、右翼みたいな水面下の勝手なのか、実情はぜんぜんわからねーけど。


もはやこうなると「天皇詐欺」
天皇が頼んでるんだとか言うから、引き受けると

「勝手に何かをやってる謀反」とか、総攻撃されちゃう。

儲けてるのは誰なんだろう。
ダマしてるのは誰なんだろう。

どうせ宮内にニラまれてしまえば、もはや、おれの口にタブーはないからね。世間の人々とは違って。


北朝鮮系に襲われてて、天皇系は味方かと思えば

いきなり「逆賊 謀反」とか言われて背中を撃たれる。
「あやまればゆるしてやる」などと、恐喝される。

オレオレ詐欺かもしれんな。

色々な方面が、
色々と複雑にダマされているのかもしれん。


 ◇

万の部下より、
ひとりの親友

また、なんかそういう諭しを受けた。

その通りなんだよな。

一杯ダマされて、
一杯担ぎ上げられて、

100人の一流人がやるようなことを一人で手がけた。
1万人分より濃い人生経験はすでに積んだ。

でも、どんだけ世の中が動き、つまり人が動いても

縦割り組織的なものでしかなく

なにより「いざとなったら使い捨て、トカゲしっぽ」

であり。


だから、いよいよ困窮している今、誰一人歩み寄ってこない。


本当に困ったときに、真価が試される。

おれには、利害のみじんもない、真の友人知人など、いなかったのだ。

たとえ累計1億人を動かすプロジェクト工数だったとしても、

ただひとりの友人すらいなかったということだ。


ある意味、王や大統領の苦しみであろうか。

東郷平八郎の話を知ってますか。

 山縣有朋が東郷平八郎を連合艦隊司令官にする訳です。

 舞鶴のとんでもない閑職に追いやられていた東郷を指名したので、

 さすがに明治天皇がご心配になり、「なぜ東郷なのか」、とお聞きになった。すると山縣有朋は一言、

 「東郷は運のいい奴ですから」

 と答えたところ明治天皇は納得された、という話ですね。

 今はやりのアメリカ流360度人事評価、とかやってたら東郷さんは出てこなかった。そして今の日本もなかったことになりますね。

うわまいづるかよ
先月行ってきたばかりだよ(日記参照)海自基地の戦艦にはさすがにびびったわ。国道沿いに横付けだもんな。

郷で舞鶴・・・・・またそういうオチですか

んで調子に乗ってまた何かに関わると「謀反、勝手にやった、謝れ」三点セット+大嵐が飛んでくる。


実質、クールビズや任天堂DSを生み出した人、というのは、あとあと大変なのです。
(表舞台で、わたしがやりました、って言ってるのは、俺のルーツプランを受け取っただけの方々)



 ◇

今日も結局、
激しいプレッシャー攻撃は休み無く続き(どうせ機械で自動的に撃ち込んでいる 人の放つ電磁波を解析し、模倣し、実装したものだろう)

日中がつぶれた。
麻痺した頭脳、疲れても疲れてもなお続くプレッシャー、殺気、それはパニックとダメージで心臓が止まりかねないレベルの。

人殺しなんか、そこら中にいる。

各地域を転々として、すべての地域で同じ目にあったのだから、

勘違いや勘ぐりでは済まされない。


そういう自覚がありそうな、目が据わって、影を見せてくる男連中

逃げてんだ、わかってんだぞ、などと、

「異様な空気」に意識を持ってかれて、半分おかしくなったような笑いを見せているババアたちの、
”壁”を作ってけっして接触させない、卑怯なののしり。

物騒な気配でまたドアをガンガン叩いて押しかけてくる、こないだ23時過ぎに押しかけてきたじじい。
物々しさ。押しかけてくる、タイミングと、動機。どうせ右翼かぶれであろう。

ここもまた、物騒な、地域でしかなかった。

青梅市の汚点ばかり見せられている。


 ◇

http://qanda.rakuten.ne.jp/qa3251883.html
 又、真の霊能者は、
 人徳があり、

 自分の霊能力を人のために純粋に役立てようとしますから、

 仮に相談者の将来に、不穏な影が見えても、
 相談者の家庭崩壊や、いさかいや、罪を招くような、指導方法はとらないはずであり、

 それをあからさまに行うようでしたら、偽物である可能性が強いと思います。

ニセモノの霊能者だの支配者達が、

日本をぶっ壊し、
世界をぶっ壊す勢いである。

ミサイルがんがん撃ち込ませているようなのが、顕著な例で。
ああいうのは、世界が「ハッキング」されているといってよい。


・悪い方向へ持って行く
・死へ誘おうとする

不吉ばかり影がつきまとう連中は
「悪魔憑き」

仏だの王様だの、もっともらしいものを掲げていても、

霊的な実際は、悪魔配下なのだから。


人の社会でいくら詭弁を強行しても、(暴力や権力や威力で)

真理、絶対の領域では、イイワケにもならん。



/2

応募してたうち、シグマテッ某というのだけ、あやしいのだ。

態度が怪しい。
あれこれ、いちいち気にかかる、あやしさ。

政治的工作の、におい。

・何度かメールや電話しても、返事がない
・「入間の案件なんだから、入間の産業文化センターにきまってるでしょ」ぶしつけな電話
・「来ればわかるようになっていますよ ヒヒヒ」いやらしい言い方で切られる電話
・不自然に高い時給
・「あんまりきつくって、みんなやめてっちゃいましたよ」追い返すような、脅すような、面談での物言い
・おなじ施設内で「自民党総務部会」の会議室予約。
・入り口に、俺を待ってるスーツ男。話しかけてはこないが、引き込むようにニアミスするようにスレスレ接してくる。

いろいろ「「ベタ」」


自民党、公明党、これら、おれを小泉政権以降にいいようにこき使った連中が、
いままた、敵意、殺意、をふくむ工作を、仕掛けてきているのは間違いない。

あいつらは、自室に閉じ込めて起きたがる。
そのまま、飢え死にさせようとしているのは間違いない。

創価や右翼の工作員が使ってくる、
人間を操り、運命を不幸にする「魔術」

どれだけ、死ぬような思いをさせられてきたことか。

いいかげん、そんな与党は、今年で終わってほしいもんだ。

俺の人生を何年奪えば
俺の家族や、周辺の人たちを、何人殺せば気が済むのか。

おれも、自分勝手な思い込みを含めて言っているだろうが、
支配者たるあいつらの、「自分勝手なシナリオ」は、半端じゃない。
国を相手にした裁判や、えん罪事件など、まんま、あの通りだ。小沢秘書逮捕で、二階は手つかずの、あの。

その傲慢な支配者根性で、「百姓乞食を、偉い俺たちが、つかってやっておるのだ」という態度を隠さない。
「百姓乞食は、いいように使われて、罪だけおっかぶせられておればいいのだ」という態度を隠さない。


一方的なデマ、ウソ、をぶつけ合う限り、
自民公明霞ヶ関、ロクな目には遭わないだろう。

人同士で、力の差で圧倒しても、
天は常に見ている。

/3

昨晩は、電磁波プレッシャー地獄であった。

自動的に、体が、心が、勝手に動き出す、
それは素人には恐怖であり、慣れた人間にはまたかの一言。

ある無線信号ひとつで
腸の特定部位が下剤を飲んだのと同じぜん動を起こすとか、
その機は全くないのに、いきなり、ごめんなさいごめんなさいと、心が勝手に叫び出すとか、

他人を、自分の思い通りに操って、なんになるのか。(魔法、超能力の、悪用)

それで、ヒトラーよりひどい理想帝国を築いたって

なんになるのか。

ヤクザ、思想ギャング、政府の裏工作、
あのへんがからむから、ひどくなるのだ。

悪党のプロが、使っていい技術ではない。

せめて、世俗に汚れていない素人が、誰にも知られず、ひっそり使うべきだ。誰かを助け、貢献する前向きな目的で。
(魔法マンガ小説の王道パターンだが)


このたびの犯行動機はわかっている。
あいつらの工作員が書いているブログを、非難したからだ。

そんなことで、日次単位で、まるでミサイル爆撃のように、攻撃は訪れる。
PTAどころじゃない連絡網である。


「操る技術の放棄」


しない限り、日本に明るい、純朴な未来は、ない。

ゴロツキ悪党どもに、とりあげられたままだ。

核放棄と同じことだ。

核兵器も、正気ならボタンは押せない。

でも、テロリストや原理右翼などが、押すように操ってしまえば脅威となる。

そうやって、北朝鮮はまんまと、日本や韓国など近隣国の右翼に、操られていると言える。
ミサイル連発の、裏事情はそんなところだ。


現状、核兵器技術を、水面下でうごめくテロリスト勢力、裏社会のみで、
コソコソと管理しているようなものだ。

表社会からの監視を含めた、核兵器の管理とは、雲泥の差。



とりあえず、深夜3時に起こされたので。おかげさまで。
外を歩いて体感調査。

間違いなく、このアパートで完結している。

西側から撃ち込まれている。その周辺に近寄ると、なにもなかった気配が、物々しい重苦しい気配で、一杯になる。

2-201
のゴロツキが起きていて、敵意を発射してるようだ。

しかし、
電磁波を撃ち込む係、つまり機械を設置し、ONにしているのは、別の部屋かも知れない。

101も似たようなゴロツキで、上の202は創価。

・電磁波打ち込み係、殺気で参らせ係

別である可能性。


・電磁波を撃ち込み、周囲の住民や通行人をも困らせる
・それを全部、おれのせいだと思わせる

のが、通例であるから、これまで全部そうだったから、

逆に言えば。自分が疑ってかかった連中も、その疑義どおりの役割とは限らない。

創価202
ゴロツキ101、201
そこと通じている、近隣の住民や、会社。

地域包括ネットワークには違いない。スタンドアロンではない。


http://www.youtube.com/watch?v=xWeZBXlJezo

たとえば、放送開始以来、制作側のサンライズとは腐れ縁の、
「ケロロ軍曹」は、

公安系、つまり政府筋に情報リークがある「政府が操ってる番組」の典型例だが
(戦争、スパイ、といったジャンルでは、政府系の介入は多い)
(「内諜」といった、古くさくて、年寄りの公安警察や右翼でないと、知らないような、ことをシナリオで扱わせている)
(ガンパレード系、レギオス、フルメタなどが該当)

・おれが考えたアニメ向けのネタを、番組に投入
などのアメとともに

・おれを脅すための、恐喝ネタ
・おれを弾圧する際に利用している、技術、ノウハウを、暴露
ムチも行使してくる。



こうした「電磁波で操り」のシステムの最大の問題点は

「常時監視」

近隣に、監視工作員が控えていれば、相手の思考や行動などが筒抜けになってしまう。

同様に、周囲にそれらを筒抜けにも出来るわけだ。

故に、こんなブログや日記を書いていると、いきなり心臓などに痛覚が起きるよう、
「攻撃」が飛んでくる。
以心伝心も悪用が過ぎると、このようなプレイバシーレスな無法社会へ逆行する。

で、監視側が監視される側を操って、
不格好や、悪事、そういう側面を演出することで、
悪印象をばらまく、そういうノウハウも多々見てきた。

クロじゃない人物を、クロ化していく「自作自演 本末転倒」





きょうも、あやつられ、狂っている、尋常じゃないことをする

国民、つまり住民や通行人達は、

政府や右翼の手下として、いやがらせ、嫌み、を行う。

「わかってるくせに」
「わかってない」
「わかってきた」

謎かけじみた、こっちが嫌がるような、言動ばかり言い捨てて逃げていく。

こっちから出向いてやるとあわてて顔をそらしたり、逃げる。

ここは幼稚園の保母や送迎の母親が多いが、例外ではない。

「ヒトを犯人に仕立てる」

どうも、政府がらみ、皇室系とか公明創価系とか、いつもそれだ。

自分らが暗躍しておいて、こちらにぜんぶおっかぶせてくる。

信用ならないどころか、
下手に関われば、人生を潰される。


俺は、わるくない。

悪いのは、国家として陰謀を仕掛ける側に過ぎない。

そもそも論、根拠論である。

魔術超能力を乱用するだけで表には出てこない「組織」
おれのような「個人」のオトリ、使い捨てのコマ奴隷を目立たせ、罪人に仕立て上げる、見飽きた手口



誓って言おう




もしその「組織側」を、完全に干上がらせ、参らせ、

魔術超能力系の乱用をストップできれば、

日本も世界も、見違えて、よくなっていく。


悪事をいつまでも行える支配者組織が、永年安泰では、変わるものも変わらないのだ。歴史の常で。


人間は、老いて地位向上し、社会の中枢に近づくほど
「妖怪」になっていく。

生物界は、霊界に、操られることで成り立つ。
神も悪魔も、それに該当する霊集合体がある。

だから、社会を操るのは神や悪魔の仕事であり、

それらに近づき、常に操られ、汚れていけば、しまいには妖怪になる寸法だ。


ゆえに、一定周期での、社会リーダーの世代交代が必要になる。

交代がサッパリ行われない日本国社会は、まさに、
「妖怪ふきだまり」



http://www.youtube.com/watch?v=_31gj766Oqc
イージス艦は、ネットワーク的分散処理的な、戦艦である。

つまり、自衛隊が、ラジコンにされる、ということでもある。投入技術が進化するほどに。

すでにラジコンとして、DCの操作通りに、小沢を潰してしまった。
自衛隊どころに限定される話ですらない。

国家や、社会が、いつ突発的に操られてもおかしくない、事例多発、そういう時代。

(ちなみにおれは元IT業界、センターでの監視業務だったから、イージスでもCICでのオペレーションくらいは可能だし、IT的な技術論はすべて理解できる。その先も自分で予測できる。)


 ◇

たまにいく山間部のスーパー、きょうも部落やくざ系が2名待ち伏せていた。
店員に絡むなどして「アピール」

店員、恐れおののいた態度。
外へ出たおれを怪訝に見ていた。


アパート向かいの双明通信機に出入りする、古紙回収業者
これがまた部落系ゴロツキなじじいで、おれの陰口をネチネチつづけている。

なんかもう、テレパシー・インターネットでつながって、
ひとつのことしかやらない、
そういう連中だから。。。。。。

いくつかセグメントがあり
天皇支配系だの、共産系だの、で創価系だの、
群れ合ってるワークグループあり、
いがみあってる同士あり

まあこの会社自体、下町部落系の従業員の群れに、
やはりこう、「テレパシーでつながった組織の工作員」みたいなのがいて、

陰口だの、陰険な態度だの、向けてくるゲリラ攻撃が散発。


キナくせえよ、青梅という街も。ふるいし、田舎だし。








/4

きょうはなんだか、政府系の工作がキナくだい。
やたら、自衛隊機が飛んでくるパターン。

それに呼応して、「テレパシーによる遠隔追跡」も、執拗に追いかけてくる。
心をハッキングする動き。めげるよう、参るよう、心身症が出るようにと。

むくれているのか。

自分たちの所行、姿、それらが原因であったとしても、
それでも、俺にぶつけてくるのか。

というようなものを、感じた。


足利事件がえん罪確定した腹いせ、みたいな。自業自得じゃん。

 ◇


あのやろう、あんなんじゃ、やられっちまうわあ

などと、

他人事で

言われたかねえんだよ。


そういう人間ばかりが日本中の集落地域にひしめいて、

国家殺人を歴史的に続けてきたおかげで

いまの世の中の、ゆがみ、袋小路、衰退がある。



双明通信機、

典型的な

公安系
右翼系
(似たようなもんだが、つながってるし)

の言動、アクションをする。


・心の隙あらば、口撃
・わざと、意味不明、メチャクチャなことを言うが、暗号になっている
 「多摩の方から行くと、小山(おやま 栃木県小山市)なんだよなあ」
 おれの地元を知って居るぞというサイン、脅しである。

朝一番、出社してきた9時前、
開口一番が「あのやろう、さすがにいらだってきたな」

仕事しろ仕事。
他人様へのちょっかいが優先か。人殺し一番仕事は二番か。


だいたいこういう連中は、どこの地域にも居て(前述の通り)

同じように「ここはやばい、出て行け」などというのだが、

たらい回しにしているだけだ。

オウム追い出し商法である。


これ以上、古い、時代に合わない統治手法で、

善良な市民まで命を人生を奪うなと。

リソースの扱い方も、考え方も、いい加減古いんだとわかれ。


 http://ameblo.jp/shihaisarerumachi/entry-10263462524.html
  テクノロジー犯罪による身体の痛みの為、自殺未遂になってしまいました。

こんな犠牲者を、公共事業みたいに、
何の考えもなく、次々と生み出しているようで、

どうやって世の中が、浮いた雰囲気になると言うのか。

物事には手順がある。
やれ経済や政治の再生、そればかり言っても、通るまい。

 http://aams.topcities.com/MandCS_HowInnocentTargeted_J.html
  集団ストーカーが
 彼らのシステムを常時稼動させておくために被害者が必要

 なので、被害者はランダムに選ばれる可能性もあります。


いつまでも、欧米陣営のゆがみ、悪魔憑き、にいちいち歩調を合わせていたら、

キリがないぞ。

基本、自衛隊が戦争参加へ向かうのと同義だ。

つきあわない方が、いいに決まっている。

 ◇


きょうは
201のごろつき住人だろう、

ものすごい高出力で、電磁波を撃ち込んできた。

一気に気が遠くなるレベル。

いや、双明通信機も関与しているかも知れない。関与を疑えば芋づるになってしまう。

ごろつきだらけの地域、アパート。
やつらいわく「右翼に囲まれてよく平気だな。」

昨晩もこっぴどくからまれた。
物理接触じゃなく、殺気やプレッシャー、電磁波等の、非接触手段で。


(朝日)
 前宮城知事の浅野史郎氏、急性白血病で入院
 5年ほど前にウイルス感染が分かり、経過観察をしていたが、最近、急性化

以前から、電磁波攻撃などで、攻撃されていた可能性。

みんな、そうだ。政治家とか、著名人とか、ねらわれそうなのは、みんな自殺か、血栓とか白血病系。
松岡大臣、ながおか議員、
平沼議員、
犬丸りん
神戸みゆき

などなど。。。。。

黙祷



足利事件の菅家利和さん、17年半ぶり釈放




こうやって、国家レベルの謀略や非道

から、

解放される人間を増やしたい。

そのためなら、のこる一生を捧げるだろう。


それにしても、この足利事件、その当時、
高校生にして、小山市にいた。
つまりは近隣であった。
隣町の先くらいの、そこで冤罪逮捕が発生していた。気づかなかったけど。




/5

結局、誰からも、どの会社からも、一言もない。
何割かは、工作されている結果だ。

んで、すこしでもやくざに通じている企業は、かならず示し合わせて、アルバイト不採用を通知してくる。

くさった世の中。


ネットを周回していても、掲示板投稿システムの床は、
かならずといっていいほど

「もうだめだ、しぬしかない」

みたいな、「ストーカー投稿」を仕掛けてくる、ゴロツキ工作員。
まさに、ネットストーキングである。


どのみち人間社会、日本も世界も、

こういう腹黒な組織悪の暗躍で、日増しに汚れてきている。

ついにはあれもこれもマフィアやネオヤクザが支配するのかも知れない。

毎日毎日、休み無く7年間、追い込みをかけられ、嫌がらせをされてきた。

さすがにうんざりだ。


富士山噴火と引き替えに死ねるなら、それもいいかもな、

なるべく、悪党だけが死んだり犠牲になるように。


夏を越せないかも知れない。


それくらい、現代社会は、政府とギャングに操られ、冷酷になり、

逃げ場がない。バリアがないのだ。


誰かが追い込まれ、死ぬことがわかっていても、平気な顔をして通り過ぎられる、

そういう大人ばかりになってしまった。

電磁波洗脳、おそろしや、

慣れ、おそろしや。


 ◇


政府系と、子分の右翼創価系は、「あつかましい」

・人殺し、追い込みギャングのくせに「おまえが道徳がないから 社会常識がないから」などとのたまってくる
・自分たちで追い込んで干し上げておいて「小さいことにもいちいち感謝すれば、好転する」などと説教する

つくづく、自分たちの都合のいいようにねじまげるスタイルの連中だ。


そんなだから勝利の女神に見放され、
上昇カーブから無縁になったのだろうと

正論、正解を、言ってみたところで、

傲慢で、人殺しで、他人の人生を奪うのが「シゴト」
な、政府であり、右翼ヤクザ創価である。


なにを言っても無駄
なにをやっても無駄


それがいいんだと、
それが政府とヤクザのために、社会のために、一番なんだと

屁理屈で塗り堅めてみても、

政府も個人もないのである。
ウソと本当の、定義には。


 ◇

過去7年間の本格弾圧と、それ以前からの静的な追い込みの数十年間、

これ以上、日本国、社会に、関わっても

なにひとついいことはない。

どのみち、あらゆるアルバイト就職を、妨害されている、

このままいけば、夏には飢え死にだ。どこかで首をつるハメになろう。


日本に生まれなければ良かった。

非常に後悔している。


集団ストーカー
電磁波攻撃

こんなもので、何十年も、

家庭を乱され、
家族を殺され、害され、(中学生でも殺す自民公明、右翼創価など支配層

変だ変だと思いながら成人してみれば、

タネあかしがこれではな。



ウェブ上で、ブログ書いている半分くらいは

・SOHOで募集受けたフリーランス
・暴力とか宗教とかの構成員が、組織の利益のために書いている

ので

http://www.mypress.jp/v2_writers/yuigahama/story/?story_id=1835095


こういう工作員ブログが出てくる。

政府の弾圧追い込みに連動して、

「極貧でも、追い込みをかけられても、幸せだと思ってればいいんだ」

などと、無茶苦茶を言ってくるのだ。


幼稚園の子供よりも

政府系の言うことやることの方が、

はるかに無茶苦茶で、ワガママ放題である。



そんなことをやっているから、

コッカコッカ、ワルだワルだと威張っても、

運命の神は見ていて、日本を蹴落としにかかったのではないのか。

人の世での強さなど所詮、人の中でしか通用しない。



ま、とりあえず、不況とか追い込みとかいろいろ不遇要素があり
「余命あと60日」モードで動かなきゃいけないようだ。

何度目かは知らんが、またたまたま生きてしまう保証はない。



yahoo知恵袋をみているが、ひどいもんだ

こういう投稿型サイトには、ネット右翼筋の工作員がわーーーーっと大量に押し寄せてくる。

「たとえ話型、におわし伝言」

ころすだの
倒れるだの
自殺するだの
人を信じる奴が悪いだの

まあ、狭い領域で悪党が暴れるほど
世界は壊れる方向へ進んでいるのだが

けっきょくは、いい思いをし続ける悪党など居ないのだろう。


Yahoo! 知恵袋アラート - あなたの回答が、ベストアンサーに選ばれました。
質問日時: 2009-06-05 16:09:59
 勝ちたいんや

回答日時: 2009-06-05 16:10:41      回答番号: 74,612,993
 おまえ難波の闘犬やろ

こんな楽しげなやりとりはごく一部だわ。



/6


あと半月で
めしはくえない家は失う

しかし、やることはまったくない

膨大なヒマがあと半月続く


このアパートはヤクザ右翼自民公明、支配層の陰謀が渦巻くから

有害電磁波撃ち込まれっぱなし
痴呆作用
思考停止作用
神経疲労作用
内臓機能低下作用

で、ますます、どうでもよくなってくる


宇宙をかける少女」で、描写している「箱人間」そのものです。


でもなあ、
実際、冷静に考えても

日本という国が、俺に対する仕打ちは「これだけ」だから。

誰も相手にしない
恩を与えても反響皆無

んで、
ヤクザ右翼自民公明、支配層は、有害電磁波で自殺や病死するように仕組んでくるだけ。

やってらんねえよなあ。


だから、死への恐れもあるにせよ、死にたくないという、その気力すら抜けてしまった。

ある意味、食って太って殺されるだけの、ブタと同じ身分でしかないからな。


/7


空から降ってくるパターンか
強力な呪いを体内に封じ込められてしまうパターンか

どっちもだろうか。

呪縛封入で、「ソナー反応」みたいな状態になる。目印付けられたようなもんだ。
空気読めの概念通り、全国津々浦々、監視の気配が電波のように漂っている。


自宅アパートに数時間居れば、例によって重苦しく、呪いに満ちてしまう。
でかけようとすれば「いいかげんあきらめろ、飯食うな自殺しろ」と、
テレパシー経由でしつっこくののしってくる、近隣在住の政治工作員。

危険な状態だ。

油断すれば、死亡誘導される。

なんせ、みじんも助力や加勢がない。


この青梅のアパートに対しての「電磁波攻撃」は特に、記憶力減退、思考停止作用が強力だ。

油断しているとすぐ思考が止まる。言葉が消えてゆく。


この部屋にいると

・腹がみるみるうちに下ってくる
・思考機能まひ作用により言葉が出なくなってくる
・いきなりすごい不愉快な気配、同時に全身がだるくてうごきにくくなる

真上の創価住人だろうか、

どのみち斜めや横の右翼だのそっち系の住人がやっててもおかしくはない。

そういう連中ばかりひしめく、いやな地域、アパートである。

ある住人が、帰宅しているときだけ、
いきなり強い「敵意 殺意 物々しい気配」が飛んでくる。



/8

あらゆる「否定形」 @「禁止形」で迫って来る連中。

・めしくうな
・そとへでるな
・もう助かるな
・生きるな


なんかもう、メチャクチャ。

まあそりゃあ「自殺誘導」を、基本としてしまった徒党ですからね。


なんやかんや、言い訳して、言葉を濁して、(自殺ですから、秘密工作ですから、うちら知らないっすよー 的な)

認めたがらないが、

「人殺し集団」



人殺し工作が、

まかり通る世の中は、

けっして、上向かない。

むしろ、崩れていく世の中を、
ますます、ゴマカシとか、コキツカイとか、「ゴマカシにゴマカシを重ねて」
ますます罪深い世の中に、なってゆくのだろう。

崩落のドミノ倒し。






マイナスの輪廻、悪循環、を断ち切らない限り。

世の中は好転しない。







まあなんにせよ

就労妨害
不況

ダブルパンチの干上がり。

来月生きているかどうかもわからん。すでにろくにめしくえていない。

社会との距離がぐっと開いた気分。
いわゆる、衝動的放心的自殺しやすい環境だな。フツーの、苦境免疫のない人間ならな。


自分が情けないだろうか?

いや、それもあるが「違う」


なさけないのは、日本の方だ。

どんどん人を使い捨ててる、日本の方だ。

いつまで、大量消費、人もモノも使い捨てていた、あの時代のままで進むつもりか。



そんなことでは、タナボタ以上の経済持ち直しなど、

永久に、


やってこない。

日本国の没落一直線は、
自分から引き寄せ、約束されている。




まあとりあえず、

鍛えてやってんだーーーなどと「イイワケ」「だまし」

・ただ働きでこき使い    何年も何年も
・邪魔になったら干上がらせて始末

そういうヤクザ連中に、どうこう言われたくはない。

むしろ、そのヤクザ連中もおれと一緒に干上がって死んでくれ。


http://www.zakzak.co.jp/top/200906/t2009060602_all.html
 自民党執行部が5日、テレビ出演常連の議員を呼び、“教育的指導”を行った
 「野党に十分に反論していない」という政策に関する部分のほか、
 「大村氏・相手を見下すような表情はよくない」、「山本氏・わめくだけの状態」、「茂木氏・姿勢が悪い」といったものもあった。

「ブレる麻生太郎首相と河村建夫官房長官のほうが悪い」と非難が巻き起こった。

ある出席議員はこうため息をついた。

 「支持率低迷の責任を我々に押しつけたいようだ
 幹事長だけを持ち上げているところをみると、ゴマをすりたい人間が作ったのだろう。
 どこを見て仕 事をしているのか。

 『今後もテレビ番組をチェックするぞ』とも言われた。そんなヒマはあるのか。
 何を優先すべきか分かっていない。自民党も末期症状だ


おしつけたい、

これが、俺にも降りかかっていると言うことだろう。

ただでさえ、改革側や清和会側と同じ主張で、その時期の活躍が目立ち、
いわば敵側だから。
巨人阪神戦で阪神側でラミレスを応援するようなもの。


おれには、物事を優先順位はすべてわかっているし、
知らない部分も、聞かれればすぐ組み立てる。

ただ、敵方がイニシアチブ握っている以上、

なんもできぬまま、むしろ幽閉されたり潰されたり大変だと言うだけのこと。


あっほな連中だな

とは思うんだが、

なんもできないから。

あっほな奴らに、半端に口出しなどして、
半端なことを実行され、

またおれがぜーーんぶ悪いみたいに、暗殺未遂されたんじゃ、たまらんし。

馬鹿相手に、
利口が忠言するときは

よくよく気をつけないと、命が足りない。


 ◇


つくづく、

2003年に、右翼と与党による「追い込み」をかけられ、
社会を追放され、
就労妨害が続き、

そういう日々の中で

「注文の多すぎる、料理店」

だとは、思ってて、2003年には、最初にそう日記に書いたと思う。


またきょうも、
無理難題を押しつけまくってきた「自称 大人社会」どもに、

一方的な腹立たしいことを言われたので、


メールした。方々に問いかけた。


http://ameblo.jp/nambadena/
http://ameblo.jp/nambadena/entry-10275914302.html

への、反論。

このブログの「メッセージを送る」
へ、送信した内容。



info@dena.ne.jp
へ、
6/6 18時ごろ

他の政界、各業界へ一斉送信したメール
4件ほどあったとおもいますが。

それが、「こちら側の主張 反論」
ほぼ、すべてですが。

ひとを
・子ども扱いして、
・最初から敵視して、100%悪扱いして
・接触はしない

それが、この社会の扱いですか。

幻滅した。がっかりした。


こちらは、住所氏名電話番号
ぜんぶ明記し「待ってる」のに。

命がけで、ささえてきたのに。
様々な案件を。何年も何年も何年も何年も何年も何年も何年も何年も何年も何年も

兄弟なんか殺されちゃったのに。
自分の人生、7年以上潰されてきたのに。

どうせ送ったメール読んでないでしょ?

   中学生の弟が暗殺されました。

   27歳の元気寿司副店長も、殺されました。
   http://www.geocities.jp/unwatchedattack/0711.html#8

   (2007/02)
   http://www.geocities.jp/unwatchedattack/0702.html#10


社会のため
企業のため
滅私奉公で重病抱えてもがんばってきて

「ただのワガママなガキ?」

じょうだんじゃねえよ。


>嫁稼業




あらためて、

住所 *********
氏名 ****
TEL *************

逃げも隠れもしないから

「たとえ話」ですますような「逃げ」はしないで下さい。

「秘密工作」で暗殺するようなフザケたマネはよしてください、

まして身内の、中学生まで、脅しつけるために殺す、いい加減にしろと。




「自分たちだけが、一方的正義だと思った瞬間に、間違える」


「戦争引き起こす」


おれに負債とか責任の話を、直接に、もちかけると

膨大な収益を支払うとか、巨大な面倒、ツケを支払うハメになるので
(有名企業が「実は当社のオリジナルではなく、この方の発案によるモノでした」的な公式アナウンスとか)

give&take

官憲や与党も、ヤクザ裏社会も、

けっして、近づいてきたことはない。


http://ameblo.jp/nambadena/entry-10275914302.html
 私は反撃のチャンスをうかがった。

こんな書き方の「暗号伝言」をしてくる時点で、

官憲側の、利権に組み込まれている、ということなのだが。

モバゲー大手、DeNAの社長でさえ、こんなもんだ。
IT系で、規制強化に泣かされても、官憲にはこびを売るのだ。


こういうひとびとが 「大人ギルド」をつくり

子ども、と決めつけた人々を、狩りを行い、殺したり、蹴散らすと

「ファシズム ホロコースト」となり

若い世代を失った国家社会は、ますます傾く。

たぶんこのしゃちょーは、そういう一派に組み込まれたこと、気づいてないのでは?
気づいてたら殺人幇助犯だ。

やはり経営者というのは、権力とかにこびを売ってナンボという行動に出やすいんだろうかねえ、ハぁ


夕刻、

通行人が、

このアパート周辺の、異様な気配、電磁波に釣られて、あやつられ、

「政府とかヤクザの、兵隊」同然となって、悪口を叫び出す。
いつものことだが。

「おうおう、公務員がどうとか言ったらしいじゃねえかてめえ」

などと、携帯電話に向かって叫びながら通過する、大学生風とか。

・自分の意志で普通に話していることと
・あやつられている人間のおかしな物言い

は、見分けがつくから。

・全国共通の決められたワンパターンな台詞
・老若とわず同じことを、どの地域でも言われるし


ったく

外へ出かけられない天皇家じゃあるまいし、

自分で出向いてきて、

自分の口で、相手に向かって直接、言えよと。

「他人に、言わせるな」

「伝言するな」
「無断で他人を操って、伝言させるな」

非魔術三原則



わけのわからないことばかりワメいて逃げていく、ロボット兵隊同然の、市民たち
おれを散々利用しておいて、連絡一つせず逃げている政府、官庁、ヤクザ、右翼、創価などなど

社会が、世界が、まるごと、

おれにとっては、害でしかない。

施しは一つもなく、
施すことは、無数に要求してくる、

「注文つけてくるだけの、料理店」

こちらの注文は却下され続け。
だがしかし給料ゼロ。


おれを破滅へ追い込んでいる連中=利権抗争の連中

じっさい、郵政小泉清和会 VS 反郵政津島、みたいな抗争劇と、リンクしている。
いやでもリンクしている。

おれにとってはどうでもいいことだがなあ、利権なんてモノは。

しかし利権争いのプロ連中だから、

相手を潰して横取りすることしか、思考回路がないようだ。

いわば、企業乗っ取りの経済ヤクザと一緒だ。

ブログに書いたとおり、
国家没落、
国家破産、

わざわざ突き進んでいる模様。


http://kasumin7.web.fc2.com/m0906.html#15-1


ソラカケ

無念 Name としあき  09/06/08(月)16:36:59 No.62621742 del
    >途中から路線変更したという噂があるが
    あくまで噂だが脚本家がやりたかったのは
    秋葉の成長モノのゆるいジュブナイルで
    監督のコロニーファイト路線と合わなかったから
    降りたと言う…

けっきょくどっちも半端のままという・・・

こう、企画段階がすでに俺好みじゃないし、「あーなんか、俺好みのマイヒメ系とは、違う連中が違う企画建てたんだねえ」的な、外から目線、他
人事だった

これまでの豊富な経験からの、印象としては

「どっかの政府筋公安系とか、やくざの一派が、仕掛けたワナ」
「わざと、うまくゆくわけがないように、仕組む、『よくある手口』」
(敵の勢力が失敗するよう仕組むとか、利権を横からかっさらうとか、そういう発想の)

という感じ?

