試合結果など最近の話題 2011年

新スポ連 大阪大会に4チーム参加

女子C

 9月25日(日) 熊取ひまわりドーム
 新スポの秋季大会に女子Cチームが5部で参加し、優勝で次期4部への昇格を決めました。
 春季大会で高校生チームが6部で優勝し5部への昇格を決めました。今回は高校生たちは受験勉強でお休み・・・代わりにお姉さんチーム4人(もんち・かなえ・ゆい・ちか)で参加してきました。おかげで全勝で5部優勝となり次期4部への昇格を決めてしまいました。

女子A・男子A・男子B

 11月13日(日) 熊取ひまわりドーム
 新スポ連秋季大会に女子A、男子A・Bの3チームで参加してきました。
 女子Aは1部で5人(さおり・まーたん・もも・まなみ・みよ)で参加しました。1回戦はプチリングスさん相手にさおり・まーたんが競るも1-2で落としてそのまま0−3の敗戦。2回戦はMETEOR−Aさんと対戦し2−1の勝利、3回戦も鶴見クラブさんに2−1と勝ってこの時点で2勝1敗になりました。しかし最後のKBC−Aさんに0−3と敗れて2勝2敗で得失ゲーム差で5チーム中4位となりました。
 男子Aは2部に参戦、トータル2勝2敗で終了し5チーム中4位で終了しました。
 男子Bは新戦力の2人を加えて、4部に参戦しましたが。こちらはリーグ戦1勝1敗ながらも順位決定戦で勝ち抜け3位で終了しました。

アベノ ニコニコ大会

 10月29日(土) 阿倍野スポーツセンターでおこなわれた阿倍野区バドミントン連盟主催の「ニコニコ大会」に参加してきました。
毎年秋におこなわわれる阿倍野大会ですが、数年ぶりに高校生チームを2チームエントリーしました。Aチームは高校生4人と大人2人、Bチームは女子高校生6人で編制しました。1〜3部のうち2部に出ましたが、Aチームは上位進出、Bチームはチャレンジの気持ちです。試合は21点ワンゲームマッチで延長無し、3ダブルスの団体戦です。
 Aチームは2−1、1−2、1−2、2−1、2−1、1−2で3勝3敗、Bチームは0−3、1−2、0−3、2−1、0−3、0−3で1勝5敗となりました。

大阪社会人クラブ 前期リーグ

女子A 2部4位で終戦

 7月24日(日) 岸和田総合体育館で女子Aの最初の試合がありました。朝一番の試合ということでねこんた・ゆき・ヒガピは8時半に到着、朝とはいえ暑い日差しの中開門までの時間をつぶしました。その間に全員がそろってコート設営や受付を済ませて練習で、いつも以上に十分なアップ完了で試合に臨みました。
 OHHAMA(旧大浜クラブ)さんが人数不足でオープンとなったためゾーン3位以内が確定し降格は無しというラッキーなスタートになりました。
 1回戦はスクラッチ(SCRATCH)さん。なんで2部にいる?というような強豪チームで、ゆき・まなみの第1ダブルスは善戦するも0−2で落とし、エースダブルスの さおり・まーたんも上手い球回しにミスを誘われ0−2の敗戦となり負けが決定しました。シングルスのえりちゃんは後輩との対戦でしたが、ファイナルにもつれて19−21で落としてこの時点で1位抜けは絶望となりました。
 2回戦はHR・comさんと対戦しました。何度も対戦しているのである程度の手の内はお互いに知っています。第1ダブルスの ヒガピ・ももちゃんが第1ゲームを14−21で落とすも、第2ゲームは相手のミスにつけ込んで21−19と追いつきファイナルゲームになりました。ここで何とかしのぎきって21−19と取って勝ちを得ました。第2ダブルスの さおり・まーたんは危なげなく(最後ちょっとドキドキ)逃げ切ってここで勝利確定です。シングルスは相手が棄権して勝ち3−0となりました。
 8月21日(日) 千島体育館で後半戦がありました。3回戦はOHHAMA(A)さん。第1ダブルスは ゆきちゃん・ヒガピが先発、久しぶりのダブルスコンビでしたが相手のパワーに押されてうまく機能せず0−2で先行を許してしまいました。ここで さおり・まなみの第2ダブルスに相手が棄権、ちょっとやる気を削がれてしまいましたがそれでも勝ちを拾って1−1となりました。シングルスにの えりちゃんは相手シングルスの不調もあり圧勝で2−1と勝利することができました。この時点でゾーン2位が確定しました。
 順位決定戦は Aゾーン2位の池田クラブさんと対戦しました。
 リーグ戦で棄権勝ちをした さおり・まなみを先発させると、何とか逃げ切って1勝できましたが、ヒガピ・ももちゃんの第1ダブルスは敗れてシングルス勝負になりました。えりちゃん、いきなり苦戦気味で追いすがるも突き放されてそのまま落として悔しい負けかたで1−2となり全体で4位となりました。それでもチーム発足以来の成績になりました。

