ぴのこ@ほーむぺーじ
 

ほーむぺーじ

じこしょうかい

いむしつ
(こうじちゅう)

けいじばん

2ちゃんねる

りんく

めーる

☆みなさまへ o(бwб)o ごちゅうい☆
   投資一般@2ch掲示板の「ぴのこ」は、ぷくこちゃん(蛆)です
かたり、ゆゆさない!!
URLがかわりました。
いぜんのもつかえるけど、LINKはりなおしてくださぃ。
http://www.geocities.jp/pinokyun/
(2005/12/20)

ぴのこのおともだち、にんいるわのよ。



めにゅーー。

ほーむぺーじ
 とっぷぺーじに、もどるわのよ。
じこしょうかい
 ぴのこのしょうかい。
いむしつ
 ぷりちーかんごふ・ぴのこ@いむしつ
けいじばん
 かきこんでほしいわのよ。ぴのこも、かきかきします。
2ちゃんねる
 ぴのこ@2ちゃんねる (りんく)
りんく
 おともだちりんく、ぼしゅうちゅう。
めーる
 じおのめーるから、やふーのめーるにかわりました。

りんく・ふりーー。


めーる : pinokyun@yahoo.co.jp