HOME年齢退行

年齢退行

幼少期にさかのぼっていくセッションです。このセラピーは誰にとってもとても必要なセッションです。幼少期の自分に会うとなんだか涙が出てきます。終わった後には、清々しい気持ちが味わえると思います。

子供の頃の家庭環境や親の教育は人間の人格形成に大きく関わっています。
その部分と向き合って癒していく事によって、今現在の考え方の癖が大きく変わります。その癖の強さによっては、精神的、時には肉体的な病をも引き起こします。そんな 病にさえも効果的なのが、このセラピーの凄いところです。

よく「私はこういう性格だから・・・。」と言う方がいらっしゃいます。でも、その「こういう性格」を変える事が出来たら凄いと思いませんか?
それが可能なのがヒプノセラピーであり年齢退行なのです。
なかなか感動的なセッションになる事も多々あり、私はその感動の場に居合わせる事が度々あることに、大変感謝しています。その感動を分けていただけるので!

是非、あなたも一度、年齢退行催眠を受けてみてください。味わったことのない感動とスッキリ感を味わえる事と思います。

尚、ヒプノセラピストを目指される方にとっては、年齢退行が一番難しいセッションになります。どんなイレギュラー対応も出来るよう指導していきますのでご安心くださいね。                                

                                        ヒプノセラピスト 岡本弥千



                                          イラスト:ふわふわ。り


体験談                       

過去に頂いたおたよりから、ご紹介しています。他の体験談はコチラへ!

年齢退行

20歳代 女性

先日は大変お世話になりました。
時間がなくてバタバタと騒がしく帰る事になってしまい、失礼しました。
アフターセッションに時間がなかったことが残念でしたが、
無事、時間通りの電車で帰ることが出来ました。

初めてのヒプノセラピーだったので、緊張していたのですが、
お話をしているうちにリラックスできたようで、
セッション中は遠慮ナシに涙が出るほど感情的になっていました。
泣きすぎて帰りの電車は頭がクラクラしていたので、
どこか近くのホテルを予約しておけばよかったと思ったくらいです(笑)

セッション後…まだそんなに日にちは経っていませんが、
親に対しても姉に対しても気が楽になりました。
いつも回りに気を使っていた自分と出会えたことで
自分に素直になり、今まで感じたことがなかった自由を感じられるようになったと思います。
これからは自分で自分をいじめないように、仲良く付き合っていきます。

また、セッションしたくなった時にはよろしくお願いします。
ありがとうございました。

年齢退行

30歳代 女性

知人の紹介で8月から岡本さんの所を訪れて、何回かお世話になっています。
まだ通っている途中ですが、体験談として書きたい事があって書きました。

私は長年パニック障害と不安障害で精神科通い、うつ状態がひどくなり6月と7月は入院もしていました。
入院でもさほど症状も良くならず、病院での薬ではその場しのぎで、もうどうしようもないと思っていました。
過去に通った精神科のカウンセリングも、何十回かかっても効果は感じられず、もう他に手段はない…と思っていた所、初めてヒプノセラピーというものを知りました。

私は何をやってきてもダメだったしネガティブの考え方から、最初は半信半疑でお試しと思って伺ったのですが、ヒプノセラピーと岡本さんに出逢えて本当に良かったと思っています。

岡本さんのセラピーは、実際セッションに入る前に、お茶を飲みながらゆったりたくさん話を聞いて納得がいくようなアドバイスをくれたり、その日にやる内容などもじっくりと丁寧に相談させてくれます。

セッションも、ヒプノが初めてでパニック障害な私は苦手な状況だと構えていましたが、岡本さんの声のトーンがとても優しく自然にまかせる事ができて、時間も長いので奥深くみてもらえます。
そこで流す涙は、普段の涙と違う気がします。浄化されるような、救われるような、心の底からの涙です。これは体験していただかないと説明は難しいですが…。

岡本さんはセッションの後も、再びお茶を飲みながら本当にゆったり話をさせてくれるので、とにかく焦りやすい性格の私には、かなり充実感と安心感いっぱいで帰れます。
他の方のヒプノセラピーで、こんなに時間を取ってゆったりやらせてもらえる所は、岡本さんの所だけではないでしょうか?!

まだセラピーを始めて2ヵ月ですが、はっきりと自分に良い変化がいくつか出てきています。
親に対する見方や、苦手な小さな子供への感じ方や、体調その他。
そして、それを岡本さんに伝えてみると、自分の事のように喜んでくださり、ビックリしました。
心底、私の事を応援してくれているのが、表情から何から伝わってきます。ありがとうございます!

まだまだ書き足りないですが…
私には問題がたくさんあるので、これからも定期的によろしくお願いします。
PreciousYouは、時間的にも岡本さんの人柄的にも、本当にオススメです。
もっとはやく出逢いたかったです。

年齢退行+前世療法

40歳代 男性

初めて受けたヒプノセラピーでしたが今までわからなかった心の部分に気付けた事、涙が勝手に出てきた事などが今でも心に残っています。
生真面目な正確は自分でも自覚していますが完璧主義だったとは思った事がなかったです。
セラピーで気付かせてもらえたのは、とても良かったと思います。
今月から職場にはふっきしています。
今の自分にやれる事をやれば良いと思えるようになり随分と気持ちは楽になっています。
腰痛に方は完全に良くなったわけではないですが、今は痛みは軽いです。

あと、セラピーで出てきた過去世、まさか自分が江戸時代の職人だったとは・・・なんだか不思議でした。
自分が勝手にイメージしたのかな?とか夢をみていたのかとも思ったりしましたが、夢ではないですよね。
そして勝手にイメージしたのなら、あんなに涙も出ないと思うしね。
でも今の自分自身も一人で黙々と作業することは結構得意だったりするし、もしかしてこれって前世の影響かなと思います。

機会があれば是非もう一度受けてみたいです。
最後に、弥千さんの気さくな人柄と人なつっこい2匹のワンちゃん、とても印象的でした。癒されました。
ほんとにありがとうございました。

それでは、また。

SIDE MENU



岡本弥千プロフィール

ヒプノセラピスト・講師
岡本弥千
−Michi Okamoto-

ヒーリングサロンPreciosuYou代表
3000回を超えるセッション経験から得た独自メソッドを教える。
丁寧なカウンセリング及びセッションには定評がある。

 

姉妹サイト

サロン案内

ヒーリングサロンPreciosuYou
〒156-0057       
東京都世田谷区上北沢4-16-7
上北沢グリーンコーポ801
☆京王線上北沢より徒歩3分
 ご予約時に地図を添付して
 お送りしています。
TEL:03-3306-1562
セッション中は電話に出られない事があります。
info@precious-you.com

※クレジットカードのご利用が可能です。visa、JCB、master
web上での決済になりますので、
ご予約時にお申し出ください。

※スカイプでのセッション、講座の受講も可能です。
海外在住の方や遠方にお住まいの方是非ご利用ください。
このページのトップへ