いままた、ディケイドがそうなりかけている感じで、
シンケンジャーはそもそもそういう目的で企画が立ってしまった感じ。

気づかないのかねえ、制作者達は。

営利だろうに。


まあそうやって、いつまでもいつまでも
「抗争最優先」

な日本経済であるから、

当然、元本は目減りするし、

没落トレンドは、いっこうに晴れない。

わざわざ汚れていくような国に、社会に、追い風は吹かないよな。

100の元本

Aが10つかったら
Bによってつぶされ3になりました

で仕返し合戦すれば、70,30,と減っていくだけでね。


 ◇


メールフォームより、はげましの声がww

 ▼投稿されたメッセージ

REMOTE_ADDR: 61.194.56.10
私も自分がしやすいこと優先でエコに興味もってはいますが、
マスコミのいつもとうりのブーム的な大合唱には異様さを覚えるが。エコエコって。


いや、
年寄り連中としては、政財界の。

「製造は終わった!もう日本はダメだ!せめてエコしかねええええ」

というひとつの思い込みで、突っ走って必死なわけで。


というわけでなんば社長さん、

「勝つ」

とか
「反撃」

とか、

くっだらないけんかレベルで、(ヤクザと自民派閥と官憲の、利権抗争)

未来の日本を

路頭に迷わさないでほしいけど。

経営者とは思えない思考レベルですわ。


官憲や与党に媚びうるようではモバゲーの将来も怪しい・・・・

まだホリエモンのほうが根性あるわ。

いやほんと、日本のモバイルIT業界も、あまり希望はないようでね・・・・・


結局、政治家、業界、知識人、方々に、メールのやりとりを同時送信するハメになったきょうだが。

そうすると、ふたばちゃんねるみたいな掲示板には、いつも情報操作系、総会屋系、そういうのが群れてスレ建て、レス工作、しているから、

そいうとこへ行けば、決まって情報リークしてくれるわけだ。

国家工作、裏社会工作、
あるところには、かならず、

現実社会の追っ手と、
ネット社会の追っ手と、

セットであるから。

できょうは「警察とかを騙って、個人情報をまきあげようとする”詐欺”がある」などというスレが立ったわけだ。いいタイミングで。
「本当の警察から追われて居るぞ、何やったんだ」などともレスが追加された。

当然、直接対話を所望するおれとしては、書いたわけだ。住所氏名電話番号と。

ま、当の警察だろうが、騙る偽者だろうが、べつにどうでもいい相手なのだが。いまさら。




/9


夜通しつづく、

殺気プレッシャー
電磁波洗脳

様々に内包された、リモート攻撃。


基本「白いカラス」


強引に、悪くもないモノを悪いと決めつけてたたみかける
警察検察
ヤクザ

の手口だ。

夜通し、数名の右翼系創価系工作員、近隣に住んでいる連中が、

入れ替わり立ち替わり、仕掛けてくる。

真夜中に目が覚めれば、プレッシャーの苦痛故に起きていたのだ。

場所を変えても、しばらくすると気配が追ってくる。

・追ってくるときは、加害者がいて、意識をこちらへ向けてくると言うこと。
・追ってこないときは、機械による攻撃のみであると言うこと。


こういう日本の「恥部 腐り果てた」部分を廃止し、一掃しない限り

いつまでもいつまでも日本は、腐ったまま、根本問題解決もなく、

へたすれば壊滅的な経済没落を見るだろうに。。。。


左隣、暴走族系建築系
右隣 ヤクザ系で、大声で押しかけてくる仲間有り
真上 創価系

いずれがいても

 ・追ってくるときは、加害者がいて、意識をこちらへ向けてくると言うこと。

となる。



下の弟が殺されたケースと、全く同じなのだ。

ほぼ同じシチュエーションで、同じ弱り方で。


政府与党、ヤクザ、決して許さない。


生きている限り、おれもまた報復は止めない。

巨悪の廃止を実現して行くのみだ。



それらはすでに戦績を上げており、

一端は、足利事件の冤罪確定や、派遣村の厚労省援助なわけだが。

旧態は、反省せず、決めつけた、いいがかりをつけた、ことを強引に押し通そうとする。
政府がそんなだから、ヤクザもグルなのだ。

それを、粉砕しなくてはならない。

すべては人のため。システムやルールなど、マシンのためではない。


 ◇


100年や、1000年に、

一度の危機には、

神たる運命は、必ず、非凡もまた用意するが、

これも歴史の常、社会の側が、これを理解し、登用して、活躍させる、とはかぎらない。

非凡が埋もれるままの場合、歴史の常「支配者側が、赤ん坊と化している、だれも甘やかすばかり、手が付けられない」


立命館大学教授 大阪大学名誉教授・加地伸行

 中国は11世紀(日本では平安時代のころ)、宋王朝に王安石という大政治家がいた。

 それこそ百年に一人の大才。
 ただし、死後、まったくと言っていいほど評価されず、罵声(ばせい)を浴び続けた。天才の孤独である。


 ◆王安石の私情捨てた改革

 まず王安石は私腹を肥やさなかった。
 辺幅を飾らず、宰相となっても、衣服も顔も汚れたままで平気であった。


 併せて約8年ほどの在任中、従来の王朝政治に抜本的改革を行ったことで歴史に名を残すことになる。

 農田水利、青苗(せいびょう)、均輸(きんしゅ)、保甲、免役、市易(しえき)、保馬、方田等の
 各法を次々と作り、新法と呼ばれた。

 そして、それを推進するために、中堅の科挙官僚から40人以上も抜擢(ばってき)を行ったのであった。

 改革の中心は疲弊していた経済にあった。

 王安石ら新法党に対立した旧法党は
 「税収不足なので歳出に余裕がない。だから皇帝以下全民の節約が必要」と主張した。儒教的節約論の典型である。

 これを王安石は徹底批判した。
 もちろん王安石は科挙官僚であり儒教徒である。

 しかし、儒教の従来の固定形式そのままに従うのではなくて、儒教の基である聖人たちの意図・意志を読み取り、それを現実化すべきだとする。

 それは、伝統を踏んだ改革であり、彼はこう述べる。
 自分は経済のことを学んだことはないが、

 聖人の善政を見ると
 「天下の力(国民の労働)に因りて以て天下の財(所得)を生じ、天下の財を取りて以て天下の費(ついえ)(歳出)に供す」
 ことに尽きるから、国民の労働環境を良くして所得をあげ、それに応じて国家予算を組めば

 「古より治世(において)未(いま)だ嘗(かつ)て(税収が)足らざるを以て天下の公患(こうかん)となさず。

 (現政府の)患(難点)は財を治むる(財政担当)に其の道無きに在り」
 (「仁宗皇帝に上(たてまつ)り事を言るの書」)と。


 ◆凡庸な対症治療法では困る

 旧法党の節約論では今の難局を乗り切れない。財政運営の担当能力がないと批判した。

 例えば、農民は稲の植え付けのときから地主・商人から借金していたが、
 新法の青苗法では、農民に国家が低利の資金を貸して、自作農・小商人ら中産階級を保護し、
 貧農にも余禄が波及することとなり、国力が充実していった。

 国家財政も好転してゆくが、減収となった大地主・大商人が反対してゆく。

 しかし 王安石はめげなかった。
 博引旁証、その見識と弁舌とにだれも勝てなかった。
 のみならず、彼は天下国家のためには私情を挟まず信念を貫いた。

 そのためには、自分を引きあげてくれた数々の恩人も親友も、反対すれば退け、容易に妥協しなかった。

 例えば、国防においては民兵を組織化する保甲法を立てたが、
 開封地域の人々は自分の指や腕を傷つけ義務を逃れようとした。
 その報告が上がってきたとき、王安石は、そういう手合いは必ず居る。織りこみ済みとして無視した。

 王安石から学ぶべきことは二点に尽きる。

 一点は、いたずらに現況を嘆き、従来と同じことを繰り返さず、打開の方法を考えることだ。
 その際、国情や伝統を踏み、夢の生まれる具体策を立てること。

 いま一点は、政策を決定すれば、信念を貫徹すべきだ。
 大義、親(したしき)を滅すの覚悟がなくては骨抜きとなり、凡庸な対症療法となる。国民が求めているのは、根治療法とその遂行の鉄の意志となのである。


石田三成だな。酷似。質素倹約、飾らず奢らず、職務、使命感、義の人であった。
彼の場合、徳川がたまたま障壁になってしまったが。

この記事では、

麻生政権も鳩山側も、ともに批判されている記事。同列だ。

なのにこの新聞社は、見出しに、まるで民主党だけが能力がないと書いてあるかのように、
「粉飾」する。

SY二大右翼媚び媚び新聞だけのことはある。
(ま、時の権力をまっこう否定する愚を犯さないという構図もあるが、一番最後にチョコンと批判を書くあたり。机の上では大絶賛しつつ、下ではキッチリ足を踏んでいる、賢い戦法)

そんな『甘やかし』をするから、いつまでも政府も右翼ヤクザも、赤ん坊のままなのだろう。


世間に影響力大の勢力はみな「一種の、政府」なのであるから

愚政府ども、ばかりの昨今、

日本が浮上しない、
むしろ、日本を浮上させないことで既得権益にニンマリする、
のは、自然なことである。

ヤクザと官憲と族議員、最近ではカルト宗教与党も、
時代を先へ進めたくなくて奔走しているばかり。

一部の、そうではない気骨ある構成員は、お飾りみたいになってしまった。
いわば「イイワケ」の材料。巨悪が慈善寄付もしてみせるような。


いま必要なのは、

似たり寄ったりの「イマイチ2者」になってしまった政党政治を、
せめて、与党経験者を増やして、人材育成を拡充するルートにしていくことだ。

門戸開放し
人材を増やしつつ

まずはそこから、足がかりに、


外様の人間も招き入れつつ、活用していく。
党内派閥などと言う、狭い領域での、支配権奪い合いなどさせない。


日本支配の世界に不足しているのは「開放性」   つまり閉鎖性の極みである。


民主党に能力がないという、その当人にも能力がない。


「本質」をごまかし、伝えまいとする連中
に、女神は永久にほほえまない。


だから日本は、数年、十数年後の、没落衰退、破滅危機、を約束されてしまった。すでに現状はその臭気が強まってきている。



多岐参入も、

最強ならいいと、ゴロツキ集団となってケンカ殺法だけで勝とうとする「何でもあり阿呆」など
自由競争的、市場開放的、だけでは解決できない、一筋縄ではない実態が出てくるだろう。

最強だけで君臨するなと、
最も賢いだけで治世ができれば苦労はしないと、

しかし日本では談合とか利権族方式はすでに腐りきっている。

デビルに対する、ホワイトナイトとか、「最適な担当者」の保護護衛が興るかも知れない。
あらたな談合互助組織が興るかも知れない。
市場とギルド、どっちを基軸にするかは、なってみなきゃわからん。

集団合議にせよ、
独裁決済にせよ、

ある種、軌道修正が行われ、最適化へ近づくだろう。現場次第。


民主党ではだめだ的な「一歩も進ませない」方式が、

日本をサイアクたらしめていること、

明確に示すときが来た。


今月解散、来月選挙、なんだか都議選同時とか何とか騒いでいるが、

早いほうがいいのもまた明確だ。
ずるくてどうしょうもない連中にとっても、遅めて得になる状況とは言い難くなってきた。


 ◇


昼休みになるとまた

向かいの双明通信機(裏社会、右翼、公安系統の工作員企業?)

が、
こっちが嫌がるように、

ギャーギャーと話し込み始める。

「やめりゃいいんだ」などと、わかるようなわからないような話をし始めるが、

なにかをやめられた、ためしがない。

やめたいといってやめられれば、苦労はしない。


就業いがいでは、そういうモノしか思い浮かばない。


奴らも、知ってて、嫌がらせで、言ってるんだろうか。なかにはそういうのも居るだろうが。


ちっとも単純じゃねえことを

さも簡単にできるかのように、

しかも物陰からネチネチと陰口ばっかで。


なんなんだあのカラスゴキブリどもは。


「物事を、絶対に、100%、解決に導かない、ゴミクズ連中」


むしろ面倒にする、もめ事にする、長期化させる、

トラブルで飯を食ったり、組織を維持しているような連中。


さすがに怒鳴り込んでやった。

だいたいこういうとこは、純然としたフロント企業と違い、
外見からして
ノンケのやつと
いかにも悪さに加担してるような奴と

混ざっているから面倒くさい。


とにかく


「人の心の琴線に、いちいちふれるどころか、乱雑にかっきって来るような連中」

には、本当に救いようのないモノを感じる。

死してのちの地獄で処罰されるのか、左遷されるのか。



なにかを、おれがやめた、やめられたら、


連中は、家族の命を返して、生き返らせるとでも言うのか??

おれの10年以上潰されてきた一生を、返せるとでも言うのか??

そこまでの魔法使いは存在しない。


ゆえに、社会常識になぞらえ、

「悪いにもほどがあるのは、あいつらのほうだ」

許さないのは、俺の側だ。

人殺し工作を今すぐ完全廃止し、

うばった命、人生を、ぜんぶ返せ。


政府なら、
王なら
国家マフィアなら、

人殺しが許される時代を、いますぐ廃止してやりたい。おれのほうから。

できないでは、済まされない。



「やめりゃいいんだ」

この無神経で、いますぐ殴りかかりたいほど腹立たしい台詞もまた

「全国共通」の、つまり中央司令部が操って兵隊を動かしている、
日本全国の国民を好き放題に操っている

憎いシステムによるもの。

日本全国、どこへ行っても、同じように言われる。
同じように逃げ出していく。

天皇と自民公明を、その名を盾にしてきても、
ヤクザでしかない。


で、こういうタイミングに、こういう「ネット工作 伝言 たとえ話」

知恵袋より

入ったばかりですし、まだ小さいのですから、まだ慣れないのでしょう。
小2くらいだとこういう競技は個人差があります。でもそれでずっとそのままということはありません。
自主練習につきあってあげているのなら、続けて行けば、高学年になってくればだんだん上手になると思いますよ。

それから
 >私は、下手でもいいから楽しんで一生懸命やってくれたら満足です。それは、息子にも言いました。
サッカーをやらせておいて、そういうことをおっしゃる親御さんもいますがどうしてでしょうね。お子さんに心の負担を与えないため?逆だと思いますよ。

強い子がみんなに支持されるし、試合にも出してもらえるし、勝てるのですから。
そういう中で、そういうことを言うと子供はどうしていいのかわからなくて戸惑うだけです。

親がいったんサッカーをやらせようと思うのなら、「辞める?」とか「下手でも良い」は禁句です。
親がやらせる、ということは、その子の人生をそこで決めたのですから。そのくらいの覚悟は必要です。もしもそういうつもりがないのなら、今のうちに辞めさせた方が良いと思いますよ。


最強などと言われたり
最弱などとスライム扱いされたり

どうも「整合性、統一見解」がみられない。

国家情報操作の連中にも、いくつか敵対勢力があるんだろうか。(これはある)

それとも、そのときそのときで適当なことばかり言っているのか。(これもある)


任天堂DSとか
レクサスとか
クールビズとか
Web2.0とか(つまり、ブログ、ミクシィ、WEB拍手、など全部)
オバマとか
ロッシ優勝とか
魔法瓶浴槽とか
駐車監視員とか
足利事件冤罪確定とか
(たぶんこれで1割か)


それでもなお「最弱 できないやつ」というのなら、

ぜひそれ以上の成績上位者を、みせてほしい。

お手本を、みたことがない。


煽っているのではない、本当にそう思っている。



とりあえず近日でも、水樹奈々はオリコン1位取ったどーーーー!!ハガレンのYUIも、復帰シングル「again」が首位だってさ。(毎日新聞)

ヱヴァンゲリオン劇場版は大人気、日本テレビも旧劇場版とTV版放映。エヴァ携帯売り切れ

Star Trek映画の新作も、コンセプトを主導しています。ハリウッドとの縁は深い。

エネゴリくんの新作CMも私だ。


そんだけやっても、最弱なら、上位者のお手本を見せてほしい。

物騒なケンカは苦手だが、収益と実績なら、誰にも負けないと思ってきたが。伊達に人生の大半、たぶん25年くらい、経験してきていない。バイファムのころより。

(基本、つねにケンカが強い連中は、特定の後ろ盾にベッタリで「縦」だからで、そういう勢い任せには、中身が余り付随してこなかったり)


煽っているのではない、本当にそう思っている。

おれよりずっとすごいのがいるなら、そんなおもしろい、すごい人を、ぜひ参考にしたい、拝みたい。



(思うに、ヤクザ抗争のノリ、けんかでガキ大将上位、という思い込みの奴らと)

知的産業分野での、デキル人、という思い込みのやつらと)

(色々居るんだよね。尺度が。)

(なんか、未成年ガキ連中だけのグループは、ジジイ扱いし、年寄りグループは、青二才、まだ早い、などという)

(単に、諸派分裂で、まとまりが無くなってるだけとも言える)

(せめて、統一フォーマットのなかで、同じ土俵の上でないと、いつまでもすれ違うばかりで、暴力は暴力で暴れ、知的は知的でそれをうっとうしがる、進歩の無さ)

(そんなだから最近は、郵政改革と反改革と、みたいな、新聞報道を見てるとわかるが、ひとつ、いいことがあると、それの反対勢力が、全部それを潰しにかかる)

(いいことが続く数時間、悪いことばかりで報道が埋まる数時間、と、「全く進歩のない、ただのケンカ」が、つづいている、それで数日、数ヶ月、経過している)

(派閥抗争劇に、未来は作れないという証明を続けている。)

(同じ権力をみんなに与えていたら、まとまるわけがない。才能主義にせよ、順番にせよ、まとめ役当番が必須だ。)
(そのシステムさえ完成度が高ければ、万事解決へ向かうだろう。なんかいま、どの勢力も、赤ん坊みたい。わがまま放題で、屁理屈ばっかで、)







sate
脳梗塞老人のように動かない体
老人ぼけのように機能しない脳

余生が後、何十日、何ヶ月か知らないが

この、「何も出来ないヒマ」の苦痛を、どうやり過ごすか。。。。。。。



 ◇

2009/06/09(火) 17:46:55
st0010.nas941.d-osaka.nttpc.ne.jp (悪いのが多いようだ、ネカフェ経由が多いのか
  http://yuyu-kukan.jword.jp/search?q=%91%E5%88%D1%83E%83F%83u%83%8D%83O&ienc=SJIS 

 ▼投稿されたメッセージ
REMOTE_ADDR: 61.194.56.10
2009/06/09 17:46

 ぶ、素朴な日ごろからのマスコミの感想書いただけで敵対してるって、どんだけ曲解で盛り上がってるんだか。自分の広めたかもしれん影響を逆に滑稽(マスコミブーム)
 だと皮肉っているだけなのにね。勘違いしないでくださいよ。びっくりしたんですか?


大阪のネカフェからご苦労さんですなあ。(警察でなくても、一店舗しかないのはすぐわかるが)

また、「有限会社Mプラン中之島」のひとか。

あんたも「事情通 内部関係者」な物言い、どこの構成員か知らんが。

>自分の広めた   かもしれん
>皮肉っているだけ


推量形で、断定へ導くな。

そんなだから、いい加減な冤罪が減らないし真犯人を逃す、悪事とそうでないものの区別を誤る


・他人は思い通りには動かない伝言ゲーム要素
・当人は嫌だと言っても盗人とかはこちらの都合なんぞ考えずかっさらっていく要素
・盗人がはたらいた善悪事と、盗まれた当人のそれと、世間は区別が出来ない要素




/10


昨晩は、左隣、暴走族系の兄ちゃんの、執拗な間接攻撃。
いわば、挑発。

殴るケルはしない。凶器も使わない。

いまどきは、殺気、挑発的な嫌な気配、そういうものでひたすら迫ってくる。

ものものしい気配と、押し殺した笑いだけが判断材料だが、
こっちが腹を立てて物音を立てれば、ものの数分で仲間が数名バイクですっ飛んでくる、という寸法だ。

しかし、仲間がすっ飛んでくる、のは右隣の自称やくざ系ジジイもおなじこと。


仲間3名が飛んできて後、ひどいものだった。

警察呼ぶ、不動産屋も突き止めて連絡(看板でていない!怪しい物件)


あれらは、読売センターYC腰越でさんざんこづき回してくれた、野崎などやくざ右翼系構成員の、命令で飛んできている、
いわば同族と思われる。

言動、ノウハウ、すべてが一致する。



いまどきはつまり、ナヨナヨした坊主頭の兄ちゃんでも、
片手間に、ゲーム感覚で、「人殺し」をやる時代だ。

相手と殺気で向き合い、
怒号や殴り合い、刃傷沙汰、
そういう時代ではなくなったのか。

ゆえに、痛みを知らない。

せめて、おれが受けた仕打ちと同じくらいは、連中も全員、おっかぶるべきであろう。

痛みを知らない奴は、殺しとか、追い込みとか、すんじゃねえよ、と。

・家族二人を殺されること
・最低でも5年間は、追い込まれ、完全に孤独となり、人生を失え



気配だけで、
相手に危害を加え、操り、振り回して挑発、

する「現代版やくざ?」

・ものすごく立腹させる、意識誘導
・ものすごく立腹させる、同時に侮蔑の嘲笑
(昨晩も同じパターン)

相手を操る、が基本だから、

振り回されていると、いつまでも相手ペースにはまっていく。


そうやって、国家機関さえ、操られていることがある。

核兵器どころじゃない、

深刻な事態だが、

なんせ頭が悪いから悪党になるような連中に、
目先の稼ぎがほしくてオレオレ詐欺やる連中に、

そういうマジメな話は通じない。


 ◇

メモ
左隣に、電磁波照射危機がある模様
やつが「あれえ、いきなり消えちゃったなあ」などといって何かスイッチオンがすると、いきなり物々しい気配が止む。
これの電磁波照射範囲から離れて過ごさないと、脳機能麻痺などかなり深刻な状態へ持って行かれる。
それら一連の殺人工作を、ヘラヘラ笑って仕掛けてくるのだから。いかな元暴走族だろうが。もはや人間とは言えない。

食事するな、いますぐしね、心臓ひきつらせるプレッシャー攻撃
この一連の流れは、創価住人かららしい。付近、ほかに帰宅者がいなかった。
こいつ、「室内同じ位置ストーカー」してくることが多い。
この激安物件、異なる勢力の工作員が集まり住んでいるようだ。


自民党は弾圧側としてこれら殺人工作を暗に指示しているが
民主党側も放置、静観、けっして助け船はよこさない。

そういう意味でも、「どっっちもどっち、似たようなもん」だ。
本当に困ったときに、困った人を助けるような政党はもう、いないのだろう。

だからおれは、この日本国全体を許さない。

 ◇


自分自身の霊性は高いのだが、

この罠アパートで、長時間、

人殺しや、人に危害を加える、工作員に
様々な脅し、プレッシャー、電磁波攻撃、などを食らい続けていると

相手と同じ、最低の霊性にまで、徐々に落とされていく。


しかし所詮は、外部インストールなので、

野外で、それら追っ手の居ない中、1時間も過ごしていれば、抜けていく。
ただ、健康を害するレベルのダメージは、週単位以上かかるが。



「悪魔属性は、神主とか神父の前ではオドオドする」(知恵袋かどっかで見かけた)

そのとおりだ、霊性を最低にまで蹴落とされた状態で、人々と向き合うと、そういう苦痛にさいなまれる。

神仏を進行しているはずのカルト信者でも、そういう有様だ。
宗教や、まして自称神仏の素性など、名乗りなど、あてにはできない。



悪い連中の気配は、

ふりはらえ!

対処法としてはそうなのだが、

「悪魔」がこうも、暴走族だの右翼だの総会屋だのやくざだの(の一部)
に、蔓延していると、

本当、人間社会が終わってしまう危惧を抱いている。

・あれらの振る舞いやスキルはもはや人間じゃないし
・世界を滅する悪魔を宿してデビルマン超人になってまで、何がしたい?と聞いてももはや通じないし、なんか相手は夢中で半狂乱で


 ◇

昼前とか過ぎとか

求人応募するたびに、邪魔をしてくる。

電磁波攻撃とか、プレッシャー攻撃で、脳麻痺、神経痛覚や疲労、を仕掛けてくる。

こいつら本気で、人殺しなんだと、嫌でもわかる。

この部屋でムザムザのたれ死にさせるつもりだ。その前に追い出されるけどな。


そこまで
カゲキで、
ムチャクチャやるようになった、

「日本国」「日本支配」を、おれはけっしてゆるさない。

巨悪悪事を許さない。
繁栄すら許さない。それらを放置したままでの。




とりあえずな、
貴様らが勝手に参加させた「ネットワーク脳」邪魔なんだよ

勝手に知識吹き込むメリットより、(インターネット検索的)
敵とかが脳機能邪魔してくるデメリットの方が大きすぎる(ハッカーの悪意ある攻撃的)

しょせんはマフィアギャングヤクザに、政府マフィア、ああいうハイエナ連中が牛耳り仕切っている

汚れきったコミュニティ


ゆえにうまくいかなくて、枯れてきて、盛り上がりに欠ける官製裏社会製コミュニティ。


てめえらのネットワークな支援も入れ知恵も要らないから、

おれ自信のスタンドアロン脳、邪魔しに来るな。


一切断絶でいいだろうが。


どうせおまえら、昼飯一つ振る舞いにもきやしない。なんの役にもたたん。


邪魔ばっかするビジネスだの支配がな、社会にカビみたいに根付いてしまって

いまの日本の落ちぶれがあると、ちっともカイゼンへ進まないと、

いい加減、理解しろ。馬耳東風で聞き流すな。



それは、悪魔の影響なんだよ、伸びれば伸びるほど、社会は滅びへ向かうの

悪魔=negative、破壊の権化、そういうおぞましい気配、存在



スーパーへ行くと、フジタカのフィールダーが怒られてて。「制御基盤が壊れ、おつりがまちがうようになってた」みたいな。
260円弁当は、おれのせいか、儲からないのも、そもそも用意されたのさえも。
フジタカの社員は役者で、じつはおれが怒られてるのか。

「なんでわかるんだろうね」
「きもちわるい」

接客ではニコニコしてた店員も去り際にそんな陰口。

いつまで、260円弁当を買うたびに心臓が締め付けられなくてはいけないのか。
いつまで、あれもこれも自分のせいにされ、悪くないことまで悪いと非難されなくてはいけないのか。

なにをやっても嫌なことだらけ。


潰しにかかっている勢力はどこなのか
なぜ敵ばかり包囲してくるのか

不明だらけ。(察しはともかく)

秘密工作大国の、日本社会らしい。



昼過ぎ、室内のどこにいるか特定され(向かいのじじいに気づかれた)、狙い撃ちされ、
混乱や心臓緊縛など「呪縛」作用が襲い、
何度か外出してなんとかふりほどく。

しかし夕刻の外出でたまらず寝て起きると背後の交差点に白バイが隠れている。
そうやらねずみ取り街道だったらしいが、
なんとも・・・・・・な取り合わせだ・・・・・
その街道を走行し、前の四輪を狙い澄ましている、別の白バイも。


心の呪縛が重い。明らかに公務員的な権力的な、「意志の集団」が、進入してきている。
厳しく、心の中まで、検閲、統制、禁止、してくる。
政治や支配について悪態をつけば100%、いきなり心臓が緊縛し、それまで静かに潜伏していた悪魔が襲ってくる。

心まで、支配するとは・・・・・もう何年も前からとはいえ。

やりすぎ。
それに操られ支配された人間はみんな、もはや、人間とか生物とは言い難い様子だ。

ニンゲンがニンゲンでなくなるとき、

現代文明は、ひとつの終焉を迎える・・・・・・・そういう予感がある。

たぶんこのんままでは日本というコミュニティはあと、10年ももつまい・・・・


崩落なのか、空中分解的なのか、その時がこないとわからんが・・・・

政治家とかアニメ業界などへTEL番入りで告発文のメールを撒いておいたら
080局番から一件かかってきたな。すぐ切られてしまったが。切る程度の度胸なのか、最初から在宅確認かなんかか。



妙な裏工作テクニックはけっこうある。

・アクセス解析されている前提で、
 キーワード検索に、伝言を入れる。


どうも、細々とおれのサイトの語句を見極め、
語句パーツを寄せ集め、それっぽい殺し文句を仕上げて、
検索ヒットするように
何度も何度も、テストしている模様。
だから、検索ヒットしているワードは、名詞ではない、「ならば」とか「など」とかいった、助詞などサブワードばっかりだ。

「ヒマだね〜〜〜〜」

基本、あれら「ストーカー的追い込み、弾圧」の連中は、

・どこまでもストーカーして、
・どこででも伝言を伝える、
・逃げ場はねえぞ的な

そういうポリシーだ。じつに安直なストーカーなのである。やくざ裏社会が大半だ。

さっそく一例
    2009/06/11(木) 07:08:48    150.70.84.24 http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4FRSJ_jaJP315JP315&q=%e5%bf%83%e4%b8%8d%e5%85%a8%e3%81%af%e6%80%a5%e6%ad%bb%e3%81%ab%e8%a6%8b%e3%81%9b%e3%81%8b%e3%81%91%e3%82%8b%e6%9a%97%e6%ae%ba%e3%81%ae%e5%ae%9a%e7%95%aa   
    2009/06/11(木) 06:47:26    nttkyo586072.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp   http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4FRSJ_jaJP315JP315&q=%e5%bf%83%e4%b8%8d%e5%85%a8%e3%81%af%e6%80%a5%e6%ad%bb%e3%81%ab%e8%a6%8b%e3%81%9b%e3%81%8b%e3%81%91%e3%82%8b%e6%9a%97%e6%ae%ba%e3%81%ae%e5%ae%9a%e7%95%aa   
    2009/06/11(木) 06:47:06    nttkyo586072.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp   http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4FRSJ_jaJP315JP315&q=%e5%bf%83%e4%b8%8d%e5%85%a8%e3%81%af%e6%80%a5%e6%ad%bb%e3%81%ab%e8%a6%8b%e3%81%9b%e3%81%8b%e3%81%91%e3%82%8b%e6%9a%97%e6%ae%ba%e3%81%ae%e5%ae%9a%e7%95%aa   

まーつまり
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3873771.html
>しかし、今回のその「150.70.84.42」(と150.70.84.44)は、全く関係のない時間に
6.暫くして、トレンドマイクロに蓄積されたURLを用いて、トレンドマイクロのIPアドレスでアクセスが行われ、

東京都心で、ウイルスバスター入れてる人間が、なぜか早朝にケンカしかけてきたという。

 ◇

さて、おかしい。
これも、ニセモノ、裏工作か。

http://hatalike.yahoo.co.jp/h/r/H103010s_SCA_01_FF_1_JT_09_st_P00_RQ_22778084_LA_001

 アニメーションを作るお仕事です。

 スタジオジブリが

 アニメーター10名(2010年4月入社)と
 デジタルペイント若干名(2009年9月入社)を募集します。

http://hatalike.yahoo.co.jp/h/r/H103020s_SCA_01_st_P00_FF_1_RQ_22778084_JT_09_LA_001
上司、の顔が笑っていない、ぎこちない

やくざか、公安にでも乗り込まれて、
イヤイヤやらされてるんじゃないのか、この求人。

  デジタルペイントの中核を担っていた方が退社した事がきっかけで、
  今この部署は変革期を迎えています。


なによ、おれが、「何か」を抜けた、辞めさせられた、そういう「におわし」ですかね。

道理で、鼻息荒い、組織暴力、国家諜報軍事、のプロ連中が
「世の中を何でもかんでも、悪しき暗い恐ろしい、”正反対”にしようと」
暗躍し始まってるわけだわ。

そういう連中は、利権ぶんどりたくて、おれを殺しに来る。
反平和、反改革、反今までの売れ筋製品、

平和でなく軍事に染めようとしてるし(左派TBSのがた落ちは異常、同時にミサイルが撃たれPAC3買わされそうになり、右翼系がやかましくなる、不審点)
改革をことごとく蹴落とそうとしてるし(こないだはついに、楽天のデータ売買にかみついて蹴落とそうとしてるし)
急に、いままで売れていたものが、ガタンとうれなくなるなど、不審な現象が相次いでいるし

ったく、、、、、、やるなと言ったことばかり、やるよねあいつらは、、、、そういう
「いやがらせ」
も、工作の一環らしい。「おれたちは正反対側の敵だ」とうアピールも兼ねて。



