ぴーまん&ぷりてぃーラブバ軍団
Counter


セキセイインコ1羽と、ブルーボタンインコ1羽、小桜インコ ノーマル1羽、小桜タイガー3羽のHPです〜!    超が付く程の素人が作ったHPなので至らないところがあると思いますが、楽しんで頂けたらうれしいです(*^_^*)




                                      









ぷりてぃ軍団紹介の部屋








管理人紹介の部屋




らぶりぃー写真館ぽてちゃんのお話
こん&だい大事件のお話ご飯&サプリ&おもちゃの紹介






うちの子自慢の掲示板     お宝グッズ












ぴーまん闘病記   空の虹の橋




緊急!迷子のお知らせです!!








メールはこちらまでお願いします。






HP開設日 2004.6.26

最終更新日 2006.11.10










リンクフリーですがメールか掲示板でお知らせ下さるとうれしいです(*^_^*)
リンクバナーはお好きな方をどうぞ!
リンクはTOPページでお願いします。
http://www.geocities.jp/pmanskayo/







私の大好きなサイトです(*^_^*)

小鳥の部屋のぴかさん        くりーむ。ほわいと。
ルチノ・ピピの思い出
















お世話になった素材屋さんです(*^_^*)








お願い事!

著作権はかよが所有しております。 画像等を使用することや転写することは禁止です。ただ、うちの子(かよの子)の写真に限って可愛いから使いたいなと思われた方は、メールor掲示板で一言下さいね。お知らせ頂いたら結構ですよ(*^_^*)

後、当サイトの素材の著作権はお借りしているHPの管理人様がそれぞれ所有されてらっしゃいます。ご迷惑がかかるかもしれませんので使用することや転写することを禁止いたします。もし使用されるようでしたら、リンクしておりますので遊びに行って借りて下さいね(^_^ ) また、写真掲示板におきましても、画像の著作権は全てそれぞれの飼い主さんが所有していらしゃいますので、こちらも勝手に転写・複写することを禁止いたします。