ゲームセンター用
パチンコの種類


What's Prohunter?
工事中

プロハンター機種紹介
→海物語

掲示板

日々悠々

リンク



海物語


※画像はありません


※他セルであってもプロハンター上の仕様は変わりません。

この機種がパチンコ全般の「〜群」予告を盛り上げた1つです。まだまだホールにも健在。 ゲームセンターにももちろん健在するところが多いでしょう。

チャンスタイム内容…大当り終了後30〜90回転
機能概要…保留4まで。
大当りラウンド数…確変(13579)12ラウンド、単発(2468)14ラウンド

品評…新海物語を打った後、この台を打つと、時代を感じます。裏4で再抽選無しの懐かしい日々。 魚群がまだ大切に扱われていた日々。4がらみのダブルリーチで9の半コマ前からスローが始まった恐怖。 忘れようがありません(笑)。高設定だとさっさと大当りを繰り返す様にはよだれをたらしながら見ていた限り。 チャンスタイム90回転を引いたときなんぞ、パンクしないようにヒヤヒヤしていたのも思い出です。 サムが出てきたのにワンセット。声高に笑い壊れたものです(笑)。6・7のリーチのバグももう見慣れました。 思い出口調に語るあまり、過去の機種のようです(笑)。

機種紹介に戻る
Topに戻る