■トロい猫■

■トロい猫■






---------------------------------------------

about

CG Gallery

Oekaki BBS

Diary

Link

---------------------------------------------






8月11日(木)

  



■ こんにちは、らふです。
 すっかり季節は夏って感じで毎日がむしむししてて暑いです・・・。
 この時期になるといくら節約好きの私でもクーラーをつけてしまいます(*ノノ)
 真冬になればなってで「寒いのいや!!早く夏来い!!」と思ってしまうけど
 夏がきたらやっぱり涼しいのがいいですよねぇ・・・と矛盾しながら友達と
 喫茶店で話してたら、「で・・・結局どっちがいいの?( ´_ゝ`)」
 と普通に突っ込まれてしまいました・・。何て言うかやっぱり春秋が
 一番良いですよねー・・。程よい気温でぬくぬく気分(≧▽≦)
 
 家に帰ってビールを飲みながら絵を描いてたらMSNで知り合いが
 「久しぶりに日記更新見たよー。絵また半端で終らせる予定?w」
 と言われてしまいました・・・。いゃ・・実際まだ未完成絵とか結構あるけど
 そういわれるとかなりショックですYO。ってことで今回は
 一応完成させてみませます!!
 
 てことで下塗り絵をアップしてみましたー。まだ半端だけど今回は
 ちゃんと完成させるぞー!!
 





8月9日(火)

  



■ こんにちは、らふです。
 少し・・・というかかなり放置しちゃいましたけど久しぶりに更新(*´ー`)
 バイトも最近忙しくなってきて日記更新がややたるかったりしました(ぁぁ
 と・・・言うのもですね・・・。私のバイト先で何故か入ったばかりの私が
 アルバイトリーダーなるもの任されてしまって色々面倒なんですよ。・゜・(ノД`)
 給料は変わらないくせに仕事は増えるって全然嬉しくないですYO(;´Д`)
 
 さて、今日は私にいきつけのビデオレンタルショップで大量にレンタルした
 ビデオ、DVDをひたすら見ていました。まさに至福のひと時(*´ー`)ー3
 いつもは大抵3〜4日に1本借りる程度なんですが一昨日そのお店でレンタル
 全半額キャンペーンなるものをやってたので大量に借りちゃいました(≧▽≦)
 色々見た中で「メメント」と言う映画が一番私の中で印象強かったです。
 物凄い斬新な映画の見せ方で、時間が逆流する感じでサスペンス好きには
 是非お勧めしたい作品です。余り書くとネタバレになってしまうので 
 控えますけど、もし自分が主人公みたいになったらあんな生活は耐えられない・・・。
 と心から思います・・・。だって・・・私めんどくさがりだもの(; ̄ー ̄)
 
 日記は更新してなかったけど絵はちゃんと描いてましたよー(*゜∀゜)b
 ウェブ拍手で「絵サボるなー!」とか色々言われてたので・・・言ってみました(*ノノ)
 まだ上の絵はいろ塗りが途中なので線画だけアップしてみました。
 ウェブ拍手は更新してなかったのでいっぱいログがありますので・・・
 また時間ある時にでも・・・(と言いつつやらなそうな自分が・・・がg
 
 どうでもいい話ですが、今日テレビで「ズバリ言うわよSP」があったのですが
 見てて物凄い不快になりました(ぁ
 「だったら見るな!」って話なんですけど・・・・3時間SPだったので、
 学校へ行こうとかツブされて悔しかったんですYO(ぇ






6月28日(火)

  



■ こんにちは、らふです。
 ちょっと前まで雨ばかりでジメジメしてて凄いイヤな天気だったのですが・・
 なんか急にここ数日物凄い暑いんですけど堯福陰◆院─
 てゆか何32度って!!夜になってもムシムシしててとても熟睡ができない・・。
 まぁ季節的にもうすっかり夏だから当然と言えば当然なんだけど・・・
 
 そんな分け(?)で今日は朝から晩までずっとつけめんでした(≧▽≦)
 というのもですね・・・今日近くのスーパーで冷凍食品が5割引というセールが
 あって、日ごろ余り買わない冷凍食品なのに物凄い買いだめ
 しちゃいましたよ(*゜∀゜)=3
 おかげで冷凍庫はパンパンで少し上機嫌ならふでした(*´ー`)(ぇ
 
 前も話しましたが今私の中で洋画がマイブームなのですが、最近更に
 エスカレートしてきて、ここ最近毎日1本は見るようになってきました・・・。
 いや・・・別に見る事には問題はないんだけど・・・チマチマだけどお金が
 結構かかる(; ̄ー ̄)
 いくらなんでも毎日最低1本はカナリきついので2日か3日に1回のペース
 にしようか悩み中・・・。

 久しぶりに絵もアップしてみたり。と言ってもラフ絵なので余り見せられる
 ものでもないですけどね(*´ー`)ー3
 
 ウェブ拍手レス↓
 
 >姉さん・・・もうすぐネットがつながりそうだよ!
 
 キター.。゜+.(・∀・)。+.゜!!
 復活首長くして待ってるYO!

 >実はその新人私なのだっ!
 
 (゜ロ゜;)ェエ!?
 もし後輩君だったら・・・アレだね・・ドンマイダヨ(>∀・)b

 >貧乏日記で良いじゃん
 
 DAYONE!(*゜∀゜)=3
 てゆか事実なんだから・・・ほっといて。・゜・(ノД`)(ぇ
 
 >その後輩君はこの日記ばれてない?
 
 た…多分…。
 もしバレたらバレたでもいいけどネー(*´ー`)(開き直り

 >セブンもよかったですよ
 
 アレも好き!!観ましたよー(*゜∀゜)
 題材がカナリ私の中でヒットでした。→

 >FFACのPVカッコイイ!!!!!!
 
