アバウト ログ ブックマーク 


0602


僕は冴えない中学三年生。名前は河野。学校へ行けばいつもあのバカにいじめられる。奴は学校で一番喧嘩が強い。クラス替えでは不幸なことにまたあいつと一緒になってしまった。一学年に二つしか教室が無い田舎の中学を僕は恨む。そんなことをうじうじ思いながら登校するとまた見たくもないアイツの顔とそして愉快な仲間達が。「お〜河野河野」「お‥おはよう」「お前『放送開始』って言え。放送開始って」「‥放送開始」 ギャハハハハハとアイツラ周辺が爆笑する。何も面白くない。死んでしまえばいいのに。そんな僕には同じクラスに気になる女の子がいる。ああ、愛しいあの娘と放送開始したい。僕の頭は君とのエロいことでいっぱいだ。そしてあいつらをぶちのめしてスポンサーにするんだ!ご覧のスポンサーの提供でお送りします!と放課後ボコられながら考えることなんてそんな妄想しかない。




counter