左側ボタンを押してのぞいてみてくださいねっ!
開店計画
ぴろりが自分のペットショップを持ちたいと思うようになるまで。 理想と現実。
ぴろり家のペット部屋
我が家のペット達の紹介と飼育繁殖記録、毛引き記録、 ペット素材などの、情報・データ発信の部屋。
ぴろりふぁ〜む
鳥の手作り小物とオリジナルTOYのお店。実は2002年開店。フィンチ〜大型インコまでのオモチャとグッズあり。
疑問部屋
元ペットショップ店員に質問しよう!画像も貼り付け可能。お気軽にどうぞ。
雑談部屋
おしゃべり掲示板〜。画像もどうぞ!
ぴろりイラストペット図鑑
ペットショップ動物をメインにただ今鳥類のみ製作作業中。いずれはオールペットを目指す。ペット部屋内のページ。
リンク部屋
お友達リンクと情報リンクがあります。
サイトマップ
ちょっと複雑な構成?になっているので
こちらで探しては?
ぴろりへメール送る?
ボタンを押すとメール画面が出ますが、アドレス中の@だけ
全角にしていますので、半角に直して送信してください。


THANK YOU!
copyright@pirori
このHP内のイラスト・文章・および画像はすべてぴろりのオリジナルで著作権があります。
無断転載・無断複写など、またはそれらの事後報告などは固く禁じます。
素材部屋の素材はフリーですが著作権はぴろりに存在します。
All About
All About
All About [小さなペット]
ZAKKA SHOPS