 (・∀・)イイ!!
 早く9月になってほしいです。・゜・(ノД`)






6月21日(火)



■ こんにちは、らふです。
 昨日親と久しぶりに電話したらふなのですが、親に日記の事で色々
 言われたらふであります(*´ー`)-3
 
 「あんたの日記って・・・まるで貧乏暮らし日記ね・・・( ´_ゝ`)」
 
 と物凄い言いたい放題言われました・・。てゆか実際貧乏なんだから
 貧乏日記書いて何がわるいだー!!ヽ(`Д´)ノ
 毎日色々節約を頭の中で考えて生きてるんだよ!こんにゃろ〜ヽ(`Д´)ノ(ぇ
 そしてお金がないから少し貸して〜っと甘い声で言ってみたら
 「アンタに貸す金はもーねーぜ( ´_ゝ`)」
 
 と言われそのままスルーされました・・・(;´Д`)
 
 今日はバイトの帰りにTUTAYAに寄ってDVD借りてきました。最近物凄い
 サスペンスがマイブームでもう色々な映画を借りてみてますよ(≧▽≦)
 今日は「アイデンティティー」と言う映画を見ました。
 1時間半の映画なので少し「(・・。)ん?」と思う部分もありましたけど、
 普通に面白かったですよ。サスペンス好きにはオススメします(*゜∀゜)b
 
 そしてまた映画の話ですが、「ファイナルファンタジー7アドベントチルドレン
 のPVを見て感動しました・・・。いやぁ〜・・・やっぱりFFは(・∀・)イイ!!
 特にFF7は私の中でもかなり印象的な作品なので早く見たくてしょうがない・・。
 
 あぁ・・・実家にFF7を置いてくるんじゃなかったと思ってみたり(*´ー`) 
 
 ウェブ拍手レス↓
 
 >姉さん・・・「これを期に喫煙を」って書いてあるけど、「禁煙を」の間違いじゃないか?
 
 はうわっ(゜ロ゜;)
 見事なミスを見つけて・・・姉さんちょっぴり恥ずかしいわ(*´ー`)

 >これをいい機会に喫煙・・・・ 禁煙のまちがいだと思ったのはあたしだけ?(゜▽゜*
 
 (゜ロ゜;)同じコメントが・・・
 いいんだYO!禁煙じゃなくて本当は喫煙って書きたかったんだYO(ぇ

 >里香ちゃんの体はきっと煙草の匂いが・・・(゜.゜)アワワワワ
 
 そ・・・そんな事はないさっ!!
 そこまでヘビースモーカーじゃないから大丈夫(*´・д・)(・д・`*)ネー
 
 >散らかってるのはいつもの事じゃないか
 
 ウ・・・ウン('-';)
 だから掃除したんだYOヽ(`Д´)ノ

 >おや、久々に見たら日記更新されてるじゃんか。ガンガレ・x・
 
 (`Д´)ゞラシ゛ャ
 何気に見てくれて感謝ですわっ。・゜・(ノД`)

 >俺もダメな臭いがある・・ピーマンだ!
 
 キター.。゜+.(・∀・)。+.゜!!
 ピーマンとかもうね・・・あれも苦い臭いがしてだめだ(;´Д`)
 あんなのを始めて食べた人は良く毒物だと思わなかったなぁ・・。(ぁ

 >腋臭の臭いってどんなん?
 
 もうね・・・生理的に受け付けれない臭い(;´Д`)(ぇ
 苦いようなどす黒いような感じ?(ぇぇ

 




6月18日(土)



■ こんにちは、らふです。
 ここ最近大分気温も上がりすっかり半そでが多くなってきましたが、
 雨も多くて結構じとじとしていて、洗濯物も部屋干しが多くなります・・。
 暑いのは嫌いだけど、じめじめはもっと嫌いだなぁ・・・(; ̄ー ̄)
 
 今日は部屋掃除をしていました。別に部屋で散らかそうと意識して
 散らかしてるわけじゃないのに・・・・汚いなぁ・・・(*´ー`)-3
 
 紙くずとかはまだすぐ片付けられるけど、面倒なのがタバコの灰・・・。
 灰皿からたまにこぼれる灰が物凄いきっちゃないです。・゜・(ノД`)
 これをいい機会に喫煙・・・なんて出来るはずもなく、毎回面倒だと
 思いながらも、せっせと片付けています(大汗
 
 お昼になってからバイトへ向かったのですが、初めてこのバイトをして
 後輩が今日出来ました(≧▽≦)
 年齢も私よりも若くてすごい積極的に話しかけてくるのですが・・・
 だけど・・・・
 
 
 だけど・・・・
 
 「なんか物凄い腋臭のような臭いがしてダメだ堯福陰◆院─ 」
 
 昔から余り人は外見だけで決めないようにしてきたのですが・・・
 どうしても、あの苦いような腋臭の臭いだけは・・受け付け
 れないのです。・゜・(ノД`)
 
 ごめんよ・・・可愛い後輩・・・腋臭の臭いが近くにいるとすごくするから
 近寄れないんだ・・・。君自身は嫌いなわけじゃないよ。・゜・(ノД`)(ぇ
 
 ウェブ拍手レス↓
 
 >姉さん・・・デミオうん@事件をぼやいたら、相方に怒られたよぉ・・・
 
 ご・・・ごめんなさいm(_ _)m
 何を言いたいのか私にはさっぱり通じない。・゜・(ノД`)

 >久しぶりですwアスでお世話になったものです( ̄ー ̄)ニヤリHPチェックしてるのでがんばってくださいw
 
 お久しぶり(?)です。こちらこそ多分お世話になりました。
 チェックしていただいてアリガトー(≧▽≦)
 こんなヘチョ日記で良ければこれからも宜しく(笑

 >@99おめです。さすが狩りの鬼
 
 ありがとぉー!!(*ノノ)
 でも狩りの鬼は余計(*´・д・)(・д・`*)ネー
 
 >わたしも米の銘柄にこだわりなくても、米がないと生きていけない。日本人だなぁ・・・
 
 やっぱりそうだよね!!
 やっぱり日本人は米ないと生きていけないモノですな( ̄ー ̄)

 >絵可愛い!!
 
