〜ぽけ日記リンク集〜


リンク先募集中です。リンク受付よりお願いします。
三国志大戦成分多めですが、特にこだわりはありませんのでぽけ日記とリンクしたいよ〜という方はお気軽にどぞ。

サイトHN・君主名サイト紹介など
もっきりエンジェルもっきり夫人日常の小ネタが中心のブログです。中の人の 精神状態が常に反映されています。『食事日記』はなかなか効果があるようで、ゆっくりですが確実にダイエットに成功しているようです。三国志大戦の記事はちょい少なめかも。
馬超番長!Pecoデッキ考察とか解説とかいろいろ〜更新も頻繁で記事も詳しくて為になります。ここも、有名ブログなので今更紹介の必要もないかもしれませんけど。
パコの軌跡パコ主に三国志大戦とエターナルカオスについての記録、と少し映画。(勝手に心の師匠)弓の扱い方がとても参考になります。
キディのぶらり
〜ヘナチョコ将軍行軍記〜
キディその一撃に全てをかけろ!! 後ろは見るな!駆け抜けろ!面白ネタをいろいろ紹介してくれます。
Endless無双牛頭馬頭イラストが素晴らし。三国志大戦に限らず、三国志いろいろな人たちの絵がUPされてます。可愛いイラストに一撃落城です。
そらはや情報そらはやそらはや語が楽し。分析は鋭っ。いろんな分野の情報が分かり易い〜。ゲーム・アニメはもちろん、映画、音楽、政治から経済まで楽しませてくれます。
案山子案山子ゲーム日記となっております。最近は三国志大戦はあまりやっていないので日記には少なくなっております。幅広くどんなゲームの話題でも答えてくれますよ。
三国志大戦徒然記かぷ全武将が○○覇王ことカープファンのかぷさんのブログです。って、三国志大戦プレイヤーでこの人を知らない人なんて居るんでしょうか。
衝車でGO!!
三国志大戦へっぽこ日記
コバヤシ三国志大戦の攻城兵をこよなく愛する凄腕ゲーマー・コバヤシさんの日記。群雄伝オールクリア、凄いです。
こちら敗戦処理係lite_pop三国志大戦の敗戦記録を中心にしたブログです。敗戦を明日の勝利への糧とするために。確実にランカー覇王への道を登っています。その名が全国に轟く日は近い。
たまごだっていいじゃない?真音三国志大戦な日常が楽しく綴られています。コラボブログでの大戦オリジナルストーリーは面白いですよ。最近のお薦めは『はんなり孫策軍』です。
セリフ収集家の
三国志大戦日記
勝春セリフまとめサイト管理人さまのブログ。ちなみにセリフまとめサイトは『http://www.geocities.jp/sangokushi_ism/
タカののんびり日記
〜三国志、RS中心〜
タカ今現在の品位が近いところなので、ちょっとライバル視?してみたり(笑)でも目標が「東京都ランキング入り」なのですぐに置いていかれちゃうと思いますけど。
まんまとかかったな・・・
(※ちょっと嬉しそう)
嘉秦司馬懿LOVE♪な嘉秦さんのブログ。プレイレポートが楽しくて絵が可愛いです。嘉秦さんの荀さんに癒されてます(笑)
闘らないか?怜瑩共に闘いませんか?カードリスト、兵法など基本攻略。カード考察があります。とのことです。中華風なイメージでまとめられた綺麗なサイトですよ。⇒三国志大戦2掲示板
くうの興味津々好奇心日記くうくうさんがその時興味あるものについて語ってくれると思います
ガーモン家間借りガーモン最新レート表(全カード一斉に毎週月曜に更新)がありますよ。カード考察ほか企画もまだまだ増えていくみたいですよ。楽しい三国志大戦の総合サイトです。
★三国志大戦萌ぇ〜★まぁこ最美最強!占い好きぃなまぁこさんの色文字がにぎやかなブログ♪超絶陳武使い。まぁこさんの陳武は他の陳武とは基本性能が違いそう。