なんかもうね、来月で餓死と言うときに
一日中、目が回るよう、脳機能麻痺するよう、
政府筋弾圧を受けちゃってるときに、

乗り越えようという気力が無くなるね。

家財整理してどっかの山中で死にとうもなるわ。


でもさ、
あんな暗くて顔が引きつってる上司で
猫背のつらそうな現場風景で

 「あくまで商業的であって、納期のある仕事である」という事は応募する前に、言葉は悪いかもしれませんが「覚悟」して

 現場は常に厳しく、常に効率を求められながらの作業になるという現実を理解してから応募して来て下さい。

なんて言われちゃって、若者は

来るのかね(いやミーハー業界だから、応募は殺到でしょうが)
残るのかね(残らないだろうな、中核が辞めちゃうんだから)

ま、おれのばあい、ある程度ジブリの内情は情報集めて知ってるからな・・・・


追い詰められている。

フツーにヌルく生きる上では、この上ない恐怖だが

「あー、どうせ来月には死ぬんだし」

とか悟り切っちゃうと、

むしろダラダラと自堕落だろうが、
日中降り注ぐ脳機能麻痺作用の、洗脳電磁波を浴びて四六時中ぐったりしてようが、

あははー、いっかあ、なんてゆう感じだよね実際。


あと10年もたず、何らかの崩壊を迎える日本、そして国際社会各国。

それが神々と悪魔による大暴れ抗争の結果、なのかどうか。

やれ世界運命だの、人心だの、
荒らされまくり、
操られまくり、(狂い、おかしなことを平気でやる世間の人々)

痕跡だけを見れば、そういう風に見えるが。

034 名無しさん (2009/06/10(水) 22:26:14 )

現実に目を向けて、

最近のネット工作は、こういうキーワードをやたら見せたがる。

俺にとっての現実は、来月には餓死、それだけだ、

日々何もすることが出来ない、麻痺した頭では。疲労した神経、寝ているかぼーっとしているばかり。

んで飢えが進めば死刑執行というわけだ。


なんかそれでもかまわんやー
と思うほど
追い詰められ袋小路でもあり、
やりたいことや、やるべきことは、9割方やってしまった特殊事情もあり。
35にして、3倍の100を生きたような人生ではあった。



どうしょうもない老害ゴロツキ利権屋たちにペコペコする
20代とかのゴロツキ連中。

おれのようなノンケの素人ではない。
無欲でもない。
軍事や暴力を忌み嫌うこともない。

あんな連中が、今後10年とかを牛耳っていく・・・・・・

なるほど「日本はもう10年持たず崩壊」の予感も、けっこう科学的らしい。


/11

http://f40.aaa.livedoor.jp/~kasumin/mt/c/archives/2005/11/post_49.html

「ばっかだよなあ、このババアども、吹き込まれてるだけで、何もわかってねえで・・・・・」
苦笑と、怒りと。


4年前と状況は変わっていない。

ただ、以前より激化しているだけだ。

阿呆な
「ウソ混じりの、オレオレ詐欺や大本営発表うずまくテレパシー通信で」
「何でも知ったような気になったり、オカミが言うんだからあいつは間違いなく悪だというノリの」
「いまや町中そこかしこにいる」


ここは創価会館のある青梅市だ。二階には信者が住んでいて、残る住人も右翼系である。

むざむざ、殺人牢獄へ飛び込んでしまった。

就労妨害も半端じゃないのは、昨日分記事の、最後の方を見てもわかるとおり。
ジブリにさえ工作が入る。
いわんや、もっと場末の、普通の、企業をや。


この意味ではすでに

人類は死滅し

日本も世界各国もすでに、滅亡しているのだ。

200X年か、それ以前19XX年に。



ゾンビになった連中相手に、きょうもサヴァイヴァルしている孤独な自分が居る。

 ◇

2chにケンカ売られたんで、盛大に買ってやった。
大阪のやくざもんがらみ。とゆうかネット掲示板はみんなそういう連中のレス工作、自作自演で成り立っている。

あのやろうどもは、

おれをゴミよばわりして
おれの弟を、コケにしやがった。

たとえ山口だの住吉だろうが、関係ない。まして自民公明だろうが、DCだろうがユダヤだろうが宇宙人だろうが神悪魔だろうがな。

すでに

弟はこいつらに殺されたんだ。
おれの人生は潰され、どのみち来月には餓死するんだ。


そこまで徹底して潰されれば、

いまやヤクザが相手だろーが、恐れるモノなど無い。

むしろ、容赦なくこちらも反撃し、制裁できるという。


てめえらが殺した弟だけは

そこだけは

触れちゃあならなかったな コケにするなんぞもってのほかだった。



禁忌、タブーに安易に触れるのもやはり、ヤクザマフィアだからか。


あのヤクザ連中に

実家に乗り込まれ、
みんなおかしくなり
家にはあいつらに殺された中学生の仏壇
そんな2003年を思い起こすたび・・・・








あ の や ろ う 














ど も









決して、あの連中の「劇場化 シナリオ」なんぞで

有耶無耶にされることなく
なし崩しを許さず

キッチリ、罪を裁いてから

そうでないと、社会復帰などできん。

どのみち

悪逆政治支配者
悪逆国家マフィア

あいつらをコテンパンにしないかぎり

逆に社会復帰を邪魔され、いつまでも何年も、日々を潰されるばかり。


地球をかち割れるなら、いますぐかち割るだろう。

それくらい、「巨悪、国家悪」への怒りは、すさまじい。

ふだん押し殺しているからなお

すさまじい



本音を言えば

巨悪の罪を裁き、コテンパンにやっつける

それが最優先で、、国家や社会をささえるとか、社会復帰だのそこで暮らすだの、どうでもいいのだ。



だからこそ、なるべく巨悪だけを、やっつけたい。

本当の本当に無縁の善良な人間は巻き込まずに。



おれの兄弟を二人も殺し
実家を乗り込んで無茶苦茶にして離散させ、取り壊しさせておきながら

そのヤクザ連中は、おれを取り込んで、奴隷扱いして、

ふざけんなと。



草なぎ極道も“いい人”老人介護に全力?
  極道に身を置く草なぎ演じる主人公が、大幹部(松平健)から命令され、研修で老人介護施設のヘルパーとして働くことになり、


なんだこれは???

おれへのアテツケか????

なんで「におわし」がこうなんだよ?????

読売新聞センターYC腰越の、内心ナメきった接し方の野崎(準構成員)といい、ナメられナメられ、耐えてきたが・・・・・・・


てめえらは家族の敵だ

おれ自身の敵だ


・・・・・・・早朝5時に殺気プレッシャーと雨音でたたき起こされ(いま10時過ぎ)

上記のように歯止めがきかず怒ったのだが


こういうときは必ず尾ひれが附属する、つまりつづくわけだ。

10:00
【立ち読め〜る】村田京介、修羅の道をゆく! 本宮硬派漫画の代表作『男樹』(本宮ひろ志)【中吊りメルマガ】

男樹            『男樹』 全6巻
本宮ひろ志 各420円(税込)
男が惚れる男の生き様! 大スケールの極道ロマン!!

かならずこういう「つながり 連携」工作が連続する。たぶん一日中、へたすると数日、続くだろう。



こういうやくざ連中はいつも
裏側から社会や世界をマジナイ、サイキックのたぐいで操り
官庁と政府はそのスキルでやや劣る、というような構図で

「おまえはもう古い、すっこめ」

などと言っては定期イベントで暴れ出して世の中を荒らすが
けっきょくはゴロツキだから、荒らすだけ、経営やマネジメントのセンスが無く、撃退される感じで。
まあ、社会、会社の、そのまんまだ。長続きしない。オレオレ詐欺と同列。

自称新しいやくざ連中の台風のような大暴れ

つぎはいつ過ぎ去っていくのやら。


いわゆる「リプレイス厨

・C++時代だから、COBOLは即刻全滅する(しなかった)
・マスコミはマスゴミだから、インターネットが即刻駆逐する(しなかった)

全部、ワンパターン。なったためしがない。

なぜなら、計画性のない、根本が殴る蹴る腕力の、組織暴力的陣営であることが一端だ。
手がける連中が連中だと、成るものも成らない。

温故知新で、新旧を統合や移行するというのは、社会人力であり。アウトロースキルではない。
古いものをタダ殴りかかってステにかかる、ギャング手法は、長続きしない。


同時に、
対立方式で、なんでも争いにしてしまう、政治的、政治団体的な手法もまた。

・プロ至上、アマ素人すっこめ(そんな区切り方でいいのか)
・いままでが軍事じゃなかったから今度は軍事ね的な(そんな区切り方でいいのか)

結局それは、脱法的になっていく。国際政治駆け引きへの相乗りで、とても危険な領域だ。

政治に関わる、政府も、裏社会暴力および政治団体なども。


このアパートは隣室とその上がヤクザ系じじいなので、
つねに、殺気、参らせる気配、呪いの気配、満ちている。

油断すると、長居すると、呪いで全身が満ちてしまい

「おとなしくしね めしくうな 求人応募やめろ」
などといった恫喝テレパシーに、あらがいにくくなる。

昨日分記事にあげたような

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4FRSJ_jaJP315JP315&q=%E5%BF%83%E4%B8%8D%E5%85%A8%E3%81%AF%E6%80%A5%E6%AD%BB%E3%81%AB%E8%A6%8B%E3%81%9B%E3%81%8B%E3%81%91%E3%82%8B%E6%9A%97%E6%AE%BA%E3%81%AE%E5%AE%9A%E7%95%AA
心不全は急死に見せかける暗殺の定番

などという「間接暗殺 間接無力化 間接恫喝」

すべて、「間接」


ここがテキストの大元らしいが。
http://jbbs.livedoor.jp/news/2092/storage/1189995881.html
270そろそろ日本テロだね:2007/10/04(木) 17:12:23 ID:b2GyP7Pw
島村氏の逮捕同様、池谷元伺大阪大学名誉教授の不可解な死も
忘れてはなりません。
http://www.shikoku-np.co.jp/national/okuyami/article.aspx?id=20060315000525

池谷氏は、地震の前兆現象を頭から否定する多数の地震学者達とは違い、
動物の異常行動や地震雲、空の異変や電化製品の誤作動などの地震前兆の科学的解明に
力を注いでおりました。

今日、これらの事が世間的にオカルトと同一視されなくなったのも
池谷氏の努力と功績によるものが大きいでしょう。
http://www.kobe-np.co.jp/kurashi/kaigo352.html

よって、地震予知が普通に行われては困る闇権力に
命を奪われた可能性は大いにありうる。
心不全は急死に見せかける暗殺の定番。

そもそも奴らは大衆の不幸で金を稼ぐのだから・・・。


なぜ、当日記サイトが、
SEO対策手法で、一番上にGoogleでひっかかるのか、(よくみると、おれのブログのほうまで1ページ目に出ている)

相当に手間をかけるか、Google日本法人に直接工作仕掛けているのか・・・・


とりあえず今現在11時過ぎでも、
アパート隣室の上201の住人、朝日取ってるゴロツキ、は在宅し、
へたするとこちらを遠隔監視しているので。(そっち方向から、機械による電磁波照射・・・照射線上にいると目が回る)

とにかく、工作員がいない地域では、気配が悪くなったり、テレパシー野次がやかましくは、ならない。

山中でも、ゴロツキの車が入ってこれるような場所では、一気に気配が荒むことがある。


闇権力だかなんだか知らないが、
おちぶれる日本経済もろともさっさと滅びてほしいねえ。

万事「あしき」がつくと、ろくなものにならず、ろくなことをしない。

表だろうが闇だろうが、あしき、がつくつかないで、激変する。

ボスとかポリシーとかが、時系列とともに変化してくると、「あしき」となり、草創期の面々は去っていく。
歴史の常、メジャーパターン。


その闇権力だかが仕掛ける
「電磁波がらみの」

「自分も他人も、否応なしにシナリオ通り動かす、ラジコン化」

通行人があらがえずなんか言い捨てて逃げていくのだが

中には、元からそういうのに従順、慣れてるのも居て、すっげえムカつく一言を捨てていく。

悪い連中の秘密支配システムだから当然

好き勝手言う
自分勝手言う
ねじまげまくった、悪いことしか言わない

当然、えらく腹が立つ。



http://www.mypress.jp/v2_writers/yuigahama/story/?story_id=1836773
 日本の今の状況をみると、
 一度正社員採用された人と、そこからはずれた人の身分が固定してしまって、

 復活戦もないようです。こんな社会はやはりおかしいですね。

結局これが
「ワーキングプアに落とせば、死んだも同じ」

みたいになって、
しかも最下層の事業所にはフロント企業がつきまとうので、

電磁波攻撃被害
集団ストーカー被害

へとつながっていく。

アメリカは格差社会だが、歴史の中で、下層には下層の暮らし方、社会システムが、できあがってる。





ちなみにきょうも警察パトカーが出先をウロウロ。
政府がらみなのは間違いない。
飯を食わさず就労を邪魔して干そうとするなど、政府と組織暴力どっちかしかやるまい。もしくは両方結託で。

ZAKZAK

# これが逆恨み!車損壊の大和市職員は2年間休職中


かように、
政府側にも
ヤクザ側にも

「世界運命、好き勝手に改変、仕組む」係が居て

バレない、
絶大、無二、

その傲慢さの元に、

あいつらの好き放題、思い込み放題の、

「事件事故を、引き起こす。」

政府にも、ヤクザにも、

「事件事故を、引き起こす。」係が存在している事実。


悪意ある側、
そうでない側

固定か流動かは不明だが、

悪意の側は、そりゃもう子供のケンカレベルで、次から次から、おれの虚像をネタに、ひどい事件事故災害を起こす。

# これが逆恨み!車損壊の大和市職員は2年間休職中

なんてのはまさにそうだ。休職じゃなく失業だが。


まあ、ここまで政府&ヤクザ、国家支配役が「アウトロー」に徹していると、恨みがいもあるけどな。

同時に「確実に世界各国は崩壊と頓挫へ向かう」いい気味だ。


そういうアウトロー勢力は今
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1243958084/l50

このスレッドを荒らす片手間に、

「犯行声明」

「犯行手法自慢」などを展開している。

見る人が見ればわかる。ゲームに終始していない。対戦ゲームをたとえ(場)にした犯行声明でしかない。
ことごとく「無法を遠慮なしに働き、マジメな人間が追求すると楽しげにこき下ろす」




https://haken.en-japan.com/jobsearch/w_6311709?_pp_=startRow%3D31|jobTypeidlist%3D|M%3D10|userage%3D35|ru%3D10|usersex%3D1|CID%3D|usertype%3D20|KeywordList%3D|TempToPermFlag%3D|mllist%3D000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000|paymentID%3D0|smode%3D99|SEQNO%3D157182|contractTermID%3D2|SortID%3D0&PK=CE90CFD0-9398-F644-F2983413D1E9404A
マニュアル作成(No.W5SE097776)
派遣先:内閣府

消費生活問題に関するアドバイザー向けマニュアル策定
消費生活相談員を経験された方か消費生活問題に啓蒙がある方でマニュアル策定になれている方

またこういう派遣案件にノコノコ出て行くと

2007年12月のような、暗殺未遂を受ける。


http://kasumin7.web.fc2.com/m0906.html#10
そんな自民党政権のやることだ。この先、大逆転の仕掛けを張り巡らせているのではないか。
権力者がその気になれば、民主党を潰すことなど朝めし前。

総選挙までにどんな手で打って出てくるか。不気味な予感さえする。

今から備えるのが新常識 独身男こそ残しておきたい「遺書」


というゲンダイ記事の通りだ。

現に、「内閣府内で、無法をやられた」人間がここにいる。

今も、あきらかに干上がらせようと就労妨害に、白バイパトカーつきまといに、躍起だ。


/12

http://daily2.sakura.ne.jp/
BOYSは創価の集団ストーカーをもじった曲だと言われている

 神奈川県小田原で 2007年8月妻と13歳長男を殺害、ベランダから飛び降り自殺した自営業の男(41)は
 自殺する前の日  妻子と小田原署を訪れ、興奮した様子で

 「精神的に悩んでいる。車で誰かにつけ回されている。盗聴されているなどと話していた。

 妻は、同署から紹介された24時間対応の相談窓口に署内から電話し、「月曜に病院に行く」と話していたという。




http://www.asahi.com/national/update/0611/TKY200906110273.html
 埼玉県草加市教育委員会に、小中学校の学力テストの結果などを情報公開請求した同市の男性宅に請求を批判する手紙が届いていたことが分かった。

  男性から情報の不正利用に関する調査と手紙に関与した職員の処分を求める申し入れがあり、
 市は昨年9月に調査委員会を設置。男性が情報公開請求をしたこ とや請求内容を知る立場にあった
 市職員や教職員ら99人から聞き取り調査したが全員が関与を否定し、調査委は「市の関与はなかった」との結論を出し、男性 に報告した。


役所=>右翼、公安部

とかそういうライン。最近また増えてきたパターン。

政府が無法化してきた証拠、目安。

安倍 中学 脅迫Google検索
【愛国心は卑劣】安倍に意見を送ると… 匿名の脅迫状が届く

いよいよ日本の国政も末期症状。

というか、世界をひっくるめた政治経済、つまり文明社会が、成熟しすぎてきた証拠。
無数に増えた要素を、いちいちごまかさねばいけない。

ゴマカシのプロ化、だがそれでも追いつかない。
暴力をふるおうが、無法化しようが、追いつかない。

地球文明、自転車操業。

集団ストーカー


http://daily2.sakura.ne.jp/
 犯罪を隠蔽するために精神異常者扱いにする
 創価の犯罪は 被害者が加害者になるまで 追い込んでいくガスライティング犯罪だと言われる 

 「奴らを殺すしかない」 人格を豹変させる電磁波犯罪

政府である創価公明が、追い込みをかけたり、挑発しておいて

「火山噴火だ 地震が起きる 事件事故を起こす」

などと言わせる。

”キレさせ犯行声明させ”手法。

年に何回か、激しくこういう猛攻を受ける。

またかよ、と思う。飽き飽きだ。

見えないが強烈な津波(波動)が主役で、つまりはみえない霊の悪魔で、人々はそれにすっかりのみ込まれてロボットとして人を殺している。
カルト信者とは、政治屋とは、悪魔に魂を食われた人種に他ならない。宗教ゴロ、政治ゴロ、、、、

彼らは悪魔に帰依しているので
非常に強力で、ゴキブリみたいだが、

おかげで彼らのような極悪非道が伸ばせば伸ばすほど、

世の中は壊れて、狂って、すさんで、

衰退してしまった。熱が冷めていくばかりだ。

悪党による支配は
続けられるが、
社会は確実に亀裂が増える、深まるのだ。
現状の自公体制が粘れば粘るほど、悪魔は牙をむいて多くを傷つけ、殺害する。


創価公明&自民

1 問題発言、などとマークした個人を追い込みはじめる
2 様々な挑発やお膳立てで、悪いこと、物騒なことを「したかのようにパフォーマンスさせる」
3 全国に風の噂を流したり、放送や報道などにそういうニュアンスをたくさん盛り込むなどして「虚の悪を、事実の悪であるかのように見せる」

かくして、

自民公明創価が気に入らない人物が、

次々と自民公明創価の罠によって、

悪者にされ、つぶされていく。

自民公明創価ヤクザが悪いことをしているのに、
ぜんぶおっかぶせられてしまう。

これでは、連中は一向に反省せず、罪の責任を取らず、ますます増長してゆく。

「いざとなったら追い込まれ被害者にかぶせればいいや」
これでは、幼稚園児でも安全に悪事を働けてしまう。


しかもその手法は、「公共事業」的であり、

同時に「西洋輸入品」である。(阿呆な日本人が単独で生み出せるノウハウではない)

むろん大元は、ユダヤ資本欧米である。

公共事業で個人を追い込み、殺す、それではもはや人間も家畜であろう。港南の畜肉卸売市場である。

銃夢」の皮肉たっぷりの表現が、現実となってしまった。


そろそろ西洋化一辺倒を見直し、疑問を持ち
ひとごころ人心を見直し、大事にする姿勢を取り戻す

今までと違う日本社会のパターンを作る必要を感じる。

せめて、道州制で、
ストーカーだの人殺しが好きな連中だけで、そういう特区にでも住めばいい。

逆に、そういうのが大嫌い、被害経験者などは、
彼らをしめ出した、転入も居住も出来ない、特区に住めばいい。

分国だった昔に似てくればいい。
いろいろな個性を各地方が持てばいい。

つまり、多様化したんだから、きさまらの勝手をこっちへ押しつけるな、ということだ。



例によって
SEO対策手法で、

こんなキーワード検索に、うちの日記まで巻き込まれている。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%8C%E6%BB%85%E3%81%B3%E3%82%8B%E6%9C%80%E6%82%AA%E3%81%AE%E3%82%B7%E3%83%8A%E3%83%AA%E3%82%AA%E5%A7%8B%E5%8B%95&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=&aq=f&oq=
 日本が滅びる最悪のシナリオ始動

小出宏実なる架空の人物はおそらく、よくある「おとり」である、いわばピエロ役者だ。

・事実を茶化したい場合と
・事実無根をおもしろおかしく広めたい場合と

両極端なケースが多いと思われる。


今回の場合は・・・・・・ありえないとはいいきれない、とは思う。
半端に勉強してないから。政治経済金融産業、方々を勉強し、見聞と経験を重ねてきたから。
プロよりは半端とはいえ、
むしろ多彩多芸のぶん、洞察は深い。



ヒトラー最後の12日間だの
余命一ヶ月の花嫁だの
http://maniaxz.blog99.fc2.com/blog-entry-2850.html
だの

「一方的な、身勝手な、きめつけ」

な映画タイトルで、

脅しつけてくる手口。

ハリウッド映画でも連携してくるので、これは「ユダヤ米」要素が強そう。
(なんせ、エネミーオブアメリカ、だからなあ最近の作品は露骨に。。。。)

こうして自宅アパートで書いてる間、書く前に寝そべってたときも、
ビリビリと電磁波の体感があり
気づけば内臓疲労で足腰立たなくなってきてる。皮膚はアレルギー体質に。

ここは、かなり露骨に、えげつない、性質の電磁波がうちこまれてる。
鎌倉とも、前の青梅とも、蓮田とも、また違う。


 ◇


こんなメールを書いて送ると

1 深夜3時

滝沢じゃないけど、オレです。

きのうもウチの日記サイト調べに来てくれたようで、どうもです。


さっきの放送見て、あっと思った。


おれの通称のひとつに「ゆうきくん」と言われるのがある。

「Mrアウトサイド側」は、
色々、勝手に名称を付けてくるんだよね、いくつも。

ゆうき=結城

育った地名ね。茨城県結城市


・おれのプライバシー情報が投影された、
・おれが考えたネタを投入された、

アニメには、その名が入ってる。

ミルモ(ゆうきくん)
スターシップ・オペレーターズ(結城シメイ)
リヴァイアス(祐希)
あとなんだったかな、5作品以上はあると思う。ねむくて思い出せない。


ちなみに、茨城県結城市には、遊戯王に投影された地名があり

城ノ内(じょうのうちくん シロノウチだけど)
ムトウユウギ=ユウキと似てる 遊戯王GXの主人公はユウキ十代

ナルト=中学の知人、yamamoto成生naruoのあだ名
ワンピース=同じく、渡da耕作のあだなが、ワンピー エネルとしゃべり方がそっくり




2 午前中昼前

【立ち読め〜る】人間の善悪、この世の真理を問うた手塚治虫の問題作!! 『MW』(手塚治虫)【漫画網羅】
6:00

2009年6月12日号 
http://ja.wikipedia.org/wiki/MW_(%E6%BC%AB%E7%94%BB)

『MW』 全3巻
手塚 治虫 各315円(税込)
7月4日の映画公開にさきがけ全巻セット期間限定価格630円(税込)で提供中!!
銀行員として働く結城美知夫には、裏の顔があった。

これは、政府クラス、各国政府合同クラス、
ガスライティング型」と言われる、ワナ中心の、政府犯罪である。
裏社会が実行部隊、
政府側はアウトソーシングを影で命じるだけの涼しい顔。

http://www.geocities.jp/psyonterra/0906.html#12
きょうの日記にも引用、解説している。



今回は、アメリカ政府の主導であろう。

前回以前のメールに書いたとおり、
日本政府ごときが単独で開発できるような技術ノウハウではない。

7/4 映画公開とある。

これは合衆国の独立記念日だ。

彼らはこのような「サイン」を多用する。
こちらを敵視し、追い込みを開始するときは、
フジテレビかテレビ朝日で「エネミーオブアメリカ」を放映する、といった「手順」を踏む。

クロネコヤマトや、手塚治虫など、
飛び抜けた才能、斬新な切り口、には
ほぼアメリカユダヤの、魔術的干渉が、からんでいる。必ず「サイン」が付随してるから。


これまた定番の手口
ガスライティング型

「結城は、悪者、犯罪者」などと、シナリオを仕立てている。

自民公明の内、公明創価はとくにアメリカの犬である。でなきゃ与党にはなれない。
すぐ近く、八王子や立川を牛耳っている。

集団ストーカー 創価 でググってみるといい。
集団ストーカー だけでも、創価学会、と出てくる始末。


日本は全然平和じゃない。



大樹というのは殺された中学生の弟だ。セレソンNo1

先のメールのリンク先、墓石に記された名前を見てごらん。

作中の通り、どうにもならない日本をぶっ壊して変えてゆくなら、
公明創価をひきずりおろし
当然、自民も蹴落としてから
アメリカユダヤをこてんぱんにして、つながりを薄める

大変な作業になる。

ミサイルを撃ち込めばいい、などというドラマティックで単純な、
ドメスティックなものではない。
世界中を同時多発でいじり混む「絶対君主制」が必須になる。
どちらかといえば、コードギアスに近い。


参考になったかな?

押井が夢中で聞いてしまいそうな。

だが、げんに人が死んだり、生活を人生を潰されている「現実」だ。

今朝も、有害な電磁波を撃ち込まれっぱなしの中を寝ていたから
すごくだるい。

電磁波攻撃 でググってみるといい。

ここにも創価。だが背後にはユダヤ資本、軍需。



おれのふるさとは大宮市なのに
あいつらの都合で、育った「結城」ばかりで呼んでくる。

つくづくなあ。政府レベルともなれば身勝手だ。振り回してくる


送信後、外へ出ると
米空軍のC130が轟音とともに真上を通過。
これはつい数日前から急に出現するようになった。いかな横田が近いとはいえ、ふだんはもっと遠くを飛ぶ。

向かいの双明通信機の、いかにも公安や右翼の手下やってそうな、きたならしい部落オッサン数名
嫌な気配を歯立つと小声で「なまいきなんだよこら」
逆に肉薄してやったらビビってにげていきやがった。組織犯罪は個人が弱い。

出先、公害の山間部なのに、追っ手のアルト乗りスーツ男。すぐすっ飛んできた。
SPA雑誌で顔を隠すのはうまいが「謝罪しろー謝罪しろー」という物々しいテレパシーオーラは積極的に撃ち込んでくる。


近くのスーパーへ行くと、いつものことだが、地域近所の工作員が飛んでくる。
さっきまで誰も客いなかったのに。

長年。公安とかに操られてきたババアらしい。手慣れている。

レジを封鎖、長話

いきなり、物々しい気配を出してくるのでいやでもわかる。

パン売り場付近に対比すると
「あすこだよパン屋のとこにいるあんちゃんなー」
とにかく執拗に、話をころころ変えて、
「追跡」してくる。おれの心境や、いる場所を、「実況」

みためは普通に山間部の農家のばあさんなのだが。

すっかり岡っ引き。白バイ気取り。


それくらい「秘密警察ネットワーク」みたいなのが、日本社会に張り巡らされているのだろう。

昔は清く正しかった連中が、
今もそうだとは限らないのに、

自動的に、ロボットやゾンビ同然に、操られるに任せ、従ってしまう、殺しにまで加担している格好の
一般市民たち。


まさにガスライティングだ。


相手の方がはるかに悪いのに、
「おまえが悪いおまえが悪い」のオンパレードで、逆であるかのようにウソを押し通す。

かくして世の中はどこか病んで、存続が危ぶまれるようになった。公然と。多くの人が気づいているように。

資源とか経済とか言うだけの問題ではない。
むしろ根っこ不覚には、精神的な病み、霊的な悪魔憑き、がある。不健康、病的、狂気的。

 ◇

あらゆる企業、個人に、言えることである。

できないなら、この社会に存続する資格はない。

人をたすけゆたかにするための社会のはずが、

人を殺し「横暴な社会様」を最優先させる本末転倒では。



人様を生意気呼ばわりして
おまえらが「殺人 工作」に加わることを正当化する前に

殺人を犯したことを、


省し、

殺人工作への加担をやめよ

たとえ国が許しても、やっていいものではない。

http://www.geocities.jp/unwatchedattack/071108bohi.jpg
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E9%9B%BB%E7%A3%81%E6%B3%A2%E6%94%BB%E6%92%83%E3%80%80%E6%AE%BA%E4%BA%BA&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=&aq=f&oq=
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E9%9B%86%E5%9B%A3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=&aq=f&oq=




 ◇


午後、立川の新成企業にゆく。

案の定、「ワナ工作」が完備され待ち伏せ状態。

・支離滅裂でつじつまの合わない話ばかり、わざとする
・「倒れちゃったり、出てこないってのが困る」と、何十ぺんも繰り返す
・「だが、絶対に欠勤は許されない」も何十編も繰り返す
・就業説明をしている間もずーーーーーーっと、殺気プレッシャーで心臓を締め付け参らせる
・しまいには「わかってきたかな?」などと言う。一緒に面接を受けてる若い男女も、工作員、役者「わかってきたみたいですねー」

・「消さなくっちゃなんない」と暗殺をほのめかす

新成企業に、タカハシなんて老人は居るのだろうか。
ひとりだけ毛色が違った。
やったら俺に絡んでくる、地元が近いとか、詳しいとか。

いつもそう、シンセイグループのシゴトへ行くと、時にはものほんの右翼ヤクザ構成員が来てたりした。

長時間わけのわからん話をして参らせる手法、
2007年?赤坂ニコスでやられた手法と同じだ。


悪魔に取り憑かれた社会、国家、世界各国。
パンデミック

もはやみんな、ゾンビ、悪魔憑きの兵隊。

そこまで汚れないと、

一般市民なのに、政府や大国の暗殺を一緒に手がけないと、

生きる資格さえ、剥奪される

にこやかに「けします」などと笑う若い女。


つきあいきれん。



このまま就労妨害で、来月か再来月に餓死であろうか。

なんかなあ、一生、弾圧で傷だらけになるより、死んでしまった方が楽だ。

とっとと殺された、弟ふたりのほうが、トクともいえる。我が一族である限り、狙われ続ける。



だるい、気持ち悪い、神経朦朧、

かなりひどい。昨晩、真上の創価住人、その隣の朝日購読ゴロツキに、プレッシャー攻撃を絨毯爆撃された。
内臓をいくつかやられた症状だ。
いつもそういういたちごっこ

http://unkar.jp/read/society6.2ch.net/soc/1195717481

【低周波】 証拠収集が困難な犯罪 【電磁波】

人体に流れるインパルスに似た波長なら神経系統を乱すことは可能だと思う。 
低周波は人を不安にさせる効果がある。

帰路も、警察の車やパトロールだらけ。あれよあれよとタイミングよく出てくる。

でも自転車の平巡査に、テレパシーで呼びかけても、サッパリ反応がない。
かれらは下っ端で、旧世代で、通じない。

だが、新成企業のタカハシたちには、通じるのだ。
秘密警察的、右翼創価的、ああいう連中だけには、かなり普及し、支給されているスキルらしい。



というかシンセイのテストは極悪だな。

都城市

東京もんが辞書も地図もいっさい引かずに正解したら博識にもほどがあるぞ。


(15日 追記)
最もスキルシートが優秀で、
面接の対話もそつなくこなしたにもかかわらず、

連中が陰口で「わかってんだろうな」などと言ったとおり

採用TELは、こなかった。

入力などIT業務で、ハイスキルの人間が採用されないことは「ありえない」

ワナ案件だった。

タカハシも、ニセ社員で、実際は公安とか与党系の人間だろう。
場に似つかわしくなかった。軽作業系派遣会社の地方支店には。


 ◇


重箱の隅をつつくやり方

いわば「政争手法」だ。

集団ストーカー的、待ち伏せ、風説流布には、それが多分に含まれる。

言葉遣いが悪いとか、
プロじゃないのにでしゃばるとか、

相手の些細な欠点を見つけるや、小躍りして大げさにわめき、世間にばらまき始める。

ヤフー知恵袋にまで追いかけてくるのは、もはや病的としか。
2ちゃんねるのみならず、すべての自作自演掲示板や、
ネットゲームのラウンジとか、

ほんと、どこへでも。


 【鳩山氏辞任】「私は西郷隆盛公だ」「潔く去る」

よく西郷どんにたとえられるおれだが、

この場合

・面倒を押しつけてくる手法

勝ってる、儲かってる、ものは奪い取ってゆき
負けてる、損してる、ものはおっかぶせる

ヤクザである。大分類はヤクザ的、そのなかにヤクザも含まれる感じ。




通行人連中は、わかってない。

ここは保育園のそばだから、ラッシュがあるのだ。

みんな、おれから物々しい気配があり、やかましい罵詈雑言を聞かされていると、思っている。

しかし違う、この日記で散々説明しているが

・電磁波照射が、不快感や、テレパシーを、含んでいる

おれにむかって、電磁波を撃ち込んでいる、

創価や右翼、政府筋が、わるい。

俺はこの点では受け身、被害側で、
ちいとも悪くはない。

むしろ、
頭を狂わされ、
言いたくもないことを脳内でベラベラ叫ばされ(ほとんど、赤の他人が、他人の敷居に勝手に上がり込んできて怒鳴ってる感じ)