 アリガトー!これからもがんばります(*゜∀゜)b

 >もっと描け!腕がなまってるぞ!
 
 (゜ロ゜;)ェエ!?
 そんな単刀直入でおっしゃらないでも(;´Д`)
 腕は元々なまってるさ(*´ー`)

 >里香ちゃは毎日書くと飽きるからほどほどに。
 
 うぉっ
 ここでアスガルドのキャラ名で呼ぶとはっ!!
 お主中々やりおるな(*´ー`)ー3

 >パスタとツナ缶と醤油。安くて美味しい
 
 料理情報キター.。゜+.(・∀・)。+.゜!!
 節約で美味しい料理情報感謝(≧▽≦)早速やってみます!

 >姉さん・・・今日はウハウハ金曜日・・・待っていろっっ!!
 
 何をだろ・・・(*´ー`)
 てかウハウハって(;´Д`)


 




6月14日(火)

  



■ こんにちは、らふです。
 お米がそろそろ切れそうになったので、いつも買ってるお店でお米を買おう
 と思ったら売ってない堯福陰◆院─
 別に私はこだわりのお米とかないし、食べれればいいのですけど・・・
 私が買ってるお米は5キロで1500円と安いんです!!(ぁ
 
 結局他のお店へ行っても私の食べれるお米は(つまり高い)売ってないので
 適当に今日はパスタにしちゃいました(; ̄ー ̄)
 やっぱり、毎回思うのだけど、節約したいのならお米は少々高いんですよね・・・。
 パスタは適任なんだけど・・・問題は・・・お米は美味しすぎる(*゜∀゜)=3
 具体的にどう!って言われても説明難しいけど・・・何か(・∀・)イイ!!
 まぁ…こんな私のグルメ(?)論を言ってもしょうがないのでやめます(ぁ
 
 久しぶりにお絵かき掲示板で絵を描いて見ました。昔すごいお世話になった
 おえびが90000ヒットしてたのでお祝い絵を描いたら…見事消された。・゜・(ノД`)
 ちゃんとプリスク取っといてよかった…。本当はパパッと描いて投稿
 しようと思ったのですが、思った以上自分が思うようにマウスで絵が描けなく
 気がついたらかなりの時間が経過…。やっぱりおえびは奥が深い(; ̄ー ̄)  
 
 ウェブ拍手レス↓
 
 >ピーピーピー!!
 
 ピーピーピー!!ピピーピー!!(謎

 >フォーガットンみたよ
 
 どうでした!?
 結構私の中では面白いと思うのですが…。

 >日記がんばってるね〜
 
 がんばってます!(*゜∀゜)=3
 でも、毎日書いてるわけじゃないんだよね…_円○
 
 >姉さん・・・電車男もおもしろかったよ
 
 うぁ…羨ましい!!!
 私も見に行きたかったけど…人がいっぱいだったさ。・゜・(ノД`)






6月12日(日)



■ こんにちは、らふです。
 今日は友達と遊びに行きました。本当は泊まる予定だったのですが、生活
 習慣が狂うのでやめました(; ̄ー ̄)
 
 お泊りをすると確実と言って良いほど徹夜になったり朝になって寝るという
 事になるので我ながら賢い判断だなと思いました(*´ー`)ー3
 そんなわけで、最初は普通に「フォーガットン」と言う映画を見てきた
 のですが、ぶっちゃけ暇つぶし程度の映画と思ってみてたら・・・・
 普通に面白い!!1時間半とやや短いですが、結構内容が濃くて普通に
 私は満足でした。でも隣で見てた友達はサスペンス系が苦手だったみたいで
 ずっと震えてたり・・・(*゜∀゜)=3
 
 帰りに牛繁で焼肉を食べてたのですが、途中で友達が・・・
 
 「ねぇねぇ・・。粗挽ウインナーってさ・・・・ピーピー!!
 似てるよね!!ムッハー(*゜∀゜)=3」
 
 思わず飲んでたビールを吹いてしまった・・・。これから食べる食材に
 何いっとるんじゃ!!!と突っ込み結局ウインナーは友達に全部譲り
 1つも食べれませんでした・・・。
 
 それにしても・・・焼肉に行くと何故毎回こう・・・下ネタの話を
 してくるんだ・・・豪華な食事が台無しじゃないか。・゜・(ノД`)タハー
 前回もレバーで変な事言われたなぁ・・・(*´ー`)
 
 結局飲みすぎて終電に間に合わずウチに一晩泊まりました・・・。
 所詮は予定・・・実際そう予定通り事は進まないね(; ̄ー ̄)
 
 ウェブ拍手レス↓
 
 >早速更新がんばってるね
 
 少しずつだけどまったりがんばってるYO(*´ー`)
 でもきっとまたやめるだろうねぇ・・・(ぁ

 >写真ください写真ください
 
 (゜ロ゜;)ェエ!?
 突然だな・・・・。でも見ぬが仏と言うでしょ(*´ー`)フッ(ぇ

 >日本キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
 
 キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!
 これでワールドカップ楽しみアップ(*゜∀゜)=3
 
 >アスはまたお休み〜?
 
 ウ・・・ウン('-';)
 でも引退じゃないからまたすぐ戻るさ(≧▽≦)(ぁぁ

 >アニョハセヨー
 
 あ・・・あにょはせよ〜('-';)

 >らふさんの日記面白いテ゛ス!!
 
