・・・たとえ今日の夢が壊れ去っても のぞみ明日に繋げ人は生きるものなのか・・・

ほぼ掲示板のみ稼働中…かよっ!w

あなたは人目の訪問者です。Thank you!

更新履歴

 結婚を機に、アパート住まいをはじめて早9年になろうとしています。正直言いまして今のアパートから引っ越したり、まして自宅を持とうなどと思っていませんでした。それほど、今のアパートは住みやすく気に入っておりました。が!突然「家が欲しい!家を建てたい!」と思うようになりました。けれど自己資金などは無く、土地持ちでもない自分たちが果たして家など建てられるのだろうか?
 リアルタイムで書き続けてみようと思います。当然、事態が進行しないときは何日も更新されませんのであしからず・・・。(汗)

つーか、土地売るよ、売り出し中!

 POWER'S一家の乗っています『世界標準ミニバン』のクライスラー ボイジャーを紹介いたします。今の『ミニバン』というカテゴリを最初に開いたボイジャー。購入時は輸入車ということもあり高かったけど、その頑丈なボディは私たち家族を事故から守ってくれました。コイツには永く乗り続けようと思っています。

 ・・・・けどコイツを飼ったので貧乏に拍車が!(汗)

 今や絶版になりました軽ナンバーワンのスズキから発売されていました550ccの(360ccccじゃないですよ)
F5Aエンジン搭載の軽ピックアップです。
 欲しい!欲しい!と思いつつ16年も経ってしまいましたがなんとか入手しましたのでその飼育日記をアップしていきます。トラブルの連続ですけど実に楽しい車で、ボイジャーとは違った魅力がありますね。

 …だけどコイツで貧乏は決定的なモノに!(泣)

 私、POWER'Sが興味を持っている色々な事や僭越ながらプロフィールの様物などえとせとら、えとせとら・・・・。
自宅建築とは関係のない日記などもここにあります。あと銃関係とか(笑)
また、ホームページ制作環境とかの記載や、私が愛してやまないApple Macintoh関連(新設:PIONEER部屋/LC475部屋)や掲示板なども設置しました。

今や中心的コンテンツに(大汗)

 ここは私がお世話になっておりますホームページのリンク集です。主に車関係やネット仲間、住宅関連ですね。
 まだまだ少ないですけど、それなりに増やしていきます。
尚、私のページはリンクフリーです。
事前・事後承諾も必要有りませんのでどーぞ!


このページはMacintoshで制作、Netscape7及びFireFoxにて動作確認を行っております。
M$社製の某ブラウザでは一切動作確認しておりませんし、今後ともするつもりは全くありません。


上記「No More IE」はご自由にお使い下さい。
また使われる方は kennel@cjn.or.jp まで使ったページを連絡頂ければ幸いです。

お便りは、こちらから♪ スパムメール類は関係機関に転送されます。

DaisypathAnniversary Years Ticker