女子B 連勝で好発進も昇格逃す

 7月31日(日)枚方総合体育館で6部の試合が始まりました。
 今回は登録人数を6人にして1回戦は中之島クラブ(A)さんと対戦しました。第1ダブルス まりこ・りえのダブルスは1ゲーム目を21-23で落としたのが響いて負けてしまいましたが。みよ・あいが久々のコンビネーションで爆発して快勝、シングルスの チカも続いて2−1の勝利とさい先の良いスタートが切れました。
 2回戦の相手はパルプンテさん、1回戦を勝った同士の対戦で第1ダブルスが勝負の分かれ目となりました。みよ・ミキが先発、第1ゲームは勝ったものの第2ゲームを返されてファイナルにもつれました。14-14の接戦から一気に4ポイント連取で抜け出して辛くも勝ちを拾いました。第2ダブルスは りえ・チカ のヤングダブルスでチカが打ちまくって圧勝しこれで勝負が決まりました。シングルスも あいが粘って振り切り3−0となりゾーン1位の可能性が膨らみました。
 9月11日(日) 後半戦の試合がありました。3回戦は相生クラブ(B)さんと対戦しました。第1ダブルスの まりこ・りえは前回に続いて接戦になりました。追いつくもののリードが奪えず第1ゲームは19-21、第2ゲームは20-20で追いついたものの24-22で落として敗れてしまいました。第2ダブルスはメンバーを組み換えた みよ・チカのダブルスが当たって勝ちこの時点で負けても1位通過が決まりましたが あい のシングルスで翻弄して2−1の勝利となりました。これでゾーン1位確定です。
 決勝はSOBさんと対戦しました。レフティみきとりえのダブルスが先発しましたが、相手のパワーに押し負けて防戦一方の展開となりました。気がつくと負けていたというパターンで終わりましたが、第2ダブルスは みよ・あい のコンビネーションが決まって1−1のタイに追いつきました。ここでシングルスの チカの出番ですが緊張以上もあって前半はミスを連発・・・・2ゲーム目になって少し余裕が出てきたものの相手の老獪さにやられて終戦。  残念ながら5部昇格は潰えてしまいましたが、前向きに頑張ろうと誓いました。応援してくださった皆さんにお礼を申し上げます。

女子C 昇格できました

 上位部で4チームの不参加があり4チームが昇格できるチャンスになりました。
 7月31日(日)大阪市立千島体育館でBチームとほぼ同時刻に試合が始まりました。おじゃ体調不良で5人ギリギリでしたが間に合って1回戦は中央ホーム(D)さんと対戦しました。みゆき・ゆいの新ダブルスですが残念ながら勝利には結びつかず、第2試合の まみ・ともみが勝ってなんとかタイに持ち込みシングルスの かなえにかかりました。しかし前回勝った相手に競り負けて1−2と落としてしまいました。
 2回戦は鴨谷グーズ(B)さんと対戦しました。今度は第1ダブルスの みゆき・ゆいが勝利したものの、まみ・ともみがこけてまたもシングルス勝負となりました。ここで前半リードを許すもひっくり返してかなえが勝って2−1となり、本日1勝1敗となりました。次回8月28日の結果次第では11部への昇格可能性を残しました。
 8月28日(日) 岸和田総合体育館で後半戦がありました。4チームが1勝1敗で並び、勝てば1位、負ければ4位もある緊張した戦いになりました。
 3回戦はY−CLUB(D)さんと対戦しました。まみ・ともみが先発で勝利を目指しましたが、15-21、15-21と2ゲーム落として負けちょっと嫌な空気がただよい始めたところ、第2ダブルスでみゆき・ゆいが接戦を23-21、21-19と制して1−1のタイに持ち込みました。ここでシングルスの かなえが普段より粘ったフットワークで21-14、21-16と振り切って勝利し2−1の勝利となりました。
 得失ゲーム差で同じ2勝1敗の鴨谷グース(A)さんを上回り1位確定で、この時点で来季11部昇格が決まりました。優勝決定戦は北摂クラブさんと対戦しました。全く同じオーダーで臨みましたが、相手が1枚上手でダブルスを二つとも落としてシングルスに回せず完敗 本日絶好調のかなえを使うこと無く終わってしまいました。カップは逃しましたがそれでも 高卒ルーキーともみを加えての準優勝で来季に期待ができる戦いでした。

