■伊勢白山道リーマンさんコメント抜粋
【予言より事前の「改善対策」を言うのが神意です】
災害シミュレーション火災シミュレーション3つの兆候、静止軌道電子に注意。
2016年は特に日曜(6月以降は奇数)に注意
※月・水も継続中

★「三角スポット」11/4/17は神示です。
★「カゴメ歌」08/4/17
★「かごめの時節の到来」16/1/21
月間自然観察カレンダー
宇宙天気情報
フレア・黒点動向(dorachiさん)
静止軌道データ
アメリカ地震リスク予測
防災科研震源情報
国交省防災情報
NHK携帯版
ウェザーニュース携帯版
神宮での防災(防災みえ)

▼頁下
----------------
[地球危機関連コメント]
----------------
2016-12-01 00:29:49
Q: 屋外のテレビアンテナが倒れ直したいのですが、室内アンテナなど選択肢があり決められません。
A: 。。。。。。室内外アンテナも参考に。 強風も増えるから。 自己判断しましょう。
==================
2016-11-30 18:47:10
Q: 子宮の病気でセカンドオピニオンのアドバイスを頂き、別の病院を受診した結果、開腹手術や子宮全摘の必要は皆無、定期健診で大丈夫ということになりました。180度変わりました。
A: 。。。。婦人科は、これが多いから注意。 昔、大きな病院が金稼ぎのために、何でも全摘、健康な女性も全摘して、社会事件になりました。
----------------
2016-11-30 10:35:31
Q: 1970年代に、中国人とインド人がトイレットペーパーを使いだしたら地球の森林は消滅すると習いました。今は地球が壊れる寸前の条件が揃っていると思います。地球は持ち堪えられるでしょうか。
A: ......地球の精霊(神社に寄ります)に感謝するしかないね。
----------------
2016-11-30 10:09:45
Q: 大阪のトラックドライバーです。 28日は6〜7件の事故に遭遇しました。 普段から考えますと異常な多さだと思います。 事故が集中する日がたまにありますが、ブログに28日は注意日と書かれており、そういうことだったのでしょうか?
A: .....上空の電磁波が乱れている日。 地磁気が高い日、大きな地震の前は、 血流が悪くなり、判断力が落ちます。 眠くなる。 ぼーとする。 関西は、今日(30日)も地震に注意。
==================
2016-11-29 23:17:54
Q: 2017年のエコノミスト表紙の絵がタロットカードでした。キノコ雲が描かれています。
A: 。。。。軍事的な動きが世界である。 ということです。
----------------
2016-11-29 19:59:35
Q: カリフォルニア在住です。海岸からは15kmくらいの木造二階建ての二階に住んでいます。昨夜、建物が突然傾き床下から水が突き上げてくる夢を見ました。
A: 。。。。静観しましょう。 地震の想定は大事。
----------------
2016-11-29 14:53:59
Q: 新築へ向けて何かと話が順調に進んでいくようです。応援してくれるご先祖様がいらっしゃると思ってよいでしょうか?
A: 。。。。基本的には、竜巻、地震が起こる想定を参考に。 免震装置。屋根の形状。 大事です。
----------------
2016-11-29 11:44:31
Q: 京都です。寝室の電球が急に消えました。接触不良ではなさそうでした。オーディオも変な音を立てました。
A: 。。。。地磁気、地震への警戒。
----------------
2016-11-29 11:32:34
Q: 我が家の新築でオール電化になりIHの予定です。心臓弱い家系ですが、大丈夫でしょうか?
A: 。。。。IHをコイル電熱線(ラジエント)への変更を参考に。 自己責任で自己判断しましょう。
----------------
2016-11-29 10:42:20
Q: 夫が、短期で母子留学するなら仕事を辞めてもいいと言ってくれました。海外に行けば何かが変わる気がしましたが、アドバイスお願いします。
A: 。。。。防犯意識を参考に。 外国では、レイプ、強盗、日本では分からないほど。 自己責任で自己判断しましょう。
----------------
28日付 日別リスト
▲頁上

※本コンテンツ内容をisehakusandouブログ以外にコピー・引用・転載しないで下さい。リンクはOKですがhttp://www.geocities.jp/poriporry/m/emergencycom.htmlのみとし、その他関連ページへのリンクは禁止します。 (C)poriporry.ポリポリ
※本ページは一時的な抜粋掲載です。毎日の更新はありません。

携帯版TOP