非常に迷惑なのは、俺も同じだ

通行人も、いいかげんにしてもらいたい。
「うるさい 、くるってる、わるいやつ」

その「言い捨ててく言葉」が、こっちもえっらい迷惑だ。

腹が立つ、やかましい。あんたらと同じだ。



矛先を間違えるな。

社会を監視社会にして

秘密暗殺大国にまでしてしまった、

創価と右翼やくざ、自公与党に言ってくれ。

個人が、個人だけで、そんなすごい巨悪に、怪物に、なれるわけがないだろうに。

かならず、組織、企業とか政府とか、の仕掛けたトリックがある。


みんな、ダマされてる。

ダマされてないのは、上岡龍太郎だけ。





真上の創価住人は、ひどいな。
1ヶ月以上住むと、絞り込めてきた。

「下痢させてやんぞ」
「心臓しめつけてやる」

脅してくる。

電磁波攻撃をするぞと脅し、
その作用まで指定してくる。


/13

朝一番
「てめえ、とっとと死ねよ、そうすりゃ俺たち殺人加害者とはおさらばだ」

などと、テレパシー撃ち込んでくる、近所の工作員。


日本はすっかり、テロ、暗殺、大国。

日本はすっかり、無法状態。

日本はすっかり、秘密工作ならバレないという驕りがから、殺人テロの温床となっている。

それはつまり、イラクやガザとどう違うの?という。




街中はおろか、
山間部へ行っても、

そこに人がいれば、狂いだす。

それは、俺の体に刻み込まれた「呪いの気配」が原因だから。

「2ちゃんねる病」

世間を

2ちゃんねる、つまりネット右翼やくざなどが管理運営する「ファシスト勢力、システム」で
支配する意図が露骨な、

2ちゃんねると同じシステムで、人間が動くようになってしまう「のろいの技術」

人間がラジコンに等しくなる

誰もが
「煽りレス」
「しつこいつきまとい」

するよう、強制される。


いわば、パンデミックだ。豚インフルである。世界大流行。


「2ちゃんねる病」
いきなり武力的、侵攻的に、いきなり伸ばしてきたりするが、

嫌がっている勢力もあり、押し返されてナントカなっている。

「2ちゃんねる病」あるところ、ファシズム、軍事右翼的、あふれかえる。

いきなり、世間に、軍事や暴力、右傾がみちてくる。新聞を見ているだけでも明白にわかるが。


それは、悪魔の手下。ネガティブの権化。死しかもたらさない。

だから、それがいやな、ポジティブ、生きる力が原動力の勢力で、押し返すしかない。


右傾組織暴力的な、カルト宗教や軍事国家的な(そういうのばっかり加わっている)

「2ちゃんねる病」には、ほとほと注意することだ。

・集団ストーカー
・電磁波攻撃

これらも、ああいう系統が流行させたものだ。


ワナを張る

悪意、敵意、殺意

ケンカ、争い、

ことごとく、そういう方向へ引き摺り下ろそうとする「勢力」


たった今も、
近所を通行する高校生集団をいきなり大いに騒がせて

けしかけてきた。

「タイミングマジック 運命を操る魔術」

まさに悪魔。いやがることばかりしてくる。

この高校生どもも、嫌がることをけしかけてる自覚があるから、(「あいつがいやがるとおもしろい」などと家の前で騒ぐなど)
逃げる。けっして「なんでだ」という態度や顔はしない。


そこらにあるもの、
そこらにいるもの、

遠隔で、あやつって、けしかけてくるが
当人たちは出てこない。

そもそも、人間を相手にしているのかさえ不明だ。あいつらの大本は本当に霊、悪魔なのではないのか、

生物の、人間たちは操られているだけ、馬鹿にされているだけなのでは。


こういう一連の現象を、全国、全世界に撒き散らして「国家支配」だとカンチガイしている連中に、

政権は任せておけない。

劇場型社会
劇場型支配

それはつまり、全国民を操って、「操り人形」の人形劇をしようということだ。
シナリオで思い通りにするテクノロジー。

それが、種明かしだ。

だからこそ、もう政権は任せて置けない。




ああした「雑魚 餓鬼 低級霊」

を、打ち払うには、呪いごと吹っ飛ばすには、

皮肉にも、創価学会の標語に書いてあった一文が有効だ。「大声を張り上げて撃退する」
「魔をうちやぶる大音声」とか、書いてあったが。

創価というよりも、仏門が千年を超える長い歳月で獲得したノウハウなのだろう。
(一度だけ、2003に、派遣でルーター構築のため出入りしたときだ。みかけたのは)


人間につまらないちょっかいを出すのは古来より、低級霊と相場が決まっている。神を騙ったりする。

あまりにえらい、徳の高い、神仏は、人など相手にせず、だましたり酷使するなど、ないという。

メジャーなカルト宗教はほぼ、低級霊に憑かれている、だまされている。



とにかく、この自宅は「物々しい気配を、撃ち込まれており」

電磁波照射に、霊的な憑依、呪縛を、セットにしたような作用なのだが。

ここにいると、通行人が、「つかっかってくる」

磁石に吸い寄せられる砂鉄のように、かれらは「せずにはおれない」状態となる。
強制だ。

進んで悪口を言いにくるのは、カルト宗教か組織悪の手下くらいだ。

・素人は、こっちがいやがるとむこうも黙る、遠慮する
・組織悪は、こっちがいやがるとむしろチャンスとばかりに攻撃を強める


またきた、今度は老人だが、しゃべり方やトークからして、カルト宗教方面の構成員だろう。
「調子にのんな」とか「どうせうえじにだ」とか。しばらくすぐそこに立ち止まりブツブツ言い続けて、逃げていった。
さっき昼飯買いにスーパー行ったときも、5名くらいで汚らしいジジイがおしよせてきて、俺の周囲をうろうろしていた。
その残り火、同類と思われる。

その後、22時までに、「ラッシュ」になってる。
押しかけて、騒いで逃げる、
そういう勢力に、火がついたようだ。

ガキども集団、半狂乱にはしゃいで逃げていく
背広にだらしない若造にお香くさい外人、混成のわけわからん集団、これもやけに高笑いをして去っていく。

あまり自覚のなさそうな、見た目一般人の奴も多いが(未成年ガキがおもしろ半分で参加するあたり)

なんとも、社会にマフィア化が浸透しているようで、不気味なことだ。

これでは、国家が、もたんぞ。




おれがもたんわ、的な。
深夜になると、お隣のじいさま(右翼ヤクザ系)が

1 ブログで政治発言を書くたびに、ゴッツンゴッツン、硬いモノをフローリングにぶっつけて、脅し
2 そこへヤクザ系数名がかけつけて、通行人しながらワーワー騒ぐ「あいつだあいつだ」などと
3 じいさま、すかさず外へ出て行って合流してみせる

掘っ立て小屋だからねここは。外にいるように、ただのあずまやにいるように、やかましいくらい聞こえてしまう。

しかも、色々と怪しい

A棟、B棟、の建て方なんだが、A棟は別オーナーで
しかも、管理仲介業者を入れていなくて、連絡先も書いて無くて
そこに入居しているのは半分の2世帯だけ、うち1世帯は暴走族系で。

「逃げ」に終始する手法は、プロそのものだ。

まさに、誘い込まれた印象。ワナ物件。


昨晩は結局。夜通し、殺気を撃ち込まれ続けた。
3時、5時、6時、7時。欠かさず起こされた。

安眠なんて、したことない。
旅で野宿をするときだけだな。




/14

前述の「運命を操る連中、国家社会を操る役割の連中」

 加須市長選:
 現職で無所属の大橋良一氏(62)=自民、公明、国民新党推薦=が、無所属新人で前市議会議長の岩井道雄氏(71)を破り、再選を果たした。


 千葉市長選、民主推薦・熊谷氏の初当選 全国最年少

 前市議の熊谷俊人氏(31)=民主、市民ネットなど推薦=が、

 前副市長の林孝二郎氏(63)=自民、公明など推薦=、
 元市議の結城房江氏(65)=共産公認=を破り、初当選した。
 熊谷氏は全国の市長で最年少となる。投票率は43.5%(前回37.2%)だった。

「結城」
「岩井」
などと、

おれを誹謗中傷し、(そういうキーワードだから)
負け側に配置し、

もうきさまは終わったんだの、
未成年悪ガキを動員しての、年寄り扱いだの、

いかにも裏社会と政府がらみの、政治工作っぽい、荒っぽい決めつけ手法ではあるが、

なに、時代の流れとして冷静にみれば


きちんと、同年代や、やや年上の、

若手が、勝ち進んでいる。

新手である民主党勢でもある。


つまりは逆なのだ。質実に、成果を上げている。

誹謗中傷は、誹謗中傷でしかない。


いっくら

誹謗中傷
嫌がらせ
加害

ネガティブ手法を繰り出しても、

勝てないときは勝てないんだよ。
バカの一つ覚えなんだろうけどさ。


だから、おれを今後も、

痛めつけたければ
バカにしたければ

するがいい。

そんなことでおまえらは、勝てたり、存続するなど、できはしない。


ガンジーのように、ただおれは、受け止めようではないか。

餓死しようが、心不全だろうが、ただ受け止めるだけ。


ネガティブ側について、悪い年寄り達のパシリになってるような

若い連中も、
ロクな経験を積めず、知識を吸収できず、

損だから、

早い内にポジティブ側、正道を進むことをオススメする。

20代までなら、人生を台無しにしないで済む。汚い政治工作におぼれようが。


おれはずーーーーっと
10代の頃から、
たったひとりで

なんのしがらみ、勢力に縛られることなく、

孤独に、経験を積んできた。


いまどきの若い者は、最初から悪い親分や組織に、加入し、埋没し、兵隊になってしまってる。

非常に気がかりだ。

罪悪感も、責任感も、
真実や真理を見通す目を、

培うことはあるまい。

ただ、上層部の電波に操られた、ロボットであるだけの人生。
自分自身で考え、疑うと言うことを知らないやつら。



/15

昨晩もひどいモノだった。

・精神を参らせるプレッシャー攻撃

散発的な、
心臓への
全身神経への

痛覚、プレッシャー、出たり、止んだり。

あきらかに、真上の創価住人が絡んでいる。
こっちが気に障ると、むこうもその感情を察知して(テレパシー監視)、その瞬間に床にモノを落としたり声を張り上げて、さらに追い詰める陰険さ。

だが、横や斜めのゴロツキ住人もタッチしている。
こと夜だと、2Fの住人が。

ひとり、この手の工作員が居ると、

その勢力の数名、数十名の「意識」が、チャット荒らし攻撃のように、
頭の中に入り込んできて、
ギャーギャーとののしってくる。

たまに街角に集団で押しかけてきて、ギャーギャーののしってくる創価系工作員と全く同じ。

インターネットでの工作手法を、現実世界で流用する手口。

かくして、現実の世間もおなじように荒れて、荒んで、数年が経過したが
なにも目立った改善はない。その嫌がらせ暗殺システムで、世の中は良くなっちゃ居ない。

自分のことしか考えないからだ。
支配権
利権
をひとりじめで守り通す、
文句を言ったら潰し殺す、

20世紀昭和式の、ワガママ放題だからだ。



人の人生を潰す(何年でも)
人の命を奪い殺す(潰したあげく)

そういう、物量主義の20世紀までらしい、

旧態の悪を、廃止させねばならない。


いまは朝方。
工作員住人の連中がすべて出払い、

”物騒な気配が、人の意志で、飛んでくる”
現象は皆無になっている。

人的オペレーションだ。人的な暗殺行為。毎日毎日弱らせ、潰そうという陰湿な暗殺行為。


 ◇


ニセ求人の増加

ワナ求人は、ごろつきが待ち伏せているか、従業員として参加してるケースだが

ニセ求人は、そもそもない案件だ。
不自然に高い時給、できすぎの立地や作業内容。
青梅 時給1200円 製造
などといった。

先月か、今月初めに、入間まで面接に行った案件もそうだった。
面接地がなぜか市民センターで、同じ場所で自民党支部会を催しているという「わざとらしさ」

すべて、与党が命じていることだ。
ノウハウがワンパターン。
仕掛けている連中も、右翼だのフロント企業だの、公安系だの、ワンパターン。

んで、そのニセ案件を出した企業の社員、電話口で
「ずーーーーーーっと家にいますか?」
「担当はねえ、直帰なんですよ」

急募で、電話もせずに直帰などしない。
家に閉じ込めておく、それは与党筋の、いつもの悪巧みである。
e-planner.co.jp

政府の陰謀に、
楽しげに加担する、
企業、個人、のなんと多いことか。

幼稚園の送り迎えついでに、悪辣な罵詈雑言を吐いて逃げていくやつもいる。

どのみち、
おれがそんな無法横暴の政府工作に、干され野たれじにするような国家、世界は、長続きすまい。

裏付けがある。

国家支配は、
過去の史実に倣い依存して動く限り、

ふだんは紳士面、
体制末期などで追い詰められると、とたんに横暴ギャングに成ることが多い。

おれごときつまんない人間が、政府にころされるような社会、国際社会は、

それだけ追い詰められ、末期と言うことだ。

何万、何十万人をころしても、じき沈む。泥船だ。「溺れる藁」である。

俺も伊達に世界中の政治経済、地域事情、学んできていない。
へたな政治家や役人より、数々の案件をこなしてきている。何百人分の一生分、こなしてきて、若くしてもう、老後の気分である。
何百兆ドル分の案件に通じることで、カネへの興味も失せた。
いくつもの国家を動かし、国家間の横断プロジェクトもこなせば、地位への興味も失せる。

まあゆえに、たびたび狙われるのだが。

この自宅アパートの向かいは、双明通信機。

通信と言えば、警察、

おととしか、都内新川でも、元警官で通信の部署にいたオッサンと一緒に、INAXのPC入れ替え作業をした。
そういう「ワナ案件」は、あの当時から頻繁であった。

アパートには誰もいないのに、いきなり「腹痛と腹下しを催す、無線電磁波」を撃ち込まれる。さっきもやられた。
なんの脈絡もないから、あせる。ゲリラ攻撃である。
前回攻撃の際は、攻撃終了の後「おらおら平身低頭してあやまらないと、また下痢攻撃しかけちゃうよ」などと小声でささやかれ、逃げられたものだ。

付近には後、この会社しかない。社有車に8888ナンバーばかり、好んで取得しているような中小企業。
おれには警察系と右翼ヤクザ系以外は、なかなか絡んでこないのに、
この会社の社員たちは、なにかというと表で嫌みを言って腹を立たせる。すすけた風貌のオッサンが多い。

隣の自称やくざ系のジジイも同類だから
ここぞと言うとき、焦ってるときや、弱気になったときを突いて、すかさずゲタゲタ大笑いする。

 ◇


たまにはみといてね的リンク集。
被害体験日記だけでは、何も知らない、予備知識のない、”初心者”の理解が見込めないので。

理解者が増えないと、この社会はセクト(カルト)陰謀の氾濫、”ネガティブの洪水”によって終わります。

2つめと 3つめ
ぼやきと日記

BBSと画像 とウェブログ

スレッド 1
スレッド 2
サクラ(工作員)しかいないけど事情はわかる

検 索1 集団ストーカー
検 索2 組織ストーカー
検 索3 電磁波被害
検 索4 思考盗聴

検索結果を見ると、相変わらず加害側工作員の胡散臭い自演サイトが散発、上位に食い込んでいる。
というより、検索上位になるには結局はカネや影響力なのだよね。本当の被害者は個人だからね。
SOHO求人サイトを見なさいよ。1件いくらのSEO案件とか。ブログ執筆1ページいくらとか。



/16


ぜんぶ産経。産経は政府系政治系情報操作の、兵隊。いいなり。

 栃木県警本部長、菅家さんに17日直接謝罪へ
 実現すれば、関係当局としては県警が初めてとなる。

 男装7人「腐男塾」目標達成!

これは朗報の部類。

 神話崩壊?視聴率急落で木村拓哉に限界説

 レフェリーが試合直後に死亡

  正雲氏側近、正男氏の暗殺を計画?

 「いじわる!」と英語で相手を非難する

これらは「水面下勢力による、陰謀、誹謗中傷」のたぐい。

 顔はゴツいが気は弱い?オオカミウオ、緊張のデビュー…八戸

これは読売。右系の新聞はぜんぶダメだわ。政府のイヌ。


ぜんぶ情報操作。国際協業の。
ぜんぶ、派閥、勢力、ごとに「仕組まれた報道」が、入り乱れている。

限界だ限界だ、とキムタクを煽る。視聴率操作もとうぜん絡んでいる。

同様に、クサナギも裸で逮捕されるように「あやつられ」そこへ警察が待ち構えていた。
東のエデン、は北朝鮮ミサイル発射と、裸で歩き回る、といった「事前に情報漏洩、犯行声明」のアニメ)

いっときは、覚醒剤容疑、などという報道まで飛んだが、さすがに事実無根では成立も出来なかった。

なんか反創価公明、みたいな図式らしくて、スマップは標的にされている。
だから、わかりやすい。

「ああ、また『あいつら』が、暴れ出して、郵政改革派とか、スマップとか、おそろいでイジメだしたな」
と。バレバレ。

鳩山総務大臣がかんぽ叩きをし始めたら、草なぎが裸で暴れて
総務相利権の、地デジのマスコットは、草なぎからシカに変わってしまった。

霞ヶ関利権族と、配下の裏社会マフィアは、小泉改革時代のすべてがにくく、利権を奪い返し、
なにもかも塗り替えたくてしょうがない様子。

 ◇


まあとりあえず、わが身辺には、

水面下工作
間接工作(寸止め止まり)

ネチネチした「加害 妨害」ばかりで。

ひとっつも、援護など無い。味方が居ないのだ。

就労妨害工作は多いのに、反対の工作は皆無なのが、いい証拠だ。0:100で干されてきている。



呆れたもんだ。人を利用するだけしておいて捨てる。
水面下で動くのなんて、裏社会が実行部隊だからムリもないが、
こんなことでは。日本はどのみちろくな末路をたどるまい。

現実世界のセレソン(東のエデン リンク参照)とは、

政府系や、配下の裏社会や、某大国などに、言いように利用される
「代理人 代理戦争」の構図でしかない。

創価と右翼どもが、このアパートに帰宅する夕刻より、
一晩をずっとここで過ごすと

すっかり洗脳され(連中の気配を通じて、あの連中が与する”組織”からの野次テレパシーがひっきりなしに飛んでくる 以心伝心ネットワークの悪用 インターネット通信と酷似)
弱気になり、自殺することばかり考え、
強制的に、ごめんなさいばかり言わされるようになっている。

「悪霊インストール型」謀略の、洗脳。
霊が体内に入り、あれこれ命令し、無理矢理に意識誘導などをはかってくる。

こういう「暴露」も、書かせまいと必死で邪魔してくる。

意識をぼやけさせたり、あっちこっちに痛みを演出したり、気をそらさせたりと。ギャングに使役される悪霊が、必死で俺を操ろうと暴れる。

そうやって、「気づけば死んでいた」「でも餓死や自殺だから、不審性はない」
などと、

あいつらの都合のいいような不審死に、もっていくのだ。

暴露もさせまい、騒がせまい、コッソリコッソリ、で済むよう、絶えず俺を操ろうとする。

断言できるのは、弟二人がその方法で殺されたから。

ひとりはいきなりの心不全、ひとりはやはりアパートに閉じ込められての衰弱死。


こんな手法を、粉砕せねばならない。廃止。

そんな手法を使う勢力を、津波の中へ放り込み、壊滅せねばいけない。

 ◇


 低周波音による不眠や頭痛などの被害はありませんか?当探偵社が確かな調査結果により原因を判明します。

探偵なんぞという

裏社会&警察Obのタッグチームが、

低周波で飯を食っているという事実。

ハッカーでないとハッカー対策は出来ない
元ドロボウが泥棒対策をする

そういう構図か。

これもそういう構図と部分合致している。
http://blog.livedoor.jp/live200/archives/474424.html


http://blog.livedoor.jp/live200/archives/465291.html

http://blog.livedoor.jp/live200/archives/707562.html
飯島愛の 不審死と向精神剤の服用 精神的悩みでなぜ警察へ 謎である  
永田議員の 精神病院通院中  抗うつ剤服用と 飛び降り自殺 これも謎である
川田アナの 精神病院通院中  向精神薬と自殺  これも謎である
西村議員の 精神病院通院中  抗うつ剤服用と 飛び降り自殺 これも謎である



青梅駅周辺に出てみる。

いわゆる古き街並み、
問屋街みたいな、
立地だけで何とか旧態を保っているような。

こういう立地は、「危ない」のらしい。

旧態依然の、
秘密工作ネットワークが、はりめぐらされている。

あらたな住宅地とか、
元々が農村だったような郊外の駅周辺とはまた違う。
いかにも、昔から秘密工作やってましたという、「殺人に慣れた」住人が多い。態度も言動も板についていて。

駅前スーパーのマルフジ、
やはり、創価系だろうか、「待ち伏せ工作員」数名。

店員を操る、
無理矢理、会話をさせて、
たとえ話をねじ込む。

「あのひとがねぇ〜〜」とこっちをジロジロ、いきなり視線をずらし、

「じぶんでなんとかするしかないのよぉ〜」などと説教たれる。

店員のおばちゃんも嫌そうな顔をしている、
フレンドリーな世間話と言うよりは、
嫌々「やらされ」感。

この品出しパート従業員だけじゃなく、男性店員などもゾロゾロでてきた
みんな、工作員どもにあやつられている。

で、さっきパートを操って「伝言」してた、みすぼらしい中年女、いかにも創価信者ですという感じの、

ちょっと目を離すと、パートとの会話をやめ、売り場から逃げ出していた。ほんの1分ほどの間に、どこを見渡しても居ないのだ。

(そりゃそうだ、店員嫌がってたし、おれに伝言伝えたら役目完了だろうから)



帰路は、商店街にも、待ち伏せ。
商店主が、外へ出てきて、通せんぼ、するのだ。相方の話し相手のジジイがいるから、こいつが仕掛けているのか。
しかも、気配でこっちをすでにわかっていて、
背中を向けながら、やけに精密にぶつかろうとしてくる。
なんともニコヤカで楽しそうだ。

小僧寿しのポスターを見ていると、キチガイがわめきながら入店。
これも、使い古された手法だ。おれをキチガイ呼ばわりする手法の一環。

 ◇

厳密には、、加害者と被害者の、二者構図ではない。

階層構造のシステム。


トップ層がいて、これは遠くどこかで指示を出したり、傍観しているだけ。

全国津々浦々と、電磁波だか、霊波が、はりめぐらされている。つまりは
みんな、操られているが、

階層により、立場により、与えられる役割が違うだけ。操られ方が違うだけ。

上層は指示を出し

加害者工作員は、上層部の電波での指令内容の言うとおりに、淡々と嫌がらせに及び、

被害者側は、加害上層部の電波により、周囲の人間をあやつり(全くその気はなくても)、嫌がらせをさせつつ、被害を受ける構図。
だから、やけに加害者工作員ともタイミングがマッチする。連動してる。

誰もがラジコン。

官僚だの、皇室だの、与党だのが、濫用している模様。
実行部隊、つまりグルの裏社会勢力にも、使わせている模様。
けっきょくは、ユダヤ英米系に操られているのだが。でも国内支配だけでも十分に調子に乗りすぎている。

 ◇


今まで見てきた住所地の中でも、青梅旧市街部はとくにひどい。

あまり古い土地には近づかない方がいいのか、場合によるとしても。被害者は。

でも八王子みたいに、古くなくても、カルト宗教の根城になってしまっているところもある。

青梅の場合、創価会館があるという致命的条件がある。




とりあえず今朝も、

夜通し、おなじアパートに住む加害者工作員により、

低周波、いわば電磁波の攻撃、つまり「照射」を受け続け、

・肌がかぶれたり蕁麻疹、
・洗脳作用で、すっかりめげている
・心臓付近がストレス作用で緊縛して、卒倒しそう

逃げ場を封じられていなければ、とっくにこんな場所は退去しているのだが。


気配同士の「交戦」で明白なのは、

真上の聖教読者住民は、クロということだ。

創価独特の、気配の使い方、
監視の仕方、およびチョッカイの出してき方。

昨年2008の日記の通り、
新聞配達中に盛況を配るオッサンになんどもなんども、執拗な嫌がらせを受けたが、

まったく同じ

コピーしたように、性質が一緒。

すごく強烈な、恐ろしい気配で、たたみかけようという、態度、そのプレッシャーの感触といい(プレッシャーの感触や、使い方は、ほぼ勢力毎に違い、個性がある)

やつは、おれがブログで政治発言や、被害日記を書いていると、いきなり暴れ出す。物々しい気配を発生させる。



青梅の町に、

人殺しが

わんさかとあふれている


やつらは一般市民で、

電波の操られるがままで、

にやにやーーっとして、ぼーーーっとして頭がアイドリングしており、

つまり、自分たちが何をしているのか考えないように
操られつつ、

よって罪の自覚もないのだが、


人殺し

の一員なのであり・・・・・彼らの所行は結局。




きょうは電車行で、いくつか面接へ。

かいつまんでいうと

「組員どもに、どつかれまくった」

詳細は明日に記す。

あまりに武闘の日だったので、さんざんな割には血がたぎってカッカしている。執筆に向かない。


雨は俺を狙っては降らなかった。天意はおれを認めてはいる。


ただ順当に行くとおれはもう余命1ヶ月が最長だろうから、

せめて善人や無垢の人々に、役に立って死にたいモノではある。

あんまりに散々追い込まれると
社会の隅々が、ヤクザや、官僚マフィアなどの嫌がらせで満たされると、

もうね、生き延びたいとか、泥水すすってまで生きるという意欲は、まったく沸かないのでな。

死への突入にあたって、最期の最期まで、義を貫きたいだけだ。

ゲバラのように、俺を撃ってみやがれと、最期の最期まで自分を貫く。



 高1がネット上でバスジャック予告 威力業務妨害容疑で逮捕


すぐ近所で、
物騒な事件事故災害を

「魔術によって」

仕組む、一部ヤクザの手口。国際協業の可能性が高い。

昨年も、(この日記の2008年分に随時、書いているが)

赤塚不二夫の街灯旗が燃やされ、
数日後に赤塚不二夫氏は死去し、
隣町の河辺の声優では、ナイフ殺傷事件が起きたり、
そのすぐ近くのシャトレーゼには、やくざの車が突っ込んだ。

ここまでやるようになるともう

「80年代に勃興した、経済やくざ(マフィア的組織)が、世の中の多少でも役に立つ時代は、終わったのだ」と、痛感する。

なんでも、立ち上がりの黎明期には、たしょうなりとも役に立つモノだ。
国家社会とか、組織そのものが、
没落、落ちぶれの時期になると、悪さばかりが目立ってくる。害悪でしかなくなってくる。



きょうも電車内で
「おまえになってから、あれこれ変だ、うまくゆかない。以前は完璧で、なにひとつ間違ってなかった」
などと、背後のギャルにわめかせていたが、

それは違う。

組織悪というのは、そういう「0:100」をデッチアゲるのが、うまい。

そんな、仮に2000年まで、なにもかもうまくいっていたら、

日本は、こんな悲惨な落ちぶれ、何もかも問題が未解決のままの、

廃墟予備軍みたいな、世の中にはなってなかっただろう。

昔から、
・罪のなすりつけ合い
・偉い人間ほど、自分では面倒なことは手を付けない

そうやって、あんまり代わり映えなく、

日本はおかしなおかしな、国であったのだ。

代が変わって、おかしな部分の、分布に違いがあっても、
(人により、得手不得手は異なるから)

そんな、いきなりおかしくなったり、以前が完璧だったなどとは。ならない・・・・・・・・

むしろ、90年代までのひどい政治を見て、
問題意識を燃やして、
いま「当代」になってしまった、若い連中が居るはずだ。セレソンや、議員とか役人とかが。

良くも悪くも、「昔のような愚」は徐々に小さく、目立たなく、発生しなく、なっている。


おかしなところには、

裏社会、闇社会、組織暴力、裏権力。

悪魔の徒、が関わっている。

わざわざ、おかしく、している連中が居る。

おかしくないと、バッシングが出来ず、総会屋はつぶれてしまう。因縁で商売できない。











/17


昨日、

東芝へ面接へ行った。
一昨年以前の日記にあるとおり、

東芝系に応募すると、ほぼ全滅であった。
「敵視 敵勢力あつかい」

それ以外のライバルメーカーの中には、何度かシゴトを共にする場合もあったのだ。
おそらく、この企業は少なくとも、敵ではなかったようだ。

「生産管理システム」にかんする案件。(これが後にキーワードとなる)

なんと、青梅まで、「名古屋市から」面接に来ているのだ。1人は。森山とかいう坊ちゃん風のデブ。

で、なぜか派遣会社コーディネイターが、2人。(通常はむろん、ひとり)
不自然に一人多いなか、一人は浅黒くて、どうもヤクザ系らしい。
こいつが、散発的に(とっとと帰れ)とテレパシーで脅しつつ、サイコキネシスで殺気プレッシャーをかけて参らせようとする。

そのコーディネイターは、名古屋市からの交通費を払っている!(見え透いた演技)

「ワナ案件」確定。

既存システムに、新ソフトパッケージを足す、まではふつうの話だったが
「インド人SE2人しかいない」
「中国人が二人」
「英語が出来ないと話にならない」
「できれば体育会系を」

色々と、おかしなことばかり言ってくる。

「テレパシー的なネットワークの、ゲートウェイつまり門番役」

でも、させる意図があるような、ことをにおわせてくる。

実際、名古屋から来たデブは、そういうのが得意そうだった。
話につけいる隙あらば、こちらの頭脳を乗っ取って自分主導で話をしよう、プレッシャーで参らせよう、
そういう人間だ。

前日は、「ベンジャミンフルフォードが山口組に狙われている」
などという記事を見るように仕向けられた。

山口某は名古屋が本部だ。

あれらはことある毎に、名古屋名古屋と、それをにおわしてくる。

実際、岐阜までバイクを取りに行った一昨年10月も、
名古屋駅には組系らしい連中がポツポツと見張り、殺気を投げてきた。
朝7時のことだ。
その晩にバイクに乗って帰路も、名古屋市内までは執拗に乱暴な車の追っ手が来ていた。

面接担当の東芝社員は、さいしょからこちらを無視していた。
話も聞かない姿勢だった。

最初から、おびき寄せるだけ、何かを伝えたいだけの、
ニセの面接であった。


で夕方、立川のアルバイト紹介会社へ登録にゆく。

フルキャスト系、つまりここも実質フロント企業。

みためはギリギリ一般人の内勤どもも、
いきなり暴走族っぽく発狂して金切り声を上げる。

内勤の一人が、ニセ電話を、相手はたぶん組の人間か、している。

「生産管理がねえ〜」これを何度も繰り返してみせる”サイン”
東芝のニセ面接と同じ、ここも仕組まれていると、におわす。

「葛西からバック」
葛西とは某組員を表す隠語だ。おれだけにわかるようになっている。

影山だの、黒木だの、不吉な名字ばかりが飛び出す。ニセ通話ばかりなのか。

で、面談担当者は「いつまで待ってもシゴトはこない」などと、ニヤニヤと脅すのだ。
顔つきが狩猟的。
化けの皮をはげば孫舎弟とかその家族、とかいうクチだろう。

極めつけは、こないだワナ面接を受けた新成企業、とおなじビルだったと言うこと。
同類は群れる。


帰路の電車内も、
組織暴力どもがおれにふっかけた「邪念の気配」に毒されて

自動的におれをけなす、人間達が後を絶たなかったが

「おれは『けいおん!』の仕掛け人だが、何か」

と、その高校生達に言ってやると、だまり、やがて応援の言葉に変わっていった。
さすがに高校生の多くはけいおん!を知っているようだ。

こちらも伊達じゃない。


帰宅して深夜になると

左隣のとび職兄ちゃん住人は、

日中のヤクザ連中と同じ、ものものしい殺気を出している。

やはりここは、裏社会系が取り囲む、ワナ物件なのだろう。


初日から「心筋周辺緊縛、心不全みせかけ暗殺工作」を受けたからね。
数名の裏社会工作員が、一斉にサイコキネシス攻撃を仕掛けたんだろう。

ここまで露骨なスポットも珍しいよ。



お昼を買いにいつものとこへゆくと
いつものように、その店の近所の老人工作員が何名か待ってた。

買おうとしてる弁当の前で陣取ったりね。
そうだよね不自然にやすいですよね、わかりますとも嫌でもね。

原価計算しても、30円祖利出てるのかどうか。
グループ展開で出荷数確保、、食品流通系の期限切れ食材だけでつくる、そんなとこか。
10個売って300円じゃ、店頭には魅力は薄いよな。



ここで
作業しようとしたら、すぐパトカーが飛んできた。
ここんとこ、90%の確率で飛んでこられる。
いやべつに手配や通報というのではなく、
この日はたまたま、トンネルで電気工事があり、警官がそれ系の備品か何かを届けに来たのだ、

「ここでるって有名だもんね、散策?」

なんだかわからんので検索したら、そういう場所らしい。白バイもひとり死んだと言うし。

かなりの霊感体質になってしまったが
ここらへんに悪い憑きものは居ないよ?

