今日は朝5時集合で、隊員NO5との釣行です。最初はウィードノビノビのK池へ。
日に日にウィードが成長していて、今日もすごかったです。
最初私はモグラジグで攻めるも、むなしくノックアウト(汗
仕方なく、メインのドーバーをセット。一投目!ヒット!
が!ワッキーリグにてマス針を使っていましたのでなかなか乗らないっす −−;
その後も5バイトくらいあるのですが;乗らない&小バス っと言う状況なので・・
Y池へ移動!!

今度は私は、イカをセット。流れ込みに流しているっとヒット!!



今度はドーバーちゃんでヒット!!





その後・・。なかなか続かずに再びイカに戻しました。
イカにしたとたん・・。同じ場所で爆釣!!ちょっと場所を変えただけでもすぐ爆釣!!
っと言う感じでめちゃくちゃ釣っちゃいました☆☆

























時間も良い感じになったところで、釣具店に行って来ました。モグラジグが欲しかったんですが;
良いカラーがなくて結局何も買いませんでした(汗

午後1時。次第に天候が怪しくなってきました。
そして予想的中!! 集中豪雨の襲来です。まるでバケツをひっくり返したくらいの勢いで振り続けていました。
雨の当たらない場所にて、ゲーリークラブで釣っているっとヒット!!
(豪雨のため画像なし)

雨宿りを30分くらいするっとまたまた天気もよくなり釣り開始!!
雨上がりとは言え、強風が吹き始めました。するっとオーバーハングがガラ空きで奥の奥まで攻めれることが出来ました。
イカをキャスト!数秒後!ラインが走る! ヒット!!


サイズはアベレージって感じでしたw

一方隊員NO5の方は、流れ込みで1匹釣っただけだそうです。
画像を撮ろうとした瞬間。バスが勢い良くジャンプ! 水辺へダイブしていきました(笑

最近スピニングでの釣行が多くなっています。私のホームの釣り場ではよっぽどのことが無い限り、
ベイトは必要ないので・・。
ベイトを使う場合は1時間半かけていく湖か、もうすこししてからのダム陸っぱり【減水時】 にて使いたいと思います、。