今日も行って来ました。これで2日連続釣行ですw
今日は隊員NO.1っと行って来ました。朝5時起きで6時に集合!!
6時半には到着。ます最初にK池から攻めることにしました。

私は最近ハマリにハマっているゲーリーのイカのようなものw をセレクト。
一投目、。ヒット!!っが乗らない・・:
二投目、。ヒット!!っが乗った!!



本日一匹目です。早くもボウズ脱出。
やっぱり最強ですねー。イカ。数釣りには手放せない存在ですよ。
その後も同じパターンで・・











↑↑をK池で大量ゲットしました。アクションは特別なことはしていないのですが;
何故か毎回、爆釣の嵐を巻き起こしてくれます。

8時頃。今度はY池へ・・。
水質は前日の大雨でド茶濁りww 正直「大丈夫ヵ?」ってくらいでした(汗
それはそうっと昨日はすごかったっすよ。雨が。雷はゴロゴロ鳴るし、雨強いしっと言う有様でした。
私は同じくイカさんをキャスト。四投目ヒット!!



やヴぁいイカを使えばパターンがいつも同じなのでコメントがなくて困る(爆汗





↑↑もイカで釣りました。本当敵なしです。

その後良い時間帯にもなり、釣り具店へ行くことに。今日はフックやシンカーだけを購入する予定でしたが;
何故か余計なものまで買ってしまいますw
モグラジグとか普段テナガエビカラーくらいしか置いていないのに今日は普通の黒色を置いてるし・・
「懐かしいなぁ〜」っと思いながらゲーリーのグラブがカゴの中に入っていってるし・・
っという感じで予定よりはるかにお金を使ってしまいました(TAT)

友人もワームなどを購入して釣具店を後に・・。
その後も店を回って行ったりしているっと時間がお昼に。
この瞬間を私は待っていましたw
昼=蝉+虫活発=ダイイングシケイダーの出番。
っと言うむちゃくちゃな方程式により、ダイイングシケイダーをセレクト。
オーバーハングの下へうまい具合にキャスト&アクションをしますが;
どうもバスは口を使うのに、フックアップしない【汗
個人的にはダイイングシケイダーはちょっと合っていないかな〜?
結局6回バラシました。草や木に引っかけるっとフッキングが怠りません?

まぁ。これからの季節欠かせない存在なので一応一軍ですw
結局シケイダーでの釣りは終わり、今度は先ほど購入したゲーリーのグラブをセレクト。
オーバーハングの奥へナイスキャストをすると ヒット!!



↑↑本日の締めのバスでした〜。元気いっぱいでしたよ♪

今日の結果・・の前に・・。
隊員NO.1の存在を忘れてましたね^^;
  モチロンぼちぼち釣ってましたよ!



↑ジグヘッド&ゲーリーワームにて。

今日の結果 私:12匹(写真が10枚しかないのですが;
釣り上げたっと同時に逃げられました。でも一応釣ったのでカウント)
 隊員NO.1:2匹