リンク

リンクとは個性のあらわれであるとは よくいったものです


 

創作 心の鏡 共鳴 

 

 [月夜の晩に]

らんせうがパソを持つ前 

パソのパの字もしらない頃からの居候HP(汗笑

インターネット彷徨っていたら発見しました 柳沼和良さんのHP

 

[HETARE−TIPS]

オフ会でお会いしたが 運の付き(笑) めきしこさんのHP

これまたお世話なってます らんせうの創作載せてもらってます

創作パワー炸裂 コンテンツフルコース

 

[空想画学研究室]

ゆったりとした雰囲気がとてもすてきです

ついつい半居候を・・・(笑) N.AさんのHP

らんせうが絵について 考えたときであったページだったりw

   

[owl's cafe]

らんせう好みの ファンタジーな絵をかきなさる 広和さんのHP

これまたオフ会でお会いのが運の付き(笑

 

[SaboLabo]

らんせう的に 細かいコメントが ウケル さぼてんさんのHP

オフ会でお会いしたのが・・・(以下略 笑

「らく」描きがいつも楽しみです

 

[マーサ製作委員会]

らんせう一押し応援中 MMCMさんのHP(でも いまは おやすみです

みんな マーサを応援しよう! ハイテンポなアニメは必見!!

らんせうのためにバナー作ってもらいました 感謝〜!!

 

[pubrock]

ちゃろぞうさんのHP 力みすぎない 絵というのは

らんのテーマでもあります 見ている側が 自然な気持ちでいられます

 

[ふくえほ]

クールなフラッシュアニメあります ふくださんのHP

こういうオシャレセンス らんも ほしい〜

某絵描き掲示板でごいっしょです(笑

[BIGFINA]

らんせう命名「日常代理人」ファイナさんと

相棒(!??)つぶあんさんのページ(笑

温かみがあり かつ気持ちいいラインと 柔らかな雰囲気

 

 [リオ/天空風人カンパニー]

リオさんのページです タイトルのとおり

天空 風の 雰囲気がよく合う 

さわやかなタッチです 心が洗われます 

 

 [birdcage]

福禄寿さんのページ 民族的で繊細な雰囲気が

とても素敵です かつて自分がここにいたような

気持ちになります 合作漫画をなさっています

 

 カラビナ

伊藤ひろゆきさんのホームページです

力強いライン はっきりとした 色使い

とても らんの 好みです

 


コトダマ

言葉とは命の振るえ

[夢宇宙都]

言葉 心 魂 … 

文字に命を含ませ 心の輪郭と共にある

RYOさんのHP らんせう依存中(笑

占い 言葉 サッカー お酒(笑) 

   [みりんぷれいす]

電子的 精神的 物理的

三拍子そろってお世話なってます(滝汗

みすずまさきさんのHP 文庫小説をお書きになってます

らんせうの絵も多数置かせていただいてます

 [感じ変換とわたし]

それこそパソも触れなかったころに

絵をページに載せてくださった 香坂さんのHP 誤変換最高!

ファンタジー 小説 あります あと らんの怪しい絵もムーミソ

ついでに 掲示板の「ドムドーラ」に感涙(笑

 [drtaka.net]

共感同盟?(笑) takaさんの ページです

ジャンルやカテゴリーを 興味の力で のりこえて

ご理解する方なのですよ 面白い記事や 写真が 満載

らんが 東京にいる 気分になります(笑


デジタルタペストリー

そんな言葉はないけれど 

機械に弱いらんには あるいみ聖域 

[BARN YARD]

乗っ取りやらなにやら長くお世話なってます まさゆきさんのHP

なごむ絵柄は人柄のあらわれw パソコンへたれらんには 命綱(汗笑

らんせうが勝手に「師匠」とお呼びしてます(笑

 

[銀河工房]

最近らんせうが 古いゲームや ドット絵にはまりだし

いろいろ探しているうちに お会いできた 清涼銀河さんのHP

宇宙の海のイメージは 深い波動のようで 安らぎさえ感じます

らん的イチオシはビックリマンシール風画像(サイコー

 

  [古ゲー玉国]

Dr.ふくろ〜様、吉ダム様、DJヨコ様のファミコンネタバリバリHP

らんは ファミコンをほとんど やれませんでしたが 

ネタわかる人なら 大変充実しているでしょう(笑

らんの ドット絵的おすすめは 「萌えよ!ファミギャル」

やったことないひとも ドット絵師の 

工夫を目の当たりにできること間違いなしです

 

[TDQ情報集積所]

あいすること つくること そんな大きな根源のテーマをかんじます

T-DRAGON QUESTを紹介している神代様のHPです 

TDQ作者 田圃様と お会いしたい(涙


音楽

脳波が音波に恋をする

[MUZIE]

音楽採掘サイト らんせうは疎いので

ここでジャンルをしりました 混んでいるときはちょっと重い(汗

 

[CYBER FACTORY/MASTER MIND 第5DTM/MML 企画/開発室]

音の申し子 HIRA君(サイトの中では名前違うみたいだけど)のHP

らんせうの狭い経験ではあれど いまのとこ 音系最強


そのコメントは無いだろ とか これ言ってほしーとか

ございましたら 掲示板かこちらまで (笑