<機械の大神殿>
<つまらないHPですが、見ていってくださいなw本当に詰まらないと思う方はブラウザの戻るを押すことをお勧めしますwめちゃくちゃな管理人KPですが、宜しくですw 後副管理人はマリオさんです。
ちなみに、グーグルで、僕のHPとマリオさんのHPは検索すると出ますよ^^次のキリ番は8888です^^ しばらく日記やめま〜す。大したことも書けないので。
それと、チャットの個人会話を使いたい場合は宮殿チャットまでお願いします
つまらないHPですが宜しくお願いします^^
大神殿バナー←これがバナーですサイズは88×31です^^使ってください^^
KP君←これおまけですw

<すぐに作成開始!>
ファイルマネージャ
<サブディレクトリの作成、ファイル転送、編集などができます。>


<自分のホームページを作成しようと思っていますか?>

< - > <ヘルプ> - 利用規約> - ガイドライン

Counter <>

 喜楽笑掲示板(謎迷宮2
宮殿チャット
リンク集だよーんw(何
KPの自己紹介
試練の部屋もどき
過去のキリ番集
ゲストブック&BBS
ヒント集
お絵かきチャット♪
管理人のお勧めリンク集
〜更新履歴〜
3月4日!!日記をコメント可能に、宮殿チャットのPWせいをやめました。
1月26日!!宮殿チャットをPWせいに。宮殿最深部の方を削除させていただきました。
10月21日!!隠しページを追加しました
10月14日!!管理人のお勧めリンク集を追加しました^^
10月4日!!リンク集を更新^^
10月8日!!KPの日記を更新停止し。新KPの日記を追加です^^
9月24日!!お絵かきチャット追加!
8月19日!!試練の部屋もどきを追加です〜
8月6日!!ポポロさんの地獄への近道勝手に消えているのでリンク集から排除
7月31日!!リンク集だよーんwに、崩壊さんの勿忘草、ポポロさんの地獄への近道、良平さんの良平の部屋追加です。+リンク集ですぜ(何を消しました。
7月26日!!ゲストブック&BBS作りました^^ここで登録お願いします^^
7月21日!!過去のキリ番集を作りました^^これで色々と何が出たか確かめてください^^
7月20日!!チャットを宮殿最深部にし入退室の言葉を変えました
7月18日!!2つ目のリンク集を作りました^^
7月9日!!2つ目のチャットをつくりました^^
7月4日!!リンク集を作りました^^
7月2日!!管理人の自己紹介を作りました^^