坂田 亘

坂田 亘

もらいもんと拾いもんの画像を集めてみました!S483月11にち生まれ。器械体操、空手の経歴をもつレスラー。もともとプロレスラーというか格闘技系の選手である。そこから転向して今はZERO−ONEに参戦している。格闘技形の選手にしては珍しくプロレスパンツはショートのパンツである。まあはじめはショートのスパッツだったけど!今はブルーのパンツかな?一時白色のパンツもはいていた。自分は青よりも白い方が似合っていた気がするんだけど。精悍な顔立ちでめちゃめちゃ好きです!



小池栄子でーす!

まあ今は別れちゃったらしいけど。でもかっこええなあ!まあノンケ確実だしみているだけで十分です!こんな野郎とやりあいてえぜ!!ちゅう感じかな?小池栄子と別れたのはやっぱり性格の不一致なのかなあ?夜はガンガンそうですなあ。



ちょっと画像が荒いけど。

これが白のパンツだったころの坂田。似合っています!秋山よりも格段に!まあ週刊プロレスとかゴングとか見ても分かるんだけど、結構強いレスラーなのね!自分としちゃあやられている姿も見てみたいんだけど!



ちなみに。

これが格闘技時代の画像です。めちゃめちゃ胸筋が!おいしそうでございましょう!ってかこの顔でこの体、性格は絶対優しくないはず!なんだか気に入らないことがあれば暴力を振るいそう・・・。あくまでもイメージです。あしからず!ああちなみに右のほうね!左はもろ外人だし。



えぐい攻撃!

こんなことも平気でできちゃいそうな奴です!でもそこがぞくぞくすんだよなあ!タイプ的にも絶対Sだよ!ってあくまでも想像です。ほんまはめちゃめちゃやさしい虫も殺さぬお方かも知んないからなあ・・・・。ってのは言い過ぎか?



これもかなり!

思いっきりやられてみてえ!坂田だったら許す!ってめちゃめちゃ手加減なしにやられそう・・・。やられてるレスラーのあそこの形クッキリです!これでもう少し画像がぶれてなければなあ・・・。でもプロレスのような動きが激しいスポーツの写真取るのはめっちゃ難しいんや!自分は結構失敗しております!うまくなりてえ!



たまには。

たまにはやられている姿でも。うーんあんまり似合いません。やっぱ坂田はめっちゃえぐい攻撃を笑顔でやってもらうのが一番です!若手レスラーをぎったんぎったんにしてもらいたい!がんばれ坂田!!



自分の一番お気に入り。

画像を掲示板に投稿してくれました!一番のお気に入りです!なんだかやくざとその子分って感じしませんか?試合が終わった後なのでうっすらと汗が光りパンツの紐を解いている姿はもう完全にそそります!ホンマありがとうって言いたい気持ち満載です!




         
戻る          次へ