むしろもう、都市部とか電化インフラの中の方が、ひどいよ?

おそろしげに脅してくれる妖怪の方が、まだいいの。

自分たちは気づくことも出来ぬうちに、悪魔に取り込まれている、というのがサイアク。


国内外の中核データの扱い、決済が、
熊野古道のようなところでモビリティに行われている。

なんとも斬新ではないか。


 ◇

http://monique.at.webry.info/200906/article_1.html

要はフツウに高周波発信装置がフツウの住宅地の
其処此処にあるということなんだよね。

わかりますか?

一般人のみなさん、既に街に設置されたこの高周波で
過剰に管理されたり、マーケティングに利用されたり、
プライベートを侵害されたり、洗脳されたりしているということ。

電脳生活、と言って、感情操作も快不快の調整もあるし
夫婦喧嘩も作れるし、浮気の疑惑を頭に植え付けるのもできるし
選挙の票を入れるときに、つい、判断を変えてしまったりもする。


高周波は放送用や通信用の電波に近い。
高周洗脳波は放送用又は通信用の電波に寄生する。

携帯電話の中継鉄塔は、他のものも中継している。

人体通信と言って、頭脳に直接送信して
本人が自分の考えであると思い込む語りかけだ。


電磁波の規制値を強めては”ならぬ”なんて
言ってる奴ら(国内外の権力、そこに近しい組織暴力)
のする事さ〜。



朝早く、が気分良く、仕事しやすいのはどうしてと思う?

電話やパソコンのトラフィックが少ないからです。
もちろん想念もトラフィックするんですけど。

眠る前には、あらゆる電化製品のコンセントを抜くか
ブレーカーを落としましょう。 脳を冒す悪魔が電波に寄生しないように。

あなたの家の電気が無断で、 高周波発信装置に使われてしまわないように。


アフター5がやけに陽気になったりする理由。

低周波:単純な、身体と精神の不調を催す
高周波:脳信号と同じモノを無線送信したりする、放送的な電波(人体操り的な、洗脳、心身不調化)


当然、
明日、もしくは今すぐにでも、

世界中の送電をストップし、無線通信を全部なくしたら、

その瞬間に、人間達は我に返るわけだよ。

セイリブ
放送電波が人類に異星人を区別できなくさせていると知った主人公は、
命と引き替えに放送塔をぶっ壊し、世界中の目を覚まさせるのだった。
http://www.youtube.com/watch?v=S0GxyZCVc5M
老婆「正体を見破る者が居ます!」


ターミネーター風に言えば、
スカイネットはすでにあり、
人類を操るまでになっている、ということ。

T3では、スカイネットとはインターネットの中に潜み、
そこへ接続するすべてのPCやモバイルなどが、総合して「スカイネットのブレイン」であった。

つまりはクラウドコンピューティングであり、P2Pファイル共有である。
ユーザみなで役割を分散し、固有の本体はない。


http://monique.at.webry.info/200905/article_5.html
密教は二流の魂に扱わせてはならぬ

チベットを中国がなぜ欲しがるかという話をしていて
チベット密教の話が出たのですが、密教と言うのは
日本人の弘法大師が受け継いだのですが、中国では
度重なる戦の結果、その弘法大師の師である人も殺されて
もう伝えられていないんだそうです。

恐らく世界を滅ぼせるほどの力を持つ「密教」の呪詛について
なので坊さんというのは厳しい修行をし、それを扱える資格のある
マインドを持った厳しい世界に生きる覚悟をしたものにしか
教えを受け継ぐことが出来ないのではなかったか?ということなんです。

中国は気功を戦略兵器として使う研究をマジしているらしいので

まー実体験の体感としてアレは、
日本じゃない国の、悪意が多分に混じってるよね。

そういうやつらの兵隊になってまで儲けたい、一部の組織悪は、どうかしているよな。半分くらいは日本人じゃないらしいが。

アメリカの戦略兵器、その電磁波を使ったもののうちには
人工的に思った場所に地震を起こす技術があります。

駄洒落で電磁波により、地震を起こされた地域の皆さん、
あのふざけた連中どもに対し、黙っている場合でしょうか。

新潟 四川 岩手 阪神






夕方、海外の奴らとGGPOでスト2対戦したけど。

ゲーム対戦でさえあいつら、「相手を操り、勝とうとする」米国人と、中国人と。

いわば、ゲームをハックして、一瞬で勝てるようにプログラム改ざん、

それと同じことをしているわけだ。

・自分の思い通りに、相手が動くように。
・相手の動きを、完全に見切れるように(思考盗聴)

・プログラムのハッキング、変なパケット挿入で、技が出たはずなのに出てないとか、いきなりシーンが飛ぶとか。ただのラグじゃない。紙芝居みたいにいきなり変わる。

そこまでするか???????、だ。
そしてそれは戦争的、侵略的、なことへ利用されている。


とゆうかむしろ、そういう工作員が、ゲーム対戦の場に押しかけてきたという方が正しい。
ゲームをするのが目的の素人ではなくて。


なんかね、いきなり、嫌な気配がするのね。
勝手に指が、思考が、相手に負けるように動くの。

フェアプレイのかけらもなかったね。

「この野郎、正々堂々と勝負しろ」
と、言ったが最後、相手はそれをテレパシーごしに受け取って(思考盗聴)、
むしろ投げハメしてきたりね。それまではやってなかったのに。

おなじ日本人で、ズルしないやつとは、ふつうに楽しい気配で、自然とゲームできる。


もっとも、通信プログラムは、ドメインでユーザ国籍を判別してるだけなので、
com cnあたりを偽装した、ただの日本の組織悪の連中かも知れない。

同じ手口を使う奴は、日本の大阪のユーザにも居る。
んで、その手口や悪口を、2ちゃんねるに書き込んだりしていた。


とにかく、「人類社会、破滅の危機」である。おおげさでもない。

・羽生名人が、角を下げようとしたのに、あやつられて歩をあげたら?
・総理が 大統領が

そういうことだ。

北朝鮮だって、あやつられてミサイルを撃ったかも知れない。


社会は、ルールは、ゲームは、

「乱数」が、何人にも犯されない前提で、すべてうまくいってきたのに、

イカサマどころじゃなく、すべて世の中を好き放題に操れる
「マフィア 組織悪」

が、出てきてしまった。


こうなると、あれだけ楽しく、絶妙だったストリートファイター2が、全く楽しくない。
政治も経済も、凶悪犯罪も、一気に危なげな、戦々恐々としながら日々の報道をチェックするようなものになってしまう。


国家社会を、
地球世界や宇宙を、

ハック ハッキング、

する行為だけは、なんとしても封印せねば。

せめて、デビルに対して、ホワイトナイトが立ち向かわなくては。

新たな抑止力、
核抑止力の次、「ハッキング魔術抑止力」

の、必要性。

つまり、「いばら姫」

悪い魔女は暴れ、
良き魔女の徹底抗戦。



んで、以下は、晩飯時のおれの様子を思考盗聴して、
「おまえはこういうことを言っていただろー」
と、暴露をメールで送りつけてきた手口。

 ▼投稿されたメッセージ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
20:59
REMOTE_ADDR: 219.52.218.10 softbank219052218010.bbtec.net

[ 名前 ]
川上ゆい

[ 件名 ]
水戸黄門

[ 本文(大) ]
やめろーサーポトでおわってしまうんだなってそれって、やめろー水戸黄門


つまり、夕刻にスト2対戦で思考盗聴してきた連中(上記の通り)の、仲間だろう。

GGPOクライアント上での、国籍偽造説が、さらに濃厚になった。

 ◇

なるほどね

アクセス解析より。

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%A4%BE%E9%95%B7%E4%BA%A4%E4%BB%A3%E3%81%AB%E4%BF%82%E3%82%8F%E3%82%8B%E4%BA%8B%E5%8B%99%E6%89%8B%E3%81%A4%E3%81%9A%E3%81%8D&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%EF%BC%92%EF%BD%83%EF%BD%88+%E3%82%B3%EF%BC%8D%E3%83%97%E7%B3%BB%E5%88%97%E3%81%AE%E4%B8%80%E5%BA%97%E8%88%97%E6%92%A4%E9%80%80%E5%BE%8C%E3%80%81%E7%A7%81%E3%81%AF%E5%B0%91%E3%81%97%E5%86%B7%E9%9D%99%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%80%82&search_x=1&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&pstart=1&fr=top_ga1_sa&b=31&qrw=0

我がブログが検索結果でヒットするようなSEO対策を施した、
「本日のキチガイスレ祭り」
を大々的に展開している。2ちゃんねるの多くの板で。

あいつらがやってるオウム的な「影の日本支配組織」のボスでも、すげ替えようって言う動きかな。

どうでもいいけどな。

どんなコミュニティも、最初は有志が清潔だったり高潔だったりと、やり甲斐も、意義も、大いにあるんだが

しまいにはタダの悪い連中の集まりになってしまうんだよな。

残骸のようなそれに、もはや興味など無い。

常にブルーオーシャン。



 ◇

早すぎる?おはなし

障害再建のための医療技術
を悪用し、

最先端の通信技術との併用により
遠隔操作で
人の五感に介入し、心身に対し、考えられないような嫌がらせを行う犯罪が進 行しています。

このまま放っておけば、被害者の数は増え、不条理な苦しみを強要される人の数は増えていくでしょう。

法整備がまったく成されていないため に、
加害者は野放し状態。

被害者は被害者であることを1年365日、1日24時間強要され続けています。こんなことが現在の世の中に…。しかし、ここに記 されていることは全て事実なのです。

内山 治樹
1961年12月24日東京都生まれ。
1979年明星学園高等学校卒業。
1987年武蔵野美術大学造形学部視覚伝達デザイン学科卒業。
卒業後グラフィックデザイナー、アートディレクターとして7年間会社勤務、

後フリーランスとして創作に携わる。2006年より在宅専門のフリーランスとして現在に至る


http://monique.at.webry.info/200905/article_3.html

空気なんか読んではダメです。

あれは携帯電話や放送電波を媒介にして横行している
人体通信の実験なんですからね。


たぶんこのブログは、
「見るからにエセ情報を豊富に混ぜつつ、真実をさらっと漏らすタイプの情報工作」


http://www.mynewsjapan.com/blog/masa/59/show
ひろゆきはなぜ逮捕されないのか

http://d.hatena.ne.jp/Takaon/20090616
2009-06-16 2ちゃんねるはなぜ潰れないのでしょうか?

http://www.j-cast.com/2006/08/09002459.html?ly=cm&p=1
亀田擁護カキコミは 「プロ工作員」の仕業?
10:
匿名の臆病者  2006/8/27 22:52

上の匿名氏に同意。あまりにも不自然な点が多すぎる。
運営側が「A社の仕業」と言い出したところから推測するに、2ch側の自作自演の可能性が高い。
一部で 2ch運営が自ら情報操作を行っている(URL参照)ことが少しずつ知られはじめたため、
同じような業務を行っていたA社に工作員を送りこみ、わざわざA 社内部から書き込みをさせたものと思われる。

バイトならどんな人間でも簡単に潜りこめますからね。2ch世論に洗脳されている皆さん、2ch運営もかなり悪どい詐欺師ですから気をつけるように。


しょせんは、ネオヤクザ。

いわばギレンだ。
ブライト「何を言うか!ザビ家の独裁を企む男が何を言うのか!?」

電磁波攻撃被害
集団ストーカー
思考盗聴

あれらを含んだ、かなりグローバルなネオヤクザ。

家族を殺され、
自分もいつ死へ追いやられるか知れず、


やつの(やつらの)手口を、これでもかと知っている、

だからこそ、言える。


しょせんは、ネオヤクザ。

いわばギレンだ。
ブライト「何を言うか!ザビ家の独裁を企む男が何を言うのか!?」





あいつらは
人間を操り
世界運命を操り

好き放題に暴れた上で

「俺たちがイチバン新しいんだ、イチバン強いんだ、だから劣る奴らはみな屈服せよ」

と、常に絡んでくる。


だが「人間が、人間の、生物の、全機能を解析し、すべて自在に操り改変できるようになった次の瞬間、」

「人類世界は滅亡する」

のだと思う。

だから、人間は自分の体を100%解析などしてはいけないし、

もっともっと、遙かに手前で、踏みとどまらないといけないのだろう。


F1マシンと同じだ。

全世界の車を、明日からF1だけにして他を禁止したら、
すべての公道をサーキットにして、最低速度350kmにしたら、
みんな次々と死んでゆくだろう。

一部の修験者が、すごい超能力を得ても、きちんと自制し、むやみに行使しない。

でも、くだらない組織悪が、カンタンにそれを使い、世界中にまき散らすようになった時点で、

世界は滅びへ向かい、止まらないのだと思う。


がんと同じだ。
リミッターをはずされ、細胞としては脅威の生命力で、人体全体を壊しながら成長していく。

2chは、がん勢力に他ならない。同類の組織はみんなそう。

 ◇


http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090617-OYT1T00755.htm
再来年の大河ドラマ、ヒロインは徳川秀忠の正室「お江(ごう)の方」

「江〜姫たちの戦国〜」
 秀忠に嫁いだため、姉である淀君の豊臣家と対立する。脚本の田渕さんは「まっすぐで怖いもの知らずのヒロインにしたい」と話している。

プロダクションIGとおなじイニシャルを持つおれの

名前が一緒の正室様が、主人公だと。

プリキュア5 GOGOとか、ゴウゴウ戦隊ボウケンジャーとか、そういうのと同じノリ。

まあ、いっくらこんな放送とかで厚遇されても、政財界と連携作業までも出来たって、

当人は、餓死寸前なのですが。

使い捨てに過ぎまい。これでは。

まなんか、もうどうでもいいけどな。どこへ行っても追い込まれるばかりではな、
生き延びる価値すら感じられなくなる。


日本を楽しめなくなって、はや7年。
缶詰、追い込み、待ち伏せ、様々な妨害工作。

自宅、出先、どこでも平穏に過ごせない。つまりは居られない。



秋の空は見られないかも知れない。今年は。





強制的に、世の中をマネジメントする立場「世界運命に影響する立場」


させられて

数年、

自分がめげると、世の中の何人もめげるのだ。


http://www.zakzak.co.jp/gei/200906/g2009061717_all.html
宝物、ぶち壊された…来栖あつこ意味深ブログに波紋
「もう…心身ともに、疲れ果てた」


http://prg.mmv.co.jp/blog/project-o/archives/2009/06/post-89.html
まだ死にたくない、、、
これが本当の意味での、魂の叫びであり、切なる願いだったのかもしれません。


たぶんおれがこのまま意気消沈して死ぬ頃には

幾人かもっと数十人とかが、
まるで王墓の共葬みたいに、死んでしまいかねないが、

こればっかりは、おれにもどうしようもない。


すまん、などとも軽々しく言えない。なんともいいがたい。


すでに全身が衰弱し、すぐかぶれる。
今まで若く、こんな病弱になったこともなく、それだけでかなりショックだ。
病状が一気にいくつも出てくると、さすがに人間というのは死にたくもなる。

とにかく、老人みたいに体が重く、力が入らない。ヤバイのだ。
何年も、有害な電磁波を浴びせられ続けて、ついに体が限界を越えたのだろう。
今後も生きている限り、この攻撃は続くのだから、回復の見込みはない。悪化していく一方。
いつもっとあからさまな病気が発症するかもわからない。

しかも孤独だ。誰も近づかないよう、むしろ疎まれ睨まれ邪険にされるよう、工作ばかりされている。

はっきりいって、日本に生きる価値を見いだせない。
日本を支える意義をみじんも感じられない。

他国にいるようだ。

まるで親近感がない。

誰とも会わないのだから。
利害もなにも共にしないのだから。

助けが来ないなら、

助けようとも思わない。


ヤクザと、与党の、追い込みばかり激しく、

みじんも助けは来ない。

ファシズム100%で
レジスタンス0%なのだ。

そんな地球が、日本が、滅びようが、壊れていこうが、知ったことではない。


ヤル気がないんだよ、一般市民達は。


ファシズムだろうが、同僚やご近所が殺されようが、

自分さえよければいい、

レジスタンスなんかしたくない。弱り目の人々を助けようなんてちっとも考えない。


なんでそんなやつら(弾圧も何も受けていないツヤツヤ一般市民達がのうのうと暮らす社会)を、
俺は助けなきゃいけないかのような、きっつい黒子役をやらなきゃいけないかのような、
「義務義務詐欺」
に、いつまでも引っかけられていなくてはいけないのか、

冗談じゃない。



死ぬ前の一ヶ月くらい、完全に追っ手も弾圧もなく、電磁波攻撃もテレパシーもゼロにして

放っておいてほしいもんだ。








/18

現在、日付変わってすぐ。

ネットも現実社会も、おなじアウトロー勢力のおなじ工作員が追ってくるので
(やくざが時代と共にネットも追い込みの場にした、みたいな)

「釣り」

してみる。ネット掲示板を巡回。

やはり、ゾロゾロ出てきた。「たとえ話投稿」
何十人、百名単位の、自作自演書き込み工作員を、集中投入させてくるのだ。

その一部投稿がこれら

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1427367934
「本当にあんなのがうけると思っているのか?みんなお前を馬鹿にしてるんだぞ。どう思ってる?最低だ。」

だいたいこういう投稿は、おれが閲覧した瞬間、数秒前とかに投稿されている。上の場合、1:48にサイトを表示させたら1:48投稿だった。

http://kirik.tea-nifty.com/diary/2009/06/post-62fa.html
 激しく宿題に追われるトゥデー
 今日は8月31日だったっけ…。

ここは有名なネット総会屋&ITフロント企業系だし。



まあ、何年も生傷増やし
人生を台無しにして
体はこわし、寿命を30年は縮めて老け込み
家族は殺され
多大な面倒ばかり背負わされてだなあ

そういう人間を「影で笑っちゃう」ような人間は実社会には少なくないだろうから

おれがそういう連中を対象に「復讐 制裁 断罪」してやることも当然、自由のわけだよな。

http://www.asks.jp/users/hiro/60000.html
ネットにくわしいお兄さんも、そう言っておられるしな。
 
世界、という規模でいいのか
悪党、に限定していいのか(影で笑うのは一般人というのが相場だけど)


他人のオレに何でもかんでもやらせたあげく
よそで傍観してるだけで「影で笑っちゃう」人間どもか・・・・・・

超巨大竜巻を起こしますから
おまえら限定で、夜空に舞い上がり、道ばたにでも降り注いで下さい。
めだかやタママみたいに。


近隣工作員が、””言い捨てて””逃げていった。
「許してやっから、もう折れろ」

なんの話だ。

なんで家族を殺され、自分の人生をも潰され、その加害者組織に、””許され””なきゃいけないんだ、
まるきり、殺人マフィアじゃないか。物言いが。



 ◇ 一夜明けて


・・・・・かように、

自宅アパートは裏社会系工作員だらけ

彼らが帰宅する夕方以降にずっと居ると、

やつらの撃ち込んでくる電磁波や脳波などによる「洗脳」は重度を増し

どんどん病んでくる。

・弱気誘発作用
・鬱亢進作用
・止まらない、テレパシーにおる数々の罵声
・憎しみ増大工作


世の中を2ちゃんねるで染めてしまった奴らが居る。

昨日引用の記事そのままだ。

http://monique.at.webry.info/200906/article_1.html

要はフツウに高周波発信装置がフツウの住宅地の
其処此処にあるということなんだよね。

わかりますか?

一般人のみなさん、既に街に設置されたこの高周波で
過剰に管理されたり、マーケティングに利用されたり、
プライベートを侵害されたり、洗脳されたりしているということ。

電脳生活、と言って、感情操作も快不快の調整もあるし
夫婦喧嘩も作れるし、浮気の疑惑を頭に植え付けるのもできるし
選挙の票を入れるときに、つい、判断を変えてしまったりもする。


高周波は放送用や通信用の電波に近い。
高周洗脳波は放送用又は通信用の電波に寄生する。

携帯電話の中継鉄塔は、他のものも中継している。

人体通信と言って、頭脳に直接送信して
本人が自分の考えであると思い込む語りかけだ。


こういう「社会を、市民を、みんなラジコンにしてしまう技術」
を、勝手にインフラしたあげく

・バレなければ罪ではない
・お上が黙認すれば罪じゃない

などと、開き直っている。

http://www.mynewsjapan.com/blog/masa/59/show
 その論理について、現在収監中の元ライブドア・宮内氏は著書『虚構』のなかでこう述べている。
   
    堀江や私は、違法は論外としても、法の網の目をかいくぐる行為は合法なら許されると信じていた。
  それに、合法の積み重ねが邪な脱法意識のもとで行われると、
  国家権力はその脱法を許さないという「国家の論理」を知らなかった。要は未熟だった。

 少なくともひろゆきレベルは全然OK、というのが今の国家権力(検察、警察、国会)が出している答えなのだ。

で、世の中をぜんぶ2chルールで動くようにラジコン化した。

国民はみんな、「レス」をする「スレッド住人」の動きしかできなくなる、”やれと命令されている間は”
無線ラジコン。空気、なる無線電波を、読んではいけない。

以下はそういうニュアンスをにおわせている。この手の連中はみんなそうだ。

http://www.asks.jp/users/hiro/60000.html
自由に話をしていいと思うのですよ。
表現の自由は、日本国憲法が保障してるわけですし。

ただ、間違った発言をすると批判されるというだけで、、、


批判・反論されるのが嫌なのであれば、ちらしの裏とか、
便利なものが世の中にはあるので、
そういったものを使うといいと思います。

ネットに詳しいおいらからのアドバイスでした。

自分たちを批判すると、

・社会で物騒な事件事故が起きるぞ、と言っている。
・裏社会の工作員に追い込みをかけさせるぞ、とも。
・一般市民を操って、2ch住人化して、けしかけるぞ、とも

そう言わなくても、
あいつらはいつも、そう「している」。不言実行である。

2002年に、やつらは世間を操り、あるいは組織暴力などで圧力をかけたのか、
こういう「犯行声明アニメ」を出している。(小麦ちゃん マジカルて)

http://www.youtube.com/watch?v=WS2KzwKDf_g

(元)
 http://www.youtube.com/watch?v=uvwGe4Y_9-0
 http://www.youtube.com/watch?v=9GYaPj_5Wdg

当時の方が、やつらの「好き放題ぶり」はひどかった。
小泉政権中期くらいまで続き、安倍以降は徐々に押し返されたのか(対する勢力がある?)
鎮火していった。まだ最近はおとなしくなってたほうだ。

基本、「バレない、お目こぼし、だから堂々と犯行声明」というスタンスである。
なんせ、何十億円分も敗訴して堂々と放置するギャングであるから。




 ◇

きょうは、またも立川の、プランナーなる派遣会社へ。

ここも企業舎弟だった。というか繁華街の小さい雑居ビルなんて、いかにもだが。

スガハラなるやつが、準構成員だな。

しょっぱなから、「東芝にでてるなんだっけあのひと」と、ニセ通話をはじめる。
ほんとうは東芝の案件なんて抱えていないくせに。
17日の東芝面接の件(当日の日記を参照)を、におわしているのだ。フルキャスト系の派遣会社でやられたのと同じ手口。

やけにしつっこく、尋問みたいに、経歴の詳細を聞いてくる。
口ではシゴトの説明をしても、
テレパシーでは「てめえこのう、とっとと帰れ」と執拗で、同時に殺気を送ってくる。

一緒に面接を受けてる奴も、おそらく役者だ。経歴とか、色々とわざとらしし過ぎる。

極めつけは、いつものように、採用決定日をやけに延ばす。

登録派遣系は全滅だな。

だから、ヤクザなんぞに世の中を大手をふるって仕切らせたり、会社経営なんぞさせちゃ、ダメだったんだろう。
もはや手遅れだが。。。。
権力側もどう見ても、かんでいる、つまりはヤクザを内包したヤクザ政府だ。

人生の最後を悟ったかんじ。あと1ヶ月程度、気楽に生きるとしますか。
荷物どうしようか、運び出すカネもないし。


ちなみに、向かいの双明通信機

これもグル、組織悪の一員であろう、裏付けが取れた。

やつら、俺が出かけるのを察知して、外へ出てくると
「無駄だ、ムダだ、」と騒ぎ出した。

案の定の結果になったのだが。

小男の部落民数名。
ああいう風貌の奴は、きまってそういう「工作員」をしているものだ。


帰路、おそらくヤクザの一員であろうエミーナ、コツンとカマほってきやがった。平然としていた。



もう一件、別企業から誘いの電話が来たが、
これも通話しながら嫌な気配が飛んでくるので、ダメだろう。
「こっちも工作の一味だぞ」という、露骨なサインだし。

地球上から、ユダヤ的悪魔の影響を受けない人間が、激減しつつある。。。。。

みな電磁波の奴隷。加害者側だって奴隷。
電化機械文明は、少しづつすこしづつ、悪魔を顕現させるための「ワナ」だったようだ。



    2009/06/18(木) 17:21:38    wgate03.necel.com
http://www.google.co.jp/search?q=%E5%B7%9D%E5%B4%8E%E3%80%80%E6%9D%B1%E6%9C%89%E9%A6%AC%E3%80%80%E4%B8%96%E5%B8%AF%E6%95%B0%E3%80%80%E6%8E%A8%E7%A7%BB&hl=ja&lr=&start=10&sa=N       2009/06/18(木) 17:21:09    wgate03.necel.com 
http://www.google.co.jp/search?q=%E5%B7%9D%E5%B4%8E%E3%80%80%E6%9D%B1%E6%9C%89%E9%A6%AC%E3%80%80%E4%B8%96%E5%B8%AF%E6%95%B0%E3%80%80%E6%8E%A8%E7%A7%BB&hl=ja&lr=&start=10&sa=N       2009/06/18(木) 17:10:47    inet-proxy312.toshiba.co.jp  
http://search.yahoo.co.jp/search?p=brics%E3%81%AE%E4%BA%A4%E9%80%9A%E4%BA%8B%E6%A5%AD%E3%81%AE%E5%8B%95%E3%81%8D&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt&meta=vc%3D      2009/06/18(木) 14:19:26    gw1.mod.go.jp   
http://www.google.co.jp/search?q=%E7%9F%B3%E7%A0%B4%E8%8C%82%E3%80%80%22%E5%85%A8%E4%BD%93%E6%9C%80%E9%81%A9%22&hl=ja&lr=&start=70&sa=N    41


きょうに限っていきなり、
こういうふうに、NECだ東芝だ防衛省だ、
ふだん皆無なものがアクセス急増しているのは、
きっと、わざとなのだ。偶然ではない。

しかし、なぜ死に際の男にこうまでしつっこいのか。

ヤクザだけならまだわかるが。あれらは本当にしつこいことで商売成り立っている。

つくづく日本というのは、
アメリカどころじゃなく格差社会で、

・支配者に無害な家畜だから、きれいな小屋で無難に生かしてやる
・支配者ヤクザにたてつくから、死ぬまで追いこんでやる

二つに完全に分けられている。



空気を読みまくり
頭脳が汚染されてしまった「無害な家畜」多くの市民は。

こっちの気配を感じるや、狂ってしまい、夢中になって悪口を言いまくる。
しつっこさはヤクザ譲りだ、女子高生でも、じいちゃんばあちゃんでも。
つまりはヤクザと、政治ゴロツキが、操っているわけだ。あれらの影響で、一般市民が動かされている。

 ◇


就労妨害が、露骨に行われている痕跡。

・2chのショットワークススレでは、まったく騒ぎになってないのに、四六時中、「混雑中」の表示
・他のIDだといつでも大丈夫


Re: [ショットワークス]アクセス集中でログインできない

あなたがた、

私のID +++++だけ、

四六時中エラーが出るように「細工」してるでしょう。

どこの差し金ですか。
与党ですか
右翼極道ですか。

権力と暴力の前に不正を進んで行うのか。

汚い。


この「事実」は、WEB上で告発する。




ショットワークスカスタマーサービス さんは書きました:
> > ショットワークスカスタマーサポート大家です。
> > いつもYahoo! JAPANをご利用いただき、ありがとうございます。
> >
> > このたびは貴重なご意見をお送りいただき、ありがとうございました。
> >
> > お知らせいただきました件につきましては、ショットワークス運営の
> > 参考とさせていただき、今後の改善検討項目とさせていただきます。
> >
> > また、何かお気づきの点がありましたら、お知らせください。
> >
> > これからもYahoo! JAPANをよろしくお願いします。
> >
> > -------------------------------
> > Yahoo! JAPANでは、カスタマーサービス向上のために、お問い合わせへの
> > 返信内容やヘルプに関するアンケート調査を実施しています。
> > よろしければ下記のページより評価やご意見をお寄せください。
> > http://ms.yahoo.co.jp/bin/enq/feedback/K316/1712/4531891/
> > -------------------------------
> >
> > *******************************************
> > ショットワークスカスタマーサービス[1712]
> > ショットワークスヘルプ
> > http://shotworks.yahoo.co.jp/help/
> > 「Yahoo!知恵袋」もご活用ください
> > http://chiebukuro.yahoo.co.jp/
> > *******************************************
> >
> >
> > 元のメッセージ:
> > ------------------------
> > ご利用のサービス:ショットワークス
> >
> > お問い合わせいただいた内容:
> > 最近、サーバ落ち過ぎじゃないですか???
> >
> > 内容も、派遣規制以降は劣ってきているのに、
> > さらにサービス停止ですか。
> >
> > 一度、ミッドタウンまで会議のお仕事で参上しましたが
> > あの当時のクオリティはもう、ないんですね。


おれはシステム設計構築運用、ひととおり経験者だ。
都心部の、大規模商用システムを手がけてきた。

伊達ではない。

ダマされない。





/19

http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20090618mog00m200025000c.html
 滝川クリステル:アニメに登場 大地震を「まっすぐ」伝える フジ「東京マグニチュード8.0」

魔術テロリストどもが(各国政府機関や、マフィアと、つるんでいる模様)

露骨に暴れることが多くなってきたんで、

さすがに、警鐘を鳴らしておこうと言うことかな。


魔術だろうが
インターネット掲示板だろうが、

同じ人間がやっているからね。

ネチネチとしつこい。

現実では、ストーカー部隊が追尾し
ネットでは、ネットストーカーな、自演レス工作員達がつけ回し、
魔術では、「たまたま見たモノが、ぜんぶ悪口や嫌みや脅し」という、タイミングトリック魔術のオンパレードな毎日になる。

でもしょせん、コンピュータに操られただけ、
悪魔に操られただけ。

そういう精密さが、=なにもかも支配できる新人類、などという断定には、とうていつながらない。


そこを意図的に歪曲し、誇り、世間に周知しようとする、悪党ども。


たいていのことは、人間よりも機械の方が精密で素早い。

じゃ、人間を皆殺しにして、機械だけの世界にすればいい。

・・・・と、言っているのに等しい。


いわば、ああした新手の魔術悪党と、
魔術悪党に操られた、険悪な一般市民達は、

スカイネットの手下。

T4やマトリックス1に出てくるような、人間なのにスカイネット側に取り込まれた連中。




ここ連日だが、向かいの双明通信機

ナンバー8888の営業車ばっかり並んでいる、
みすぼらしい部落顔ばかりの
睨んだり、にらみ返されたりに慣れてる

愛想笑いで、体よくあしらうのは得意でも、

用心深くしまい込んだ、コッソリ舌打ちや小声で「おどす」手口は、隠しようがない。

若い社員を近くへよこして、
何をするかと思えば、携帯電話の通話のふりをして「おまえはもうおわりだ」などと脅させる
んで、慌てて建物の中へ逃げ込んでいく、
慌てて白目をむきながら、こっちをチラチラみている。

あまりにメジャーなパターン。


2003年日記にある、大幸工業のやつらと同じ。
目を合わせている、話をしている、間は一切しっぽをださない。
視線や意識がすれ違ったら最後、本性をチラチラみせてくる。

裏社会のみならず、政府の裏工作支配がにおってくる連中。
だいたいが通信機だの、8888だのは、むしろ警察のサインだ。



きょう日中は、空気つまり電波で
おれの頭脳を把握し、ハッキングし、参らせようという工作が、かなりひどかった。

面接のために外へ出れば、青梅街道の、線路をくぐるアンダーパス、あすこで国交省の作業車が待ち伏せ
反対車線を封じるようなことを仕組んできた。

急に滞った流れに、はみ出す車が出てくる。すると俺の前を走る車はパニックブレーキ。

おかげでこっちがわは追い越し車線をふさがれ、かなり急なブレーキをかけても、なんとか追突を防いだような有様。
(特別チューンした足回りのおかげと、熟練ライテクがあってこそ 普通の人では間違いなく事故)
見ればその黄色と黒の国交省の車のオッサン、猫背でヘラヘラ笑っている、部落の工作員タイプだ。
挙動がおかしい。態度に悪意がある。

こんなことばかり、仕掛けてくる。

日本もすっかり狂ってしまった。(政府筋を含め)

「壮大な実験」などといって。盛大にみんなで通信電波により、操られ、狂ってしまった。加害者も被害者もない。


行った面接も、また政府系の工作員がなりすましていた。
数々の不審な言動で、こちらを不審がらせ、喜んでいる。

でまた、1週間も採用可否の連絡を引き延ばす。新成企業と同じ手口が何社も続いている。

飢え死にを覚悟する状況に、
通信電波経由で、ずっと俺を追跡してくる「声と気配」が、さらに追い打ちをかけてくる。

人間の頭はまるで携帯電話みたいにされてしまった。
操られる様はほぼラジコンだ。

http://monique.at.webry.info/

・そこらへんをやけに詳しく書いてあり
・やけに優雅な暮らしを、都心で何の危険もなく出来ている

おそらくヤクザの身内だ。

つまりは”ニセ被害者” かつ”情報工作員”

