10月16日
日記が流行りのブログ風味になりました。
TOP以外のリンクは変えてないので、TOPのMENU(すぐ下)からどぞ。


ゲームセンター用
パチンコの種類


What's Prohunter?
工事中

プロハンター機種紹介

掲示板

日々悠々

リンク




ゲームセンター用パチンコのひとつである「プロハンター」を始めとして ゲームセンター用パチンコをマニアックに追求していきたいと思います。

リンクが繋がっていない箇所は工事中です。もうちょっとお待ちを。


こんな台、ゲームセンターで見たことありませんか?

コンテンツ紹介

ゲームセンター用パチンコの種類
→ゲームセンターに設置されているパチンコの種類を簡単に紹介します。

・What's prohunter?(工事中)
→プロハンターとは何なのか、どんな特徴を持っているのかをQ&A形式で紹介。

プロハンター機種紹介
→その名のとおり機種紹介です。また、付加されている機能などを機種ごとに紹介。

日々悠々
→日記。

LINK
→リンク。


文章・画像の無断転載はお止めください。
「プロハンター」は東プロ社の製品です。