 アラヤタ゛(*ノノ)
 そんな褒められると調子に乗っちゃいますよ(ぁ

 




6月8日(水)



■ こんにちは、らふです。
 昨日思い切って美容院行きましたー(≧▽≦)
 本当はもう少し伸ばそうかと思ったのですが、少し暑苦しくなったので
 もう…これでもかってくらいバッサリ!切りました(*´ー`)
 
 …いゃ…本当は、もう少し長めがよかったんだけどね…
 気がついたらものすごいショートにΣ( ̄□ ̄;)
 別に髪型自体は変じゃいと思うんだけど…鏡見ると自分じゃないみたいで(大汗
 
 そして今日はワールドカップ最終予選「日本対北朝鮮」!!!
 もうね…テレビ新しいの買っといてよかったと本当に心から思った日でした…。
 夕方から早めにご飯を作ってひたすらテレビの前で熱狂してました(*ノノ)
 
 結果は2−0で日本勝利!!この時はもう何してたか覚えてないくらい
 嬉しかったですねー(謎
 
 何にせよ、日本はドイツへの切符をゲットできてらふは心より
 嬉しく思います…。今年はまた一段と熱いワールドカップシーズンを
 期待してます(*´ー`)

 
 
 
 あぁ・・・・後ね・・・最後のム・ヨンスさん。アレは流石にどうかと 
 思いますよ・・・。しかも30秒前に( ´_ゝ`)
 
 ウェブ拍手レス↓
 
 >復活おめでとうございます。
 
 アリガトォー(≧▽≦)
 これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

 >おかえりなさい〜絵は???
 
 ぬぉっ(;´Д`)
 絵は・・・描いてるけど・・・まだいろ塗りしてなかったり・・(ぁ

 >やっと復活したなっ!私はまだネットつながんねぇよっ!
 
 いいだろーいいだろー(*゜∀゜)=3
 てかネットしてるからウェブ拍手してるのではっΣ
 
 >待ってました!お帰りなさい〜(≧▽≦) これからも頑張って下さい>w<
 
 ありがとー(*ノノ)
 これからも地味にがんばっていきたいと思います(ぇ

 >生きてたんですね。事故で亡くなったかt。。
 
 えええ!?( Д )       ゜ ゜
 お亡くなりになってたら日記書いてませんよ(; ̄ー ̄)  
  
 




6月6日(月)



■ こんにちは、らふです。
 久しぶりに日記をこっそり更新しようと思います(ぇ
 引越した家にも大分慣れてきて前住んでた家と同じように
 雑誌が散乱し始めてやや困ってるらふでもありますけど(; ̄ー ̄)
 
 そうそう。引っ越してすぐにテレビが壊れてしまって、おまけに
 3〜4月はネットもできない状態だったので家にいてもほっとんど
 やる事がなくてほとんどバイトに明け暮れてました(*´ー`)
 資金たまるのはいいけど娯楽がないのもあれだったので新しい
 テレビ買っちゃいましたー(≧▽≦)
 
 中古で余り最近のとも言えないけど・・・
 
 安いからいいの!(*゜∀゜)=3
  
 そして今日キスイヤを見てたのですが・・・やばいぞ・・
 何がやばいってネトゲやってる彼氏とかその彼女がとかじゃなくて・・・
 
 某板でお祭り騒ぎになってる(;´Д`)

 まぁ・・全国でおまけにゴールデンの番組に出演したのだから
 当然と言えば当然なんだけど・・・この彼氏さんは多分出演料とかももらって
 おまけに世界一周ももらってるんだからまぁ・・まだ良いかもしれないけど・・・
  
 その周りにいた人とかもの凄いとばっちりだなぁ・・・と思ったり(; ̄□ ̄)
 何にせよ・・・テレビと言うのがどれほどの影響力があるか改めて
 実感した日でもありましたヽ(´ー`)ノ
 
 てことで日記はまたマッタリ書くと思いますので宜しくです(*゜ㅂ゜)
  
 




3月8日(火)



■ こんにちは、らふです。
 5日に引っ越す予定だったのですが友達が忙しくなり、9日に引越しをする
 予定だったのですが…急に今日友達が寝てる私を叩き起こして
 
 「引越しするぞっゴルァ(#゜Д゜)」
 
 っと言ってきました…勿論逆らえず半寝状態のまま作業開始(;´Д`)
 ・・・・と言うのも・・・私が引越し屋頼むの勿体無くて友達に
 運んでもらうからです。・゜・(ノД`)
 
 だって引越し屋高いんだもの。・゜・(ノД`)タハー
 
 そんな分けで荷物を車に詰めて早速出発。向かう途中に友達が
 冗談半分で

 「私・・半年振りの運転だから・・・逝くときは一緒ね(>∀・)b」

 とか言ってきました…いや普通にイヤですよ(*゜ㅂ゜)(ぁ

 新しい部屋について荷物を色々調べてたら見たことない物が…

 「男と女の関係…」と言う何ともエロそうな本を発見…。
 友達に聞いてみると「あーそれ私の。ヒマだから本持ってきたの(*´ー`)」
 何とも普通に答えられて対応にややビビりましたが…まぁよしとして
 またもう一度家に戻って荷物を持って来ようとしたら恐ろしい事が…

 ラジオの歌をスンスンーと鼻歌歌いながら外を見てたら突然!
 
 ドンッ!!!!

 っともの凄い衝撃が…。最初何が起きたわからなくてテンパってたら
 前方の車がもの凄いヘコんでました…。

 状況を見てすぐわかりました・・・・


 もろ…事故です(; ̄□ ̄)
 良く見てみると自分たちの車ももの凄いヘコんでました(大汗
 すぐに警察が来て色々事情聴取などされそしてレンタカーは業者の車に
 もっていかれました…。
 何と言うか・・・・

 今まで何度か事故現場は見たこと有りますけど…生まれて初めて・・・
 事故にあいましたよ(;´Д`)
 不幸中の幸い私は親指をつき指しただけで他の人は誰もケガしてなくて
 ホントよかったです…もし誰か大怪我してたらとても引越し所じゃない・・

 結局私は残りの荷物を明日一人で持っていきます…。ガンバレ私(;´Д`)

 それにしても
 まさか本当に事故に会うとは…友達よ…逝きはしなかったがキミは予知能力者
 ですか・・・?(大汗
 
 事実は小説与力なりとはまさにこの事だなーっと私の中でちょっと思いました

 あれ?使い方違う?ドンマイ!(≧▽≦)

 ウェブ拍手レス↓

 >リアルでらふさん見かけました!(・。・)
 
 リアルの友達なら当たり前。
 ネットの人ならありえないわっ!!アレは偽者です!!(ぁ

 >らふさんって自信家ですよね(笑
 
 ェエエ!?( Д )      ゜ ゜
 私ほど自分に自信ない人もレアだよ…(;´Д`)
 
 >極の選択! 一生どっちかの肉しか食べれないとしたら 牛 豚どっち選びますか?
 
