☆B'z 20th ANNIVERSARY☆

 

 

 

 

2008年、B'zはめでたくデビュー20周年に突入します!

CDリリースの際も、そしてB'zオフィシャルファンクラブ"B'z Party"でも20周年に向けて

各種企画やイベント等にかなり力が入れられており、盛り上がっています。

そこでわたくしTakuyaもこの喜ばしき20周年記念のために、

一人で勝手に盛り上がっていこうということで今回このようなコーナーを設けさせていただきました。

はっきり言ってこのコーナーは完全に自己満足のためのコーナーでございます。

いえ、違います、微力ながらも少しでも自分と同じB'zファンの方々と共に盛り上がっていけたらなという

純粋無垢な願いからこのようにB'zのため、ファンのために精力的に活動しているわけです。

ですからその報酬としてB'zに直接お会いできるというご褒美が

どこからか舞い降りてくることを祈っている次第でございます。

とは言っても、一部かなり個人的な内容になっている箇所もありますがご了承ください。

B'zファンの方、B'zファンじゃないけどヒマな方、どうぞご気軽にご覧ください。

一応2008年末まで続く(たぶん)コーナーでございます。

カテゴリーは随時追加していくつもりです。

 

 

 

あ、そうそう、このコーナーはあくまでも

 

『B'zファンのみんなで盛り上がる!』をモットーとしています。

 

なのでこのページを訪れてくださったB'zファンの方々、

 

下の掲示板に20周年を迎えるB'zのお二人に向けてのメッセージや

 

自分のB'zへの想いなどを思う存分書き込んでいってください!!

 

 

書き込んで下さるとわたくし非常に喜びます。

素通りされると悲しみます(泣)

 

 

 

B'z 掲示板-GYM

 

 

 

1.ファンクラブ会報"be with!"の20周年企画に参加するぞ!!

2.B'z LIVE-GYM2008について

3.10周年の頃を振り返る

4.改めて俺のB'zとの歩みの歴史を振り返る

5.祝!B'z20歳!!そして俺が20歳の頃を思い出してみると

6.B'z LIVE-GYM 抽選結果[速報]

7.B'z HollyWood' RockWalk 殿堂入り!!

8.ACTION起こすぞ!!

9.クイズに当たった!!

10.ベストアルバム発売決定!!

11.ACTIONツアー 6/14横浜公演にまつわるてんやわんや

12.『ULTRA Pleasure』 GETだぜ!

13.チケットがキターーーーーー!!

14.過去のLIVE-GYMを振り返る

15.すごいニュースが次々と!!

16.2008/10/06、NHKのB'z特番を見て

17.[2008/09/21] B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS- 参戦記 VOL.1

18.[2008/09/21] B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS- 参戦記 VOL.2

19.[2008/09/21] B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS- 参戦記 VOL.3

20.[祝20回!(20周年だけに♪)] B'z20周年の日

 

 

 

トップへ