"); document.write("

このページはhttp://www.geocities.jp/platon_ymg/に移動しました。
5秒後に自動的に移動します。
"); document.write("もし、自動的に移動しない場合は以下のリンクをクリックして下さい。
"); document.write("新サイトはこちら

"); document.write(""); } //-->
title3.gif
Sorry, but these pages are only japanese.
Désolé, mais ces pages sont seulement japonaises.

 えー、platonです。JOCV(Japan Overseas Cooperation Volanteers)こと青年海外協力隊員として東アフリカのジブチ共和国という国にて2005年4月から2007年4月まで2年間活動していました。その後、北アフリカのアルジェリア民主人民共和国で1年4ヶ月ほど仕事もしてました。
協力隊のネタや、パソコン関係のことやら、日々の出来事を書いていきます。 データ量は軽いページだけど情報はヘビィにを目指しています。
 なお、Blogは随時更新していますんで、更新履歴には載せていませんです。ページ構成は変わるかも知れないですけど、トップページは変えないつもりです。最近「JOCVネタ」のページに直リンが多いですけど、リンクはこのページにしていただけるとありがたいです。ISPの変更でページの移動をするかも知れませんので。あと、リンクした際には一言掲示板などに書いてもらえると嬉しいです。まぁ、アクセス解析してるから、勝手にリンク貼っても大体はリンク元は分かりますけどね。ま、webはリンクフリーが原則なので、絶対止めてくれとかは言いませんけど。あ、そうそうgeocitiesのゲストブックはspam書き込みが多すぎるため、利用停止しました。何か書きたい方は掲示板かblogにコメントして下さい。



らぶらぶ♪じゃんく(blog) 現状のメインコンテンツです。日記もこちらに統合しました。JOCV関係はここにも書いてます。最近の写真もこちらに置いてます。
ジブチネタ ジブチ関係のネタをまとめました。写真もありますよん。
パソコンネタ じゃんくなネタにジブチでも挑戦してます♪ 素人にはお勧めできない「ネギダクギョク」なネタです。
JOCVネタ 青年海外協力隊ネタです。公式サイトにない情報を中心に載せていきたいと思います。(2012/02/19更新)
platonとは?いわゆる一つの自己紹介です
まいぶ〜む 最近はまってるもの…のはず。ひっそりこっそり過去のネタを追加中。変な飲み物・変な食べ物好きの方はどうぞ。
デジタルグッズ いろいろ持ってるけど、書き切れてないのが現実(汗)。
更新履歴 読んで名の通りです。
★ツールweb上で使えるちょっと便利ツールです。万人向けでないのが玉に瑕ですが。
whoisのページ whoisと言う仕組みを使ってIPアドレスからそのIPアドレスの所属組織を調べます。分かる人だけどんぞ。
欧文文字などの特殊文字を変換するページ 日本語のwebページ内にアクセント記号付きアルファベット(こんなの→à)などの欧文文字を混ぜて載せたい人に便利な文書変換ツールです。
★その他 最近更新してないネタということです。すんません……。
日記帳(2004/10〜2005/05)ちょっと前の日記です。
日記帳(2001/03〜2004/09) 古い日記です。思い出がいっぱいでも大人の階段は上ってません
ゲストブック(旧) これはRead Onlyです。みーてーるーだーけー(古)
写真部 blogに写真を載せる以前の写真ですわ
レアもの? 個人的に「レアかな?(≠生焼け)」と思ったブツを挙げてます


メールは下のアドレスにどうぞ。SPAM対策のため、画像化してます。
メールはこちら




GeoCities Japan

メイン / コミュニティ / アベニュー / E-List / 街角広場
インフォメーションセンター / 検索 / ヘルプ / ガイドライン