E-Listバッジ

いらっしゃいませ〜♪

ぷりてぃ〜みるくのホームページへようこそ!
午後のひとときにお菓子はいかがですか?
今までに作ったお菓子で、うまくできた時のレシピを紹介しています。
(私のコメントは余計かもしれませんが...)

最近の更新には New !Updated ! をつけています。
旧URL(Foodpia-Olive)から来た人はここから入りなおしてください。

ページの更新履歴...

9/16 引越しすることにしました。移転先はここです。
ついでにHTML4.01/UTF-8で書き直すことにしました。今のままだとスマートフォンでは見えないらしいので。

6/ 9 日記のページを整理しました。ついでに掲示板も閉鎖しました。
ツール提供終了だって。次どうしようかな。

5/ 24 約1年ぶりの更新になりました。
お菓子を作ろうのページにチョコレートのケーキを追加しました。レシピの追加は久しぶりかも。
画像のページにチョコレートのケーキと昨年7月に作った抹茶のケーキの画像を追加しました。抹茶ケーキ、忘れてたの...。
このサイトについてを更新しました。ちょっと昔話を追加♪

めにゅ〜


作成者 : prettymilk@yahoo.co.jp
作成日 : 1999/01/20
最終更新日 : 2016/09/16
ご訪問者数 : (いつの間にかカウンターのサービスは終了しちゃったのね)
Copyright (c) Prettymilk. All rights reserved.

</div> </body> </html> <!-- text below generated by geocities.jp --></object></layer></div></span></style></noscript></table></script></applet><script language="javascript" src="http://bc.geocities.yahoo.co.jp/js/geov2.js"></script><script language="javascript">geovisit();</script>