ピポヘルカウンター

ここはサルゲッチュシリーズを応援している非公式ファンサイトです。
このサイトはソニー・コンピュータエンタテインメントとは一切関係ありません。
サルゲッチュ最新情報はソニー公式ページ「ピポサルドットコム」でチェックしましょう。



当サイトは10万アクセスをもちまして終了いたしました。
今まで多数のイラストや漫画をお楽しみ下さりありがとうございました。

終了後の現在は「サルゲッチュ」紹介のみ残しています。
サルゲッチュに興味を持って頂き、盛り上げて下さる方が現れる事を願います。



<サルゲッチュとは>サルゲッチュの紹介

<攻略>サルゲッチュの攻略

<リンク>他のHPへの入り口




【 最後に管理人から一言 】
サイトは終了しましたが私がサルファンをやめる事はありません。
次回作発売などの大きな動きがあれば、きっとネットのどこかに出現します。
その時は皆さん、どうぞよろしくお願いしますね!(^^

(ぼそっ)実はいざという時のためにサイトのバックアップは取ってあr(ry