今日は昨日隊員5との釣行が出来なかったので、今日も行って来ました。
隊員5の方は、買ったばかりのサワムラ・バレットやゲーリー・イカなどを試すそうで・・、
朝4時半集合! のハズでしたが; 私の寝坊・・(いい加減にしろ!)
隊員5はちゃんと集合場所で30分待ってくれたそうなんですが;私は寝ていました(爆
でも、本当のことを言うと3時40分に起床。カップラーメンにお湯を入れる→
3分間待つ→睡魔が襲う→寝る→起床(朝8時半)→ラーメン→のびのびで冷え冷えで泡だってる(汗
っト言う結果でっす・・。
あわてて隊員5に電話をして、最終的に10時半集合で釣りに行って来ました。
最初私はワイルドハンチをセット。ハスエリアに通しているっと・・、
ヒット! が乗らないーー; そしてまた悲劇が・・。いきなりネガカリっす。
水草(水中に浮いていない)の奥の中に入ってしまい。数分間頑張りましたが結局断念しました。
(最近よくルアー無くすなぁ・・) 

主力のワイルドハンチを無くしてしまった私は結局イカへ。
イカに変えて数投目。小さいバイトが! ヒット!



もちろんチビでしたw
続いて私は、ちょっとヤブ漕ぎをしてキャストできそうな、岩の上で同じくイカをキャスト。
「イカ良く釣れるなぁ」っと思っていたら、またまたバイト! ヒット!



サイズはチビチビでっす。

そのバスを釣った後の一投目。またまたヒット! 



先ほどのバスよりはちょっとサイズ上がりました。

そして、今度はロングキャストをして流木を通しているっと・・。ヒット!
たまたま近くに隊員5がいたので記念撮影っす。



サイズは変わらずって感じです。

イカにすると爆釣がわかっているので、ドーバーちゃんの登場!!
オーバーハングの奥にキャストするとバイト! ヒット!!



サイズはまぁまぁで25センチオーバーでした。ドーバーちゃんを丸呑みでしたよ。



その後も同じようにオーバーハングの奥へキャスト→ヒット!ってパターンで1匹追加です。



イカに戻して、「あ暑っぃぃ」って思いながら適当にしているとヒット!



サイズは小さいっすね。

一方隊員5の方は・・、私が岩の上で釣った後にもかかわらず岩の上に行き、
イカマツ・SDをキャストしびっくりの4連続ヒット! (離れていたので画像ナシっす)
その後も流れ込みをSDで一匹追加し、私のもとへ・・。
隊員5も「あ暑っぃぃ」といいながら釣っているっとヒット!
近くにいたので、写真ありっす。




サイズは手のひらサイズっすね^^;
【本人の希望により画像の加工はなし】
今日は非常に暑かった。正直早めの撤収で帰りの道も自転車を押して帰りました。
やっぱり夏は朝夕夜にしかしない! っと思った一日でした。