あの人が心に
(ATTENDEZ QUE MA JOIE REVIENNE)



思い出が散り果て 笑える日が来るまで
待っていて下さい この痛みが消える日を
”愛してる”なんて おっしゃらないで
”愛しています”と 私が言える日まで
お願い 一人で 泣かせて 心が乱れて
お願い 悲しみと 一人で 戦うわ

衣を羽織って 乱れを鎮めるわ
窓を開いて 夜風を入れるわ
風が私の 苦しみを蹴散らし
星が私の 思い出を釣り上げる日まで
お願い 一人で泣かせて 心が乱れて
お願い あなたを また 傷つけるわ

愛していて下さるのなら 私を行かせて
私の心が 生まれ変わる日まで
私の身体が 生き返る日まで
思い出の鎖を 断ち切れる日まで
あなた あなたの時間を 大切にして下さい
あなたの 自由を 守っていてください

”愛してる”って言う声が 響きます 私の耳に
でもそれはあなたの声でなく あの人の声

ごめんなさい あの人が 心に住んでる

 



 by  BRUXELLES