高山椿とかいうのと、酷似している。指がない男とつきあってたとか平気で言ってたっけ。







ぜんっぜん、道が開けん

いくら応募してもワナばかりの登録派遣型アルバイト会社とか

本当に、ヤクザと政府与党の謀略ぐらいで、こんなに干されるもんだろうか。
まあ半分は不況のせいだが・・・

死に場所は、アルプスか、知床か、けっきょくそっちを考えないといかん。
身よりもないし(そりゃ、ヤクザ連中けしかけられて殺されれば、わずかn遺族も蒸発してしまうし)

干され即、死
ホームレスとか無意味

こんなあっけなくおわるのか
こんなあっけなく

悪党しかいい思いしないじゃないか
悪党しか結局は勝ちをつかめないじゃないか

つまり日本はやはり悪魔に征服されたってことだ、終わってるのだすでに
霊界の悪魔に操られ兵隊になったマフィアギャングしか勝てない。

最初に殺された弟から4年後に、その上の弟が殺されて
けっきょくおれもそれから2年しか生き延びられなかったか・・・・


悪魔の支配する国だ。

天皇家や与党政権が支配する国じゃない。

本当は悪魔しか王だと思ってない組織悪が、商売道具として天皇を担ぎ上げてるだけ。




けっきょくこの晩は、
左隣の暴走族住人などが、
外で、玄関先で、
ひっきりなしに、騒いで見せたり、暴れたりしていた。
それだけではなく、殺気プレッシャーを、鋭い刃物のように、絶えず撃ち込んでもきた。

なんか早朝も騒いでいたようだ。



/20

青梅駅市街の犯罪行為

・商店街に入るともう、嫌な圧力的な気配
・小学生の数名がすれ違いざま「あーあいつ、かわいそう!」(むろん、かわいそうなどと思ってはいない笑み)
・肉屋の前で(フライドチキンは高くて買えない)などと思った次の瞬間、
 浅黒い、顔の笑ってない、ギョロ目でいつまでもこっち見ている、典型的な工作員タイプの男が参上し、フライド2本買っていく。

国家政府が、
一般市民に、国家犯罪を手伝わせている時点で、

国家も、国民も、殺人犯罪者、

救いようがない。

散々面倒を押しつけて自分たちはいい思いを恩恵を受けた「恩人」を

よってたかって袋だたきにする、「無自覚の殺人犯達」

いまやそれが、日本国民の大半であろう。



誰に何を言っても通じない。

まるきり別世界のような
漫画に出てくる「全員、悪魔憑きになってしまった世界」みたいな

自分ではどうにも出来ない
そいつらは、どうにかしなくてはという危機感さえない

どうにもできない、末期の世界。



人が追い込まれているのを見て、小学生さえ、はやしたてるだけ。
そういう「ロボット」
政府や裏社会に操られた「ロボット」
自分自身で考えることすらない。危害を加えても、痛みなど感じない。


帰宅すると、そこらの調査かなんかしている「ふり」をしてみせて、
その様を見せつける、
わざとらしーーーーい、ヤクザ右翼系通行人が、玄関先をウロウロしてた。


結局、就労妨害だけは激しくなったが、
それへのアンチはまったく見受けられない。

おれを干して殺そうという勢力、アクションしか、見受けられなくなった。

日本もここまで、許容力を無くしたのだ。

おそらく、二度と、何十年も、はいあがれないだろう。日本はこれから徹底的に落ちぶれてゆく。

知性や自由が幅をきかせて、やっとまかなってきた近代日本である。
腕力と強面だけあればできる弾圧統制ばかり流行しては、火が消えて、世は萎縮し、落ちぶれていくだけ。


ま、オレには関係ない。
どうせ政府与党と官庁、あとそいつらのグルの裏社会、これらに殺される間際なのだから。

自分が今後生きられず
かつ
子孫を残すことすら妨害し、すでに居る親族は次々と暗殺してくれて

そんな国、知ったことかよ。


勝手にしやがれ



崩壊寸前の国や世の中ほど、まともな話が通じなくなるモノである

歴史をひもといても、ほぼワンパターンで

驕りが蔓延して危機感は薄れ、
夢遊病のようににやにやして話は通じず、

やがてアテネやローマなどのようにあるときに一気に滅びていった。

目が笑っていて、操られるがままで、
知りもしない人間を、誹謗中傷してニヤニヤしている市民の急増と、

反比例するように「そんなことをしたら、おかしいだろう」という理屈は世に通じなくなる。

悪魔の領域拡大=神の領域縮小


伊達な思い込みで、言ってるのではない。

各界に、7年間も、メールや電話で、報知し、呼びかけてきたが、
みんな
知らんぷり、
たったひとつも、反響、返信など、こなかった。

恐れたのか、
信じなかったのか、
なんにせよ、「国家犯罪」を正面から受け止め、阻止、解決、しようという国民や、業界は、ゼロなのだ。

内部自浄作用のない生物は、病に陥り、死に絶えるしかない。




おれはこの7年間、

・我が兄弟2人を殺害した殺人罪
・おれの人生をあの手この手で潰してきた殺人未遂罪

で、政府と裏社会の
癒着構造の
「国家犯罪」について、断罪も、刑執行にも至っていない。

まともな道理は通らず、無法者どもを裁けず罰せず、
きわめて無法者ばかりが、なし崩し、誤魔化されてしまっている。

こんな、海賊国家みたいな、島国ではもうオレは、ろくな生き方が出来ないし、いずれ潰される。
健康が残っている討ちの我慢比べ。

もし死んでのちに偉い仏になったら、
その全力を挙げて日本の表裏支配体制をぶっつぶすことだろう。
政治家も官僚もやくざも、ぜんぶ皆殺しだ。ただしみるからに良い行いをしてきた連中だけはめこぼしてやる。

悪い奴らは根絶やしにしてやる。







/21

日頃から

社会全体を、国民全員を、
精密に操って

・ロボット
・ラジコン
・ゾンビ

散々にこき下ろしているが、

何よりも、あの手のゴロツキ、公安系、と接してるとね

「おもしろくない」

大滝秀治「おまえのいうことは、つまらん!」を、ぶつけたくなる。


あっそ
精密だねはーすげーすげー
すごいのはわかったから。

でも、つまんねーもんは、つまんねー

いっくら、超能力者、完璧、これをみせびらかされてもね

つまんねーんだよ、おまえらという存在はな。


・完璧な2chゴロツキ徒党だから、屈しろ、とか
・完全無欠の官僚だから、平伏しろ、とか

ほんと、役人そのもの。
もしくは、役人をまねたアウトロー。


人間が、機械になると、ツマンネー

まさに、銀河鉄道999が予言したとおりになった。


関わり合いたくない。

もし、アルプスの中腹で自給自足で暮らせるなら、昭和基地(運用廃止)で補給物資だけ受け取って過ごし放題なら。
誰とも会わないで数年過ごすことになっても、
喜んでそうする。

テクノロジーオタ・ギャング(自画自賛で酔ってる連中で、しかも悪党)

あれらのイタイタしさも、

あれで本気で世の中を支配したりしちゃうところに、

国や世界を破壊し、滅ぼすというのが現実味を帯びてきていて、

あんなゾンビが世界中を埋め尽くしてしまった以上は、

@「避難」

これ肝心。




彼らは詰まり、オーバーテクノロジーを手に入れて

組織悪を
国家支配を

それぞれ極めたわけだが。テクノロジー的に。

極めると言うことは

・頂点に達し、後は崩れ去るのみ
・非常にクリティカル、膨大、つまりヒトという生き物にはまかないきれない、面倒なモノになる
・だいたい、テレパシーだのなんだのというのは、霊術であり、霊界と接点を持ち、つまり悪魔に支配されるわけで、煩悩と物欲で動くから、都市部の人間は

これだけ破滅要因があるのに、

そういうところには、耳に蓋をして、

目先の欲だけのために動く、組織悪と役人には、もうね近づかないで居るしかない。呆れるばかりだ。



あいつらの基本は「逃げ」


・正体すら明かさない
・遠巻きに困っている相手を見て楽しむという下品


超能力に、魔術まで使い

相手の
・目につくあらゆるモノを、悪口だらけにしても、(雑誌やWEBから何から何まで)
・周囲にいる人間達を操り、代理人として悪口を言わせまくっても、

本人は、逃げている。


成長がない。

人と、向き合わない。

心の中身は小学生みたいな、大人があふれかえることになる。



で結局、

そういう幼稚な人間同士で、

魔術
超能力

などを身につけても

フォーマットが変更されただけで
「ガキのケンカ」をはじめる。

誰がイチバンか
王様ゲーム的な。

幼稚な勝ち負けで、

世の中の支配権など、かなりクリティカルな”賞品”が、奪い合いされることになる。

なんせ、魔術や超能力を有しても「ガキ」である。ゴロツキやエリートであっても。


いっくら
魔術師や超能力者達で、死闘を繰り広げても、

この7年間かそれ以上、世の中が目立って良くなったことなど、
ほとんど、なかったではないか。



おれは
この世界は

いつになったらあの

ガキどもから、解放されるのか。



顔も見せない
言い捨て、書き捨ての。

つまりは2chシステムだ。
あすこはかなりそういう悪事に関与しているのは間違いない。

逃げてばかり

「背負わない」

名を明かさず、
表にも出てこない、

せいぜい大学生どまりの、愉快犯レベル。


どんな苦行も、背負う、そういう頼もしさ、たくましさが無くて、

どうやって、世の中がよくなるというのか。

精神的に、健康さを感じられるようになると言うのか。


いつまでも日本社会が、病的である、ワンパターンである、理由。

いざとなったら魔法を使い、いいなりにする、ねじふせる、
そういう特権階級が居て、誰も口を挟めないからだ。


逆に言えば、この特権システムを破壊すれば、いやでも日本は激変する。これは断言するが。
魔法と超能力のたぐいを剥奪し、二度とつかえないように破壊し、特権は解散させる。


そうズケズケ断言するくらいには、オレも劇怒っている、

足利事件の冤罪被害者と同じだ。絶対に許さない。

おれは冤罪同様の扱いに加えて、家族すら暗殺されているんだから。


その怒りは、すさまじい。


大気鳴動して、
犯人の頭上に雨雷を起こすであろう。


そう、冤罪のとき、
レトリックで、自分に矛先が向くよう仕向けられたとき、

自分がやられてきた手口だ。

そっくりそのまま、返してやる。


わかりやすいな、集中豪雨になった場所に、カタキがいる。


 ◇


この青梅の、やくざもんが取り囲んでいるワナ物件アパートには、
ヤツ
の発想を感じる。

「キサマが、次に引っ越した先が、墓場だ」

などと息巻いてニヤニヤしていた

読売新聞YC腰越の、

野崎

自分が極道筋の準構成員だと、隠しもしない。
4月に結局は、目をそらしながらおれにすごみをかけて怒鳴りつけて、追い出しやがったタコ野郎。

そいつの受け売りですっ飛んできているような、隣人住人。(オレの直後に引っ越ししてくる)


やつら、の組織全員、それに加えてそいつらの家族2人づつ

ぶっころす

くらいの覚悟がないと、

殺された兄弟達や、自分の人生の、敵討ちなんぞ、できんのだろう。

実質、あと20万や100万人を死に追いやることになる。成就すればな。

闇社会、官僚に国会議員に財界人、あらゆるところに、カタキはいる。

嫌な人生になってしまったが。


転載
 権限の明確化は官僚機構の特徴だが、官僚たちが
 権限にともなう責任を自覚しているとはいえない。

 権限行使には辣腕を振るいつつ、責任を負うことは避ける。そんな立場を謳歌できるのがキャリア官僚の特権、みたいに思っている向きもある。

 リスクなきところには、モラルの崩壊が待っている。そんな事例として見ることもできる。


つまりは上記のように

クソガキからヤクザまで、

無責任のままで、大権をふるわせるような(ちっとも世の中の向上の役には立たない、監視追い込みシステム)
「日本国民総官僚化」

のような愚行が、かくじつに日本社会の屋台骨を揺るがし、土台を崩してきている。

グラグラしてても、住める。だがいつか、いきなり、崩れるのだ。

すでに日本社会、経済、政治、裏社会も、ありとあらゆる領域は
「避難勧告」
レベルまで高まったと言える。

これが7年前なら、「あぶないんじゃないか?」ぐらいのつぶやきで済んでいた。

カビの蔓延はあっというまだった。流行させてはいけない伝染病って、あるものだ。


7年前に流行してたスレッドは「あと何年、日本はもつか」だったが
いまをスレッドにするなら「もたずに壊れ始めた日本は、いつつぶれるか」だな。

前者は5年もたなかった。
後者も5年以内かも知れない。

中枢という中枢が壊れるだろう。

「殺人をして何が悪い、おれらはおっかない政府官僚様だ、やくざ右翼総会屋さまだ」
なんつう連中はことごとく、路頭に迷うであろう。



この不況で、ああした匿名詐欺師連中も
「なんでもかんでも、おれのせいに」

という手法が増えてきた。

さすが、責任は回避し、匿名性は維持し、逃げばかりに終始する連中だ。
勇気を出して、
好況のために、
表に素性を出している人間を、格好の標的にしてくる。

だからだ。日本社会表裏の支配体制は、

ぶっ潰れなくてはいけないし
おれがいうまでもなく、誰かが手を下すまでもなく、すでに自壊的な方向へまっしぐら進んでいる。

大きくなりすぎたキノコは重みで潰れる。
悪性細胞のガンも同じだ。


他人から吸い上げたアイデアや成果で、急成長しすぎた組織悪どもは
結局はその育ちすぎの巨体故に、全体見渡しも出来ず、自己コントロールも出来ず、まっすぐカベにつっこんでいく。

ざまあみろだ。

/22

さて、あと一ヶ月の命をどう過ごすか。

自宅に撃ち込まれる有害電磁波は脳神経を消耗麻痺させる。油断しているとなんも出来なくなる。

まあどのみち、来月にはホームレス化を余儀なくされ、そのまま腹を切って死ぬだけだが。



悪に、就労を完全封鎖された。
悪に泣きついて悪の手先になるようなまでしか残されていないか、それすら残っていない。

悪に屈することは出来ない。
悪に泣きついてまで、悪の奴隷にされることがわかっていて、泣き寝入りで生き延びたくない。

幸いに、家財も少なく、肉親もないに等しい。誰も泣かない。誰にも迷惑をかけない。
わずかな税金で無縁仏になるだけだ。

生きる地獄は選ばない。


つうか、散々この日本社会国家の面倒を見てきて「あきれた」

つきあいきれん。なんだこのワガママボッチャンジョウチャンだらけの、腐りきった国は。

 ◇

昨晩もいつものノリで

「オレ様は、警察官様だぞ、てめえを逮捕してやる」
などと嘘八百をグダグダとテレパシー飛ばしてくるアホ工作員。


どうせ近所なんだから今すぐ礼状もってパクりにこいやと、
てめえどこの所属だと

いうといきなり黙ってしまう。

ペテン師の集まり
オレオレ詐欺と同じ組織や、人種が集う、アウトロー詐欺師集団。

 ◇


GGPOで

スト2とかのネット対戦のロビーへ行けば、
やはりストーカー工作員(やくざ系 大阪人ばかり)が群がってくる。

観戦側に何人もくるのだが(通常あり得ない)

これは観戦しているのではない。
「仲間内のテレパシー意志を、束にして、三本の矢と同じ要領で、束になってオレにかかってきている」

つまり、
おれは、たったひとり。
相手は、ヤクザ筋の若いのが数名のテレパシーの束になって、かかってくる。プレイヤーと、観衆の仲間とで。

これやると、確かに、天才肌や、達人に、カンタンになれるのだが、
「卑怯」

である。外部からソフトをインストールするようなものだから。

どうせテレパシー・ネットワークを、おれの頭脳に、強制接続されているので、

「おうおう、てめえ正々堂々と一対一で勝負しろ」
と問うと、観客の数がいきなり少なくなり、

こっちの心中にある変なプレッシャーも消えて、

相手がいきなり、弱くなる。

ロボットみたいに正確な動きが出来なくなり、(対戦じゃないときのCOM戦みたいな)
人間が操作している、隙のある動きに戻る。


かように

「テレパシーを束にして、卑怯技で勝つ」

方法を、ヤクザ系が、悪用している。

だがこれはどうやら、社会上流階級も、悪用している。

大学生以上でないと、このネットワークに入れないらしい。MIXIみたいな閉鎖性だ。



スト2というのはね、

人間が一対一でやると、おもしろくなるよう、できてるの。

テレパシーで束になり、ロボット機械と同じ精密さを手に入れて、

そこまでして、やるもんじゃないの。

おk???


だから社会も同じ。

そういう精密さは不要。

へたにそういう人間という生き物の器を超えたoverテクノロジーに依存すると、

扱いきれず、無茶が祟り、人間社会、文明が崩壊する。


完璧ロボットになってしまったプレイヤーの強さは、ほんとうにCOMと同じだ。
対戦じゃなく。コンピュータ戦と全く同じ。

中ボタン押す、その押すということに、瞬時に連動する。それを100%こなす。
「あーこいつらまたやってるな」
すぐバレる。

なにより、ヤクザが、悪意でもって、かかってきてるから、

テレパシーごしの、「殺気」が、尋常じゃない。


この技術は、人類を滅ぼす。

予感がある。繰り返し、告げておく。



昨日は、カセットボンベの爆発事故が報道されるなど、
「物騒なできごと」

が目立った。

こういうパターンは、上述の、「テレパシー魔術」を有する工作員達が、

仕組んでいることがほとんどだ。

人間が仕組むことは、どうしても
「コンボ化」される。

いつも同じような同梱セットが仕組まれる。

「ああ、きょうは、あいつらが暴れてる日か」

そういう風に、取っている。勘が鋭くなるからな、同じこと何度も経験してると。


おれもなんだかそういうオペレーションを押しつけられているが、
おれはマフィアギャングじゃない。強くもない一般人だ。

だがあいつらは、名古屋や大阪に巣くう、マフィアギャングである。

最初にやることは、震災や事件事故を、起こすことである。

反社会性
テロル性

ゆえに、両者のオペレーションは大きく異なり、世の中への影響もまるで異なる。

なんだかきのうきょうは街中の普通の市民が、ヤクザくさいことをいうな、という日はまず「あいつらが暴れている日」

特に、名古屋と大阪は用心が必要だ。根城になってるらしい。まあ東京都心も同じだろうけど。

 ◇

こういう事件事故及びそれ以外の「運命」を仕組むのは

体制側のピエロ魔術師だ。

やたらと、ムショの話を新聞書かせる。ここぞというタイミングで。

体制がほほえんだら出所だの模範囚の話が急増する。
体制がニラんだら死刑執行が急増する。

ヤクザも政府も屑ぞろいだ。

誰も、おれの兄弟を殺したことはスルーして、とりあわない。ヤクザと政府の共犯であるにもかかわらず。

自分勝手な都合、シナリオばかり、強制してくる。

足利事件の捜査員や裁判官と同類である。


やつらは「偽善はしても、善は絶対にしない」「騙すためのアクションであり、純粋なアクションはしない」

腹が立つ。距離を置こうと思う。ゆえに、連中が目論むような成果にはつながらないのだ。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090621/crm0906211829012-n1.htm
 「いけない事をしていると気づかせてくれてありがとう」

 傷害容疑で逮捕され、児童自立支援施設で過ごす横浜市の少女(14)から、取り調べを担当した瀬谷署の金原健洋巡査部長(36)へ手紙が届いた。

 少女は市立中2年だった2月、同級生らを殴って軽傷を負わせた。「金色の短髪に大きめのパンツ姿でたばこをふかす。ぶっ殺すとか死ねとか言って男の子みたいでした」(金原さん)。当初は「むかついたから」と繰り返していた。

 金原さんの父は児童自立支援施設で生活指導をしていた。決めつけず、少女の言葉に向き合うと少しずつ変化が表れた。学校への不満や家出の理由。母親と弟の3人暮らしで、けんかが絶えない家庭。「本当は話を聞いてほしいけど聞き役がいなかったのでは」

 A4判1枚に丸い字でびっしりと書かれた手紙には「まぢ(本当に)ありがとう」。少女は来年、施設を退所する予定という。


これも同じ。仕組まれている。ウソねつ造かもしれない。

http://sankei.jp.msn.com/life/trend/090621/trd0906211801006-n1.htm
 【都市伝説を追う】ビックカメラの“謎のピアノマン” その正体は…



とことん国内外のキーマンになって、代えがきかない人物になってから、
いきなり隠遁生活を送ろうか。

復讐も、いろいろ手の込んだことが出来るから。殴るケルころす、害意殺意をぶつける、ばかりではない。



きのうは石波大臣が夢に出てきたが、

これも体制側の仕組んでいる「夢を見させて、現実は奴隷」の作戦。夢など好き勝手にいじられる。

いわば「マトリックス」の真実である。
いくら羽振りのいい夢を見せられても、現実には自分はベッドに横たわったまま発電機にされている。


そうこうしているうちに、政治力と組織暴力が仕組んだ就労妨害工作は、

来月からオレをホームレスにしようと躍起になっている。そういう二枚舌だ。

おれがそんな状況になれば自害することすら見抜かれている。なんせテレパシーで脳内盗聴をするから。

終わっている人生で、えいぜいあと1ヶ月も生きられればいい方で、


そういう状況で、ペテンのシナリオにつきあってやるヒマはない。


むしろ、そういう詐欺シナリオに、四六時中つきあわされ、ウンザリしてるから、
生きる気力は失せて
死ぬ覚悟ばかり強まった。

おそらくそれさえも、計算尽くなのだろう。

やってられない。

ヒトから奪うことばかりする。

ブラックホール専門である。それが政府とヤクザであった。

弟の敵も満足には取れなかった。

むしろ自分が、ミイラ取りがミイラ。



きょうは朝っぱらから”警察系ゴロツキ”向かいの「双明通信機」(先週金土の日記にくわしい記述有り)

またテレパシーを絡めてきてネチネチ絡んでくる。

「病気になっちまえ」などと、悪態ばかりだ。

窓先で悪口ばかり数名でののしってゲラゲラ笑って、逃げていく。

こういう「人殺し」ばかり社会にいる。
人を活かす、生かす、前向きの人種は一人もいない。

クズ揃いになった世の中は、滅びへ向かう。なにより、早く滅びていただきたい。





日中出かけると
きょうはあきらかに、ヤクザ系の人員の待ち伏せやこけおどしが多かった。
歩行者信号待ちのデブハゲ構成員とか、
ラッパー系のいでたちで「てめえ、うるせえんだよ」とぶつぶついいながら何度もオレの周囲をうろついてみせる兄ちゃんとか。


双明通信機の部落系従業員とか
この危険なワナ満載のアパートの上の住人とか

いかにも「それっぽい」連中は、必ず出てきて、なんやかんや悪態を言って去っていった。
もはやおれは、的中率99%かもしれない。悪党の見分けを付けるスキルにおいて。


ここは目が回る。気づけば脳神経が極度の消耗や麻痺に陥っている。

電化文明を終わりにしてやってでも、
電磁波悪用犯罪をやめさせなくてはいけない。

仮に今、青梅市全域が停電になれば、間違いなくこの不愉快な気配は止むだろう。

だが携帯電話や放送などの無線電波にも、そうした信号が低まれ手居るから実際は、
都心中枢までぜんぶ予備電源さえも尽きるような甚大事態にならないと、

むしろ電磁波犯罪を根絶できないという皮肉。


 ◇

投稿メールより

技術的解説の部分のみ引用。(世界中の人間を、ラジコンみたいに操ってる、支配システムに関して)

弟さんたちとの幸せな思い出や、**さんの嬉しかった出来事などを、
その時の状況をリアルに感じながら書き込みしてくださいませんか?
**さんのログは人工知能に入力されているはずですから、プログラムが変わる筈です。

また、**さんの「脳波」がユーモアや大切な人への愛情に満ちたものに変化した時、
悪意が「突出」して感じられる状況が少なくなる筈です。


ま、そんな「実験」のために、

・ぶっつぶされてきた人生の何年間
・命を奪われてきた何十人もの人々

は、帰ってこないのだが。

仕掛けている側は、即刻死刑に値する、殺人犯のみであろう。

各国政府に守られているとか、軍事機関とか、そういうイイワケは、
人間社会向けにはまかり通っても、

道理としては、通じない。

致命的疾病、心筋梗塞や脳梗塞に腎臓病に肝臓病、
そういう要因ばかり増えた。すっかり老け込んだ。
死なないだけだ。それくらいにひどい。

「タダの実験でした」では、

済まされない、済ませない。



死人は実は一人も出ていなくてドッキリだとしても(これのほうがすごく暴論だが)

おれの体のコテンパンにされた生傷、致命傷は、これは幻影ではない。
いくつもの致死要因がうずいている。5年前にはなかったモノばかりだ。


まんがいち、オレのために、数%はなったとしても、結果論として。

「あなたのためになれば、自分は死刑で結構です」
とまで、覚悟している連中であるはずがない。


何度、餓死寸前まで追い込めば気が済むのか。

いままたてんやわんやだ。

何度?何度??



最初に「懲らしめてやろう」とか

最初に「屈服させよう」とか

人生や命を奪ってでも矯正しようとか

ナメてんだよそれは、ヒトを。生物を。神の領域を。

軍隊と一緒。侵略してるだけ。
ヤクザと一緒。うまいこといって、従えて、無思考の奴隷にしてるだけ。

根っこは、ベースは、それだけ。

格好付けて、イイワケしてるに過ぎない。美談、美辞麗句の部分は。


いびつに壊れた
で、どうやって生業を働けと言うのか。
頭脳で、どうやって人と接しろと言うのか。

風評被害、
汚れた身分

もはや堂々と外など歩けないし、
風評をききかじった市民は容赦なく悪態をぶつけてきて、
それに乗じて政治的な、裏社会的な、工作員達はそれを煽る、助長する。

いまや社会に居場所が無くなった。



矯正にも、本人のためにも、なってない。


いわば、劇場版ナデシコの、アキトなのだ。たとえ敵を倒しても、昔のように社会の表で堂々と生きては、ゆけない。


あれこれ仕掛けてくる連中がやりたいのは、
その真意は、
「当人のためになってる、ということになってる、公共事業」的なモノを、継続したいだけじゃないのか、つまりは利権でしかない。



ヤクザ的な詐欺師
政府基幹的なこれも詐欺師

これに絶対してはならないのは、「観念 屈服 従属」だ。

思考停止した瞬間に、カルト宗教の信者にされるに等しい。

ミイラ取りがミイラ、ゾンビの仲間入り。


もう10年ちかくを潰され続け。

それでもまた、何度目だ、3度目か、餓死寸前まで追い込んできて、
周辺をうろつくのはヤクザ系ばかり。

さっきも、ヤクザ系の右隣ジジイ住人が帰宅すると、
おれが慌ててる様子を察知して、ケタケタ笑い転げた。こいつはいつもそう。








/23

けっこう田舎のバイトへ行ったが

やはりというか、そのメンバーにも幾人か、工作員が含まれていた。

部落系、薄汚いとか否か者顔とか
カルト系、都市系のいでたちだが、素性を明かさぬ、ニヤニヤする、といった「ノウハウ」をみにつけている

いずれも、気配がよろしくない。ムワっと邪念である。

人の隙につけ込んで、攻め込む気満々である。攻め込めるほど嬉々としてニヤニヤする。


田舎の方が、「国家工作」

右翼から警察系を通じて政府へ通じるような、

一見は土建とか農家だが、
「ラジコンみたいに操られたような」工作員の動きをする、
「会ったこともないのに、待ち伏せたり、ニラんだり、とっととしねよなどと言ってきたり」

そういう連中は、多い。

いかにも、昭和以前からあったらしきシステムだ。
地域集落のジジイババアにまで根付き、ノウハウはたかだか数十年とは思えないほどレガシーだ。

結城市の実家で、近所に複数居る工作員に総攻撃を受けて、
弟が心不全で暗殺されたり、
その頃を思い出しても、やはりあの片田舎の方が強力な工作員が多かった。

田舎の方が、有無を言わさず、問答無用で、押し切られるシーンが多いと思う。
こと慣習とか、政治がらみとか。
新しいと言えばニラまれ、悪いとウエがいえばもうその通りになり。
そういう「危険」



/24


きょうは、昨日よりも、弾圧がひどい。

右翼ヤクザ系は少なめ、

青梅市街で方々を待ち伏せしているのは、創価系の婆さんばかり。

まあ、この二系統はグルなので。


立川周辺、異様な殺気に満ちる。

特定の周波数電波を飛ばし、おれだけに感知させているのだろう。
携帯電話の通信電波に混ぜこんでいて、
ルールもそのまんまらしい。

五日市街道の道ばたに出てくる、茶髪のゴロツキ土建社員達、
へんなうなり声を上げるなどして挑発してくる。

羽田タートルサービスの立川営業所。
ここも、今までの派遣会社立川支店のご多分に漏れず(おおくの派遣会社はフロント企業)

内勤の兄さん「あいつばかじゃね、どうせ無駄なのによ」などと隠すでもなくつぶやいている。

んで結局その内勤の奴が電話してきて、「検討いたしましたが残念ですが」などと。

面接担当のデブ、面接の内から、バイト現場のマニュアルも渡さず、おれともう一人の男だけ途中で帰しやがった。
女性だけ残して渡していた。

これまたこのもうひとりが、キツイ目つきの、どう見ても「追っ手工作員 役者」なのである。

遅刻するよう仕向けたり、印鑑買いに行かせる手間など、「さすがやくざ」
あいつらは気配空気運命を操り、とことんツキのない、無駄ばかりの、シチュエーションをいくらでも仕組む。


この手の連中はまるで「戦中までの陸軍部政権」だ。

言えば「なんだとテメー」
言い続ければ、弾圧を仕掛け、追い込みをかけて、人生を潰し、命まで奪い、しかも当人だけじゃなく友人知人同類、みんなやっつけにかかる。

この支配体制のままなら、日本は早期に腐って、世界競争に負けて、体制ごと破綻するだろう。

万一にも長引くようなら、腐りにくさって、価値をなくし、活気もなくし、場末のようになって行くだろう。


おれは生き延びられるのか

生き延びる意味があるのか

綱渡りの日々が続く。

今度、この日記が途切れるなら、命を失ったと言うことだろう。


青梅市内、
1000円床屋の店員は「入れ替わり」
客をよそおう婆が待ってましたとばかりに入ってきて、オレのすぐ後に、

で、リストラしてやるだの
若いくせに生意気だの

ぶつくさ、婆店員と一緒にくっちゃべってる。
すぐ近くには創価青梅会館である。

シャトレーゼへゆけば、
店員が、無意味に冷蔵庫ショーケースの外装を取り外して待ち構えていた。
(よく、このようなことを仕組まれる)

ここにも創価信者どもが客のふりをしてわーーーーーーっとやってくる。
こいつらの場合、わめきちらし、叫ぶタイプだ。
やつがわりいんだああああああ
まだいきてやがるるうううううう

キモイから、くんなよ。

一般市民に迷惑だろうが。




とりあえず、

殺気プレッシャーの絨毯爆撃に、
心臓とその周辺が焼けるようだ。

だが、

それを仕掛けた奴らも
一緒になってなじったやつらも

殺人、および未遂であるのに、


反省しない。

悪びれない。

当然、刑に服することもない。


むしろ、弱者である個人を
集団で追い込んで

人殺しを行う側が、何もしていない側を刑に服させている始末。



こいつらの工作に囲まれると


ウソ100%

間違い100%

逆ばかり

の環境下になる。


 ◇


もうひとつ、


深刻な事態がある。

「国家マフィアつまりヤクザ系が、社会支配を強める懸念」


おれはここ数週で、立川の特定地域のアルバイトばかり5,6案件、応募してみた。

だが、
どの派遣会社も、フロント企業。

もしくは官憲か創価公明の仕組む工作で、同じ状態となる。

だから「ヤクザや、悪代官の、好き放題に、アルバイトを干せる」

という状態になってしまっている。



やつらは、自分さえ良ければいい。

自分らの支配がうまくいけば、あとは知らんふりだ。

犬猫が粗相をしてほったらかしなのと同じ。
鼠が電気配線かじって大満足な野友同じ。


だが、世の中はどうなる?


