ゲームセンター用
パチンコの種類


What's Prohunter?
工事中

プロハンター機種紹介

掲示板

日々悠々

リンク




5月22日

なかなか更新されない工事中はある意味見物。違います。

早い時期に台風が来たと喜んでみれば期待通り南に反れてくました。 心の奥底から根性なしと叫んでやりたい気分です。けっ! 自然現象と年金支払いの見極めは難しいです。


5月3日

2日遅れ。挙句の果てに工事中あり。機種が豊富になるのは10日あたりで。

HP更新そっちのけで今日も行ってきました。G.Wもあって混み合ってます。 驚いたのは新海物語が8台。うちプロハンターの新海6台。当分ネタには困りません(笑)。 商売上手だなと思いつつ着席。開店30分後なので0回転もちらほら。 モーニング目当てで打ったのか、30回転という微妙な回転数の新海に着席。 預けメダルを使い果たした辺りでノーマルリーチから5。ビタ止まりほど驚くものはないです。 確変はワンセット終了だったのですが、時短で単発、時短で単発、時短で確変、と続きます。 今日の時短は頼りがいがあります(笑)。このあとちょっとしたハマリはありましたが、 結果的に12連荘(時短引き戻し込み)→2連荘→4連荘と総大当り18回。 18回出たのにも関わらず900枚程度しか得られなかったのは残念でしたが、 こんなにも大当りを拝めたのでいいか、と。

SJP2000スタートイベント中のフォーチュンオーブでSJPを2回も出したりと、 いつもの自分じゃないような焦りを感じながら帰路につきました。


戻る