ホーム

プロフィール

ポッキーの日記

アルバム

健康手帳

GOODs

出演リスト

遊び場情報

遊び場情報MAP

 

画像掲示板

リンク集

 

 

 

 

A L B U M 2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルバム1

 2008.02.10

 ワン友 伊勢志摩旅行遺産の森

 

 

生後2ヶ月

 

 

 

 

昨年末から計画を建てて、ずっと楽しみにしてた

ワン友さん達と伊勢志摩方面への旅行

とってもいい天気に恵まれました♪        (昨日は大雪だったけど…)

津市にあるドッグカフェPi&Biに集合

小さなドッグランもありました。

 

わんぱくポッキー

2週に一度のシャン

初めての川遊び

わんだfull撮影会

リトルワールド

ロックシティ

きょんの言う事聞い

NPO篠木ドックラン

各務原公園

梅林公園

霞間ヶ谷お花見

マロンちゃんの散歩

オアシスパーク

 

 

 

 

皆 初めて来たランなので、

とりあえず 探索に忙しいようです

 

GWスタート

&ティアラIN木曽川

ポチの森

ひるがの高原

ティアラとNPO

みのかも健康の森

いぬ広場

ペット博

ひるがの旅行

飛騨の旅2006秋

ティアラ久しぶり〜

アルバム2

ティアラと自然遺産

 

 

 

 

クロちゃんは、壁の上までチェック

落ちないでよ〜

ドレミ運動会

郡上八幡城(紅葉)

イルミネーション

犬吉猫吉(デニーズガーデン)

庄内緑地公園

梅林公園 07

岐阜公園

お花見宴会♪

春のひるがの

バーベQデニーズガーデン

初泳ぎIN板取川

カニ&温泉旅行IN福井

2007ドレミ運動会

 

 

 

 

旅行は一緒に行けないけど、久しぶりに皆に会いたいよ〜って事で、津市に引っ越したティアラもカフェまできてくれました。

「ティアラ、会いたかったでしゅ」

ワン友伊勢志摩旅行

わん友会焼き鯖ツアー

わん友会フレンドハウス

わん友会高山わんパラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ティアラママともランチを食べながら、積もる話で花をさかせました。

もっと話したかったけど、時間が押していたので後ろ髪を引かれながら次の目的地へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前日の雪のおかげで、高速道路は通行止め

渋滞の下道を延々と移動

宿泊地のわたかの島へは車を降りて船で渡ります

海を目にしてワンコ達もテンションがUP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おそらく ワンコ達は船に乗るのは初体験   揺れる地面になかなか前に進めず

だっこでなんとか乗り込みました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 状況がつかめないワンコ達とは違い

人間達は大はしゃぎ\(^ω^\)( /^ω^)/

さて しゅぱーつ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思ったよりも大きな音をたてて進む船に

少しびびりぎみのワンコ達

 

すぐに着くからね〜

頑張って!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉ〜見えてきたぞ

船がついたらすぐ旅館なんですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅館に着きました〜

すでにワンコは疲れ気味のご様子

けんけん?大丈夫?ぐったりしてない?

長旅だったからね

ゆっくり休んでくださーい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅館にはドッグランもありました

けっこう広くて、アジリティもあるんだね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れてたはずのワンコ達

ランに入ったら急に生き返った様子でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆 それぞれにアジリティを楽しみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポッキーは、今日のメンバーではかろうじて

相手になる4ヶ月の咲ちゃんと遊び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「露天風呂」と言う名前の足洗い場で

記念撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅館から10分位のところのビーチで浜遊び

みんな動きが早くて写って無い〜(´‐`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生後4ヶ月にして

ここまでの哀愁を漂わせる咲ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンコは軽ーくいつもと変わらぬ食事を済ませて、人間どもの宴会の始まり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊勢えびや牡蠣が舞い踊り、後から後から

料理が届きました。

もう 食べれませーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宴会の後、温泉で一風呂浴びて

ラッキー&けんたの部屋でまたもや宴会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくすると、ワンコ達はバカ騒ぎの

人間どもにあきれたのか、布団の上で

おやすみモード

 

夜は更けていきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌朝、宿を後にする前 お決まりの記念撮影

「本当におとなしいワンちゃん達ですねぇ」

と旅館の人に誉められ

「人の方はどうでした?」

と野暮な事は聞けませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに伊勢のおかげ横丁へ

確かに今話題の場所ではあるものの

ここって、こんなに駐車場入るの大変だった?

って程 混んでました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話題の赤福、列の前の方の人に

「どのくらい待ってます?」と尋ねると

「一時間くらい」との答え

そうとう迷ったあげく並ぶ事に…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「流行り物」「限定品」にどうしても心を動かされてしまう悲しい性に、ポッキーは何を想っているのだろう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、おかげ横丁の観光もそこそこに

お土産に貴重な一時間を使った事に

戦利品を記念撮影しないでは気がすまない

飼い主に付き合わされたポッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、本当に楽しい思い出になりました。

ポッキーのおかげで、気の合う友達がたくさんできて感謝、感謝。

ワン友の皆さん有難うございました。

また誘って下さいねー。