09夏合宿

初日

知る限りきわめて例年通りな
到着直後の惨状

 

割と元気な方の前川君


 

回復したところでいざゲレンデ!


 

しっかり準備の前川君


 

気合の入ってる雰囲気のたかさん
パラグライダー見てるだけかも(^^;

 

久々のスキーはどうだったでしょうか?
前川君

 
調子に乗る人々

たかさん

くまがい

てらもと

つの

カピチュウ


 

鮭さんによるビデオ撮影
やっぱ上達には不可欠っすよね?

 

こんな感じで終了
明日も頑張りましょう。

 

二日目

昨日から一転元気そうな皆さん


 

楽しそうで何よりです。
写真ちっさくてわかりませんか。

 

いぇーい


 

献身的指導の前川君
教わってるのは津野君

  

ピンボケしてるけど
鮭さんがややかっこよかったので・・・

 

カメラ係のためやっと初登場の永野君
パラグライダーが一瞬ロンゲに見えました。
どうでもいいですか。
  

イマジン中の高山君


 

休憩がてらビデオで滑りをチェックです。


  

20津野君登場!
そして空がとってもきれい。

 

同じく20寺本君
今年の1年生は二人とも足が揃えられます。
すごいっ!
 

そんなこんなで鼻血を出した方もおられます。


 

犠牲者は出てもスキーを学ぶ姿勢は
変わりません。

 

トランプで
鋭気を養い
翌日へ
 

グッナイ


 

三日目

おまえなにしとん?


 

っていきなり終了ですか。
おつかれさまでしたー。

 

はたやさんで最後の食事
ところでなんで福神漬けいれるの?
だめやん
 

こいつもか


 

というわけで夏合宿も終わり。
はたやさん今年もお世話になりました。

 

帰り道、恒例のアイスじゃんけんは
ご覧の通り高山さま連覇。
無敵ですね。
 

ハイエナーズ


 
ちょい写真増えすぎましたかね

とんび