 (*゜ヘ゜*)ンー…
 どっちかと言えば…牛かなぁ…豚肉も大好きだけどやっぱり
 ステーキがやば美味しいので・・(ぁ
 
 >準備すすんでる?心配です。
 
 心配しないでっ。・゜・(ノД`)
 順調に進んでるYO。今日トラブったけど(ぁ 
 
 >引越しお金かかるとです・・・ 時間もかかるとです・・・ ヒロシです・・・ヒロ・・・ ヒ・・・ h・・
 
 お金かかるねぇ・・・・。
 いまだに理解できないのが礼金と言う存在…。礼金無駄に高すぎ。・゜・(ノД`)

 >新しい絵が見たい・・・
 
 ぬぉっ(;´Д`)
 引越しが終わってネット復旧したら出来るだけ早く描きます(大汗

 >もっと子供でいたかったなぁ。・゜・(ノД`) いあいあ・・精神的には子供ですy(・∀・)
 
 うぉおおおおおおおおい!。・゜・(ノД`)
 そんな直で言わなくても…結構痛いざます(涙
 
 >らふさんにしばらく会えなくなるの寂しいですね・・・。
 
 ありがとー(*ノノ)
 そういう風に言われるとヤバイほど嬉しいです(≧▽≦)(ぁ
 戻ったらがんばって更新します;

 >日記の更新が遅れてますよ!
 
 今日がんばって更新しました_円○
 明日からは少しトロ猫はお休みしまっせー

 それでは明日から本当にネットが出来なくなるので少しの間
 トロ猫はおやすみしまーす。






3月1日(火)



■ こんにちは、らふです。
 もう3月になっちゃいましたね…。寒さは全然変わらないのに
 春の季節になっちゃった(; ̄ー ̄)
 荷物も大体ダンボールに詰め終わり、今日は掃除をしてましたー。
 普段だと余りベッドの下は掃除機かけないのですが今日はとことん
 かけちゃいましたー。それにしても流石に長い事ベッドの下に掃除機
 かけてなかっただけあって汚いのなんの…。何故か紙くずがいっぱい
 落ちてました・・・。中見てみるとレシートばっか(*´ー`)
 ベッドの下を見ただけで自分の性格が良く分かりました(*ノノ)(ぁ
 
 とりあえず予定としては来週の月曜日あたりに引っ越すつもりなので
 日記は5日までにしたいと思いますー。それまでちょっぴりリアルのみ
 の生活をたんのうして参ります(≧▽≦)

 ウェブ拍手レス↓
 
 >アス戻ろうかとかちょっと思ったんですけどね。善悪もバランス悪いみたいなんでやめとk(ry
 
 意外に結構楽しかったりしますよー。新装備はちょっと微妙だけど
 封印解除に成功すれば使え物になるとか‥ならないとか…

 >ヤフオクは気をつけたほうがいいっすよ。
 
 そうなんだよねー。・゜・(ノД`)
 昨日もニュースでネット販売やオークで詐欺がどうのこうのって特集がg‥
 
 >らふのエロいとこが好きです^^^
 
 ぬおぉおおおおおー!!堯福Д゜*)
 なんじゃっこのコメントは…エロいのはキミだっ!!(ぁ
 
 >ur drawing style is pretty cute.
 
 thx. Glad u to see my site. To make much more cute Ill practice more:) 
 
 >名前がだんだん短く・・・らさんこんちは〜
 
 ェエエ!?(* Д )      ゜ ゜
 らさん…ちょっといいかも(*´ー`) そうしようかな…(ぁ

 >らふさんの好きな絵描きさんは誰ですか?
 
 (*゜ヘ゜*)ンー…いっぱいいるからな…(汗
 中でも吉崎観音さんとか大好きですよー。セクシーさと可愛さのコラボ(*ノノ)

 >頼む…僕のパソにアスをインストールしてくれ;
 
 そんなっ無茶な!。・゜・(ノД`)
 でもアスはいつもフルパッチでDLするのも大変ですよね…(; ̄ー ̄)
 
 >最近絵描いてないけど引越しまでお預け?
 
 ぅ…ちょっぴり忙しいの言い訳にサボってます…ハイ(*ノノ)
 引越し終わったらなるべく早く復帰して描きまふ。・゜・(ノД`)






2月27日(日)



■ こんにちは、らふです。
 今日でやっとバイトもやめました。これで引越しの作業に集中できるっ!
 
 っと思ったけど良く自分の事をもっと良く知るべきでした・・・。
 自由な時間が出来たとたん…思いっきり遊んでしまった(*ノノ)
 とりあえず友達とカラオケで熱唱してしまって友達にやや引かれる
 ほどでした(ぁぁ
 
 部屋に帰ってメールを確認してみると色々な人たちからメールが来ており
 拝見してみると…誕生日おめでとうー!!
 
 ・・・・ん?
  
 カレンダーを見てみると27日…

 うぉっ!!生まれて始めて自分の誕生日を素で忘れてしまった・・・。
 でもこの歳になると段々誕生日が嬉しくなくなる今日この頃…。
 もっと子供でいたかったなぁ。・゜・(ノД`)

 お祝いメールくださった方ありがとうございましたー(*ノノ)

 ウェブ拍手レス↓
 
 >拍手の回数はどのくらいなんだろ?
 
 えーっと…ちょっと前の拍手レスに書いておりますので参照を(ぁ

 >猫よりも犬なんてどう?
 
