保素屋

管理者: ぽs
連絡先: posoya_poso@hotmail.com

最終更新日:2008/02/25


2DFPSを公開。
ネットワーク対戦専用の二人称視点FPS。なんだそれ。


JXTAプログラマーズガイド サンプルプログラム解説冊子の電子媒体版C73での購入者向けに公開しました。
展開にはパスワードが必要です。
パスワードは冊子の後書きに記載されています。
公開が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。


SpeechAgentをVectorに登録してみた。


管理者名を変えました。
「ぽそ」は普通すぎて面白くなくなったからです。


SpeechAgent


Regnessemプラグイン


Game


にせちくプロジェクト

にせちくLシリーズ


サポート掲示板が新しくなりました。
サポート掲示板 ( 利用上の注意 )
旧掲示板のインデックスページを誤って消してしまいました。一応仮設しました。書き込みはできませんのでご注意下さい。
旧サポート掲示板


プログラミングTips

個人的なメモですので分かりにくい・誤り等あると思います。当てにしないでください。

ソース晒し


個人特化型検索システムHoon

公開終了しました。利用してくださった方々、ありがとうございました。


友人のイケダケイスケがカバーイラスト・挿絵を担当した本が発売されました。メジャーデビューです。
早速発売日に買いに行って、平積みされているのを見てニヤニヤしてきましたよ。
玉響荘のユーウツ ( 徳間書店 )

ぽそはRegnessemを応援しています。
Regnessem

ぽそは伺かを応援しています。
うさださくらバナー


保素屋へのリンクはフリーです。連絡不要。
どこに張ってもかまいませんが、出来ればTOP(このページ)へ。


このサイト上の明示的な許可の無い全ての文章、画像、データの転用(転載・配布など)を禁止します