ラン君 ドッグショー

 

ran4.jpg

2008/05/05

都下全犬種クラブ展 タイトルCC

マナーを入れてまだ一週間もたたないのに、一回目のショーイングから初ウィナーGET!

さすがビックモウの血ですね!!

s.F1010005.jpg

2008/09/15

静岡西ショードッククラブ展 タイトルMCC

すみませーんまたまたウイナー、一席!!

家庭犬で埋もれていた、ラン君。やっぱり少しのトレーニングで、ココまで簡単に進むと、モウこれは、ビックモウの血のほかに考えられませんね。^^;

s.P9210033.jpg

2008/09/21

富士宮オールブリードクラブ展 タイトルCC

夏の間はずーと苦手な日が続きます。やっと涼しくなり久しぶりのショー出品

またまたウイナーGET!

こんなに簡単にとれていいんでしょうかねー♪

s.P9280025.jpg

2008/09/28

埼玉北クルーガーフントクラブ展 タイトルCC

ほんじつJKC/CH、完成いたしました。早すぎてあっという間でした、!!

早くこの子の血を受け継ぐ子が観たいものです。きっと素晴らしい子が出来るでしょう!!♪

 ラン TV出演撮影現場

2008年9月13日(土)フジTV2時間スペシャルに出演!

みなさん観てくださいね〜^^

ran.jpg

ran2.jpg

ran3.jpg

 

 

 

 

         チェル ドッグショー

s.P4290295.jpg

s.P4290296.jpg

s.P4290297.jpg

s.P4290298.jpg

s.P4290305.jpg

 

 

 

 

2008.4.29 JKC/CH

 

ミーシャ ドッグショー 獲得タイトル

 

2007.4.30 CC

 

2007.6.24 M.CC

2007.7.29 CC

2007.9.30 M.CC

 

 

 アスラン サントリーBOSS TVCM撮影

撮影日 2006.1.28

 

BOSS1.jpg

BOSS2.jpg

BOSS3.jpg

BOSS4.jpg

BOSS5.jpg

 

 

 

 

 

 

ブラン TV動物奇想天外撮影現場

撮影日 2007.11.19 放送予定日 2008.1.13 

 

PB180406.jpg

PB180409.jpg

PB180418.jpg

PB180426.jpg

 

 

 

 

 ナナの子ブランちゃん ドッグショー 

ベビー パピーとこんなに頑張りました

 

わたちのパパであるシリウスのオーナーさんと頑張ったよ

これで二回目だねパパ♪

こ〜んなに頑張ったよ!

 

  ナナの子供のグラン君 ドッグショー

JKC/CH おめでとう♪

 

s-20070729-sendai-baby2.jpg

2007.07.29

仙台ベビー

初めてのショーだったけどなかなかでしょ♪

 

s-20070916-edogawa-papi2.jpg

 2007.09.16

江戸川パピー

初めて僕のほかにもボルゾイがいてドキドキした〜。みんなとっても喜んでくれたんだ♪

 

s-20071028-kawagoe-papi2.jpg

 2007.10.28

川越パピー

お勉強したから少し慣れてきたよ。嬉しかったからサービスで目線あげちゃうよ〜♪特別だよ!

 

s-20071103-tokyo-papi1.jpg

2007.11.03

東京パピー

パピー最後の今回は大好きなお姉さんと一緒で楽しくてウキウキ♪僕頑張っちゃうよ〜!

 

 s-20071222-dogfes2.jpg

 2007.12.22

ドッグフェスティバル

ふぅ・・・やっぱり緊張するね。でも一生懸命走ったよ。終わった後の一杯・・・イヤ、レバーは美味しかった〜!!

 

2008.2.17

 

ウィナー戦です。私達が緊張しすぎで倒れそうだ〜!

私達が見に行くと勝てないジンクスを吹き飛ばし、見事W.D獲得!

チャンピオン完成しました♪

たくさんの方に本当にお世話になりました。ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

リアン ドッグショー

 

s-20071215-tokyoint-rian-papi2.jpg

2007.12.15

東京インター

パピー

初めてリザーブキングってもらったよ。みんな喜んで褒めてくれたんだけど僕ってエライのかな?それよりご褒美のレバーいつもより多めによろしく!

 

s-20071222-dogfes-rian1.jpg

2007.12.22

ドッグフェスティバル

この日はママと一緒。ママ緊張しすぎて青ざめてるし、倒れないかって僕心配しちゃったよ・・・  

 

 

 ナナの子供のルーファス君

おめでとう♪

 

s-gunnma.jpg

 

ルーファス ショーデビューin群馬

初めてのトリミング!!

 

困った事に、誰にも口を触らせないルーファス・・・

とうとうスタートしました。

s-yokohama4.jpg

 

「上手にポージング出来てますか??」  by ルーファス
 
「よし!バッチリだ! このまま勝負だルーファス!」  
「あいよーっ!!」  (本当か?)
 
この日、ルーファスのジュニアクラス初のエントリー!!
おかげで エクセレントを頂く事が出来ました☆☆☆
 

0001.jpg

 

群馬にてトリミング中。今日は獲るぞ〜!!

0002.jpg

 

やっぱり大人顔負けで僕が一番!あともう一回でCHだぞ〜!

0003.jpg

 

2008.3.16 大阪東オールブリードクラブにて

ストレート勝ちだ!!JKC/CH完成!

 

                    ミーシャの子 ドヌーヴ♂  ミーシャの子 ロビン♀   ナナの子 ブランシェット♀

s-DSCF0287.jpg

s-DSCF0348.jpg

s-DSCF0359.jpg

初チャレンジ 6ヶ月のおにぃちゃんに勝っちゃった!!ねっ!!ハンドラーさん♪ わたちなんかお口触られるのも嫌なんだ!!でも勝っちゃった!!相手は6ヶ月のおねぇちゃんだったよ♪ すいませ〜ん勝ったんだけど相手が少なくてウィナーズ貰えませんでした↓でもチャンピオンのおねぇちゃん達と戦って3席でした♪早く大人になりたいなぁ〜