女子2部Bゾーン
HR.COM
SCRATCH
CARROT
OHHAMA
勝 敗
HR.COM
1−2
0−3
3−0
1勝2敗 3位
SCRATCH
2−1
3−0
3−0
3勝0敗 1位
CARROT−A
3−0
0−3
2−1
2勝1敗 2位
OHHAMA
0−3
0−3
1−2
0勝3敗 4位
池田クラブ 2−1 CARROT(A)
女子6部Bゾーン
パルプンテ
中之島A
CARROT
相生クB
勝 敗
パルプンテ
3−0
0−3
2−1
2勝1敗 2位
中之島クラブA
0−3
1−2
2−1
1勝2敗 3位
CARROT−B
3−0
2−1
2−1
3勝0敗 1位
相生クラブB
1−2
1−2
1−2
0勝3敗 4位
SOB 2−1 CARROT(B)
女子12部Aゾーン
鴨谷グース
中央ホーム
CARROT
Y−CLUB
勝 敗
鴨谷グースB
2−1
1−2
2−1
2勝1敗 2位
中央ホーム
1−2
2−1
1−2
1勝2敗 3位
CARROT−C
2−1
1−2
2−1
2勝1敗 1位
Y−CLUB D
1−2
2−1
1−2
1勝2敗 4位
CARROT(C) 0−2 北摂クラブ

新スポ連 大阪大会に3チーム参加

 3月13日(日) 熊取ひまわりドーム
 新スポの春季大会に女子Aチーム(1部)、男子Aチーム(2部)、男子Bチーム(4部)の3チームで参加してきました。

女子A

 今回はモモ以外のヤングフルメンバー5人(えり、さおり、まーたん、みよ、まなみ)でエントリーしました。
 1回戦はKBC−Cさんと対戦しました。和歌山メンバーが主体で強豪です。まーたん・さおりのエースダブルスですが善戦するもゲームを制するところにはいかず敗れてしまいました。つづく みよ・まなみ組も接戦を落として負けが確定・・・前日不摂生の えりちゃんも動けず・・・0−3の完敗となりました。
 2回戦は城北マリンズさん。お互いに手の内知ったる相手とあって調子に乗って勝ち進み、これは3−0で勝利しこの時点でゾーン2位が確定しました。
 順位検定戦はKBC−Aさんと対戦しました。ダブルスが1−1になり、シングルスの まなみに期待がかかりました。ここで相手の攻撃をうまくかわして逃げ切って2−1となり1部3位で日程を終えました。

男子A

 今回高知からの援軍は無しで ばばっち・カドノ・ナカジ・シモツ・ヨネダの5人で参戦しました。1チーム棄権とあって降格は無しでいきなり気が楽になりました。  1回戦はSteelHeartsさん、ダブルスで1−1と粘ってばばっちのシングルス・・・苦戦していたのですが相手が足を痛めて棄権・・・2−1で勝ちを拾ったのが唯一の勝利で、FREE BIRDさん、KBC−Aさんに0−3と大敗、KBC−Aさんには善戦するも1−2となり4位で終了しました。次回は厳しい戦いになりそうです。

男子B

 はまちゃん・ひとし・ちゃっきー・たかし・こざるの5人で参戦・・目標は4部死守でしたが こちらも1チーム棄権でとりあえず目的達成
 とはいえ はまちゃん「相手が強いわ」の一言でMERORさんには0−3の完敗、しかしここから踏ん張って天王寺クラブさんに2−1で勝利をあげ、スピニングラケッツさんには敗れたもののなんとか4位を確保することができました。もちろん次回も4部残留です。

