ウサギさん
お花と小鳥をニードルで刺しました。
赤いグラスアイ使用
元気な表情にしてみました。
クマさん
ハンガリーの刺繍のような柄と小鳥を刺してあります。
キツネさん
ミドリのグラスアイはちょっと横に付けて何かを企んだような表情になりました。
お花のブローチ
使わない時は植木鉢に挿して飾っておけます。何種類か作りました。
大きさはお花のみ約7センチ
こちらは蝶々のブローチ
昆虫採集をしたようにピンで刺してあります。お出掛けの時は胸に付けて。
こちらも色んな種類を作りました。
               オーナメント
       壁や窓・ベットサイドなどお気に入りの場所に飾ってください。
    
小鳥・お家・キツネ              葉っぱ・ダラホース・キノコ
風見鶏風のオブジェ
フェルト製スタンドはナチュラルウッド
小さな瓶の世界
キノコやお花・ハリネズミなどが入っています。
瓶の大きさ(蓋を入れて)約9.5センチ
その名も「りんごちゃん」
{*en peluche}のロゴ入りウッドスプーンが付きます。
今回は時間が無くてLサイズ1個、Sサイズが2個しか
作れませんでした。
home