輸入車セキュリティ取り付け

フォルクスワーゲン
ゴルフWです。     アンダーパネル内から信号を探します。
セキュリティ連動でドアロックします。 動作確認のLED
ゴルフWにVIPERといろんなオプションを
 取り付けしました。

 とても綺麗に乗られていました。
 これからも大切に乗ってあげて下さい。
ベースはV1000です。

プジョー
2ドアのプジョーです。 CliffordのAG5です。
センサーの取り付け途中 信号の取り出し
・ プジョー406です。
 もともとキーレスがありません。
 データもない状態から手探り状態で
 取り付けしました。

 後日、ディーラー様よりきちんと取り付けが
 されているとオーナー様が言われたようで
 私もうれしく思っています。
作動確認のLED

アルファーロメオ
かなり車高が低いです。 アンダーパネル内から信号を探します。
・ 多分147だったような…?
 イエロー○ット様からの紹介です。
 この車もデータがなく手探り状態での
 作業でしたが問題なく取り付けできました。
 
 遠方からわざわざのご来店ありがとうございます。
写真では解りにくいですがカッコイイです。

ボルボ
程よく車高短でいい雰囲気です。 内装も未来的になっています。
・ V50です。
 程よく車高を落とされていてカッコよかったです。
 ドアセンサーがデータ通りではとれなかったので
 独自のシステムで取り付けしました。

 その為通常より長くお待ちいただかないと
 いけなくなり申し訳ございませんでした。

 次からは大丈夫です。
 
解りにくいですがバッテリーボックスです。

BMW
E46 3シリーズです。 オープンになるので作業が楽です。
運転席下も分解します。 助手席グローブBOXもバラします。
ハンドルコラムにLEDを付けました。 今回はV5000を取り付けました。

クライスラー
300Cです。 内装をバラします
バラバラにします。 ドアロック信号を取り出しています
カーテシ信号の取り出し オーディオ廻りもバラします。
Aピラーもバラします。 バラしてばかり・・・ コンパクトですが、5.7LのV8です。
高級車のメーターです。 おしりも大きいです。
・クライスラーの車はドアロック配線が特殊タイプが
多いので今回は事前に抵抗をつくりました。

・今回の作業はスキャナー・チルトセンサーと本体で
約6時間で出来たので
遠方からのお客様でしたが
当日に乗って帰っていただけました。

・この300CもそうですがPTクルーザーも特殊ドアロックです。
お困りの方は一度ご相談下さい。
ピンボケですが、マトリックス10.5Xでした。

リンカーン
2006ナビゲーター、でかいです。 とりあえずバラします。
エンジン廻りも・・・ バラします
こんな感じで終了です。

GMC
ユーコン デナリです。 いつものようにバラします。
グリルを外したらちょっと間抜け顔。 きちんと戻して終了。
もしかしてこれはシーマのバルカン?? VIPER1002でした。

ベンツ
SLK320です。 いかにもベンツの内装です。
とりあえずバラバラにします。 今回はV5002の取り付けでした。

ランドローバー
レンジローバーです。 データがないので手探りになります。
終わらないと思ってましたが出来ました。 イグニッション・スターターなどがマイナス信号でした
ドアトリガー・ハザード共にBCMから取れました。
ドアロックはドア内ユニット