Counter
ばこのツクール
ここには・・・ ツクール5講座、ダウンロードページが残っています。
 

ダウンロードページ

ばこのツクール5講座



 

  バナー
↑バナーです。閉鎖したのにリンクするという人はいないと思いますが一応。
このバナーはラプラスさん(ミスティーさん)からいただいた物です。
本当にありがとうございました!

ーーーーー更新情報ーーーーー

2009年1月2日 超地味に復活。とはいえしばらくは水面下で作成するだけですが。

10月13日 掲示板閉鎖(変な書き込み多いしもう誰も使っていないので)

5月6日 ホームページ閉鎖

 

いくつかのコンテンツは残しておきます。
使う人はいなくなると思いますが、使う人はどうぞ。m(__)m
ツク5初心者さんには、講座は参考になるところがあるかもしれませんし, ないかもしれません。参考になるとうれしいです。

 
今までこのサイトを見てくださった方々、作品のレビューをしてくださった方々、
自分が色々と迷惑をかけてしまった方々、etc・・・
すべてのツクール界隈のみなさん、

本当にありがとうございました。m(__)m