INDIA*PICS
#1 : 2006.4.26-4.28

インドの旅を終えてちょうど一年ってことで作ってみました。ケータイで撮った写真とともに旅をふり返ります。

1. まずは旅路のご紹介。
だいぶざっくり言うとまあこんな感じ。
主に鉄道を利用して、海沿いを時計と逆回りにぐるーっと。最初の一ヶ月間は友だちと二人で、のこりは一人旅。
旅行期間:2006426日〜716日(82日間)

滞在した町: (デリー)→アグラバーラトプル?バンディクイ?ジャイプールアーマダバードヴィラガム?ヴァドーダラスーラトダマンムンバイゴア(マプサ、マドガオン)コーチンカンニャクマリチェンナイブバネシュワルプリーコルカタジャルパイグリダージリンシリグリパトナヴァラナシデリー

2. ついでにキャメラもご紹介。
<プロフィ〜ル>
名前:くろ *2007年7月命名。
スコールに打たれ、熱風に吹かれ、地面に叩きつけられても写真を撮り続けたタフなケータイ。
しかし旅の途中、過放電で意外とあっけなくダウン。 もろい部分もあわせ持つ、純情派パパラッチ。
2004年生まれ(申年)。

※実は、コイツとは別に使い捨てキャメラを持って行ってたのだが、今回はこのケータイで撮った写真だけをUpすることにした。っちゅーことで、いわゆるフツーの写真(観光地とか景勝地の写真)は少ないかもしれない。

#1 : ってことで、飛行機でデリーに着いてから、わりと簡単にツアーを組まされ…

3. 夜のデリードライブ
謎のインド人ドライバーに連れられ、夜のデリーを疾走。
いきなりの詐欺的ツアーでどこ連れてかれるやら、って感じだった。
車はクラクションの嵐、窓からは熱風。ドライブは明け方まで続いて日が昇る頃アグラに着いた。

4. サリーonTV
インドじゃテレビでもサリー着てる。

5. カギ
最初に泊まったホテルは思い返せばものすごくいいホテルだった。僕がこの旅でバスタブを見たのはこのホテルだけでした。

6. 修理中
オッサンの車が故障したらしい。

7. 民芸品店店員
なんか色んなお店に連れてかれた。おみやげはここで買えよ〜、みたいな感じで。
このオッサンはわりとおもろかった。

デリー(4.26)車移動アグラ(4.27-28)
10時間のフライトを経て夜のデリーに降り立った僕らは、コロっと騙されてさっそく$320のツアーが始まった。ドライバーのオッサンとアグラ観光をしたあと、色んな店に連れ回されたりチップ取られたりとまぁそれなりに散々な目にも遭いつつ、 最終的に、オッサンは電車のチケットを僕らに手渡して消え去った。駅に残された日本人2名はなすすべもなく適当に電車に乗り込むが、その電車は渡されたチケットとは逆方面行きの電車だった!!


page# [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

(C) 2007 ''