ゲームセンター用
パチンコの種類


What's Prohunter?
工事中

プロハンター機種紹介
→大工の源さん(新)

掲示板

日々悠々

リンク



大工の源さん(新)


※画像はありません


※他セルであってもプロハンター上の仕様は変わりません。

やはり再登場、という感じですね。出来たら2回継続のかたちで登場してほしかった…。

チャンスタイム内容…確変終了後の時短終了後20回転
機能概要…保留についてはSが13まで。それ以外は8まで。
大当りラウンド数…失念…今度よく見てきます。

品評…最近のパチンコはリメイクしか出来んのか!と思いつつきちんと着席して打ってしまいます。 この機種、1回も大当りを拝めてません。相当相性悪いんでしょか。

この機種に関しては炎のスベリを大切にしてほしかった…。三洋はリメイクの際、何か失敗してます。 相性悪いので早々におしまいです(笑)。

機種紹介に戻る
Topに戻る