考えてない。あいつらはみじんも考えてない。


何年も鼻を突っつき合わせていれば、嫌でもわかる、身内のようにわかる。




きょうの道中は、二度も霊柩車と行き違った。

ヤクザ系や与党系が付け狙ってくると、

このパターンは良くやられる。

あとこうしたストーキングしてくるのは、パトカーや自衛隊機、あるいはヤクザのベンツや下っ端のエミーナである。




亡国の予備期間に入った。

すでに入ったのだ、実感がある。


やれ景気回復だの、メタンハイドレードだの、
もっともらしい材料を並べても、
それは、うわべだ。

もっと根っこの本質的ヤマイを放置している以上、

日本死亡は避けられない。


それがわかってて、それを罪として、

「おれのせい」

にしてみたところで、


本当の本当に悪いのは、罪を着せようとしているあいつらの方だと言うこともまた、

わかってるはずだ。


わかってるからこそ、腹が立ってしょうがなくて、

余計に、オレに鞭を打つ手に力がこもるのである。


罪深き罪人達よ、

悔い改めよ。


いまは権力や地位によって、

おれのような弱者を幾人殺しても、罪を問われないだろう。


だが、いずれかならず、全員に、裁きの雷は落ちる。

相手が国の王だろうが、関係ない。




いま、派遣会社プランナー立川支店から電話がかかってきた。(狙い澄ましたように、こちらの様子が見えているかのように)

ここのスガワラというのが仮面ヤクザである。

勢いでノしてくるトーク、

こっちがノされてきてぼーーっとなってきたところへ

全然チグハグで意味が通らない話をしてくる。

「このあいだ登録にきていただいた案件は、採用見送りとなりまして、また登録を、ええ登録をですね」

派遣会社で登録は一回である。その不信感をわざわざ喚起する「いやがらせ」

で、こっちが気を持ち直して、すごみをまし、むしろ押してくると、

むこうは「やべえ」というアセった話し方になって、筋の通った話し方に戻ってゆく。


「登録?なんだって」
「あ、いえ、ご紹介です・・・・」




まともな職探しさえ邪魔されまくり、

さすがに嫌気もピークだ。

このままでは干上がるという状況にも、大して動じない現実。

どうせ、追い込まれて八方ふさがりにされるような世の中など、生きる価値もない。

人が、生活が維持できなくなって慌てるのは、世の中に対して、「価値」を感じるからだ。

だが、あんまりどうしょうもない汚染、腐敗、末期状態のいまの日本には、価値を感じない。
自分を追い出すような閉め出すようなコミュニティに、愛着を感じるどころか、むしろ距離を離したいのが生き物たる、ニンゲンだもの。

高校生や20代前半なら、「まだ大丈夫、いずれ生業を見つける」という気力で、
キツイシゴト、ゴロツキばかりの職場も、耐えられよう。

だが、「ヤクザ右翼総会屋に、公安警察などを加えた国家ギャングの殺人工作」みたいな構図がバラされてしまった上で、
30代以降もずっと底辺アルバイトを行ったり来たりするのは、御免だ。先がない。意味がない。

一生、ヤクザと政府とに、追われ続ける。身寄りのないフリーター独居生活で。

やってられん。

昨日も、矢板の711で待ち伏せして、入り口前でウロウロしてフラフラしながらニラみつけてきたのは
土建作業着のおっさん。つまりは右翼ヤクザの手下だった。


来月中に、ひっそりと即身仏になれる秘境でも探しておこうと思う。

とにかく、くだらない。涙が出るくらい、いまの日本は、くだらない。劣化した。滅びたと言っていい。


天皇とか言って威張ってても
ヤクザ右翼を使って、脅しつけるだけじゃないか。

そのせいで総理職の地位は高くなく、リーダーシップ国家になれないで居る。

王様が、マフィアの肯定側に回っている現状。いわばヤクザの親分が天皇だ。

こんなんでは、おれみたいに理不尽な追い込まれ型をするニンゲンが、後を絶たないはずだ。

どうせ死ぬのだと思えば、言葉に遠慮する理由もない。


ハッキリいって、当代の日本の支配者達は、アホウぞろいだ。

ついこないだまでとは、まるで違う。


中学生14歳が暗殺された。
27歳元気寿司店長も暗殺された。
おれも10歳で暗殺未遂を受けて、いままた暗殺されようとしている。

冗談ではない。架空でもない。惨憺たる過去が物語る。

すべて、右翼ヤクザ系が飛んできて、(あるいは最近だと創価学会公明も)

「天皇様の命令だから殺す」

みたいなイイワケばかりしていく。

「天皇に失礼だ」
みたいな

中世の「謀反の疑い」レベルの。(事実無根なのに、失脚確定という、けっこう濫用されてた手法)


天皇天皇とおめでたく担ぎ上げて

右翼ヤクザばかりが世の中を裏側から支配できるようにして、

馬鹿で知性的じゃない、

昔は良かったばかりで、現実を先へ進めようとしない。


どんどん、どんどん、落ちぶれていく日本国であるがよい。

いい気味だ。


立川のアルバイトを牛耳っているアホヤクザの舎弟企業どもをみていて、その思いは強まった。

あの悪事の元締めは天皇だ。ヤクザ右翼総会屋が、そういっているのだから。

ギャング国家に要はない。未練はない。魅力がない。

おれにとって、日本とは10年くらい前に滅亡したのだった。





23時半すぎ、外が騒がしい
(というか、掘っ立て小屋アパートで、部屋が細長い煙突形状なので、外の音が声が響き渡る、両端が工場や道に面しているため余計に)

ので出てみれば、チーマーふぜいが路上に寝転んでダベっていた。

これも結局、上の立川の派遣会社の件と、リンクしているのだろう。
組織暴力系が、仕組んできたのだ。

嫌でも何でも、挑みかかってきた相手に、こういう連中の「お守り」をさせる。注意させ、帰らせるなど。

政府系にせよ、組織暴力系にせよ、これは共通してくる。
警察と天下り団体主催の二輪講習会で、90ccスクーターで大型バイクなどの先導をしろ、などと命じてきたこともあった。

昨日の交通量調査のバイトもそうだ。まったく業務内容を教えないのだ。(業界的に、ありえないこと)
駅前で話しかけてきた警官も訳を知っているようなそぶりだ。

たまたま、やっていけば覚えるような仕事だったからいいけども(信号現示調査)
いつもいつも、こんなんばっかりだ。

さすがにな、こんな深夜で、四六時中つづく嫌がらせ工作、殺気プレッシャーで胸をえぐるような殺害工作、
そういった工作の連続、物量押しで、参ってるときに、あんな不良グループのお守りをさせるという神経は、な・・・・・・・


/25

昨晩は、真上の創価住人が牙をむいた。

室内の大半は、殺気として近くされる電磁波が撃ち込まれている。
わずかな照射範囲外のポイントで寝ると、数時間、へたすると数分で、追いかけてくる。照準を追加されてしまうわけだ。
今回は2時間で殺気により起きるハメになった。

3時過ぎている、寝静まった人間が大半。
起きているのは創価住人だけ。

歩いて周辺調査し、奴を特定するといきなり、大音量で天地人を見始めた。
いつもだが、こっちが気づいたときにわざわざ、嫌がらせを追加したり、ラッシュをかけてくるやつである。

やつは、テレパシーやサイコキネシスの使い方も長けている。
・こっちがやつの気配を捕捉すると、回避させる、半強制で。奴へ向けてまっすぐ向いている気持ちが、強制的に左右にズラされる
・やつの気配に負け始めると、創価信者数名が一斉に攻撃してくる感じ。テレパシー通信経由で。

なんかこうね、
右翼や組織暴力、
創価公明、

それぞれ、煽り文句や、やっつけにくる動機が、ワンパターンだからね。
むこうが意図しようがすまいが、バレる。どこが仕掛けているのかは。


 ◇


たまーに、
政治的動向や思惑次第で

・妙に安売りの工作

が出てくることはあるけど、

「実入りがないんじゃ意味もない」

チグハグなのか、
そういった遠回しの嫌がらせなのか。


つまりは、
いっくらデフレスパイラルで安売りしても、
それすら買えない人が増えていくようでは意味がないという原理。

ワークシェアなど、雇用機会を増やし、配当を分け合う方向性にするに、越したことはないのだろう。
肝臓や心臓などの高級官僚や経営幹部だけでいくらがんばって消費しても、体のどっかが壊死すれば全体死亡であるし。


1 就職は妨害工作が続く。
2 安売り工作だけ、あったりなかったりする。


そしてどんどん、日本に魅力を感じなくなり、
今後も生きていくのが嫌になる。

悪循環だ。

おれのような個人の悪循環は、
結局は社会や国家を揺るがす悪循環になっていく。




方々を出歩いたり、
電話口で接していると、

「ききかじりの悪意」が、そこかしこにある。

オレを知りもしない人間が、ききかじりだけで、最初から悪意を持っている。

無法社会と同レベルだ。
報知社会による、マスコミや裁判所検察などは一切がスルー、
情報信頼性も不透明な、テレパシーだかなんだかの「ききかじり 思い込み」だけが、襲いかかってくる。まるで大本営発表。

欠陥システム。扇動冥利の危険なシステム。ゴマカシの横行。



朝開店時のスーパー、マルフジ青梅駅前店
きょうも、こないだ悪態を言わされてた中年パートと、むさい男店員と二人いて、
すごく嫌な気配を感じた。つまりは、待ち伏せだ。

んで男のほう「野郎、酔っぱらいか」などと野次って、次の瞬間には逃げていった。

ヤクザの手下で、ニセ店員かも知れない。

こんなやつばっかり、昨日の日記でもわかるとおり。

日本社会というのは、カビだらけでもう、腐り、終わったんだなあと実感する。
裏社会、裏ルール、裏社会の秘密支配、
裏の悪ばかりが伸びる、
国家社会、腐敗と破綻のときのシナリオ。


 ◇

きょうは日中から、
激しい「殺気プレッシャー攻撃」

自室にいると危険なので、意識朦朧とか、自殺衝動の刷り込みとか、
仕方がないから外出する。

だいたい、うよくだのてんのうだのと書いて文句つけると
翌日はこうだ。
まるで幼稚園児同士のとっくみあいのような稚拙さではある。

タダ問題なのは、自称右翼やら皇室筋だのは、
飯を食うなだの
とっとと死ねよだの

幼稚園児が大きくなったような物言いを、強制してくることだ。しかも本気で。



こんな日だから、あっちへ行ってもこっちへ行っても、待ち伏せが居る。

とりあえず、カインズホームには、「あいつ、やる気ねえもんなーーー」などと嘆いてみせる右翼筋。
しかし
働けなくて干上がっているのに、さらに就労妨害を仕掛けてくるような、

そういう連中の物言いとしては、矛盾が過ぎるのではないか?

・・・・・ま、からかわれているんだろう。

もうすぐ死ぬような人間が相手だと思って、ずいぶんと非道のナメ方ではある。


続いて、スーパーのオザムには、オレンジ色のTシャツを着た爺が、あいついで何人も来る。
やぶにらみ、
背後でつば吐いてみせる、

この「国家工作系 カラーギャング」たちは、
少なくともオレンジ色は、



であるということだ。


もっとも、味方など一人もいないのだが。

いれば、就労妨害100%になるわけがない。
必ず捨てるのがいて拾うのが居るはずだ。


で帰り道はパトカーがツケてくるというわけだ。



上も下も、狂っている日本社会。

携帯電話に代表される無線で操られている。

上も下も、役割が違うだけで、みんな狂っているし、操られこき使われている。

頂点は宇宙人か、それとも悪魔か。

なんにせよ、周囲がみんな狂っている世界では、オレは生き延びられないようだ。

さようなら。



三男が2003年、14歳
次男が2007年、27歳

長男が2009年、35歳

皆殺しにされてしまうようだ。


天皇も右翼も官憲も、ひとごろし。

殺人犯なんだから、すぐにでも裁かれ死刑になるべきだ。

こういう事態に、命惜しさに物言いをためらっても意味がないので、ハッキリ言わせてもらおう。


http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20090623/198327/
 これは、ある製造関係の会社に勤める知人の話だ。

 「部下はみんな、A氏を伝説の男だと言って、リスペクトしていた。A氏の話に誰もが耳を傾けたし、誰もが彼のまねをした。そういうことも、嫉妬の原因になったんでしょうね。上からはやたらと煙たがられて、あることないことデッチあげられて、つぶされたんです」

 「みんな表向きは、絶対にそういう態度を悟られないようにしてますけ どね。でもA氏の扱われ方を見たら、嫉妬以外の何物でもない。サラリーマン社会で出世するには、どんなモノを作ったかじゃないんです。ラインの上司、つま り誰にどれだけ好かれるかってことの方が大事。ゴルフやって、カラオケ行って…。悲しいけど、これが現実なんですよね」


アホウ上司どもが21世紀についに滅亡させる日本国か・・・・・・物語としてはおもしろいけどな。

そんな時代の総理は、アホウ総理なんて言われている。

運命を感じずにはおれない。



滅亡につきあわされる若い世代は、地獄を見る。

その次の新生の国に生まれてこれる世代は、充実して楽かも知れない。


 ◇

もはやこの体は、敵方に乗っ取られているに等しい。

やつらの意識が、テレパシーを通じて、憑依しているのだ。常時監視状態。

やくざが裏支配、などということを書いている最中に、いきなり小躍りする。
オレが死ぬのがそんなにうれしいか、と言ってみればやはり小躍りする。

自分が死ぬのを体が喜ぶわけがない。

なにより、その「意志だけ」が、何者なのか、わかるようになっている。

いわゆる「空気を読め」の応用版だ。長距離で、それでも対人識別可能の。



このシステムは、インターネットと同じでサクラ社員どもがうじゃうじゃいて、
オレオレ詐欺みたいに声真似で色々な役を演じている。

応援ばかりしても、シゴトの世話など本当に真心のこもった面倒は一切見ない。
応援役の俳優に過ぎず、ホンモノの味方じゃない。信じると後で馬鹿を見る。

むしろ、敵は役じゃなくて敵なので、わかりやすくていい。
警官とかヤクザの親分とか大嘘こいてくることはあっても、敵には違いないから。


いつも無数の声援をなげてくる役者達だが、

ただの一度も、就労支援や、飯を共に食うなど、されたことがない。(辺境の貧しい農家が、むしろやるようなことを)
この7年間で、ほぼ一度も。

「詐欺師 大嘘つき」
しか、いないことの証左であろう。


かつて、貧困層の中国人達とボロアパート生活を共にして、教えられたこと。

・一緒に飯を食おうとしない奴には近づくな

・口ばっかで、
  ・メシやシゴトの世話をしてこない奴(面倒はしたがらない奴)
  ・困ったとき、苦難の時になると、逃げ出す、調子のいい奴

 は、詐欺師である




この自宅アパートの、テレパシー的な遠隔監視をしているのは、

向かいの

双明通信機の一部社員だ。

通信機、8888ナンバーつまりは警察の手下。警察のつながるのは右翼系。

ことあるごとに挑発を仕掛けてくる。こっちが困るほど、怒るほど、小躍りして喜んでいる、河原者のくずぞろい。

アパートも、真上が創価、真横が右翼、斜めが左翼?反対側が暴走族、

全滅だ。





夕刻、BIGLOBE動画のメルマガで
チーター親子がガゼルを襲い食らうというのをやってて、見るハメになった。

んで、昨日から「プロレス団体がサルを虐待」なる報道がされている。

これらは主に、裏社会側の支配系統が「みせしめ」てくるパターンだ。
見飽きているほど、濫用されている手法。

どう猛な肉食獣を、政府や裏社会の支配と、連想させる意図。

しょせん手前はサルなんだと、バカにする意図。


「何年もいたぶり続けてやる」

「ゆっくり死ね」

などというのが、定番文句である。


うちの弟たちはサッサと殺しやがったくせに、

おれだけはいたぶっているというわけだ。



国家犯罪
だ。

政府筋か組織暴力筋の、
どっちかの配下にならないと、

オレに向かって、悪態などつけないはず。嫌がらせなど出来ないはず。

オカミが殺人犯(おれの家族を殺した、つまりはもっと殺している)以上は、
上も下も殺人罪、殺人幇助罪である。

ウエが殺人犯であることを認めよ。
シタっぱでも殺人幇助であることを認めよ。

認めるようなことになりたくないなら、
周囲と一緒になって、おれを責めるような真似はするな。

空気を読んで、適当にその気になって、つい言ってしまった、では済まされない。

幾人もの屍がある。

おれみたいに、体中傷だらけ、疾病だらけにされた人々が居る。



どんなにエライ人でも、時には裁かれないといけない。

ピラミッド状のヒエラルキーシステムでは、
頂点が裁かれないと、下々も改めないからだ。


一刻も早く日本国も、国家殺人悪習が廃止されることを祈る。

せめて、

俺を追い込みいたぶり続け、
おれの家族を次々と殺した、

その組織の長である人々は、

きちんと俺の弟の墓にお参りすべきだ。

自分たちが殺してしまった、その生々しさに、愕然とするべきだ。



またこういう書いている内容に対して、

周囲に小学生が集合したり、
双明通信機の社員が大騒ぎを始めたりして

つまりは政府筋の、兵隊となり、操られて、攻撃を仕掛けてきている。


いつまでもこうして、
頂点トップはイジメシステムで調子に乗っていじめまくって遊んで喜んでいるようでは、

日本はいつまでも変わらない。

殺人を、大した重みもなく、繰り返してゆくだけだ。

武士は互いに生々しく斬り合って、そりゃもう殺すことの重みで押しつぶされながら生きてきただろうに。

いまや、庶民を操って人殺しを眺めているだけのエライ連中は、ゲーム感覚だ。

返り血を浴びろとは言わないが、

せめて、殺した相手の墓参りくらいはしろ。


毎年毎年、殺した全員の墓参りをしてまで、そこまでの支配者なら、また話は違ってくるが。


なんかこうね、

なんでもかんでも秘密裏に暗殺で、

なんでもかんでも、いざとなったらひっそり殺すという安直さの日本国には、


やはり、そういう意味での「ゆがみ」が、大きく出てしまっているのだよ。

政治に、地域社会に。


武力行使しかない、中国とか、中東とかはもっと、慎重にならざるをえない。

むしろ、コッソリ暗殺ばかりに安易に依存する日本の方が、ゆがみが大きい。




・・・・その後も何十分も粘って居座り続けるんで、小学生集団が。

たまに奇声を上げたり、嫌な気配を撃ち込んできたり
すっかり「兵隊」なんで

表に出てやったが、あいつらの「ウエ」の思惑どおりに。

なんかね、小学生の分際で、訳を知ったような顔をして、まーーだしばらく居座ってる訳よ。
怪訝にこっち見るわけ。「私たちが、裁く側よ!なんでもしってるんだからっ」って顔でな。


でも、さすがに大の大人に睨まれたら、すごすご去っていった。

「話をしてやれよ、相手してやれよ」とか、えらそうに捨て台詞吐いてな。


年端もいかない
大人社会のこともわからない

そういう、小学生まで操って、

兵隊にしてさ、


天皇家だか、総理だか、ヤクザ大親分だか、オバマだか、しらんけどな、


そこまでするの???


太平洋戦争さえ、

学徒動員は大学生ですよ????


調子こくんじゃねえよ。


そんなだから、日本は、

落ち目ムードがきえねえんだ。


高齢者が、
いつまでも威張り腐って、人殺しゲームさえ、公共事業化して遊びやがって。

謙虚さがない。

謙虚に引き下がって、

若者に後を任せると言うことがない。


むしろしたくないから、


いじめゲームばかり流行させて、出る杭は打つ、などと調子に乗るんだ。


そうやって根こそぎ草木一本残らず刈ってしまって

後には何にも残ってない。

残ってるのは、仕方なく、高齢者支配者を拍手する、いつもの面々、イエスマンばっかりだ。

枯れている。
みずみずしさがない。

コカコーラゼロの、豆腐パーティーCM。




間違ったことは言ってないつもりだ。

それでもなお、いままで7年間と同じように、

おれの心臓めがけてイジメいたぶりを続けて、暗殺ゲームに興じるなら、

好きにするがいい。



あれら小学生もたぶん、創価信者の家庭かもな。

なんせすぐそこが創価会館だ。八王子近辺は創価王国、などと揶揄されている。

あれっと思わせる、おかしなことをやるのは、だいたいがカルトだ。

組織暴力系はまた違う。皆が知るように、出で立ちからして違う。

きょう4人集まってた、キレイなマウンテンバイクに全員が乗ってた、
身ぎれいな小学生たちは、悪党の家族ではあるまい。
つまりはカルトの家族だ。

かくして、日本社会は、ゆがみ、ヤマイ、だらけなのである。

きわめて自発的に、それらが蔓延するよう仕組まれている。




おれが怒り狂ってこれら記事を入力すると
「あれれ、あの人わかってないね、電話に出てやりなよキャハハ」
などとはしゃいで逃げ去っていった、
双明通信機の老婆アパート社員。

あれらもまた「愉快犯の、殺人幇助犯」

そんな人間だらけ
の、日本社会がある。

やつらが大勢で集まって、散々殺す殺すと迫ってきて、人様の心臓をいためつけたあげく

俺が怒り出して向かってくると、全員でケタケタ笑い出して
「なかったこと」にしてしまい
「そんなわけないじゃん」というムードで誤魔化してしまう。


魔術だ。

そりゃもう、卑怯で完璧な、魔術だが、


便利な道具に頼りすぎるほど、人間は愚かしくゆがみ、衰えていく。

ボタン一つで完全殺人ができて、罪に問われないという、おそろしい社会だ。

つまりは滅亡一歩手前にある。



http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/090625/trl0906251330009-n1.htm
  「なぜ謝らぬ」…遺族が被告に殴りかかる 被害者参加裁判の法廷
  被害者参加制度に基づき出廷した被害者の20代の長男が、無職、永田英蔵被告(71)に殴りかかろうとするトラブルがあった。

はっきりいって

家族を一人二人殺された程度じゃなく

・何人も同じ考えというだけで殺されたり、それこそ芸能人に大臣や議員まで、
・自分自身の人生をも潰され、しっちゃかめっちゃかにされ、
・政治陰謀に巻き込まれていったりと

まさに「やりたい放題の政府と裏社会」だったのだから、

殴りかかるでは、済まないけどな。

済まないけどな。


どうしても政治支配というのは、不変性を縦にする。
「絶対にかなわないのが政府だ、権力は恐ろしい」
と、裏社会マフィアも同じよう宣伝を常にしている。

こういう悪い大人どもを叱れる大人、が不足している。

もっともっとモラル指向になってもらわんと困る。


謝ること自体は二の次で良く、最優先の大事ではないのだと思う。

要は開き直ることだけが非常に問題だ。

権力だから、暴力だから、いいんだ、みたいな突っぱね方が
話をややこしくして、
いつまでも社会がおかしなままになる。

そういう”旧態悪習”は、いいかげんに見直す時代に入ってもらわないと。



2003年、

いきなり弟が死んで訃報が届き、

新宿や田無一帯を、恐ろしげな連中に追い込まれまくったあの日。

なにもわけがわからないまま、ひたすら狼狽し、振り回されていたあの頃。

あの当時の派遣案件、派遣先である創価学会がどうも、一枚かんでいたらしい事実。


当時とはもう違う。事情もわかってきて、犯人組織像も絞り込めてきて。経験も積んだ。

仕返しなどしない。ただ、裁くのみ、裁きを請うのみ。


勇気と精根を振り絞って、

キッチリ、弟や同志、そして自分自身の、敵討ちをすべき時だ。


ああした巨悪を裁き、犯罪の一連をあぶり出し透明化しないと、

自分を裁くことも出来ない。連中が握っている、隠された真実をほじくり返さないことには。

手順なのである。1に巨悪を裁き、2に1の手順により自分の罪状をも確定する。




こうしたことを書いていると、

右隣のジジイヤクザ、テレパシーにより遠隔監視しているから、
殺気を撃ち込んでくるなどして、邪魔する、脅す。

んでおれもブチ切れて、怒鳴ってやると、いきなり出て行き、
いつもの仲間を呼んでくる。声がやたらうるせえ、9099のセダンでやってくるやくざものだ。
一昨日の矢板の帰りも、わざわざこっちの帰宅に合わせすっ飛んできた。

生意気だから、懲らしめてやるだの、
うっせえから、追い出しちまえだの、

オレの頭の中の情報を盗聴し盗み出しては読み上げて「うわー頭の中のことがバレちゃってビビってるぜあいつーー」などとはしゃぐ
(見飽きた、7年目だし、あいつら変わり映えがしないバカだな、社会のクズだし低学歴の)


まーー言いたい放題、さすがはヤクザである。

テメエらが、おれの兄弟二人を殺したことなんぞ
「しらねえ、ぞんじねえ、わけわかんねえ」

と、すっとぼけるばかり。

事情も知らない奴が、
たーーだウエの命令で、

監視したり、
危害を加えたり、

ここに、救いようのない「ファシズム構図」がある。

・危害は最優先、義務、ノルマ
・危害を加える、理由は、知らなくていいというポリシー

そんなんで、
そこら中の一般市民まで、電波で操られ熱に浮かれて、襲いかかってくる。

夕方の小学生もそう。

夜半過ぎに通過していった高校生アベックもそう。
「あいつがあんなだからわりいんだ」などと、もっともらしい偉そうな説教をたれて逃げていく。
なら、なぜ逃げる????自信を持って説教するなら、相手の前で堂々としているべきだろうに。

米国と政府とヤクザに、通信電波で操られている「人間ラジコン」「人間ケータイ」は、みんなそうだ。

説教と危害ありき、
理由はどうでもいいと思い込まされる。

常に、米国と政府とヤクザの兵隊なのだ。

常に、政府とヤクザは米国の兵隊で、一般市民は政府とヤクザの兵隊。

操り操られ、救い様のない構図。勝ち組が居ない無限ループ。


おれの弟を何人も殺しておいて
粛正だ、矯正だなどと堂々とウソをついて

牢獄に閉じ込めてのたれ死にするように仕組んでおいて、
うまくゆかないと「いや教育だから、悪いのはおまえだから」などとウソを言ってまた誤魔化す。

決して許さない。

米国と政府とヤクザの、オレに危害を加えた全員 × 2人の家族 のろい殺してやる。


おれはときたま、とっても恐ろしいが、

貴様らと同じ手段では復讐しない。





とりあえず、向かいの双明通信機はぶっつぶしてよい秘密警察の同族企業だとわかったし
右隣のジジイやくざの一連の仲間もぶっ殺して言い対象だとわかった。
どのみち、この電磁波漬けのアパートにいれば、
どんどん頭はぼーっとして、神経は摩耗し、逆にこっちが潰される。
だったらどんどん復讐を重ねていくしかない。

目には目を

それが、アウトローを肯定してしまった政府とヤクザへの、唯一の「おしおき」


放っておけばどんどん自分たちの罪を無かったことにするのが、
こうした国家犯罪の連中である。

仕置きの精神を忘れてはならない。

核抑止力と同じで、相手が脅威でないと、反省できない人種なのであるから。








/26

パパパーっと、すんなり決まったきょうの派遣バイト。

しかも、目と鼻の先、青梅市内の役所だ。

だいたいこういうときは、意図がある。

よほどもてなしたいときか、
よほどイジメたい時である。

最初から、シナリオは決まっている。

必ず、ヒーローへ持って行くのが前者で
必ず、ダーティにされてしまうのが後者。



やはりというか、
軍手を使わなきゃいけないのに、使わない奴が、
隙を見ては、絡んでくる「役」

職員、出入りの業者、隙を見つけては、
批評してきたり、
不要論を声高に叫ぶ。

さいしょから、ありき。

どうやっても、覆らない。

ただの移転作業員アルバイトという下っ端で行ったのに
まるで現場全体を回さなきゃいけないかのように、背後で煽られる。

だがこんなのは、小泉政権時代より、毎度のように繰り返しやられてきたハラスであった。
慣れている。

ああいう政治的連中が、
追い風吹かすと、何万人規模の作業とかでも精密に指揮して成功に導ける。
向かい風吹かすと、どんなアホウでも邪魔さえなければそつなくできるようなシゴトさえ、一切手につかなくなる。

だいたいが、回線敷設業者が同時並行でチマチマしていて
移転業者がわの作業が進まないボトルネックを、(LAN敷いてくれなきゃ机は置けない)

おれのせいにできるなら、
なんかもう、誰が異性にフられても、オカネを落としちゃっても、ぜんぶおれのせいだな。あれじゃ。

フツー、人が余るくらい速く終われば、それは手柄なのでは、
速いんじゃなくて前の作業のせいで手が止まってるなら、前の業者が悪いんでは、もしくは現場監督のミスセッティングなのでは。


という一日でありましたよ。


毎日が理不尽曜日。


社民党の若いのがハロワでアンケートしてたんで応じる。
どこの党にも所属してないが、あちこちに話を聞いてもらっていると、
んで社民党に衆院選でどうしてほしいかというので、
色々話したら、怪訝な顔をされた。
たぶん、若い党員としては、信じがたい話をしたためであろうか。

こちらとしては、きちんと議席を伸ばしてほしいという、策というか、ポリシーを説いただけなのだが、

人並みに、福祉を、とか雇用を、とか言っておけば良かったのかな。

世間とうまくつきあうのは、むずかしい。


いつも本省や国会の連中と話している人、もしくはその場の当のエライ人が、
いきなり地方分署の現場作業を手伝っても、うまくは行くまいて。

まだ、ひととおりできるのはできる、若い者であるだけ、マシとは思ってくれないよな、なかなか世間というのは。

移転、LANケーブリング、PC周辺機器設置、設定、オンサイトサポート、サーバ増設、運用監視、

一通り出来るんだが、
まず、一通りやらせてくれる現場はない。業者ごとになってしまう。

あ、10.x.x.xなんて中規模PIPだーとか、おっこれミタキョウセラじゃんとか、余計なことばかり目がいってしまう。


 ◇


帰宅してきた真上の創価野郎が、

いきなり床に石でも投げつけたような轟音。

さすがに怒り狂ったわ。玄関先へ怒鳴り込んで押しかけたわ。なんの腹づもりもなく、ストレートにな。

したら、出てこねえんだよ。きったねえ。
憎いとか、殺したいとか、いいてえことがあるなら、ハッキリ言えばいいんだ。


のやろう

数ヶ月前に、一部の右翼筋が創価つぶしに乗り出して

やり過ぎだと思い止めに入ったが

恩を仇で返しやがった。


さすがに創価公明、潰れていいと思った。

やつらが与党でなければ、弟が二人も殺されなかったぞ。

自民は自公連立になってから、残虐非道を次々に解禁した。

おかしく、なったんだ。


もう、創価潰しを仕掛ける右翼ら一派を止めない。



右隣のジジイ住人も同じようなもんだ。
訪ねてくるたびに殺気だの殺し文句で脅してくるジジイと一緒になって
「日曜にやっちまうぞ」
「おうおうんじゃオレ先に」

などと、殺し漫才で脅して来やがる。

表へ出てくれば、焼かれた魚の目みたいに濁ってて、
こいつらろくな生き方してこなかった、そういう風貌なんだよ。
自称、ヤクザの下っ端を名乗る貧乏老人なんて、みんなそうだ。


とにかく、色々と腹が立っている。


色々な我慢をしてきたが、
そういう「イイヒト」ぶりは、すべて、裏をかかれ、足元を見られるだけだったわ。

今や、世の中、ダリオ・ブランドーみたいな悪鬼ばかりだ。



兄弟を二人も殺されなかったら、

ここまで怒り狂わなかった。

巨悪を相手にタンカきることもなかった。


やりすぎ、なんだよ。

そういう連中は窮鼠猫をかむで、かまれた毒で回り回って、忘れた頃にコケるんだ。


「怒りはぶつけないと、相手にためにならない。」

そう何度も忠告を受けてきた。わかっちゃいたんだがね。




別にオレなんぞ、明日や明後日に死のうが、なんも構わん。
オレは困らんし、
周囲の誰も困らない。
無縁仏でいくらか税金がかかるだけだ。

だがな

たとえ死のうが、必ず、巨悪はぶっつぶす。

むしろオレが死ぬことで、反旗を翻した一台軍団が暴れ回り

俺が憎いと思った連中を全滅、殲滅、するなら、、そのほうが好都合だ。

糸を引いてるのがアメリカユダヤなら、
ロシアや北朝鮮に中東を総動員すればいいだけだ。


きょうは青梅税務署での移転作業だったが、
黒人客を来させたり
おれを黒人扱いしてバカにさせる、そういう「市民たちを操り閉廷にする陰謀」を、これでもかとしかけてきた。

有色人種蔑視は、ユダヤ系欧米資本の仕掛けていることだ。

日本は、アメリカユダヤに操られている、そこがルーツである。


オレを殺してみるがいい


あらゆる抑止力が、無効となる日がやってくる。

伊達に「ひたすら、世界中の、平和と和平を担当してきた」わけじゃない。


米さんも、景気回復どころではなくなるかもなあwww


http://www.asahi.com/culture/update/0626/TKY200906260005.html
 マイケル・ジャクソンさん急死 「スリラー」1億枚
 郡検視局は「突然の心停止が起きた」としているが、詳しい状況は分かっていない。

こうやって、おれにアテつけた「暗殺」を仕組んで

おれの弟は心不全になるように暗殺されたのであるが、2003年に、たった14歳で

税務署に黒人までよこして
税務署職員や作業員業者たち、ぜんぶ操って、おれをバカにさせたり。

「マイケルしんだってねえ」
あっちへいってもこっちへいっても、清掃員、交通誘導員、土方、職員、
みんな、操られちゃってるから、同じことしか言わない。
みんな、待ち伏せして立ってて、おれが来るとすかさずマイケルマイケルと世間話の演技を始める。

おまえら、ゾンビにされすぎ。


欧米ユダヤよ。あまりイエローをなめるなよ?

松岡や永岡を、ほか多くの著名人を、
公明創価やらを動員しておなじく自殺誘導で殺し、
その恨みは今でも消えていないぞ?