 犬も好きだけど私はやっぱり猫が大好きなのですっ!
 犬は散歩もいかないといけないしね・・・(; ̄ー ̄)
 
 >バイオ4やっとクリアできた・・・
 
 すごっ!!!私には到底無理な事でした…。
 盲目の敵が強すぎて強すぎて…。全然進めませんよ。・゜・(ノД`)
 
 >アスする時間がないと言いつつ、いつINしても姐さんのFL光ってましたよ(*ノノ)
 
 アラヤタ゛(*´ー`)
 きっとそれは目の錯覚ですよ・・・。見かけたら声かけてネ!(ぇ
 
 >姉さん・・・・テレビつけっぱにしてたら深夜ドラマが
 >いきなりエッチな場面で隣には親。気まずかったとです

 
 おめでとう!!(ぇ
 コレで晴れて大人デスネ(・∀<)b

 >どんな所に住むのー?
 
 とりあえず今のところ詳しくは話せないけど普通のアパートですよー。
 日当たりが良くて個人的にイイ感じだわ(*´ー`)






2月25日(金)



■ こんにちは、らふです。
 今日やっとヤフーからメールが来てヤフオクが使えるようになりましたー。
 ちょっと前まで見えるだけだったのですが、見ているだけには耐えられなく
 なってしまい、登録しちゃいました(*´ー`)
 
 色々ほしいものとかあるけど、これから引越しするのでとりあえず
 引越しが終わってひと段落してからにしようと思ってます(*ノノ)
 
 色々ダンボールに物をしまっちゃってもう家にいてやる事がテレビと
 パソコンをする事しかなくなっちゃったのがちょっと後悔・・・。
 ゲーム機は最後にしとくんだったなぁ・・・_円○
 
  
 ウェブ拍手レス↓
 
 >らふ姉さん・・・・今更ながらFF10にはまったとです・・・
 
 うぉっ!これまた懐かしいゲームを持ってきましたな・・・。
 当時あたしのPTは主人公、キマリ、ルールだったなぁ・・。ルール大好き(*´ー`)

 >アスでらふさん見かけましたっ
 
 アラヤタ゛(*ノノ)
 良く分かりましたね・・・。私はアスでは別名なのに・・・(; ̄ー ̄)
 
 >うちの猫の里親になりませんか?
 
 おぉおおおおおー!!!(*゜Д゜)
 もしよかったら是非メールで写真くだしぃ(*ノノ)
 
 >確かこれって拍手した回数音で聞けるんですよね?とりあえず10連打!
 
 堯福Д゜:)ェエ!?
 聞けるってな・・・何を・・・?とりあえず拍手の音はオフってます・・・(ぇ
 
 >電車男読みました、ついでに痴漢男も読みました。
 
 ぬぉっ痴漢男まで読破するとは・・・中々素晴らしい読み手ですね(*´ー`)
 あたしは電車男だけで目が疲れちゃった_円○

 >卒研残るは提出のみになりました!
 
 おめでとおぉおおー!!これで存分に遊べるね!!(≧▽≦)
 途中で事故にあって一生提出できなくならないように(・∀<)bね!(マテ

 >らふりん、夢に向かってファイトォォオオオオ!!
 
 ありがとうー!そして!!私は「らふ」です!!「り」いらないYO(ぇ
 
 >メッセで直接話したほうが早いな〜Σ
 
 ここは一言だけ置く所なので伝言板と思ってください!(ぇ
 メッセは誰でも歓迎しますので登録したい方はフリーでどぞー。






2月23日(水)



■ こんにちは、らふです。
 あーなんだか最近ネコが飼いたくてしょうがない今日この頃です・・。
 いつも実家に電話をかけるとつい我が家のネコを心配して聞いてしまう
 ほど私はネコが大好きです。(ぇ
 
 親とも良く話してたのですがネコはもう・・・理屈とか抜きで全てが可愛い
 んですよね!!何をしていてもそれが可愛く見えてしまう魔法の仕草(*ノノ)
 自分のお世話も未だロクに出来ないので飼えませんが・・・。・゜・(ノД`)
 そんな風に思ったのも今日近所に新しくペットショップが出来て
 そこで子猫と出会ってしまったからなんですよね・・・。・゜・(ノД`)
 
 関係ないですが、昨日の拍手コメを見てアスガルドを少しやってみました(*ノノ)
 まぁ・・・余り時間がないのでそんなに長くは出来ないのですが
 とりあえずやってみて少しいないだけでこんなに変わるものなんだなぁ〜っと
 再確認しましたよ・・・。まったりプレーしまーす(マテ
 
  
 ウェブ拍手レス↓
 
 >TUTAYAで何借りてきたの?エ・・エ○ビデオ!?
 
 ま・・・まさか!!普通のハリウッド映画ですよ・・・。てかそんな事まで聞いてくるとは・・・(*ノノ)
 
 >らふりさん?らふさん?
 
 今は「らふ」です!旧名はらふりです(*ノノ)イヤン
 らふりはもう使わないのでらふで(ぇ
 
 >アス楽し杉。らふの分もエンジョイしてくるよ
 
 ムガアアアアアアアアアアアアアアアア。・゜・(ノД`)
 なんだこれ・・・。凄い挑発的なコメントは・・・。どうせ私は未だいけませんよ;
 
 >一日どれくらい拍手もらってますか?
 
 まだ始めたばかりなので何ともいえませんが今日は72回でしたー。
 
 




2月22日(火)



■ こんにちは、らふです。
 今日はバイトが長引いてしまい家に着いたときは既に夜の10時すぎでした。
 流石にほとんどたちっぱなしだったので足が物凄い疲れましたよ・・。
 何もしてないのに太ももがピクピクッと動くのがちょっと怖いけど
 見てて面白いなぁーとか思ってました(ぁ
 
 息抜きでミサさんの色塗りしてたけど段々眠くなり結局完成させず
 そのままTUTAYAで借りてきたビデオを見て寝ました。
 
 ウェブ拍手レス↓
 
 >姉さん・・・・生クリームに間違えて塩を入れたとです・・・
 
 ど・・・どんまい!!私なんか前みりんと酢を間違えて使って大変つらい
 そして不味い料理を食べたよ。・゜・(ノД`)
 
 >姉さん・・・・シュークリームを作ったらコッペパンになったとです・・・・ 

 堯〃覯魅ーライじゃないかー(≧▽≦)
 てゆかナンテ゛・・・ひろし風・・・。
 
 >こんな返信したら掲示板より大変ではなかろうか?
 
