ハンドルネーム(HN) 巣もリンク。「Sも」と略する事も。
HNの由来 適当にキーボード叩いてスペース押したら『巣もリンク』だった。マジです。
一人称 日常生活は俺。ボケ時などたまに私(わたくし)。ネット上では俺or私(わたし)or巣も君。
生年月日 1983年(昭和58年)10月4日
年齢 21歳。20歳超えると年取りたくなくなります。
性別
出身地 新潟県K町だったけど、合併でT市になりますた。
現在の住処 新潟県N市(実家から車で約1時間の場所)
職業 大学4年生
趣味 競馬観戦、HP作成(じゃなきゃやってられん)、テニス
好きなスポーツ 競馬(スポーツ?)、F1、野球、テニス、サッカー(ただし欧州だけ)
好きな競争馬10傑 トウカイテイオー、タップダンスシチー(←神)
エルコンドルパサー、テイエムオペラオー、アイネスフウジン(←ここまで抜けた5強)
マイネルデスポット、バブルガムフェロー、バランスオブゲーム、アグネスデジタル、ブラックタイド(←入れ替わり多)
好きな種牡馬 トウカイテイオー、オペラハウス、ブライアンズタイム、コマンダーインチーフ、キングマンボ
好きな系統 ブラッシンググルーム系&リボー系&ネイティヴダンサー系。本格化したら敵無しみたいな系統好き。
好きな騎手 色んな意味を込めて、ヨシトミ大先生と横山典先生。御世話になってます。最近は四位も…。
過去の最高的中配当 471.2倍×200円('05高松宮記念、アドマイヤマックス→キーンランドスワン→プレシャスカフェの3連単)
でも馬単145,7倍を1000円買ってたりもする。
よく見るテレビ番組 ぷっすま、すぽると、スーパー競馬、どっちの料理ショー
よく聴くラジオ番組 最近ほとんど何も聴いてません(^^;
好きなゲーム 競馬ゲーム全般、三國無双、パワプロ、つくろうシリーズ、シナリオゲー全般
好きな声優 マリ姉(←神レベル)
吉川先生(←ある意味ネ申)
松岡由貴さん、那須めぐみさん、前田ゆきえさん(←かなり好き)
ゆかりん、とも蔵、後藤邑子さん、下屋則子さん、鳥居花音さん(←まあそれなりに好き)
好きな曲 philosophy/モモ
やさしさの始まる場所/佐藤裕美
PURE SNOW/佐々木ゆう子
(↑以上3曲がとりあえず3強らしい)
尊敬している人(馬) 斎藤雅樹元巨人軍投手。ここ20年では最高の選手だったと勝手に思ってます。
トウカイテイオー。馬を尊敬するってのもどうかと思うが(^^;
クセ 突然口走るエセ関西弁、(笑)&AAの大量発射、意味も無く『寒い』『暑い』『腹減った』『何か面白い事無い?』と言い出す
特技 器械体操、テニス(特技?)、パワプロの腕前(自信…無くなってきた)、馬券を外す
得意科目 数学、物理、体育
苦手科目 化学。英語は最近まともになってきた。
使用しているパソコン 兄上に作ってもらった自作パソコン&Panasonic「Let's note CF-W2」
OS Windows2000 Professional&WindowsXP
自慢 センター試験の数学TAで100点だった。たぶん数万人いたけど(笑)
バック宙ができる。ロンダート必要だけど(汗)。しかも出来たの高3の時の話。
競走馬の名前を多分1000頭以上言える。あくまでも多分。
高3の時、ウチの高校が甲子園に出場した。1回戦、0−10で負けたけど(笑)
人のやってる事をパクるのが上手い(ぉ




<TOP>