管理人P車解結可6連が撮った電車の写真を公開するサイト「FUKUJU TRAIN NET」へようこそ!

contents

初めての方はまずこちらをご覧下さい。管理人の自己紹介もあります。

FTNの更新情報はこちらからどうぞ。

最近の更新情報はこちらをご覧ください

当サイトのメインコンテンツ。中部・近畿圏を中心とした鉄道会社の車両を編成別に公開しています。

鉄道車両の車内と座席を眺めます。

FTN別館の、BVEデータ公開ページです。

nomihataさんとの共同で運営する竹鼻線サイトです岐阜羽島駅基準で新幹線の車両や運用、保線車両について扱います

保存車両に形式写真、鉄道動画にNゲージ、竹鼻まつり…

管理人の日々を綴るブログです。

管理人のつぶやき。

過去のツイートはTwilogで。

素晴らしい皆様のサイトへのリンクです。

竹鼻まつり

 

 

写真:過去のトップ画像は画像をクリック

引っ越しました

最終更新は2017年4月16日です。

最近の更新情報

3/21

3/26

4/3

4/8

4/15

4/16

trainseat.net

編成別写真集

trainseat.net

編成別写真集

trainseat.net

編成別写真集

神戸市営地下鉄3000形追加/1000形更新

名鉄6000系ページ移転・更新

223系2500番台追加/223系0番台更新

名鉄3300系3700系に画像追加

琴電1200形を追加

名鉄6500系ページ移転・更新

※撮影日記・ブログ・Twitterは更新情報に記載しません

らんがい(17/4/3)

3月に富山に引っ越し、4月に入って新たな生活がスタートしました。写真はその2日前、「平日ダイヤなんか今しか見に行けないだろう」ということで地鉄に乗りに行ったときの写真です。右の10020形を狙っていた節もあるのですが、学休期だからか残念ながら稼働せず。
さてかねてより「引っ越したら更新する」と決めていた編成別写真集>名鉄6000系列に、3月下旬からようやく着手しました。まずは中期車の特別整備も本線系の廃車も発生していないことになっていた6000系で、他形式の充実を優先していたとはいえちょっと放置しすぎました。今後も時間を掛けて1両ずつの写真の掲載も含めて順次更新していく予定です。