 問題ないぞよ。と言うかむしろこっちの方が返信しやすかったり・・・。
 
 >電車男見ました 感動しましたよ!あんな出会いギボンヌ
 
 良い話ですよねー。でもあれを映画化するってのも監督さんもある意味
 凄い判断だなぁーっと思う今日この頃・・。
 
 >アスガルド明日アップだよ。
 
 ぬぉ・・・。この忙しい時期にアップが来るとは・・・。正直やりたいけど・・
 リアルが忙しすぎる_円○

 




2月21日(月)



■ こんにちは、らふです。
 今日ネットで今更・・・と思うような記事を読んでました。某アイドルユニットの
 Nさんが盗作〜と言うのです。それを友達に話したら
 
 「ハッ今更かぃ・・・。そんなニュースもうずっと前にやってたじゃないですか。」
 と言う感じで色々その時の状況説明をしてもらっちゃたりしちゃいました(*ノノ)
 確かに某歌手の詩と比べてみても・・
 
 うぁ・・・に・・・似てる(; ̄△ ̄)
 流石にこれはちょっとヒドいなぁーっと思って見てたら
 話してた子が「個人的にこっちの記事の方が気になるなぁー。」
 と言われ「電車男」の事についてでした。そんな小説があるとは
 前から知ってましたけど、まさか2ちゃんねるのスレッドで実際にあるとは
 全然知らなく、まとめサイト(?)みたいのを見せられて読んでみると・・・・
  

 ッタハー。・゜・(ノД`)
 
 最初は大して内容の無いモノだなーと思ってみてたのですが・・・読んでいくうちに
 普通に泣きそうになる所がいっぱいでした・・・。映画化も決まってるようで・・・。
 出たら是非みたいですね・・・。電車男さん・・・貴方は凄い立派ですよ。・゜・(ノД`)

 そんな電車男さんのお話が見てみたい方はこちらから→

 普通に泣ける話だとは思うのですが・・・少々生々しいので覚悟を!(ぇ
  


 ウェブ拍手レス↓

 >アスファンの絵描きから来ました。らふさんの絵大好きです。
 >日記も読んでて楽しいのでこれからも応援してま
  

 ありがとうございますー。日記が楽しいなんて・・・まさに駄文なのに恥ずかしいワ(*ノノ)

 >ウェブ拍手設置お疲れ様ですー。早速拍手拍手!これからもがんばって!
 
 拍手感謝です(≧▽≦)これからもがんばってとりあえず・・・日記は続けます(ぇ
  
 >姉さん・・・・事件です・・・・

 (; ̄□ ̄)ェ!?てか・・・ここで事件といわれても・・・メッセにカモン!!(爆

 >更新お疲れ様 トップ絵かわええ!!!!!
  

 ありがとうございますー!少し更新するだけなのに無駄に時間かかりましたな
 (*ノノ)エヘ

 >なにこれ おもしろい!!  

 ウェブ拍手です。今までメールや掲示板を利用しないと伝えられなかった
 webサイト(ホームページ)管理人への応援の気持ちを、ボタンひとt(以下略
 詳しくはこちらから→







2月20日(日)



■ こんにちは、らふです。
 今日も引越しの準備を続けてました。
 どうしても雑誌類の処分に時間がかかってしまうので先に
 今着ない衣服類や使ってない道具などをダンボールにしまいました。
 
 そうそう。前もメールで「掲示板設置しないのですか?」と言うメールが
 来たのですが掲示板は運営していくのが大変だし荒らしが来た場合の
 対処とかが面倒なので設置しません(ぁぁ
 それでとりあえず「ウェブ拍手」を設置して、コメントにはレスする
 形にしたいと思いますー。もし良かったら気軽に何でも聞いてくださいー。
 下らないダジャレとか・・・もう大歓迎ですよ!!(ぇ
 
 とりあえず今日は寝ます・・・。流石に早起きして引越し作業は疲れました(; ̄ー ̄)
 ウェブ拍手のレスは明日しますー。
  





2月19日(土)



■ こんにちは、らふです。
 そろそろ引越しの準備などで一日忙しい今日この頃。
 一番処分に困るのが雑誌類・・・。いくつかほしいページはあるけど
 かと言って一冊丸々持っていくのは重い・・・。
 私の場合はほしいページだけ切り取ってネタ帳に貼り付けてますけどね(笑
 でも一冊目を通すだけでも最低でも10分はかかってしまうので
 どうしても作業が遅くなってしまいます。・゜・(ノД`)
  
 今日はメッセでネット友達のKEYさんとIQサプリの早押し問題やってました(*ノノ)
 メッセver.7.0はホントに便利です。色々なシステムがプラスされてて
 前よりもさらに話しやすくなりました。中でも一番はやっぱりシェイク
 でしょう・・・。一見迷惑極まりないこの装置・・・実際迷惑装置です(何
 でも一緒に早押しクイズを見てるときに使うと、早押しボタン代わりになって
 メッセで話してるのにクイズ番組にいる感じがします(*ノノ)
 
 まぁ・・・・結果私はほとんど分からないでKEYさんばかり回答と言うのが
 多かったですけどね・・・( ̄▽ ̄;)
 俗に言う・・・完敗ってやつですヽ(´ー`)ノ
 
 別の友達にその事を話したら・・・・
 
 「大丈夫だよ・・・。それはきっとらふの脳がまだ目覚めてないだけだよ(・∀<)b」

 フォローなの!?それフォローなの!?嬉しくないぞ。・゜・(ノД`)
 





