自己紹介  




Back to Home

                                                                       

名前 やちょう (学生時代のニックネーム)
pou    (ネット上でのハンドルネーム)ふくろうの鳴き声を少し変えてつけた名前
好きなこと バードウォッチング
デジスコで野鳥撮影
野鳥の絵を描くこと
 
出会い いつも思っている事。今まで生きてきた中で、たくさんの人に出会ってきました。まだまだこれからもいろんな人と出会チャンスがあるでしょう。
どんな出会いであっても、出会った時から、もうその人とは、自分の人生の一時をともに過ごしたという大事な人となっていると思う。
感動を与えてくれる人。一緒にいて心なごむ人。共に道を歩んでくれる人。勇気を与えてくれる人。様々な形で・・・
特に、気になる人は・・・。そう・・・その人を意識するだけで、自分が前向きに生きなくちゃ!と思わせてくれる人かもしれない。
そんな人が、自分の生きていくうちで、たくさん出来れば出来ただけ、生き生きと出来る気がする。
だから、その為の努力も必要な気がする。自分も、そう思われる人になりたいから・・・