詩集〜彩〜
■今回のピックアップ
 ⇒ 明日 (詩集「Fluttering Peace」に収録)

ようこそいらっしゃいました。
詩集〜彩〜は詩のサイトです。
たくさんの詩がありますので、
気に入ったものを選びながら
少しずつ読んでみて下さいね。
それではごゆっくり…(^^)

■プロフィール

HN明(aki)
出身地福井県
誕生日5/17
血液型A型
性格のんびり
★ Infomation ★

リアリティーブック」様にて、「詩集〜彩〜」の電子書籍サンプルを読むことが出来ます。

4/8
新しい詩「いつか」を載せました。

2/24
あけましておめでとうございます。
新しい詩「未来を願うためのしるし」を載せました。

12/25
新しい詩「鈴の音」を載せました。
メリークリスマス!

7/4
新しい詩「幸せは過去との対比」を載せました。

2/8
新しい詩「たまごのなかには」を載せました。

1/3
あけましておめでとうございます。 新しい詩集「しあわせなおとがする」を書き始めました。

11/23
新しい詩「wish」を載せました。
詩集『天空』完結しました。

11/9
新しい詩「cloud」を載せました。

9/13
新しい詩「brilliance」を載せました。

8/4
新しい詩「crystal」を載せました。

7/25
新しい詩「sunset」を載せました。

7/17
新しい詩「beyond the sky」を載せました。

7/5
新しい詩「shine」を載せました。

6/29
新しい詩「light breeze」を載せました。

6/17
新しい詩「wonder」を載せました。

6/12
新しい詩集「天空」を書き始めました。

5/14
新しい詩「願い」を追加しました。

5/5
新しい詩「無邪気な笑顔」を追加しました。

3/6
新しい詩「Peaceful」を追加しました。

2/18
新しい詩「誇らしいカメ」を追加しました。

2/11
新しい詩「およそ完璧で美しい弧を描いて」を追加しました。

2/3
新しい詩「あの雲の行方」を追加しました。

1/27
新しい詩「冬の日」を追加しました。

12/28
喪中につき年末年始のご挨拶ご遠慮ください。

12/14
新しい詩「えんぴつの精」を追加しました。

12/11
新しい詩「ナナホシテントウ」を追加しました。

12/7
新しい詩集「全てが優しい笑顔に満ちて」を書き始めました。

12/2
リニューアルしました。
これからもよろしくお願いします。

Copyright (c) 2004-2010 明(aki) All Rights Reserved.