●はっぴぃJAM●邪夢笑いあり、泣きあり、ファッションあり、たまに三国志大戦もあり〜な邪夢さんのブログ。彩華姫ことまぁこさんの親友。
黒王進軍日記黒王メインは三国志大戦です。福島で週1〜2ペースでやってます。主にプレイ日記ですが、週1くらいなため、デッキ考察(妄想)が多いです。 妄想仲間な黒王さんのブログです(笑)
千夜景のHP千夜景チーム「夜明け前」のリーダーでもある千夜景さんのサイト。いつもいろいろアドバイスを貰ってます。『千の日々』では三国志大戦の分析なんかもなされてます。ご覧あれ。
ぴよ’s
Arcadia
ぴよっぷ〜蒼龍と紅蓮をの2軍を指揮する将軍さま。チーム蔡文姫同盟のリーダー。ネタと笑いに拘りを見せるぴよっぷ〜さんのブログです。U閻行はハヤテのごとく。それにしても勝率7割って鬼強いですね。あと、西武ファン。
女の子三国志
モエサンゴク
kobachiゲームあり、フラッシュあり、マンガありな充実の三国志サイトです。あなたのお気に入り武将はどんな女の子になっているのでしょう。今はCOM戦中心らしいのですが、いつか全国で萌三国軍と巡り合えたら良いですねぇ。⇒三国志大戦掲示板
三国志大戦
〜覇道一人旅〜
彩華北海道のとある低州女性君主が覇者目指してコツコツ頑張ってるブログです。ご覧になりましたらBBSに一言どうぞ^^連日熱い戦いを繰り広げている神速使い様です。三国志大戦チーム「Agent」の人事責任者さまなり。
ひでボンのお好きなやうにひでボン@純ハズレ♪気まぐれ猪突猛進な博多っ子、獅子座のB型ひでボンが、三国志大戦2などハマリ物や日常の出来事を徒然なるままに書いてみる、フ゛ロク゛テ゛ヒ゛ュー作。博多弁やそらはや語を華麗に操っての記事は三国志大戦からお料理レシピまで、どれも楽しいですよ。
爽・天航路貴(よし)@貴趙宣TEAM馬超番長!所属の覇者さま。横山三国志をネタにした画像と分かりやすい記事、それに貴totoの開催なんかもされていて楽しいブログです。ベースボールヒーローズのブログも運営されているようです。ファイターズ’06シーズン優勝(プレーオフ1位通過)おめでとう!
三国志大戦
〜飛翔・呂布奉先〜
飛将軍孫子の兵全十三篇有り。一騎打ち超強の呂布使い〜。三国志大戦は引退してモンスターハンターとして復活された模様ですね。と思ったら最近は大航海時代の海原を疾走されているようです。
三国志NAVI5代目三国志に関連するサイトを集めたサーチエンジン&総合リンク集です。新着サイト続々、日々発展中、充実中です。管理人の5代目さんはブログ「ハンパまにあっくす」も運営中!
休止・休眠・廃止なブログ
見習い軍師の雑記。アスナ茶之助お仕事等、リアルでの活動が忙しくなるとのことでサイト・ブログとも一時閉鎖との事です、残念。
乙女の三国志大戦への道!小雲イラストが楽し。文和さまLOVE♪ヤフーのブログはちょっと重いけど、それでも遊びに行く価値はありますよ。
日々精進ユウSR呂蒙を愛し覇王を目指すユウさんのブログ。「○○の大号令」という君主名を見る日も近い?
私的メモRey主に三国志大戦の反省などを。もうすぐ覇王な上品将軍さまですよ。こんな上手な人でも反省するところってあるんですねぇ。
魯進三国志大戦
ホームページ
魯進三国志大戦の日記や上大岡のメンバーのブログにリンクしています。上大岡の将軍さまたちが集う三国志大戦総合サイト。高品位の方ばかり、上大岡って凄い。魯進さんのブログもあります。

順不同・敬称略

勝手にリンク貼るな!とかコメント変えろ!とかタイトルが間違ってるんじゃー!等々
種々様々な苦情や要望などもリンク受付のコメント欄にて受け付けております。
できる限り迅速に対応していくつもりなのでよろしくおねがいします。

home

ファイル編集