第4回 キャロット バドミントン大会

 2011年2月11日(祝) 大阪市立東淀川体育館
 前回は主宰者ねこんたの個人的な事情で開催できず、3年ぶりの開催になりました。
 天気予報のとおり朝から雪が降りこの冬一番の寒い日になりました。阪神高速は雪で通行止め、交通渋滞も予想される中、東淀川体育館に大人男子22名、大人女子24名、高校男子1名、高校女子38名、中学男子1名、中学女子10名の計96名に集まってもらいました。
 8時50分からコートを作りフリー練習のあと9時45分から開会式をおこない、男子、女子1部、女子2部にわかれてゲームを始めました。予告では21点ワンゲームマッチとしていましたが、それでは休憩時間がとれないので21点3ゲームの正式ルールで各人4試合をするというレギュレーション変更をしましたが、大きな混乱もなくかえってスムースに試合進行できました。午後になると雪も止みましたがそれでも寒い中、体育館内は熱戦が続きました。
 男子は四国高知からも4名が参加してくれて、盛り上げてくれました。予選は米田・山本組、小川・馬場組、門野・中島組、北岡・稲盛組が勝ち上がり、決勝で高知の北岡・稲盛の大学生・中学生コンビが門野・中島を16-18から逆転で優勝を飾りました。
 女子1部は15組から橋本・岸本組、大塚・小林組、大川・東組、前迫・井上組、辻・三宅組、増田・大薮組が決勝トーナメントに残りました。決勝は橋本・岸本組が大塚・小林組を下して優勝となりました。
 女子2部は21組から中瀬・阪口の高校3年ペアが中西・藤野の1年ペアを破って優勝しました。
 午後4時にすべてのゲームが終了しましたが、その後も4時半まで練習試合などを楽しみました。残念なことにゲーム中にアキレス腱を断裂してしまわれた方もいました。早い回復をお祈りします。
 なお以前からキャロットカップと称していましたが、今回は優勝カップはありませんので・・・・バドミントン大会に名前を変えましたw。
 
 
 
 

新スポーツ連盟大阪

女子C

 2011年2月6日(日) 熊取町ひまわりドーム
 新スポーツ連盟の第30回大阪府団体リーグ戦春季大会が始まりました。今回は女子Cチームが6部に参戦しました。高校生4人のチームで1年生のときから最下部に挑戦し今季で4度目になりました。最初の頃は競ることは出来ても結果的に勝てず、1勝もできずに敗退というようなこともありしたが、今回は成長して見事優勝を飾り来季は5部に昇格することが決定しました。
 4チームの総当たり予選リーグ、朝一の試合でいきなり相手が棄権で勝ちを拾うことができました。本部とのオープン戦は第1ダブルスの ひかる・しおんが勝ち、第2ダブルスの ゆりち・まいもファイナルで競り勝って2勝、オープン戦なので気楽にシングルスに臨んだ しおんが粘って勝ってアップができました。
 2回戦は ないす!カンッ☆さんと対戦しました。第1ダブルスの ひかる・しおんは比較的楽な展開で徐々に引き離して圧勝、つづく第2ダブルスもファイナルにもつれながらも勝利してこの時点で勝ちが決定しました。さらに ひかるがシングルスで余裕勝ちで3−0となりました。
 3回戦の相手は2勝同士の黒一羽根(ビーワンシャトル)さん。第1ダブルスの ひかる・しおんがいきなり19-16から追いつかれて延長ゲームになりました。相手のミスショットにも助けられて第1ゲームを23-21と競り勝ったのが効いて、次も21-19と取って余裕ができました。ゆりち・まいはこけてしまいましたが、ひかるがシングルスで圧勝しBゾーン1位が決定しました。この時点で2チーム昇格ルールのためAゾーン1位と対戦する前に5部昇格決定となりました。
 決勝はAゾーン1位のDrugQeenさん、大阪南部の薬剤師さんたちのチームだそうです。第1ダブルスの ひかる・しおんがいきなり苦戦しました。第1ゲームを9-21とボロ負け・・・暗雲が・・・第2ゲームで立ち直って21-19と逃げ切り、そのままファイナルも21-17と逆転で星を拾いました。相手のパターンを読んで対応ができるようになったところが成長を感じさせてくれました。しかし第2ダブルスで ゆりち・まいが大敗・・・でしたが、最後は ひかるがシングルスをしっかりキープして2−1となり、見事に優勝することができました。

