Prowler7010 Webサイト-Home-
本文へジャンプ Yahoo!メッセンジャーのオンライン・オフライン表示アイコン


ダウン症に関する
情報は、こちら



電子メールを送信します。


サイトマップ(Site Map)


RSS1.0へのリンク


現在のProwler7010
現在のProwler7010の顔写真。クリックすると・・・?
クリックしたら...
とんでもない画像が...
だから、
クリックしないほうが...
いいと思いますけど...


現在のPC環境
現在のパソコン環境



カウンタ
Counter
Since 2004.12.31
Written in Japanese/Japanese fonts required to view this site. But there is a sushi page in English now!! I also have a couple of blogs on the internet, one of them is my diary written in English-only. You can post comments in English on here.

いらっしゃいませ!

Prowler7010のWebサイトへようこそ!

   バナーの画像

現在の目標→寿司が作れて英会話もできる肉体労働者になること(笑)


Prowler7010は、自閉症の小説『ぼくはうみがみたくなりました』の映画化を応援します。

最近の更新内容(What's NEW)は、こちら です。
また、RSS1.0による更新情報配信も行っております。よろしければ、RSSリーダーなどにご登録ください。

 ソーシャル・ネットワーキングサイト [mixi(ミクシィ)]  最近、ハマってるSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サイト)です。ご招待しましょか?(*^_^*)
 Prowler7010ブログ  私のブログ。Yahoo!からSeesaaに移行しました。(2005年11月)
 Blogger.com 英語ONLYのブログ。英語の勉強がてら、Google系の無料サービスBlogger.comを利用してます。

サイトテーマ
このサイトは、次のようなテーマで作成しております。
各テーマは、リンクしていただくときに便利なよう、ディレクトリ別に作成しました。

1997年7月10日に他界した次男「なおと」の記録です。超自己満足的な内容になってますが、よろしけばアクセスしてみてください。また、テーマ内には超長文の文章もあります。お時間のあるときにアクセスされたほうがいいかも? なおとの遺影
私個人、私の家族のイベントを記録しています。子供の生い立ちや、サラリーマンだったときに海外出張したときの記録、旅行記など・・・。あまり有用な情報ではないでしょう。これも自己満足的な内容ですね。まぁ、個人のWebサイトなんて、自己満足できれば、それでいいんですが。(^_^;
尚、ちょっとしたイベントは、ブログのほうで公開してます。
イベント記録の画像
こんな寿司食べたいですね〜。以前は家で作ったり、各種施設で出張調理ボランティアしたりしてましたが、現在の仕事で手が油汚れになるし肌もボロボロなので、今は全く作っていません。かなりアバウトな寿司の作り方ですが、寿司の作り方を紹介しております。また、寿司の作り方の英語版も作成してみました。昔、NOVAで英語の勉強に凝ったことがあったので、その時に作成しました。しかし、かなり変な英語になってます。残念!(ToT) 寿司の画像
現在の私の愛車は、トヨタのNOAH(ノア)です。ドノーマル仕様。(ToT)
この車を買ってから、お出かけする機会が増えました。といっても、1年で1万キロも走ってないけど。(笑)
音声認識機能付カーナビは、なかなか笑わせてくれるオモチャです。
ミニバンに慣れたら、もうセダンには乗れませんね〜。次に買うとしたら、アルファードクラスのミニバンかな?(何年後の話やろ・・・?)
私の愛車(ノア)


Web Masterからのメッセージ

このサイトはGeocitiesの無料サービスのスペースに設置しているので、サイト右上(Mozilla Firefox等の場合は、下部)に広告が表示されます。見づらいかもしれませんが、ご勘弁ください。この広告ウィンドウはマウスでクリックして消去することができます。しかし、リロードしたり、サイト内ページを移動した場合は、再度表示されます。できるだけ広告が邪魔にならないように、サイトをデザインしたつもりですが、見苦しい場合は、マウスで広告を消去してください。Internet Explorerをお使いで、SVGA(800×600ドット)以上の解像度のディスプレイなら、ブラウザのウィンドウ幅を大きくすれば、広告があまり邪魔にならないと思います。また、Internet Explorerの場合、「文字サイズ」を「中」にすれば見やすいと思います。目の悪い方は「文字サイズ」を「最大」にしてください。レイアウトがくずれますが、内容は同じです。(当たり前)

このサイトは、個人的趣味のサイトです。ですから、最低限のマナーを守って構築する方針ですが、趣味的に重いコンテンツを掲載する可能性があります。(^_^;


当サイトへのリンクについて
当サイトへのリンクは、ご自由にどうぞ。ホームページ(このページ)だけでなく、サイト内のあらゆるページにリンクしてもらって構いません。
できれば、次のようなリンク方法を推奨します。

 ●ホームページ(http://www.geocities.jp/prowler7010/)にリンク
 ●テーマ別(ディレクトリ別)のトップページにリンク
  →例えば、http://www.geocities.jp/prowler7010/naoto/, http://www.geocities.jp/prowler7010/sushi/

尚、ホームページ以下のページは、サイト構成を変更する際、ページ名称・ディレクトリ位置などを変更するかもしれませんので、予め承知おきください。まぁ、そんなに頻繁に更新されませんけどね。(^_^; それに、ディレクトリ構成が変わるくらいの大幅な変更は、多くて年に1回でしょうね〜。とにかく、インターネットでサイトを公開している以上、『リンクせんといて!』なんて言えませぬ。(^_^;
尚、相互リンクをご希望の場合は、電子メールでご連絡ください。


What's NEW!

更新履歴です。

日付 更新内容
2004.12.31 Yahoo Geocitiesへ移転(不完全)
2005.01.01 一部不完全なページをこちょこちょ修正。Googleの検索機能を実装。
正月から何やってんの?> 自分 
2005.01.04 リンク集のページを作成。これで、工事中ページが一つ減ったじょぉ。 
2005.01.19 迷惑メール対策として、メアドの表記を数値実体参照に変更。(数値実体参照の表記方法については、Googleで検索してもらったらわかりますよ。)
2005.02.05 ホームにサイトテーマ等を記述。
2005.02.20  親切な人からAudioscrobblerというのを教えてもらったので、これを追加。
2005.03.05  イベント記録のページ作成。工事中ページの絶滅!「とんでもない画像」の更新...orz
2005.03.06  ブログのバナーを追加。イベント記録をメンテ。 ふぅ・・・しんどかった。リンク集もメンテ。さらに、サイトマップを作成。
2005.03.13  仕事中の写真をProfileに追加。 RSS配信開始。リンク集メンテ
2005.03.14 イベント記録に、「たつや」と「ちかこ」のお稚児さんを追加 
2005.03.19  リンク集に、CMNYosPadを追加 
2005.03.20 リンク集に、Mercora Networkを追加。NOAHの事故・故障履歴のページを作成。
2005.03.27  Mozilla Firefoxを使った場合の不具合修正。修正した内容は、こちらを参考にしました。 
2005.04.09 リンク集に、波乗野郎を追加
2005.04.10 イベント記録2005年の花見を追加 
2005.04.17 Yahoo!メッセンジャーのアイコンをホームの右上に追加
2005.06.18 英語ONLYのブログのバナーを追加。トップページの英語の記述を若干修正。
2005.11.02 日本語版ブログのURL変更。(Yahoo!から、Seesaaへ)




Google
ウェブ全体から検索 Prowler7010サイト内を検索
※Prowler7010サイト内の検索は、Googleのクロール状況によって、正常動作しない可能性があります。
   Copyright 1999-2005, Prowler7010. All rights reserved.