ご協力おねがいします

保護中・家族募集中・捜索中の猫ちゃんたちです
一匹でも多くの猫たちが幸せに暮らせるように
ご支援・ご協力よろしくお願いしますm( _ _ )m

このページはリンクフリーです
サイトをお持ちの方、バナー貼付でのご協力もよろしくお願いします。

リンク先URL
http://www.geocities.jp/pinkyblanket/SUPPORT/support


■各カードをクリックすると詳細ページ・またはお問い合わせ先のサイトへ飛びます■
■ ご協力有難うございました■

7月9日保護された子猫ちゃん
里親さん決定


5/11保護された黒猫ちゃん (推定4/1生まれ)
保護されたお家で暮らす事になりました
保護されたお家で暮らす事になった経緯は
↓ご覧下さい


7匹みんな行くお家が決まりました♪


保護された方と暮らす事になりました♪
詳細ページへ

家族が見つかりました♪
詳細日記へ
■ 迷子です 情報をお待ちしてます ■

詳細ページへ




各都道府県で迷子猫ちゃんの情報寄せられています
『迷子猫レスキュー隊』のサイトをご覧下さい



無事飼い主さんの元に帰って来ました!(^^)

詳細日記へ

Produce by RAKUNYAN CLUB