仔犬出産情報  

         

 ご連絡はこちらへ♪ 

pocyomkin_rock★yahoo.co.jp

 ★を@に変えてメールしてくださいね

 

 

 

P8220334.jpg

   ロシア輸入犬

  ソプラノ君

 

JKCチャンピョン

ビックモウの血統

ジュリアちゃん

 

女の子

ホワイト

25万

女の子

耳の辺りにクリームが入っていますが

大人になるにつれてなくなっていきます。

23万

女の子

ホワイト

24万

女の子

ホワイト

25万

女の子

クリームが少し入っていますが

成長過程でなくなっていくと思います。

23万

 

 

男の子

ホワイト

23万

男の子

ホワイト

23万

男の子

肩の辺りのクリームは少し残ると思います。

頭の辺りは成長とともに目立たなくなると思います。

22万

男の子

ホワイト

23万

男の子

背中と頭はクリーム色が入ると思います。

22万

男の子

ホワイト

23万

 

 

s-PB230156.jpg

 

 

 

レディママの若い頃の写真です

ママはジュニアの若い頃に既にチャンピオンとなりましたので、写真がとても若いです。

現在は下記の(´・ω・`)になております。ママは幻の血統ビックモウの血筋です。

ママのママはインターチャンピオン♪

 

s-P7110172.jpg

 

お父さんのお立ち台は残念ながら写真ありません

パパはチャンピオンのビクトールです

とても、綺麗なキャスパーの血統ですよ♪

s-IMG_5434.jpg

やっぱり優しいお顔のママ貫禄がでてます

 

 

IMG_4685.jpg

 

  

13.jpg

 

 

P5130695.jpg

PB070088.jpg

ミーシャ JKC/CH

マックス

 

 

untitled.jpg

PB070088.jpg

チェル JKC/CH

マックス 

           

 

 

 

 

 

元気良くママのおっぱいを飲んでます^^

激しく吸われすぎて、思わずママ「いた~い」って^^;

いっぱい飲んだらおねむ~^^

 スクスク育ってます^^

たくさん食べてね^^

すごい食欲^^