そういう意味でのメリケンの飼い犬なんぞ、ぜんぶぶっつぶしてやればいい。

資本的な犬はともかく、暗殺だの陰謀の飼い犬はどうにも許せん。


どうだ、ムカついたか、
また、フジテレビかテレビ朝日で「エネミーオブアメリカ」でも放送して、脅すのかよwww




税務署の中も、3:7くらいで、二分していたのである。

巨悪、デカイほうの操られるに任せて、
残虐非道に、おれをバカにして、危害を加えてくるものたち7割

おかしい、目の前の彼はそうじゃない、
現実をきちんと直視して、敵を辞めたり、ひっそりと味方になるものたち3割。

いいかげん、目を覚ませと言いたい。

国家トップから、場末従業員まで、あらゆる。





で、
こういう自称被害者を、どう取るかだ、

ムザムザ殺されるか否か、サバイバリティが別れるジャッジである。

REMOTE_ADDR: 122.212.161.210

[ 名前 ]
ruru

[ 件名 ]
読者(応援)

[ 本文(大) ]
++様

日記サイト、とても参考にさせていただいてます。
2007年2月から5月にかけて、たった3ヶ月間、2chに投稿し、
盗聴を伴うネットストーキング(TV同時)のあと、拷問のような出力が始まりました。

パソコン壊されてるので、私はブログありません。
被害については、一度だけ、the bbsの「集団ストーカー被害者専用スレッド 16」で
 
ハンドルネーム ruru 
101番に書き込んでいます。
この一度だけです。、
2chを意識してるのであまりまじめな事は意識的に書いていませんが、実話です。
(その後2chのニュー速+ に誘導され、脱出不能の心理状態におかれるも、アホくさくて無理やり脱出・・・)
私からお伝えしたい事、++さんから教えていただきたたい事、まだまだたくさんあります。

時間がないのと脳活動の極端な低下のため要点だけ書きます。

弟さんたちとの幸せな思い出や、++さんの嬉しかった出来事などを、
その時の状況をリアルに感じながら書き込みしてくださいませんか?
++さんのログは人工知能に入力されているはずですから、プログラムが変わる筈です。

また、++さんの「脳波」がユーモアや大切な人への愛情に満ちたものに変化した時、
悪意が「突出」して感じられる状況が少なくなる筈です。

私は++さんの仰る事、大変よくわかります。

++さんの素の人間性、人格の素晴らしさは、多くの読者に通じているでしょう。
時間なく、大事な事まだ伝えきれていません。
また、ご連絡します。
生きていてください。

REMOTE_ADDR: 122.212.161.210

[ 名前 ]
ruru

[ 件名 ]
お詫びと続きです

[ 本文(大) ]
++様

インターネット、パソコン初心者、たった3ヶ月の投稿で被害にあったruruです。
22日のメール、お伝えしたい事が途中になってしまい、さくら的メールになってしまったこと
申し訳ありませんでした。
「言語化」ができない脳になっていて、たったあれだけで3時間半もかっかてしまいました。
そして、その後二日間、ひどい頭痛。
私もリスクを負ってメールしています。
さくら的テレパシーは私のものではありません。

食事、したいです。
問題は、お互いの距離と++さん心身の体力です。(私も同様ですが) 
すぐにでも、電気の刺激の少ない環境での休息と栄養が必要でしょう。

私のいる近くに、「ふれあいの森 こだらの里」というキャンプ場があります。
東京都稲城市で、もより駅は、若葉台というところです。

キャンプ場ですから、電気ありません。アウトドアライフは++さんはよくご存知かと思います。

食事、入浴は私の家でできます。
7月8月は、団体客がいるためキャンプ場は使用できないとの事。
火を使用の時だけ、電話連絡が必要なだけで、いつでも使用可能です。
これは++さんが、ある程度心身を回復されたなら、実現可能なのではないかとおもいます。

が、事態は切迫していると思われますので、一時しのぎではありますが義援応援金をお送りしたいとおもいます。
私のメールアドレスに振込み先の口座番号を教えて下さるか、
日記サイトに掲載していただければ、(例えば、インターネット、パソコン指導希望者のかたへとかのコーナーを設けたりして)
送金いたします。送り先指定くだされば、物資もおくります。

メールアドレス
hisatanu@xxne.jp

私の通信は妨害されていて、受信、送信ができない場合もあります。
(くる筈のメールマガジン、アマゾン注文の際の、自動返信が届きません。)

時間なく、というか私が、時間かかりすぎてしまい、そろそろ送信いたします。


REMOTE_ADDR: 122.212.161.210

[ 名前 ]
ruru

[ 件名 ]
続き

[ 本文(大) ]
つづきです

言葉つたなく、誤解を生じる場合もあるかとも存知ますが、
その場合はお許し願います。
弟さんの思い出の件、私からの「実験してみて」みたいな、デリカシーのない表現になってしまい、
本当に申し訳なく思っております。

私は母です。
こんな被害が世の中にあっていいわけがないという想いは、
++さんと同じです。


REMOTE_ADDR: 122.212.161.210

[ 名前 ]
ruru

[ 件名 ]
つづき

[ 本文(大) ]
++様

またruruです。
どうぞ、ご自身のお体を最優先してください。
119番、入院(医療費はケースワーカーに相談)
という方法もありましょう。


※ ヤクザも、もっと別の性質のアウトローも、
  親兄弟、妻子くらい、いるので。

  子持ちに殺されかかったことなんて、一度や二度じゃない。

  「子供、ああいるよ、なんで親父が人殺しか教えないのか?子供だからまだ知らなくていいじゃん」
  殺気と殺意とを振りまきながら、据わった声で公安警察の男はそういいました。蓮田市役所でね。



基本、もしこうしたメールを送る奴が、「工作員」であるばあい

その意図は一つしかない。

「いいなりにする」

カルト宗教の手口だ。弱気や弱みにつけ込んで、いいなりにしていく。

てなずけるためのエサも持ってくる。






悪い奴らにひっかからない

良識ある被害者が、すこしでも助かることが増えるように。





都市部の人間はもはや、ほぼ100%、

「悪魔憑き」

空気中を漂うような感じだが、
電化文明に憑依していると言うことらしい。実際は。

放射電磁波に、低級霊が憑くのだ。
体感すると、嫌でもわかる。


悪魔を利用して、社会みんな狂っても、それでも世の中を操って支配しようという連中が居る。

あしき支配階級。


善良でいたくば、電化文明、都市部、離れるしかない。

しかし、田舎は田舎で、頭の硬い、土建や農村の「暗殺家庭」がけっこういる。

事前に、地域を見分ける必要がある。


 ◇

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090626-OYT1T00832.htm
東国原知事に不快感

 小渕氏は「総理・総裁を目指すというのは本当に大変なことだし、

 命を懸けてその役割を果たすことだと思う。あまり軽々しく口にできることではない」。

 日頃の慎重な言いぶりとは一変し、不快感をあらわにした。


家族である小渕元総理を、暗殺「されたらしい」人の言うことは、重みが違うのだ。

なんというか、境遇が似ており、シンパシーを感じる。


東は熱意はあるが、バカだとようくわかった。

まずは衆院議員から勉強しなくてはいけないし、その前に知事の任期をきちんと満期で終えることである。





/27

ヤマトに派遣アルバイトへ行く。

いつもと同じ、「謀略」が、用意されている。

創価信者っぽい連中ばかり、いきなりかき集められている。派遣メンバー。

ヤマトの現場も、変な入れ知恵を吹き込まれていて、
「あのやろう、超ベテランだから、なんでもかんでも、教えてくれるぜー」

などと、ニヤニヤしているのだ。

で、ひとつでも間違いや、行き違いがあると、
「みんなでイジメてやんぜーおらおら」と、職場総動員で攻撃してくる。


なんかもう、日本全国、変な電波で重度の無自覚の「洗脳」状態で

狂ったことしか、出来ないんだよな。


そう思い、あきらめている。

彼らに、マトモな理屈は通じない。

与党とか、それ以外の政治支配担当の勢力とか、
何かが、置き換わり、
システムが、全く違うものになるまでは、


何を言っても無駄。通じはしない。

全国に違法電波を流して
指導者から庶民までぜんぶ「操られる人形」にして、一元管理しようなどという不埒支配体制であるし。

エライひとから、場末の作業員に、地域の人まで、

ものすごいカベがある。分厚い壁が、まともな話を跳ね返す。そもそも言わせまいとする。


これがユダヤ英米式の支配法かと思う。
あるいは皇室一元式なのか。


 ◇







民主党+田中康夫の駅前演説を何本か見てきた。

http://www.love-nippon.com/daihyo_M2008.htm#188
まんま、こういうことなどを言ってた。


まあ、なんとゆうか、
ひとのやることですから、

与野党も、左右もなく、

自分勝手とか
排外的とか

あるよね、どこにでも。


社民党の街頭アンケートで、
(ああ、こいつは社民党的じゃないな)みたいに判断されると、いきなり、冷たくなったりね、態度も、気配も。

カルト性は、創価公明だけじゃないってことだわ。

民主党も、どうしても元社会党で、野党だから、批判欲のかたまりだし。


「自民公明は、人材が枯渇しちゃって、すっからかん」とは言うんだけど、演説で、

でも「彼らを排斥して、振り付け師から全部、総入れ替えしたい」

ってそれ、人材枯渇への道、なんだけどね。

他人の話は聞きたくない、
自分ところで用意した人材だけを使いたい、

その狭さが、
自民公明をあそこまで追い詰めた。
霞ヶ関をも追い詰めた。まあ役所には解散も任期もないから、まだまだずいぶんとノンビリしてるけどね。


まだまだ、「内定だけで、入社前の、新卒」という感じ。野党は総じて。

新入社員なりの、新規ベンチャー立ち上げ当時の、
苦労、これから味わうだろう。

だからこそ、政権交代と、再編は、乗り越えなくてはいけない「国家事業」なのだが。

郵政独占に、ヤマト運輸が出てきたから、今がある。
電電公社に対する、新電電だってそうだ。
ドコモだって、ライバルが伸びなかったらひどい殿様商売のママだった。ラインナップだけとりあえず用意の。

やらせないうちから潰すとか、
お互いをつぶし合うだけ(伸ばし合う、邪魔はしない、というポジティブさの欠如)とか、

それでは、いつまでもいつまでも、

息苦しい、ワンパターンのままだ。

飽きてしまう、
疲れ果ててしまう。

それがあと何年も何十年も続く。、社会が疲弊しきってしまう。

それは国内市場の万年枯渇にも通じる。イノベーションが生まれてはこない。

「こころ」からしか、何も生まれてはこない。

どうしようどうしよう、いくら国内市場の危機をお題目唱えても、
肝心なところで、ワンパターンを続けようとつまり逆のことを維持していたら・・・・

ファシズム体制を敷いてまで、

創造的な社会を潰す。

たったそれだけの、逆効果体制
を、「いつまでも続けるつもりはない」

そういう意思表示が昨今、物静かにリーダーシップを発揮しだした麻生首相の、解散主導戦略なのかな、とは思う。

ああいう牽引をされないと、
党も、政界いや政財界に各業界社会も、
困ってしまうだろう。

とりあえず静的に淡々と進んではいる。こと解散総選挙においては。


おまえらが、クルマを売れないままにしている

おまえらが、なにひとつ必要な法律も政策も実現できないようにしている

全部、潰すだけのおまえら。





消費マインド、という言葉もある。こころが、すべてを決めるのだ。

意志を、発想を、潰して回っている今の日本社会(日本支配体制)。

日本政治経済が、浮上できないのは、当たり前だ。


前向きなみんなが、ドミノを並べている、
その後ろで、ワル連中、政治謀略しかできない連中が、ドミノを倒している。


たぶん、頭の悪い、
手足が先に出る連中は、

自分たちが、やっつけている相手が、悪いのだ、そいつをやっつければ、良くなるのだ、

曖昧なそういう思い込みで、暴力をふるっている。


だが、いい加減に気づけ。

もう、10年間は経過したぞ?



ほとんど、うまくいってないじゃないか。

いっくら暴力で目を潰して回っても、政治経済、地域の生活、良くなったのか。

浮上しないで、沈滞したまま、むしろ諦観が増えているじゃないか。



悪いのは、根源は、暴力だ。謀略だ。

相手を潰して自分が漁夫の利を得る、そのやり方だ。



/28

ホスト解析チェックの限り、東京神奈川埼玉からは完全監視を受けてるので、
いま自分が置かれているガチガチ環境とも無縁ではあるまい。

日々の動向や思惑を書き出すようなたとえば社長スケジュールとか総理動向とか、
こういうのも、一長一短がある。
立場などによっても違ってくるが。

おれの頭脳や人生および命をぶっつぶしたい勢力に
その逆である勢力に
色々とやっかいなのは確かだ。

基本、欲の皮だけの問題である。



http://www.asahi.com/national/update/0117/TKY200901170205.html
風力発電、近所で頭痛・不眠 環境省、風車の騒音調査 2009年1月18日8時58分

 愛知県田原市の久美原風力発電所から350メートル離れた場所に住む大河剛さん(40)や家族が体に異変を感じたのは07年1月、風車が動き始めてすぐだった。

 体がしびれ、頭が揺すられるような症状が続いて眠れない。
 風車から遠く離れると楽になり、家に戻ると苦しくなった。

 騒音を測ってもらうと、低周波音で家が振動しているのが分かった。
 「健康には影響がない」と言われたが、一家はアパートを借り、夜になると避難している。地元では「風車病」と呼ぶ人もいる。

 低周波音とは、周波数が100ヘルツ以下の音のことで、
 人には聞き取りづらい。工場のボイラーや冷暖房機などからも発生するため、以前から近隣住民が体調不良を訴えるケースが報告されていた。

 大気生活環境室の志々目友博室長は「科学的に未解明で、まだ対策目標値が示せない」と言っている。(編集委員・武田剛

こと電磁波、音波、周波類になると

専門家さえも「よくわからないが、無害だろう」しか、言わない。

自分たちの計測器では、有害と断定できない、それだけの理由だ。


こうした、偶発的なケースはまだ良い。
公害対策として、予算が出て、おおっぴらに対処できるからだ。

問題は、
「組織犯罪が、殺傷、加害のための、兵器利用すること、専用の機器を使用すること」

へたすると、政府与党まで、官庁こと公安部までも、グルである。
与党の手先として、カルト宗教や、組織暴力が来る場合も少なくはない。

自分で影響力を持つしか無くなる。



ことシンクロニシティ犯罪的に補足をいうならば

記者も、被害者も、「剛」の名前。

俺の名前も同じ。

からかわれているならまだいいが、
深刻な肉体被害を受け、傷も疾病も増やして、7年以上経過して、「どっきりです、冗談です」ではもはや済まない状況にある。

シビアのようにダマして、じつはドッキリなのでは、なくて、
ドッキリとか、自分がおかしいんだと思い込ませることに躍起だが、実は、笑えない暗殺やファシズムなのだ。


地下2,3階に、電波暗室の施工までしてある、
そのくらいの環境でないともう、安住すら出来ない。(八潮の公営施設、電波暗室で確認)


民生品がこれだけの被害を出す時代に、
アメリカなど軍事や謀略の先進国は、悪用きわまりないツールを、出さない方がおかしい。

組織暴力筋が、あえてそのコアな情報を暴露してくるときは決まって
「イスラエル製」というワードを欠かさない。
2002年秋と、
今年と、
言われたのは覚えている。


ガザ空爆、物資封鎖、の容赦のなさを見ていると「さもありなん」という気はする。

出かける先に、黒人をよこしてきて「貴様も同じ汚らしい有色」と、からかってくる。
んで、マイケルジャクソンを殺してやった、おまえも同時に殺す、などとストーカー工作員に言わせる。(先週、税務署の日の日記を参照)

日本人が、おれに危害を及ぼすなら、こんなの通じにくいことくらい、わかるはずだ。人種ネタなんて。

つまり、「集団ストーカー および 電磁波攻撃」ともに、ユダヤ英米白人一派が、ルーツであると言うことだ。

日本国は、米軍や英米政府に、操られているに等しい。

日本人勢力でストーカーなどを請け負っている奴らは、英米イスラエル軍に併合された連中と言っていい。


「経験に基づく」なら、そういう結論となる。自分でもハイ」スケールなことを言ってて驚くが、やはりそうなる。

創価公明はあまりにも米の忠実な下僕、という噂はネットに絶えなくて、
自公連立の開始直後から、「自民に悪いことを容赦なくさせる」という構図ができあがって、
余計につじつまは合ってくる。

むろん、政界の内側から見た訳じゃないから、あってるかは不明だが。



だが日本の右翼筋もこのテクノロジーに相乗りしているし

そいつらは人種ネタでからかうことはなく
ひたすら、テンノウに従属せよとか、謝罪せよとか、

まるきり民族差別ネタみたいな謝罪要求しかしてこないので、
(連中にとっては、日本にテンノウ以外のエスパーがいると、ライバル、いてはならない、失礼、という発想になるようだ)
エリン23話でも、同じことを教える描写がある。王獣を操れるのは真王だけのはずで、エリンが操れると知られてはまずい、というものだ。)

もはや、秘密裏かつ公然と、これらは世界中の支配に普及し、
濫用されているのだろうか。

テレパシー
電磁波(音波 低周波高周波 放射線)

一連の、
リモート危害犯罪。
リモートコントロール支配型犯罪。

電磁波で焼いたり狂わせて、済ませてしまう殺傷犯罪。
特定電磁波で、ひとりや、世間中を、操ったりと。


テンノウ系には、
元寇の時、天候を操って敵を退けた「容疑」もある。

いつからあるテクノロジーかもわからない。
電磁波を絡めたのがつい最近、なのかもしれない。


英米ユダヤ系の支配系統と
日本の朝廷系の支配系統と

どこの国の支配系統も、社会中を操るテクノロジーは昔から持っているのかも知れない。
どうも、その支配権の、単なる「奪い合い」にも見える。

時々、北朝鮮からも妙な”あやつり電磁波”が飛んで来たりする。
日本の裏社会も独立系統で、これを有して、行使している日もある。

電磁波で操られるという意味では、

つねに社会は戦時下であり、
すこしも平時ではないのだ。

それを世間に気づかせぬよう、必死でリカバーしている連中が居る。
それをむしろ灯油を撒くように助長して、騒ぎや戦災を目論む、外敵や、組織悪が居る。

そういう感じに、見える。

実際はどうかは知らないが、過去8年間を振り返ると、そういう数パターンしかない。

世の中の支配なんて、そういくつもパターンはないから。
独占的で、恒久的な事業なんてみんなそうだ。
いくつもサービスを増やす努力をしなくても、高飛車で、公然とやっていけるから。











/29


小泉安倍の時代は

・知らないことはどんどん教えて、
 早いとこ
 どの現場ででも
 一流に活躍してもらう

というコンセプトで、方々を駆け歩いた。


今や、真逆だ。敵対側、一方的に敵視してくる側が、


・知らないことは知らないままにさせて
 どの現場ででも
 「おらおら、教えなくても出来るんだろーこのやろー」とイジメ抜かせる

というコンセプトになってしまっている。


たとえば、青梅税務署の器物移動作業。

たとえば、ヤマト運輸昭島ベースでの全体統括。


ヤマトの社員が、リーダー格が、
どこぞの官僚だの、国会議員だの、やくざの親分だの、

そういった支配連中の手下に成り下がって、

一生懸命、難癖を付けてくる。


シゴトへの熱意はどうした?

合理化と効率化が最優先じゃないのか?

できないものなら、出来るようにする努力はどこへ行った?

なんで、できないできないと大騒ぎすることを、官僚や親分が命じたからって、律儀に守るのだ?

きみらは本当に、現場のプロか?

現場を荒らして、シゴトを遅延させてまで、
おれを嫌がらせするのが、
なんでそんな最優先なのだ?

価値観が狂ってる


・・・・などという話はまず通じないので、

なるべく無視して、できることだけ、やるべきことだけ、やっているのだが。


まあ、官僚ややくざを宿した人間、会社は、もうね、陰気と殺気がオーラで発散されてるからね、

理屈は通じない

相手の気配、空気に飲まれてしまう、

ほうっておくしかない。

空気を読んではいけない。




また日雇い派遣のバイトすらなくなりだした。

裏社会、官僚と与党、あの辺が「管理 調節」しているのだ。

気にくわない、逆らった、すぐ仕事を干す。

そこまで、ナメられている。

逆に、そのような「管理」がもしなかったら、

アルバイト現場で、いきなり陣頭指揮を、つまり無理難題を、やらされるようなことはない。

すべては官庁とヤクザの結託で仕組まれている。

つくづくナメられたもんだ。


マイワークの各番号へ電話すると
ヤクザの家族や、水面下構成員、しかいないことがよくわかる。
カラスみたいなしわがれ声で、不吉で不愉快な悪魔オーラを発しているのが、
電話ごしでもはっきりとわかる。

一般企業のフリをしたヤクザ事務所が、日本全国の雇用を牛耳っている実情。

おいこみかけられたら、それら組事務所が一斉にアルバイトを干しにかかる。

ここまで「日本国の、マフィア犯罪集団による独裁化」が進んでは、日本国が再生するのは不可能だろう。
よほど既存の経済社会が、終わりを迎えない限りは。



既存社会がガラガラと崩壊し始めている。
目に見えない、つまりは最悪の形で。

役人とマフィアが、社会の寿命を量り売りしているようなものだ、悪魔相手に。
やつらは目先のことしか考えないから、そういうこともやってしまうし「知ったことか」という態度だが、
おかげでどんどん現文明社会の寿命は縮まっている。

来年とか再来年になれば、オレの言ってることも、嫌でもわかるようになるだろう。


つうか、おれはこの現社会が許せない。

イイヒトや、いい市民ぶったり
市民を気取ったアウトローなヤクザや役人

やつらのやってるすべてがゆるせない。

おれをこきつかっても一銭も報酬を出さない、礼の一言すらない、歴代総理といい。


べつに社会を破壊するテロ行為に参加しようとは思わないが、
社旗騰勝手にぶっ壊れて幾分には「ざまあみろ モットヤレー」くらいにしか思わない。

けっして「社会を救おう」などとは思わない、しないのでね、もはや。


そこらへんは、覚悟しておいてもらいたい。(誰がだ



/30

来月のすみかはないかも知れない。
当然、シゴトもないかも知れない。





結局、

日本という国

日本の社会に

ダマされてきた
ことが、過去を振り返るとよくわかる。

90年代で、20歳ではわからないが、
2009年で、35歳になると、さすがにな。




一時我慢すれば、キツイことすれば、いずれもっとマシになれる。


政府だの経営者だの、
流されっぱなしの会社員だのが、

ウソ八百を垂れ流してきたが、


どんどん、どんどん、

他人を突き落とすような
器用に乗り切るような

詐欺社会の
詐欺構成員にならないと

生き残ることも出来ないような、息苦しいばかりの世の中になっていった。

いっときのつらさだったはずが、それを恒久強制しはじめた。
いやそれどころか、そんなキツイ、アルバイトなどまで、奪い始めた。


これ以上、このウソツキ社会を放置できない。
ゆるせない。

むろん、そんな詐欺師ウソツキに、関わっていてはいけない。

関われば関わるほど、利用され、搾取されるだけ。




さて、どう懲らしめるべきか。

現社会が現社会のままでいる限り、懲罰とは成るまい。

どんな悪徳企業も、悪代官悪政府も、経営危機などで躓いてやっと、反省し、姿を変え始めるのである。

ふんぞりかえったままの詐欺師は、そのまんまである。元手がある限り。



そういうわけで日本よ、どんどんもっともっと落ちぶれてくれ。

ここで下げ止まりなんて言わずにww



ぼやきメールを転載

どうぞどうぞ今後も
うっとうしがって下さい。

おれだって、好きでこんな身分になったんじゃない。

否応なしに、エデンにもなれば、けいおん!にもなる。
逃れられない立場だ。


ただ、『『否応なしに社会影響力』』なのだけども
最近は過剰に悪者扱いキャンペーン展開されて、

「ヤル気を失っている」

そういう空気が、、当然ながら、世間に多くばらまかれている。

まあ、麻生の野郎も、いまも散々解散戦略とかおれに委ねてるくせに
一銭もよこさない、お礼の言葉一つもよこさない。
おれは城壁の石か。モノ扱いか。

いっこくの、支配階級が、
「ドロボウ」
「礼儀知らず」

になってしまっては、
そんな国が、上昇ムードを得られるはずがないよね。

最近のどたばた混迷ぶりには、納得している。




(以下、ブログ転載)

http://kasumin7.web.fc2.com/m0907.html#5
あー

そういうことね


はははははは

けいおん!

テクセッターーーーーKEーーーーーーI、、、、、O^^^^Nーーーーーーーー!!

ごにんのゆうしがーーーー以下略

戸田恵子「KE、そしてION。。。。ここにDを足すと、「イデオン」とも読めます。」超展開



最終回つまり番外編が

いみわかんなかった

頭がぼけてたり
体調も鈍り

何度か視なおして、やっとわかった。(ゆい脳    =結納????  ちなみにゆいちゃっとの人工無能はアホですwww)


日本海旅情みお
=4月末に日本海旅情のおれ(車に、ヘルメットに、潮しぶきがかかる、国道8号)

ポストに入ってたのがわけわかんね、りつ
=新潟から日本海、出雲まで行って帰路は大阪京都、朝一で京アニ本社にメモ一枚投函ダッシュ

5/2分記事より、道中日記(みおもすなるさすらい旅情編なるを、大尉もしてみむとす)
http://kasumin7.web.fc2.com/m0905.html#2

あああ、そういうことねーーーー


IGとかGONZOとかコナミとかとは、反目されたりいがみあったりいろいろあったけど(どうも、巨額とか巨悪とか巨匠とか、派手な要素が絡むと、よくないな)

まあ京アニ作品は成功しやすいんだけど
それをさっ引いても

多少は、良好な関係なの、かもしれない。他よりはずっと。




友情、で済んでいるのが理想的だ。

損得、
搾取、
詐欺、ダマシ、

そういう領域になると、

つまりはヤクザ系統の利害で動くようになると

どの現場も死滅する。荒廃する。

http://www.asahi.com/national/update/0630/TKY200906290364.html
 「間違えて管理組合の口座に入金してしまいました」。
 04年夏、東京都品川区のマンションの管理組合の理事長の妻に
 差し出された払い戻し請求書には「¥1788」と記されていた。妻は疑うことなく理事長印を押した。

 ところが、金額の前の「¥」は、専用の消しゴムで消せるボールペンで記入されていた。

 不動産会社・和泉創建(東京)の社長らは、「¥」を消して金額の前に「900」と書き込み、
 組合の口座から900万円余の修繕積立金を引き出した。

 こうした手口で26の管理組合の口座から計1億5千万円が会社の運転資金に消え、同社は05年に倒産した。

こういう連中だからね、
根本的な人格、素行が、これだから。


金さえ稼ぎ出せばエライ

そこをつけこまれて今や、都市部はフロント企業だらけだ。

金さえ稼げばヤクザでもテンノウ謁見の時代。

根本的に間違っている、シンプル過ぎた。

誰もが思う「カネカネうるさいが、精神、心、は、どこへいった?」状態。そのピーク。


これ以上、ヤクザの配下で日雇い派遣アルバイトなどしたくない。
やつらにニラまれたくらいで、仕事を干されたくはない。

現状は、そのシステムを政府与党や霞ヶ関さえ、結託、利用している始末。犯罪グル。


http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090629/crm0906292313035-n1.htm
 「自殺原因はパワハラ」佐川急便社員の遺族が労災申請へ
 新潟市東区のスーパー跡地で飛び降り自殺した。

 「数字を上げられないお前は係長でも何でもねえ」

佐川=右翼
やくざの孫舎弟クラスの若いのがアルバイトに来るようなところなので。
少なくとも白岡はそうだった。


http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090629/crm0906292219031-n1.htm
 29日午後1時50分ごろ、埼玉県飯能市岩渕のみどり橋で、
 「男性が橋の上から飛び降りようとしている」と通行人から110番があった。

 署員は「話をしよう」などと声をかけて説得したが、約1時間後、男性は橋から約20メートル下の成木川の河川敷に飛び降り死亡した。

http://jp.msn.com/

    * 議員タレント化 TV出演109人
    * GM、トヨタとの合弁会社から撤退
    * 佐川社員自殺 部下前に罵倒の日々
    * 説得1時間 男性が飛び降り自殺
    * メタボ猿激ヤセ 30→17kgに
    * 安田美沙子が“浮気お泊まり”釈明
    * 小向の公演千秋楽「またやりたい」


飛び降り自殺2件を、「わざと」並べている。

これもまた、ヤクザ系と政府系のグルでの犯行。

事件事故を仕組み、このようにゲームでもプログラムするように、並べる。

「運命を操る魔術犯罪」
「世の中を操り、劇場化する魔術システムの濫用犯罪」


飯能市岩渕は、すぐそこだ。

おれの近所で、数々の物騒なことを起こす。西友で店員が刺されたり、シャトレーゼにやくざ車が突っ込んだりと。



社会のあらゆる要素が

・マフィア(ヤクザ)化
・悪魔化

してしまった。

もう手遅れだ。この2000年だか続いた文明も、ついに終わるのだ。




青梅の商店街の、鶏肉屋

あすこの人間は、なんかあるな。
おぞましい気配で、耐えられん。
なにより、愛想がない。客が来ても出てこないし。

その人間の、魂が宿す、本質が見えてしまう。
悪い人間の気配。いい人間の気配。

だいたい、表は一般人ぶって、
裏はおぞましいような人間は、

支配がらみだ。

政治暴力あのへん、支配と呼べるレベルの組織が絡んでる。



それにしても吐き気がひどい。
老け込みもひどい。

蓮田のあのボロアパートは、けっこうひどい拷問監視地帯でも3年住めたが
青梅のこのアパートは、物騒すぎて半年持たないな。
みるみるうちに体調崩す。
住人も悪い工作員だらけ、
周辺の住人とか事業所とかも、工作員だらけ。

とりあえず、この部屋の特定の場所にいると必ず腹下すというのは、典型的な「電磁波攻撃」ながら、、、、、

隣のアパートの水っぽい姉ちゃん、出て行った。なんかあったんだろうな。いま、やかましい内装業者が入ってる。

古参の公安的な、秘密警察体質っぽい、ヤバイ地域事情を感じる。

さすがは青梅の江戸以前からの宿場町。
汚れ慣れて、何代も続いてるような、部落民の多さ。




> まあ、麻生の野郎も、いまも散々解散戦略とかおれに委ねてるくせに
> 一銭もよこさない、お礼の言葉一つもよこさない。

について。

日本の首相は月収230万くらい。
おれの年収超を、たった1ヶ月で受け取る。実際はもっとだろう。

そういうカス野郎が、
おれのような清貧をこきつかい、びた一文出さない。

あげく、職場いじめなんて余計な面倒は仕組んで、つまりはコストをかけている。

どう復讐を遂げてやろうかと思う。べつに首相に限ったことじゃないが、お門違いの加害を仕掛けてくるあらゆる連中に。


若き兄弟2名はとっとと暗殺された。
自分自身の全身は酷使されムリを重ねて傷だらけのいかにも不健康というみすぼらしさ。
社会に出て、20から35まで無駄になるよう潰され続けた人生。

そんじょそこらの甘っちょろい人間が言う「恨み」とは、格が違う。恨みキングオブキングスといっていい。





「わざと大騒ぎして、逃げていく部隊」

創価学会系だろうか、家族ぐるみ、地域ぐるみで、

たまに仕掛けていく。

でも右翼系も便乗しているのか、
ワルをかきあつめて同じことを仕掛けてくる日がある。


ガキどもが。


ガキばかりになった国はいっそ、いちど壊滅させた方がいい。

同族どうし、殺し合うどころか、助け合わないと全員死亡、そういう悲惨な島国に戻すしかない。



飯能名栗のほうの県道に、いい標語があった

「よその子も うちの子と思い 見守る目」


そういう大人だけは、許そう。

いまや子持ちでも他人の子供、家族、殺す工作に加わるアホウが、多数居る。



少数でも、多数派の無茶苦茶を
罰することが出来る

ルールを
適用せねばならない。


大した自覚もなく、遊び半分に、生半可か正義感で、
「きさまはしね」
などと他人を追い込んでいた連中を

どんなにマジョリティであっても、みな厳罰に処さねば。

だいたい、我が家も車も家族も完備し、シゴトが途絶えたこともない「ヌルい連中」だ。

「優等市民が、劣等市民をリンチして殺す構図」

だったのだ、ずっと。


逆転しなくてはいけない。


殺されてきた側による、徹底したおしりペンペン。

一番効果の高い刑罰は「同じ目に遭うこと」

いきなり、持ち家も車も失って
家族は次々にバタバタと倒れ不審死する、

毎日毎日、何年も何年も、おそろしい連中に、問答無用で追い込みをされて、すり減らす日々。



やられてみろ、

今日から開始だ。



反撃開始。






(朝日)
 製造業・登録型派遣のあり方再検討求める 労働経済白書

こないだも「このままだと登録派遣バイト禁止になっちゃうから、署名おねがいします」
ってメール来たけど、

「いいんじゃねえの、べつに」

としか思えないな。

政府権力だの
裏社会支配力だの

そういうものに、職まで振り回され、操られ、

ひどいめにあってばかりだったし。


基本、派遣会社に、クロいのが多すぎるんだわ、

まるでフロント企業が雇用を牛耳り操ってしまってる”感じ”。

履歴書とか、求職中とか、現住所とか
ぜんぶ、筒抜けになっちゃうわけで。

追い込みかけられてる人は、アウトだし、
知らずに嫌がらせを仕組まれるような人も、アウトだし、


いいよ労働者派遣業界は、一度ご破算で。

冷たい言い方だろ?

でもな、それだけひどい仕打ちを受けてきたから。
ヤクザの追い込みに、権力の弾圧に、まっさきに手を貸してた。つうか同類だった。

派遣は、あぶない。


IT派遣のやつらは多少は紳士面したって、

ぜんぶレジュメしか見なくて、門前払いだし。1000回でも10000回でも。

職人気質が、レジュメではかれるなら苦労しねえよ

ったく内勤社員ってだけで、
人を見抜くセンスもなく
育てる技量なんてもっとないようなクズや若造揃いが。


















top/最上/】
(未完)