トップページ


リンク




相互リンク募集中なんで掲示板までよろしくお願いします。


このページのバナーです↓ご自由にお使い下さい♪
 



YAMAHA乗りのサイト

あきかん 元XJR400乗りで現在はランツァに乗ってらっしゃる aki さんのページです。
ツーレポとかおもしろいしメンテナンスとかも参考になります。
この方のHPを見てからHPを創ろうと思いました♪
モデルチェンジ後&ブレンボのXJR400Rに乗っているカッソさんのページです。
年式的には一番好きなモデルでうらやましいです。
色もレアカラーでファサームRのカチ上げも(・∀・)イイ
XJR400,XJR1300,CB400などについて書かれているリュウさんのぺーじです。
サウンドコレクションとかあっておもしろいページです。
XJR400Rのこととか書かれてます。
非常にきれいなホームページでいつかはこんな風にしたいな〜って思います。
カッソさんの掲示板にて返信してくれたao_daiさんのページです。
元XJR400R乗りで現在はYZF-R6に乗られてます。
かなり速そうな感じがするので是非いつか一緒に走ってみたいです。
って言いますか同じ危険な香りがしますヽ( ゚∀゚)/
XJR1300の部屋 XJR1300をかなりカスタムされてるたくさんのHPです。
美山で生で見たのですがすごかったです。
思わずデジカメに撮っちゃいました(笑)
XJR1300に乗ってる方も乗ってない方も必見です。
みーぴからしゃん XJR400に乗られる頭文字Pさんのページです。
いろいろなコンテンツがあっておもしろいです。
バイクの方もカスタム進行中でこれからの発展に期待です。
R173-NET 限定モデルXJR400Sに乗られるあきら@大阪さんのページです。
あの重たい空冷ネイキッドで険しい道を探索されてます。
XLR250Rも手に入れられたようでさらなる探索に期待です。
XJR-HP XJR400R(95)に乗られるはまちさんのページです。
中古パーツをうまいこと利用してかな〜〜り熱いカスタムをされてます。
管理人も欲しいパーツがいっぱい(☆゚∀゚) 
もりあがってる画像掲示板がいいですね♪
うちの画像掲示板もこんくらいもりあがって〜(笑)
ってなわけで自慢の画像をペタペタしにいきましょう。
XJR400Rに乗られる兎さんのチームのHPです。
チームの発足の軌跡とか見るとちょっと笑えます。
XJR1200に乗られるyoshimasaさんのHPです。
いろいろ自分でメンテ、カスタムされてます。
ステーなどワンオフしてくれるようです。
製図できる方で興味のある方は行ってみましょう。
XJR400R(96)に乗られるけすーいさんのページです。
俺が初めて買ったXJRと同じ色、年式で初心に返らせていただきましたw
京都の方ってことなんで一緒に走れる機会もあるかもしれませんね♪
HPもシンプルにまとまっていて見やすくGoodです。
Maverickの部屋へようこそ! USインターカラーのYZF-R1(06)、ドカティ1098、スーパーシェルパに乗られるまーさんのページです。
車やバイクの写真、掲示板などあります。
ここの掲示板にはおもろいおっさんが多いです。
かの特隊さんが出現するレアな掲示板です。
ころころ乗り換えますw
RETURN RIDER 06のYZF-R6に乗られるマルボロさんのページです。
チェリーをホームとされており疾走しておられます。
写真が非常に綺麗で見ていて楽しいページです☆

KAWASAKI乗りのサイト

ETERNAL WEST WIND ゼファーχからゼファー750に乗り換えられたナッピーさんのページです。
部品は全て新品で買うらしく非常に綺麗かつ最初から完成形をほぼ決定してカスタムされていくので全体的なバランスもスバラシイです。
Ninja Blue〜ライムグリーンの血統 バリオス→ZX-6R(05')に乗られるともやさんのページです。
バリオスはかなりカスタムされていたので6Rの進化にも期待です。
バリオス界&blog界で伝説の存在のようですw
バリオス(93')に乗られるAtsuさんのページです。
ふとたどり着き読みやすい文章が印象的でした。
んでリンクフリーだったので勝手にリンク(笑)
750turboとZX-6Rに乗られるYokoさんのページです。
750turboへの「愛」はHPを見るだけでもすごく伝わります。
ライテクも俺と同レベルかそれ以上か・・・
気を抜くと煽られます(;´Д⊂)
バリオスからゼファーχに乗りかえられたロッキーさんのページです。
すご〜くバイクが好きなんだなと伝わる好青年。
ライテクもカスタムもやる気まんまんです。
日記もほぼ毎日更新、おもしろいです♪
ZX-6R&ゼファー750に乗られるのりこさんのページです。
レースの規定音量をも越えたPS-Kのワンオフフルエキが熱すぎます。
どうやらカワサキ一筋のようですね。
うえしんさんの倉庫 バリオスに乗られるうえしんさんのページです。
バリオスのメンテがとても分かりやすく書いています。
ライディングも基本に忠実、さらなる武器を手にされると・・・
自称「紳士」な方ですw
真実は会って自分の目でご確認を♪
バリオスUに乗られるかんたさんのページです。
激しくカスタムされてますし自分でタイヤ交換までやっちゃうようです。
VFR750R(RC30)をレストアされたようです。
生で見たいですね♪
龍神で寝ている人を見つければその人が・・・
バリオスUに乗られるルドさんのページです。
綺麗にカスタムされております。
BEETのチタン(;´д`)ハァハァです。

SUZUKI乗りのサイト

My Life For My Life NSR250SESV650Sとゴリラに乗られるりーお(よっちゃん)さんのページです。
VTR250&ヒルクライムで某氏をちぎった伝説をお持ちですw
大型バイクに乗り換えいかつい走りをされるんだと思いますw

HONDA乗りのサイト

My Life For My Life CBR600F4iに乗られるいとたかさんのページです。
Devilの縦2本出しをつけてられるのですが元の取り回しが気に入らずエキパイワンオフしてはります(・∀・)イイ
ロッシカラーも素敵でっす♪
「爆音連合」夢の集合はあるのでしょうか?
My Life For My Life ホーネット250に乗られるHIROさんのページです。
様々なことに関して書かれておりリンクも多いです。

峠関連

REPALS GSX-R750に乗られる平林さんのページです。
この方の走りはすげぇーっす(= ̄∇ ̄=)
そして峠やサーキットでのかっちょぇー写真がたくさんあり見てるだけで熱くなれます☆

ツーリング関連

My Life For My Life ちょこちょこHP上で絡んだことのあるやっしーさんの入っておられるチームのページです。
綺麗なHPでセンスがいいですねぇ☆

リンクサイト

Motorcycle link! モーターサイクルのリンク集です
バイク好きのためのサイトです
yamaha.comのページです
バイクのリンク集です
バイク同盟
☆★BIKE SEARCH★☆ バイクサーチ
RIDERS's LINK バイク乗りのリンク
ヤマハ・バイク関連リンク集 ヤマハのバイク関連のリンク集です