大阪社会人クラブ

女子A

 2011年1月9日(日) 池田市五月山体育館
 朝9時京橋集合で池田に向かい、3段目の試合で1回戦はILLCさんと対戦しました。
 第1ダブルスはゆきちゃん・ひがぴ組です。年明け一発目の試合でしたが、攻撃力に勝る相手に善戦するものの勝負どころを決められいきなりの敗戦、第2試合は まーたん不在で さおり・まなみのダブルスになりました。コンビネーションが心配されましたがまなみがよく当たってしっかり機能したダブルスとなり危なげなく勝利となりました。シングルスのえりちゃんも、ファイナルにもつれたゲームを制して勝ち2−1で今年初勝利となりました。ILLCさんには初めて勝つことができました。
 2回戦はHR・comさんと当たりました。ゆきちゃん・もものダブルスでしたがなかなか勝機を見いだせず完敗、さおり・まなみもファイナルにもつれるものの押し切れず敗れ、えりちゃんのシングルスもこけて0−3と敗れてしまいました。
 今年最初の試合で初戦に勝てたのはいいのですが、楽観を許さない展開になりました。

 2011年1月30日(日) 大阪市立千島体育館
 9時半に現地集合で2段目の試合を待ちました。3回戦は相生クラブAさんと対戦、お互い負けると最下位決定戦にまわる可能性があるという緊迫した状況です。さおり・まーたんが第1ダブルスで先発、今年初出場のまーたんが頑張って速い展開に持ち込み確実にポイントを重ねながら1勝。第2ダブルスは脚を痛めたひがぴに替わって ゆきちゃん・まなみのコンビで臨みましたが相手のクロスへの攻撃に苦しんで競り負け1−1となりました。ここで相手シングルスが棄権となりそのまま2−1で勝利しました。2部昇格以来初めてのゾーン2勝となりました。
 順位決定は2勝1敗が3チーム並びましたが、0−3で負けた試合が響いて3位、昇格組の池田クラブさんと5・6位決定戦になりました。
 本日試合のできなかった えりちゃんがまーたんと組んで第1ダブルスで先発、2部昇格以来初めてのダブルス登場です。競ったゲームでファイナルゲームにもつれ、20-18とマッチポイントを取ったところからの逆転負け。最後のショットがネットにかかって「やってもたぁぁ」のまーたんのハスキーボイスが周囲に響きました。第2ダブルスは ゆきちゃん・ひがぴが途中から突き放されてシングルスに回せず完敗。前回と同じ6位で終了しました。
 

女子B

 2010年12月5日(日) 岸和田市立総合体育館
 社会人クラブ大会の初日で、総合開会式に続いて1回戦と2回戦がありました。
 1回戦はas(あず)さん、前回とほとんど同じメンバーで対戦しました。第1ダブルスは まりこ・りえが先発しました。1ゲーム目を競って18-18まで行きましたがそこから抜け出されて落としそのままズルズルといって負け。しかし第2ダブルスは もんち・青子の安定したプレーで快勝しこの時点で1−1となりました。シングルスは今回から ちか に変わり、いきなり大接戦となりました。延長ゲームを27-25で取ってそのまま押し切るかと思われましたが、その後18止まりでかわされファイナルにもつれて敗れてしまいました。前回の雪辱ならずです。
 2回戦はOHHAMAさん(旧名、堺の大浜クラブ)と対戦しました、これも前回と同じ対決です。青子・もんちの第1ダブルスが長いラリーの応酬を粘って取って勝ち、第2ダブルスもミキ・あさみが1ゲームを奪って勝利の予感が・・・なんと逆転負け。怪しい雲行きになりましたがシングルスの ちかが危なげなく勝って2−1の勝利となりました。

 2011年1月16日(日) 箕面スカイアリーナ
 前日から雪がちらつく寒い日で、大阪北部の箕面でも積雪が予想されましたがなんとか晴れて、メンバー5人で臨みました。
 3回戦は中之島クラブAさんと対戦しました。もんち・青子の第1ダブルスは青子の突然のお目出た宣言で、もんちが後衛から打ちまくる体制になりましたがやはり・・・0−2と落としてしまいました。第2ダブルスはミキ・りえが粘って1ゲームを取るもファイナルにもつれて負けが確定、しかし3試合落とすと最下位争いの危険もはらむ展開で、ちかがファイナルを制して1−2で負けはしましたがこの時点でゾーン3位が確定しました。
 順位決定戦はサブアリーナでYクラブさんと5、6位決定戦となりました。慣れないもんち・ミキの第1ダブルスは旗色悪く0−2で押し切られましたが、十代コンビのりえ・ちかが踏ん張って逃げ切りタイに持ち込みました。しかし青子がシングルスで棄権しそのまま6位が確定しました。今回は残留目標で何とかクリアすることが出来ました。

