HOME前世療法

前世療法

時間を遡って前世をみていきます。
前世があるのかどうか、また見えた前世が本当かどうかは、誰にもわかりません。ですが、不思議な事に、皆さんそれぞれに見えた前世から何らかの気付きを得ています。
そして、魂の大きな癒しが得られる事と思います。

年齢退行などと組み合わせてやっていくことが多いです。
沢山の気付きと癒しが得られますよう、精一杯応援いたします!

                                        ヒプノセラピスト 岡本弥千



                                          イラスト:ふわふわ。り


体験談                       

過去に頂いたおたよりから、ご紹介しています。他の体験談はコチラへ!

前世療法

40歳代 女性

岡本弥千さま

こんにちは。

もうお忘れかもしれませんが、去年の夏ごろお伺いさせていただきました。

あの時、後退催眠で見たものは、私は8歳の女の子で岩のごつごつしたアメリカの山間部の小さな村の貧しい家の子で、両親と弟がいました。
「大草原の小さな家」と時代背景も環境も同じような感じで、大人になると学校の先生になり、鉛筆も紙も十分に子供たちに行き渡らせることができない中、なんとか授業をしていました。

私の名前は、エミリー。場所はワイオミングかオクラホマのあたり、そして84歳で亡くなったのです。

あの時、外国で暮らしたいのですが、なんて言うことをお話したと思います。
けれども、外国、と言ってもヨーロッパや都市部を私は考えていました。
結婚もしていましたから、そんなことはまぁ、夢みたいなものだ、と一方では思っていたのです。

私が開拓者時代の女の子であったことも、そのとき書き始めていた1830年代ごろのアメリカの歴史の論文に関係があるのかもしれない、とも思いました。
でも、そうしたことはどうあれ、自分の前世が見えた、それだけで十分過ぎるほど素敵な体験でしたから、とても満足でした。

ところが、数ヶ月前、こんなにまじめなアメリカ人がいるの、というくらいまじめなアメリカ人の男性と知り合いになったのです。
とても働き者で、自分で家を改装したり畑仕事をしたりするのが大好きでまるで開拓者時代の人のような精神の持ち主なのです。

それで、海を渡ってこの男性と一緒になるつもりでいます。

彼はアメリカのオクラホマに暮らしているのですが、二人で生活をするための新しい家を先日から探し始めました。

そして、今日、物件の写真を見せられて、愕然としたのは、岩のごつごつした、8歳の私が長いエプロンドレスを着て立っていたあの場所なのです。

私は、去年までアメリカのしかもそんな田舎になんか全く興味もありませんでした。

あの後、私の書いたものは出版社が決まり、今年、出版になります。
また、人生も大きく変わろうとしています。

はたから見ると、私の行動は全く不可解にしか見えないと思うのですが、自分の中では、全く理にかなった生き方で、ストンと肝に落ちるのです。
先生にお目にかかるまでは、こうして、流れてゆくことも、全く想像しないことでした。

でも、8歳の私を見た私には、それがとても素直に受け入れられるのです。
先生に私の潜在意識をパカンと開いていただいて、覗いてみたら、
そこにあったものは、そのときの自分とはかけ離れているようにも見えたのです。
でも、顕在意識にそれを一度立ち上らせると、現在の自分がどうあれ、そんな現実とはおかまいなしに、ある日いろんなことが動き始めるのです。
ほんとうに素敵な体験をさせていただいて、ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです!

ぜひ、またお伺いさせてください!!

momo

年齢退行

30歳代 女性

先日はありがとうございました。

先日は、セッションをしていただき、ありがとうございました。
帰りには疲れてしまって、宿泊先のホテルでぐっすり眠ってしまいました。
セッションをした次の日も、夢見心地で、不思議な気持ちでした。

私はネガティブ思考の癖を直したくて、岡本さんのサロンを訪れました。

いつから悲観的になってしまったのか、分かりませんでしたが、
その考え方の癖が原因で、自信も失いかけていました。

セッションを終えて、思うこと。
あの日、こころの重荷を取り除いてもらったような気がします。
私の複雑に凝り固まった考えの、要らない部分だけを取り除いてもらった様な。。
セッションを終えて日が経つほど、その効果が出ている気がします。

幼少期にちょっとしたイジメを受けた時期。
退行催眠で、泣き出してしまうほど辛かった事があったのだと感じました。
また、頑張っても報われなかったことがあったり(自分では忘れていましたが)。

そういった経験で、ネガティブ思考になってしまったのだと、気づきました。
セッションで、辛かった出来事を癒し、思い切り泣かせていただきました。
それから、自信に溢れていた時期、その時の自分から、自信を分けてもらいました。


最後に、前世のこと。
きっと私は1人寂しく暮らした人間だとばかり思っていましたが。。

イメージに浮かんできたのは、地中海の風景でした。
愛する人に囲まれて、幸せに暮らしていました。
(以前、地中海が舞台の映画に強く引かれていた事を思い出しました。)


前世を知り、安心しました。
考えを変えれば、必ずHappyに暮らせると確信しました。


今、私は少しずつ変わってきていると感じています。
周囲の人にも笑顔で接することが出来るようにもなりました。
頭の中に複雑な感情がなくなり、純粋な気持ちで満たされている感じです。


今度は、ステップアップしたいと思ったとき、岡本さんを訪ねると思います。

その時には、また、セッションをお願いします。

☆二匹のワンちゃん達にも、よろしく☆

SIDE MENU



岡本弥千プロフィール

ヒプノセラピスト・講師
岡本弥千
−Michi Okamoto-

ヒーリングサロンPreciosuYou代表
3000回を超えるセッション経験から得た独自メソッドを教える。
丁寧なカウンセリング及びセッションには定評がある。

 

姉妹サイト

サロン案内

ヒーリングサロンPreciosuYou
〒156-0057       
東京都世田谷区上北沢4-16-7
上北沢グリーンコーポ801
☆京王線上北沢より徒歩3分
 ご予約時に地図を添付して
 お送りしています。
TEL:03-3306-1562
セッション中は電話に出られない事があります。
info@precious-you.com

※クレジットカードのご利用が可能です。visa、JCB、master
web上での決済になりますので、
ご予約時にお申し出ください。

※スカイプでのセッション、講座の受講も可能です。
海外在住の方や遠方にお住まいの方是非ご利用ください。
このページのトップへ