リンク

 

 

当サイトのリンクは勝手にせい!

でもご一報してくださると嬉しくて興奮します。

ここでは、自分が普段お世話になってるページやよくお邪魔するページをご紹介しちゃってます。

 

当サイトのバナー(よろしければお使いください)→img749377757890433.gif

 

 

 

 

B'z Official Website

こんな大事なページは他にないでしょう!

説明不要です。

 

 

B'z PARTY OFFICIAL WEBSITE

B'z PARTY会員じゃないと入れないよ〜ん!

 

 

スポーツナビ

スポーツ情報を得るためにいつも欠かさず開くサイトです。

 

 

中国初恋 〜アフリカ・中東・アジア・中国旅行記〜

大爆笑間違いなしの旅行記!

中国の北京を目指し、なぜかアフリカの最南端・南アフリカ共和国から旅をスタートさせた作者さんの大冒険!!

マジでおもしろいです!

更新される度に見てます!!

旅行記サイトでは一番有名だと言っても過言ではないでしょう!

メールを送ったら返事をいただきました!

大感激☆☆

 

 

放浪乙女 〜フーライ嬢野ぎくちゃんの世界一周モバイル放浪記〜

なんと女性たった一人で3年半もの世界一周の旅に出たすごい方!

その際の旅行記ホームページ。

野ぎくさんは俺に最も影響を与えてくれた方。

いや、別にお会いしたことがあるとかじゃないんですが、このページを見て正直感動させられましたからね。

いろいろと刺激され、感化されました!!

世界一周経験者の中ではカリスマ的存在のお方だと思います!

 

 

世界一周デート

新婚旅行で世界一周した夫婦のページ。

このご夫婦の『してみたい!世界一周』という本を購入しました!

っていうかこの本のおかげでこのページのことも野ぎくさんのことも知りました。

キレイな写真がたくさん載ってます!

 

 

mixiで知り合ったあっちゃんさんの旅ページ。

俺のホームページにもお越しくださってコメントを残していってくれてます!

出来の良い素晴らしい旅行記を書いてます!!

 

 

稲葉さんの出身地である岡山在住の放浪主婦kyokoさんのB'zページ。

かなりB'z愛が伝わってくる素晴らしいページ。

B'zをこれから知る人間にとっても、かなりためになります♪

かなり情報量豊富なページです☆

 

 

mueさんのページ。

各曲の感想や思いはとても切実で、そしてよく研究してらっしゃる!

読んだ後は改めて違う視点から曲を聴きたくなってしまいました。

その他ライブレポートなど、読み応え十分!!

 

 

恋心の振り付けなど、とってもファンにやさしいサイト♪

ライブ前などにはとても重宝されるページですね☆

個人的には『B'z 用語辞典』が一番良かったです!

 

 

B'z狂room

掲示板類や情報量も豊富!!

B'zファンならここに集うべし!!

 

 

長崎の新上五島というところに住む"もっちゃん"さんのブログ!

自分より数週間前に一人カンボジアを旅したお方。

そのきめ細かい旅行記の内容は必見!!

これからどんどん旅行記が増えていきそうで楽しみなブログでございます。

そしてその長崎の新上五島というところの暮らしぶりも見逃せない!!

 

 

TAKA'S BLOG

これからどんどん増えていきそうな旅行記!

自分と同い年という親近感もあり、これから共にHPを盛り上げていきたいです!

できたてホヤホヤのサイトであり、記念すべきリンクのページ一発目のサイトを

我がサイトにしていただき、ちょっと感動(笑)

 

 

素晴らしい旅行記がいっぱいのリンク集。

これから行く国の情報収集も、誰かの旅行記を参考にさせてもらうのはいまやかなり重要だと思います。

このサイトで、いろいろな方々の旅行記を覗いちゃおう!

 

 

遺跡目当ての旅を多くしてらっしゃるN.Ebataさんのサイト。

同じ遺跡好きの自分としては、かなり興味深く見させていただいています。

マイナーだけどかなり行きたいと思う国にも行かれてるので、かなり貴重な旅行記ばかりだと思います。

次はどの遺跡へ行くのか、とても楽しみです♪

 

 

 

旅行記のリンク集第二弾!

自分が行く国の情報収集にはやはり実際その国へ行った方の情報が一番!!

 

 

海外旅行相互リンク集

旅行記のリンク集第三弾!

海外旅行関連のサイトを国別に集めたリンク集サイトです。

 

 

旅行記のリンク集第四弾!

ここは、光栄なことにこのサイトの管理人様のほうから直接相互リンクの

お願いをご依頼されました。

嬉しい限りです!

そしてこのサイト、紹介されているサイト数が多くてホント充実してます!!

カテゴリーも多いし、俺も時間を忘れてチェックしまくっちゃいました!

これからもどんどん更新を日々確認していくことになるであろう必見のサイトです☆

 

 

旅行Latte

海外・国内旅行のみんなの旅行記やクチコミがみれる旅行ガイドサイトです。

写真管理もできる、旅行好きな方にとって役立つサイトです。

こちらも管理人さんから直々に連絡をいただき、

相互リンクさせていただいているサイトです。

これからどんどん充実していきそうです☆

 

  

トップへ