xx300000HITxx



[壁紙サイズ]
自己満で作ってみました…!!(生意気に)好きなサイズをお持ち帰り下さい。

[壁紙設定方法(ここでは一例しか記載しておりません)]

Windows:
下のサイズをクリックすると画像が表示されるので、
マウスの右ボタンをクリックして「壁紙(又は背景)に設定」を選んで下さい。
Macintosh:
下のサイズをクリックすると画像が表示されるので、
その画像をドラッグ&ドロップでデスクトップ上にコピーし、
それをコントロールパネルの「デスクトップピクチャ」で選択し
デスクトップピクチャに設定してください。

640x480/// 800x600/// 1024x768/// 1280x960/// 1280x720(16:9画面用)///

★携帯サイズ[240x320]は携帯サイトに4パターンあります。


遅れてしまいましたが300000HIT御礼絵です。
後ろの方にあるのはタライです。そして小石川君は高さの調整係(ちょっと!
金ちゃんはピコハンで対抗。ハリセンは毒手並に威力のある武器だったら面白い笑
そしてこのサイトでは珍しく財前少年が笑っていますが、危険なオーラが感じられます(逃げて!/特に謙也



★只今フリー配布中です。宜しければどうぞ★


※インデックスページに戻ります
Back