女子C

 2010年12月26日(日) 枚方市立総合体育館
 朝一で枚方総合体育館に集合しました。今期から女子は13部ができたので最下部脱出です。メンバーも二人入れ替えて最初の試合に臨みました。
 1回戦の相手は中之島クラブCさん、Aチーム、Bチームとも過去に何度も対戦してましたのである程度互角に戦えるという感じで第1ダブルス かなこ・みゆきが先発しました。接戦でファイナルにもつれましたがワンマンアタックをかけられ逃げ切られて1−2の敗北。しかし第2ダブルスで おじゃ・みなみがこれもファイナルにもつれるものの2−1で取りタイに戻しました。ここでシングルス勝負になりましたが かなえが第1ゲームを19-21で落としたのが響いての敗北となり1−2で敗れてしまいました。
 2回戦はRozeoさんと対戦しました。しかし まい・みゆきの第1ダブルス、おじゃ・みなみの第2ダブルスともこけてこの時点で敗北決定。シングルスのかなえが2−0で勝ちを拾ってなんとか形をつくることができました。

 2011年1月23日(日) 堺市立大浜体育館
 2段目ですが現地に9時集合をかけて、京橋組は8時半には到着しました。
 3回戦は中央ホームさんと対戦、みゆき・かなこの第1ダブルスは前半競るも後半息切れとなり負けてしまいましたが、第2ダブルスは おじゃ・まみがストレートで勝って1−1に戻し、最後はかなえが追いつかれてファイナルにもつれるも頑張って逃げ切り2−1で勝利できました。この結果3勝のRozeoさんが勝ち抜け、2位以下1勝2敗で3チームが並び、得失試合数も同じとなりましたが、得失ゲーム数で3位となりました。
 ゾーン順位決定後はグラスホッパーAさんと5.6位決定戦をおこないました。メンバーを組み替えて第1ダブルスの まみ・かなこは、当たりが出てきたかなこが決めてまみが繋ぐというパターンができて2−0で勝ち、さらに第2ダブルスの みゆき・かなえも機能して慣れないダブルスでも勝利を得ることができました。これでシングルスの おじゃに回さず2−0で5位確定となりました。
 ねこんたはクルマで15分ほどの臨海スポーツセンターへ高校生の試合を見に行きました。高体連2部シングルスですがすでにベスト8まで残っていて、準々決勝、準決勝を勝ち上がり見事優勝のシーンを間近で見てきました。そのため社会人の試合が終わる頃に大浜に駆けつけましたが、本日の観戦試合はすべて負けなしで良い一日でした。
 





女子2部Bゾーン
HR.COM
ILLC
CARROT
相生クラブ
勝 敗
HR.COM
0−3
3−0
3−0
2−1/2位
ILLC
3−0
1−2
2−1
2−1/1位
CARROT−A
0−3
2−1
2−1
2−1/3位
相生クラブA
0−3
1−2
1−2
0−3/4位
CARROT−A 0−2 池田クラブ
女子6部Bゾーン
as
OHHAMA
中之島A
CARROT
勝 敗
as
3−0
2−1
2−1
3−0/1位
OHHAMA−B
0−3
0−3
1−2
0−3/4位
中之島クラブA
1−2
3−0
2−1
2−1/2位
CARROT−B
1−2
2−1
1−2
1−2/3位
CARROT−B 1−2 Y・CLUB−C
女子12部Bゾーン
CARROT
中央H
Rozeo
中之島C
勝 敗
CARROT−C
2−1
1−2
1−2
1−2/3位
中央ホームD
1−2
1−2
2−1
1−2/2位
Rozeo
2−1
2−1
2−1
3−0/1位
中之島クラブC
2−1
1−2
1−2
1−2/4位
CARROT−C 2−0 グラスホッパーA

 過去ログです
  2010年の話題
  
2009年後半の話題   2009年前半の話題
  2008年後半の話題   2008年前半の話題
  2007年後半の話題   2007年前半の話題
  2006年後半の話題   2006年前半の話題
  2005年後半の話題   2005年前半の話題
  2004年後半の話題   2004年前半の話題
  2003年後半の話題   2003年前半の話題
  2002年後半の話題   2002年前半の話題
  2001年後半の話題   2001年秋合宿
  2001年前半の話題   2000年の話題