ポッポヤのUCとの闘い

   | Home 広島漢方漢方説明会 | ビジクリア粉の漢方との戦い漢方データ |

         | 私の治療記録  |私の発症時 | 鉄道のトイレリンク

ポッポヤUC

UCは潰瘍性大腸炎という病気です。

    私は、H15年に潰瘍性大腸炎(UC)と診断されました。

    一時は手術も考えましたが、今は、ほぼ普通にくらしています。

    ですが、この病気は完治というものは無く、また、症状が悪化する可能性もあります。

    いろんな方の、HPを見せて頂きとっても参考になりました。

    私も他の人の参考になればと思い、思いついたままの記録をしたいと思います。

     ちなみに、私は「ただの患者」です。

    皆さんそれぞれ症状も違うと思いますので、参考程度に見て下さい。

 

      

    平成19年2月に広島漢方を初めてから平成29年1月まで

    9年11ケ月になります。

     ビール、ケーキ、カレー、ポテチ、飲み会、旅行、スポーツ、問題ありません。

     最近、眼が悪くなってきました、(たぶん年のせいでUCとは関係ありません)     

     特定疾患も外れてしまいました。

     広島漢方は1袋で継続中。

      くわしくは、広島漢方のページで

 

           


 

Yahoo!ジオシティーズ

 

 

 

    

                 アドレスは画像になっています。直接入力してください