2月18日(金)

  



■ こんにちは、らふです。
 やっとホムペをアップしました・・・。もうアップするとか言いながら何ヶ月
 経ったことやら・・・。とりあえず未だ更新してない所とかいっぱいですが
 時間があるときにちょこちょこやって行きたいと思います。
 
 
 今日バイト先で不思議な現象が起きました。
 私が注文の品を持って行くはずだったのですが気がついたらテーブルの上には
 無く、センパイのUさんに聞いてみても知らないと言われ、注文した人に
 もうしばらく待ってもらうように言おうと思ったらそこには注文した
 品があり・・・かなりビビりました(((*゜Д゜)))
 
 流石にお客さんに
 「これ誰が持ってきました?」とも聞けないので結局分からず終いかと思ったら
 Tさんが「それ、さっきお客さんが直接取りに来てましたよー。」
 と言われ、余りにも唖然としました・・・・。
 
 な・・・なんて・・・せっかちな客なんだ・・・( ̄▽ ̄;)
 と言うか・・・なんて常識のない人なんでしょ・・・。(爆
 
 まぁ結局原因が分かってちょっとホっとしたらふだったりしますけど・・。
 幽霊とか信じてないけどそういう奇妙な事があるとつい幽霊!!?
 と思っちゃうんですよね・・・。
 一昨日「呪怨」を見たせいかな・・・(≧▽≦;)






2月17日(木)



■ こんにちは、らふです。
 今日はバイトを休みにして、これから引っ越す場所の下見に行きましたー。
 前に一度不動産の人と一緒に行ったのですが、やっぱり自分で色々その近所
 を探検して何が近くにあるか、とか見ておきたいですよね(*゜ㅂ゜)
 
 色々探していくうちに私は道に迷ってしまって、どこから来たのかさえ
 さっぱりになってしまって道を歩いてる人に尋ねてみると・・
  
 
 「んー。そこを右に曲がって信号渡った所だよー。
  
 
 ・・・・・・多分・・・・。」
 
 ェエ!?(* Д ) ゜ ゜
 多分って・・・。一応ダメ元で従って行ってみたらちゃんとあってたけどね(; ̄ー ̄)
 でも私もあやふやな道を聞かれたりすると「・・・多分」と言ってしまうから 
 ツッコめませんでしたが(苦笑
 
 
 帰りにたこ焼き12個セットを買って帰り、それをおかずにして夕食を
 済ませて即寝ました(*ノノ)

 今日はいっぱい歩いたので疲れました・・・ホント(≧▽≦)
 





2月16日(水)



■ こんにちは、らふです。
 突然私の携帯が講義のときに鳴り出し、皆に睨まれながらもこそこそ携帯を
 取り出して見てみると・・・。
 
 一通のメールを受信しました。
 
 「誰よ・・・こんな朝っぱらから・・・」
  
 っと思いながら内容を見てみると・・・
 
  
 「だ・・・だるだる・・・だるめしあ〜ん☆
 
 
 ・・・・・
 ハァ!!?(* Д ) ゜ ゜
 何よこのワケワカンナイメール!!こんな「だるだるめしあ〜ん☆」とか
 意味分からん内容のメールを見るためだけに私は皆から
 睨まれたのかと思うと・・・
 
 何だか物凄い鬱です・・・。
 しかも不覚にも意味分からないけど笑ってしまった罠_円○


 帰りに友達と久しぶりに飲み会に行ってまいりましたー♪
 ここ最近引越しのためにちまちま節約してたのですが、今日くらい良いかな
 と思ってバンバン飲みまくりました。私は何故か昔からいくら飲んでも
 次の日に二日酔いと言う経験がないので飲むときは思いっきり飲みます(爆
 そして思いっきり酔っ払って結構被害を受けてる友達もいるとか・・・(ぁ
 
 今日一日は普通に楽しかったです。
 
 メールの件を除いて・・・。
 ちなみにあのメールは友達のKさんからでした・・・。
 どうやらとっさに面白いギャグが出来たので送ったとか・・・。
 朝っぱらから何やってんだか・・・(; ̄▽ ̄)






2月15日(火)

  



■ こんにちは、らふです。
 あぁ〜…やっちゃいました。いつものごとくサボっちゃいました(*ノノ)
 でも何故か反省してないらふだったりします( ̄ー ̄)(マテ
 
 だって…どうせ長続きしないのもう見えてたものヽ(´Д`)ノ
 
 これからはマイペースでマッタリ日記を書こうっと…。やっぱり自分に
 無理はいけないね。そもそも毎日日記書いてたらネタが・・・・
 
 
 ネタが持ちません!!!(*ノノ)(マテ
 
 
 バイトやら就活やらでちょっと忙しかったのですが、暇な時にファッション誌
 を見たりしてて適当に良い感じの服を落書きして出来た絵です(ぇ
 まだ夏服は早いとは思ったけど、とりあえず載せとこうと・・・。
 
 関係ないけど昔描いたMISAさんをモデルにしちゃいました。 
 まだラフ絵ですけど、もう少し時間があれば完成させたいなぁーとか思ってたり
 思ってなかったり・・・(ぁぁ
 
 
 関係ないですけど、今日お風呂に入ってたら大変な事に気がつきました…。
 もう既にシャンプーが終わってリンスをかけようと思ったら・・・・。

 
 (*゜Д゜)うぉっ!!リンス中身もうない…。
 
 流石に髪の毛がちょっと長いのでシャンプーだけってのだと髪の毛が
 パサパサになっちゃうので、ちょっと貧乏くさいですが・・・・
 
 水をリンスボトルに入れて混ぜて使いました(*ノノ)(ぁぁ
 
 以外に水と混ぜただけでも使えちゃったりもしました・・・。
 明日はちゃんとリンス買おう(*゜ㅂ゜)





















Counter
E-listBBSSearchRankingAnimeComic-CellGo to Top