5月3日
今日も釣りに行ってきました。最近よく行きますw
野池に到着し、適当に釣っていると激デカバイトが!!
フッキングして様子を見ると鯉だった。・・;
結局その鯉は足場が高く、わざと逃がしましたが80センチくらいはありました!
その後ワンドへと移動。移動途中蜂の大群に襲われて苦戦しましたが、何とか行けました
ワンドでバイブレーションを投げていると、明確なバイトが!!
「これはバスだな!」っと思いどんどん巻いていきました。見事的中バスでした。
サイズはなかなかで35センチくらい、アベレージサイズですね^^;

↑↑バイブレーションにHITした良形! その後、もう一匹釣りましたが「デジカメ何処やったかなーってカバンを探している間に・・」
あれ!?バスいない・・!?」・・・
おそらく水辺に近かったから自分がモタモタしている間に逃げたのでしょう。
今日の結果:バス=2匹
     :鯉=0、5匹